小沢一郎は勝利していた!?

まるで独裁国家のイカサマ選挙!

民主党代表選で小沢一郎は敗北した。Photo

私の予想では代表選で勝利して仙谷官房長官を筆頭に党内の左翼分子を一掃して、小沢内閣が無難に発足すると思っていた。

しかしながら結果は小沢一郎の敗北。

しかも党員・サポータのポイントでは大差をつけられた。

実際の票の集計では菅13万8000票に小沢9万票で、その差が約5万票。

【民主党代表選】菅首相が小沢氏に圧勝 721対491 (産経 2010.9.14)

そもそも、この選挙自体が公職選挙法の適用外である事からどうにでもなるのである。

ここで断っておくが、私は小沢信者でも菅信者でも無い。

代表選後、少々気になる記事を目にした。

それは、党員・サポータの実に3分の1が棄権しているのである。

民主代表選:消えたサポーター票

有権者 342,493

投票数 229,030

特にサポータは投票が目的と言っても過言ではない。

2000円の年会費を払えば誰でも民主党のサポータ会員になれる。

ちなみに民主党の党員の年会費は6000円。

朝鮮人も中国人も大丈夫。

にもかかわらず投票率が約67%。

参考:民主党代表選挙の投票用紙がやってきた

参考:民主代表選挙 一般党員・サポータ投票 開票結果 ダウンロード

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

棄権なのか廃棄されたのかは判らないが、前回の代表選の有効投票数と比較してみる。

党員・サポータが参加した代表選は過去に1度しか無い。Photo_2

2002年9月23日実施。

結果。

鳩山由紀夫294P、菅直人221P、野田佳彦182P、横路孝弘119P

党員・サポーター票結果

鳩山 56,417 票

菅       41,167 票

野田 33,012 票

横路 26,846 票

投票総数:157,442票

参考:特集:2002年度 民主党代表選

参考:民主党代表選挙 (wiki)

さて、肝心の投票率はどうであろうか?

民主党のHPによると投票率は51.3%

参考:民主党代表選挙 2002/09

つまり2002年に30万人以上の党員・サポーターがいた事になる。

しかしながら、重大な疑念を生む記事がある。

民主サポーター27万人超/過去最高、代表選も影響? (四国新聞 2008.6.29)

2002年の党員・サポータ数は掲載されていないが、2年後の2004年で11万人。

しかも2008年の時点で27万人が過去最高と報道されているのである。

即ち、2002年の党員・サポータによる投票総数15万7000票は投票率がほぼ100%と捉えて構わないと思われる。

2002年は小泉内閣にとって厳しい内閣支持率が続いていたのである。01

代表選が終了し、2004年に4万人ほど党員・サポーターが減少したと捉える方が自然であろう。

結論を申し上げると、今回の民主党代表選は証拠隠滅すら出来なかった完全なる茶番選挙であった可能性が高い。

官邸・霞が関・マスコミは国民を欺くなら、もう少し綿密に行って頂きたいと思う。

野中 元官房長官が暴露していたが、「政治と金」と言うスローガンを掲げて、小沢バッシングを繰り返しているマスコミ。

このマスコミこそ官邸の内閣官房機密費から賄賂を貰っているのである。

「クリーンな政治」はまやかしであり幻想に過ぎない。

政治とは権力であり、権力とは金なのである。

戦後65年間、CIA・ペンタゴンの影の総帥であるD・ロックフェラーは在日朝鮮人を駆使して自民党・霞ヶ関・マスコミを統治し権力を保持し続けてきた。

自公政権の小泉-竹中路線による小泉構造改革なるものは、ひたすらD・ロックフェラーの懐を肥やすに過ぎなかった。

儲けたのはアメリカの軍産複合体なのである。

共和党ジョージ・W・ブッシュでありラムズフェルドでありアーミテージである。

自作自演で9.11テロ事件を起してテロとの戦いを掲げて戦争で金儲けをしていたのである。

ブッシュとビン・ラディンが同じ会社を経営していたお友達であった事は有名な話である。

http://blogs.yahoo.co.jp/miyasitama2000/53293632.html

結局はCIAとアルカーイダは繋がっていたようだ。

当時のチェイニー副大統領が9.11の黒幕であると言われている。

ちなみにチェイニーの上司がラムズフェルドである。9_11

大多数のアメリカ国民は9.11で政府は真実を隠蔽していると認識している。

しかし、アメリカの時代は既に終焉を迎えている。

どう見ても世界の主役は中国に移っている。

ロスチャイルド家の世界政府構想でアメリカはいずれ6ヶ国に分断される。

有名なキッシンジャーは参謀である。

小沢一郎と鳩山前総理はジェイコブ・ロスチャイルドの忠実な部下であり、お家騒動を繰り広げているジェイ・ロックフェラと湖錦濤及び民主党オバマの配下である。

自民党は政権与党から転落。

SWCが元締めの創価学会も権力の座から滑り落ちた。

D・ロックフェラーに嫌気のさした森善朗・池田大作は小沢一郎をパイプにロスチャイルド陣営に寝返えりを企てた。

霞ヶ関とマスコミは民主党の反小沢勢力に取り入って権力の保持を目論んでいる。

このブログにはD・ロックフェラーの部下が大勢記載されている。

代表選党員サポーター票不正集計疑惑の核心 

小沢一郎による「政治主導」は霞ヶ関の解体である。

霞ヶ関が落城すれば、残る標的はマスコミだけとなる。

菅政権の内閣改造人事に小沢グループの議員は含まれていない。

渡辺恒三と仙谷官房長官は、つかの間の絶頂を謳歌している。

来月、臨時国会が開会すると早晩菅内閣は崩壊すると思われる。

しかしながら、再び森善朗と池田大作がD・ロックフェラーの脅しに屈してしまえば、菅政権は続投である。

小沢一郎にとっては、代表選に出馬した事によって自らに対する忠誠心の踏み絵となった事が最大の成果である。

小沢VS反小沢は道を辿れば、D・ロックフェラーとジェイ・ロックフェラーによるお家騒動なのである。

どちらが勝っても日本はロックフェラー家の統治下であり、朝鮮人が手先なのである。

度々、申し上げているが今の日本には日本人の暮らしを守ろうとする政党は無い。

なぜなら、アメリカにも中国にも背を向けている資本家は皆無であり、銀行は全て国際金融資本に掌握されているからである。

日銀はジェイコブの許可なしに紙幣を印刷できないのである。

親米保守とはロックフェラー家の奴隷を意味する。

親中・アジア共同体派はロスチャイルド陣営に属する事になって。中国共産党に平伏す事になる。

まともな選択肢が無い日本人は、このままであれば未来永劫搾取され続けるのである。

戦時中、日本側から「鬼畜ルメイ」・「皆殺しのルメイ」と恐れられた、東京大空襲の作戦立案責任者であるカーチス・ルメイ少将(戦後は空軍大将)は、100万人以上の民間人の無差別大量殺人犯である。

1964年、このカーチス・ルメイに勲一等旭日大綬章が授与されている。Photo_3

ここに、日本国民の自尊心は崩壊させられた。

アメリカは主従関係をはっきりと示したのである。

日本人は日本がアメリカの植民地である事をしっかりと植え付けられたのである。

アメリカに頭が上がらず、中国人・朝鮮人に謝罪してばかりの日本政府はマゾヒストと言わざるをえない。

しかしながら、当時の昭和天皇はカーチス・ルメイへの勲章授与には欠席されている。

(敬称略)

真実の歴史を取り戻し、日本人としての誇りを取り戻さなくてはなりません。

御先祖様を犯罪人扱いし、大量無差別殺戮者を誉めたたえる様な政府は反日勢力である。

御賛同頂ける方はクリックに御協力願います。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内》

◆弱腰売国外交は国を滅ぼす。

尖閣諸島が中国領土となる日は近い? (JB PRESS 2010.9.18)

◆これでもかと続けられる捏造報道!

菅首相続投で支持率急上昇 世論の「小沢嫌い」ダメ押し (J-CAST 2010.9.16)

◆殿様気分の仙谷官房長官

菅首相と仙谷官房長官 バカバカしい対立 (日刊ゲンダイ 2010.9.16)

◆米韓に嘲笑される日本政府。

米長官“韓国より格下”発言めぐり、米紙が「異常に敏感」と日本メディアからかう

◆真の戦争犯罪人を見抜け!

原爆と戦争展、東京で衝撃 (長州新聞 2010.9.10)

《海外》

◆日本人に反中意識を植え付ける工作か?

中国各地で対日抗議デモ 漁船衝突で、警備強化 (共同 2010.9.18)

◆技術供与はペンタゴンか?

北朝鮮に木製「ステルス機」 レーダー感知せず、米が警告 (共同 2010.9.17)

◆真面目に研究する価値があるのだろうか?

歩く石の謎 NASA最新調査発表 (大紀元 2010.9.16)

◆中国人観光客激減なるか?

中国企業 日本への団体旅行を中止 (日テレ 2010.9.17)

◆アメリカ国民も騙されている。

コーラン焼却騒ぎを煽ったメディアの罪 (NEWS WEEK 2010.9.14)

【お知らせ】

2010.9.14  噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)開設

2010.9.12    Twitter公開  

.

【雑学コーナー】

皆さんは、ソーラークルーザー という言葉を御存じですか?

ソーラークルーザー

http://blogs.yahoo.co.jp/to7002/33464305.html

SOHO (探査機)

NASAとESAが共同開発した太陽観測衛星。Esa_soho

毎日、2時間おき程度で撮影されております。

連続再生することによって動画となります。

C2モードでご覧になる事をお勧め致します。

ソーラークルーザーは頻繁に現れます。

皆さんも御自身でソーラークルーザーをお探し下さい。

過去に遡って観察すると、新たな発見があるかも知れません。

もしかしたら、たった今驚くべき画像が貴方自身の目で確認できるかも知れません。

太陽は本当に神秘的です。

巨大フレアの放出も見る事が出来ます。

時間のある時に是非、覗いて見て下さい。

http://sohowww.nascom.nasa.gov/gallery/bestofsoho.html

.

.

【政局の裏】

小沢一郎の政治生命を絶つべく、昏睡状態から回復したD・ロックフェラーは刺客を日本に派遣した。

「中国は日本を試している」アーミテージ元米国務副長官 (朝日 2010.9.16)

アーミテージは八丈島で小沢一郎と密会していたマイケル・ジョナサン・グリーンの上司である。

D・ロックフェラーは、アーミテージを使い官邸をコントロールして、小沢を失脚に追い込む皮算用である。

その他にもバーグステンやジョセフ・ナイを使って日本支配の強化を企てている。

円・ドル、83円程度で「対等」 バーグステン氏 (日経 2010.9.16)

このバーグステンは中々の曲者である。20070216

http://amesei.exblog.jp/10378500/

一方のジョセフ・ナイはアーミテージのお友達である。

ジョセフ・ナイ (wiki)

この方は駐日大使候補にも挙がった事のある人物であり、D・ロックフェラーの信頼も厚い。

(写真左から2番目がD・ロックフェラー 95歳)

ジョセフ・ナイ教授 「日本に駐留する米海兵隊は拡大抑止に不可欠」

更に、東シナ海の海底資源の権利を得るための日中戦争プランを提言している。

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」

鈴木宗男はアーミテージによって最初に血祭りにあげられた様である。

一方の小沢一郎の応援団は、D・ロックフェラーとは比較にならない程に強力である。

ジェイ・ロックフェラー陣営のオバマと湖錦唐が、ジェイコブ・ロスチャイルドの無尽蔵の資金力を使いあらゆる手段で菅政権を追い詰めていくであろう。

醜い縄張り争いである。

いざとなればD・ロックフェラーのシティーグループを潰す事も簡単なのである。

ロックフェラー家のお家騒動に日本を巻き込むのは、やめて欲しいものである。

(敬称略)

靖国神社への参拝を拒み、韓国に日韓併合の謝罪談話をする菅内閣はもはや日本政府では無い。D・ロックフェラーに媚び、中国との紛争に突き進もうとする菅内閣は危険な反日左翼分子である。

売国民主の菅政権を支持しない方は、ご支援のクリックに御協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い