政教分離を徹底しろ!

公明党=創価学会=池田大作 は御存じの方が多いであろう。Photo_2 

今更、公明党は創価学会と関係が無いと主張しても仕方ない事である。

これと同じ構図が自民党にも当てはまる。

自民党=統一教会=文鮮明

しかし、この関係は今尚認知されていない。

自民党は色々な派閥が集まって形成されている。

特に戦後の自民党の礎となった岸信介 元首相の流れである岸派。

岸派は現在の清和会である。

清和会こそが日本における統一教会の中枢である。

森、小泉、安部、福田・・・皆、清和会である。

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

自民党は中選挙区制が廃止されて以降、党内の権力は常に清和会によって掌握されている。

自民党内で森善朗 元首相に逆らう事は文鮮明に逆らう事となる。

つまり統一教会内では神である教祖様に逆らう事になるのである。

文鮮明は宗教で貯め込んだ財力で自民党内を牛耳っている。

むろん巨額の富でマスコミを操る事は容易い。

日本国内では朝鮮総連が統一教会をバックアップしている。

文鮮明のバックにはCIAが控えており、ユダヤ組織であるSWCが全面的に活動を支援している。

SWCの資金源にはディビット・ロックフェラーが存在する。

文鮮明・統一教会の補完勢力が池田大作・創価学会である。

自公政権はこうした経緯で成り立っていたのである。

神の化身である文鮮明に全財産を献上すると幸せになれるらしい。

この映像を見て統一教会の正体を知って欲しい。

カルト宗教こそ日本の闇社会の元凶である。

不幸にも洗脳されてしまっている人々をいかにして救うかが、最大の課題でもある。

日本を私物化し国民を苦しめる人物。

小泉純一郎・池田大作・小沢一郎 

以上3名の朝鮮人は現代日本のS級戦犯に値するのではなかろうか。

.web拍手

【今日の気になったニュース】

小沢氏、公約修正を批判 子ども手当「必ず私が実現」 (共同通信6/28)

小沢一郎は必ず9月に復活する。

そして国家破産へと突き進む。

それが湖錦濤との公約なのである。

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/