長崎県にて200歳の戸籍存在!

留まるところを知らない記録更新、この国の行政は職務怠慢である。

1810年(文化7年)生まれの「200歳」の男性の戸籍が長崎県壱岐市で発見された。

なんと皇帝ナポレオンが在位していた時代である。ef9461b1.jpg

この男性が生まれた年、ナポレオンは41歳。皇帝に即位して6年目であった。

長崎で「200歳」…国定忠治・ショパン誕生(読売 2010.8.27)

もう、ここまでくると呆れるを通り越して笑うしか無い。

いったい公務員は何をしているのであろうか?

詳細は不明だが、戸籍があって住民票はどうなっているのであろうか?

死亡届と同時に戸籍は抹消されるのでは無いか?

年金を受給していたのか?

そもそも戸籍法はいつ成立したのであろうか?

戸籍法の成立は1871年(明治3年)である。

戸籍法が制定された年に、この男性は61歳だった事になるのだ。

戸籍法 (wiki)

つまり、理論上は戸籍法が制定された時に100歳であったならば来年はめでたい事に240歳を迎える。

記録更新なるか? 幽霊長寿最新情報 (リアルタイム情報)

思い起こせば、最初の報道は東京都足立区の111歳男性のニュースが最初であった。

本日、81歳の長女と53歳の孫が年金詐欺で逮捕された

「111歳」の家族ら逮捕 年金詐取の疑い。 (J-CAST 2010.8.27)

年金詐欺額は約900万円だったそうである。

さて、ここ数日の間に幻の超高齢者問題をこぞって各紙が報じている。

戸籍上の超高齢者判明 酒田「173歳」・山形「150歳」 (河北新報 2010.8.27)

140歳以上が39人 千曲に162歳の戸籍も (中日新聞 2010.8.27)

防府の186歳 戸籍上「生存」 (中国新聞 2010.8.27)

志摩に「163歳」戸籍 140歳以上、中部で11人 (中日新聞 2010.8.26)

きりが無いほど、全国各地で多数の幽霊高齢者の存在が確認されている。

しかし考えて見れば、なぜ今になって報道されるのであろうか?

ロイター共同と電通はなにを企んでいるのであろうか?

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

実は昨年9月、民主党内に「戸籍制度廃止をめざす議員連盟」が発足していたのである。

民主党戸籍制度廃止議連

確かに公務員の職務怠慢によって、戸籍が放置され行方不明者にも年金の受給がされる等の不手際が暴露された構図になっているが、狙いは民主党主導による国家解体の始まりなのである。

小沢政権誕生も秒読みになってきたので、今後の計画を御紹介したいと思う。

フィナンシャルタイムズが語る「世界統一政府」の構想 (2008.12.13)

皆さんは、ビルダーバーグ会議を御存じであろうか?4fb456a3.jpg

毎年開催される欧米人及びイスラエルだけの秘密会議である。

会議での討議内容は非公開であり記事になることはない。

ビルダーバーグ会議 (wiki)

本年は、6月3日~6日にスペインで開催された。

ビル・ゲイツが初参加で、ディビッド・ロックフェラーが欠席した事が印象に残った。

2010年ビルダーバーグ会議

初めて知った方は、半信半疑だと思うであろう。

実は、世界連邦運動協議会なる組織も存在しており日本委員会まで実在するのである。

世界連邦運動協議会

世界連邦日本国会委員会会員名簿 (2010.6.17 現在)

日本は世界政府の一員として実質、共産主義化の道を歩まされるのである。

アメリカとて例外では無い。

Back In The U.S.S.R.(世界政府)

小沢政権の誕生によって反日勢力は5f929058.jpg

日本国解体⇒東アジア共同体⇒世界政府誕生のシナリオに向けて邁進するであろう。

まだご覧になっていない方は、ごゆっくりとこの記事を熟読願いたい。

「日本人の知らないニッポン」

貨幣発行権を掌握するロスチャイルド家。

小沢一郎は、このロスチャイルド家に忠誠を誓っているのである。

8月25日、都内で行われた小沢一郎政治塾での発言は世界を注目させた。

【小沢氏講演】「米国人は単細胞」「利口と思わない」脱線発言を連発

(産経 2010.8.25)

我々、日本人が日本の伝統と文化そして日本国を守り抜いていく道はとてつもなく険しいのが実情である。

今日まで戦後の日本人はアメリカによって羊の様に飼い馴らされてきた。

真の日本の独立を死守する気概があるならば、もう我々に残された時間は僅かである。

ロックフェラー家の世代交代で乱れている昨今の国内政治状況であるが、そろそろ覚醒しなくては手遅れとなる。

このままでは、日本は中国共産党に飲み込まれてしまうであろう。

世界政府構想に反対するならば、朝鮮人から政治を取り戻す事が急務である。

(敬称略)

ご支援の拍手宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

..

.

【平成22年8月25日、小沢政治塾完全版】

画像が見ずらい方は⇒平成22年8月25日、小沢政治塾完全版

【気になるニュース】

《国内》

◆日本人より朝鮮人を選択した官僚。拉致被害者家族に配慮なし。

朝鮮学校も高校無償化へ、「妥当」と文科省会議 (読売 2010.8.28)

◆世界の主役は交代へ

「1ドル60円」突破も 円高阻止の妙策なし (J-CAST 2010.8.28)

◆公務員受難の時代到来か?

【小沢首相になれば事態はどう変わるか】官僚支配を復活させた霞が関も刷新される

(日刊ゲンダイ 2010.8.27)

◆静かに進む国防力の低下。

サイレントネービーが悲鳴を上げている!(JB PRESS 2010.8.27)

《海外》

◆朝鮮人の要求は果てしなく続く。

【社説】日本による文化財引き渡し、新たな問題の始まりか (朝鮮日報 2010.8.27)

◆日本政府は朝鮮人の僕か?

韓国人強制連行者の死亡、日本政府が初めて公式確認 (東亜日報 2010.8.27)

◆日本国内の臓器移植法との関連が懸念される。

カナダの人権弁護士、国際移植学会で中国の臓器狩り実態を明かす

(大紀元 2010.8.27)

◆世界に例を見ない国家的謝罪の繰り返し。日本民族の分断工作か?

日本の謝罪外交を米国人学者が「不毛」と指摘 (JB PRESS 2010.8.25)

◆中国の食はもはや毒である。

ザリガニを食べたら筋肉が溶ける 中国南京市で多発 (大紀元 2010.8.25)

.

【雑学コーナー】

.

.

【政局】

みんなの党の渡辺善美が小沢一郎に忠誠を誓ったらしい。

なんでも小沢一郎の話を聞いて泣き崩れたそうである。a985d2c2.jpg

霞が関の解体作業は渡辺善美が一手に引き受けるであろう。

小沢一郎が最終的に民主党を掌握するか、離党して新党を結成するかが今後の焦点である。

私の持論であるが、小沢・鳩山・菅の3人は、お友達です。

鳩山・菅は演技がお上手です。

以下は個人的な落書きなので気にしないで下さい。

・小沢政権主要発起人

鳩山由紀夫、森  善朗、山岡 賢治、亀井 静香、輿石東、鈴木 宗男、

古賀  誠、 渡辺 善美、与謝野 馨、舛添 要一

・協賛

統一教会、創価学会、朝鮮総連、民潭、ロイター共同

・祝電

ジェイコブ・ロスチャイルド、ジェイ・ロックフェラー、オバマ、湖錦濤

・舞台裏

マイケル・ジョナサン・グリーン、管   直人、前原 誠司

・テレビ観戦(応援)

中曽根康弘、渡辺恒雄

・欠席

ディビッド・ロックフェラー、渡辺恒三、仙谷 由人、枝野 幸男

おまけ

2007年ビルダーバーグ会議詳細

日本における外国人参政権・人権擁護法案・夫婦別姓・重国籍・国会法改正等のプランもビルダーバーグ会議で決定済みなのです。

しかし全てが彼らのプランに沿って歴史を作っているとは言い難い。

彼らにも計算違いはあるようである。

それでは残暑が厳しい日々が続いておりますが、体調管理に留意してお過ごし下さい。

(敬称略)

次回も読んでみたいと思われた方は、クリックの御支援宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い