噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2010年09月

六本木ヒルズ森タワーの正体

小沢一郎の権力の源泉はロスチャイルド家とジェイ・ロックフェラーである!

小沢一郎という政治家は何故、恐れられているのであろうか?Hagetaka 

それは、世界の貨幣制度及び金融システムを構築したロスチャイルド家がジェイ・ロックフェラ共々、小沢一郎を全面的に支援しているからである。

ロスチャイルド家

ロスチャイルド家は世界の主要国の貨幣発行権を握っている。

ポンド・ドル・ユーロ・円・ルーブル・元は完全に掌握されている。

つまり、イングランド銀行FRB日本銀行もロスチャイルド家の私物である。

即ち、日銀関係者はロスチャイルド家の配下とも言える。

余談だが、北朝鮮による拉致被害者家族連絡会の設立者である横田滋は日銀の出身である。

ちなみに、ジェイコブ・ロスチャイルドジョージ・ソロスはお友達である。

投資の神様は貨幣発行権をもつ人物と繋がっているのである。

イスラエルはロスチャイルド家が建国したと言っても過言では無い。

ロスチャイルド家は代々男爵であり、エリザベス2世とも親交が深い。

参考:現代ロスチャイルド一族

以下の相関図は参考程度に眺めて頂きたい。

参考:あの人検索スパイシー ジェイコブ・ロスチャイルド

世界を支配しているかの様に錯覚され易いが、ロスチャイルド家は貴族社会の末端である。

所詮、英国王室の金庫番にすぎない存在である。

参考:イギリス王位継承順位 (写真下:バッキンガム宮殿)

Photo_6 

ジョン・ロックフェラー 4世 (ジェイ・ロックフェラー)

このロスチャイルド家に忠誠を誓っているのが、ジェイ・ロックフェラーである。

なにかと話題に上る、デイヴッド・ロックフェラーは叔父であり、本来はジェイがロックフェラー家の正統な継承者である。

ジェイ・ロックフェラーはゴールドマン・サックスの事実上のオーナーでもある。

このゴールドマン・サックスの日本における拠点が六本木ヒルズ森タワー内にある。

GSJH(ゴールドマン・サックス・ジャパン・ホールディングス)が本丸である。

日本法人代表取締役社長は持田昌典である。

ちなみにロックフェラー家は貴族では無い。

平民である。(下写真:Goldman Sachs Tower)

Hadoson 

上記、2名による世界戦略の概略をまとめてあるブログを御紹介する。

内容的には、板垣氏の情報と重複している。

http://33109244.at.webry.info/201008/article_41.html

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

さて、本題に戻ってラストスパートしたい。

日本におけるゴールドマン・サックス

この中には、今の日本のキーマンである7名が記載されているので抜粋させて頂く。

以下、経歴も合わせてご覧になると日本の政治状況がぼんやりと見えてくるかも知れない。

fbe9c8d9.jpg

ゴールドマン・サックス日本アドバイザリーボード

出井 伸之 (ソニー株式会社 アドバイザリーボード議長)

稲盛 和夫 (京セラ株式会社 名誉会長)

岡本 行夫 (株式会社岡本アソシエイツ 代表)

奥   正之 (株式会社三井住友銀行 頭取)

勝俣 恒久 (東京電力株式会社 取締役会長)

行天 豊雄 (財団法人国際通貨研究所 理事長)

河野 栄子 (株式会社リクルート 前取締役会長)

(2010年2月26日現在 五十音順、敬称略)

他にも元ゴールドマン・サックスのキーマンを数名ご紹介する。 

日本最大の弁護士数を誇る 西村あさひ法律事務所 の経営顧問。

森生 明 

JPモルガン、リクルート、ジョージ・ソロスと繋がっているネット証券の創始者。

松本 大Soros  (写真右:George Soros)

総務省顧問、成長戦略総合研究所理事長。

山崎 養世

おまけ 六本木ヒルズ自治会役員 特別顧問 森善朗

日本の政治を動かしているのは国会議員では無い。

民主主義とは国民を欺く為の呪文である。

長期の世界戦略を持って、常に変化に即した対応のできる集団が日本を導いている。

それが世界から認められた人握りの官僚であり財界人である。

日本人かどうかは不明である。

このゴールドマン・サックス人脈が現在の日本を席巻している。 

今までは表向き、デイヴィット・ロックフェラーが支配するメディアであった。

CIAと電通の協賛であるロイター共同が垂れ流す朝鮮洗脳カルト宗教は、そろそろ耐用年数が過ぎている。

新しいメディアは六本木ヒルズに集結している。

新聞とテレビ・ラジオから離れた情報社会が形成されている。

それがネット情報社会なのである。

新生ロックフェラー家による新メディアの戦略である。

Photo_3 

(上グラフは総務省資料)

若干ご紹介致します。

筆頭はソフトバンクyahoo孫正義

モバゲー⇒来週10月1日 - 「Yahoo!モバゲー」として正式再オープンする予定。

孫正義は過去にテレビ朝日の買収には失敗したが、朝日新聞の部分的な移転が行われている。

楽天の三木谷浩史はTBS買収に活動中。

Twitterマイクロソフト及びNTTコミュニケーションズが支援。

オバマ大統領、ビル・ゲイツ、孫正義、三木谷、鳩山前首相、原口前総務相らが愛用している。彼らは、ジェイ・ロックフェラーの広告塔である。

KDDI ⇒筆頭株主は稲盛 和夫 (京セラ株式会社 名誉会長) 。

GREE株式会社⇒2010.7.20 六本木ヒルズに移転。

Photo_7 

大手マスコミとネットの世論の差は、この様な背景から生じるのである。

どちらが本当か?と言う議論そのものが不毛である。

結末は決まっているのだが、そこに辿り着くまでの演出が凝っているだけである。

ロックフェラー家の内部抗争が日本国内世論を二分し、しいては中国との外交問題にまで発展するのである。

(写真右下:中国 温家宝首相)

ここは日本である。

内部抗争は日本国外で朝鮮人共々、ごゆっくりして頂きたい。

とばっちりを受けるのはまっぴらごめんである。

他人の家に土足で押し掛け、自分の家だと主張する中国。Onkaho 

賠償金払って謝罪しろ?

調子にのるのもいい加減にしろ!と言いたい。

中国政府の理不尽な要求に簡単に屈服する、菅政権は総辞職せよ!

パクリと弾圧と賄賂が蔓延している犯罪だらけの環境破壊国家。

もはや地球の害虫でありイナゴである。

胡錦濤に媚びへつらう輩は日本から退場して頂きたい。

御支援のクリック宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版) 2010.9.14 より公開

Twitter 公開中

トップページ

.

【気になるニュース】

《国内》

◆あまりにも予想どうりの展開である。

中国、日本に謝罪と賠償要求 船長は帰国、対立長期化も (共同 2010.9.25)

◆中国の面子が丸潰れらしい。チンピラ国家にはうんざりだ。

小泉時代の比ではない、日中関係最大の危機 (JB PRESS 2010.9.24)

◆韓国人ジャーナリストが吠える。朝鮮人にとやかく言われたくない。

日本の弱腰外交は近隣諸国の大迷惑 (JB PRESS 2010.9.24)

◆200カートン買いだめも! 私は財政破綻の為、禁煙に踏み切りました。

森永卓郎のタバコ値上げ防衛策 「一生分買って冷凍保存」は可能か 

(J-CAST 2010.9.24)

◆宗男は獄中から指令か?

松山千春 ムネオに代わって出馬宣言 (日刊ゲンダイ 2010.9.24)

◆モラルは完全崩壊!経済格差と質素倹約は、ここまで到達した。

大学生買春の「トンデモ実態」 「ホテル代ないから」マンガ喫茶で 

(J-CAST 2010.9.23)

◆中国人1000万人移民計画は着々と進行中。

外国人のための弁護チームが今秋、池袋に発足 (日刊ベリタ 2010.9.18)

《海外》

◆駐日アメリカ大使館の日本管理室の判断なのでどうにもならない。

「日本の降伏はアジアに悪影響」―船長釈放で米専門家 (世界新報2010.9.25)

◆エコカー技術もパクらせろって?

中国、エコカー開発を計画 技術譲渡の強要に外資系メーカーが反発

(大紀元 2010.9.24)

◆世界は日本をアメリカと中国の草刈り場と見るであろう。

日本の屈服は早すぎたか (ウォール・ストリートジャーナル 2010.9.24)

◆ベトナムは中国による侵略を受けている。日本のシーレーンは中国が掌握!

南シナ海への米の介入、中国が警告 専門家「領土争議の挑発は内部闘争の証し」

(大紀元 2010.9.22)

.

.

【雑学コーナー】

中国の食料品は毒である!

豚肉、牛肉は食べるな!

驚愕!人工卵のつくり方。

.

.

【政界裏話】

小沢一郎は9月20日、21日に泊りで再度、八丈島に釣りに行ったそうである。

今度のお話合し相手は、公明党の山口代表であったそうだ。

恐らく話の内容は、教祖様の健康状態と後継問題及び来月に予定されている臨時国会への対応であろう。

折しも、公明党の山口代表の無投票当選が決まった。Photo_8 

公明党では代表選は一度も無い。

教祖様のお告げで決まる。

公明党代表選:山口代表、無投票で再選 (2010.9.25)

来月開会予定の臨時国会は相当荒れると思われる。

宮沢内閣不信任決議の再来を予感させる。

相手にされないと思うが、私の持論は小沢・鳩山・菅の猿芝居である。

ロスチャイルド家の御曹司とコンタクトをとっている小沢一郎。

いずれ好まざるも小沢総理が誕生するであろう。

現在のアメリカと中国のパワーバランスは圧倒的に中国が勝っている。

中国によるアメリカ国債保有額は日本を抜き去り、第1位に君臨している。

つまり、アメリカの生命線は中国であり日本である。

さらに日本国債は中国に猛烈な勢いで買われている。

この事実は中国を窓口に経済支配をするというメッセージである。

アメリカの国益を考えるならば、中国と日本が手を結ぶ事は絶対に避けなくてはならない。

しかしながら時代の流れには永く逆らう事は出来ない。

米国債の実態は紙くずである。

大英帝国はスーパー闇将軍である。

最終的に泣きを見るのは黄色人種であり黒人である。

東アジア共同体に向かって時は流れて行く。

次に熱い視線が注がれるのはインドであり、ブラジルである。

(写真下:イスラエルの国会議事堂 Knesset)

Knesset 

.

.

【独り言】

洗脳されている日本人は、飼い慣らされた羊である。

飼い主の権力闘争はあるが、我々は家畜である。

この世の中に正義を見出すのは困難である。

正義は権力者によって捏造された歴史に過ぎない。

白人ユダヤによる支配から逃れるのは本当に大変なのである。

およそ大多数は、僅かばかりの餌を与えられ労働し疲れて寝て翌日また起きる。

最後まで洗脳されたまま人生を終えるのも、生き方のひとつである。

幸せの価値観は、人それぞれである。

権力者が自らの権力保持の為に作り上げた貨幣制度が、家畜を生み出す。

そもそも貴方の望む真の正義とは何かを考えてほしい。

国家を憂う心は大切だが、己と家族の心配の方が先決である。

愛すべきものが全く無いならば、愛国心は生まれない。

沖縄地検に外交問題をなすりつけた仙谷官房長官。

日本人を貶めた愚かな行為は万死に値する。 

温家宝の顔を想い出すと気分が悪くなる。Photo_9

胡錦濤の薄笑いが目に浮かぶ。

やはり在日朝鮮人(白丁)と中国共産党は、日本にとっての悪性癌細胞である。

特亜3国とは国交断絶するくらいの強い覚悟で外交に臨んで貰いたい。

日本人にも我慢の限界がある。

犯罪国家に謝罪や賠償は全く必要ない。

日本の権益より中国での金儲けを優先する企業は、国賊である!

御賛同頂ける方からのクリック御協力願います。

今回はエキサイトしてしまいました。

最後まで御拝読、誠にありがとうございました。

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

小沢一郎は勝利していた!?

まるで独裁国家のイカサマ選挙!

民主党代表選で小沢一郎は敗北した。Photo

私の予想では代表選で勝利して仙谷官房長官を筆頭に党内の左翼分子を一掃して、小沢内閣が無難に発足すると思っていた。

しかしながら結果は小沢一郎の敗北。

しかも党員・サポータのポイントでは大差をつけられた。

実際の票の集計では菅13万8000票に小沢9万票で、その差が約5万票。

【民主党代表選】菅首相が小沢氏に圧勝 721対491 (産経 2010.9.14)

そもそも、この選挙自体が公職選挙法の適用外である事からどうにでもなるのである。

ここで断っておくが、私は小沢信者でも菅信者でも無い。

代表選後、少々気になる記事を目にした。

それは、党員・サポータの実に3分の1が棄権しているのである。

民主代表選:消えたサポーター票

有権者 342,493

投票数 229,030

特にサポータは投票が目的と言っても過言ではない。

2000円の年会費を払えば誰でも民主党のサポータ会員になれる。

ちなみに民主党の党員の年会費は6000円。

朝鮮人も中国人も大丈夫。

にもかかわらず投票率が約67%。

参考:民主党代表選挙の投票用紙がやってきた

参考:民主代表選挙 一般党員・サポータ投票 開票結果 ダウンロード

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

棄権なのか廃棄されたのかは判らないが、前回の代表選の有効投票数と比較してみる。

党員・サポータが参加した代表選は過去に1度しか無い。Photo_2

2002年9月23日実施。

結果。

鳩山由紀夫294P、菅直人221P、野田佳彦182P、横路孝弘119P

党員・サポーター票結果

鳩山 56,417 票

菅       41,167 票

野田 33,012 票

横路 26,846 票

投票総数:157,442票

参考:特集:2002年度 民主党代表選

参考:民主党代表選挙 (wiki)

さて、肝心の投票率はどうであろうか?

民主党のHPによると投票率は51.3%

参考:民主党代表選挙 2002/09

つまり2002年に30万人以上の党員・サポーターがいた事になる。

しかしながら、重大な疑念を生む記事がある。

民主サポーター27万人超/過去最高、代表選も影響? (四国新聞 2008.6.29)

2002年の党員・サポータ数は掲載されていないが、2年後の2004年で11万人。

しかも2008年の時点で27万人が過去最高と報道されているのである。

即ち、2002年の党員・サポータによる投票総数15万7000票は投票率がほぼ100%と捉えて構わないと思われる。

2002年は小泉内閣にとって厳しい内閣支持率が続いていたのである。01

代表選が終了し、2004年に4万人ほど党員・サポーターが減少したと捉える方が自然であろう。

結論を申し上げると、今回の民主党代表選は証拠隠滅すら出来なかった完全なる茶番選挙であった可能性が高い。

官邸・霞が関・マスコミは国民を欺くなら、もう少し綿密に行って頂きたいと思う。

野中 元官房長官が暴露していたが、「政治と金」と言うスローガンを掲げて、小沢バッシングを繰り返しているマスコミ。

このマスコミこそ官邸の内閣官房機密費から賄賂を貰っているのである。

「クリーンな政治」はまやかしであり幻想に過ぎない。

政治とは権力であり、権力とは金なのである。

戦後65年間、CIA・ペンタゴンの影の総帥であるD・ロックフェラーは在日朝鮮人を駆使して自民党・霞ヶ関・マスコミを統治し権力を保持し続けてきた。

自公政権の小泉-竹中路線による小泉構造改革なるものは、ひたすらD・ロックフェラーの懐を肥やすに過ぎなかった。

儲けたのはアメリカの軍産複合体なのである。

共和党ジョージ・W・ブッシュでありラムズフェルドでありアーミテージである。

自作自演で9.11テロ事件を起してテロとの戦いを掲げて戦争で金儲けをしていたのである。

ブッシュとビン・ラディンが同じ会社を経営していたお友達であった事は有名な話である。

http://blogs.yahoo.co.jp/miyasitama2000/53293632.html

結局はCIAとアルカーイダは繋がっていたようだ。

当時のチェイニー副大統領が9.11の黒幕であると言われている。

ちなみにチェイニーの上司がラムズフェルドである。9_11

大多数のアメリカ国民は9.11で政府は真実を隠蔽していると認識している。

しかし、アメリカの時代は既に終焉を迎えている。

どう見ても世界の主役は中国に移っている。

ロスチャイルド家の世界政府構想でアメリカはいずれ6ヶ国に分断される。

有名なキッシンジャーは参謀である。

小沢一郎と鳩山前総理はジェイコブ・ロスチャイルドの忠実な部下であり、お家騒動を繰り広げているジェイ・ロックフェラと湖錦濤及び民主党オバマの配下である。

自民党は政権与党から転落。

SWCが元締めの創価学会も権力の座から滑り落ちた。

D・ロックフェラーに嫌気のさした森善朗・池田大作は小沢一郎をパイプにロスチャイルド陣営に寝返えりを企てた。

霞ヶ関とマスコミは民主党の反小沢勢力に取り入って権力の保持を目論んでいる。

このブログにはD・ロックフェラーの部下が大勢記載されている。

代表選党員サポーター票不正集計疑惑の核心 

小沢一郎による「政治主導」は霞ヶ関の解体である。

霞ヶ関が落城すれば、残る標的はマスコミだけとなる。

菅政権の内閣改造人事に小沢グループの議員は含まれていない。

渡辺恒三と仙谷官房長官は、つかの間の絶頂を謳歌している。

来月、臨時国会が開会すると早晩菅内閣は崩壊すると思われる。

しかしながら、再び森善朗と池田大作がD・ロックフェラーの脅しに屈してしまえば、菅政権は続投である。

小沢一郎にとっては、代表選に出馬した事によって自らに対する忠誠心の踏み絵となった事が最大の成果である。

小沢VS反小沢は道を辿れば、D・ロックフェラーとジェイ・ロックフェラーによるお家騒動なのである。

どちらが勝っても日本はロックフェラー家の統治下であり、朝鮮人が手先なのである。

度々、申し上げているが今の日本には日本人の暮らしを守ろうとする政党は無い。

なぜなら、アメリカにも中国にも背を向けている資本家は皆無であり、銀行は全て国際金融資本に掌握されているからである。

日銀はジェイコブの許可なしに紙幣を印刷できないのである。

親米保守とはロックフェラー家の奴隷を意味する。

親中・アジア共同体派はロスチャイルド陣営に属する事になって。中国共産党に平伏す事になる。

まともな選択肢が無い日本人は、このままであれば未来永劫搾取され続けるのである。

戦時中、日本側から「鬼畜ルメイ」・「皆殺しのルメイ」と恐れられた、東京大空襲の作戦立案責任者であるカーチス・ルメイ少将(戦後は空軍大将)は、100万人以上の民間人の無差別大量殺人犯である。

1964年、このカーチス・ルメイに勲一等旭日大綬章が授与されている。Photo_3

ここに、日本国民の自尊心は崩壊させられた。

アメリカは主従関係をはっきりと示したのである。

日本人は日本がアメリカの植民地である事をしっかりと植え付けられたのである。

アメリカに頭が上がらず、中国人・朝鮮人に謝罪してばかりの日本政府はマゾヒストと言わざるをえない。

しかしながら、当時の昭和天皇はカーチス・ルメイへの勲章授与には欠席されている。

(敬称略)

真実の歴史を取り戻し、日本人としての誇りを取り戻さなくてはなりません。

御先祖様を犯罪人扱いし、大量無差別殺戮者を誉めたたえる様な政府は反日勢力である。

御賛同頂ける方はクリックに御協力願います。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内》

◆弱腰売国外交は国を滅ぼす。

尖閣諸島が中国領土となる日は近い? (JB PRESS 2010.9.18)

◆これでもかと続けられる捏造報道!

菅首相続投で支持率急上昇 世論の「小沢嫌い」ダメ押し (J-CAST 2010.9.16)

◆殿様気分の仙谷官房長官

菅首相と仙谷官房長官 バカバカしい対立 (日刊ゲンダイ 2010.9.16)

◆米韓に嘲笑される日本政府。

米長官“韓国より格下”発言めぐり、米紙が「異常に敏感」と日本メディアからかう

◆真の戦争犯罪人を見抜け!

原爆と戦争展、東京で衝撃 (長州新聞 2010.9.10)

《海外》

◆日本人に反中意識を植え付ける工作か?

中国各地で対日抗議デモ 漁船衝突で、警備強化 (共同 2010.9.18)

◆技術供与はペンタゴンか?

北朝鮮に木製「ステルス機」 レーダー感知せず、米が警告 (共同 2010.9.17)

◆真面目に研究する価値があるのだろうか?

歩く石の謎 NASA最新調査発表 (大紀元 2010.9.16)

◆中国人観光客激減なるか?

中国企業 日本への団体旅行を中止 (日テレ 2010.9.17)

◆アメリカ国民も騙されている。

コーラン焼却騒ぎを煽ったメディアの罪 (NEWS WEEK 2010.9.14)

【お知らせ】

2010.9.14  噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)開設

2010.9.12    Twitter公開  

.

【雑学コーナー】

皆さんは、ソーラークルーザー という言葉を御存じですか?

ソーラークルーザー

http://blogs.yahoo.co.jp/to7002/33464305.html

SOHO (探査機)

NASAとESAが共同開発した太陽観測衛星。Esa_soho

毎日、2時間おき程度で撮影されております。

連続再生することによって動画となります。

C2モードでご覧になる事をお勧め致します。

ソーラークルーザーは頻繁に現れます。

皆さんも御自身でソーラークルーザーをお探し下さい。

過去に遡って観察すると、新たな発見があるかも知れません。

もしかしたら、たった今驚くべき画像が貴方自身の目で確認できるかも知れません。

太陽は本当に神秘的です。

巨大フレアの放出も見る事が出来ます。

時間のある時に是非、覗いて見て下さい。

http://sohowww.nascom.nasa.gov/gallery/bestofsoho.html

.

.

【政局の裏】

小沢一郎の政治生命を絶つべく、昏睡状態から回復したD・ロックフェラーは刺客を日本に派遣した。

「中国は日本を試している」アーミテージ元米国務副長官 (朝日 2010.9.16)

アーミテージは八丈島で小沢一郎と密会していたマイケル・ジョナサン・グリーンの上司である。

D・ロックフェラーは、アーミテージを使い官邸をコントロールして、小沢を失脚に追い込む皮算用である。

その他にもバーグステンやジョセフ・ナイを使って日本支配の強化を企てている。

円・ドル、83円程度で「対等」 バーグステン氏 (日経 2010.9.16)

このバーグステンは中々の曲者である。20070216

http://amesei.exblog.jp/10378500/

一方のジョセフ・ナイはアーミテージのお友達である。

ジョセフ・ナイ (wiki)

この方は駐日大使候補にも挙がった事のある人物であり、D・ロックフェラーの信頼も厚い。

(写真左から2番目がD・ロックフェラー 95歳)

ジョセフ・ナイ教授 「日本に駐留する米海兵隊は拡大抑止に不可欠」

更に、東シナ海の海底資源の権利を得るための日中戦争プランを提言している。

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」

鈴木宗男はアーミテージによって最初に血祭りにあげられた様である。

一方の小沢一郎の応援団は、D・ロックフェラーとは比較にならない程に強力である。

ジェイ・ロックフェラー陣営のオバマと湖錦唐が、ジェイコブ・ロスチャイルドの無尽蔵の資金力を使いあらゆる手段で菅政権を追い詰めていくであろう。

醜い縄張り争いである。

いざとなればD・ロックフェラーのシティーグループを潰す事も簡単なのである。

ロックフェラー家のお家騒動に日本を巻き込むのは、やめて欲しいものである。

(敬称略)

靖国神社への参拝を拒み、韓国に日韓併合の謝罪談話をする菅内閣はもはや日本政府では無い。D・ロックフェラーに媚び、中国との紛争に突き進もうとする菅内閣は危険な反日左翼分子である。

売国民主の菅政権を支持しない方は、ご支援のクリックに御協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ニュースソースはどこからやって来る?

CIAと朝鮮人による報道管制と捏造で日本人を洗脳!

国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。

即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。Sennou 

現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。

AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。

これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。

「電通」は日本の情報通信のドンである。

戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。

「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。

「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。

「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。

「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。

この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。

(写真右下:電通本社)

「日本新聞協会」に加盟していない新聞社もある。9a7ea7b8.jpg

宗教紙(聖教新聞世界日報)や政党紙(公明新聞しんぶん赤旗)らが該当し、日刊ゲンダイも加盟していない。

これらの新聞社は「時事通信」よりニュースが配信されている。

余談ではあるが「産経新聞」は「統一教会」の機関紙である「世界日報」と合併している過去をもつ。

近年、ネットにて関係の指摘を受け、WIKIの書き換えが進む等の隠蔽工作に汗を流している。

産経新聞でシステム障害-世界日報の内容が混入

さて、ここからはCIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システムをおさらいす る。

先ず、戦後に設立された「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。

(写真右:電通最高顧問 成田豊)0f5a35f1.jpg

在日の記述も昨今は、改ざんが進みWIKIからも記述は消えた。

2009年には韓国政府から最高位の修交勲章光化章を受賞。

日本政府からは旭日大綬章受章。

韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 (中央日報 2009.03.25)

成田豊の人間相関図 (SPYSEE)

広告業界を束ねる「電通」にマスコミは逆らう事は出来ない。

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。

NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。

「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。

国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。

それでは次に、各新聞社の住所を列記する。

読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1

韓国日報         〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2

東亜日報         〒104-0045   東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1

朝鮮日報         〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F

 

産経新聞東京本社  〒100-8077   東京都千代田区大手町1-7-2

京郷新聞        〒100-0004   東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞          〒108-8010 東京都港区港南2-3-13

中日新聞東京本社    〒108-8010 東京都港区港南2-3-13

大韓毎日                   〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター     〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1

韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088   東京都港区台場2-4-8

韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 

韓国総合TVNEWS        〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  

以上の様に、日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。

マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。

CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。3589f6c7.jpg

ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。

(写真右:モーニング娘)

日本人が実力で売れる事は稀である。

数々の流行やスターを誕生させ、しいてはドラマやアニメ等のヒット作はキャラクターグッズを販売して映画にもなって「電通」の利益となる。

さらにパチンコ台のネタに再利用されて、最後にサラ金が待っている。

こうして日本人は乾いた雑巾を絞る様な行為を自ら行っている。

もっとも韓流ブームは失敗に終わったようであるが、まだ諦めてはいないようだ。

これが、エンターテイメントによる日本人からの搾取のシステムである。

戦後、日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。fb9f322f.jpg

そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続ける事によって、いつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったのである。

(写真右:小沢一郎邸のお隣さんであるマルハン 韓会長)

テレビからの情報をいち早くキャッチして流行に遅れまいと必死になる日本人。

近年はインターネットが新聞・テレビの座を脅かしているが、地デジ・3Dと相次ぐ技術導入で洗脳搾取システムの維持が図られている。

子供の頃からテレビゲームやポータブルゲームで飼い慣らし、好戦的で自己中心的な性格を形成させる。

携帯電話はただの通信装置では無く、新手の洗脳システムでありパチンコと同様の依存性が仕込まれている。

これらは、単なる偶然であり妄想であるかも知れない。

信じる信じ無いは自由である。

所詮、個人のブログである。

良くも悪くもマスコミには小沢一郎の鉄槌が下る。

我々はGHQ情報局がシステム構築した、マスコミという朝鮮洗脳カルトから一刻も早く目覚めなくてはならない。

(敬称略)

在日朝鮮人犯罪者を実名報道しないマスコミ。

統一教会と創価学会の問題はタブーのマスコミ。

朝鮮人を擁護し絶対に中国を非難できないマスコミは反日勢力である。

御賛同頂ける方のご支援のクリック宜しくを願い致します。


ニュース全般 ブログランキングへ 

web拍手 by FC2

【気になるニュース】

《国内》

◆厚生労働省は集金垂れ流し組織である。笑っているのは誰でしょう?

健保組合、赤字5235億円…過去最悪 (読売 2010.9.10)

◆驚異の検察による洗脳システム

「途中で『そうかもしれない』と思ってしまう魔術のような怖さ」 

無罪村木元局長が検察取り調べを語っていた (J-CAST 2010.9.10)

◆新たな信者獲得へ!学生をターゲットに? 

統一教会のボランティアサークルが武蔵野市の登録団体に!? 

(やや日刊カルト 2010.9.10)

◆世論調査もインターネット調査も共に信用できず・・・

「党員・サポーターは菅優勢」はマヤカシだ (日刊ゲンダイ 2010.9.10)

◆アグネスの真の黒幕は・・・

アグネス霊芝商法、疑惑発覚後も「効能」うたい売り続けていた! 

(やや日刊カルト 2010.9.9)

◆マスコミとインターネットの小沢支持、真逆の怪

ネットで盛り上がる「小沢ブーム」は危険な兆候か (JB PRESS 2010.9.8)

《海外》

◆陰謀と捏造の好きなNASAはいつも事後報告。

月より近い距離で、2つの惑星が地球付近を通過 (大紀元 2010.9.10)

◆朝鮮人による新たな恐喝ネタ

関東大震災87周年追念式 悲劇繰り返させぬ (民団新聞 2010.9.8)

◆日本も同じ道を歩むのか?

アイルランドを悩ます偽装結婚ビジネス (NEWSWEEK 2010.9.7)

【雑学コーナー】

私達が普段なにげなく見かける月。

しかし月には多くの謎と不思議が詰まっております。

天文学者も科学者も言及しません。

きっとタブーなのでしょう。

なぜ月は地球に対して裏側を見せないのか?

月はなぜか自転しておりません。

皆既日食が発生する真の理由。

まるで計算されたかのような月の大きさと地球からの距離が神秘的な皆既日食を起すのです。

意外に知られていない月の方が地球より古い?

興味のある方は、ごゆっくりお楽しみ下さい。

http://yaplog.jp/piropiro-777/archive/45

【政局コーナー】

鈴木宗男 元北海道・沖縄開発庁長官が最高裁で上告を棄却され懲役2年が確定した。

公民権5年間停止。

事実上の政治生命の終了である。6d392b88.jpg

外務省の天敵として恐れられたのも遠い過去の出来事に思えてしまう。

鈴木宗男と死闘を繰り広げた当時の、竹内行夫外務事務次官が現在の最高裁判事である事は偶然なのであろうか?

さて、話は変わるが懐かしいお方が久々にニュースになった。

「首相やれるのは小沢氏だけ」=細川元首相が電話で激励 (時事 2010.9.7)

当時の日本新党の面々は現在でも国会議員24名が在籍している。

民主党20名。自民党が4名。

民主党の江田・前原・野田・枝野・荒井ら閣僚及び党幹部。

自民党では女性初の小池百合子総務会長。

旧日本新党議員のお殿様が小沢一郎にエールを送った意義は大きい。

自民党は予定よりかなり前倒しで新執行部を立ち上げた。

自民党幹事長に石原氏 総務会長に小池氏 大島氏は副総裁 

(産経 2010.9.8)

小池百合子は民主党内の幹部とのパイプ。0c187c2d.jpg

石原伸晃の幹事長就任は「たちあがれ日本」経由での小沢ルート構築である。

いずれにせよ自民党は小沢シフトを完成させた。

D・ロックフェラーが回復してしまったので、マスコミが小沢バッシングを開始した。

早速、青木愛とのスキャンダルネタで揺さぶりをかけている。

しかしながら勝負はついている。

残暑厳しい折の政界お遊戯も、そろそろ終盤に差し掛かっている。

(敬称略)

日本の総理大臣が在日朝鮮人や反日勢力によって決定されてしまう現在の政治システムは早急に改めるべきである。

国民の支持を得られない総理大臣を次々に誕生させる政治状況は異常である。

次回も御拝読して頂ける方からの御声援のクリック宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

「一人っ子政策」「インターネット」により形成された新人類

歪んだ世界経済の牽引者!

「バーリンフォー」と言う言葉を聞いたことがあるだろうか?

中国にて80~90年代に生まれた、現在20~30歳の世代の事を指す。5bb53472.jpg

一人っ子政策によって裕福な家庭で大事に育てられてきた、いわいるお坊っちゃまとお嬢様である。

別名「小皇帝」。

「6つのポケット」(両親と、父方・母方それぞれの祖父・祖母)からの資金と愛情を受けて育ったバーリンフォーは、新人類である。

バーリンフォーは、それ以前の世代とは価値観が事なる。

以前の世代は裕福になると派手好きで高価な物にしか興味が無かったが、バーリンフォーは生まれながらに経済的に恵まれているだけでなく、高学歴でインターネット世代である。

商品知識が豊富で本物志向なのである。

このバーリンフォー世代は約2億人いると言われている。

昨今の日本観光ブームでは日本に滞在中に、旅費抜きで平均50万円消費すると言われている。

北京の平均的なサラリーマンの月給が3万円程度である事を考えると、年収分をショッピングや食事に費やすのである。

しかも年間に数回、海外旅行を楽しんでいる。

もはや日本人の一般庶民を遥かに上回る購買力である。

彼らの注目は健康食品・エステ・薬品へと変化を遂げている。

幼いころから物で満たされてきているので、成人してからは”自分磨き”に没頭しているのである。「2010.jpg」をダウンロード

さて、このバーリンフォーの存在は世界経済の注目の的である。

8db6d535.jpg
.

.

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

購買力の高い2億人の市場は世界中でバーリンフォーのみである。

中国に進出した外資企業はバーリンフォーの心理を研究するのが最優先事項である。

中国で成功を収める為にはバーリンフォーは欠かせぬ存在であり、逆に彼らの支持を得られなければ成功は望めないのである。

即ち、我々日本人の好む商品を開発しても利益にならないのである。

近年、日本企業は外国人の採用を積極的に実施している。

日本人には彼らのニーズが掴めないからである。

バーリンフォーの存在は日本の若者の就職先をも奪っていく。

利益優先の経済至上主義には国境は邪魔なだけである。

バーリンフォーと同世代の日本人は、わずかに約1000万人。

およそ20倍の勢力差が、今後の日本と中国の関係を予測させてくれる。

凄まじい勢いで日本に移住してくる中国人に対して、政府は無策である。

このままでは、やがてチベットやウイグルの様に日本民族浄化政策によって日本国の消滅も危惧される。

(写真右 ポタラ宮(ラサ) 641b519c.jpg

欲に目が眩んだ政治家や資本家も同罪なのである。

小沢政権の誕生が秒読みとなっている。

私達日本人は、昨年ソウル大学の講演で日本人を罵り自ら600人を引き連れて胡錦濤に忠誠を誓った人物である小沢一郎を忘れてはいけない。

陛下を政治利用せしめる小沢ファシズムには、日本人に対する宣戦布告である。

(敬称略)

中国人移民の受け入れに反対致します。

ご支援のクリック宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《イチオシ》

【アグネス チャンの正体】 (大槻教授 公式HP)

《国内》

◆有権者はカヤの外、朝鮮人が選ぶ日本の総理。

北朝鮮より始末が悪い日本の首相選び (JB PRESS 2010.9.4)

◆霞が関のデザートはパパイヤで決まり。

遺伝子組み換えパパイヤがまもなく食卓へ (日刊リベタ 2010.9.4)

◆確かにギャラはどうかと思う。

24時間テレビに批判続々 「ギャラ払うな」「障害者利用するな」 (J-CAST 2010.8.31)

《海外》

◆小沢政権は世界に逆行するのか?

中国人はなぜ世界中で嫌われるのか (JB PRESS 2010.9.3)

◆国内を汚染して海外へ移住!もはや病原菌の中国人。

長江の汚染ますます深刻、4億人の飲用水に影響 (大紀元 2010.9.3)

◆日本製品は大人気!全く信用されていない中国製品と食品。

日本に憧れ、製品欲しがる極東ロシアの人々 (JB PRESS 2010.9.2)

◆イギリスから見た日本の総理大臣。

誰でも一度は首相になれる国ニッポン (フィナンシャルタイムズ 2010.9.2)

.

.

【雑学コーナー】

◆噂のフリーメーソン東京支部は厚生労働省の所管であった。

財団法人 日本メソニック協会

◆その多くは在日米軍基地内に

フリーメーソン日本国内住所一覧

◆日本人最高位幹部の証言

『日本に君臨するものーフリーメーソン日本ロッジ幹部の証言』より

◆メーソンの目画像集

メーソンの目

.

.

【政局】

小沢・菅の猿芝居には、ほとほと呆れる。

仙谷・枝野らの反乱分子の始末は終了した。

焦点は参議院を睨んだ連立である。

山岡はもう燕尾服を注文したらしい。

先日、自民党清和会の森元総理が突然退会届を提出した。

7月の小沢-森会談で和解した2人は急接近している。994d1278.jpg

どうやら森が自民党を割って小沢にすり寄る可能性が高くなった。

清和会は分裂。

古賀派と額賀派が同調する予定である。

巷では森が退会届を突き付けたとの報道になっているが、どうやら真相は逆の様である。

森と対立を深めた安倍元総理が退会勧告したようである。

もちろんバックには小泉前総理が暗躍している。

ここに清和会は森・福田-小泉・安倍に分裂してしまった。

事実上、小沢vs小泉による抗争の幕開けである。

(敬称略)

私は個人的に小沢民主は支持致しません。

御賛同の方のご支援のクリック宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

このページのトップヘ