噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2010年07月

本当に中国人観光客で景気は良くなるのか?

驚愕の航空運賃、上海-茨城 往復4000円!

「日本便往復4000円」の衝撃 (日経ビジネス 2010.7.14)

「上海・茨城4000円」の中国・春秋航空第1便到着 (J-CAST 2010.7.29) 

あまりにも安すぎて、冗談抜きで日本国内で墜落しないかが心配である。

将来は立ち乗り席も計画されているという。d7f19a80.jpg

7月1日から中国人観光ビザの条件大幅緩和があったばかりであるが、今週観光庁から更なる大幅緩和の計画が発表された。

今年1月~6月までの半年ベースでみると昨年比35%増の420万人の外国人が日本を訪れた模様である。

上記の内、中国人は前年比で47.4%増の70万4800人。

観光庁 中国人向けビザ条件緩和で申請5・6倍に 

(産経 2010.7.29)

2008年のリーマンショック時の水準まで回復した模様である。

ちなみに観光庁の所轄は、国土交通省である。

観光庁はどんな仕事をしているのであろうか?

2008年9月に発足し、「観光立国推進基本計画」を掲げている。

基本的な目標が5つ掲げられている。

a.訪日外国人旅行者数を増やす、

b.日本における国際会議の開催件数を増やす、

c.日本人の国内観光旅行による1人当たりの宿泊数を増やす

d.日本人の海外旅行者数を増やす、

e.国内における観光旅行消費額を増やす。

参考:観光庁 (wiki)

2010年には外国人観光客を1000万人誘致を目標としている。

参考:観光庁HP

参考:統計報道発表資料(訪日外客数/出国日本人数) (日本政府観光局)

85224a2a.jpg

   

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

さて観光庁長官の溝畑宏(49)とはどんな経歴の持ち主なのか?

裏の顔を探ってみる。

観光庁長官に「大分ハッタリ男」抜擢の怪

(月刊『FACTA』2010年2月号、1月20日発行)

経歴を見る限り、かなり世渡り上手である。

前原国交大臣はこの秋に向け、1万人の中国人団体客の誘致に奔走していた。

なにか中国共産党とのきな臭い観光利権の闇取引を連想せずにはいられない。

中国発1万人の団体旅行 10月訪日、経済効果は数億円 (朝日 2010.7.16)

しかしながら、この団体は史上最悪の光景になるやも知れない。

89957dc3.jpg

彼等は何故、日本に来たがるのか?

少々、話題がそれるが鳩山前総理が掲げた「鳩山イニチアブ」なる構想があった。

国連の演説で環境予算として1兆7000億円、日本が拠出すると公言された。

本年5月23日、北海道で日・中・韓の環境相会議が開催された。

10分野で初の行動計画 日中韓の環境相が合意 (産経 2010.5.23)

そこで中国の黄砂対策に、この環境予算が使用される模様だ。

考えても見て欲しい。

中国が環境対策に予算を使うはずがない。09e77599.jpg

日本国民の税金から上納される「環境対策費」は、中国共産党幹部と中国人観光客に吸い上げられていても全く不思議では無い。

中国では訪日観光客に対して、お買いもの補助金を出している地域もある。

様々な巧妙なトリックで我々国民は欺かれ搾取され続けている。

事業仕訳で日本が世界に誇る科学技術予算や研究開発費は大幅削減となった。

昨年の事業仕訳で約1兆6000億円が無駄と判定された。

偶然にも鳩山イニチアブとほぼ同額である。

国民受けしたパフォーマンスは結果的には枝野と蓮舫が、日本人から集金し胡錦濤に上納してるにすぎない。

守られているのは権力者・資本家・官僚。

江戸時代の武家・豪商・幕府と同じである。

アメリカに貢いで中国に貢いで、日本国民はほったらかし。

これが朝鮮人によって支配されている日本の実態である。

もういい加減にして欲しい。

ここは日本人の為の日本国である!

.

.

国民の税金で養われているにも関わらず、日本人の為の政治を行わない政治家・官僚は不必要だと思う方は、怒りを込めてクリックに御協力願います。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

「国内」

◆今や朝鮮人を抜き去り第1位!

中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 (JB PRESS 2010.7.30)

◆鳩山前総理と同様に菅総理も名演技?

菅首相議員総会で「つるし上げ」 それでも「か細い声」で出馬表明

(J-CAST 2010.7.29)

◆本当に外国人参政権支持議員は過半数を超えたのか・・

<社説>「地方参政権」は逆境に屈しない (民潭新聞 2010.7.28)

◆兵庫県知事と兵庫県教職員組合が全面支援!

「高校無償化」 神戸で緊急集会 日朝友好の伝統で、運動を先導 

(朝鮮新報 2010.7.28)

◆前原-辻元 新政界失楽園か?

社民へ離党届け出した辻元清美氏 「大臣病か」「現実政治家への転身か」

(J-CAST 2010.7.27)

「海外」

◆悪い冗談・・・

日本メディア:中国系女性大臣の蓮舫氏が10月に日本の首相に

(人民日報 2010.7.30)

◆自然災害・土壌汚染・大気汚染・水質汚濁・・・中国は猛毒国家!

中国吉林省で記録的な洪水 化学薬品100万キロが河に流入

(大紀元  201.7.30)

◆これは言論統制を超えた文化破壊である!

広東語使用制限への抗議集会、8月1日に香港・広州で再開催へ

(大紀元 2010.7.30)

◆アメリカ経済は崩壊寸前か?

米国の失業給付:仕事が欲しい! (JB PRESS 2010.7.28)

.

.

【政局情報】

前原国交相が小沢一郎に詫びを入れた模様である。

そして前原自身からも小沢一郎に総理就任を要請したらしい。

前原はついに小沢一郎と契りを交わした。

マイケル・ジョナサン・グリーンのお気に入りでもあり、小沢一郎自身が前原を買っていたおかげで許された。

京セラの稲盛名誉会長が御贔屓の前原は実に強運だ。

前原は正式にマイケルのパシリになって小沢一郎への伝令役に昇進した。

41881bcb.jpg

早速、前原は辻元にコンタクトを取りラブコールを送る。

この2人は完全に新政界失楽園状態である。(写真は合成ではありません)

菅総理は見事な演技を続けている。

鳩山前総理以上である。

ところでマイケルと約束した米国債の購入は先週速やかに実施された様である。

アメリカ公認の小沢一郎の命により日本郵政の斎藤次郎社長(元大蔵事務次官)の指示で、10兆円規模の紙くず米国債が購入された。

高齢者の頼みの綱である郵貯資金700兆円は、湯水のように米国債に変貌をとげる。

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスター、小林麻央(28)の結婚披露宴が7月29日、テレビ中継された。

1000名以上の招待客の中に、森元総理、小泉元総理、前原国交相が同じテーブルを囲んでいた。

御存じの方は、この3人を「マイケル・グリーン仲間」と呼んでいると言う。

余裕の前原は小沢一郎と同じく、この日行われた民主党の両院議員総会を欠席していた。

早速、ネタの無いマスコミは欠席した前原を叩きだした。

前原の寝返りには理由がある。

ディビッド・ロックフェラーが危篤状態らしい。857eb45f.jpg

ロックフェラー家はジェイが全権を掌握した。

(写真はジェイ・ファミリー 後列左側より3番目がジェイ)

オバマ大統領はジェイ・ロックフェラーの了解を得て、ディビッドの清算のためシティーグループの処分方針を固めたと噂されている。

ドルを清算し、新通貨で新生ロックフェラー家の幕開けになるやも知れない。

9月は大激動の月になりそうである。

 

.

小沢総理誕生に異議ありの方は、クリックに御協力願います

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

独身女性VS専業主婦

家事・育児は労働か?07be62b6.jpg

毎年、税制改革の議論に登場する配偶者控除。

平成16年、配偶者控除は働く女性の労働意欲を低下させるとの批判を浴びて配偶者控除に上乗せされていた配偶者特別控除は廃止された。

即ち、配偶者控除か配偶者特別控除どちらかしか適用されない。

例えば、平成15年までは専業主婦の方で配偶者控除38万円に配偶者特別控除が38万円で合計76万円の所得控除が認められていた。

しかしながら、改正により専業主婦は配偶者控除のみの38万円の所得控除しか認められなくなった。

配偶者控除の要件は給与所得が103万円以下。

配偶者特別控除は103万円超から141万円未満で適用対象である。

ちなみに年間総所得が1000万円を超える納税者には両者とも適用されない。

参考:配偶者特別控除

参考:配偶者控除

民主党はこども手当ての支給に伴い、来年より扶養控除の廃止を決定している。

廃止対象はこども手当ての支給される15歳以下(中学3年生まで)

ご存知の様に、扶養控除はこども1人当たり38万円。

所得税は来年1月から増税となる。

更に、住民税は1年遅れの6月より増税となる模様である。

これらの増税に加えて、当初は配偶者控除の廃止も検討されていたが参議院選挙の影響を考慮して今年度は見送られた。

選挙が終わり、配偶者控除の廃止も下地が整った訳である。

参考:子ども手当と配偶者控除廃止の関係

8bf8e35e.gif

実は所得控除は大変重要なのである。

所得控除が減少すると、税金の算出の基になる課税所得が増加する。

課税所得は総収入-基礎控除(38万円)-各種控除にて算出される。

自営業の方は基礎控除の代わりに必要経費を控除する。

例えば、サラリーマンと専業主婦と小学生の子供が2人居ると・・・

平成15年だと合計190万円の控除。

平成16年以降は、152万円の控除。

平成23年は76万円の控除。

配偶者控除が廃止されると基礎控除のみの38万円控除となる。

仮に年収400万円で社会保障費の控除を70万円と仮定すると課税所得は次のようになる。

平成15年では400-190-70=140万円 

(所得税 税率10% 年間14万円)

平成22年では400-152-70=178万円

(所得税 税率 5% 年間 8万9000円)

平成23年では400- 76-70=254万円 

(所得税 税率10% 9万7500円控除で年間15万6500円)

結論として所得税は

平成22年→8万9000円

平成23年→15万6500円

参考:所得税の税率 (国税庁)

児童手当(12歳まで)は平成21年までだと・・・

第1子=1万円

第2子=5千円

よって年間18万円の支給。

こども手当て(15歳まで)平成22年

こども1人当たり=1万3000円

よって年間31万2000円の支給。

増加分は31万2000円-18万円=13万2000円

所得税の増税分は6万7500円。

差し引きで6万4500円の収入増加である。

しかし、住民税の増税及び配偶者控除の廃止が実施されると大幅な増税となる。

配偶者控除が廃止されれば、次のステップとしてパートタイムに対する社会保険料の徴収が始まるであろう。

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

2432ebf7.gif

日本のパートタイム賃金はOECD加盟国中ワースト1である。

税金も健康保険料も年金も納めていない「専業主婦」に対するバッシングが年々強くなってきている。

ここで、専業主婦と独身キャリアウーマンのバトルを拝見して頂きたい。

http://bbs.onayamifree.com/threadres/1315343/

いかがであろうか?

「結婚して子供が小さくて働けないというのは甘えてるだけ」

「働きたくても子供を預ける保育園が無い」

「じゃあ夜働けば?」

専業主婦の家事・育児が労働であるか否かは、独身女性から見れば家事は当たり前で育児は親の義務と言い放つ。

こんな感じでバトルしている。

両者とも一理あり考えさせられてしまう。

913190de.jpg

しかしながら、未来を担う子供たちの子育ては夫婦で協力して行っていくと共に国や地方自治体が積極的に子育てし易い環境にしていく事が必要ではないだろうか?

さすがに”夫は仕事で妻は家庭”では今の世の中、生活が成り立たない。

一方で幼少期の子供にとっては母親と過ごす時間が長いほうが良いに決まっている。

「納税してないのは不公平」と言ってしまえば、少子高齢化は定着してしまう。

若い世代は正社員の道も険しく収入が不安定で結婚すら厳しい状況である。

高度経済成長期とは違い不況の波にのまれ、就職する事すら困難である。

言葉は悪いが年金を受給し老後を楽しんでいる世代とは大違いである。

むろん生活の厳しい年金生活者がいるのは承知している。

なにも高齢者が悪い訳では無いが、このままでは世代間格差による溝ができてしまう。

現役世代は高齢者の介護や医療費、派遣切りにあった若年層の生活費を稼ぐために仕事をしているのでは無いのである。

それぞれの世代に言い分があり不満があると思う。

しかしながら全ての世代が助け合って、可能な限り公平に負担を分かち合わないと日本の将来は無い。

子供が少なくなれば日本人は絶滅する。

個人のエゴが民族の破滅を招くのである。

今一度、核家族を見直して古来より日本人になじんでいた3世代家族同居の大家族を見直す時期にきているのでは無いだろうか?

個人のプライベートタイムより家族間の助け合いこそが、世界に前例のない少子高齢化解決の糸口になるやも知れない。

見せかけの現金バラマキは愚の骨頂である。

.

夫婦別姓を推進する日本解体マシーンの千葉景子は法務省より退去せよ!

御賛同頂ける方はクリックに御協力願います。

web拍手 by FC2

677f5f1c.gif

平成17(2005)年は総務省統計局「国勢調査報告」

平成67(2055)年は「日本の将来推計人口(平成18年12月推計)」

(出生中位死亡中位推計) 国立社会保障・人口問題研究所

..

.

【気になるニュース】

「国内」

◆教師は犯罪者を育てているのか?

子どもの性犯罪急増、年齢とは不釣り合いな手口、罪の意識のなさ/神奈川

(神奈川新聞 2010.7.26)

◆中国資本による資源の囲い込みは死活問題。

鉄鉱石の価格決定権失った日本鉄鋼業界の生き残り (J-CAST 2010.7.26)

◆経済至上主義で就職は益々困難に。

“大失業時代”到来!? 日本から自動車工場が消える日

(やまと新聞 2010.7.26)

「海外」

◆カナダは中共に侵食されてしまった。

米国にもファデンを!米国のあらゆるところに中共浸透か (大紀元 2010.7.27)

◆食料不足がインフレの原因か?

インフレ懸念に対して手を打てない中国政府 (JB PRESS 2010.7.27)

◆銅像も建造されカウントダウン。

金正日の死去間近? 大混乱必至の朝鮮半島 (JB PRESS 2010.7.26)

相変わらず世界中で異常気象が勃発している。

南米はボリビアで降雪を記録し、ブラジルで大寒波。

中国では長江が大氾濫で被災者1億人以上。

モスクワでは猛暑による水死者2000人以上で先日、観測史上最高温度を記録。

アメリカでも猛暑で死者多数。

世界の気象が変だ ロシアで熱波・南米では寒波… (朝日 2010.7.25)

日本も例外ではない。

先日は茨城県で竜巻が発生しひょうが降った。

大雨に酷暑・・・

世界的に農作物への影響が深刻な事態に陥っており、かつて無い食糧危機が懸念される。

この様な異常気象で食糧の確保が問題となる中、こんな記事を目にした。

イデオロギーはどうにもならないが、記事は正論である。

民主党政権 日本農業壊滅の危険 (しんぶん赤旗 2010.7.26)

なんと現在の食料自給率41%が10年後には12%になる。

日本人の主食である米は減反により9割減!

信じがたい数字である。

確かに高齢化による離農も加速する。

しかしながら食料自給率と国防は国家の要である。e203b808.jpg

このまま日本の農業・畜産業は壊滅してしまうのであろうか?

日本解体政策は自公政権時代から脈々と受け継がれてきている。

資源も無く、教育も文化も伝統も・・・

そして食糧までもが、奪われていく。

残っているのは格差社会が生んだ貧困と、金の亡者どもである。

我々日本人は何としても日本人に成り済ました朝鮮人の支配から脱却しなくてはならない。

在日朝鮮人がいる限り、日本は蝕まれていく。

在日朝鮮人は悪徳支配層と凶悪犯罪者と生活保護受給者である。

日本の癌であり寄生虫でありダニである。

一刻も早く日本列島から退去願いたい。

.

.

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

【政局情報】

さて前回、八丈島で小沢一郎とマイケル・ジョナサン・グリーンの密会情報をお知らせしたが、事態は急展開した模様である。

マイケル・ジョナサン・グリーンは高齢のディビッド・ロックフェラーを見限っていたのである。

即ち、ロックフェラー家はジェイ・ロックフェラーが当主に収まった模様である。

ジェイ・ロックフェラーとオバマは米国債の購入を懇願する為に、小沢一郎に面会を求めた模様である。

これが事実であれば、小沢一郎は無敵となる。

マスコミも検察も小沢バッシングは不可能となる。

霞ヶ関の官僚も後ろ盾を失う。

もちろん自民党清和会も同様である。

CIAとペンタゴンの影響力も著しく低下し、統一教会・創価学会・北朝鮮は存亡の危機となる。

後は小沢一郎の許しを請うだけとなる。f63bad62.jpg

生かすも殺すも小沢一郎の独断となる。

(写真左側の男性:ロスチャイルド家次期当主のナサニエル・フィリップ・ロスチャイルド39歳)

結局、菅総理はマイケルの指示で動いた官僚からそそのかされ、消費税増税発言をしてしまった。

小沢一郎にとっては裏切り行為である。

小沢一郎と菅総理が出来レースだったか否かは不明だが、いずれにしてもロスチャイルド家とロックフェラー家の争いがなくなり、小沢一郎の天下は決定した。

先日、早速ながら大久保・池田の両被告は検察の事情徴収を拒否した。

今後はマスコミも国民のガス抜き程度の報道しかできないと思われる。

当面は菅バッシングであろうか・・・

亀井静香と鈴木宗男は自民党の切り崩し工作を小沢一郎から全権委任されているらしい。

自民党内部では古賀誠が暗躍。

マイケルは左翼を切ってほしいと懇願したそうである。

果たして、小沢一郎は国民の虎の子である郵貯の資金で紙くずの米国債を買うかどうかが注目される。

それと共に小沢一郎が目指す政界再編の全容が最大の焦点である。

今後はブログと言えども検閲される可能性が高い。

あまり批判的な記事は書けなくなっていく。

湖錦濤に忠誠を誓った小沢一郎。

小沢総理が誕生する下地は充分に整ったと言えよう。

日本の教育現場は完全崩壊!

文部科学省と日教組はもはや国賊である。d33939bd.jpg

近年、モンスターペアレントという日本語が出現した。

モンスターペアレント (wiki)

和訳すると”怪物両親”

自己中心的で学校等に無理難題を押し付ける保護者の事である。

今から2年ほど前、富山県でモンスターペアレントの実例が報告された。

記事になった18例をご紹介する。

1.子供と親の分、保育所で朝食を用意して欲しい

2.写真撮るときには、背の低い子供の並べ方に配慮して

3.保育料も、教材費も、遠足のバス代も払わない

4.会社に遅刻するからオムツ替えは保育所でやって

5.水筒に名前入れると「ネットオークションに出せなくなった。弁償して」

6.被害妄想の強い母親「保育士がうちの子を後ろから突き倒した」

7.夜遅くまで起きているのは、保育所のせい

8.「なんで救急車呼ばんかったか!」父親が怒鳴り込む

9.「牛乳はよくない。冷たいジュースも」給食食材に異常な要望

10.ケガしたら弁護士に相談

11.ブランド品の下着、「名前は入れたくない」

12.前に病院でもらった薬を飲ませて欲しい

13.「アレルゲン食品を与えたのではないか」と邪推

14.家まで来て謝罪しろ!

15.「うちの子供が嘘をつくわけがない」と保育士解雇を要求

16.母親の精神不安定、「保育所側のせい

17.保育所でシラミもらったに違いないと信じ込む」

18.我が子が友達からいじめられている

モンスターペアレント実態赤裸々 無理難題と理不尽全18例掲載 

(J-CAST 2008.4.12)

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

この問題の先端を走っているアメリカでは、モンスターペアレントの子供たちはモンスターチルドレンに進化しやがてモンスター大学生へと成長するそうである。

早朝や深夜に教師に長電話で何時間もクレームを延々と語る。

「リレーの選手に選ばれなかった」・「専属の教師をつけろ」・「遅刻が多いから迎えに来い」・「大学受験に失敗したから授業料を返還しろ」・「卒業アルバムで我が子の写真枚数が少ない」・・・・・

確かに常識の無い身勝手な要求ばかりである。86a624ec.jpg

モンスターペアレントは日本のバブル経済が生み出した怪物である。

欲しい物は手に入り、なんの苦労も無く自分の価値観だけで育った究極の自己中心的思想信条を持ち合わせている。

こうした両親を教育してきたのが教師である。

折りしも高度経済成長時代,ファミコンなるテレビゲームの出現で親子間の会話は少なくなっていった時代。

テレビは夕焼けニャンニャン、オールナイトフジがブームになっており、ジュリアナ東京の最盛期でもあった。65d08cb7.jpg

車はソアラ・スカイライン・プレリュード等が若者の人気となっていた。

完全な物欲主義と今だけ楽しければ良いという快楽主義が蔓延していたのである。

もちろん教師とて人間である。

子供の教育より楽しい自分の時間の方が大事であっただろう。

親からも教師からも叱られる事のなかった当時の子供が、モンスターペアレントになってしまったのではないだろうか?

日本経済の絶頂期であったバブル世代はバブル崩壊によって価値観が崩れてしまった。

恐らく現在の生活と当時の生活のギャップを最も感じている事であろう。

こうした不満もモンスターペアレントの源泉となっている。

さて、このままモンスターペアレントは歳を重ねていく。4e2b25c3.jpg

モンスターシニアなる単語が生まれない事を願っている。

それにしても日教組は凄いモンスターを誕生させたものである。

バブル崩壊後は「ゆとり教育」。

国際的にも日本の子供たちの学力は、大幅に低下した。

更に、「差別」という言葉が教育の現場を歪な構造にしている。

走るのが遅い子供に対する差別という理由で。

運動会では順位をつけない。

手を繋いで一緒にゴールする。

「男女平等」ジェンダーフリーが蔓延している。cca8f819.jpg
 写真:相模原市の取り組み

ジェンダーフリー 教育!

ランドセルの色が黒と赤は差別。

子供の日とひな祭りは差別。

トイレが男女別は差別。

宿泊学習は男女寝室が別なのは差別。

赤ちゃんの男の子に水色、女の子にピンクの服を着せるのは差別。

ブルマー、短パンは差別。

男らしい名前、女らしい名前という発想自体が差別。

きりが無いのと書いていて頭がおかしくなるのでこの位で・・・

この様な教育を受けた子供たちは、いったいどうなってしまうのか?

社民党の福島瑞穂党首が真剣に推進している。

このジェンダフリーこそが男女共同参画なのである。

もちろん小沢一郎の腰巾着、輿石東の日教組もジェンダフリーの推進組織だ。

文部省と日教組は頭のイカレタ究極の差別フェチである。

.

輿石東の日教組は日本の子供達に悪影響と思われる方はクリックのご協力お願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

.

【気になるニュース】

<国内>

◆専用機で来日、軽井沢の別荘で晩餐会・・・税金でテロリストをVIP待遇!

金賢姫「旅行したい」でヘリチャーター“国賓待遇”の疑問 (やまと新聞 2010.7.23)

◆売れない紙くずを買わされる日本の悲劇

米国債を買いまくる日本人投資家 (J-CAST 2010.7.22)

◆そのうち会社にも同行か?

会社説明会へ親が同行する就活生  (J-CAST 2010.7.21)

◆民主党機関紙は辻元ファン

国交副大臣辞任から1カ月半 社民辻元清美議員の近況 (日刊ゲンダイ 2010.7.21)

◆チャイナタウンで中華街も誕生か?目標1000棟

千歳で中国人富裕層向け別荘が完成し引き渡し (北海道建設新聞 2010.7.21)

<海外>

◆自然破壊の乱開発が影響か?

中国8割の地区で洪水 被災人口1億強、死者不明千人以上 被害拡大中

(大紀元 2010.7.23)

◆朝鮮人は待ち望んでます。小沢総理の誕生を!

小沢前幹事長「菅首相は持たない」 (朝鮮日報 2010.7.23)

◆世界中に蔓延する中国人、隠れ人口は5億とも・・・

中国 富裕層が米に大量移民、子女教育のため (人民網 2010.7.22)

◆経済格差のたどる末路です。日本も人事ではありません。

売春やレイプ、麻薬がはびこる中国の新興都市 (JB PRESS 2010.7.21)

◆パクリ文化で金儲け。オリジナルブランドはいつ出来る?

中国大手通販サイトは「模倣品」ばかり 日本のキャラクター商品、化粧品、衣類

(J-CAST 2010.7.21)

.

.

日本列島は豪雨から一転、連日猛暑が続いております。

数年前から異常気象と言われ続けておりますが、確かに今年の天候は異常の様です。

昨日は軒並み各地で今年の最高気温を記録しております。

熱中症による犠牲者も出ております。

何事も過信と油断は禁物ですので、体調管理には注意したいものです。

さて、大相撲は横綱の白鳳が連勝街道をまっしぐらです。

大鵬の持つ45連勝を更新できるかが注目です。

黒い疑惑は早急にストップして貰いたいものです。

政界では小沢一郎が先日より政治活動を再開した。29b1ad87.jpg

気になった八丈島でなにをしていたのか?

どうも噂では7月18日の夜、アメリカの政府高官と会っていたらしい。

マイケル・ジョナサン・グリーン(アメリカ国家安全保障会議上級アジア部長)。

(写真右がマイケル・グリーン)

かつて、あのリチャード・アーミテージの部下である人物。

小沢一郎は総理大臣就任の意向も伝えて了承されたと噂されている。

もしこれが事実なら小沢一郎の起訴はあり得ない。

なぜならマイケルのボスはデイビット・ロックフェラーであるからだ。

即ち、ジェイ・ロックフェラー及びロスチャイルド家との休戦が成立した事を意味する。

そうは言っても最初からジェイコブ・ロスチャイルド、胡錦濤・オバマに勝てる訳が無いのだが・・・

個人的には両者の手打ちはあり得ない気がする。

18a676bc.jpg

しかしながら、菅総理を差し置いて有頂天になっている仙石官房長官は3日天下を理解していない。

来月は日韓併合100周年だという。

彼は天皇陛下まで巻き添えにして、どうしても朝鮮人に謝罪したいらしい。

朝鮮人に何度謝り続けても全く無意味である。

おまけに韓国は国交正常化の際の、日韓基本条約すら不当とわめき始めた。

朝鮮人お得意のタカリである。

仙石官房長官には、お一人で毎日心ゆくまで謝罪して頂きたいものである。

.

天皇陛下の韓国謝罪訪問に反対の方はクリックご協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

【情報】

マイケル・ジョナサン・グリーンは元 CSIS (シー・エス・アイ・エス、ジョージタウン大学戦略国際問題研究所研究員)で日本における腹心は民主党の長老議員である渡辺恒三の息子である渡辺恒雄(CSIS研究員)である。

D・ロックフェラーが強い影響力を保持するペンタゴンとCIA。17d11428.jpg

CSISはペンタゴンとCIAの幹部養成機関である。

自民党の小泉進次郎もCSISでマイケル・ジョナサン・グリーンに徹底的に仕込まれている。

霞が関の官僚・マスコミ・自民党清和会・統一教会・ペンタゴン・CIA。

日和見の創価学会・朝鮮総連・北朝鮮。

シティーグループ・三菱東京UFJフィナンシャルグループ。

民主党の前原・仙石・枝野・生方・玄葉・長島。

これが反小沢勢力の主力部隊である。

(敬称略)

在日朝鮮人だけの税金減免は断固廃止せよ!

なぜ朝鮮人の住民税は半額なのか?b9af77b0.jpg
 

前回は在日朝鮮人の「通名」について述べさせて頂きましたが、今回は経済的側面から在日特権について改めて検証していきたいと思います。

インターネットでは様々な在日朝鮮人の特権が指摘されておりますが、実態を把握するのは中々困難なのが実情です。

そこで、はっきりと事件になった例を挙げて検証していきたいと思います。

先ず、住民税の減免であります。

御存じの方が多いかと思われますが、今から3年ほど前に三重県伊賀市・桑名市の両市で初めて明るみに出ました。

事の発端は市役所職員の減免分横領というお粗末なきっかけでありました。

住民税 在日市民を減額 

(朝日 2007.11.13)

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ 

(J-CAST 2007.11.21)

1960年代より、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったのが延々と継続していた事実が判明致しました。

伊賀市は「適正な措置であった」とコメントしておりますが、減免された住民税から逆算すると、年収1億円以上の朝鮮人も住民税が半額であった事実も浮かびあがってきました。

事件発覚直後の、勝谷誠彦氏の解説です。↓

在日朝鮮人の経済的な事情に配慮して減免していたのではと言う伊賀市の説明は、根底から崩れていると言えます。

理由はともあれ納税義務の公平さを著しく欠く違法行為と言えるでしょう。

そもそも何故この様な、行為がまかり通っているのでしょうか?

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

真相は国税庁と在日朝鮮商工連合会(朝鮮総連)との合意があったのです。

参考:在日朝鮮商工連合会

1976年10月に大蔵省国税庁と朝鮮商工連が交わした密約。
(民団にも適用されている) 

当時の朝鮮商工連の梁守政は「絶対に既得権は守る」と証言しております。

ちなみに在日朝鮮人梁守政(リャン・スジョン)は昨年3月、本国北朝鮮にて最高人民会議代議員に選出されております。(総連中央副議長 第168号選挙区)

密約の内容は5項目となっております。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。

2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。

3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。

4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。

5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

参考:国税庁と朝鮮総連との密約文書発見 (国民新聞 2001.11.25)

簡単に申し上げますと税金には日本政府は口を出すなという事です。

日本国の官僚は在日朝鮮人と結託していたのです。

もちろん彼等からの見返りも当然の事ながらあるでしょう。46a7d411.jpg

パチンコ産業・消費者金融業・風俗業等のアングラマネーが官僚や天下り先の関連団体に流れている事は、今や公然の事実であります。

ちなみに1976年の大蔵大臣は大平正芳。

三木内閣でありました。

密約には当時の社会党副委員長 高沢寅男が立会ったとされております。

私が何度もブログにて書いておりますが、デイビット・ロックフェラーによる日本統治の構図。

CIA⇒統一教会⇒自民党のライン。

CIA⇒北朝鮮・朝鮮総連・創価学会。

CIA⇒民団・韓国・旧社会党。

以上のラインが崩れない限り、在日朝鮮人の特権は消滅しません。

現在の政権与党である民主党内には当時の社会党勢力が入り込んでおり、在日朝鮮人の為の政治が今も続けられているのです。

この様な状態を放置し、「納税の義務を果たしているのだから外国人参政権をよこせ」と言うのは暴挙の限りであります。

日本国内において、朝鮮総連と民団という治外法権的な機関が朝鮮人の税金問題を独占管理しているならば、もはやわが国は朝鮮人の言いなりであります。

この問題が発覚した以降、スクープした中日新聞以外のマスコミは一切報道しておりませんし、自公政権の政府与党も国税庁も全く調査する事はありませんでした。

我々日本人は言いたい。

日本人の為の政治を志している国会議員は、在日朝鮮人優遇税制の実態を速やかに調査して国民に知らせて頂きたい。3bf87c55.jpg

そして参政権が欲しいなら正々堂々と本名を名乗り、特権にしがみつき日本人に寄生することなく、納税の義務を果たして頂きたい。

日本で生活したいなら日本のルールを守って下さい。

それを拒むなら日本からの退去を希望致します。

日本人は本当に怒ってます。

(敬称略)

web拍手 by FC2

【気になるニュース】

国内

◆やはり小沢氏磐石、岩手県。

小沢氏に代表要請へ 民主県連、来春までの暫定措置 (岩手日報 2010.7.20)

◆政界引退宣言は最初から誰も信用していません。

鳩山前首相に室蘭民報社単独取材、揺れる心境披露  (室蘭民報 2010.7.19)

◆反小沢勢力は潰されます。

小沢一郎「不気味な」沈黙 「次の一手」は連立仕掛け? (J-CAST 2010.7.16)

◆渡辺恒三-生方・前原・仙谷・枝野らの自民党別働隊は官僚が大好きです。

「国家戦略局断念」を痛烈批判 前官房副長官「悔しくて眠れず」 

(J-CAST 2010.7.16)

◆生方は元読売新聞記者で最初から自民党のスパイです。

小沢氏は証人喚問に応じるべき 民主・生方元副幹事長 (J-CAST 2010.7.16)

海外

◆米国債は累計60兆円を超えました。日本にとっては紙くずです。

邦銀と日本国債:そろそろ満腹? (JB PRESS 2010.7.20)

◆まるで映画の2012みたいです。箱舟でも造るのでしょうか?

チベット「聖地」に大型ダム建設を計画 中国、インドとの水力争奪戦に拍車

(大紀元 2010.7.20)

◆北海道では3000万で分譲、24時間防犯システム付きです。

中国の富裕層に広がる日本の不動産ブーム 都内の億ション・北海道の別荘が人気

(大紀元 2010.7.17)

◆いつまで誤り続けるのか・・・

韓国併合100周年:日本政府が「謝罪談話」を検討 (朝鮮日報 2010.7.16)

◆異常気象は世界規模です。

記録的猛暑のロシア、溺死者数が1000人を超える (CNN 2010.7.16)

小沢一郎は7月18日、10日ぶりに八丈島で消息が確認された。

日本の政界の最重要キーマンは実に神出鬼没だ。

この余裕は既に自らの勝利を宣言してるかの様にも思える。

自民党の森元総理が小沢一郎と密会した模様である。1e605a1b.jpg

自民党清和会はなにがなんでも政権に復帰したい様である。

もちろん条件は”小沢総理”である。

民主党は小沢一郎に服従しない限り、政権与党から簡単に野党に転落する。

民主党の小沢一郎となるか、政界再編での小沢一郎になるか・・・

いずれにしても小沢一郎なのである。

総理に就任すると検察審査会の議決も全く無意味となり、事件は終結する。

小沢一郎が幹事長職を辞任した際、地元の岩手県での講演が思い出される。

「参院選後、自ら先頭に立つ」

この言葉は総理大臣就任を決意した発言であろう。

9月5日の民主党代表選は8月22日告示である。

お盆前後までには、中国領日本自治区 小沢人民解放司令官の誕生が見えてくるであろう。

当面の買収工作資金は3000億円ともいわれている。

スポンサーであるロスチャイルド家からは、中国共産党を介して無尽蔵に資金が流れてくる。

勝負は最初から決している。

最終的には反小沢勢力は失脚し、小沢党が2つ完成する。

これで政権交代可能な2大政党の小沢独裁体制が日本を統治する。

朝鮮人に日本を委ねてはならない。

このままでは日本人は奴隷である。

【情報】

みんなの党の影の代表は中川秀直である。62c244b3.jpg

自民党清和会の権力闘争に敗れた彼は、腹心の渡辺を擁立して巻き返しを図っている。

小沢一郎の本音は清和会を除外した自民党勢力との連立である。

河野太郎は小沢一郎に服従した模様である。

衆参の国会議員は小沢一郎に待ったなしの踏み絵を迫られている。

まさに灼熱地獄の2010夏の政局だ。

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

日本国内にて「手足口病」が密かに流行!

感染源は中国人観光客か?

手足口病とはどんな病気なのか?898848d4.jpg

あまり馴染みの無い病名であるが、毎年若干の感染者が出ているらしい。

今年は例年に無く発生件数が多く、流行の兆しがあると言う。

いったいどんな症状なのか・・・

手足口病 (wiki)

手足口病Q&A (日本医師会HP)

基本的には幼児が感染しやすいとされている。

しかしながら、大人が発症するケースもある。

症状は口蹄疫に酷似している。

殆どは発症から10日以内に完治するとされている。

しかしながら、稀に他の病気を併発して最悪のケースでは死亡に至る事もある。

手足口病に関連するニュース。

石川県内で手足口病流行 患者数、昨年の81倍 (富山新聞 2010.7.16)

【こども】「手足口病」 近年で最多ペース (産経 2010.6.2)

手足口病、万博中の上海を襲う すでに3人が死亡 (大紀元 2010.5.20)

中国衛生部:手足口病の感染急増、260人死亡 (大紀元 2010.5.8)

意図的に並べた訳ではないが、どうも中国での流行の後に日本で流行している模様である。

今年は上海万博もあり、日本人観光客も中国に行く機会が増えたのも要因のひとつであろう。604d9d21.jpg

もちろん中国人観光客は年々増加しており、7月1日に施行された中国人向け観光ビザの発給要件大幅緩和によって、今後はかなりの観光客が日本を訪れるであろう。

中国人留学生も年々増加の一途を辿っている。

日本各地の空港で、手足口病のキャリア(保菌者)まで検査しているとは到底思えない。

ましてや口蹄疫も中国各地で流行しているが、人間には症状が殆ど現れないのでキャリアは絶対に見抜けない。

今後、全国各地で手足口病や口蹄疫が発生する危険性は否定できない。

中国人に日本に来るなとは言わないが、国は中国国内の情勢を踏まえてしっかりとした防疫体制を構築する責任があるのではないだろうか?

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

それでなくても、中国国内では自然破壊により奥地に眠っていた未知のウイルスが様々な奇病が発生しているのだ。

政府・マスコミは”風評被害”を口実に情報を隠蔽しているが、きちんと国民に周知しなくては尊い人命を失う事になるのである。07b6b8b3.jpg

風評被害と人命のどちらが大切なのか、厚生労働省の賢明なる判断を望みたい。

宮崎県では約3ヶ月に渡る口蹄疫にて多くの悲劇を生んでしまった。

この様な惨事は決して繰り返してはならない。

今朝のニュースで山田農林水産大臣が、宮崎県の民間種牛6頭の殺処分問題で語っていたが、「宮崎県は危機管理が甘い」と知事を酷評していた。

私はその大臣発言をそのまま山田農林水産大臣に返したいと思う。

(敬称略)

ご賛同頂ける方はクリックにご協力願います。

web拍手 by FC2

参考 ウイルスの蔓延を許す中国 (日経PB書評)

追記 2匹発症でサル全匹殺処分の方針 霊長研隣接のモンキーセンター

(中日新聞 2010.7.17)

.

.

【気になるニュース】

◆朝鮮人は永遠に日本人にパラサイトしております。

強制徴用:三菱重「補償交渉に応じる」 (朝鮮日報 2010.7.16)

◆中国共産党のアジア・太平洋支配は着実に実行されています。

スリランカに急接近する中国 (JB PRESS 2010.7.16)

◆相変わらず人民解放軍は大活躍。

アルミニウム工場を襲撃 広西省で大規模群集事件、21人死傷か 

(大紀元2010.7.16)

◆中国の十八番、臓器売買ビジネスの暗黒社会が日本でも・・・

改正臓器移植法あす施行  県内医療現場に戸惑い (山梨日日新聞 2010.7.16)

◆就職難ですが、絶対に行きたくない職場?です。

「アルカイダ」ネットで英語雑誌 テロリストの新規勧誘目当てか

(J-CAST 2010.7.15)

◆ロイター・共同通信からの指令が出た模様。マスコミは狂ってます・・・

新聞・テレビ、週刊誌から夕刊紙まで 菅首相マスコミから総スカン状態 

(J-CAST 2010.7.14)

日本列島は西日本を中心に各地で大雨による被害が続出しております。0a36e4b3.jpg

改めて、大自然の前での人間の無力さを垣間見る思いであります。

今後も、まだ油断ならない状況ですので注意が必要かと思います。

中国・韓国においても日本上回る気象災害が発生しております。

歴史を振り返ってみると、世の中の乱れと連動するかの様に”天災”や”疫病”が発生し飢饉が発生してきております。

理由はわかりませんが、これも大自然の摂理による浄化作用なのかも知れません。

人間の身勝手な自然破壊が地球の生態系のバランスを崩しているのです。

皆さんは、アバターという映画をご覧になったでしょうか?

人間の醜い欲望が鋭く描写され、自然との調和の尊さを最新の映像技術を駆使して見事に表現しております。

もし、まだご覧になっていない方おりましたらDVDレンタルもしてますので見て頂けたらと思います。

蛇足ですが、私はジェームズ・キャメロン監督のタイタニックを4回も見てしまいました。

同じ監督の映画ですがアバターも私にとっては心に残る映画のひとつになりそうです。

e7d8bc39.jpg

最後になりましたが先日、検察審査会にて小沢一郎の政治資金管理団体における2007年度分の政治資金収支報告書虚偽記載についての議決が出されました。

結果は「不起訴不当」でした。

11名の審議員のうち6名以上の同意で不起訴不当。

8名以上で起訴相当。

不起訴不当を受けた検察は、再審議し結論を出す事になりますが再び不起訴の判断を下すと事件は終結となります。

検察は不起訴の判断をする模様であります。

3a399c7e.jpg

2004年及び2005年の政治資金分は検察審査会にて2回目の審議中でありますが、起訴相当処分の議決が下されなければ、事件は終結となります。

誰が見ても無罪とは言えない状況ではありますが、小沢一郎だけを狙った政治資金流用問題は権力闘争の匂いが、はっきりと伝わってきます。

参院選挙で落選した千葉法務大臣が存在する限り、検察による起訴は不可能と思われます。

恐らくは指揮権の発動をしている事でしょう。

菅総理は反小沢のふりをして、しっかりと小沢一郎を守っているのです。

民意を軽んじ、小沢一郎の保身が第一の菅総理は千葉法相を即時交代させるべきである。

我々有権者には民主党の9月の代表選は関係ない。

ふざけた理由で国民を愚弄するのは、いい加減にして頂きたい。

(敬称略)

.

.

千葉法相を留任させている菅総理を支持できない方はクリックにご協力願います。

.

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

.

【情報】

創価学会の池田大作氏は5月より入院しております。

一切、公の場に姿を見せておりません。

職場の学会幹部も認めております。

復帰のめどは全く掴めておりません。

同時中継も中断されたままです。

公明党は立ち往生であります。

.

.

小沢一郎氏の守護神、千葉法相に断固辞任要求を!

菅総理と千葉法相にあなたの思いを伝えましょう。

このページのトップヘ