諸悪の根源である「通名」を廃止せよ!

いったい誰がこんな特権を許し続けているのか?73bf1d8a.jpg

在日特権を享受している朝鮮人は裕福なニートである。

そもそも在日特権とはどういう経緯で誕生したのか学んでいきたいと思う。

先ず在日特権とはなにかを整理していきたい。

在日特権

在日特権の内、今回は「通名」について検証していきたい。

通名(つうみょう)

日本人の場合と在日外国人の場合に大別される。

日本人の場合、一般的に芸能人や作家等に見受けられる芸名やペンネーム等も該当する。

在日外国人の場合は、日本社会になじむために日本名を名乗る事を指す。

いずれの場合も、当然本名はある。

ここで勘違いしてはいけないのは、「帰化」とは違うという事である。

外国人が帰化した場合は、日本国籍を取得するという事である。

したがって、本名を日本名に変える事が可能となる。

中村ゆり、南果歩「カミングアウト」 「在日」隠す芸能界に異変 (J-CAST 2007.5.29)

有名な帰化人の一例をあげてみる。

孫正義 (ソフトバンクグループ創業者・在日2世)

韓昌祐 (パチンコマルハン会長)*自宅は小沢一郎の隣

伊集院静 (作家、作詞家・在日2世)0445ec5d.jpg

金田正一 (元プロ野球・在日2世)

岩城 光一 (俳優)

和田アキ子 (芸能人・在日2世)

帰化していない有名人の一例。

重光武雄 (ロッテ会長・在日1世)

力道山 (プロレスラー・在日1世)                        ”日韓”ではありませんネ

張本勲 (元プロ野球・在日2世)

長州力 (プロレスラー・在日2世)           

ジョニー大倉 (ロック歌手・在日2世)       

布袋寅泰 (ミュージシャン・在日2世)

さて、通名の何が問題なのか?

例えば、外国人が凶悪犯罪を起こしたとしよう。

白人や黒人であれば、日本人では無い事は見た目で直ぐに判断できる。

しかし、朝鮮人・中国人の場合はどうであろうか?

本名で報道されず、日本名で報道されれば日本人と思いこんでしまう。

顔を見ただけで、日本人と朝鮮人の区別をつけれる方はいないであろう。

在日朝鮮人の引き起こす凶悪犯罪率は日本人の10倍以上とも言われている。

参考:外国人犯罪

気に入らないのは本名を報道するか通名を報道するかは、マスコミに一任されていることである。

ひき逃げの在日朝鮮人を”通名”報道する、テレビ朝日

.

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

他の外国人は外見で判断可能であるから、まさか黒人に日本名の通名で報道するマスコミはいないであろう。

白人も同様である。

中国人は近年になって急激に増加してきたが、日本語が堪能な中国人は少ない。

朝鮮人は在日2世、3世ともなると日本語しか話せない方もいる。

そんな在日朝鮮人に対して日本人名の通名で報道すれば、我々には日本人なのか朝鮮人なのかは判断不可能なのである。8f35fd54.jpg

芸能人やスポーツ選手等が朝鮮人であろうが中国人であろうが、私には全く気にならない。

しかしながら、例えば凶悪犯罪10件発生の内9件が朝鮮人であったとするならば皆さん方はどう考えるであろうか?

なぜ、マスコミは朝鮮人を守るのか?

理由は私のブログを読んで下さっている方ならおわかりであろう。             写真:新聞各社の報道の違い

もうひとつの大問題は政治家である。

国会議員はじめ都道府県知事・市町村長・各地方自治体の議員、または官僚機構・裁判所等の私達の暮らしに多大な影響のある分野に携わる方々の中にも、帰化した外国人は確実に存在する。

仮に内閣総理大臣以下、国務大臣が全員朝鮮人だとしても我々は知る術がない。

最高裁判所の裁判官が全員、朝鮮人だったら恐ろしいと思わないだろうか?

これらの問題は帰化したら日本国籍を取得しているのだから関係無いし、差別だと主張されるのが関の山である。

どこかの党首は名誉棄損で訴えると吠えていた。

”名誉棄損で訴える”と言う発言こそが”差別”である事を理解できないのであろうか?

これで弁護士とは情けない。

朝鮮人だけの政党もあるやも知れない。

昨今、政治家及び犯罪者に対して朝鮮人の関与が日本を不幸な道に進めているという噂が絶えない。

海外においても日本人になりすまして悪事の限りをつくしている朝鮮人も存在すると言う。

これは日本人の尊厳を冒涜するものであり、日本人に対する名誉棄損行為である。

日本人の名を語り、こそこそと悪事を企んでいるスパイの様な彼等は卑劣である。

帰化朝鮮人も在日朝鮮人も正々堂々と朝鮮人である事を告白するがいい。

告白できないのは、やましい事があるからに違いない。

日本人と朝鮮人が真の信頼関係を築く為には、なりすまし日本人が素性を明らかにする事からがスタートラインなのである。

運転免許証はじめ各種身分証明書まで通名表記が認められている。

まして運転免許証の国籍記入欄すら空白になってしまった。

在日朝鮮人である事の唯一の証拠すら昨今の免許証改正でかき消されたのである。3a6bd319.gif

犯罪を犯して刑務所に行っても出所後に名前が変えられる。

履歴書に書く名前が変わるのだ。

朝鮮人犯罪者は何度でもゾンビの様に蘇る。

国政選挙にて自らの一票を投じる立候補者の素性すら判らないのが実情である。

これは”知る権利”を侵害していないのか?

”通名”は明らかに事実上、朝鮮人に利する特権と言える。

更に付け加えるならば、帰化でも在日のいずれでも無い朝鮮人もいる。

戦前に金で日本国籍を買った朝鮮人、戦後のどさくさ紛れに日本国籍を取得した朝鮮人や台湾人も少なからず存在する。

戦争で戸籍が焼失した地域では、戸籍は自己申告で復活している。

沖縄県民の半数以上は、こうした手法で日本国籍を取得している。

早い話し、どうにでもなるのである。

結論(個人的要望)を述べたい。

1.身分証明書等は”通名”即刻廃止で本名の記載のみ。

2.帰化した外国人が国家公務員の場合、帰化以前の名前併記義務化。

3.報道機関は、犯罪者においては本名と通名の両方の公表。

繰り返すが、これは人種差別では無い。

こんな馬鹿げた制度は世界中どこを探しても無い。

冷静に考えて欲しい。

朝鮮人が日本人の為の政治を行う事はあり得ないのである。

騙され搾取され、差別されているのは、我々日本人なのである。

.web拍手

参考:過去10年間の帰化許可申請者数,帰化許可者数等の推移(法務省HP)

参考:日本の外国人(wiki)

参考:在日韓国・朝鮮人 (wiki)

NHKは朝鮮人の味方でした。(ニュースのラストがNHKです)

【気になるニュース】

.
ウイグルと世界を欺く中国の悪知恵 (ニューズウィーク 2010.7.5)
.
.
.
口蹄疫の終結宣言が出される予定であった宮崎県にて、再び口蹄疫の感染が確認されたが中国では流行の兆しである。
.
なんとしても日本国内への感染防止を徹底して頂きたいものである。
.
しかしながら、これからの観光シーズン到来と観光ビザ要件大幅緩和にて中国人が大挙して日本へ押し寄せてくる。
.
人間には感染しないのでは無く、症状が発生しないのであって保菌者となりうるのである。
.
人・物・車などが感染媒体となりえるのである。
.
畜産農家の方々には引き続き、予防対策に留意願いたい。
.
マスコミは報道しないだろうし、政府は全く無策である。
.
己の身は己で守るしかない。
.
.
(敬称略)
.
【民主党機関紙状態の日刊ゲンダイ】
.
.
(日刊ゲンダイ 2010.7.3)
.
参院選まであと5日。
.
さて問題です。
.
朝鮮系は何人?創価系も多いですネ
.

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/