正体が見えてきた民主党の素顔

相変わらず鳩山内閣は迷走を続けてますネ・・・0ff4d220.jpg

普天間基地移設問題はすっかりコジレてしまいましたし、小沢幹事長は”アメリカ国民は黒人大統領を選んでまでも・・・”なんて問題発言を繰り返しております。

ここで「クライン孝子の言いたい放談」

http://www.youtube.com/watch?v=GS58RG_sQMo

彼のポリシーは「アメリカから中国へのシフト」です。この選択が日本にとってどの様な結果をもたらすのか・・・

平野官房長官に至っては、全国の地方自治体で続々と反対決議されている「外国人参政権」について、「地方の声に関係無く法案の成立を目指す」と言う趣旨の発言がありました。

外国人に地方参政権を与える法案なのに、全くコメントするに値しない発言です。

殆ど報道されませんが、4月からサラリーマンが加入している 「協会けんぽ」 の保険料率が、一昨日の衆院予算委員会でUPする事が決まりました。

マニフェストに保険料率のUPってありましたっけ?年収600万の世帯で年間2万円程度、つまり毎月2000円弱値上がりするそうです。理由は景気悪化に伴い収入不足になって赤字だからだそうです。長妻厚生労働大臣もようやくキャリア官僚と仲良しになったみたいです。

国会では亀井金融大臣が吠えてる様ですネ

でも自民党の野次も品性下劣で聞くに忍びません。国会中継はさながら収拾のつかなくなったTVタックル状態です。真面目に議論して貰いたいものです。

c40ac358.jpg

なんか見た事ある人ですネ・・・

お眠りになっている方は息子さんが心配で睡眠不足なんでしょうか・・・

お二人とも一応は元首相なんです。

自民党は消えてゆくのでしょうか・・

情けない限りです。

民主党批判で除名処分になった「土屋たかゆき」都議会議員の演説をお聞き下さい。

最後に内閣支持率ですが、これまた下降を辿る一方です。

マスコミ報道では既に不支持が支持を超えており支持率は40%前後の様です。

ちなみにネットでの支持率は10%前後です。多分この数字が実態に近いのでは、無いでしょうか?麻生内閣の症状にそっくりですので、これはもう政権末期状態の支持率です。

良識ある自民党 参議院 西田昌司 議員のビデオレターです。

【推奨サイト】

チャンネル桜

やまと新聞

my日本

国民が知らない反日の実態

FORUM21

.