日本人は将軍様の奴隷か?

朝鮮総連は日本人から搾取する集金マシーンである!

殆どの方は朝鮮総連という言葉を聞いた事があると思う。

正式名称は「在日本朝鮮人総聯合会192f1961.jpg

(ざいにほんちょうせんじんそうれんごうかい)

前身は戦後結成された「在日本朝鮮人連盟」である。

この在日本朝鮮人連盟は日本各地で犯罪を繰り返した凶悪犯罪団体である。

参考:長崎警察署襲撃事件 (wiki)

参考:新潟日報社襲撃事件 (wiki)

参考:阪神教育事件 (wiki)

参考:生田警察署襲撃事件 (wiki)

結果的には昭和24年にGHQによって強制解散される。

ここで特筆すべき事は、この在日朝鮮人連盟は「日本共産党」の実働部隊であった事である。

戦後、日本共産党幹部は府中刑務所の収監生活から解放された。

解放直後、天皇制の打倒と人民共和国樹立を目標とすることを宣言した。

.

.在日本朝鮮人連盟の最高顧問には「金天海」が就任し、c100e7f9.jpg

「日本帝国主義と軍閥の撲滅」

「天皇制の廃止」

「労働者農民の政府樹立」

「朝鮮の完全独立と民主政府の樹立」を訴えた。

(写真右:金天海)

そして「徳田 球一」によって日本共産党の再建が進められていった。

日本共産党の最大の支持母体が在日本朝鮮人連盟だったのである。

警察署、裁判所等の法治機関までも襲撃し各地で混乱を発生させたのである。

当時の警察には、とても取り締まれるものではなかった。

特に生田警察署襲撃事件では、地元の任侠組織がこれらの暴動の鎮圧に多大な貢献を残している。

この組織が「山口組」の前身である。13603334.jpg

かくしてGHQによって解散を命じられた在日本朝鮮人連盟。

中心人物の金天海は北朝鮮にて1951年11月、朝鮮労働党第2回大会において労働党中央委員・社会部長に就任した。

在日本朝鮮人連盟の解散の後、朝鮮総連として再結成された。

(写真右:徳田球一)

朝鮮総連の議長には「韓徳銖」が就任し、2001年に死去するまで、朝鮮総連のトップとして君臨した。

北朝鮮本国にては1967年に北朝鮮の最高人民会議代議員に選出。

最終的には金体制の序列4位まで上り詰めた。

つまり、北朝鮮の幹部が日本国内の朝鮮総連の幹部なのである。

朝鮮総連出身者には在日本大韓民国民団の団長になった例もあり、在日韓国・朝鮮人社会で大きな影響力を持っている。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

在日同胞6人も選出 (朝鮮新報 2009.3.11)664de3bd.jpg

以上の様に、在日本朝鮮連盟は日本共産党と一心同体であり、戦後の党再建は在日朝鮮人がけん引役となった。

(写真右中央:韓徳銖)

しかしながら、在日本朝鮮連盟の解体後は日本共産党の主力部隊である在日朝鮮人が一斉に離党し「在日本朝鮮人総聯合会」を設立したのである。

朝鮮戦争(1950-1953)が休戦となり、暴力的共産主義との決別が日本共産党との決別に繋がっていると言えよう。

1955年に創設された朝鮮総連は「韓徳銖」が2001年に死亡するまで実に46年間の長きに渡り、在日朝鮮人の最高実力者であったのである。

2001年以降の朝鮮総連のトップは徐萬述(ソ・マンスル)議長である。

徐萬述(ソ・マンスル)-あの人検索スパイシー7b90338c.jpg

駆け足で朝鮮総連の歴史を振り返って来たが、日本の政治に与えてきた影響についての詳細は次回にお伝えしたいと思う。

(写真右:徐萬述)

いずれにせよ、日本国内に北朝鮮が存在しているのである。

違法行為は合法化され、在日特権なる訳のわからない既得権益を死守している。

パチンコ・麻薬・サラ金・風俗・芸能界に至るまで幅広く日本人から搾取し、将軍様に献上される。

在日同胞は申請即OKの生活保護を受給し、優雅な生活を送っている。

国立大学の在日枠を使って東大も司法試験もフリーパスである。

無能な弁護士出身の国会議員が多いのは、こんな馬鹿げたシステムがあるからである。

特に教育界上層部は在日の影響力を強く受けている。82dc2f71.jpg

一流大学の名誉教授になる為には在日であるか親朝鮮でなければ無理である。

末端の日教組も同様である。

(写真右:金正日と金正恩)

そして、長い年月をかけて政界・財界・司法・官僚・マスコミを手中に収めてきた。

統一教会と創価学会ともしっかりと連携をとっている。

日本人は朝鮮人によって飼われているのである。

その朝鮮人を監視・指導しているのがCIAである。

日本の首相官邸は朝鮮総連(民潭)の意向に沿って在日アメリカ大使館の命令に服従してきたのである。

今や首相官邸も朝鮮人の巣窟である。241458cb.jpg

内閣が在日だらけでは、もはや日本とは言えない状況である。

これが日本の政治の実態であり、拉致被害者を生む構図である。

(写真右:金正男)

こんな在日組織が日本国内にある事自体、我が国は独立国とは言えない。

何ひとつ日本人の願いは反映されない。

全ては彼らの利権の為の政治である。

戦後の日本は横田幕府と呼ばれる支配構造となった。

この黒幕こそが、小沢憎しのディビッド・ロックフェラーなのである。

(敬称略)

日本国内に国交の無い北朝鮮の集金施設は不要である。

即刻、朝鮮総連の解散命令を国会決議する事を希望する。

ご支援のクリック宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

.

《国内発信》

◆反日デモを報道して自国の抗議デモを報道しないマスコミ

中国で数千人反日デモ…尖閣衝突事件に抗議 (読売 2010.10.16)

◆勝ち馬に乗りたい創価学会

「仙谷か小沢か」公明党党大会の舞台裏でたばこ談義 

(NEWS ポストセブン 2010.10.16)

◆一郎に続き宗男も逆襲開始

元林野庁長官を提訴 鈴木前議員 「公判で虚偽証言」 

(北海道新聞 2010.10.15)

◆議員辞職してグラビア業界に復帰しては?

蓮舫ウソ?事務局と食い違い…尾を引く国会撮影問題 

(やまと新聞 2010.10.15)

◆国会のタブー統一教会!在日の神様「文鮮明」はまだ御健勝

統一教会合同結婚式インターネット中継リポート 

(やや日刊カルト新聞 2010.10.10)

◆検察はCIAの犯罪デッチ上げ機関である

もはや「冤罪」罪をつくるしかない (日刊ベリタ 2010.10.8)

.

《海外発信》

◆アフリカの黒人を徹底的に差別する中国人

アフリカ人の取締を急ぐ広州 アジア競技大会前に (大紀元 2010.10.15)

◆過剰反応も度が過ぎる

日本の右翼団体3000人が中国大使館“包囲攻撃”計画…中国報道 

(サーチナ 2010.10.15)

◆中国人の求める自由とは欧米諸国の価値観と同じなのか?

【社説】自由を求める中国国民の声 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.10.15)

◆私達はいったい何を食べているのだろうか?

半年経っても腐らないマックバーガー、世界中で話題沸騰

(AFP BB NEWS 2010.10.15) 

◆中国の望む人民元とは?

西側7カ国が人民元包囲網 日本の出方は? (人民網 2010.10.13)

.

.

【雑学コーナー】

今回はCRF及びFRB等の基本事項についてご紹介致します。

未だに、この話題を頭のイカレタ精神病患者と罵声を浴びせる方が大勢います。

これは、地球は丸いと言って糾弾されるのとなんら変わりません。

日本人はあまりにも世界政府構想に無知であります。

ドルを印刷するのはアメリカ政府ではありません。

世界の主要紙幣はすべて彼等が発行権を握っております。

.

.

【お知らせ】

2010.  9.14  噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)開設 2010.10.14 up

2010.  9.12    Twitter公開

ウエブページ改装致しました。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

.

.

【政局情報】

中国は現在、異常事態である。

北京政府と上海閥及び人民解放軍が三つ巴の権力闘争が激化の模様である。

過去のシナの歴史を振り返ると、権力闘争が勃発すると生きるか死ぬかの大虐殺が発生するのが常である。

ディビッド・ロックフェラーは軍部に影響力がある模様である。

中国国内で主導権を握った暁には戦争をおこすつもりである。

北朝鮮と尖閣問題を突破口に紛争を計画している様だ。

あわよくば、日中戦争を企んで大儲けを狙っている。

この路線は小泉、前原、金正日、ラムズフェルド、ブッシュと言ったネオコンチームである。

補足するが、こんなチームに日本人はいない。

上海閥は凋落が著しい江沢民の派閥である。

基本路線は一貫した反日と市場開放であった。

胡錦濤の後がまを狙う太子党の習近平国家副主席と連帯を深めて復権を狙っている。

恐らく華僑がバックアップしていると思われる。7f5ea767.jpg

香港は上海閥に近い。

最後の北京政府はロスチャイルド家がジェイ・ロックフェラーに統治を任せようとしている。

小沢一郎はこの北京チームである。

もちろん胡錦濤のチームである。

(写真右:胡錦濤と江沢民)

江沢民に寵愛されたが、権力を得ると師を遠ざける行動に出ている。

参考:中国 地方人事舞台に権力闘争白熱化 胡錦濤派・太子党躍進 凋落の上海閥

この争いに日本の朝鮮人政治家が右往左往しているのである。

検察もマスコミも大忙しである。

本日は在日中国大使館がデモ隊によって包囲される予定である。

中国政府は激怒している。

またマスコミは沈黙しているであろう。0ab557a5.jpg

大多数の日本人は、なにも知らされる事無く普段どうりの生活を平和に過ごしている。

谷亮子の柔道引退とエリカ様の入院記事で溢れている。

テレビではマツコが暴れてる。

これぞ不思議の国ジパングなのかも知れない。

(敬称略)

.

.

中国人・朝鮮人の反日デモは、しつこく報道するマスコミ。

日本人による尖閣諸島への不法領海侵犯抗議デモは報道しません。

海外の報道でしか真実を知ることが出来ない状況は中国と同じです。

あなたは、それでも新聞とテレビを信じますか?

.

最後まで御拝読頂きまして、ありがとうございました。

私は日本人を愚弄するマスコミに抗議させて頂きます。

ご賛同の方は、ご支援のクリック宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

追伸:余りにも腹立たしいのでご紹介致します。

これが国民の税金を食い物にしているチンピラ警察の実態です。

警察官が庶民の味方だという認識を改めましょう。

あなたは騙されています。

警察の任意取調べの真実

.

これがマスコミの報道しない真実です。

10月16日 中国大使館前にての尖閣抗議デモ

5800人(警察庁の公式発表は3000人)