続々と打ち切られる経済対策と増税

参院選後の政局展望(私見)

参院選の投票率は57.92%。42bea99f.jpg

民主党の敗北に終わった。

これも小沢一郎と菅直人は折り込んでいたであろう。

管内閣は9月の民主党代表選までの暫定内閣なので、菅直人の使命はいかに民主党7奉行の影響力を低下させるかにある。

そして民主党7奉行を率いる渡辺恒三の息の根を止める事が至上命題なのである。

したがって菅総理は参院選敗北の責任はとる事無く、枝野幹事長の責任も追及しない。

こうして民主党内の不満は蓄積されていくのである。

菅総理の消費税発言が敗北の原因かの如く報道されているが、消費税発言だけでは無く国民の多くは昨年の総選挙マニフェストの実行能力の無さに失望したにすぎない。

現に消費税を前面に打ち出した自民党は勝利しているのである。

菅総理は消費税発言で自らの軽率さを意図的にアピールし内閣支持率と民主党支持率を低下させている。

最終的には8月末のアメリカとの沖縄辺野古への基地建設工法正式決定と消費税発言の混乱の責任をとる形で退陣するであろう。

即ち、菅総理は民主党代表選には立候補する事は無いと思われる。

9月の代表選では小沢グループと横路グループが主体となり民主党内の主導権を奪回するであろう。

こうした動きが活発化してくると民主党7奉行は孤立化していく。

岡田と樽床は最初から小沢側の手先なので問題無いが、前原・仙石・枝野・野田・玄葉の5氏は徹底的に干される。

5氏の内、小沢一郎に許して貰えるのは何人いるであろうか?

もちろん彼らのグループ内の離反工作は今月中に終了し、気がつけば舛添の様に孤立化しているであろう。

問題の連立パートナーだが、9月の代表選終了後には公明党がすり寄ってくると思われる。

落選した千葉法相が留任となるのも小沢一郎が政府要職に復権するまでの間、検察から守り抜くためである。

さて、今後私達の暮らしを待ち受けているのは失業と倒産及び増税である。

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

href="http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/07/12/photo.gif">Photo

1.エコカー補助金とエコポイント制度の終了!

瀕死の日本経済を支える個人消費のカンフル効果になっていたエコカー補助金は9月末、エコポイント制度は12月末で終了する。

2.雇用助成金の終了!

中小企業緊急雇用安定助成金

企業倒産の歯止めであった雇用と賃金を守る制度は終了します。

3.来年1月より扶養控除の廃止!27dec953.jpg

所得税及び住民税は増税となり、こども手当を受給しても大幅な赤字になります。

単純に国内においては車と電化製品が売れなくなります。

実際、庶民には高価な新車を買う余裕はありません。

地デジ対応薄型テレビの消費も落ち着きました。

地デジ普及率、80%突破 エコポイント貢献、政府目標上回る 

(産経 2010.5.25)

3Dテレビが販売開始されておりますが、ソフト不足で普及は遅れる事でしょう。

当然の事ながら個人消費が冷え込めば雇用は悪化します。

中小企業にとって命綱である雇用助成金の終了は倒産を誘発し雇用の悪化に拍車をかけるでしょう。

今年の年末と来年2~3月辺りが修羅場になると想定されます。

そうした中で源泉徴収の方々は来年1月から所得税増税なのです。

確定申告の方々は来年3月に増税された所得税を納税するのです。

住民税は1年遅れですので平成24年6月からでしょう。30416b1d.jpg

配偶者控除の話題もありますので注意が必要です。

そういえばタバコは10月から増税でした。

選挙前は飴が配られます。

当然の事ながら選挙が終われば私達は、税金をむしり取られるだけなのです。

そもそもまともなボーナスが支給されているのは公務員と大企業のサラリーマンである。

大勢のボーナスが無き労働者がいるのにも関わらず、私達の税金で公務員にボーナスを払うのはいかがなものか?

自分のボーナスを公務員に渡している様なものである。

国・地方合わせての公務員の人件費は30兆円を超える。

これは昨年の国家歳入に匹敵する。

それにも関らず、なり済まし日本人の朝鮮人国会議員を中心に官僚は日本人では無く朝鮮人・中国人の為の政治を行っている。

そして莫大な国債残高を抱え、国家財政が破綻すると言って庶民に増税するとは全くナンセンスである。

日本国民をしゃぶり尽くし自らの保身のみ考え高給を維持し、天下りを繰り返して蓄財に励む輩は我々庶民の敵である事を忘れては為らない。

(敬称略)

日本人の為の政治を取り戻したいと思う方は、クリックにご協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この動画は大変良く出来ています。

私はこの様な演説をする政党の党首がいたら、断固支持致します。

皆さんもお時間があったら是非、ご覧になって下さい。

参考:公務員にボーナス 国会議員は増額 (中日新聞 2010.6.30)

参考:夏のボーナスはいくらもらった? 大阪の中小企業で働く人たち (2010.7.5)

参考:国・地方の人件費1割削減でも3.8兆円! (JB PRESS 2010.7.12)

【気になるニュース】

超少子高齢化時代を真剣に考えなければいけません。

日本を老人支配の国にしてはならない! 

若者よ立ち上がれ、日本を成長し続ける国にしてくれ 

(JB PRESS 2010.7.10)

恐らく人民解放軍に解放されたのでしょう。

ワシントン・ポスト社説:中国人権弁護士・高智晟氏の失踪に行動

(大紀元 2010.7.11)

枝野幹事長は知らない内に悪者にされております。

【参院選】民主大敗は「小沢外しが原因」 小沢氏地元・岩手知事が首相を猛批判

(産経 2010.7.12)

ネット大国、韓国の真実。

韓国社会を揺るがすネット統制 (英フィナンシャル・タイムズ7/8付け)

(JB PRESS 2010.7.12)

サッカーのワールドカップはスペインがオランダに1-0で勝ち、優勝しました。

振り返ってみると日本は予選でオランダに1-0で敗れましたが、準優勝チームと闘った事になる訳で、試合内容は立派だったと思います。9dfda222.jpg

参院選は千葉法相が落選して個人的には大変嬉しかったのですが、”法相続投”ですぐに喜びは吹っ飛びました。

まさか次期総選挙まで千葉法相の留任が続くなんて事だけは勘弁して欲しいものです。

大相撲名古屋場所はひっそりと行われておりますが、元大関の琴光喜は家宅捜索を受けております。

騒動に幕が引かれるのはいつになるやら・・・

最後になりましたが、民主党が単独過半数を獲得できずに済んだ事に心から安堵しました。

今後は、政府与党の政策をしっかりと監視する事であります。

マスコミの報道しない様な事は危険な証拠です。

もう二度と騙されない様に注意していきましょう。

(敬称略)

落選した千葉法相は辞任すべきと思う方は、クリックにご協力願います!

web拍手 by FC2

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/