偽救世主の降臨!人類監視システム世界政府到来

神一厘発動で、真の救世主はやって来るのか?

 

読者の皆さん、こんばんは。

最近はアメブロ版の更新がメインで、すっかりご無沙汰しております。

今朝は、淡路島を中心に強い地震があった様です。

近くにお住いの方々は、くれぐれも余震にお気をつけ願います。

それにしても、福島原発の放射能汚染水は酷過ぎますね。


0f2eb234.jpg

ここ数日は、北朝鮮関連のニュースで賑わっております。

北朝派と南朝派の権力闘争の側面もありますが・・・

様々な兵器の実践能力を試してみたいと思っている方々が存在する様です。

軍需産業にとっては、絶好のデモンストレーションになるのです。

実際にミサイル迎撃は可能なのでしょうか?

参考:ミサイル防衛(PAC-3)無効論を斬ってみる 

北朝鮮の軍事的脅威を宣伝し、憲法96条改正後には戦時体制へ突き進む事になるでしょう。

参考:日韓海底トンネル試錐工事現場公開

あまり話題になりませんが、日本政府は、このドサクサ紛れにネット選挙運動解禁法案を成立させる予定です。

昨日4月12日、衆院を通過しました。

目指すは、完全電子投票だと思うのは私だけでしょうか?

ムサシの未来は明るいかも知れません。

更に、次期巨大利権の温床となりそうな「マイナンバー制度」。

財務省事務次官OBが、お代官様になった模様です。

この法案も今月中の可決成立を目指している様です。

参考:マイナンバー法案成立へ 16年利用開始[番号制度]

過去記事:マイナンバー制で完成する新世界秩序

アメリカ国民は既にモルモット状態となっております。


ウィンザー・藤原連合は、念願の暗黒世界政府樹立の為のラストスパートに入っている。

ここで、再確認です。

ウィンザー家とは、イギリス王室を筆頭とする西欧の王族・貴族の母体である。

藤原家とは、天皇家の祭祀を司っていた中臣氏にすり替わった藤原鎌足が祖先。

その出自は、百済王子扶余豊璋とも言われる。

しかしながら、藤原鎌足が祀られている談山神社公式サイトに次の様な解説がある。

以下、引用。

父・藤原鎌足の追福のために、長男・定慧と次男・不比等に よって西暦678年に建立されました。

現存の塔は、享禄5年 (1532)の再建で、木造十三重塔としては、世界唯一のものです。

唐の清涼山宝池院の塔 を模して建てられたと伝えられています。

高さは約17メー トルあり、屋根は伝統的な檜皮葺きです。

神仏混淆時代の名残であると同時に、談山神社のシンボル的な存在です。

引用終了。

鎌足の長男とされる定恵は、唐に留学。

白村江の戦い で唐・新羅連合軍に敗北した、倭国・百済連合軍。

当然ながら、戦勝国である唐の支配を受ける事になるのです。

当時の唐の権力構造は複雑です。

厳密には唐王朝は一時的に途絶えております。

参考:

武周王朝とも言われ、実権は武則天(690年~705年)。

つまり、隋や唐の時代を実質的に支配していた、武川鎮軍閥 (ぶせんちんぐんばつ)関隴貴族集団が武則天によって排除されるのです。

この関隴貴族集団とは、北朝の流れを組む鮮卑系胡族。

武天則は655年に皇后に即位。

実権を掌握するや否や、新羅と同盟。

660年、百済に侵攻。

663年、白村江の戦い。

勝利者は、武則天だったのです。

藤原鎌足は、長男の定恵を密使に武則天と通じていたのです。

(唐への留学は653年~665年)

そして668年、天智天皇が即位するのです。

馬と鹿についてお話します。

ご承知の様に、藤原氏の氏神である鹿島神(武甕槌命)が祀られている春日大社。

春日大社は、鹿を神使としている。

藤原鎌足との二人三脚で、蘇我氏に代わって日本の実権を奪取した中兄大皇子(天智天皇)。

賀茂神社の公式ホームページからの抜粋です。

賀茂神社は、今から1350余年むかし、天智天皇の頃、日本で初めての国営の放牧場を建設された地に創建され、その当時より馬の守護神として、日本の馬の聖地として、信仰いただいております。

もしかすると、「馬鹿」の語源は、この様な状況から生まれたのかも知れません。

国連の本質は、ウィンザー・藤原連合。

ペンタゴンとは、ウィンザー家と藤原家の私設軍隊。

単なるマトリックスに過ぎない、貨幣制度を生み出し貨幣発行権の独占。

騙し、搾取し、人命より利益優先。

弱肉強食の競争システム。

英国王立アカデミーによる常識の構築と歴史の捏造。

マスメディアによる洗脳工作。

彼らの欲望は際限が無い。

己の欲望を満たす為には手段を選ばず。

武力にて侵略と略奪のオンパレード。

次々と伐採される森林。

放射能で汚れた空気と水。

スモッグで覆われた空。

薬浸けの食物。 

増えすぎた世界人口は、戦争とウイルスで大幅に削減。

彼らは、間もなく偽の救世主を擁立。

傀儡の救世主の陰で、超監視システムによる暗黒の世界政府樹立を目論む。

彼らが目指すのは、世界通貨の独占発行と食料支配。

即ち、人類の奴隷化である。

21世紀初頭、彼らの支配を受けずにいた国々は僅かに7ヶ国。

アフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビア。

2001年、アフガニスタン 陥落(ターリバーン政権崩壊)。

2003年、イラク 陥落(フセイン政権崩壊)。

2008年、キューバ 陥落(カストロ体制崩壊)。

2011年、リビア 陥落(カダフィー政権崩壊)。

何れも、正義の名のもとに悪に仕立てられ彼らによって葬られた。

残された国は3ヶ国。

ウィンザー・藤原連合は、イラン北朝鮮スーダン を陥落させるべく必死である。

そして最後の砦が、日本なのです。

参考:19,500トン型護衛艦(22DDH)、空母「加賀」より大きい



私達は無抵抗のまま、なす術も無く彼らに跪くしか道はないのでしょうか?

私達は不安と恐怖に包まれ、苦しみもがき続ける人生を送る為に生まれて来た訳ではありません。

縄文時代より、私達人類は月の女神を信仰してきた様です。

大地母神、五穀豊穣、蛇神、牡牛神、龍神といった神々と共に争いの無い世界を形成していたのです。

東日本を中心とした古代天皇家は、月の女神より農耕や文化を授かりました。

シュメール、メソポタミア、インダス、古代エジプト、古代中国の各文明も突き詰めると月の女神信仰なのです。

過去記事:ツキヨミ-封印された月の女神 (アメブロ版)

緑の大地、青い空、透き通った水。

豊かな自然の恵みに感謝し、共存共栄の和の心を大切に笑顔で生きる事が、私達の本来の姿なのです。

何度も申し上げておりますが、地球は誰の所有物でもありません。

地球は巨大な生命体でもあるのです。

日本人として生まれて来た意味を思い出して下さい。

長々と妄想にお付き合いして頂き、ありがとうございました。