「一人っ子政策」「インターネット」により形成された新人類

歪んだ世界経済の牽引者!

「バーリンフォー」と言う言葉を聞いたことがあるだろうか?

中国にて80~90年代に生まれた、現在20~30歳の世代の事を指す。5bb53472.jpg

一人っ子政策によって裕福な家庭で大事に育てられてきた、いわいるお坊っちゃまとお嬢様である。

別名「小皇帝」。

「6つのポケット」(両親と、父方・母方それぞれの祖父・祖母)からの資金と愛情を受けて育ったバーリンフォーは、新人類である。

バーリンフォーは、それ以前の世代とは価値観が事なる。

以前の世代は裕福になると派手好きで高価な物にしか興味が無かったが、バーリンフォーは生まれながらに経済的に恵まれているだけでなく、高学歴でインターネット世代である。

商品知識が豊富で本物志向なのである。

このバーリンフォー世代は約2億人いると言われている。

昨今の日本観光ブームでは日本に滞在中に、旅費抜きで平均50万円消費すると言われている。

北京の平均的なサラリーマンの月給が3万円程度である事を考えると、年収分をショッピングや食事に費やすのである。

しかも年間に数回、海外旅行を楽しんでいる。

もはや日本人の一般庶民を遥かに上回る購買力である。

彼らの注目は健康食品・エステ・薬品へと変化を遂げている。

幼いころから物で満たされてきているので、成人してからは”自分磨き”に没頭しているのである。「2010.jpg」をダウンロード

さて、このバーリンフォーの存在は世界経済の注目の的である。

8db6d535.jpg
.

.

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

購買力の高い2億人の市場は世界中でバーリンフォーのみである。

中国に進出した外資企業はバーリンフォーの心理を研究するのが最優先事項である。

中国で成功を収める為にはバーリンフォーは欠かせぬ存在であり、逆に彼らの支持を得られなければ成功は望めないのである。

即ち、我々日本人の好む商品を開発しても利益にならないのである。

近年、日本企業は外国人の採用を積極的に実施している。

日本人には彼らのニーズが掴めないからである。

バーリンフォーの存在は日本の若者の就職先をも奪っていく。

利益優先の経済至上主義には国境は邪魔なだけである。

バーリンフォーと同世代の日本人は、わずかに約1000万人。

およそ20倍の勢力差が、今後の日本と中国の関係を予測させてくれる。

凄まじい勢いで日本に移住してくる中国人に対して、政府は無策である。

このままでは、やがてチベットやウイグルの様に日本民族浄化政策によって日本国の消滅も危惧される。

(写真右 ポタラ宮(ラサ) 641b519c.jpg

欲に目が眩んだ政治家や資本家も同罪なのである。

小沢政権の誕生が秒読みとなっている。

私達日本人は、昨年ソウル大学の講演で日本人を罵り自ら600人を引き連れて胡錦濤に忠誠を誓った人物である小沢一郎を忘れてはいけない。

陛下を政治利用せしめる小沢ファシズムには、日本人に対する宣戦布告である。

(敬称略)

中国人移民の受け入れに反対致します。

ご支援のクリック宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《イチオシ》

【アグネス チャンの正体】 (大槻教授 公式HP)

《国内》

◆有権者はカヤの外、朝鮮人が選ぶ日本の総理。

北朝鮮より始末が悪い日本の首相選び (JB PRESS 2010.9.4)

◆霞が関のデザートはパパイヤで決まり。

遺伝子組み換えパパイヤがまもなく食卓へ (日刊リベタ 2010.9.4)

◆確かにギャラはどうかと思う。

24時間テレビに批判続々 「ギャラ払うな」「障害者利用するな」 (J-CAST 2010.8.31)

《海外》

◆小沢政権は世界に逆行するのか?

中国人はなぜ世界中で嫌われるのか (JB PRESS 2010.9.3)

◆国内を汚染して海外へ移住!もはや病原菌の中国人。

長江の汚染ますます深刻、4億人の飲用水に影響 (大紀元 2010.9.3)

◆日本製品は大人気!全く信用されていない中国製品と食品。

日本に憧れ、製品欲しがる極東ロシアの人々 (JB PRESS 2010.9.2)

◆イギリスから見た日本の総理大臣。

誰でも一度は首相になれる国ニッポン (フィナンシャルタイムズ 2010.9.2)

.

.

【雑学コーナー】

◆噂のフリーメーソン東京支部は厚生労働省の所管であった。

財団法人 日本メソニック協会

◆その多くは在日米軍基地内に

フリーメーソン日本国内住所一覧

◆日本人最高位幹部の証言

『日本に君臨するものーフリーメーソン日本ロッジ幹部の証言』より

◆メーソンの目画像集

メーソンの目

.

.

【政局】

小沢・菅の猿芝居には、ほとほと呆れる。

仙谷・枝野らの反乱分子の始末は終了した。

焦点は参議院を睨んだ連立である。

山岡はもう燕尾服を注文したらしい。

先日、自民党清和会の森元総理が突然退会届を提出した。

7月の小沢-森会談で和解した2人は急接近している。994d1278.jpg

どうやら森が自民党を割って小沢にすり寄る可能性が高くなった。

清和会は分裂。

古賀派と額賀派が同調する予定である。

巷では森が退会届を突き付けたとの報道になっているが、どうやら真相は逆の様である。

森と対立を深めた安倍元総理が退会勧告したようである。

もちろんバックには小泉前総理が暗躍している。

ここに清和会は森・福田-小泉・安倍に分裂してしまった。

事実上、小沢vs小泉による抗争の幕開けである。

(敬称略)

私は個人的に小沢民主は支持致しません。

御賛同の方のご支援のクリック宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い