日本人は朝鮮人にいつまで謝り続けるのか?

100年経っても謝罪する日本政府は世界の非常識

頭を下げた日本首相 (東亜日報 2010.8.11)Photo 

8月10日、日韓併合100年を迎えるにあたって菅内閣が閣議決定をし談話を発表した。

日韓併合100周年「菅首相談話」 「反省とおわび」与野党から批判続出

(J-CAST 2010.8.10)

今回の謝罪の中で目新しかったのは、宮内庁が管理している朝鮮王朝時代の書物「朝鮮王朝儀軌」の返却に言及した事である。

「朝鮮王朝儀軌」 (wiki)

上記より部分引用すると

2010年2月25日、韓国の国会で「儀軌返還要求決議案」が可決。

2010年4月6日には、韓国の国会議員鄭義和李貞鉉李範観成允煥(ハンナラ党)、金富謙李潤錫崔文洵(民主党)が「日本の皇室や国会議員に今年、韓日強制併合100周年を迎えて植民地時代を反省する意味で儀軌返還を促す」ために来日した。

引用終了。

つまり「100年経ったから、また反省して詫び入れて貢物よこせ」と言うことである。

そもそも、日韓基本条約の締結により両国間には賠償問題・返還問題は存在しない。

日韓基本関係条約、日韓法的地位条約 (←簡潔にまとめられて理解し易いです)

1965年に両国で合意した条約ですが、この中にも記述されている様に「日韓請求協定」が結ばれている。

一部、転載致します。

《日本政府の対応》

・毎年108億円を10年、計1080億円の無償供与
・720億円の長期低金利の経済援助


 また、朝鮮半島において韓国政府が接収した日本の資産も、日本は放棄しています。


・日本資産、約1兆35億円(GHQ調査)

 この金額がどの程度なのかは、当時の韓国の年間国家予算、約1260億円と比較して戴ければ判ると思います。
 

この協定にて、財産の請求権については、個人、法人を含めて「完全かつ最終的」に解決されたとしています。

 しかし、この協定を締結する時、日本政府は韓国人被害者に直接補償をする提案をしていたのですが、韓国政府はそれを拒否、韓国政府が補償を受け取って分配する方式を選択しました。

その為、個人補償が充分にされず、現在でも問題になっています。

転載終了。

19101940 

つまり韓国政府は日本政府からの無償供与金を補償に使用せず、搾取した。

日韓併合によって朝鮮半島に投資された社会基盤整備は莫大なものであった。

インフラ整備はもちろんの事、建造物・工場等全てである。

識字率僅か5%の朝鮮人にハングル語と日本語併記の教材を用いて、朝鮮半島全域に学校を建設したのも日本政府なのである。

これにより、朝鮮半島は一気に文明開化した。

明治維新後の日本国力の推移

「総務省統計局 公開データ」 「日本長期統計総覧」(日本統計協会)など

ちなみに条約が締結された1965年の日本の国家予算は3兆7000億円。

日韓併合時1910年の国家予算は約570億円。

こうした経緯があるにも関わらず、1993年8月4日。

宮沢内閣、河野洋平内閣官房長官の発言。

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話

この談話により、以後従軍慰安婦の国家的関与を公式に認める見解として扱われている。

この事は、国際社会においても日本の非を認めるものとなった。Photo_2 

アメリカ議会は日本が拉致問題を叫ぶなら、慰安婦問題も取り上げないとアン・フェアと圧力をかけてきている。

(右写真は河野洋平元衆議院議長)

そして河野談話から2年後の、1995年8月15日。

戦後50周年の終戦記念日にあたっての村山首相談話が発表された。

村山談話 (wiki)

当時の自社連立政権にも驚愕したが、この村山談話によって日本人に自虐史観を植え付ける工作が本格化された。

戦後50年に当たっての村山内閣総理大臣の談話及び記者会見(全文)

データベース『世界と日本』
日本政治・国際関係データベース

こうした無責任な政府の対応が、2007年のアメリカ合衆国下院121号決議を生んだ。

アメリカ合衆国下院121号決議 「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」

判り易く言うと、

日本はつべこべ言わず朝鮮人に謝罪し補償せよ!Photo_3 

反論する者は排除し、日本の非道な過去の行為を子供達に教育せよ!

こんな内容の議決である。

話は戻るが、菅談話の後の韓国の反応を一部紹介する。

◆日本政府、今後は在サハリン朝鮮人へ支援。

日韓併合に「反省とおわび」、首相談話-請求権問題は「解決済み」、韓国大統領が評価

(世界新報 2010.8.11)

◆韓国側、全日本国民が素直に過ちを認める事を希望。

韓国政府「日本の保守の反発を冒した談話」 (中央日報 2010.8.11)

◆韓国側、強制動員被害者に対する補償問題や従軍慰安婦問題が言及されず残念。

菅直人首相談話、一歩前進した歴史認識 (東亜日報 2010.8.11)

1億2000万人を超える日本人は約60万人の在日朝鮮人に、しっかりと飼いならされている。

いったい世界中のどこに半世紀以上昔の戦争について謝罪している国があろうか?

毎回、「過去の反省と未来志向の日韓関係の構築」というマヌケなお題目で謝罪を続ける日本政府はもはや異常な謝罪フェチである。

これら在日朝鮮人を操っていたのが、D・ロックフェラーを頂点とするアメリカに拠点を置く国際金融資本である。 

ユダヤシオニスト組織であるSWCとCIA及びペンタゴン、宗教団体である統一教会及び創価学会を駆使して,自民党清和会と霞ヶ関を支配してきた。

CIAのシナリオがロイター共同を経由し、日本のマスコミを完全に掌握してきたのである。

そのマスコミに朝鮮組織である電通が企業から広告集金して言論の監視を行ってきた。

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

こうした内容を某SNSに書くと、「保守分断の左翼工作員」とのレッテルを貼られる。

では伺いたい。

日本のどこに「保守」があるのか?

戦後、保守と信じられてきた自民党は社会党と連立を組み、挙句の果てには権力保持の為に北朝鮮カルト宗教団体と連立を組んで、D・ロックフェラーの年次改革要望書に右往左往しながら忠節を誓ってきたのではないか?

これが保守なのであろうか?Photo_2 

私の考える保守とは、少なくとも日本国籍を持つ日本を愛する人々の生活を第一に考える勢力であり、国家の根幹である食料の安定供給と国防をしっかりと築きあげる事である。

食料を外国に依存し、国防もアメリカに依存している日本は独立国家とは言いがたい。

(右写真は統一教会、文鮮明と福田赳夫元首相)

事実、日本国民の為の政治は行われていない。

自らの保身と利益しか考えない輩と、恩を仇で返し日本人の税金で日本国籍を持たない朝鮮人が優雅に暮らしてきた戦後の日本政治が保守と言うならば、そんな保守は不要である。

日本国民もそんな偽保守を見限って、民主党に期待を託したのである。

実態は自公政権を凌ぐ、売国媚中政党であった。

ちなみに、民主党路線は親米から親中へのシフトである。

D・ロックフェラー(親アメリカ)から、ジェイ・ロックフェラー(親中国・ゴールドマンサックス創始者)に時代は変化している。

菅総理が就任した頃、ロックフェラー家はジェイに代替わりした。Photo_4 

(右写真:7月31日に挙式をあげたヒラリー・クリントンの娘のチェルシー・クリントンでお相手はゴールドマンサックス勤務。)

参院選挙後、明らかに国内情勢は変化している。

親米朝鮮人と親中朝鮮人の権力闘争は、まだ続いている。

しかしながら、いち早くロスチャイルド家に忠誠を誓った小沢一郎の勝利は決定的である。

ロックフェラー家をも掌で操るロスチャイルド家。

胡錦濤もオバマもロスチャイルドには平伏すしか術は無い。

親中のジェイがロックフェラー家を掌握した事は、ロスチャイルド家の目指す世界政府に大きな一歩を踏み出した事になる。

ロスチャイルド本家のジェイコブの御曹司、ナサニエル・フィリップ・ロスチャイルドが日本の全ての実権を握っている。

その御曹司と面会できるのが、小沢一郎なのである。Frb2 

アメリカのFRBを支配し、イングランド銀行、日銀等、世界の主要通貨の発行権を牛耳るロスチャイルド家は強大である。

(右写真はFRB)

少なくとも日本人に成り済ましている朝鮮人に対して対策を講じなければ、我々日本人はこの先久しく朝鮮人の僕となって奉仕するしか道は無い。

.

中国人が日本に大量移民してきた暁には、中国人⇒朝鮮人⇒在日朝鮮人(白丁)⇒日本人というカースト制度並みの人種差別が現実のものとなる。

今になっても多くの日本人は、この事実を受け入れる事が出来ない。

右翼だの左翼だの主張している輩も全て在日朝鮮人勢力である。

今週はお盆である。

いつもの年と同じお盆は今年で最後になるやも知れない。

中国共産党配下の在日朝鮮人傀儡国家になってしまっては御先祖様に申し訳ない。

私達日本人は、良き日本の文化・伝統を守り抜く事を御先祖様の墓前で今こそ誓うべき時である。

(敬称略)

祖国を護る為、尊い命を犠牲にした英霊の眠る靖国神社を全閣僚が参拝しない事が決定しました。

戦勝国が一方的に決定したA級戦犯が眠っているから参拝しないと言うのは詭弁です。

明治2年建立以来、戊辰戦争以降の護国の英霊246万6532柱が眠っております。

中国・韓国・北朝鮮の内政干渉に屈する菅内閣は支持できないという方はクリック願います。

web拍手 by FC2

.

.

【ジェイ・ロックフェラーの貴重映像】

.

.

【気になるニュース】

《国内》

◆ついに正体暴かれるか?在特会=統一教会

「在特会」幹部ら逮捕 (読売 2010.8.11)

◆死亡届も無く火葬も行われていない。死体遺棄年金受給ビジネス疑惑も?

「100歳未満も調査せよ」の声 年金不正受給者たくさんいる (JB PRESS2010.8.11)

◆少子高齢化は深刻な国難である。

日本の大学教育が崩壊している (JB PRESS2010.8.11)

◆小沢との握手の後、八ツ場ダムの本体外工事を容認・沖縄市の泡瀬干潟の埋め立て事業も再開。

前原国交相の重大背信 (日刊ゲンダイ 2010.8.10)

◆拉致被害者を返還してから主張して頂きたい。在日の署名集めか?

「高校無償化」 日本市民団体代表らが要請 (朝鮮新報 2010.8.9)

◆小沢-森 の和解で地殻変動勃発。

酒気帯びコンビニ突入容疑、森元首相の長男逮捕 (読売 2010.8.7)

.

.《海外》

◆中国も北朝鮮も・・・日本政府は誤り続けるのか?

【首相談話】中国紙も高い関心「日本のおわびは韓国だけでない」 

(産経 2010.8.11)

◆プーチンもメドベージェフも無力

猛暑の前に無力な2人 (JB PRESS 2010.8.11)

◆経済発展優先の拝金至上主義が生んだ悲劇。

ダム決壊 5村が呑まれて死者多数 吉林省7・28大水害の真実 

(大紀元 2010.8.8)

.

.

【雑学コーナー】

.

.

【政局情報】

それにしてもデイビッド・ロックフェラーの影響力を改めて感じさせる事件が続出している。

アメリカでは今年のみ相続税は無税である。Photo

ロックフェラー家の計算なのであろう。

オバマの相続税法案  

小沢一郎と森善朗の和解は、日本に地殻変動を起している。

(右写真:ロックフェラーセンターNY)

ジェイがロックフェラー家の実権を掌握し、日本の政界は戦後最大の混乱状態である。

8月7日の森善朗元総理の長男である森祐喜石川県議の逮捕は、森元総理の身辺整理との見方が通説になっているようだ。

統一教会⇒自民党清和会⇒北朝鮮の麻薬ルートと芸能界の関係に蓋をして自身の保身を図ると言うものである。

長男まで犠牲にして己の保身を図るとは恐れ入る。

続いて8月10日には在特会の幹部が逮捕された。

以前から在特会=統一教会=清和会の関係は指摘されていたが、これも先の事件と同様に森元総理の影が見え隠れする。

余談だが、日本人のふりをして朝鮮人批判を繰り返す護国・愛国を名乗る右翼組織は絶対に統一教会を批判出来ない。

いずれにしても親米の朝鮮勢力である統一協会との関係を清算し、新中国の小沢一郎の傘下に収まる為には必要な処置だったのであろう。Photo_3 

過去の悪行を封印し、胡錦濤の許しを請う為には避けられない道であったのだろう。

権力者の手先は糸も簡単に処分されると言う事が露呈された。

(右写真:在特会 会長 桜井誠)

ロイター共同通信がこの様な記事を報道すると言う事は、日米共にマスコミ支配もジェイに移った事を証明している。

未だに抵抗しているのは、後ろ盾を失って小沢一郎にも許されない霞が関の官僚である。

霞が関の官僚は、一か八かで菅・仙谷・枝野に取り入り自民党の中川秀直まで巻き込んで小沢一郎の完全失脚を画策したが全て失敗に終わり万事休すである。

菅総理は小沢一郎と一緒に茶番を演じているので、仙谷・枝野の両名は小沢一郎の生け贄確定である。

既に自民党清和会・公明党・みんなの党は小沢一郎に協力を申し出て了承を得ている。

与謝野と舛添も合流した。

後は政界再編か大連立かの選択が残っているだけである。

小沢一郎68歳。

年齢から見ても総理を志すなら最後のチャンスである。

在特会の逮捕によって小沢一郎の検察審再審にも多大な影響がある。

何故なら、再審請求をしたのが在特会会長の桜井誠であるからだ。

前回の不起訴不当の判断そのものが無効になる可能性すら考えられる。

参院選後の地元岩手県での講演で「自らが先頭に立つ」の言葉の真意が間もなく判明するであろう。

まさに国民不在の朝鮮人勢力による永田町権力闘争である。

(敬称略)

.

少々貧しくても助け合いと思いやりある真の独立国家を目指す為には、食糧自給率の向上と日本単独での国防体制が必要だと思われます。

素晴らしい日本の文化と伝統を守り子孫に継承すべきと思われる方はクリックに御協力願います。

.

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い