噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2010年03月

  変質してしまった宗教団体

 前作、第1部及び第2部をご覧になって頂きました皆様方に御礼申しあげます。

創価学会」は公益法人としての宗教団体の枠を大きく超えております。

いったい創価学会は何処へ向かおうとしているのか・・・Photo

池田大作」によって変質し私物化してしまった「創価学会」を引き続き検証致します。

 創価学会初代会長「牧口常三郎」の時代は単純に解釈すると、仏法を基本にした学識者の政1978年 日中平和友好条約 調印治研究会の様な形態でありました。 

 2代会長「戸田城聖」の時代になって路線変更し、庶民を対象にした「日蓮正宗」の普及が主眼におかれた。そして政界進出への基礎を構築されました。

 3代会長「池田大作」は正式に「戸田城聖」からの後継を指名された訳では無かったが、多数派の支持を受け会長の座を射止めております。

 その後、創価学会は世界への勢力拡大と政界への進出、サイドビジネスの展開をしていく事となります。

以下、wikiより抜粋です。

1960年  5月3日 池田大作が第3代会長に就任。会員数が150万世帯に。    

1961年  政党「公明政治連盟」(後の「公明党」)を発足。

1964年  5月3日 政党の創設と衆議院への進出を表明。

                池田大作は宗門から法華講総講頭に任命される。

   11月17日公明党を結成。会員数500万世帯。

1965年  『聖教新聞』が日刊化される。

1967年 「池田大作」が「憲法擁護」、「大衆福祉」、「安保の段階的解消」提言 

       第31回衆議院議員総選挙にて「公明党」の候補が25議席を獲得

      党で衆議院議員の竹入義勝矢野絢也 が委員長と書記長に就任。

     会員数650万世帯に。

1968年 創価学会学生部総会で池田会長が日中国交正常化を提言。

1969年 会員数が700万世帯。

1971年  創価大学を創立 

      興味のある方は↓をクリック!

      創価大学出身の有名人をチェック

1972年  9月 「日中共同声明

   10月 日蓮正宗の総本山、大石寺に「正本堂完成。

.

49e29104.jpg

                                                                                 

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
「公明党」竹入を団長とする訪朝団が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を訪問。北朝鮮首相金日成との共同声明で、「チュチェ思想」を指針として、社会主義建設で大きな進歩をとげたことを賛美した。

*重要ポイント 「公明党」は明確に北朝鮮を称賛!

.

1975年  創価学会インタナショナル」(SGI)が設立。池田大作が会長就任。   

1977年 墓苑事業開始

     財務を「特別財務」として全会員へ拡大開始。

1978年 「日中平和友好条約」 調印

 今回は「創価学会」の資金源について確認していきたいと思います。

上記の年表にもある様に、「創価学会」の収入には3つの大きな柱で構成されている。

1.出版事業 (聖教新聞 世界第3位 550万部 他)

2.墓苑事業 (会員用墓地)

3.会員財務 (集金)

.

.

.

【聖教新聞】                        Photo_2

最初は、「聖教新聞」だが新聞の印刷は毎日新聞社が行っている。

(写真:聖教新聞社ビル)

新聞紙は大王製紙㈱が供給している。

「創価学会」の公称会員数は800万世帯とされていることから、550万部で約70%の購読率と言えよう。

1ヶ月購読で聖教新聞は 1880円 となっているが、実際には有料の別冊がついてくる。

創価新報 105円
グラフSGI 387円
大白蓮華 200円

これらを合計すると約2600円となり、

公明新聞 1835円 (発行部数250万部)
公明新聞日曜版 285円

これらを合計すると年間販売額は2400億円を越える。

もちろん広告収入もあるので実態の売り上げ額はもっと多いと思われる。

ちなみに選挙が近くなると1世帯で2部購読を強く勧められる。

これほどの発行部数がありながら、驚くべき事に配達員は無給であるPhoto_2

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

その他にも、傘下に「潮出版社」・「弟3文明社」等の出版社を抱え、「池田大作」の「人間革命」等の書籍も多数出版されている。

印刷工場を自前で持たず、配達員は無給なので利益が相当あると思われる。

参考までに公明党が政治資金収支報告書に記載している公明新聞の印刷費は年間約11億円となっており、これをベースに聖教新聞の印刷費を推定すると年間約35億円であり、両者を合計した46億円が毎日新聞社を筆頭に朝日、読売系列の印刷所にとっての収入源となるわけである。

マスコミはお客様相手に批判する事は出来ないのである。

毎日新聞社(発行部数400万部)にとって「創価学会」は上客である。

むろんTBSにも影響力があるだろう。

聖教新聞社はあくまで「創価学会」の出版部門であるため「創価学会」そのものであり、税制上の優遇措置を享受する宗教法人なのである。

.

あぁなんて素晴らしい事だらけの宗教法人!

経営の苦しい会社は「宗教法人」になる事をお勧めします

ついでに在日朝鮮人の女性と結婚し、韓国の国籍を得れば「在日特権」も享受できます。

そのうち参政権も付与されそうですし、人権擁護法案によって貴方を批判する相手は逮捕されます。

犯罪を犯してしまっても何回も名前を変える事出来ますし・・・

働かなくたって朝鮮総連と民団が必ず役所に圧力かけて生活保護を受けさせてくれます。それも在日割増で優雅な生活が保障されるのです。

忘れてましたが、年金も掛け金無しで貰えますので老後も万全です。

創価学会に入会すれば幹部の道が開けます。

在日朝鮮人は素晴らしく恵まれてます。

日本人の貴方でも無敵のスーパーマンになれます!

つい話が脱線したので続きを・・・・

.

.

【墓苑事業】

次の画像を拝見して頂きたい。

新潮社の調査によると、2002年の資料による1995年時点でと全国に13カ所の墓苑を保有し、トータルで43万基の墓が存在する(建設中を含む)。その総面積は、判明した部分だけを集計しても1599万平米、実に東京ドーム342個分という気の遠くなるような数字が出てくる。

学会には「墓地公園ローン申込書」がある。融資額103万円、5年間の毎月均等返済-

原価は約25万円と推定されている。

43万基で、ざっと4000億円の売り上げで利益率75%の3600億円となる。

まさに驚異の数字である。151cd755.jpg
                  

(写真右:池田記念講堂)

この墓地は憶測だが、会員数を考慮すると年間5万基は見込めるのではなかろうか?

計算上500億円の75%が利益となる。

現在、国内において年間400億の経常利益を上げる企業はいかばかりあるのか・・・

.

.

【会員財務】

 毎年12月には「財務」と称して、全国の学会員から強引な徴収をしている。

良くある話であるが、金額が多ければ多いほど福運が付くとされている。

(一口一万円で上限無し、東京三菱銀行への振込となっている。100口以上の寄付者は「ゴールド会員」、1000口以上の寄付者は「プラチナ会員」と呼ばれる。毎年推定2000億~3000億円の集金力があるとされている)

「創価学会」では銀行振り込みをすると幸運になれるらしい。

近年は公明党国会議員による「池田大作」個人の口座に振り込むP献金の存在が国会審議にて取りざたされている。

以上が「創価学会」の3大集金源であるが、これらで得た莫大な資産はどこに向かうのか?

.

.

【会館と研修道場】

以下についても新潮社の調査結果である。bffe9dd7.jpg

先ず、日本全国の主要都市に必ずと言ってよいほど存在する「平和会館」・「文化会館」等はその数1200超を有し、国外にも800を数える。

いずれの施設も立派な建物であり、選挙時には事実上地域の選対本部へと変身する。

所在する場所は各都市の中心部で地価も高いと思われる。

これら施設は布教の活動拠点とされ、土地・建物は非課税である。

我々一般の個人住宅においてすら年間の固定資産税を、なんとか工面し数十万支払っているというのに・・・

なんとも腹立たしい想いが込み上げてくる。

次に「研修道場」と称する「創価学会」の所有不動産の存在がある。

北は別海町の北海道研修道場から、南は沖縄研修道場まで、全国17カ所。国立公園や国定公園のそばにあり、

・北海道研修道場(北海道別海町)1万7800平米
・神奈川研修道場(神奈川県有根町)9250平米
・八丈島研修道場(東京都八丈町)1万1070平米
・関西研修道場(和歌山県白浜町)2万9000平米
・滋賀研修道場(滋賀県米原町)3000平米
・四国研修道場(香川娘庵治町)4万9800平米
・高知研修道場(高知娘土佐清水市)1万1300平米
・福岡研修道場(福岡娘志摩町)16万6000平米

・・・この広大な土地は無論その殆どが非課税である。

ここまで来たので、「創価学会」グループについてもふれておきたい。

なんといっても「創価学会」のメーンバンクは東京三菱銀行である。

それを旧三菱財閥系の三菱グループが「創価学会」と親密な関係を築き上げている。

我々の生活に身近な存在である、ユニクロ、キリンビール、TSUTAYA・・・等たくさんありすぎて覚えきれない。

詳細を知りたい方は↓をクリック!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111843206

なんとも有名な企業がずらりと並んでいる。

我々の気が付かない内に勢力は日本全国に拡散しているのである。

もはや、どうにも止まらないって感じである。

2chに興味深い書き込みがあった。

携帯電話のKDDI au  についてだが、「池田大作」をローマ字にすると 「IKEDA  DAISAKU」 ですが・・・

奇数のローマ字を抜くと「IA 」見事に完成である。

笑う前に顔が引きつってきた。Photo

「創価学会」は税金の優遇措置を受けている宗教団体の中で歳入総額さえも公開していない。しかしながら年間の収入は3000~4000億円ともいわれている。
(2004年の週刊ダイヤモンド誌には総資産10兆円と記載された)

この10兆円という金額は1995年当時の「宗教法人に関する特別委員会」において自民党国会議員の能代昭彦氏の代表質問時の額である。

もう15年前の数字であるので、現在はどうなっているのか真相は闇の中であるが、2009年3月時点での総資産額日本企業ベスト10を紹介したい。

.

.

 1

トヨタ 29,062,037 (百万)
 2 NTT 18,796,388
 3 東電 13,559,309
 4 ソニー 12,013,511
 5 ホンダ 11,818,917
 6 三菱商 10,918,003
 7 日産自 10,239,540
 8 日立   9,403,709
 9 オリックス   8,369,736
10 三井物   8,364,243

私の推測ではあるが、15年前に既に10兆円の総資産を保有していたのであるから、宗教法人優遇税制及び政権与党の権力を最大限利用し現在で20兆円あってもおかしくないと思われる。

この異常事態について、当時日本大学法学部の北野弘久教授は、

 「私は本来、宗教法人の収益事業について、税制面で優遇すること自体が、憲法二十条の政教分離原則に抵触する疑いがあると考えていますが、仮に、優遇税制自体は合憲だとしても、日蓮正宗から破門されて宗教法人としての資格を失い、(中略)・・・税制面での優遇措置を適用することは、明らかにおかしい。適用すべきでない法律(優遇税制)を適用している。適用違憲を構成し、違法といえます」

この様な宗教団体の政党に我々の税金で毎年28億円前後の政党助成金まで、支払われているのである。

また、創価大学には年間16億円の支援金も国庫より支出されている。 

ここで私見を述べさせて頂きたい。

政教分離か政教一致かの議論は過去にも何度か国会で取り沙汰されてはいるが、結果的に「創価学会」をここまで肥大化させてきたのは日本政府の責任であり「創価学会」の資金力によって屈服した日本の資本家の私利私欲が、国家権力に相当する権力を「創価学会」に与えてしまったと見るべきであろう。

我々は「創価学会」を学ぶ事によって、人間の持つ欲望や弱さを自覚する必要に迫られている。誤りを誤りと言えない社会は、もはや民主主義とは言えない。

「創価学会」は我々の心の闇そのものなのかも知れない。

「戸田城聖」語録

「私は日蓮正宗の信者であって創価学会の信者ではない」

(敬称略)

次回は4月4日(日)掲載予定

今週の1曲

.

好評バックナンバー

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

知られざる創価学会の歴史82a70f26.jpg

池田大作」を抜擢した「戸田城聖」とは何者なのか?

「池田大作」は自身のスピーチ及び著書において必ず「戸田城聖」を戸田先生と呼び、その偉業と尊敬の念を表している。

若き日の「池田大作」は何故、「戸田城聖」に見出され後継となり得たのか?

この謎を解く為には少々「創価学会」の歴史を学ぶ必要がある。

創価学会wikiより抜粋させて頂く。

1928年(昭和 4年) 「牧口常三郎」が「日蓮正宗」入信。牧口の折伏にて「戸田城聖」入信

1935年(昭和10年) 牧口が戸田と共に「創価教育学支援会」創設、会長就任)

1943年(昭和18年) 神社神道批判にて「治安維持法」違反及び「不敬罪」適用

1944年(昭和19年) 東京拘置所にて「牧口常三郎」死去

1946年(昭和21年) 「創価学会」に改名

1947年(昭和23年) 「池田大作」入信(19歳)

1951年(昭和26年) 「戸田城聖」初代「創価学会」会長就任会員数500人

1952年(昭和27年) 東京都より宗教法人の認可を受ける

1953年(昭和28年) 東京都信濃町に本部完成 「聖教新聞」週間化

1954年(昭和29年) 会員数50万人

1955年(昭和30年) 統一地方選挙にて政界進出(全国で53人当選)

1956年(昭和31年) 参院選にて3名当選 会員数150万人

1957年(昭和32年) 75万世帯 達成

1958年(昭和33年) 4月2日 急性心衰弱により、戸田会長が他界

1959年(昭和34年) 130万世帯 達成(推定会員数 250万人

 以上の年表を踏まえ、今回は「創価学会」の礎となった「牧口常三郎」、そして「池田大作」が師と仰ぐ「戸田城聖」なる人物の実像に迫りたいと思う。

 最初に「牧口常三郎」であるが、ここでは、いくつかのポイントを考察していく事としたい。6c7ed2f1.jpg

・北海道と深い関わりがあり、当時の現在の北海道教育大学の前身である北海道尋常師範学校にて教師をしていた人物である。

・「人生地理学」を著し「国粋主義」の「志賀重昂」の門をたたき、南朝天皇を正統として国民に新たな皇道を教育する目的で結成された大日本皇道立教会に参加する。

・地理学者であり教育者でもある。「日蓮正宗」に入信し「創価教育学支援会」を発足する。

彼の著書である「人生地理学」は「大熊重信」らに高い評価を受け、「創価教育学支援会」は「新渡戸稲造」ら多くの政府関係者も参加していた。

「国粋主義」とは歴史や文化・伝統に裏付けられたその国の美点と見なしうる文化を保護しようとする思潮や運動で、当時の明治政府が進めていた鹿鳴館による「欧化主義」とは対極をなすものであった。

しかしながら南朝を正統とみる思想から皇室(北朝)神道に批判的で、戦時下には国家権力による弾圧を受ける事になり獄中死した。

これらの事実から「牧口常三郎」は現代日本でいう右翼的思想の持ち主で、当時の日本における代表的な学者であったことが伺える。

もちろん朝鮮人の関与は全く見られず、純粋な愛国・護国思想である事は疑いようもない。

「牧口常三郎」の死後、「創価教育学支援会」は、行動を共にしてきた「戸田城聖」に引き継がれるのである。

ここで、一息がてら是非ご覧になって頂きたい画像がある。

.何故か北朝鮮と勘違いしてしまうのは私だけだろうか?

.

.

「戸田城聖」の偉業と「池田大作」との出会いaf56989b.jpg

「戸田城聖」は北海道から上京し「牧口常三郎」と出逢い教育者としての反面、出版・金融・証券等の事業を行い、実業家として資金面で「創価教育学支援会」を支えた。

「牧口常三郎」の死後は、「創価学会」と改称し教育関係者に限定されていた会員を「日蓮正宗」を信仰に据えて一般庶民を対象に、創価の教義普及に努めている。

自身が会長に就任し新規会員の獲得・宗教法人の認可取得・聖教新聞の発刊・公明党結成等、事業家としての才能を発揮し、今の「創価学会」の源を築き上げたのである。

会長就任当初は5000人だった会員は彼の在任中の15年間で約200万人以上となった。

昭和22年、当時19歳だった「池田大作」と知り合った「戸田城聖」は彼を重用し、学会の幹部にまで取り立てる。どうやって知り合って、何故重用されたのか? その真相は闇の中だが、どうやら展開している事業の中の金融業に「池田大作」がいた模様である。

現代で言う消費者金融即ちサラ金の類である。当時の貴重な写真も残っている。

「戸田城聖」は次の様な言葉を残している。

  • 「お金の掛かる宗教は、邪宗である」
  • 「前に言っていたことと、今言っていることが違う宗教は、邪宗である」
  • また宗教団体の在り方について、日本の他宗派の代表が公選ではなく代々世襲で行われていることに反発していた。eb069fc2.jpg

    事実、戸田会長時代は自分の家族や一族を創価学会の主要幹部に据える事はなかった。

    彼の意思はご子息にも受け継がれ戸田会長が急逝した後、子息は会長就任を拒否したといわれている。

    話は少々脱線するが、「池田大作」は恩師である「戸田城聖」の葬儀には参列しておらず、恩師の妻が無くなった際にも、葬儀に欠席している。

    「戸田 城聖」の思想は地球規模の人類の幸福の追求であり、あらゆる人種・宗教・国家・イデオロギーにとらわれる事なく争いの無い平和な世を目指すものであり、「日蓮正宗」をその実践の手法と位置つけている。

    人間の内発的可能性を引き出し、自己練磨を不断に継続する人間を拡大していくことを目指した「人間革命」を提唱していた。

    自己の権力や金に対する執着は薄く、生涯借家住まいで自然災害復興・教育・環境保護・平和運動に尽力し、寄付を行うと共に実際に活動する事によって自らの理想社会の実現の為に邁進する人生だったといえよう。

    享年58歳

    「私は信者から賛美される覚えもないしお世辞を言われることも無い」

    1.折伏すること。

    2.お寺に尽くす事。

    3.御本山への御奉公

    は当たり前のこと

    それをしたからといって

    何も偉くない

    との名言を残し、短いその生涯を閉じたのである。

    「戸田城聖」は真の「日蓮正宗」の信者であったと言えよう。

    951aa585.jpg
    (写真右 戸田墓地記念公園)

    いずれにせよ、現在の「創価学会」とは全く違う中身の異なる組織であった事が理解できる。

    偶然にも「牧口常三郎」・「戸田城聖」共に北海道にゆかりの深い人物であった事が伺える。

    特に「戸田城聖」は幼き頃に北海道の厚田村に家族と共に移住し、上京するまで北海道で暮らした。

    .現在、厚田村には小高い丘の上に「創価学会」の「戸田墓地記念公園」があり、その広大な敷地からは春には桜を眺めながら日本海を一望できる。

    北海道はまだ雪が残っている。どうも2月は暖かい日が多かったが3月に入ると寒い日が続いている。

    北海道の桜はまだ1ヶ月以上先である。deed774a.jpg

    余談ではあるが、右の写真は韓国の慶州公園墓地である

    「創価学会」の墓地に良く似てます。

    私のブログの読者の皆さんは、これがどういう意味かもうご理解頂いているかと思います。

    .

    ..

    .

    .

    .

    次回予告:3月28日(日)

    「池田大作」によって変貌を遂げていく「創価学会」の真相に迫ります。

    .

    .

    【編集後記】 毘沙門天 謙信のつぶやき 

    普天間問題は相変わらず泥沼状態で、民主党 生方副幹事長は「小沢一郎」批判で役職解任である。経済界の自民党離れが進み、これまで民主党に批判的であった多くの団体がすり寄ってきている。775dc85e.jpg

    「小沢一郎」の完全一党独裁体制は参議院選挙の勝利で完成である。

    たとえ負けても公明党との連立で権力は維持できるであろう。

    この場合には「小沢一郎」と「池田大作」の2人によって日本は支配される。

    自民党は沈みゆくタイタニック号の様だ。

    毎週のように閣僚経験者の執行部批判が続き、離党者が続出している。経団連すら自民党を見放した。もうパーティーをやってもパー券も売れないであろう。

    もはや党の資金は政党助成金のみかと思われる。

    金と権力の無い自民党は、もう復活は無理だろう。

    細川連立政権時代、自民党は野党を経験している。しかし、今回はあの時の「小沢一郎」とは違う。もう批判して民主党を離党する根性のある議員はいない。むしろ「小沢一郎」に降伏し忠誠を誓う輩が増え続けるであろう。

    本当に参議院選挙後に自民党は消滅してしまうかもしれない。

    こんな情勢の中、国民は無党派層となっていくd330369a.jpg

    (写真:鳩山一郎没後50周年H21.06)

    民主党でも無い、自民党でも無い、第3の受け皿に活路を見出す政治家も少なくない。

    しかし、どんなに新党が結成されても明確なコンセプト無しに人心はついてこない。

    もう国民は騙されない。

    バラ色の公約ばかり掲げても、絵に描いた餅なのだ。

    まず、明確な国家ビジョンを示すべきだ。

    世界における日本のポジションの確立と国家再生プラン無くして将来の日本の政治は語れない。くだらない党内の権力争いや政治と金の問題ばかりに関わってる場合では無い。

    世界史上、例を見ない超高齢化社会に突入する我が国に処方箋はあるのだろうか?

    .

    .

    それでは、西田議員のビデオレターです。

    残すところ後10日あまりで今年度も終わり、新年度が始まります。

    本当のサバイバルはこれからだ!

    大和新聞より初のオリジナル動画配信中!

    http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/0/-k9daksIfXs

    まだご覧になっていない方は是非どうぞ

    それでは皆さん、また来週。

    今週の1曲

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い

    web拍手

    好評バックナンバー

    小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

    小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

    小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

    元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版)

    宿・ホテル予約ならじゃらんnet

    あまりにも巨大になりすぎた宗教団体の実力!

    冒頭申し上げておくが、今回の記事は私個人の妄想という事にしておきたい。

    以下、私の独り言とさせて頂く。Photo

    皆さんは「創価学会」にどんな印象を抱いているであろうか?

    私は一言で申し上げるなら「創価学会」は北朝鮮とそっくりの組織であると思っている。

    池田大作」を絶対的な指導者とした独裁体制であり、計り知れない資金をバックに官僚・財界・暴力団そして「創価学会インターナショナル」(通称SGI)をバックにどんな違法行為も金で解決可能な、宗教を隠れ蓑にした強大な組織といえる。

    真相は深い闇の中であるが「池田大作」においても「小沢一郎」と同様に朝鮮人との噂が絶えない。もちろん「創価学会」の幹部も殆ど朝鮮人で占められているとの事である。

    皆さんは「聖教新聞」を御存じであろうか?

    「創価学会」の機関紙であり、世界第3位の販売部数を誇る、有力な資金源のひとつである。

    その販売部数は550万部ともいわれ、読売新聞(1000万部)、朝日新聞(800万部)に次、毎日新聞(390万部)を超える。

    この「聖教新聞」であるが必ず日本と韓国、中国を論じる際には、「韓日」・「中日」という言葉が出てくる。「日韓」・「日中」では無いのである。

    下の画像は電車の中刷り広告であるが、はっきりと「韓日友好」となっている。

    さらに右下の「聖教新聞」には「中日友好」となっている。

    「池田大作」が日本人なら、こんな記事にはならないと思うが・・・

    .

    「創価学会」は宗教団体であり「公明党」の支持母体であるea666db7.jpg

    「公明党」自体が「創価学会」の一部なのである。政党とはいえ、殆ど支持者は信者に限定されている宗教政党である。

    時に議論される日本国憲法の「政教分離原則」についてであるが、宗教信者の政治参加まで禁止されているものでは無く、国家権力の宗教介入を禁止しているものであり、国家は宗教団体に「政治上の権力」を行使させてはならない事なのである。

    「政治上の権力」とは、立法権、課税権、裁判権・公務員の任免権・同意権等である。

    「公明党」をこれに当てはめてみると奇妙な事がわかる。

    .

    .

    それは昨年まで約10年間政権与党の立場にあり、国家権力の一部になってしまった事実である。

    .野党の座にあるが、既に霞が関の中枢は創価学会員で支配されている」

    そもそも問題の本質は、「公明党」が「政教分離原則」に抵触しているか否かでは無く、「創価学会」が宗教団体といえるか否かである。3f15c15c.png

    宗教団体にしては強大になりすぎた政界・財界・マスコミへの影響力と莫大な資金力は、もはや宗教団体として論じるには無理がある。

     その実態を追求し糾弾する政治家並びに識者は殆ど皆無であり、議論そのものがタブー視されており、この問題の表面化を必死に阻止しているのが、「公明党」であり「創価学会」なのである。

    即ち、現在は一時的に政権から離れているものの国家権力によって特定の宗教団体への特別扱いは明らかに憲法違反である。

    「創価学会」の宗教団体としての妥当性は検証も議論もなされず、国会において「池田大作」・「創価学会」はNGワードなのである。

    数少ない「創価学会」をとりあげた国会議員の主張を拝見して頂きたい。

    まずは野党時代の国民新党、亀井大臣が「創価学会」に物申す。

    次は野党時代の民主党、石井一議員の「創価学会」追求!

    親分が「創価学会」と握手した今後、石井議員はどうするのだろうか・・・

    マスコミは一切の議論を封印されているのが現実なのである。

    新潮社が週刊誌に問題点をあぶりだしたところで、事実の真偽はともかく警察・マスコミ・裁判所まで影響力をもつ相手には名誉棄損で訴えられて敗訴し和解金を支払う羽目になっているのが実態である。

    ちなみにアメリカ連邦最高裁判所は

    1.政府の行為は適法で世俗的な目的をもつものでなければならない。

    2.政府の行為はその主たる効果が宗教を助長または抑制するものであってはならない。

    3.政府の行為は政府と宗教との「過度の関わり合い」をもたらすものであってはならない

    上記の3原則を「政教分離原則」の根幹に据えている。

    特定の宗教団体の信者により構成されている政党が政権与党にあって国政を左右するのは論外であり、例え野党であっても国政に大きな影響力をもつ事は極めて問題があると言わざるを得ない。

    以前より国内における「創価学会」に対する国民の懐疑的な感情は、得体の知れない宗教団体の政治的影響力の増大に対する不信感のあらわれであると言えよう。

    ここで元公明党委員長の「矢野絢也」氏の告発をご覧頂きたい。

    当然ながら「創価学会」の信者全てが異質で危険な集団というわけでは無く、普通に一般社会にとけ込み政治的活動を好まない信者も多数存在するし、学会活動そのものに参加していない幽霊信者も大勢存在する。

    「池田大作」によって騙され搾取され続けている善良な日本人や世界各国の創価学会員が大勢存在しているのである。創価学会員もまたある意味、かつてのオウム真理教の信者の様に被害者である。

    信者の多くは共通点がある。それは病気・貧困等によって精神状態が不安になっている時に巧みに入信させられているという事である。

    「お題目を唱えれば必ず幸福になれる」「病気も治る」「貧乏から脱出できる」「叶わない願いは無い」等、非科学的な精神論と「池田大作」のカリスマによって成り立っているのだ。

    確かに人類は古代より祈りをささげており、信仰心によって民族の団結をはかってきた。

    宗教と人種は国家の源であると共に争いの元凶ともなっている。

    日本において、かつて「創価学会」程の巨大でインターナショナルな宗教団体は歴史上存在した事が無かった。Photo_4

    公称800万世帯という国内信者と海外数192カ国の規模を年々拡大し続けており、世界平和を理念に掲げてはいるものの、我々に届く情報や評判は決して良いものではなく、フランスでは、カルト宗教に認定され活動停止に追い込まれている。

    さて、「創価学会」の実態を把握するには今回の記事だけでは、とうてい語りきれるもので無いし彼らの真の目的を知る事は不可能である。

    私は過去に起きた事柄と現実にある事実を踏まえて、客観的に「創価学会」の歴史・政治力・資金力・真の目的の4方面から分析し、その実態に迫りたいと思っている。

    現在、「小沢一郎」の私物化した民主党による連立政権は早くも大きな転換期を迎えている。

    国民新党や社民党の主張が閣内不一致を常態化させている。

    .

    .「外国人参政権」・「人権擁護法」・「夫婦別姓」等の日本国家解体3大悪法は反対世論と国民新党がなんとか阻止しているのが実態だ。

    「池田大作」はこれらの悪法の成立に全身全霊をかけている。

    ↓「チャンネル桜」より

    ↓3月13日の産経ニュースをご覧頂きたい。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100313/stt1003130116000-n1.htm

     つい数日前、昨年の衆院選で子供手当に真っ向から反対していた「公明党」が修正という名目で政権与党に急接近し、民主党も「小沢一郎」の意向で国民新党と社民党抜きでの法案修正を認めたf0f72d19.jpg

     政治と金の問題で、きたる参院選が民主党にとって厳しいのは明らかである。「公明党」を取り込む事によって、「創価学会」は民主党の覚せい剤となるだろう。

     例え選挙で単独過半数を得られなくとも「公明党」との協力で安定した政権運営が可能となる。その時、国民新党と社民党は捨てられる。

     かつて自民党が延命を図る為にした行為が再び繰り返されようとしている。

    .

    .

    権力を執拗に追い求める「小沢一郎」と「池田大作」は強力なタッグを組む事になる!

    中国共産党の手先である、在日朝鮮人支配の幕開けだ!

    (敬称略) 

    続編は3月21日(日)掲載予定

    追伸:反創価学会デモが3月6日「創価学会」の牙城である東京信濃町で開催された。

    .

    .

    西田議員のビデオレター

    【読者の皆様方へ】

     この問題は、もはや放置できない状況下にある。皆様方のこの問題に関するご意見ご感想を是非とも頂きたく、コメント願えたら幸いであります。むろん反論でも構いませんので宜しくお願い致します。

    web拍手

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い

    小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

    小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

    小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

    元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

    それでは今週の1曲です。

    パソコン工房

    日米安保消滅の可能性と中国の脅威

    いつもながら産経新聞のこの記事↓をご一読願います。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100303/plc1003030737002-n1.htm

    アメリカ側からの招待にも関わらず、日本政府関係者の参加はゼロ・・42acef2d.jpg

    このことから鳩山(小沢)政権は、この問題に関して解決の意志は初めから無くそもそもが時間稼ぎをしてアメリカ側による解決を望んでいるのでは無いだろうか?

    自主解決を放棄する事によってアメリカ側からの恫喝を待ち、アメリカに対する国民感情を悪化させるのが目的では無いのかと疑いたくもなる。

    国内での論議はすべて茶番であり、現政権には主権国家の根幹である国防に関するビジョンは全く無い。

    鳩山総理は「トラスト・ミー」・「日本は今まで米国に依存しすぎていた

    小沢幹事長は「沖縄の人の声は尊重しないといけない。きれいな海を汚していいのか

    亀井大臣は「国民の相当数いかれてる

    福島大臣は「辺野古は社民党が許さない」

    岡田外務大臣は「普天間が今のままも・・

    全く意味不明の無責任な発言ばかりである。

    残念だが論評する気持ちにもなれない。

    いくら政権交代があったとは言え、15年の歳月をかけての日米合意を白紙に戻しそれを数ヶ月で決着できるとは、とうてい思えないのは私だけであろうか・・

    我々がマスコミによって洗脳されている普天間問題は概略で次の様な内容である

    沖縄県民の総意は基地反対では無い。

    各首長選挙結果を見ればわかるが賛否は拮抗している。

    在日米軍が地域経済を支えているのが事実であり、基地が無くなると生活に困るのが実情だ。

    ここに社民党を核とした左翼思想の政治的な思惑や長年、自民党政権が沖縄県民に対して補助金をばら撒いてきたツケが問題を複雑化している。

    ここで「チャンネル桜」の「普天間の真実」の解説をご覧願いたい。

    .

    そもそも普天間飛行場が宜野湾市街地の中心に建設された訳ではないのである。基地が出来た後に周りに町が形成されていったのである。

    それにもかかわらず、基地が町の中にあるのは危険だという理由で移転問題がもちあがったのである。

    県民にばら撒かれる補助金はパチンコに消えているのが実態なのである。

    はっきりと言わして頂こう。

    基地が無くなって困るのは沖縄県民である。

    基地反対を訴えて補助金を引き出し続けてきたのが実態なのである。

    辺野古海上に移転されても旨みが少ないのである。e3b532fb.jpg

    .

    むろん全ての沖縄県民がそう思っている訳では無い。

    簡単に言えば基地の恩恵を享受している県民は基地に賛成であり、恩恵を受けられない県民は反対なのである。恩恵を享受出来ない県民にとっては基地はなんのメリットも無い。

    極論を言えば沖縄県民を含め大多数の日本国民は国防というものを真剣に考えていない。

    上の写真は現在の普天間で下が終戦後の昭和20年時点での宜野湾市である。

    飛行場の他は殆ど畑である。

    日米合意を履行出来ない理由は何か?

    沖縄県民の実態と真意はきちんと報道されているのか?

    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100305/plc1003050240006-n1.htm

    3de0570d.jpg
    普天間基地の移設問題は既に別の意味で解決したのかも知れない。

    移設先は決まらずに、当面普天間基地は現状維持であろう。

    在日アメリカ軍は本当に撤収してしまうかも知れない 

    日本人では無く、朝鮮人・中国人の為の政治を行っている現政権の行く末は中国の属国と化した朝鮮人に支配されている日本自治区であろう

    「政治と金」を議論するのも結構だが、今後も独立国家として存在していくつもりなら日本の国防を真剣に議論するべきである。

     右の画像はネットで出回ってる中国外務省流出と言われている極東マップ2050年版である。

    ここまで日本人はコケにされているのである。Photo_2

    いったい自民党はどうしてしまったのだろうか?

     こんなにも情けない政党が戦後50年以上も政権を握っていたとは・・・

     そもそもまともな国防論争を放棄して、長年沖縄県民を放置してきた張本人は自民党なのです。

     結局、時の流れが官僚任せの利権を貪る集金政党にしてしまったのだろう。

     吠えているのは、朝鮮人?(過去に朝生でカミングアウトしたらしい)舛添要一氏と親中国・朝鮮派の河野太郎氏(父は河野談話を発表した河野洋平氏)の両名だけである。

     野党としての存在感はまるで無く、公明党という麻薬を失った自民党は瀕死の重傷である。

    どうみても政権に復活するエネルギーはゼロである。やはり自民党は自然消滅の運命なのか・・・

    日本には2大政党制は向かないようだ。d51b5e2e.jpg

    「自民党をぶっ壊す」と語った小泉元総理の言葉が現実になっただけだが・・・

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    ここで真の自民党の希望の星である、西田昌司議員の今週のコメントをご覧頂きたい。 

     社民党が普天間問題の障害になっているとアメリカ側に説明する政府だが日米関係とどちらが重要なのか・・

    冷静に考えて頂きたい。2c1af4e6.jpg

    軍事力なくして国家の独立は成立しない。

    世界は弱肉強食の欲望渦巻く舞台である。

    戦後の日本はアメリカという保護者の下、国家の安全を保持して繁栄してきた。

    しかし、自前の国防能力も充分に無いまま親元から離れようとしている。

    我が国は核兵器を保持していない事になっている。

    核兵器を持たない国家は国際政治力は無力に等しい。

    核兵器は現代においては兵器では無く外交力の特効薬である。

    北朝鮮もまさに外交力を得ようとしているのであって、本気でアメリカ相手に戦争をしようとしている訳では無い。

    今日まで国連において一定の発言権があったのは、まぎれも無く保護者であるアメリカの存在があったからこそであると思う。

    自立できない国家が親元から離れる場合、新たな保護者を探すしかない。

    さもなくば国家は滅亡する。bc896046.jpg

    古今東西、軍事力の劣る国家が生き残る事例は無い。

    繰り返すが世界は弱肉強食なのである。

    強い国が弱い国を支配するのである。

    平和を唱えるだけではなんの効果も無い。

    間違ってると言うなら福島大臣が代表でチベットかウイグルにでも行って生活してみれば良くわかるだろう。

    小沢一郎は中国を新たな保護者として選択するつもりの様だ。

    しかしながら中国はアメリカとは違う。

    中国にとって日本を独立国家として存続させる価値は全く無い。

    このままでは「日本は無くなる」と語っていた故中川昭一氏の憂慮が現実となってしまう恐れがある。

    70c2d139.jpg
    今のチベットやウイグルの様な自治領となる可能性が高い。

    平和ボケし、マスコミに洗脳され続けている日本国民に覚醒を促せる強いリーダーシップのある政治家の登場が待ち望まれる。

    中国の自治領になる事を選ぶか、再びアメリカの従順な防波堤として保護を受けるか、自主憲法を制定し真の独立国家になる道を歩むかの3択意外に進む道は無い。

    選択するのは我々「日本人」である。

    残された時間は極めて少ない。

    多くのご先祖様が命をかけて守り続けてきた日本を我々の時代で亡国にしてはならない。

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い

    普天間の真実「チャンネル桜」4部構成になってますのでゆっくりお時間ある時にでもご覧になって頂ければと思います。

    .

    .

    追伸:前作「朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための政治」が皆様方のご支援により3月6日(土)トレビューランキングその他部門週間1位(総合32位)を獲得させて頂きました。これを励みに今後もマスコミが報道しない真実を皆様方にお知らせしていきたいと思っております。

    68f07cec.jpg

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .それでは皆さん、今週も充実した一週間をお過ごし下さい。

    今週の1曲 

    .

    .

    好評バックナンバー

    小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

    小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

    小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

    元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版)

    朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

    【推奨サイト】

    チャンネル桜

    やまと新聞

    my日本

    国民が知らない反日の実態

    FORUM21

    お知らせ

    7/9 ウエブ ページ開設致しました。

    (工事中ですが使用可)

    http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

    このページのトップヘ