日本人拉致国家のスパイ養成所に国民の税金を投入!

テロ支援国家の将軍様を慕う朝鮮学校無償化へ!

マスコミによる連日の尖閣流出ビデオの報道は本日で10日目。2beba0c9.jpg

すっかり影が薄くなってしまった話題がある。

今月初め、朝鮮学校への無償化が事実上決定した。

思い起こせば尖閣ビデオの流出が発覚し朝から大騒ぎの11月5日である。

【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表  

(産経2010.11.5)

売国民主と朝鮮総連の執拗な活動が日本政府を動かした。 

例によって大義名分はもう聞き飽きた言葉である。

「罪の無い子供達に政治的な理由で差別があっては為らない」

それにしても「差別」と言う言葉は強力である。

御老侯の印籠の様な効果を発揮する。

.

.

ご存じの様に朝鮮学校は母国語であるハングル語教育が目玉である。 

在日朝鮮人の文化と歴史の継承が目的の教育機関と言うのが表向きの理由である。Chosenn02_4

しかしながら、その実態は日本国内にてマンセー工作員養成機関となっている。

教室には将軍様の写真がデカデカと飾られているのである。

我が国は日本人が拉致されていても知らん顔。

将軍様を神格化し日本人を蔑視する反日教育をしている朝鮮人学校が無償化。

ふざけるのもいい加減にして欲しい。

参考:朝鮮学校HPリンク集

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

.

この朝鮮学校だが日本国内においては北朝鮮と韓国の区別は無い。

日本在住の朝鮮人が通学しているのである。

むしろ韓国籍の子供達の方が圧倒的に多いのである。

我々は朝鮮学校と聞くと北朝鮮をイメージしてしまう。Chosenn04_3 

実態は在日朝鮮人の学校である。

そもそも在日朝鮮人のルーツは白丁と言う身分なのである。

朝鮮民族の最下層に位置し朝鮮民族内においても差別と迫害を受けていた連中である。

彼らは流刑の地である現在の韓国済州島に送り込まれた。

そして戦後、済州島四・三事件にて済州島からも追われる。

当時、済州島と大阪を結ぶ定期航路があった。

これが関西に在日朝鮮人の約60%以上が住んでいる理由である。

参考:白丁

参考:済州島

在日朝鮮人が朝鮮半島に帰れない本当の理由!

参考:済州島四・三事件

在日の総本山である朝鮮総連と民潭。

日本を蝕む朝鮮カルトの統一教会と創価学会。

日本人には理解不能であった自社連立政権。

自民党の終焉が目的の自公連立政権。

そして朝鮮人大集合の民主党。

政界に入り込んでいる朝鮮人勢力は同じ穴のムジナなのである。

真面目に働く事無く生活保護を受給し反日活動に勤しむ朝鮮人。

老後も日本人の年金より高額な生活保護を受給する朝鮮人。

納税する事無く病院も無料となる朝鮮人。Chosenn03_3

「こども手当」も受給する朝鮮人。

免許証まで日本人名の朝鮮人。

(現在、我々の免許証は国籍欄は空白です)

世界で唯一、日本にしか無い通名制度を利用し凶悪犯罪を繰り返す朝鮮人。

(本名で暮らす在日は約10%)

パスポートもキャッシュカードも通名で海外にて日本人の信用をおとす朝鮮人。

そして小中学校はおろか高校まで無償化を勝ち取る朝鮮人。

大学すら外国人枠で国税で教育を受ける朝鮮人。

早い話、朝鮮人はなにもしなくても墓場に行くまで楽に暮らせるのである。

それなりに勉強すれば弁護士になれる朝鮮人。Senngoku 

(東京大学・京都大学等には在日朝鮮人枠があり弁護士になり易い様である)

そして弁護士から国会議員へと転身する。

地方では政党が朝鮮人を公認する。

こうして朝鮮人国会議員が増殖したのである。

悪い事に戦後、GHQによって愛国者は日本の教育界から追放されている。

残ったのは反日左翼の朝鮮人。

したがって出世するのは反日思想の売国者である。

どこぞの大学教授という名前で発言すると日本人は簡単に信用する。

歴史の捏造も簡単である。

日本人に自虐史観を徹底的に植え付け民族の誇りを消滅させる。

そして道徳心を自由という言葉で利己主義へと変質させる。

鬱と称し大量の教師が引きこもって悠々自適に生活。

これが反日教育の正体である。

Kyuusyoku 

反日ばかりだと不自然なので右翼も演じているのが朝鮮人である。

マスコミに登場するのは似非右翼である。

似非右翼はアメリカと統一教会は批判出来ない。

日本人がこの似非右翼を批判するとめでたく左翼に認定される。

そのうち朝鮮人呼ばわりされる。

改めて考えると中々良くできたシステムである。

真の愛国勢力はマスコミには登場出来ない。

この社会構造を維持する機関として電通支配のマスコミが存在する。

日本人はテレビと新聞に汚染されている。 

構造的には日本人は電通マスコミ教という朝鮮カルト宗教の信者である。

特に年金生活者は筋金入りの信者である。

世の中の常識は新聞とテレビのニュース。

朝起きてNHKの視聴から1日がスタートする。

そしてどんなに搾取されてもマスコミを信じるのである。

マスコミが持ち上げる人物は殆ど朝鮮人である。

思えば日本人を熱狂させた力道山も朝鮮人であった。

朝鮮名:金 信洛(キム・シルラク,김신락)。Touituimon

残念ながら文鮮明、池田大作の信者を笑っている場合では無い。

(写真右:高齢者を洗脳する統一教会信者)

歴史的に朝鮮人は中国人の奴隷である。

その朝鮮人の最下層である白丁に支配されているのが日本人なのである。

日本人が在日朝鮮白丁の僕となっているのである。

これでも大人しくしている日本人はマゾとしか言いようが無い。

実に忍耐深い民族である。

礼節を知らないアジアはおろか世界で最も嫌われているのが在日朝鮮人である。

朝鮮人をビザ無しで入国させているのは先進国では日本のみである。

このシステムの管理組織がCIAでありペンタゴンである。

在日アメリカ大使館及び在日米軍が支配網を構築している。

在日米軍基地にはフリーメーソンのロッジが配置されている。

これは陰謀論では無い。

ロッジロケーション

そして日本社会を実効支配している黒幕こそ戦争好きなディビッド・ロックフェラーなのである。

(敬称略)

今一度再確認!

在日韓国・朝鮮人

この動画には管総理の朝鮮式の水の飲み方が記録されています。

.

.

.

.

白丁の実態!

.

.

.

.

白丁に日本人を束ねる能力はありません。

在日朝鮮人には正々堂々と本名を名乗って貰いましょう。

そして国会議員は先進国の標準でもある3代前までの出自を一般公開することを義務化しましょう。

このまま朝鮮人や中国人に参政権を与え、人権侵害救済機関設置法案を成立させるのは極めて危険であります。

ご賛同の方は是非、クリックに御協力願います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆貴方が日本人で無い事はもうバレてます。

平沢勝栄vs菅直人 国歌に関する総理の嘘を暴く (やまと新聞 2010.11.13)

◆オバマは菅政権を全く信用せず。

オバマ来日 行動詳細が分からない! (日刊ゲンダイ 2010.11.13)

◆対日強硬派の筆頭、馬天暁将軍の激とは?

中国尖閣報復ガス田占領 人民解放軍出撃態勢、対日強硬派台頭

(zakuzaku 2010.11.12)

◆これは凄い映像です!一見の価値あり!

過去1000年に渡る戦争の歴史が5分でわかる映像 (カラパイア 2010.11.12)

◆日本人は本当に戦うのか?

「世界の火薬庫」になった日本列島 (JB PRESS 2010.11.11)

◆実名まで漏えいしているが個人的には単なるデマとは思えない。

「尖閣事故で海保職員死亡」説 なかなか消えない本当の理由 

(J-CAST 2010.11.9)

.

《海外発信》

◆日本は黙って金だけ出してろって意味です。

ロシア大統領、菅首相に領土めぐり感情的な表現回避を要請 (2010.11.13)

◆貿易収支の±4%キャップが焦点。自由貿易の実態はアメリカ保護貿易。

G20サミット:首脳たちは夕食会で何を話したのか (朝鮮日報 2010.11.13)

◆敵は中国共産党と人民解放軍である。

西表島沖で遭難の中国人船員を救助、海保 (AFP 2010.11.13)

◆思えば日中友好の先駆者は田中角栄 元総理であった。

日中間の隔たりがこれほど大きく深い理由 

(フィナンシャル・タイムス 2010.11.11)

◆国際法無視の暴走国家は滅亡か?

中国のオンラインマップ 南シナ海を中国領と表記 ベトナムが抗議 

(大紀元 2010.11.11)

.

.

.

【雑学コーナー】

今回は私が現時点で自信を持ってお勧めできるサイト及びブログをご紹介したい。

ワールド・フォーラム

THINKER blog

つむじ風

さいはてメモ帳

Kazumoto Iguchi's blog

黄金の金玉を知らないか?

いずれも私にとっては貴重なサイトでりブログである。

さて、実は心ある日本人のマスコミは常に危険な状態にあるのです。

フリージャーナリスト岩上安身氏がインタビュー

.

.

【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

.

.

【独り言】

尖閣ビデオ流出報道で霞んでしまいそうな話題の中にTPP問題がある。

最近は新しい言葉は日本語で無いので覚えにくい。

TPP=環太平洋戦略的経済連携協定

書いて読んでみると日本語も覚えにくい様である。

さて、このTPPへの加盟の賛否が議論されている。

関税を例外なく撤廃するというTPP。

日本国内の一次産業、とりわけ漁業及び農業の壊滅が懸念されている。

もちろんこれらの仕事に従事されている方々にとっては死活問題である。

したがって全国で大反対の嵐である。Syokuryou 

現在の日本の食料自給率は約40%。

もちろん先進国中最低である。

(右グラフ:農林水産省資料)

あるシミュレーションによるとTPPへの加盟で国内食糧自給率は10%前後にまで低下するとの報告もある。

何度か申し上げているが、国家の基本は食料と軍事力である。

食料も無く兵器はあっても弾薬が2~3日分しか無い状態では、もはや国家とは言い難い。

この丸裸の状態ではディビッド・ロックフェラーの命令には全て従うしかない。

そして彼に逆らうと中国共産党がなだれ込んでくる。

現状の日本国は砂上の楼閣である。

中国共産党主導の東アジア共同体構想に対抗したアメリカ主導のTPP。Tpp 

結局、ジェイ・ロックフェラーが支配するかディビッド・ロックフェラーが支配するかの違いがあるだけである。

近年の一連の政情不安はロックフェラー家の家督争いなのである。

アジア人から搾取すべく偽ユダヤ人が暗躍している。

彼らからみれば中国人も朝鮮人も人間では無い。

所詮、奴隷や家畜程度の扱いである。

今は鼻息荒い在日朝鮮人も最後は使い捨てされる。

ディビッドは日中戦争を企てて尖閣近海の海底資源を独占するつもりである。

ヒラリー、習近平、金正日、前原、小泉らを手駒に持っている。

最終的には中国とインドの大規模な戦争ビジネスで大儲けして増加し過ぎた人々を殺処分するつもりであろう。

一方、ジェイはオバマ、胡錦濤、プーチン、小沢を使って巻き返しを画策。

ウイルスにて中国人のせん滅を目論んでいる。

ジェイは戦争は好きではない。

どちらにしても彼らにとって中国人やインド人は資源を無駄に消費する害虫なのである。

日本は両者にとっての極東アジアにおける前線基地であり、日本人はロックフェラー家の奴隷なのである。

(敬称略)

.

.

.

関税の完全撤廃はディビッド・ロックフェラーの完全支配を意味します。

食料の自給自足と充分な国防能力は必要不可欠なのです。

これ以上、食糧自給率を低下させてはいけません。

国産の安全で安心な食べ物を守りましょう!

ご賛同頂ける方はクリックのご協力お願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

追伸:今週も読んで頂きましてありがとうございました。