なぜ外国人に生活保護を支給するのか!

在日朝鮮人はまともに働いているのか?745c698f.jpg

こんな噂を聞いた事は無いであろうか?

「在日朝鮮人の殆どは生活保護を受給している」

Googleにてネット内を検索してみると・・・

在日韓国・朝鮮人 (wiki)     < 熟読した事が無い方は是非ともご一読下さい。

以下、生活保護に関する記述部を引用する。

例えば大阪市では、外国人の受給者がはじめて1万人を突破し(2010)、そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代であることがわかり、問題となっている。

この結果、外国人の無年金者が、日本人の国民年金加入者よりも、多額の受給を受ける状況になっているという。

引用終了

生活保護 (WIKI)

上記によれば、日本の国籍を有しない被保護世帯数は32,156世帯で、被保護実人員は51,441人である(いずれも1ヶ月平均、平成20年度)[7]。これは、被保護世帯総数の約2.8%を占め、被保護実人員総数の3.2%を占める[8]

上記は厚生労働省の統計資料によるが、本当なのであろうか?

下記グラフ 法務省 国政調査

Photo 

参考:外国人登録者の推移 (社会実情データー図録) 法務省

上記のデーターによれば、2007年における在日朝鮮人は約59万人。

朝鮮人の失業率は10%を超え極めて高い。

失業率はそもそも求職している方が対象である。

就職をあきらめたり働く意欲の無い方は失業率の対象とはならない。

実際に、朝鮮人以外の外国人が生活保護を受けて日本に留まっているケースは稀である。

失業している外国人は国外退去・強制送還となるのが通常なのである。

近年は中国人の増加が著しい。

しかしながら、多くの中国人の場合は留学生・研修生等の名目で来日している。

近年では中国の急激な経済発展によって生まれた富裕層が、毎週500人超のペースで増加している。

次に在日外国人の年齢構成を人口ピラミッドで確認する。(法務省)

2009_2 

中国人は留学生・研修生が多い事から20代と30代が多い。

ブラジル人はあくまで出稼ぎ目的なので帰国するのが殆どであるので、高齢者は少ない。

フィリピン人は女性の出稼ぎ労働者が主体で、いずれ帰国するか日本人男性と結婚する。

これに対して、朝鮮人は65歳以上の高齢者は約10万人、20歳未満の未成年が約6万人であり合計すると、約16万人に達する。

即ち約3人に1人は高齢者と子供である。

下のグラフは外国人労働者の推移である。

2009年末にての合法入国外国人を対象にすると

外国人登録者数   約218万人。

外国人労働者数   約56万人(26%)。

外国人生活保護者 約62万人(28%)。

外国人研修生    約13万人(6%)。

外国人未成年    約47万人(22%)。

不法就労・その他   約40万人(18%)。

ここで驚愕の事実が浮かび上がる。

日本国内で労働している外国人は、僅かに26%。

残りの74%の外国人は日本人が養っている。

生活保護・留学生援助・そして「子供手当」。

なぜ、この様な税金の使われ方がされているのか?

答えは簡単である。

既に日本は日本人の為の政治は行っていない。

上記の恩恵を享受している外国人こそが、日本の特権階級となっていくのである。

日本人は働いて朝鮮人・中国人に貢ぐのである。

参考:政府統計の総合窓口

参考:平成21年度外国人留学生在籍状況調査結果

平成20年被保護者全国一斉調査  > 基礎調査  > 年次  > 2009年

15.被保護外国人世帯数、 世帯主の国籍・世帯人員・世帯類型別

上記、資料によると

朝鮮人の生活保護は23,232世帯である。

これは外国人生活保護世帯の実に75%を占める。

Photo_2 

当然、今後この様な朝鮮人・中国人が増加しては日本人からの痛烈な非難を浴びるであろう。

こうした状況を防ぐため、朝鮮人・中国人は日本国籍を簡単に取得して日本人に紛れ込む。

ここで私が、朝鮮人・中国人だけを対象にしている理由は日本人と見分けがつきにくいからである。

白人や黒人が日本国籍を取得しても一目で外国人とわかるであろう。

白人と黒人が働かないで街に溢れ返っていれば大問題である。

.

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

2008年12月、恐ろしい法案が可決成立した。

改正国籍法。

国籍法が改正されました(法務省)

結婚していなくても父親が日本人であれば簡単に日本国籍が取得できるように国籍法が改正されているからである。

例えば未婚の日本人男性が朝鮮人の子供に対し「私の子供です」と宣言するだけで、日本国籍が取得可能なのである。

これは既にビジネスになっている。

もちろんDNA鑑定等は一切ない。

この法案は自公政権時代の麻生内閣の時に成立している。

余談であるが、国内の暴力団の構成は同和60%・朝鮮人30%・日本人10%であるそうだ。

その構成員・準構成員は約8万人。

しかしながら検挙されるのは、朝鮮人に逆差別を受けている日本人が圧倒的多数である。

以下(wiki)より抜粋、引用

2008年の政府公式統計によれば、その年に刑務所に入った受刑者のうち暴力団加入者の国籍別比率は、日本国籍3191人、約97.7%。韓国・朝鮮籍63人、約1.9%となっている。

引用終了。

信じがたい統計だが、朝鮮人は凶悪殺人でも起こさない限り検挙されないのであろう。

ここにも朝鮮人の隠れた特権が存在している様である。

参考:暴力団 (wiki)

参考:山口組 (wiki)

2008年年末時点では、在日韓国・朝鮮人が多く住んでいる都道府県は、

1番目は大阪府(133,396人、全在日韓国・朝鮮人の約22.64%)

2番目は東京都(114,961人、同じく約19.51% )

3番目は兵庫県(54,635人、同じく約9.27%)

以下、愛知県(40,000)・神奈川県(34.000)・京都府(32,000)と続く。

因みに、兵庫・大阪・京都を合わせた場合は全在日韓国・朝鮮人の約37.52%である。

下記マップは在日朝鮮人の居住偏差値(日本人に対する比率の様なイメージ)である。

2008 

参考:在日韓国・朝鮮人 [2008年第一位 大阪府]

(新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 とどラン)

 

戦後、約130万人が朝鮮半島に戻ったとされているが混乱のさなか「ドサクサ紛れ」に密入国したり消息不明の日本人戸籍を違法取得した、「偽日本人」がかなりの人数存在していたであろう。

参照(下グラフ在日韓国人・朝鮮人人数の長期推移)

特筆すべき事は、朝鮮半島に帰国出来ない白丁や犯罪者・政治犯等は在日となったのである。(韓国政府からはこれらの朝鮮人の入国を拒否されている)

中でも、韓国済州島からやってきた不法入国者は多く、日本人に成り済ました朝鮮人は国政にも入り込んで、日本を解体して在日国家と変貌する事を悲願としている。

ちなみに済州島は戦前までは朝鮮半島での犯罪者の流刑の地であったのである。

Photo 

次に失業率について検証する。

1位 大阪府 7.671 

2位 沖縄県   7.259

3位 宮城県   6.607

4位 高知県   6.516

5位 青森県   6.319

経済不況に喘ぐ地域が一目瞭然である。

しかしながら大阪府の失業率は都市部としては脅威的な数字である。

2009 

参考:完全失業率 [2009年第一位 大阪府]

(新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 とどラン)

 

さて、2008年 生活保護受給世帯数を都道府県別にみると・・・

1位 大阪府    166,413   

2位 東京都           158,077

3位 北海道             96,932

4位 神奈川県         79,644

5位 福岡県             68,889

2008_3 

参考:生活保護受給世帯 [2008年第一位 大阪府]

(新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 とどラン)

驚くべき事に、大阪府は在日朝鮮人の人数・失業率・生活保護受給世帯数とも第1位である。

では、本題の結論だが・・・

朝鮮人の多い関西、大阪府・兵庫県・京都府で検証すると、外国人登録者数が

大阪府 21.0万人(朝鮮人13.0万人・中国人5.0万人) 

兵庫県 10.2万人(朝鮮人 5.3万人・中国人2.5万人)

京都府  5.3万人(朝鮮人 3.2万人・中国人1.1万人)

参照:都道府県別国籍(出身地)別外国人登録者 (法務省)

上記、3府県の労働者数は

大阪府 2.4万人

兵庫県 1.1万人

京都府 0.5万人

参照:都道府県別外国人労働者数。          

2008_4 

3府県の外国人登録者数の合計は36.5万人。

労働者数は4.0万人である。

即ち、36万5000人の都市で4万人しか働いていないのに生活が成り立っているのである。

そのうち21.6万人が朝鮮人である。

政府の発表している外国人生活保護者5万人は実におかしい。

事実であれば、残りの20万人はどうやって生活しているのか?

この事実を差し置いて、納税しているのだから参政権をよこせ?

厚かましいにも程がある。

働きもせず、嘘ばかりついて犯罪を繰り返す朝鮮人。

差別と権利を主張し、謝罪をしつこく何回も要求する朝鮮人。

中国人に媚びへつらう朝鮮人。

日本人に成り済まし、海外で傍若無人な振る舞いをする朝鮮人。

何かと言い掛かりをつけ、金銭を要求してくる朝鮮人。

もういい加減にして欲しい。

年金には加入していないので、実質は老後も日本人の国民年金より高額の生活保護を受給し続ける。

生活保護世帯が130万世帯を突破 受給者も180万人超に

(産経 2010.3.4)

健康保険料も払わずに病院は無料。薬も無料。

交通費も無料。

本国への送金分は税額控除。

あげたらきりがない。

我々日本人は朝鮮人を養う為に税金を納めているのでは無い。

本名を名乗り社会参加している朝鮮人以外は即刻、国外退去すべきである。

在日朝鮮人特権の本質は通名・税金減免・生活保護受給による恩恵が主体である。

これらは現実の事なのである。

そもそも、日本国籍を持たない外国人になぜ生活保護を支給しなければならないのか?

外国人は自国に戻って生活保護を受けるべきである。

私の結論としては、「在日朝鮮人の殆どは生活保護を受給している」である。

朝鮮人に差別され搾取されているのは、我々日本人なのである。

(敬称略)

.

.

外国人への参政権は従来どうり、帰化を条件とすべきです。

2重国籍等は反対です。

働く気も無く生活保護を受給し納税していない在日朝鮮人への参政権は必要ないと思う方はクリックに御協力願います。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

<特報>

◆中国人による本格的侵略は北海道から開始

「地域活性化総合特区(北海道観光インバウンド特区)」に関する提案

(社団法人 北海道観光振興機構 2010.8.2)

<国内>

◆現在の年金制度は既に崩壊しております。

俺たちの年金に明日はない! (JB PRESS 2010.8.6)

◆日本の長寿世界一の情報は捏造か??

高齢者の安否確認に「個人情報」の壁 「緊急時対応か」「目的外使用か」両論

(J-CAST 2010.8.5)

◆マスコミは渡辺善美のスキャンダルを必死で探ってます。

霞が関が次の標的「みんなの党」潰しに動き出した (日刊ゲンダイ 2010.8.5)

◆諦めずに住民の為の行政を貫いた市長

かつての医療過疎地が「健康と福祉の里」に (JB PRESS 2010.8.4)

<海外>

◆中国共産党による Twitter 検閲

「いいえ 死者は259人です」 報道規制を破ったつぶやき 中国の宣伝部を激怒させる(大紀元 2010.8.5)

◆美味しそうに見えても毒入り饅頭では駄目である。

見栄を大切にする中国、実利を取る日本 (JB PRESS 2010.8.4)

◆拉致被害者の解放で金銭をせびり、

「高校無償化」 各地の朝高生代表たち、文科省へ要請 (朝鮮新報 2010.8.2)

.

【雑学コーナー】

去る、平成22年8月2日8時55分(日本時間)に地球へ向けて太陽フレアーが放出されました。8月4日から5日にかけて皆さんの身の回りでなにかおきませんでしたか?

.

【政局情報】

ロックフェラー家の内部抗争が終了したので、取りあえず日本国内も落ち着いた様である。

小沢一郎は民主党に留まるか否かの最終検討を始めた様である。

どちらを選択しても自民党から小沢補完勢力が合流するので、自らの権力は盤石の体制となる。

創価学会は昨年、秋谷元会長が小沢一郎と会談して民主党代表選後には小沢一郎に全面的に協力する事を約束している様である。de0c3068.jpg

(右写真 創価学会 秋谷 元会長)

参照:秋谷栄之助

加えて最近は自民党の古賀元幹事長をパイプとし、森元総理率いる清和会との話もまとまった様である。

もちろん森元総理の忠実な僕である渡辺善美は既に小沢一郎に忠誠を誓っている。

与謝野肇、舛添要一も白旗で小沢一郎にしっぽを振っているそうだ。

小沢政権は小沢グループに鳩山グループ・国民新党を中核として、かつてのD・ロックフェラー勢力であった前原グループ・自民党清和会・公明党・みんなの党がこぞって合流する。

これだけの勢力になれば反小沢派は全く無力である。

民主党・自民党共に最後まで反小沢を貫く議員がどれだけいるのかが見ものである。

小沢一郎が本当に総理大臣に就任するかは本人の気持ち次第である。

もう既に、小沢もしくは小沢傀儡内閣の閣僚人事が練られているであろう。

ここに、衆参両院で憲法改正も可能な巨大与党が誕生する。

それは小沢一郎の悲願であった中国領日本自治区成立への第1歩である。

人民解放軍日本自治区司令官が小沢一郎の所望するポストである。

(敬称略)

.

.

国会議員はアメリカと同様に、せめて3代前までの出自を明確にするべきだと思います。

日本人に成り済まし反日左翼的な思想で日本人を混乱に陥れる朝鮮人国会議員には日本人の為の政治は出来ないと思う方、クリックに御協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.