スーパーテクノロジー犯罪の正体

特定秘密保護法施行を待ち望む最先端殺人兵器?


気まぐれ妄想ブログの読者の皆様、ご無沙汰しております。
今回も個人的なパラレルワールドをお楽しみ頂ければ幸いです。
前回の更新から約1ケ月。
ソチ五輪、関東地方大雪、都知事選・・・
短期間ながら色々盛り沢山な1ヶ月でもありました。
今更ながら改めて、ムサシとHAARPの実力に関心させられた訳でもあります。
一応、
気象兵器の使用は1977年に国際条約で禁止されている事だけ再確認しておきましょう。

17a3e6cd.jpg


.


磁場4極化より磁気反転の兆候が顕著であると言われている太陽。

温暖化とは全く逆の氷河期へと突き進む地球。

殆どニュースにならないジャワ島ケールート火山の大噴火。

噴火後最新動画

制御不能の福島原発。

放射能汚染が著しい模様の日本列島。  

知人の釧路の漁師は、北海道で獲れた魚さえ食べておりません。

参考:内部被爆は食物から 

下画像:2月13日 ジャワ島ケルート山噴火



04044acc.jpg



.


暗黒の支配者層は、原発再稼働と第2次日中戦争に向けた準備を着々と進めている模様です。  

ゆとり教育世代に召集令状が届かない事を願うばかりです。  

法整備は整いましたので、間もなく言論の自由は著しく制限されます。

ツィートひとつで刑事告訴される時代は、秘密保護法の施行前に既に到来しているのです。

まさしく特高警察と治安維持法の復活です。

既に監視ビジネスは巨大市場なのです。

参考:ネット投稿監視企業の一例



d06e3e39.jpg


現時点で、ネット社会におけるプライバシーは完全崩壊。  

パスワードも暗唱番号も全く役に立ちません。

匿名は本人だけの気休めに過ぎません。

私達の行動・会話はGPSの普及と地デジ・スマホによって厳重に監視されている模様です。

参考:携帯電話で盗聴・盗撮やりたい放題


16dc3927.jpg

.

車両ナンバー、通行時間、行き先等はNシステムによって完全に把握されている事を認識しておきましょう。

オービスとは全くの別物ですので混同しない様、注意が必要です。

最終的には国家権力に逆らわずに、「三猿」を貫くかレジスタンスとなるかの選択を迫られるのです。  

参考:”超”相互監視社会が到来するのか



cd848c64.png





未だに、このマトリックスな世界を現実と思い込んでいる方々は、ある意味幸せなのかも知れません。
何れにしましても、悲観する事は全くありません。
日本列島が闇に染まれば染まるほど、光のパワーが蓄積されると思って頂いて良いと思います。
己の保身のみしか考えられない方々は、苦悩に包まれ暗黒世界へと導かれます。
しかしながら、光のパワーを増幅させる為のお役目を担った方々とも言えるのです.

そう考えると、善悪表裏一体である事が理解できるかと思います。

.




8bfefccf.jpg


前置きが長くなりましたが、本題に入らせて頂きます。 

昨年末、衆議院議長宛てにある陳情書が提出された様です。 

「テクノロジー犯罪と嫌がらせ犯罪を刑法犯罪として処罰できる法整備を求める陳情書」

中々、長いタイトルであります。 

提出者は、特定非営利活動法人 テクノロジー犯罪被害ネットワーク  (HP)  

陳情書に記載の、犯罪利用されている最先端技術を列記します。


1.トラッキング・システム

⇒特定個人を24時間完全監視追跡可能(ハイテクストーカー兵器) 

2.サイバー技術

⇒人間の脳を電子回路と見立てて外部のコンピューターと無線でつないでコントロール

3.音声送信技術(神経学的通信システム)

⇒人間の脳へ直接音声を送信 

4.地球物理学兵器 

⇒地球のどの地域においても洪水や竜巻、嵐、地震をプログラムでき、民間や軍の監視システムを麻痺させたり、国民すべての精神に影響を及ぼすことができる 

5.マイクロ波兵器 

⇒人間の脳に直接照射して精神疾患を誘発したり、心臓発作や癌も誘発

6.監視技術

⇒家の中に居ても行動を把握できる監視技術

7.嫌がらせシステム

⇒特定個人に絶妙のタイミングで自動的に嫌がらせを行なうシステム 


8f7004f0.jpg



ムサシの選挙トータルシステムすら認知されていない現状。

上記のテクノロジーを現実として捉える事の可能な方々は、極めて少数と思われます。

HAARPすらも陰謀論のトンデモネタに過ぎない扱いなのです。  

世界統一王朝が崩壊後の人類の歴史は、戦争の歴史でもあります。 

古今東西、最新技術は常に軍事利用されてきました。

言い換えますと、軍事的優位を保つ為の技術進化が物質文明そのものです。

スーパーテクノロジーを有する集団が時代の支配者として君臨。 

今更申し上げるまでも無く、日本は最先端技術国家です。


d7318dab.jpg




日本列島を本拠とする支配者のさじ加減で、世界情勢を思いのままに操作する事が可能なのです。 

何度も申し上げて来ましたが、日本列島を本拠とする支配者が日本人を大切にするとは限りません。 

国境を越えた特権階級ネットワーク。

彼らは、自国民の幸せ等は願っておりません。

嫌韓・反中・反日は、戦争へ誘導する為の準備運動なのです。

領土問題を紛争のきっかけにするのも常套手段。

手法はワンパターンなのですが、戦争体験世代は殆ど他界。

1945年終戦時に20歳だった方は、今年89歳。

2013年時点での軍隊経験者は、人口比3.6%である。

参考戦争経験世代の量の変化


8ddb2f05.png



戦争は、軍需産業の新兵器デモンストレーションとして、絶好のPRなのです
 

日本国民は再び、軍産複合体、特権階級繁栄の為の礎となるのです。

私達の祖先は、多大な犠牲を払って特権階級の悪行のカルマを清算してきたのです。

戦争と平和もまた表裏一体なのです。 

誰の為に捧げますか?

あなたの人生・・・

長々と支離滅裂な誇大妄想にお付き合い頂きましてありがとうございました。

おまけ:2013年12月3日 衆議院議長宛陳情書



.



花宴と桜吹雪