小沢一郎のルーツは朝鮮??

速報でついに民主党幹事長 小沢 一郎 の元秘書で衆議院議員 石川 知祐 が東京地検特捜部に逮捕された。平成22年1月12日の事である。 

私はyahooでなにげなくその記事を眺めていた。Ozawa01 

記事に対するコメントが普段よりかなり多かった。

この逮捕による国民の関心度が高い事がわかる。

すると私の目にふと飛び込んできた文字があった。

売国奴の小沢は朝鮮に帰れ!

私はその言葉の意味が全くわからなかった。

もしかして小沢一郎は朝鮮人だったの?

早速、Googleで ”小沢一郎”を検索してみた。

小沢一郎 在日 小沢一郎の正体

小沢一郎 息子 小沢一郎 済州島 

小沢一郎 wiki

なるほど怪しいキーワードばかりだ・・・

詳細はキーワードよりごゆっくり閲覧して下さい。

なんだか疑惑だらけで迷路のようですから、ホドホドに・・・

写真右、東洋のハワイと呼ばれる済州島 

さて要約すると、小沢一郎の父親である(小沢佐重喜)は現在の北朝鮮出身で、母親(小沢みち)は現在の韓国(済州島)でお墓もあり、小沢一郎は毎年墓参を欠かさないという。

小沢一郎の母親

嘘か真か・・・Photo_3

真相は闇の中・・・

調査を続行予定。

なにか情報ありましたらご一報願います。

なんか疲れたのでコーヒータイム・・・

他にも色々な事実が浮かび上がってきた。 

・小沢一郎の秘書に韓国人 

金 淑賢(キム・スクヒョン、김숙현)

写真は貴重なツーッショットです。20080915103854_2

韓国で紹介された様ですネ(^_^;)

彼女はスパイだって噂もあるんですが・・・

あくまで噂にすぎませんが・・

.

.

.

.

.

.

・次は恐ろしい偶然の連続をご拝聴願います。

次の話題も中々です。

・逮捕された公設第一秘書の大久保の実家はパチンコ屋(朝鮮総連

資金は北朝鮮(将軍様)にも送金されている様だ・・・ 

パチンコ辞めよか・・

.

.

・小沢一郎~闇の系譜 

改めて知るアメリカと小沢の真実である。

右の写真はご存じ中国国家主席 湖錦濤Photo_2 

小沢幹事長の笑顔・・・

なぜか親分と子分に見えてしまう。

どうも朝鮮人は中国人に頭が上がらないようだ。

なんせ日韓併合で朝鮮人を中国から解放するまで1000年の長きにわたり朝鮮は中国の属国だったのだから・・・

奴隷の扱いを受けていた朝鮮人の願いを聞き入れて中国から解放し、文字と文明を授けたのに恩を仇で返す悪い癖が全く抜けない民族である。

朝鮮人の特技は嘘と暴力と犯罪・・・

小沢一郎は天皇陛下をなんだと思っているのか・・

でも宮内庁の抵抗に対する小沢幹事長の怒りと記者をなめきった口ぶり・・・

日本人を馬鹿にしないで頂きたい。

.

.

・石原慎太郎都知事 「小沢一郎の正体」 

小沢一郎を糾弾する石原慎太郎の生発言は必見!

この方は国政の権力争いやアメリカ一辺倒の弱腰外交に嫌気がさしたのだと思います。

問題発言はあるものの愛国精神は強い!

小沢一郎を批判できる数少ない政治家だ。

しかし国政復帰は・・・・

これからもお目付け役として物申して頂きたいです。

.

・民主党・党大会日比谷公会堂前抗議デモ

平成22年1月16日に行われたデモであるが、マスコミは一切報道していない。

党大会は報道しているが・・・

反政府デモはいっさい報道されない・・・

現在国内では産経新聞のみが報道している。

なんか疲労感が・・・

少々脱線しましたが、そろそろ今回のテーマについて総括したいと思います。

小沢一郎は在日である事を否定も肯定もしておりませんし、当然ながら名誉棄損で告発もしておりません。

一般的に考えられるのは事実と異なる場合は彼の性格上、反論すると思われます。

俺は日本人だ!と言えば良いのです。

つまり・・・・

否定しない=否定出来ない理由がある。事実と思われる。

肯定しない=肯定出来ない理由がある。公表したくない。

私の結論は小沢一郎は朝鮮人であると確信している。

だからどうした?って思いますよね・・・

実は水面下で密かに恐ろしい動きがあるのです!

下の記事をクリック!(記事の詳細が読めます)

Photo_4 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

早急に国民に対し自身の出自を明らかにして頂きたい!

.

次回は鳩山内閣の閣僚及び民主党幹部に在日がどれだけ関与しているのかを検証し、今国会の最大のテーマ(個人的は日米安保条約締結より重要視している)外国人参政権 問題について考えていきたいと思います。

【参考】 在日特権

.

ではお別れの1曲(中島みゆき 地上の星)

 .

最新情報:小沢幹事長会見、虚偽記載の関与否定

感想:平成22年1月23日 東京地検特捜部の任意事情聴取を終えた直後の記者会見だが予想していたとうりの内容である。検察はどこまで踏み込めるのか・・・

記者会見 完全ノーカット

(敬称略)

.

ようこそ

はじめまして

このサイトに偶然にも入り込んでしまった「あなた」は真実を知る事となります。

でも知らない方が幸せかもしれません。

私は昨年まで全く知らずに日々を過ごしておりました。

「あなた」には知る権利があります。

マスコミが知らせない本当の世界です。

この国は既に完全に朝鮮人に支配されているのです。

嘘だと思うならご自身で納得いくまで調べて下さい。

参考:在日韓国・朝鮮人

.

毘沙門天 謙信 の「噂の真相-真実を追い求めて!」

.

中国共産党の手先と化している在日朝鮮人、創価学会の真相に迫る。

民主党は日本国家解体を本気で進めている。

.

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

.

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎 (シリーズ5部作)

外国人優先のばらまき?史上最悪のこども手当の真実! (H22.4.18)

小沢帝国完成秒読み?「国会改正法」驚愕の真実! (H22.4.25)

小沢一郎と中国共産党の真実! (H22.5.9) 

小沢一郎と東京地検特捜部の真実 (H22.5.16)

民主党の大罪!口蹄疫大流行の真相H22.5.23)

鳥インフルエンザの脅威と口蹄疫続報! (H22.5.30)

小沢一郎 復讐宣言!反小沢の黒幕の正体 (H22.6.6)

前編  2010参院選  小沢一郎人民解放軍誕生! (H22.6.20)

後編  2010参院選  小沢一郎人民解放軍誕生!(H22.6.27)NEW

.

.

.推奨サイト

チャンネル桜

.

やまと新聞

.

my日本