噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2010年02月

朝鮮人の守護神「千葉景子」!Photo

「千葉景子」それにしても驚くほど評判の悪い人物である。 

インターネット内ではあの「小沢一郎」をも超える不人気である。

①いったいどんな人物なのか?

②鳩山総理はなぜ彼女を大臣にしたのか?

③いったい何をしようとしているのか?

この3点に絞って、検証をしていきたいと思います。

さて最初に「千葉景子」とは、どんな人物なのでしょうか?

ちなみに両親の氏名も家族もわからない正体不明の閣僚である。

1948年(昭和23年) 横浜市生まれ

1971年(昭和46年) 中央大学法学部卒業

1982年(昭和57年) 弁護士登録

1986年(昭和61年) 社会党公認で参議院議員(神奈川選挙区)に初当選

1992年(平成 4年) 2選を果たす

1993年(平成 5年) 副委員長に就任(村山委員長就任)

1996年(平成 8年) 副党首(社会党から社会民主党に改名)

1997年(平成 9年) 社会民主党を離党し民主党に入党

1998年(平成10年) 3選

2004年(平成16年) 4選する。公職選挙法違反で懲役1年6月・執行猶予5年有罪判決                

2007年(平成19年) 民主党総務委員長に就任 

2010年(平成21年) 鳩山内閣にて法務大臣に就任

以上が、略歴ですがなんと過去に有罪判決を受けていた人物が法務大臣になってしまったんですね・・・前例の無い極めて異例な人事です。

神奈川県から初当選の際には「日本婦人会議神奈川県本部」の支援を受けて初当選しておりますが、どんな団体なのでしょうか?

中々実態がつかめませんが、この団体は社民党の元副党首で2001年に落選し政界を引退した「清水澄子」が中心人物だった様です。Photo_2 

話は少々脱線しますが、この「清水澄子」が実は親北朝鮮の代表格でした。

1982年刊行の『金日成主席は世界の指導者』(チュチェ思想国際研究所編)には「私たちは日本の婦人たちにこの学習、すなわちチュチェ思想の学習をひろめ、そして朝鮮人民に学ぼう、革命に学ぼうという運動をひろげている」(当時、日本婦人会議事務局長)との一文を寄せています。

ちなみに現在もご健在で北朝鮮のために御活躍なさっている様です。千葉景子の師匠が清水澄子なのです。

「千葉景子」の正体は金正日の工作員

みたいなものです。

「千葉景子」の活動状況です。

・日の丸・君が代を国旗・国歌とする法律(国旗及び国歌に関する法律)について反対

・『共謀罪に反対する超党派国会議員と市民の緊急院内集会』の呼びかけ人になる

・「在日韓国人政治犯釈放の要望書」に署名。

アムネスティ議員連盟(事務局長)

世界的な規模で人権を守る活動を展開している組織。国内においては人権擁護法案の成立に執念を燃やしている。

新政局懇談会

民主党内における事実上の横路派で政治思想は社民党に極めて近く労組を支持基盤にもつ。輿石 参議院議員会長 及び 赤松 農林水産大臣 等が在籍している。

恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟

太平洋戦争時の慰安婦、化学兵器・細菌兵器の犠牲者、強制連行・労働、捕虜虐待、旧植民地出身の元軍人・軍属被害者などを調査し、被害者に対し日本政府の公式謝罪と個人補償を求めることを目的とした会で、会長は鳩山総理 。

私見ではありますが、あまりに偏った自虐史観で愛国精神が全く感じられない。朝鮮人及び中国人の為の会であるかの様に思えてならない。

朝鮮半島問題研究会顧問

拉致問題を棚上げし北朝鮮との友好関係優先を主張している。

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟呼びかけ人

民主党の白真勲川上義博津村啓介、千葉景子 の4名が呼びかけ人となり外国人参政権を強く推進している。民団とも親密であり会長は岡田 克也 外務大臣。

韓国の李明博大統領から、「在日韓国人への参政権付与を与えるのがもたもたしているのは遺憾に思っている」との発言もあり、小沢幹事長も成立に向けて並々ならぬ意欲を持っている。Photo_4 

在日朝鮮人が帰化する事無く、在日特権を享受しながら参政権を得ようとしている。

本年になってから全国都道府県の地方議会から続々と反対決議が採択されているが、強行突破をもくろんでいる。

はっきり言わして頂くが、韓国の大統領に「もたもたしている」なんて言われたくない。これこそ内政干渉である。

死刑廃止を推進する議員連盟

法務大臣就任時に退会しているが、自身の法務大臣就任以降、死刑は執行されていない。・

戸籍法を考える議員連盟

今国会にて戸籍法改正により夫婦別姓制度を目指している。この法案の最大の欠点は子供の視点で捉えられていない。男女平等同権を振りかざした大人のエゴ法案である。

以上、大変長くなりましたが「千葉景子」の活動状況の概略である。ここまで朝鮮人の味方だと本当に日本人なのか疑わしい活動内容である。

では、なぜ鳩山総理は「千葉景子」を法務大臣に任命したのでしょうか?

簡単に申し上げれば「小沢一郎」の指示と思われます。違憲とも思えるこれらの法案を可決成立させるため法務省の官僚に洗脳されない様、完全無敵の絶対ぶれない「千葉景子」を大臣に就任させたのでしょう。

指揮権の発動まで言及した「千葉景子」は鳩山総理・小沢幹事長の両名に対する対検察の防波堤になった事も否めません。

ちなみに公安調査庁は以前より「最重要危険人物:千葉景子」、「重要人物:福島瑞穂辻元清美」 に認定していたとの噂があります。

暴走する「千葉景子」は法務大臣の職権を乱用し、ついに

最高裁の判決を無視する暴挙に出てまで外国人を優遇しています。

詳細は↓

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100901000892.html

いったい何をしようとしているのでしょうか?

ここからは憶測として記述させて頂きます。(明確な根拠が無い為)

 私は「小沢一郎」の朝鮮人疑惑を知り、初めて外国人参政権に賛成の理由が理解できました。しかし公明党の賛成理由はわかりませんでした。しかし調べていくと答えは簡単でした。

「池田大作」にも朝鮮人疑惑があり、創価学会の幹部は大多数が在日であるとの事でした。「小沢一郎」・「前原誠二」の妻は創価学会の幹部と囁かれております。

公明党に市川氏が復帰したのは記憶に新しいです。かつて小沢氏との「一一コンビ」のパイプを再び利用しようとしております。公明党は偉大なパラサイト政党かも知れません。

その他にも「管直人」副総理兼・財務大臣の母朝鮮人説や「山岡賢治」民主党国会対策委員長の朝鮮人説、社民党の「福島瑞穂」大臣の在日説等の情報は特に信憑性のあるものと思っております。

鳩山総理に至っては、統一教会にて結婚式が行われたとまで囁かれておりますし、上海生まれの夫人の父は御存じブリジストンの創業者でありますが朝鮮人であるとの噂があり、事実朝鮮総連の設立にも大きく関与しております。

つまり現政権は

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治

なのです。

霞が関の日本人を無力化し、政治主動とのスローガンを掲げ国民を欺き実権を握って、朝鮮人の国を目指しているのではないでしょうか?

すでに「千葉景子」は国籍法の改悪をごり押し、日本国籍取得のブローカーの暗躍が横行している。

正体不明の朝鮮人も中国人も簡単に日本国籍を取得出来てしまうのです!

参議院選挙が迫っております。神奈川県民の皆様方におかれましては、次回選挙でこの正体不明の「千葉景子」に正当な審判を下さる事を切に希望致します。

本当に私達「日本人」は今こそ覚醒しなくてはなりません。

もちろん私個人の妄想である事を願っております。

是非、ご一読願います

参考:在日韓国・朝鮮人

.それでは今週の1曲! 

.

.

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

好評バックナンバー

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

【推奨サイト】

チャンネル桜

やまと新聞

my日本

国民が知らない反日の実態

FORUM21

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

福田組の筆頭株主は小沢幹事長夫人!da239993.jpg

なぜ事件発覚以降、全く報道されないのだろうか?

皆さんは覚えているでしょうか?

10日程前の産経新聞の記事である。

殆どの方は知らないのでは?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100212/crm1002120908005-n1.htm

福田組のホームページです。

スルーしないで見て頂けたら幸いです。

「コンプライアンス宣言」だけで構いませんので・・・

http://www.fkd.co.jp/company/index.html

お疲れ様です。「脱税宣言」と間違った様です。

ホームページの訂正をして頂きたいです。

では、福田組と小沢一郎の関係をおさらいしましょう

http://sankei.jp.msn.com/obituary/091017/obt0910170149000-n1.htm

こういう事だったんですネ

 福田組はこの不景気にも関わらず、20年前から1000億円の売り上げをキープしております。なんの不思議もありませんネ・・・

 ちなみに福田組は東日本のイオングループの建築工事に深く関与してました。

 小沢幹事長と岡田外務大臣は仲良しみたいです。

 この問題は御承知の様に納税済みで一応の決着をしておりますが、小沢家と福田組は一心同体の関係でもありますので違法行為すれすれの利権構造を徹底究明するには絶対に忘れてはならない事件でありますので今一度、実態を調査したいと思っております。29884187.jpg

 小沢和子様(写真右)について怪文書が出回ってますので、暇つぶしにご覧になって下さい。

あえてコメントは致しません。

とても危険なので・・・

Photo_5 

嘆いていても仕方ありませんので元気の出る話題へ

【守るぞ日本!】2.17教育再生国民in山梨

 日教組のドンである民主党 輿石 東 参議院議員会長の地元である山梨県で、真保守勢力が強い決意を語る。 

前編 http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/3/nsQoNMb0xj8

後篇 http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/2/17hMirUnuF4

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

国民を愚弄する民主党議員の発言!

・2月11日 民主党 石川議員の離党届受理後の発言http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100211/stt1002112023008-n1.htm9f85bc55.jpg

小沢幹事長 談 「実質的な罪の責任ではなく、収支報告書の事務的ミスに関して責任を 問われている」私どもから離党などを働きかけるのではない」

【私から一言】 事務的ミスで起訴される訳が無い。もう少しまともなコメントを!

・2月11日 自民党などが提出した議員辞職勧告決議案について

民主党 三井 国会対策委員長代理 談 

「(起訴は)国会議員になる前のことで(採決には)なじまない」

【私から一言】 

国会議員になる前の犯罪は許されるのでしょうか?

・2月13日 小沢幹事長 都内の講演会にて

「自民はメルトダウン、当面は民主党政権」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100213/stt1002131212001-n1.htm

【私からの一言】 メルトダウンは鳩山内閣と小沢幹事長では・・・

・2月14日 世論調査で政治と金の問題で7割以上が幹事長職を辞任すべき・・

 小沢幹事長 談

「インターネットやラジオでは全く反対の数字が出てる・・」 

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100214/stt1002141901008-n1.htm 

【私からの一言】 全く逆の数字は民主党議員だけ。民団のラジオでもあるのか?

 

・2月16日 北教組からの違法選挙資金提供による強制捜査について

f98d3727.jpg

「全く存知あげなかった」 

 民主党  小林 衆議院議員

【私からの一言】 

鳩山総理の真似をしても駄目です。潔く早期に辞職願います。

      

 「コメントする必要なし」   民主党  輿石 参議院議員会長

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100216/stt1002162045010-n1.htm930bc757.jpg

【私からの一言】 

いつもながら最低の発言だ。今後コメントは一切しないで頂きたい。

2月17日 原口総務相http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010021700925

「検察の裏金も全部オープンに・・」

【私から一言】 民主党内をオープンにしてから発言して下さい。

・2月18日 北教組事件の参院選の影響について

 輿石 東 参院議員会長  「まぁ、ないでしょう」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100218/stt1002181911007-n1.htm

【私からの一言】 コメントするに値しない発言・・・ 5b5c5bdf.jpg

 

実に政治家らしからぬ発言の連発である。

 こんな政党に政権を渡してしまった国民にも非はあるが、堕落腐敗しきった自民党と、無責任で真実を報道しないマスコミの責任も重大ではなかろうか?1a3e1a62.jpg

いずれにせよ、国旗である日の丸を切り刻んで、貼り合わせている民主党のシンボルマークは「日本人」に対する重大な挑発行為であり挑戦と受け止めるべきであろう。

既に帰化しているとはいえ、両親が朝鮮人と言われている小沢一郎に日本を愛する心があるとは、とうてい思えない。

我々日本人が朝鮮人及び中国人に対して良い感情を持てないのは、徹底した自己中心的な拝金主義思想と過去の歴史ねつ造による侵略戦争という濡れ衣を着せられ、いつまでも反省とお詫びを要求し賠償金をせしめようとする腹黒さにある。

恩を仇で返す様な民族に媚びる必要は全く無い。

自国民より朝鮮人と中国人を大切にする民主党は、日本の政党では無いと断言できる。

私は民主党の中にも良識ある議員がいると信じている。

一日でも早く、自民でも民主でも無い第3極の「真保守」勢力の結集を望んでいる。

小沢一郎と共に訪中・訪韓した民主党議員

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

突如、救世主現る!園部 元最高裁判事の証言

まずは正常な産経新聞の記事をご覧頂きたい。http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190020000-n1.htm

この報道に対する解説「チャンネル桜」

気分的には突然、水戸黄門が現れた感じである。63c40742.jpg

久々に良い気分になったのと同時に、既に退官さ れ平穏な日々を過ごしておられた園部 元最高裁判事に最大級の賛辞を送りたい。

今後は民団及び政府からの圧力もあるかと思われるが、露骨な行動には出られないと察する。この発言により「外国人参政権」は当面、法案提出は不可能になると思われる。

政権与党にあって国民新党の亀井大臣のみがブレーキをかけてくれていた事にも感謝を表明したい。産経新聞の世論調査によると、そもそも国民の実に97%近くが反対している法案を提出しようとしている事が異常であり、民意に反した内閣である事は明白である。

・証言要旨                    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190026002-n1.htm

・外国人参政権推進派に大打撃http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190026002-n1.htm

・「法案は明らかに違憲」 憲法学者http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001282154020-n1.htm

自民党の良識ある議員の一人を紹介致します。

西田 昌司 参議院議員

私は素晴らしい主張だと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ

2010.2.17 01:15  産経ニュース

 政府・民主党は16日、北朝鮮を脱出した「脱北者」支援を盛り込んだ北朝鮮人権法を改正する検討に入った。脱北者を「難民並み」に位置づけることで日本での受け入れ条件を緩和する。北朝鮮情報の収集態勢を強化する狙いもある。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100217/plc1002170117000-n1.htm

c36b70df.jpg
【感想】 在日朝鮮人約64万人のうち46万人以上が無職であり、日本人より優遇された生活保護を受給されている。在日特権の恩恵を手放したくない為に「帰化」を拒み、その上「参政権」まで要求するあつかましさは見るに耐えない。

 北朝鮮による拉致問題は進展せず、核開発を推進し国際社会から孤立している独裁国家の難民を受け入れる事は人道的には理解できるが、日本国民の感情からすると受け入れがたいものがあるのではないだろうか?

 最近の与党の親中国・親在日朝鮮人をまざまざと見せ付けられている状況にあって、単純に人道的な問題と捉えるには危険ではなかろうか?

 表向きの大義名分と真の狙いが全く別物である事は、過去の歴史が何度も証明している。この法改正の審議の行方に注目していきたい。

↓日本会議首都圏地方議員懇談会 のブログより(参考)

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1098.htm

↓中日新聞 2007.11.11 朝刊

http://s03.megalodon.jp/2007-1111-0804-48/www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.htm

本当でしたらビックリです。↓ 

このページのトップヘ