ついに公式証言!

小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟氏(前衆議院議員)

約4分間の発言です。

有名な在日朝鮮人!

.

およそ日本人には考えられない凶悪犯罪は殆ど朝鮮人が関わっております。

何故、これらは報道されないのでしょうか?

それは在日朝鮮人には「通名」が認められているからなのです。

本名は名乗らず日本名を公的機関で使用できるのです。

運転免許証すら本名でなくて構わないのです。

マスコミも彼らの本名で報道する事はありません。

何故?

簡単にご説明します。

日本は第2次世界大戦で敗戦国となりGHQの占領下に置かれました。

GHQによって自民党が作られました。

GHQは日本人を監視するためにスパイとして朝鮮人が最適と考えました。

アメリカはCIAの創設後、統一教会の文鮮明を日本の監視責任者にしました。

いまでも自民党は統一教会と深い繋がりがあります。

中でも戦後、戦犯で拘置所にいた岸信介は自民党の中核でありました。

岸派は現在の清和会で近年では、小泉・安部・福田の各総理を排出しております。

もちろん自民党内にも朝鮮人が数多く存在しております。

CIAは自民党の監視の為、池田大作に創価学会を乗っ取らせて公明党を結党させました。

創価学会員による監視体制は、検察・官僚・裁判所・学者他殆どの分野まで行き届いております。

皇室も例外ではありません。

しかし朝鮮人支配が完成してしまったので、日本人政治家を監視する必要はなくなりました。

自公連立政権はCIA政権でした。

日本国内における在日特権・宗教優遇税制・パチンコ・風俗・サラ金・・・

全部、朝鮮人優遇の為の政策が続けられております。

利権に守られた資金力でマスコミは完全に買収されており、銀行も例外ではありません。

皆さんの身近にある全国チェーン店は殆どが朝鮮系です。

自民党は経営者の政党。

旧社会党は労働者の政党。

公明党は低所得者層の政党。

こうしてアメリカは完璧に日本を支配してきたのです。

こんな政治に風穴を開けたのが小沢一郎です。

彼はアメリカからの脱却を試み、中国に接近。

中国・韓国を軸に日本を朝鮮人によって支配しようとしております。

結局、自民党も民主党も朝鮮人政党にすぎません。

現在、日本には日本人勢力の政党はありません。

もし、新党が結成されたとしても朝鮮人による仮面日本人の政党です。

騙されてはいけません。

私は本当に日本を思う政党が出現するまで、ブログを続けようと思います。

(敬称略)

日本国内...

.国家公安調査庁指定? 最重要危険人物? 千葉景子 法務大臣

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/961.html#id_03be7f0a

重要危険人物? 福島瑞穂 大臣 ・ 辻元清美 副大臣

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1099.html

【売国活動議員のご紹介】

.

このサイトに偶然にも入り込んでしまった「あなた」は真実を知る事となります。

でも知らない方が幸せかもしれません。

私は昨年まで全く知らずに日々を過ごしておりました。

「あなた」には知る権利があります。

マスコミが知らせない本当の世界です。

この国は既に完全に朝鮮人に支配されているのです。

嘘だと思うならご自身で納得いくまで調べて下さい。


ニュース全般 ブログランキングへ 

.

毘沙門天 謙信 の「噂の真相-真実を追い求めて!」

.

中国共産党の手先と化している在日朝鮮人、創価学会の真相に迫る。

民主党は日本国家解体を本気で進めている。

.http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

.

【好評記事の御紹介】

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎 (シリーズ5部作)

外国人優先のばらまき?史上最悪のこども手当の真実! (H22.4.18)

小沢帝国完成秒読み?「国会改正法」驚愕の真実! (H22.4.25)

小沢一郎と中国共産党の真実(H22.5.9)

小沢一郎と東京地検特捜部の真実 (H22.5.16)

民主党の大罪!口蹄疫大流行の真相H22.5.23)

鳥インフルエンザの脅威と口蹄疫続報!  H22.5.30)

小沢一郎 復讐宣言!反小沢の黒幕の正体 (H22.6.6) 

前編  2010参院選  小沢一郎人民解放軍誕生! (H22.6.20)

後編  2010参院選  小沢一郎人民解放軍誕生!H22.6.27)NEW

 

.

.

民主党と公明党により今国会に嘆願書が提出済みであります。

重要:重国籍法案反対用ビラ(拡散用に使用して下さい)http://mikosuma.s120.coreserver.jp/uploda/src/file208.pdf

元々、2008年に自公連立政権(河野太郎が中心)が法案の成立に向け活動しておりました。

この法案については、マスコミは絶対に報道しません。

.

 

.

.推奨サイト

チャンネル桜

.

やまと新聞

.

my日本

.

.

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/