またしても隠蔽か?口蹄疫の悲劇を繰り返すな!

1.韓国で鳥インフルエンザ流行中59ee2304.jpg

ウイークリー病情報 OIE(世界動物保険情報)WAHID Interface 

農林水産省発表 平成22年5月21日

韓国からの家きん及び家きん肉等の輸入停止措置

韓国の鶏肉、輸入を一時停止(読売5/21)

発表から早1週間・・・

口蹄疫同様に殆ど報道されていない。

WAHID 最新情報によると5月13日時点での韓国政府からの報告がまとめられている。

むろん収束宣言は出ていない。

Wolya-myeon, Hampyeong-gun, CHOLLA-NAMDO
Date of start of the outbreak 13/05/2010
Outbreak status Continuing (or date resolved not provided)
Epidemiological unit Farm
Affected animals
Species Susceptible Cases Deaths Destroyed Slaughtered
Birds 12500 0 12500 0
Affected Population Ducks
Outbreak 2 Bongsan-myeon, Damyang-gun, CHOLLA-NAMDO
Date of start of the outbreak 13/05/2010
Outbreak status Continuing (or date resolved not provided)
Epidemiological unit Farm
Affected animals
Species Susceptible Cases Deaths Destroyed Slaughtered
Birds 40800 0 40800 0
Affected Population

Ducks

参考:報告疾患(韓国)45cb506e.jpg
 

2箇所の農場にて合計53300羽、殺処分となっている。

しかも1ヶ月前には韓国からの視察団が、埼玉県・千葉県へ

韓国の鶏卵流通業者が日本視察 (鶏鳴新聞 5/30)

(社)韓国鶏卵流通協会より42名

(社)日本卵業協会 嶋田匡武会長

セイメイファーム(埼玉)

(株)シマダエッグ(千葉) 首都圏を含む関東全域に出荷

上記、訪問。

とにかく無事である事を願うと共に、関係者による充分な防疫対策を望みたい。

政府には、最新情報の提供と感染国の人々の往来に対しての対策強化を求めたい。

参考:食肉の自給率 (農林水産省)

.

.

2.口蹄疫続報(ネットの噂の真偽)

1)人に感染しないは嘘?a2d7de94.jpg
                  

騒動の発端は5月19日、北海道新聞に掲載された内容である。

参院農林水産委員会で「口蹄疫が人にも感染することがあ る」という広辞苑などの辞典の 記載に対して、誤解も招きかねないとして、その部分の削除を出版社に求めることに なった。

即ち、政府が広辞苑等の事典に削除を要求する事態となったのである。            写真 宮崎県庁

社団法人 日本獣医学会 の「動物の病気」の連続講座で詳しく解説されている。

要点のみ引用させて頂く。

引用開始

人がFMDウイルスの保菌者となり動 物への感染源となることを記述 されていることは、これまでのほかの資料には認められない新しい重要な点であろう と思われる。

今日われわれが、 南米などのFMD常在地域からアメリカ合衆国への入国手続の際に、生の畜産物を携行 しているか、どうかはもとより 、「過去2週間以内に家畜にふれたことがあるか、家畜の農場に居たことがあるか、米 国へ入国後家畜の居る所へいく 予定があるか」等、詳しく問われるが、これは、人がFMDウイルスのキャリアーとなる ことを前提としたFMD予防措 置であることは明らかである。

同じことは、日本でも今後、必要となるかも知れない (入国者の中国、台湾、韓国、等 など、出国地によっては)。a9ce7331.jpg

引用終了

第99回 口蹄疫は人に感染するか

第99回 口蹄疫は人に感染するか(追加)

つまり、宮崎入りしているマスコミが口蹄疫を拡散させる可能性もある訳である。

もちろん、口蹄疫感染国からの入国者が感染源になる事も充分考えられるのである。

政府は、これらの現実を正確に伝えるべきである。

参議院 第174回国会 農林水産委員会(5/13)

参考:会議録 第8号 平成22年5月13日

赤松大臣1回目の発言

口蹄疫は、牛豚等の病気であり、人に感染することはありません。

また、感染した牛豚の肉や牛乳を摂取しても人体に影響はありません。

このことを国民の皆様にお知らせし、報道関係の皆様にも冷静に対応していただいているところでございます。

感染した牛豚の肉を摂取しても人体に影響が無いのであれば、殺処分せずに販売すれば良いのである。

いったい誰が口蹄疫に感染した家畜の肉を食べたいと思うのであろうか?

それだけ安全ならば、赤松大臣自身、現地で殺処分直前の牛肉をレアステーキにして国民の前で堂々と食べてPRして頂きたいものである。

政府は隠蔽では無く、正しい情報の公開と徹底した拡散防止対策・新たな感染源の防止に注力すべきである。

.

2)韓国人研修生と種牛精液盗難事件

少々、以前の話題である。

最初に韓国人研修生について検証していく。

農研機構 畜産草地研究所は韓国建国大学からの学生研修を実施

実施状況

一昨年の韓国人研修生の話題である。

参考:「建国大学

参考:独立行政法人 農業・食品産業技術総合研究機構 畜産草地研究所(HP)

2006年おいては韓国人研修生による盗難事件が発生している。ba0075d5.jpg

研修生の牧嵜久志被告(23)=都城市出身、窃盗罪で懲役3年6月の実刑判決

実行犯の元研修生に実刑 和牛精液盗難事件 (宮崎日日新聞 H21.09.14)

右写真は盗難にあった精液ストローである。

狙われるブランド和牛、凍結精液1300本紛失 宮崎に続き長崎(産経H21.11.24)

ネット上における口蹄疫の感染源は韓国人留学生によるものと言う情報は、上記のニュースが絡み合って噂となったのではないだろうか?

口蹄疫ウイルスどこから侵入 同型確認の韓国、中国から?  (J-CAST 5/24)

どうやら、こちらの感染ルートの方が有力と思われる。

.

3)山田農林水産副大臣の正体

山田正彦

衆議院議員 山田正彦 プロフィール (5/27以前) より抜粋

五島列島の福江島に生まれ育ち、苦学しながら早稲田大学卒業し司法試験合格後に、五島で牧場を経営。牛400頭を飼育、豚年間8000頭を出荷するも、価格を生産者が決められないことに憤り、長崎市内に肉屋を6店舗出店、はては県庁前で牛丼屋を開くまでに。

昭和47年

有限会社鬼岳牧場を設立。
将来は牛だけでなく、中国の青島から子牛を輸入して日本の食肉基地としての”大牧場”を志す。

上記内容が、ネット内で急速に拡散した為にHPは訂正された。

衆議院議員 山田正彦 プロフィール (5/28以降)

鬼岳牧場HP(修正後) (5/29)79f54c1c.jpg

ちなみに5月28日には

「山田農林水産大臣は当牧場に一切関わりがございません」

と表示されていた。

全く持って始末の悪い改ざん・隠蔽である。

ここに重要な証言を御紹介する。

参議院 第174回国会 農林水産委員会(5/13)

赤松大臣4回目の発言

これは非常に重要なことですし、皆さん方は、その場におられた方もいるし、ほとんどはおられない方ですから、正確に申し上げます。

 元々、私がいつ行くかということはありましたけれども、取りあえず山田副大臣が自分で畜産もやっている、専門家だということで、連休前に山田副大臣に行っていただきました。いろんな希望も聞いてきました。

参考:会議録 第8号 平成22年5月13日

つまり、5月13日以降に経営者変更をした模様である。

国税はしっかりと税金を徴収して頂きたい。

こんな小細工をしている人物が、政府の現地口蹄疫対策責任者なのである。

山田農林水産大臣、対策は十分であったと発言da6d467b.jpg

衆議院 第174回 農林水産委員会にて 

第11号 平成22年5月13日(木曜日)

山田副大臣 韓国の口蹄疫が発生してから、農林水産省としても、直ちに繰り返し各都道府県に対して情報提供を行ってきております、万全の措置をとるように。

 先ほども話しましたように、韓国からの入国については、人に対しては靴底の消毒、及び車についても消毒等の散布、そういったことを徹底してやってきております。

 また、前回の口蹄疫発生のとき以来、平成十六年には防疫指針というものも決めておりまして、宮崎県とも、いざといった場合の埋設場所についてどうするかということの打ち合わせも農水省としては既にやっておりました。

宮崎県、そして今回の川南町におきましても、できるだけ埋設地は口蹄疫発生の隣接地区というか隣の地域にやりたいという話を、県を通じて農水省も聞いておったところです。

農水省としては、この口蹄疫対策については、韓国の発生あるいはそれ以前から、十二分に、十分な警戒対策はとってきたつもりでございます。

以上、抜粋

赤松大臣とは異なる答弁である。

どちらが本当の事を言っているのか全く不明である。

.

4)赤松大臣の人間性

参議院 第174回国会 農林水産委員会(5/13)

赤松大臣9回目の発言4215957a.jpg

自民党 松下新平 議員の質問

一月からアジアで猛威を振るって、四月ですよね、四月。この間にいろんな国内で事例もあったでしょうし、地元宮崎でもいろんなうわさもございました。そのことは御存じだったでしょうか

赤松大臣 答弁

そういうことは一切聞いていません。

赤松大臣10回目の発言より抜粋

宮崎県からも一切聞いていませんし、議員のどなたからも、これは与野党問わず、どなたからも私は何も聞いていません。

参考:会議録 第8号 平成22年5月13日

これは重大な証言である。

もし本当であれば、赤松大臣は農林水産省のHP程度の内容すら全く知らなかったと言うことになる。

口蹄疫に関する情報(農林水産省)

上記に記載されている海外における発生状況の中で、韓国における口蹄疫の発生状況については知らないと赤松大臣は公言している事になる。

ここで宮崎県知事のブログを見て頂きたい。

4月20日、口蹄疫

初めて口蹄疫に言及している。

家畜伝染病予防法とはどんな内容なのか?

家畜伝染病予防法

ここで、第2章 家畜の伝染性疾病の発生の予防・新疾病についての届出義務

第4条の2において、

 都道府県知事は、前項の検査により当該家畜がかかり、又はかかつている疑いがある疾病が、新疾病であり、かつ、家畜の伝染性疾病であることが判明した場合において、当該疾病の発生を予防することが必要であると認めるときは、農林水産省令で定める手続に従い、その旨を農林水産大臣に報告し、かつ、当該家畜又はその死体の所在地を管轄する市町村長に通報しなければならない。
.
と規定されている。
.
宮崎県知事は、いつ農林水産省に報告したのであろうか?
.
農林水産省は間違いなく4月20日に宮崎県から報告を受けている。
.
.
つまり宮崎県知事は口蹄疫発覚当日に農林水産大臣に報告を行っている。
.
赤松大臣は国外の口蹄疫発生状況を全く把握しておらず、国としての予防措置を完全放棄.
していたと言っても過言では無い。
.
以下は本年3月9日、農林水産省令である。
.
 この省令は、公布の日から施行する。
.
 この省令による改正後の家畜伝染病予防法施行規則第四十三条の表地域の欄第二号の相当中欄に掲げる物であって、平成二十二年一月七日以前に大韓民国から発送されたもののうち、次に掲げるものについては、なお従前の例による。
.
 平成二十一年十二月十一日以前に船積みされたものであることが大韓民国政府機関により証明され、かつ、同日以前に大韓民国政府機関により発行された家畜伝染病予防法第三十七条第一項に規定する検査証明書又はその写しを添付してあるもの
.
 平成二十一年十二月十二日以後に大韓民国を経由していないもの
   附 則 (平成二二年三月九日農林水産省令第一五号)

この省令は、平成二十二年三月十一日から施行する。

家畜伝染病予防法施行規則 

最終改正:平成二二年三月九日農林水産省令第一五号

赤松大臣は、省令すらも知らなかったのであろう。5350d4a9.jpg

4月20日に口蹄疫の報告を受けていたならば、4月30日からの9日間の外遊は、職務放棄であり無責任の極みである。

そこまでキューバのカストロ前議長を崇拝していたのであろうか?

右写真は一昨年のカストロ議長と湖錦唐国家主席。

赤松大臣は私一人いなくても影響は無いと釈明していた。
だったら早く閣僚辞任して頂きたい。
.
これが国民生活を第一に掲げる民主党の実態である。
.
.
.
.
今回は少し長編ですので、ごゆっくりと休憩して下さい。
ここまで読んで、やっぱり赤松大臣も山田副大臣も怪しいと思った方は、
下バナーをクリックして頂けるとありがたく思います。
.
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
.
.
5)狙われる宮崎ブランドb55a2b60.jpg
.
有名な松坂牛
.
しかし、その親の多くは宮崎の牛なのである。
.
.
全国で大人気の宮崎の種牛。
.
宮崎日日新聞の検証シリーズを御紹介致します。

ブランド和牛の闇取引が横行する裏市場の真相。

【検証第3部・刷新】5…厳格化

【検証第3部・刷新】4…兵庫県  (2009.10.30)

【検証第3部・刷新】3…熊本県  (2009.10.29)

【検証第3部・刷新】2…鹿児島県 (2009.10.28)

【検証第3部・刷新】1…改良と市場  (2009.10.27)

【検証第2部・発端】下…転売  (2009.09.20)

【検証第2部・発端】上…「研修生ならばれない」  (2009.09.19)

【検証第1部・流出】5…モラル破綻 (2009.07.19)

【検証第1部・流出】4…ジレンマ  (2009.07.18)

【検証第1部・流出】3…闇ダネ  (2009.07.17)

【検証第1部・流出】2…常態化 (2009.07.16)

【検証第1部・流出】1…広がる闇  (2009.07.15) 

血統スーパーエリート牛―精液盗難事件の周辺(下)  (2009.05.22)

血統スーパーエリート牛―精液盗難事件の周辺(中) (2009.05.21)

血統スーパーエリート牛―精液盗難事件の周辺(上) (2009.05.20)

.

6)口蹄疫発生最新状況

口蹄疫レポート OIE(世界動物保険情報)WAHID Interface

殺処分対象頭数

日本 149.603 (2010.05.26)

韓国   5.846 (2010.05.10)

中国  17.424 (2010.05.02)

韓国・中国ともに未だ終息宣言は無い。

宮崎県内約30万頭の肉用牛の実に約50%が殺処分となる。

これは国内約300万頭の5%に相当する。

肉用牛飼育頭数 [2008年第一位 宮崎県]

.

7)宮崎県川南町の真実の声

2件ご紹介させて頂きます。

御紹介する前に、私から一言申し上げます。

巷では、この様な内容の記事はデマだとおっしゃる方もいます。

確かに私が本人から直接聞いた訳でもありませんし、朗読が録画されている訳でもありません。

でも文章には感情が宿ります。

偽りの創作された文章は人の心に伝わりません。

私には、この2件の筆者の方の想いが痛いほど伝わってきました。

興味がある方のみ、是非ご拝読下さい。

宮崎放送にて紹介された内容

畜産農家の真実 妻から夫への手紙

転載開始

夫へ

この手紙は今頑張っている主人に送ります。
何時か笑い話のように、「MRTにこんげな手紙送ったとよ」と言える時が来た時に、教えようと思っています。

お父さん。
結婚して十数年、
三人の子供にも恵まれ、あっと言う間に過ぎたような気がします。

思えば十数年前に出会い、
就職していた県外から牛を養いたいと、
二十歳そこそこで借金をし、
畜産に励むあなたについていこうと、支えていこうと心に決めたものです。

覚えていますか、プロポーズの言葉。
「俺には借金もあるし、旅行にも連れていけんかもしれんけど、結婚してくれるか」
と言ったんですよ。

それから二人で始めた畜産業。
動物が好きな私は、育てた子牛が初めて競り市に掛けられる時、
「可愛がってもらいなさいよ、お利口にしなさいよ」a74c7a46.jpg

と涙を流し、鼻面をなぜたものです。

買ってくれた方には、
「御願いします、可愛がってやって下さい」
と挨拶する私に、
「恥ずかしいからやめろ」
と怒られたこともありました。

懐かしいですね。

それから数年後、ちょうど十年前の90年。
口蹄疫。
牛が売れず、苦しみました。
また、借金が振り出しに戻ってしまったこと。
ちょうど十年前、思い出します。

その後は、食いっぱぐれのないよう私は会社で勤めましたが、
あなたはやっぱり畜産に戻りました。

やっと昔の苦い思い出が消えそうな、cb4af199.jpg

やっと軌道に乗り始めたのに
また、今回の災難です。

お父さん。
辛いね。
キツイね。

あなたの気持ち、
充分、充分分かっています。
毎朝、新聞の一面に目を通す後ろ姿。
子供達に、何も無いように接する姿が痛々しくて、

今私、毎日仕事の帰りに、
牛の好きだったおばあちゃんのお墓に、
どうか護って下さいと手を合わせています。

お父さん。
あなたがキツイ時は、
私もキツイ。一緒です。
そして、何があっても、
私、そして家族がいるから、
支えていくから、

今処分されている牛や豚に感謝しましょう。
きっと、何かの身代わりになってくれている筈なんです。

頑張ろう、お父さん。
また笑って過ごせる日が、
すぐ帰ってくるよ。

朗読:MRT(宮崎放送)川野武文

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10809298

人として。

2010-05-29 13:06:51

Theme: 口蹄疫。 

私は、あまりこう言う事を書きたくありませんでした。

だって、世の中色々な人がいるし、私にだって良い所・悪い所あるし、

その人の事を、私は一部分しか知らず、

それなのに、こう言う事を沢山の人が見ることができる場所で言うべきではない。

そう思います。

それは、今でも変わりません。

責任問題、政治問題、など、色々言う気はありません。

ただただ、口蹄疫終息だけを願っています。

宮崎の安息を願っています。

犠牲になった・・・これから犠牲になる命が、安らかであることだけを願っています。

ココからは、完全に愚痴みたいなもので、完全に自己満足です。

私の心の安定の為にしか書いていないものです。

ですから、読まないと言う選択が一番正しいのかもしれません。

それでも、と言う方のみお読みください。



農林水産大臣としてでもなく。a3d51ea8.jpg

政治家としてでもなく。

人として。

赤松 広隆

私は、あなたを許せません。

どこか馬鹿にしたような笑みを浮かべた表情で、

笑い声をにじませたような声で、

「だから早く殺せと言ったのに」

どうして、「殺せ」なんて言葉をそんな風に言えるんですか?

殺すのが・・牛だからですか?

色々な問題、抜きにして、私はあなたを許せる日は来ないと思います。

私は、めったなことで、特にこのような様々な方が見るような場所で、どんな人でも呼び捨てにはしないようにしてきました。

○○さんと、呼ぶことが礼儀だと考えています。

これまでだって、色々とありましたがきちんと○○さんと書いてきました。

(かなりの抵抗はありましたが・・)

でも、今回は無理です。

赤松広隆。

あなたに限っては。

あの、ニュースで見た表情・言葉全て脳裏に焼き付いて離れません。

寝付く事が出来ず、頭痛が治まらず、微熱は出るは、涙は出るは、怒りしか湧きません。

(現在は大丈夫です。少し、落ち着きました。)

ニュースを見ている時も、

手の痛みとか分からないほど、拳を握りしめ、歯を食いしばり、体が震え、

いつの間にか悲しくも無いのに、怒りしかないのに、涙が出ていました。

この人は、一人の人として命を何とも思っていない。

いくら悲惨な現場を見たとしても心を入れ替えてくれる人ではない。

命を命として、思ってもいない人なのだと思ったら、もうどうしようもないほど怒りがこみ上げて。

ただただ、許せないと思いました。bd033082.jpg

許してはいけないと思いました。

どの情報が正しくて、

どの情報が間違いなのか。

誰の言っている事が真実で、

誰の言っている事が嘘なのか。

この混乱の中。

私は、現場の人の声を信じたい。

現場に足を運び、頭を下げ、涙を流して下さった。

知事の言葉を信じたい。

農水省側の「49頭に対して、異常があったら直ぐ農水省に報告してくれと県に指示していた。」

と言う言葉より、

知事の「農水省からそんな指示は受けていない。」

と言う言葉を信じます。

その他にも色々・・

確かに、知事にだって至らない点は多々あったとは思う。

でも、それ以上になんとかしようと考えて・動いて下さった事も事実。

政治家とか知事だとかそんなこと抜きにして、

一人の人として、

東国原 英夫 さんと言う人を信じたいと思います。8380d956.jpg

だって、おかしいですよ。

あんな表情・声・雰囲気で

「だから早く殺せと言ったのに」

なんて、言える人。

「だから」ってなんですか。

「早く」ってなんですか。

その後に続く言葉が、「殺せと言った」のにですよ。

いろいろと、調べても、

宮崎の事、現場の方々の事、知事の事、

いろいろと、おっしゃる人もいるでしょう。

でも、私を含め沢山の人がアノ表情、アノ発言によって、

赤松 広隆

という、人を許すことなんかできないと思ったこと。

絶対に、忘れません。

今日は、午前中のニュース。も新聞もネットも見ていません。

なんだか、疲れてしまって楽しい事を考えてました。

でも、書いてすっきりしたような・・しないような。

こう言うのを書くときは、大体姉に読んでもらってから載せるんですが、

今日は仕事で居ないし、なんかめんどくさいのでこのまま載せます。

気分的に、落ち着いたら消すかもしれない・・・

http://ameblo.jp/hansyokunouka/entry-10547759201.html

転載終了

上記、日記のメインページ

http://profile.ameba.jp/hansyokunouka/

.

.今回の宮崎県における口蹄疫の爆発的な拡散は、人災である。

・風評被害を憂慮して迅速で正確な情報の公開がなされなかった。

・初期対策時に消毒液が不足しており感染拡大を招いた。

・問題の所轄官庁である農林水産省の最高責任者である大臣が外遊中に急拡大した。

・臨時代理の福島大臣は口蹄疫問題にノータッチであった。

・GWと重なり関係者の連携に少なからず影響を及ぼした。

・ワクチン接種と埋め立て作業の人員が不足していた。

・埋め立ての土地がなかった。

以上の様な要因が影響し、偶然にもGW期間中に急拡大したのである。

赤松農水大臣の外遊を承認した与野党国会議員にも少なからず責任はある。

私は最大の責任は、臨時代理を拝命した福島瑞穂 元大臣にあると思う。

赤松大臣の外遊中、一度も宮崎入りしていない。

農林水産省との連絡すらとっていなかったのではないか?

先日、普天間基地移設問題で初志貫徹し閣僚を罷免されたが、口蹄疫問題においては最高責任者としての責務を放棄していた事態は、重大な問題である。

国会は福島元大臣が、どの様な対応をしていたのか明らかにすると共にその責任を厳しく追及して頂きたい。

さらに鳩山総理においては、赤松大臣に帰国命令を出さなかった責任及び福島元大臣を臨時代理に任命した責任を問いたい。

政治主導というスローガンの実態は無責任政治であり、国民の政治不信を増幅させているだけである。

宮崎県民と沖縄県民の心を踏みにじった行為は、民主党政権の本質をあらわしている。

国民の怒りは、かつて無いほどに高まっている。

鳩山総理の発言は誰も信用していない。

小沢幹事長独裁による鳩山政権は、もはや裸の王様である。

.

追記:6月2日、鳩山総理と小沢幹事長が辞意を表明しました。

明らかに選挙目当ての思惑が透けて見えます。

民主党の本質はなんら変わりません。

小沢院政の始まりです。

口蹄疫問題への対応及び売国法案の行方を 

しっかりと注目していきたいと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

【最新情報】

Google口蹄疫最新情報(リアルタイム更新)

農林水産省

宮崎県

口蹄疫最新情報(動物衛生研究所)

東国原英夫オフィシャルブログ

韓国口蹄疫情報(韓国・朝鮮日報)

.

追記:6月2日、鳩山総理・小沢幹事長 電撃辞任!

内閣総辞職しても責任逃れは許されません!

.

【編集後記】

 先週より、宮崎県の川南町の牧場を営んでいる方々のブログを毎日拝見させて頂いている。

GW前までは、平凡だが幸せな日常が記録されていた。

5月になったとたん、町は騒然となっている。

感染の恐怖。

県からの連絡も指示も無い。

消毒薬も不足。

市販の酢を購入して消毒液の代用に。

疲労と心労で食欲も無くなり、夜も熟睡出来ない日々。

将来への不安。

川南町の人々にとってはGWどころでは無かったであろう。

国会では地元の自民党 江藤議員が質問中に信じられないヤジが飛び交っていた。

「そういう悪口しか言えねんだろお前~」  4:57

「ずっと謝ってろ」

「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」   9:27

「金が欲しいのか」

「お前らだけでなんとかしろ」

実際に貴方の耳で聞いて欲しい。

          

.

この国会中継を宮崎県の方々や全国の畜産業に携わっている方は、どういう想いで聞かれるであろうか?

これはヤジと呼べるものでは無い。

辛く悲しい想いをしている相手に、罵声を浴びせているのと同じである。

誰がどんなヤジを浴びせたかは、いずれネット上で判明するであろう。

朝鮮人には「犬が溺れていたら棒でたたけ」ということわざがあるようだ。

現在の民主党の政治と同じである。

罪なき国民を悲しませて嘲笑する・・・

政策以前に人間失格である。

(敬称略)

.

.

国民生活第一では無く”選挙第一”の内閣総辞職は無責任です。

国民は総選挙を望んでおります。

.web拍手

.

.

今週の1曲

.

好評バックナンバーのお知らせ

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎 (H22.4.11)

外国人優先のばらまき?史上最悪のこども手当の真実!(H22.4.18)

小沢帝国完成秒読み?「国会改正法」驚愕の真実! (H22.4.25)

小沢一郎と中国共産党の真実!(H22.5.9)

小沢一郎と東京地検特捜部の真実  (H22.5.16)

民主党の大罪!口蹄疫大流行の真相   (H22.5.23) 

.

次回6月6日(日) 掲載予定!.

.

.

.

【推奨サイト】

my日本

やまと新聞

チャンネル桜

国民が知らない反日の実態

FORUM21

..

.

.

お知らせ

民主党と公明党は

重国籍法案の今国会での成立を狙っております!

例えば中国人と朝鮮人が自国の国籍を持ったままで

日本国籍を簡単に取得できる法律です!

.

嘆願書は既に提出されております!

提出内容は以下の通り。


「国籍選択制度廃止に関する嘆願」 「成人の重国籍容認に関する嘆願」
提出人  民主党:(柚木道義・石毛えい子・小林千代美・仲野博子・稲見哲男・寺田学・藤田一枝・首藤信彦)


法務委員会提出人
提出人  公明党:(高木美智代・古屋範子)

緊急!重国籍法案

この法案が可決されると日本は占領されます。

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/