噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2010年01月

正体が見えてきた民主党の素顔

相変わらず鳩山内閣は迷走を続けてますネ・・・0ff4d220.jpg

普天間基地移設問題はすっかりコジレてしまいましたし、小沢幹事長は”アメリカ国民は黒人大統領を選んでまでも・・・”なんて問題発言を繰り返しております。

ここで「クライン孝子の言いたい放談」

http://www.youtube.com/watch?v=GS58RG_sQMo

彼のポリシーは「アメリカから中国へのシフト」です。この選択が日本にとってどの様な結果をもたらすのか・・・

平野官房長官に至っては、全国の地方自治体で続々と反対決議されている「外国人参政権」について、「地方の声に関係無く法案の成立を目指す」と言う趣旨の発言がありました。

外国人に地方参政権を与える法案なのに、全くコメントするに値しない発言です。

殆ど報道されませんが、4月からサラリーマンが加入している 「協会けんぽ」 の保険料率が、一昨日の衆院予算委員会でUPする事が決まりました。

マニフェストに保険料率のUPってありましたっけ?年収600万の世帯で年間2万円程度、つまり毎月2000円弱値上がりするそうです。理由は景気悪化に伴い収入不足になって赤字だからだそうです。長妻厚生労働大臣もようやくキャリア官僚と仲良しになったみたいです。

国会では亀井金融大臣が吠えてる様ですネ

でも自民党の野次も品性下劣で聞くに忍びません。国会中継はさながら収拾のつかなくなったTVタックル状態です。真面目に議論して貰いたいものです。

c40ac358.jpg

なんか見た事ある人ですネ・・・

お眠りになっている方は息子さんが心配で睡眠不足なんでしょうか・・・

お二人とも一応は元首相なんです。

自民党は消えてゆくのでしょうか・・

情けない限りです。

民主党批判で除名処分になった「土屋たかゆき」都議会議員の演説をお聞き下さい。

最後に内閣支持率ですが、これまた下降を辿る一方です。

マスコミ報道では既に不支持が支持を超えており支持率は40%前後の様です。

ちなみにネットでの支持率は10%前後です。多分この数字が実態に近いのでは、無いでしょうか?麻生内閣の症状にそっくりですので、これはもう政権末期状態の支持率です。

良識ある自民党 参議院 西田昌司 議員のビデオレターです。

【推奨サイト】

チャンネル桜

やまと新聞

my日本

国民が知らない反日の実態

FORUM21

.

現代の画像処理技術で明らかになる火星の真実!

火星に知的生命体は存在するのか?

下の画像は NASA 提供のハッブル

宇宙望遠鏡による 火星 画像である。

この火星が1月28日に地球に最接近する。

とはいっても地球より9800万キロ圏内を通過するにすぎないのだが・・・

過去に2003年8月、火星はこの6万年間で最も地球に接近し、地球から5600万キロの距離を通過したらしい。

私には距離がありすぎてあまりピンとこないのが正直な感想である。

最新画像に更新!2010.11.14

b7d2aab7.jpg

いきなりだが、この映像をご覧になって頂きたい。

<

この映像はNASAの火星探査機Spiritが米国時間2007年11月6日から9日にまで撮影したパノラマ写真の一部である。

 画像の問題部分のアップ

6b673c63.jpg
     

.しかしNASAも案外セキュリティー甘いのかもネ~

本当だとしたら大変な情報漏洩だど・・

うっかり見逃したのか気がつかなかったのか、冷やかし半分で見ても人らしく見えますネ。

この姿勢では右腕疲れそうです・・・

                         

 有名な火星の人面岩 

1f3a6bee.jpg

                                                                                                                                                        この画像は1976年JPLバイキング1号の撮影した写真から発見して公表したものである。

高度は地上約1900kmで人面岩の大きさは縦2.6kmで幅2.3kmである。

この人面岩については色々な物議をかもし出しエジプトにあるスフィンクスと顔の配置が酷似しているとまで言われた。

   .

再調査の人面岩 

c56f9cb7.png

                                                                                                                                                 2001年マーズ・グローバル・サーベイヤーによって撮影された火星人面岩の高解像度写真である。

NASAは人面岩と見えたもは、巨大な岩の山で自然の造形と光と影によって演出された偶然の産物であると結論つけた。

火星人説を唱える人々は、NASAが異星人の存在を隠蔽するため破壊工作を行った上で撮影したと主張している。

個人的な意見だが、この2枚の写真は同じ地点の写真とは思えないが・・・

2010・11・14追記

その後の調査で、当時のソビエトも人面岩の撮影を行っていた事が判明。

1989年3月、ソビエトの無人火星探査機「ファボス2号」が撮影した人面岩。

どうみても2001年に撮影された岩は人面岩では無い。

やはりスフィンクスと似ている。

30356099.jpg
 

                                              

.

火星のモノリス

2009/8/7 アポロ11号月面着陸40周年を記念したTVインタビューで アポロ11号にて月面着陸をしたバズ・オルドリン宇宙飛行士がNASAの火星探査衛星「マーズ・リコナサンス ・オービター」が撮影した映像の中に「2001年宇宙の旅」に出てくる「モノリス(石版)」 のような人工物が見つかっていたことを暴露した。

なんせ画像が小さすぎて・・・

49aa3bb9.jpg

火星の氷.

この画像はESAの火星探査船MarsExpressからのもの。

北極付近の直径約35km、深さ約2kmのクレーターの中にあるのでかなり大きな氷である。

火星の南極にも同様の氷が発見されている。

氷の成分は二酸化炭素と水だそうだが、詳しく判明していない様である。

新情報を気長に待ちましょう。

90d9e0ef.jpg

2010・11・14追記

最近NASAより、火星の北極の写真が公開されました。

NASAの火星探査機マーズ・グローバル・サーベイヤーが撮影。

bb34ff1e.jpg

火星の青白い夕焼け

なんとも胡散臭い話題が多いですが、右の画像は火星の夕焼けであります。

確かに太陽は小さく見えますね・・・

太陽光がスペクトルになっている感じがしますので大気が存在するのでは無いでしょうか?

画像はNASAが公表した火星探査車のスピリットの撮影によるものです。

970ef343.jpg

火星の構造物  

右の画像にはドーム状の構造物らしき物体が写っている。じっくりと見て頂きたい。

私には左下のアップ画像に3つのドームが認識できた。(その内1つは小さめ)

マーズパスファインダー計画でシドニア近くに着陸したソジャーナの画像だが・・・・

再公開後にこのドーム状の建築物は消滅していた。 

5f36c64b.jpg

        

火星に足跡?? 

44312303.jpg

        

                                                                                                      上の画像の左下部付近にくっきりと足跡 が見える

本当に火星で撮影されたのであろうか?

靴のサイズは11インチと分析されている。

この画像についてNASAは一切のコメントを発表していない。

さすがにいい訳が難しいのか・・・

火星にも色々な謎がある事がおわかり頂けたと思いますが、そろそろまとめに・・

     

火星にピラミッド?

ついにラストの記事となりますが、火星のシドニア地区の構造物?らしき画像の紹介ですが下の画像は上段・中段・下段があります。

上段は火星の構造物で中断は地球のエジプトピラミッドで、下段は上段と中断の重ね合わせ画像である。

見事な程、位置関係が同じです。

冒頭の人面岩も、このシドニア地区なんです。

ピラミッドとスフィンクスは火星にもあったのでしょうか?

いったい誰が火星に・・・・

火星人が地球人に文明を授けたのか・・・

.ef06724c.jpg

2010・11・14追記

火星の真実(写真下)

左側は一般公開の赤いフィルター加工写真。

右側は加工前の状態。

130613bf.jpg

.

.

2010・11・14追記(下画像)

2001年NASAの火星探査機マーズ・グローバル・サーベイヤーが撮影

727e4ca7.jpg

.

.

2010・11・14追記(下画像)

現在詳細を調査中。

c806ef9f.jpg

.

.

2010・11・14追記 (下写真)

火星のセント・ヴィンセント岬

撮影:NASA火星探査車オポチュニティ 2008.08

fd60536b.jpg

.

以下全面改定(2010.11.14)

火星のHale crater(へールクレーター)に都市がある事が判明致しました。

研究者の推定では約6億人が生活しているとの情報もありました。

近日中に調査し画像をアップしたいと思っております。

ESAはNASAに比べて情報公開が進んでおります。

とにかくシドニア地区はトップシークレットです。

ピラミッド・人面岩(スフィンクス)・正五角形の要塞・トンネル・港湾等この地区に集中しております。

グーグルアースにて月及び火星の画像はかなり公開されております。

シドニア地区の高解像度画像は完全非公開です。

皆さんもお時間のある時に火星を眺めるのも良いかも知れません。

最後の写真はESA公開のシドニア地区です。

228caef1.jpg

小沢一郎のルーツは朝鮮??

速報でついに民主党幹事長 小沢 一郎 の元秘書で衆議院議員 石川 知祐 が東京地検特捜部に逮捕された。平成22年1月12日の事である。 

私はyahooでなにげなくその記事を眺めていた。Ozawa01 

記事に対するコメントが普段よりかなり多かった。

この逮捕による国民の関心度が高い事がわかる。

すると私の目にふと飛び込んできた文字があった。

売国奴の小沢は朝鮮に帰れ!

私はその言葉の意味が全くわからなかった。

もしかして小沢一郎は朝鮮人だったの?

早速、Googleで ”小沢一郎”を検索してみた。

小沢一郎 在日 小沢一郎の正体

小沢一郎 息子 小沢一郎 済州島 

小沢一郎 wiki

なるほど怪しいキーワードばかりだ・・・

詳細はキーワードよりごゆっくり閲覧して下さい。

なんだか疑惑だらけで迷路のようですから、ホドホドに・・・

写真右、東洋のハワイと呼ばれる済州島 

さて要約すると、小沢一郎の父親である(小沢佐重喜)は現在の北朝鮮出身で、母親(小沢みち)は現在の韓国(済州島)でお墓もあり、小沢一郎は毎年墓参を欠かさないという。

小沢一郎の母親

嘘か真か・・・Photo_3

真相は闇の中・・・

調査を続行予定。

なにか情報ありましたらご一報願います。

なんか疲れたのでコーヒータイム・・・

他にも色々な事実が浮かび上がってきた。 

・小沢一郎の秘書に韓国人 

金 淑賢(キム・スクヒョン、김숙현)

写真は貴重なツーッショットです。20080915103854_2

韓国で紹介された様ですネ(^_^;)

彼女はスパイだって噂もあるんですが・・・

あくまで噂にすぎませんが・・

.

.

.

.

.

.

・次は恐ろしい偶然の連続をご拝聴願います。

次の話題も中々です。

・逮捕された公設第一秘書の大久保の実家はパチンコ屋(朝鮮総連

資金は北朝鮮(将軍様)にも送金されている様だ・・・ 

パチンコ辞めよか・・

.

.

・小沢一郎~闇の系譜 

改めて知るアメリカと小沢の真実である。

右の写真はご存じ中国国家主席 湖錦濤Photo_2 

小沢幹事長の笑顔・・・

なぜか親分と子分に見えてしまう。

どうも朝鮮人は中国人に頭が上がらないようだ。

なんせ日韓併合で朝鮮人を中国から解放するまで1000年の長きにわたり朝鮮は中国の属国だったのだから・・・

奴隷の扱いを受けていた朝鮮人の願いを聞き入れて中国から解放し、文字と文明を授けたのに恩を仇で返す悪い癖が全く抜けない民族である。

朝鮮人の特技は嘘と暴力と犯罪・・・

小沢一郎は天皇陛下をなんだと思っているのか・・

でも宮内庁の抵抗に対する小沢幹事長の怒りと記者をなめきった口ぶり・・・

日本人を馬鹿にしないで頂きたい。

.

.

・石原慎太郎都知事 「小沢一郎の正体」 

小沢一郎を糾弾する石原慎太郎の生発言は必見!

この方は国政の権力争いやアメリカ一辺倒の弱腰外交に嫌気がさしたのだと思います。

問題発言はあるものの愛国精神は強い!

小沢一郎を批判できる数少ない政治家だ。

しかし国政復帰は・・・・

これからもお目付け役として物申して頂きたいです。

.

・民主党・党大会日比谷公会堂前抗議デモ

平成22年1月16日に行われたデモであるが、マスコミは一切報道していない。

党大会は報道しているが・・・

反政府デモはいっさい報道されない・・・

現在国内では産経新聞のみが報道している。

なんか疲労感が・・・

少々脱線しましたが、そろそろ今回のテーマについて総括したいと思います。

小沢一郎は在日である事を否定も肯定もしておりませんし、当然ながら名誉棄損で告発もしておりません。

一般的に考えられるのは事実と異なる場合は彼の性格上、反論すると思われます。

俺は日本人だ!と言えば良いのです。

つまり・・・・

否定しない=否定出来ない理由がある。事実と思われる。

肯定しない=肯定出来ない理由がある。公表したくない。

私の結論は小沢一郎は朝鮮人であると確信している。

だからどうした?って思いますよね・・・

実は水面下で密かに恐ろしい動きがあるのです!

下の記事をクリック!(記事の詳細が読めます)

Photo_4 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

早急に国民に対し自身の出自を明らかにして頂きたい!

.

次回は鳩山内閣の閣僚及び民主党幹部に在日がどれだけ関与しているのかを検証し、今国会の最大のテーマ(個人的は日米安保条約締結より重要視している)外国人参政権 問題について考えていきたいと思います。

【参考】 在日特権

.

ではお別れの1曲(中島みゆき 地上の星)

 .

最新情報:小沢幹事長会見、虚偽記載の関与否定

感想:平成22年1月23日 東京地検特捜部の任意事情聴取を終えた直後の記者会見だが予想していたとうりの内容である。検察はどこまで踏み込めるのか・・・

記者会見 完全ノーカット

(敬称略)

.

ようこそ

はじめまして

このサイトに偶然にも入り込んでしまった「あなた」は真実を知る事となります。

でも知らない方が幸せかもしれません。

私は昨年まで全く知らずに日々を過ごしておりました。

「あなた」には知る権利があります。

マスコミが知らせない本当の世界です。

この国は既に完全に朝鮮人に支配されているのです。

嘘だと思うならご自身で納得いくまで調べて下さい。

参考:在日韓国・朝鮮人

.

毘沙門天 謙信 の「噂の真相-真実を追い求めて!」

.

中国共産党の手先と化している在日朝鮮人、創価学会の真相に迫る。

民主党は日本国家解体を本気で進めている。

.

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

.

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎 (シリーズ5部作)

外国人優先のばらまき?史上最悪のこども手当の真実! (H22.4.18)

小沢帝国完成秒読み?「国会改正法」驚愕の真実! (H22.4.25)

小沢一郎と中国共産党の真実! (H22.5.9) 

小沢一郎と東京地検特捜部の真実 (H22.5.16)

民主党の大罪!口蹄疫大流行の真相H22.5.23)

鳥インフルエンザの脅威と口蹄疫続報! (H22.5.30)

小沢一郎 復讐宣言!反小沢の黒幕の正体 (H22.6.6)

前編  2010参院選  小沢一郎人民解放軍誕生! (H22.6.20)

後編  2010参院選  小沢一郎人民解放軍誕生!(H22.6.27)NEW

.

.

.推奨サイト

チャンネル桜

.

やまと新聞

.

my日本

不景気と腰痛

今日は風邪で会社を休んでしまった。Photo_2

もちろん有給を使用しただけだが・・・

この不景気で仕事は少ない。

ディスクに石像みたいに長時間座っている為か腰痛がひどくなってきた。

不景気の影響は腰痛まで引き起こすみたいだ。

皆さんが楽しめるグログにしたいと思ってますので、宜しくお願い致します。

下記投票は締め切りとなっております。

大勢の方々から投票頂きましてありがとうございました。

.

.

このページのトップヘ