愛の献血を告発した医師が懲戒免職!

世界ネットワークの赤十字とは?

皆さんは献血をした事があるだろうか? Muraki

私は数年前に10回目の記念品を頂いた。

しかしながら記念品の中味はもう覚えていない。

さすがに献血はボランティアだと思い、終了した後は毎回なんか良い事をした気分になっていたものである。

中年になると、後日送られてくる血液成分の分析表が少々気になるものである。

さて、世の中には冤罪というものが存在する。

身に覚えの無い犯罪をでっち上げられてブタ箱に収監される。

これが本当に単なる間違いならば、まだマシである。

悲惨なのは、検察の組織ぐるみの国策逮捕のケースである。

すなわち、目をつけられたら最後である。

マスコミ同様に、日本の検察は単なるCIAの出先機関にすぎない。

日本が法治国家で検察は水戸黄門の様な存在だと信じ込んでいる人々は、未だに多い。

まぁ長年、父親と一緒に御老侯の印籠を見せつけられた記憶のある私としては弱気を助け、強きを挫く正義の味方に少なからず快感を味わっていた事を思い出した。

前置きが長くなってしまったが、本題に入る。 Nisseki

愛の献血と言えば日本赤十字である。

殆ど報道されていないローカルな話題ではあるが、ご紹介する事件は恐ろしく根が深い。

先ず、事件の概要を御説明させて頂く。

以下、部分引用開始。

『WING』2008年5月号

日赤医師 “解雇裁判”主戦場は東京へ!

赤十字血液センターの医師解雇騒動は東京の日赤本社に飛び火する様相を深めてる。

“不当解雇”を主張する原告側が、本社の意向に反発、3億円の損害賠償訴訟に切り替え、徹底抗戦の構え。

事と次第によっては、元厚生事務次官で日赤に天下りした大塚義治副社長を札幌地裁の法廷に証人として申請するという前代未聞の展開になりそうだ。

 

解雇の本当の理由は何だった!

本誌昨年11月号に続き、今年の2月号でも触れているが、今回の解雇をめぐって民事裁判に至った経緯はこうだ。

北海道赤十字血液センター(池田久實所長)[松浦注・池田久實:北大1965年卒・病理 ]が、同センターの献血副部長だった霜山龍志医師を突然解雇したのは昨年6月7日のことだった。

解雇理由を要約するとこうなる。

1 センターの自室にヌード写真集や猥褻なDVDを持ち込み、女性職員に苦痛を与えた。

2 職員を大声で叱りつけるなどの暴言を吐いた。

3 勤務中、検診室を離れた。

引用終了。

少々長いが詳細をお知りになりたい方は、現役の医師のブログをご覧になって頂きたい。

北海道赤十字センターの醜聞  (2008.04.05)

北海道赤十字センターの醜聞 その2

北海道赤十字センターの醜聞 その3 

001 

御参考までに、このブログの中で紹介されている日赤血液センター職員(恐らく札幌血液センターのこと)による違法行為を抜粋してみたい。

.

.

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

内容については北海道のローカル誌「WING」に掲載されていた模様である。

引用開始

所長 公用車で帰宅しているのに通勤手当を満額受領。

    学会のたびにオリンパス社ダイナボット社から供応を受けた。

部長 ススキノでホステスにセンターのチケットをばらまいた。

課長 新札幌出張所長時代、看護婦と不倫関係になり、職場を二人で牛耳った。

    ガールフレンドを入社させようと上司を二人で接待した。

係長 献血者用テレホンカード横領。

引用終了。

下っ端程、やる事がセコイものです。Photo

以上が、事件の概略である。

(右写真:イスラエル赤盾社 ダビデマーク)

参考:霜山 龍志 (wiki)

参考:霜山 龍志の相関図 (SPYSEE)

参考:日本赤十字社 北海道赤十字血液センターHP

引用させて頂いたブログを読んで頂くと判るが、この霜山医師は只者では無い。

鈴木宗男と親交が深く、プロレス界や芸能界にも友人がいた様である。

親交があると松山千春のコンサートチケットがもれなく付いてくるらしい。

霜山医師の懲戒解雇を報じた雑誌WINGは、鈴木宗男の機関紙的な性格を持っている。

よって現在は、小沢擁護の菅叩きである。

WING

結局、控訴の結果はどうだったのであろうか?

残念ながら結論はまだの様である。

最新情報は2chか・・・

マニア御用達【献血博士・シモヤマさん】へ「一言カード」4Irumina01

先に引用させて頂いた職員の腐敗しきった違法行為は、どこの天下り機関にも良くある話である。

しかしながら、日本赤十字は只の厚生労働省の天下り組織では無い。

(右写真:イルミナティーの目)

バックには日本医師会及び皇室が控えている。 

名誉総裁は皇后様

名誉副総裁は皇太子様。

社長は皇室と深い関係にある近衛家。

日本赤十字社 (wiki)

中国紅十字会の名誉会長は胡錦濤。

国際赤十字赤新月組織一覧  をご覧頂きたい。

ほぼ全世界的な規模でありながら、活動情報は一切不明である。

日本と中国以外の赤十字に関する情報も殆ど入手不可能である。

何故、ここまで完璧に情報を隠蔽するのであろうか?

恐らく世界各国の代表者は、その国の真の実力者と繋がっているのでは無いだろうか?

赤十字とは批判の許されないモンスター組織と言えまいか?Irumina02 

インターネットではこの赤十字とイルミナティーの関係を指摘する記事も良く見かける。

両者は一見、全く無関係に思える。

(写真右:民主党本部のイルミナティーの目)

しかしながら、イルミナティーの宗教的儀式との関連は既に暴露され始めている。

ほとほと世の中の仕組みが嫌になってきた。

最近は私の妄想も酷くなって来たようだ。

踏み込めば踏み込むほど人間沙汰で無い事を思い知らされる。

触らぬ神に祟りなし・・・

引き続き注目していきたい方は、下記のサイトをお勧めする。

日本赤十字社と献血について

ここのブログではこれ以上は踏み込まない。

タイミング良く赤い羽根共同募金が始まりました。

赤い羽根は1本約3円で中国に外注生産となっている様だ。

ここまで御拝読ありがとうございました。

引き続きお楽しみ下さい。

(敬称略)

.

己の保身と出世第一の検察。

彼らに刃向かうと犯罪人に仕立て上げられます。

検察が正義という認識は改めましょう。

ご支援のクリック宜しくお願い致します。 

web拍手 by FC2

.

.

【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版) 

2010.9.14 より公開

Twitter 公開中

トップページ

.

.

【気になるニュース】

《国内》

◆どっちでも良い気がしますが・・・気になります。

一体男なのか女なのか マツコ・デラックスの素性 (J-CAST 2010.10.2)

◆安全よりもコストと色気で勝負!

格安航空会社のスチュワーデスが爆睡! ネットユーザー「大丈夫かAirAsia」

(Rocket news 24  2010.10.1)

◆結局は内部告発による自己崩壊か・・・

朝日新聞へのリークに関係か 大阪地検「美女検事」怒りのわけ 

(J-CAST 2010.9.30)

◆これは面白い!笑える^^

アメリカのテレビ番組で放送されていた、とんでもない日本の知られざる4つ真実

(カラパイア 2010.9.26)

《海外》

◆国家によって無差別大量殺人が実施されているのか?

アリゾナ上空に猛毒キラー・ケムトレイルが大量散布!? 

(weekly world news 2010.10.1)

◆中国は正気か??

尖閣問題で中国政府「日本は無責任な発言をやめてほしい」 

(WWW 2010.10.1)

◆中国共産党はマフィアである!

移転反対住民に、銃弾付きの退去通知書=中国内モンゴル 

(大紀元 2010.10.1)

◆我々日本人は挑発に乗らずに冷静さを取り戻す事も必要である。

中国人が見る中国=「船長の釈放:日本の勝ち 中国の負け」 

(大紀元 2010.9.28)

◆統一教会と創価学会も差し押さえの前に早く隠しておく事をお勧め致します。

バチカン銀行、マネーロンダリングで26億円を差し押さえられる 

(ややカルト新聞 2010.9.25)

◆年収1千万円の子供達のいる国家にODA!?日本の官僚は異常。

中国富裕層の子どもの小遣い、日本のサラリーマン平均年収の2倍に!?

(weekly world news 2010.9.24)

.

.

【雑学コーナー】

天照大神が祭られている 伊勢神宮 についての謎です。

日本人とユダヤ人の祖先が同じと言われる日ユ同祖論なる説がある。

ここで言うユダヤ人とは、私達がイメージする白人ユダヤでは無い。

白人ユダヤはアシュヶナジムである。

日本人と同じ有色人種であるユダヤ人をセファルディムと言う。

ヘブライ語は日本語との共通点が驚くほど多いのが特徴である。

イスラエルの国旗(中央にダビデマーク)

4d167a91.png
   

.

.

.

.

.

.

.

.

伊勢神宮元伊勢の真名井神社の手前脇の碑にダビデの杜紋

ce390e21.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

同じく、ダビデが消された後の写真

5387cecc.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

wikiより一部抜粋

伊勢神宮には、太陽を神格化した天照大御神を祀る皇大神宮と、衣食住の守り神である豊受大御神を祀る豊受大神宮の二つの正宮が存在し、一般に皇大神宮を内宮(ないくう)、豊受大神宮を外宮(げくう)と呼ぶ。

.

.

【政局情報】

当たり屋の中国人軍人船長、大阪地検特捜部壊滅の問題でマスコミは御多忙の様である。

Ozawa_2010092105右の写真は9月21日早朝に八丈島に到着した小沢一郎氏のショットである。

何をしているかと言うと、日焼け止めクリームを塗って貰っているシーンらしい。

どうやら小沢一郎はお肌のお手入れに御熱心の様である。

昨今は男性もスキンケアがブームである。

先週もご紹介したが、八丈島で公明党の山口党首とゆっくり釣りを楽しんでいた様である。

週刊誌もやっと池田大作の消息不明を報道し出した。

慶応大学病院にいるか、もしくは影武者でも探しているのか不明である。

小沢一郎は腹心の細野前幹事長代理を中国に派遣し、人質3名を解放させた。

私の本ブログのウエブページに尖閣問題についてコメントが寄せられた。

興味深い内容なので転載させて頂く。

転載開始。

海保と自衛隊の税金強奪合戦に貧乏漁民を巻き込むな!

昨日までいつもと同じに80隻近い貧乏中国漁船が生活の糧を求めて平穏に操業していたんだ。

突然、海保が漁船を追い回し攻撃してきた。

沖縄群島に今の10倍の自衛隊を送り込むという計画に海保が慌て、怒り狂ったのである。

「ふざけるな!憲法違反の自衛隊に税金をむしりとられて、こうなったら、暴れちゃる!アメリカ様の番犬前原に何も出来ないのは分かってるからな!」

日本バカ国民の税金の取り合いに貧乏国民を巻き込まれて中国が怒るのも当たり前だわな。http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htmKaiho_3 

予算: (平成16年度当初予算)

海上自衛隊は約1兆1500億円

海上保安庁はたった1696億円

イージス艦あたご1隻で1450億円!維持費年間1隻40億円)

このインチキイージスを6隻も建造!!

海上保安庁総職員数は12,297名

海上自衛官は約44,400名(2004年度)

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html

調べてみて愕然とした。

今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連携作業なのではないか。

今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、

過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラが権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と
目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。

転載終了

渡辺黄門-前原-仙谷-菅ラインでは、菅総理は序列4番目で衝突ビデオすら見れないのが現状の傀儡である。

このCIA・ペンタゴンルートは、中国及びロシアには殆ど人脈が無い様である。

鈴木宗男が収監されたのでロシアの御機嫌も良くない。Ozawa000 

鈴木宗男は緒方貞子と繋がりがある。

三極委員会のメンバーでもあった。

我々の想像以上に、偽ユダヤ国際金融資本とのパイプは太い。

崩壊寸前の検察はいったいどうなるのであろうか?

最後の結末を見なければ断言出来ないが、小沢一郎を政界から追放しようとしている勢力に対する報復攻撃であると思われる。

CIAの手先である検察は壊滅的なダメージを被るであろう。

おそらくMI6及びGRUが暗躍していると思われる。(亀さんも宜しく)

親中で親ロシアであった、小沢-鳩山-宗男ラインは簡単には潰れそうに無い。

日本という場所の縄張り争いが発生し、マスコミを含めて朝鮮人同士が小競り合いしているだけである。

実にくだらない事であり、我々日本人は蚊帳の外であって傍観者である。

私は何度でも申し上げます。

騙されている事に気がついて下さい。

目覚めないと真の敵は永遠に見えないまま日本民族は滅亡の道へと進みます。

一刻も早くマスコミの洗脳から目覚めて、大和民族の使命を果たして頂きたく思います。

この日本の現状は今更ながら、怒っても嘆いてもどうにもなりません。

しかしながら、ネガティブな思考は事態を悪化させます。

少しでも構いませんので、貴方の望む理想の日本を想い浮かべて下さい。

大勢の日本人の想いが御先祖様の御魂と共に、必ず日本を良い方向へと導いてくれると信じております。

今回も御拝読頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

日本で起きている中国の尖閣不法侵入に対する抗議デモ。

世界各国が報道している中、日本のマスコミは報道しておりません。

日中記者交換協定によって日本のマスコミは中国を一切非難できません。

日本の国益より中国政府のご機嫌優先の菅内閣は即刻、総辞職せよ!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い