戦後最大規模の凶悪テロの真相!

麻原教祖の黒幕を追跡!

世の中の大事件には必ず陰謀が蠢いている。Om 

事件は巨大な組織によって入念なプランが練られて実行される。

自然災害や交通事故及び個人犯罪の類は、陰謀であるケースは少ない。

ここで言う陰謀とは、オカルト的な意味合いでは無い。

権力とカネに染まっている裏社会の暗躍を対象とする。

地下鉄サリン事件 (平成7年)

この事件は1995年3月20日に発生。

今からもう15年前の出来事である。

よって30代以上の方々は、ご記憶に残っていると思われる。

事件の本質は、社会を混乱に陥れて国家転覆を計り麻原王国を誕生せしめるものであった。

麻原 彰晃 (wiki)

麻原教祖を崇拝するオーム真理教という洗脳されたカルト集団が、無差別大量殺人を行ったのである。

負傷者は6300名、死亡者13名。

現在もサリンの後遺症に悩まされる方々がおられる。

平成元年の坂本弁護士一家殺害事件

平成6年の松本サリン事件

そして地下鉄サリン事件の発生10日後には・・・

警察庁長官狙撃事件

上記のオウム真理教が関係した犯罪において、Rama 

死刑確定(最高裁)    2名

死刑判決(高裁)      1名

死刑判決(地裁)     10名

無期懲役確定(最高裁) 1名

無期懲役判決(高裁)    2名

無期懲役判決(地裁)    2名

懲役17年確定        1名

上記の他に現在も3名が指名手配となっている。

平田  信  (45)

高橋 克也 (52)

菊池 直子 (38)

参考: 「3大事件」の主な被告の裁判状況

凶悪事件の公訴時効廃止によって、警視庁は犯人逮捕に向けて捜査体制を再構築している。

尚、犯人逮捕に結びつく重要な情報提供者に対しては懸賞金が設定されている。

詳しくは下記をご覧頂きたい。

オウム真理教関係特別手配被疑者 (警視庁)

フリーダイヤル 0120-006-024

11月から公的懸賞金を原則300万円に増額 オウム3容疑者も対象

(産経新聞 2010.9.30)

最大で1名500万円、3名まとめて1500万円也。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

この事件で長野県上九一色村は全国規模で名が知られる事となった。

サティアンと呼ばれる施設をいくつも建築し、麻原教祖を頂点とした内閣まで組閣されていたのである。

サティアン (wiki)

Satian 

インターネットの著しい普及でこの事件に対する情報は溢れ返っている。

オーム真理教関連のみの専用グログを立ち上げても何年もネタには困らないであろう。

それほど、この事件は深い闇の中に包まれている。

無数にある都市伝説の中でも、最も黒幕に迫った都市伝説をまとめてご紹介する。

あくまでも状況証拠による推測の部分もある事を冒頭に申し上げておく。

世界中を震撼させた地下鉄サリン事件とオーム真理教の真相。Jyouyuu 

麻原彰晃は傀儡に過ぎない。

オーム真理教のバックには創価学会。

オウム真理教の広報部長だった上祐史浩は創価の関与を暴露している。

出典記事の冒頭のみ抜粋する。

1995年4月4日、オウム真理教の広報部長だった上祐史浩が外国特派員協会の会見で、オウム教の諜報省がオウム防衛組織の背景を調べた結果、少なくとも27人は元創価学会員であったと公表した。

(写真右:上祐史浩)

創価学会の警備組織の牙城会の関係資料がウイルスで流出

もうひとつ面白い記事がある。

ご存じ無い方が多いと思われますが、五井野 正 という日本人がいる。

この五位野博士は世界の主な人名事典に必ずその名が記載されている日本が誇る偉大な人物である。

博士の足跡を是非、ご覧頂きたい。

五井野正

空き缶及びポイ捨てタバコの回収に尽力し、葛飾北斎の浮世絵を通じて世界に江戸文化の素晴らしさを伝えている。Goino

チェルノブイリ原発事故後の調査・研究にも力を注いでいる。

(写真右:五井野博士)

一方、傘下の外務省大鳳会に手配をさせて外国要人との会談をこなしてステータスを上げて、200以上の名誉市民や名誉博士の称号を手中に収めている池田大作。

自らの受賞した賞を毎回誇らしげに信者に報告して、聖教新聞の1面トップにデカデカと掲載して自らの偉大さをアピールする人物。

勲章を買い集めてる!池田大作の巻 

愛と平和を訴え教育に力を入れているが、実態は熱心な信者を利用している。

創価学会の末端の信者は偽の御本尊と仏壇を高額で買わされている。

聖教新聞は信者に無給配達させて財務と言う名の集金は銀行振り込み。

政教分離と言いながら、しっかりと創価の施設は選挙管理事務所に変身可能です。

選挙スタッフも無給の信者。

教育施設では金を取って洗脳工作が行われている。

最後は朝鮮式の墓を高額で買わされる。

最後まで信者は搾り取られている。

創価学会の信者は池田大作は偉大な人物だと心酔している。

しかしながら、池田大作がどんなに欲してもノーベル平和賞は手に入らない。

マネーで手に入らない権威もあるのだ。

基本的に朝鮮人・中国人にはノーベル賞を受賞できない。

ロスチャイルド家の御主人である英国王室は日本人以外のアジア人を人間とは思っていない。(今回の中国民主化活動に功績のあった劉暁波に対する授与は政治的意図)

日本人である五位野博士に激しく嫉妬する池田大作。

池田大作が憎悪する五井野博士の誕生日が6月27日。

五井野博士の現在の実家は長野で、松本サリン事件発生日は6月27日。

なにかの偶然でしょうか?

海外では五井野博士の活動がSGIによって妨害されている。

事件になって信者が逮捕されているケースもある。

94年6月27日に・・なぜ信州に?池田大作が仕組んだ事件?

驚くなかれ、創価学会は軍事兵器を南アフリカから調達している。Fukumoto 

南アは既にSGIの巣窟である。

こんな事がまかり通るのはアメリカの存在のおかげだ。

北朝鮮-創価学会の関係。

創価学会は北朝鮮宗教である

元締めは統一教会でありロシアとも関係が深い。

オウムの信者は現在もロシアに大勢いる。

オウム事件の再考察

統一教会のバックにはユダヤのSWC。

もちろんCIAとペンタゴンの関与も深い。

朝鮮総連や民潭もグルである。

最終的にはネオコン軍産複合体の悪巧みと金儲けに過ぎない。

結局、ディビッド・ロックフェラーに辿りついてしまう。

オウムは、ニューヨークの爺さんに踊らされてたんじゃないですかね?

つまり、黒幕がこの世から消えない限り事件は解決しない。

CIAの手先である電通のパシリであるマスコミは都市伝説すら絶対に報道出来ない。

ギャグすらもご法度である。

さて、なにかと凄い情報の多いオルタナティブ通信。

創価から統一教会、北朝鮮に至るまで後半部分は実にリアルにまとめられております。

http://alternativereport1.seesaa.net/archives/200707-1.html Kimukoizumi_2

地下鉄サリン事件当時の国会議員である栗本慎一郎の見解をご紹介します。

統一教会とオーム真理教と北朝鮮の関係 

以前はチャンネル桜で動画がアップされていたが現在は消滅しているが・・・

金日正の秘密??初めて知る方はきっと驚かれるでしょう。 

http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

現在、キーマンであった創価の大先生は今年の5月から信者の前に姿を見せていない。

大先生と自民党清和会のお付き合いは長い。

そもそも北朝鮮へのコネクションは統一教会無しには考えられないのである。

過去にこんな事例もある。

wikiより抜粋

1985年、大石寺正本堂完成記念の祝典に岸信介の代理で安倍晋太郎が出席して以来、何度も面会したという。

「きれいな心で学会のこと、世界のことなど私と話し合うことを楽しみにして下さったようである」と教祖様は述べている

池田大作に膝を屈した安倍と小泉

Daisakukoizumi 大石寺の正本堂は日蓮正宗から破門された後、池田大作が速やかに解体している。

その後の池田大作と日蓮正宗の争いは激化した。

警察の取り調べで発覚したそうであるが、サリンを使って日蓮正宗の中枢をせん滅する計画もあったというから驚きである。

麻原彰晃の黒幕の正体は創価学会であり統一教会であり、辿って行くとディビッド・ロックフェラーに行き着く。

即ちロスチャイルド家を介しアメリカの代理人支配を移任されていた、ディビッド・ロックフェラーは統一教会の文鮮明を手先にして勝共連合を動かしている。

日本の政治はディビッド・ロックフェラーの掌で右往左往しているだけである。

彼の駒である在日朝鮮人が日本の政治を動かしている。

未だに大多数の日本人はこの実態に気がつかないのである。

所詮、在日朝鮮人も使い捨てにされる運命である。

アメリカのパシリか中国の奴隷になるしか選択肢は無い。

日本人の状況とて同じである。

ディビッド・ロックフェラーに運転をさせた世界でただ1人の男がいるという。Rocsennter

それは日本人である。

祖父は文部省から国会議員へ。 

父は和光証券会長。

そして叔父は三菱の相談役。

あのロックフェラーセンタービルの買収に関わった大物人物である。

(写真右:ロックフェラーセンタービル)

http://mjk.ac/qP4eTQ

猛毒を有するかなりの大物だ/太田龍

フリーメーソンのエージェントか?

日本人にかけられたヒルガードの洗脳

数学、コンピューターの超天才が信じるのは仏陀

こんな記事もあった。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~conspire/tomabeti_chakumelo.html

そして、彼が理事を務めるダビデマークのこの様な財団法人も。

http://www.saimin.co.jp/jha/

100%蓮舫はこの様な財団法人を事業仕訳する事は出来ない。

そして誰一人としてこの団体と文部科学省、厚生労働省の関係を質問することは出来ない。

ビルダーバーグ会議のメンバーの更なる上位機関に属するとされる機関がある。

http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/552505/

関連図書

彼はここのメンバーと噂されている。

以上が、都市伝説の全貌である。

あまり追求するとデンジャーなので・・・

オーム真理教の近況を伝える記事があったのでご紹介する。

はびこる「麻原彰晃」 逮捕から15年 オウム儀式やめぬ教団 

(産経 2010.5.17)

最後になってしまったが、オーム真理教は姿形を変えながら破防法の適用を逃れて闇の勢力に温存されている事を再認識して頂きたい。

ご拝読頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

反社会行為を繰り返す朝鮮カルト宗教に破防法を適用せよ!

あなたのクリックがネット世論を形成していくきっかけになります。

日本を愛する方々からの、ご支援のクリック宜しくお願い致します。


ニュース全般 ブログランキングへ 

web拍手 by FC2

.

【気になったニュース】

《国内発信》

◆こんな官房長官に税金を使う必要は無い!無駄使いである。

仙谷氏、国会での謝罪に「ノーコメント」6連発

◆この方は日本民族でしょうか?

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める

(産経 2010.10.22)

◆朝鮮人に国政は無理なんです。

あまりに軽くへりくだり過ぎな菅内閣「対中外交」失言集 

(NEWS ポストセブン 2010.10.22)

◆小田原評定は企業を滅ぼす。

JAL再生とはダメ幹部再生だった(稲盛和夫会長) 

(YUCASEE MEDIA 2010.10.20)

◆国内もエキサイトしてきましたが最低限のモラルは守るべきと思います。

国内反中国デモはひどい! 排外主義と差別的言辞をまきちらし、中国観光客に罵声

(日刊ベリタ 2010.10.20)

《海外発信》

◆言論弾圧に続いて国内監禁!

中国人キリスト教信者、出国を禁止される (大紀元 2010.10.23)

◆中国国民の怒りの矛先は中国政府へ!

日中「尖閣密約」あったか 中国側「中傷と悪だくみ」 炎上の反日感情に亀裂

(大紀元 2010.10.22)

◆完全に飽和状態!大渋滞で車は動かない・・・

北京市当局、渋滞解消に向け走行自動車数を制限へ 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.10.22)

◆アメリカも中国もやってる事は同じである。

中国はアメリカと同じ位「ならず者」 (News week 2010.10.22)

◆ロシアでもプーチン独裁体制が強化!

Newsweekロシア版「廃刊」の真相 (News week 2010.10.21)

◆好きな方も嫌いな方も必見です!

ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた素晴らしい銀河系の様子を早回しで 

(カラパイア 2010.10.20)

【雑学コーナー】

どうして日本はロックフェラー家に支配されているのでしょうか?

ロックフェラー家の歴史を振り返ってみましょう。

.

.

.

【政局情報】

菅内閣は末期的症状である。

仙谷官房長官の国会答弁及び記者会見は見るに耐えない。 

これほど国民を愚弄する官房長官が過去にいたであろうか? 

遅かれ早かれ仙谷官房長官は、自爆して辞任するであろう。Sengoku99 

さて、小沢一郎は検察審査会に対して事実上の宣戦布告である。

私個人とすれば小沢一郎の政治生命には興味が無いが、明らかに検察審査会のいい加減さを垣間見る事が出来る。

もはや小沢一郎は別件起訴されている。

虚偽記載では立件不可能なのである事がはっきりしたのである。

土地購入の届け出が2週間遅れただけで起訴されるのなら、国会議員は殆ど全員起訴されるであろう。

とにかく小沢一郎の政治生命を終了させようと画策する黒幕の強い意志が感じとれる。

ここまでディビット・ロックフェラーに睨まれてしまっては身動きは取れない。

ジェイ・ロックフェラーかロスチャイルド家の援軍をじっと待つしか無い。

検察審査会との裁判に持ち込めば小沢一郎の勝利は確定である。

焦点は最高裁が上告を受理するか否かである。

最高裁がどちらの陣営に属しているか判明するであろう。

どのみち今まで検察と裁判所はグルであった。

国際的にも起訴有罪確立が99%の国は日本しか無い。

これでは裁判をする前から有罪が決定しているのと同じである。

今回の茶番劇でこの国の司法が既に機能していない事に気がつくであろう。

中国では現在、チベット自治区で3日連続デモが起きている。Chibeto 

チベット語の廃止と中国語の強制がチベット民族の誇りを刺激したのである。

日本人もいつまでも平和ボケしていると中国語しか話せなくなってしまうかも知れない。

このまま朝鮮人に国政を任せていては日本国消滅である。

アメリカや中国と交渉するにも、先ずは日本人が政治を取り戻す必要がある。

日本人になりすましている朝鮮人国会議員は速やかに辞表を提出して頂きたい。

出自を偽っての立候補は当選無効である。

どう考えても朝鮮人に国政は無理である。

日本人は朝鮮人を排除しない限りまともな未来は訪れないであろう。

目覚めよ!大和民族!

日本の既存政党は朝鮮人と中国共産党に汚染されている。

売国民主政権は最悪の朝鮮政権だが、以前の自公連立政権とて朝鮮人による悪政三昧だった。

本当の愛国政治家は電通マスコミなんかには登場出来ません。

評論家を含め全て猿芝居です。

あなたのクリックでこの事実の拡散に御協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もう騙されないで下さい!