日本の教育現場は完全崩壊!

文部科学省と日教組はもはや国賊である。d33939bd.jpg

近年、モンスターペアレントという日本語が出現した。

モンスターペアレント (wiki)

和訳すると”怪物両親”

自己中心的で学校等に無理難題を押し付ける保護者の事である。

今から2年ほど前、富山県でモンスターペアレントの実例が報告された。

記事になった18例をご紹介する。

1.子供と親の分、保育所で朝食を用意して欲しい

2.写真撮るときには、背の低い子供の並べ方に配慮して

3.保育料も、教材費も、遠足のバス代も払わない

4.会社に遅刻するからオムツ替えは保育所でやって

5.水筒に名前入れると「ネットオークションに出せなくなった。弁償して」

6.被害妄想の強い母親「保育士がうちの子を後ろから突き倒した」

7.夜遅くまで起きているのは、保育所のせい

8.「なんで救急車呼ばんかったか!」父親が怒鳴り込む

9.「牛乳はよくない。冷たいジュースも」給食食材に異常な要望

10.ケガしたら弁護士に相談

11.ブランド品の下着、「名前は入れたくない」

12.前に病院でもらった薬を飲ませて欲しい

13.「アレルゲン食品を与えたのではないか」と邪推

14.家まで来て謝罪しろ!

15.「うちの子供が嘘をつくわけがない」と保育士解雇を要求

16.母親の精神不安定、「保育所側のせい

17.保育所でシラミもらったに違いないと信じ込む」

18.我が子が友達からいじめられている

モンスターペアレント実態赤裸々 無理難題と理不尽全18例掲載 

(J-CAST 2008.4.12)

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

この問題の先端を走っているアメリカでは、モンスターペアレントの子供たちはモンスターチルドレンに進化しやがてモンスター大学生へと成長するそうである。

早朝や深夜に教師に長電話で何時間もクレームを延々と語る。

「リレーの選手に選ばれなかった」・「専属の教師をつけろ」・「遅刻が多いから迎えに来い」・「大学受験に失敗したから授業料を返還しろ」・「卒業アルバムで我が子の写真枚数が少ない」・・・・・

確かに常識の無い身勝手な要求ばかりである。86a624ec.jpg

モンスターペアレントは日本のバブル経済が生み出した怪物である。

欲しい物は手に入り、なんの苦労も無く自分の価値観だけで育った究極の自己中心的思想信条を持ち合わせている。

こうした両親を教育してきたのが教師である。

折りしも高度経済成長時代,ファミコンなるテレビゲームの出現で親子間の会話は少なくなっていった時代。

テレビは夕焼けニャンニャン、オールナイトフジがブームになっており、ジュリアナ東京の最盛期でもあった。65d08cb7.jpg

車はソアラ・スカイライン・プレリュード等が若者の人気となっていた。

完全な物欲主義と今だけ楽しければ良いという快楽主義が蔓延していたのである。

もちろん教師とて人間である。

子供の教育より楽しい自分の時間の方が大事であっただろう。

親からも教師からも叱られる事のなかった当時の子供が、モンスターペアレントになってしまったのではないだろうか?

日本経済の絶頂期であったバブル世代はバブル崩壊によって価値観が崩れてしまった。

恐らく現在の生活と当時の生活のギャップを最も感じている事であろう。

こうした不満もモンスターペアレントの源泉となっている。

さて、このままモンスターペアレントは歳を重ねていく。4e2b25c3.jpg

モンスターシニアなる単語が生まれない事を願っている。

それにしても日教組は凄いモンスターを誕生させたものである。

バブル崩壊後は「ゆとり教育」。

国際的にも日本の子供たちの学力は、大幅に低下した。

更に、「差別」という言葉が教育の現場を歪な構造にしている。

走るのが遅い子供に対する差別という理由で。

運動会では順位をつけない。

手を繋いで一緒にゴールする。

「男女平等」ジェンダーフリーが蔓延している。cca8f819.jpg
 写真:相模原市の取り組み

ジェンダーフリー 教育!

ランドセルの色が黒と赤は差別。

子供の日とひな祭りは差別。

トイレが男女別は差別。

宿泊学習は男女寝室が別なのは差別。

赤ちゃんの男の子に水色、女の子にピンクの服を着せるのは差別。

ブルマー、短パンは差別。

男らしい名前、女らしい名前という発想自体が差別。

きりが無いのと書いていて頭がおかしくなるのでこの位で・・・

この様な教育を受けた子供たちは、いったいどうなってしまうのか?

社民党の福島瑞穂党首が真剣に推進している。

このジェンダフリーこそが男女共同参画なのである。

もちろん小沢一郎の腰巾着、輿石東の日教組もジェンダフリーの推進組織だ。

文部省と日教組は頭のイカレタ究極の差別フェチである。

.

輿石東の日教組は日本の子供達に悪影響と思われる方はクリックのご協力お願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

.

【気になるニュース】

<国内>

◆専用機で来日、軽井沢の別荘で晩餐会・・・税金でテロリストをVIP待遇!

金賢姫「旅行したい」でヘリチャーター“国賓待遇”の疑問 (やまと新聞 2010.7.23)

◆売れない紙くずを買わされる日本の悲劇

米国債を買いまくる日本人投資家 (J-CAST 2010.7.22)

◆そのうち会社にも同行か?

会社説明会へ親が同行する就活生  (J-CAST 2010.7.21)

◆民主党機関紙は辻元ファン

国交副大臣辞任から1カ月半 社民辻元清美議員の近況 (日刊ゲンダイ 2010.7.21)

◆チャイナタウンで中華街も誕生か?目標1000棟

千歳で中国人富裕層向け別荘が完成し引き渡し (北海道建設新聞 2010.7.21)

<海外>

◆自然破壊の乱開発が影響か?

中国8割の地区で洪水 被災人口1億強、死者不明千人以上 被害拡大中

(大紀元 2010.7.23)

◆朝鮮人は待ち望んでます。小沢総理の誕生を!

小沢前幹事長「菅首相は持たない」 (朝鮮日報 2010.7.23)

◆世界中に蔓延する中国人、隠れ人口は5億とも・・・

中国 富裕層が米に大量移民、子女教育のため (人民網 2010.7.22)

◆経済格差のたどる末路です。日本も人事ではありません。

売春やレイプ、麻薬がはびこる中国の新興都市 (JB PRESS 2010.7.21)

◆パクリ文化で金儲け。オリジナルブランドはいつ出来る?

中国大手通販サイトは「模倣品」ばかり 日本のキャラクター商品、化粧品、衣類

(J-CAST 2010.7.21)

.

.

日本列島は豪雨から一転、連日猛暑が続いております。

数年前から異常気象と言われ続けておりますが、確かに今年の天候は異常の様です。

昨日は軒並み各地で今年の最高気温を記録しております。

熱中症による犠牲者も出ております。

何事も過信と油断は禁物ですので、体調管理には注意したいものです。

さて、大相撲は横綱の白鳳が連勝街道をまっしぐらです。

大鵬の持つ45連勝を更新できるかが注目です。

黒い疑惑は早急にストップして貰いたいものです。

政界では小沢一郎が先日より政治活動を再開した。29b1ad87.jpg

気になった八丈島でなにをしていたのか?

どうも噂では7月18日の夜、アメリカの政府高官と会っていたらしい。

マイケル・ジョナサン・グリーン(アメリカ国家安全保障会議上級アジア部長)。

(写真右がマイケル・グリーン)

かつて、あのリチャード・アーミテージの部下である人物。

小沢一郎は総理大臣就任の意向も伝えて了承されたと噂されている。

もしこれが事実なら小沢一郎の起訴はあり得ない。

なぜならマイケルのボスはデイビット・ロックフェラーであるからだ。

即ち、ジェイ・ロックフェラー及びロスチャイルド家との休戦が成立した事を意味する。

そうは言っても最初からジェイコブ・ロスチャイルド、胡錦濤・オバマに勝てる訳が無いのだが・・・

個人的には両者の手打ちはあり得ない気がする。

18a676bc.jpg

しかしながら、菅総理を差し置いて有頂天になっている仙石官房長官は3日天下を理解していない。

来月は日韓併合100周年だという。

彼は天皇陛下まで巻き添えにして、どうしても朝鮮人に謝罪したいらしい。

朝鮮人に何度謝り続けても全く無意味である。

おまけに韓国は国交正常化の際の、日韓基本条約すら不当とわめき始めた。

朝鮮人お得意のタカリである。

仙石官房長官には、お一人で毎日心ゆくまで謝罪して頂きたいものである。

.

天皇陛下の韓国謝罪訪問に反対の方はクリックご協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

【情報】

マイケル・ジョナサン・グリーンは元 CSIS (シー・エス・アイ・エス、ジョージタウン大学戦略国際問題研究所研究員)で日本における腹心は民主党の長老議員である渡辺恒三の息子である渡辺恒雄(CSIS研究員)である。

D・ロックフェラーが強い影響力を保持するペンタゴンとCIA。17d11428.jpg

CSISはペンタゴンとCIAの幹部養成機関である。

自民党の小泉進次郎もCSISでマイケル・ジョナサン・グリーンに徹底的に仕込まれている。

霞が関の官僚・マスコミ・自民党清和会・統一教会・ペンタゴン・CIA。

日和見の創価学会・朝鮮総連・北朝鮮。

シティーグループ・三菱東京UFJフィナンシャルグループ。

民主党の前原・仙石・枝野・生方・玄葉・長島。

これが反小沢勢力の主力部隊である。

(敬称略)