噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2010年10月

年金制度はもはや悪徳詐欺であり国家的犯罪である!

騙されるな!1号保険者の納付率の実態は僅かに10%Nenkin000_2 

保険料未納、記録改ざん、故人年金受給・・・なんでもありのビックリ箱である。

いったいなぜこんなデタラメな運用になってしまったのであろうか?

社会保険庁の年金運用の不祥事が発覚して以来、あまりにいい加減な運営ぶりに年金制度への不信感は年々高まる一方である。

念の為に申し上げておくが年金行政の所轄官庁は厚生労働省である。

批判の集中砲火を浴びて解体に至った社会保険庁

2010年1月1日に発足、「日本年金機構」と看板の掛け替えを済ませている。

日本年金機構 (wiki)

日本年金機構HP

解体前の社会保険庁の定員は16,822名。

一連の不祥事に伴う懲戒免職を含み、新組織に不採用となった職員は525名。

衣替えした日本年金機構の定員は22.000に膨張した。

身分は国家公務員からみなし公務員となり、特殊法人化された。

結果的には職員の人件費は国が負担しており我々の税金で養っている。

これが小泉構造改革の”官から民”の本質である。Nenkin001_2

自公政権がこの様なごまかしの改革プランを立てて、現在の民主党政権が承認して成立したのが日本年金機構なのである。

ちなみに公明党の選挙公約「百年安心年金プラン」は1年も持たなかったのである。

今回の記事を読む前に、年金についての基礎知識のご確認をお勧めしたい。

年金 (wiki) 

国民年金 (wiki)

どうでしょうか?

意外に知らなかった事もあったかと思います。 

私なんかは初めから貰えないと思っているので真剣に年金について調べた事はありません。

さて、それでは年金行政の現状をおさらいしてみよう。 

参考:年金財政ホームページ (厚生労働省 年金局)

参考:公的年金制度一覧 (厚生労働省 年金局)Nenkin005

先ず、現状の年金被保険者数と年金受給権者数をみていきたい。

ここで言う年金受給権者数とは受給権利があっても受給していない人数も含んでいる。

厚生労働省年金局の統計資料によると

平成20年度末(2009.3.31)の公的年金制度の加入者合計は6936万人。

内訳は

1号保険者(自営業・パート・学生・無職等) 2001万人 

2号保険者(公務員・サラリーマン)      3809万人

3号保険者(2号保険者の被扶養配偶者)   1044万人

参考:公的年金各制度の被保険者数の推移 (厚生労働省 年金局)

日本国の総人口は約1億2700万人である。

そのうち、約7000万人が公的年金制度に加入している事となる。

逆に、残りの5700万人は未加入である。

20歳未満(約2300万人)は国民年金への加入義務が無いので除外する。

そうすると、公的年金制度に加入していない日本国民は約3400万人となる。

これらの方々の老後は恐らく、生活保護となるであろう。Nennkinn001

ひとつだけ会社勤めの方に御忠告しておきたい。

ご存じのとうり厚生年金の保険料は労使折半である。

この長期に渡る不景気で本人の知らない内に事業主が年金保険料を納めていないケースもあるので注意が必要である。

(右図:平成21年度末)

更に、月額標準報酬で決まる厚生年金保険料は事業主の申告なので本人給与より少なく申告して保険料を節約しているケースがある。

これらは一見、給料明細では判明しない。

2009年4月より、ねんきん定期便が自宅送付されてきているはずである。

月額標準報酬に相違が無いか、御自身でご確認する事をお勧めする。

年に1回必ず送付されてくるので前年の記録に誤りが無いか確認が必要である。

加入者の年齢が35、45、58歳時には過去の記録全てが送付されてくる。

.

.

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

結局、約7000万人の年金被保険者数の内、保険料を支払っているのは強制徴収される2号被保険者及び1号保険者である。

3号保険者の保険料は無料である。

1号保険者の保険料納付率は21年11月時点で全国平均で58%である。

国民年金保険料の納付率について (厚生労働省)Nenkin006 

1号保険者の42%に当たる840万人は保険料未納である。

つまり1160万人が保険料を納付している事になるのだが、実際は免除されている方もいるのが実態である。

平成19年における保険料全額免除530万人、半額免除は50万人である。

これらを勘案すると1号保険者2000万人の内、保険料を支払っているのは僅かに600万人弱である。

実際の納付率は30%である。

更に、公的年金制度に加入していない3400万人を単純に計算に加えると5400万人中600万人が保険料を納付している事となり、納付率はおよそ10%である。

参考:国民年金 免除者数、免除割合、納付率、繰上げ率の推移 (厚生労働省)

1号保険者の実態は納付率10%の公的年金制度である。

結果的にこの国の年金制度は1号保険者600万人と2号保険者3800万人が保険料を負担しているのである。

日本の人口は1億2700万人。

年金の保険料を負担しているのは4400万人である。 

1号保険者は最低25年保険料を支払って、満額受給の為に40年間払込した場合の老齢基礎年金の月額は僅かに6万6000円である。

一方、生活保護は夫婦2人の子供1人で月額19万~24万が支給される。

上記に加え、こども手当も支給される。Seikatuhogo00

高齢者は単身で6万~8万円。

更に、病院無料・交通費無料・税金免除・介護費用無料等の特典が満載なので年金受給より遥かにお得である。

年金を貰わなくても生活保護を貰った方が良いのである。

在日朝鮮人は皆、この手口で働く事無く墓場に行くまで楽に生活している。

朝鮮総連と民潭が全面的に地方自治体に圧力をかけて受給させている。

日本人は生活保護受給申請すら門前払いである。

参考:生活保護 (wiki)

近年、受給者は年間200万人のペースで増加しており、平成23年からの5年間で65歳に到達し受給権を獲得する人数は推定で1000万人である。

昭和21年生まれ-133.5万人 2011年(H23)に65歳到達  

昭和22年生まれ-213.1万人 2012年(H24)に65歳到達

昭和23年生まれ-224.7万人 2013年(H25)に65歳到達

昭和24年生まれ-226.6万人 2014年(H26)に65歳到達

昭和25年生まれ-206.8万人 2015年(H27)に65歳到達 

合計         1004.7万人

Jinkoup 

昨年の死亡者総数は114.4万人。

つまり単純計算でも今後5年で純粋に500万人、年金受給者が増加する。

別の見方をすると保険料負担者が500万人減少する事になる。

参考:日本の人口統計 (wiki)

参考:平成21年人口動態統計の年間推計 (厚生労働省)

ここまで書いてきて思ったが、当初は年金財政の運用状況を掲載する予定であったが、あまりにも酷い実態が浮き彫りになったので割愛する。

以下の資料を掲示しておきたい。

参考:公的年金各制度の財政収支状況(平成20年度) (厚生労働省 年金局) 

参考:受給権者数 (厚生労働省 年金局)

参考:国民年金の受給者数の推移 (厚生労働省 年金局)

参考:厚生年金の受給者数の推移 (厚生労働省 年金局)

参考:公的年金制度の現状 (厚生労働省 年金局)

結論を申し上げたいと思う。

年金基金の運用状況を分析するまでも無く、どう逆立ちしても公的年金制度は維持出来ないであろう。

既に1号保険者においては制度崩壊しているのである。

どんなに官僚や政治家及びマスコミに評論家が年金は大丈夫と宣伝したところで、事態は変わらない。

ただ我々が騙され搾取されているだけである。

共済年金で甘い汁を吸っている年金受給者の給付金すら捻出できずに厚生年金基金と順次合併して食い潰しを行っている。

このご時世に共済年金の様な高い利回り等、夢のまた夢。

結果的にはサラリーマンが公務員の豊かな老後の生活の為に労働している。

年金なんて必要ない高級官僚や財界首脳及び政治家達が高額の年金を受給している。

国民の税金は霞が関官僚の退職金となり、天下り後のハッピーな人生の為の資金となる。

厚生労働省はまるで自分の金の様に扱い、年金行政機関は全く年金の管理をしていないのである。

故人年金問題等は職務怠慢としか言いようが無い。Nenkin009 

税金で養われ税金を食い物にしこの世に生存する限り、墓場まで税金長者である。

年金基金残高はおよそ120兆円。

この金額は6年分の支給原資である。

郵貯と同様に年金基金もかなりの比率が紙屑アメリカ国債となっているはずである。

これが豊かな老後を支えるはずの公的年金制度の本当の姿である。

参考:09年度厚生年金保険料収入、減少に転ず

保険料収入約24兆円-年金給付費約43.8兆円=▲19.8兆円

(敬称略)

現役世代は官僚しか年金なんてまともに貰えると思ってはいない。

とにかく掛け金の元本だけ返却して欲しい。

自分で貯蓄していた方がよっぽどマシである。

日本人の年金生活者より朝鮮人の生活保護受給者が優遇されるのは不公平である。

世代間の格差の無い公平な年金制度の再構築を望む!

ご拝読ありがとうございました。

11月5日追記  衝突ビデオ流出 緊急情報 尖閣!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックのご協力、宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

【雑学コーナー】

今回は京都の秋の風情を楽しんで下さい。

心の癒しも大切であります。

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆前原外相と太子党習近平はグルである。人民解放軍を使って戦争を画策!

日中首脳会談中止 元凶はやっぱり前原だった (日刊ゲンダイ 2010.10.30)

◆国際金融資本は中国市場から撤収するかも知れない。

孤立深める中国、ワシントンから親中派が消えた (JB PRESS 2010.10.29)

◆落合信彦氏がズバリ!

菅・仙谷の尖閣ビデオ非公開は「箸にも棒にもかからぬ対応」 

(NEWS ポストセブン 2010.10.29)

◆地球から80光年以内の太陽と同等の恒星は166個!

地球サイズの惑星は多数=銀河系恒星の4分の1に存在か―日米チーム

(時事 2010.10.29)

◆予想どうりビデオは6分間編集。いまさら公開しても国民はもう信用しない。

【尖閣ビデオ】日本人がモリで突かれている? (やまと新聞 2010.10.28)

◆最初から本気で引退するとは思っていませんでした。

鳩山前首相、「引退撤回批判」に反論 ネットでは袋叩き状態

 (J-CAST  2010.10.26)

《海外発信》

◆これがノーベル平和賞の実態である。

アフリカ少年兵をオバマが容認 (NEWS WEEK 2010.10.29)

◆政府と労組それぞれ背水の陣!

フランスのデモ:恥知らずの街頭 (JB PRESS 2010.10.29)

◆良く見るとプーチンも歳をとった・・・

整形?パンチ?プーチン首相の青あざに憶測飛び交う 

(AFP BB NEWS 2010.10.29)

◆習近平は人民解放軍の操り人形である。

中国の権力継承:次の皇帝 (JB PRESS 2010.10.25)


*大紀元日本へのアクセスが不能となっております。

中国共産党のハッカー部隊がサイバーテロを実施しているのかも知れません。

台湾・香港以外の地域へのネットの接続は極力控えた方が無難と思われます。

.

【政局情報】

国会では尖閣ビデオが物議を呼んでいる。

今頃になって出てくるビデオなんて誰も信じる訳が無い。

これ程の茶番を演じて良くも恥ずかしく無いものである。

海上保安庁の職員が中国人に「海に投げ出されてモリで突かれた」と石原都知事が暴露した。

ネットでは職員の死亡説まで流れている。

日中間の情報戦は激化しているが、日本側のお粗末さばかりが目立つ。

防衛省による海外の諜報部隊からのセキュリティーはどうなっているのであろうか?

人民解放軍の諜報活動は活発化している。

中国のサイトでは横須賀港に停泊している海上自衛隊及びアメリカ第7艦隊の艦船を写真で伝えている。

何枚かご紹介したい。 

ひゅうが型 DDH-181

01 

潜水艦 親潮型

Oyasio 

イージス艦 DDG-174

Ddg174_3 

むらさめ型

Murasame 

アメリカ海軍 イージス艦 DDG-54

Ddg54 

アメリカ海軍 イージス艦 DDG-89

Mustin_ddg89 

どう見ても空母だと批判された、ひゅうが型も停泊している様である。

これらの写真の撮影日は10月28日と伝えられている。

自衛隊員の約800名の妻は外国人であるという。

その内、中国人妻が500名を超えているらしい。

中国と一触即発の危機が到来した際の1番の強敵は、自衛隊内部の中国人妻の隊員だとも噂されている。

軍事機密は目下のところ垂れ流しとの情報である。Photo 

胡錦濤は紛争を望んでいないが、習近平を操っている人民解放軍は戦争モードに入りたい様である。

(写真右:軍服姿の習近平)

元々は山賊であった中国人民解放軍を育てたのは、アメリカに逃亡したナチスの残党である。

もちろん北朝鮮の軍隊の指導も行っていた模様である。

アメリカナチ党は、名称を 国家社会主義白人党 と党名を変えて実在する。

小沢一郎の手足を縛った結果が、D・ロックフェラーの暗躍を許している。

(敬称略)

.

プライバシーだの人権だの屁理屈をこねないで、尖閣ビデオのオリジナル版を公開せよ!

国民の知る権利を侵害してはならない。

中国に媚びず、全世界に正々堂々と日本の正論を主張せよ!

最後までご拝読ありがとうございました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【尖閣情報】 

追記11月1日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12573114

追記11月5日 尖閣流出ビデオ流出!全6本

http://www.youtube.com/watch?v=5QlMswbRRFs&feature=newsweather

戦後最大規模の凶悪テロの真相!

麻原教祖の黒幕を追跡!

世の中の大事件には必ず陰謀が蠢いている。Om 

事件は巨大な組織によって入念なプランが練られて実行される。

自然災害や交通事故及び個人犯罪の類は、陰謀であるケースは少ない。

ここで言う陰謀とは、オカルト的な意味合いでは無い。

権力とカネに染まっている裏社会の暗躍を対象とする。

地下鉄サリン事件 (平成7年)

この事件は1995年3月20日に発生。

今からもう15年前の出来事である。

よって30代以上の方々は、ご記憶に残っていると思われる。

事件の本質は、社会を混乱に陥れて国家転覆を計り麻原王国を誕生せしめるものであった。

麻原 彰晃 (wiki)

麻原教祖を崇拝するオーム真理教という洗脳されたカルト集団が、無差別大量殺人を行ったのである。

負傷者は6300名、死亡者13名。

現在もサリンの後遺症に悩まされる方々がおられる。

平成元年の坂本弁護士一家殺害事件

平成6年の松本サリン事件

そして地下鉄サリン事件の発生10日後には・・・

警察庁長官狙撃事件

上記のオウム真理教が関係した犯罪において、Rama 

死刑確定(最高裁)    2名

死刑判決(高裁)      1名

死刑判決(地裁)     10名

無期懲役確定(最高裁) 1名

無期懲役判決(高裁)    2名

無期懲役判決(地裁)    2名

懲役17年確定        1名

上記の他に現在も3名が指名手配となっている。

平田  信  (45)

高橋 克也 (52)

菊池 直子 (38)

参考: 「3大事件」の主な被告の裁判状況

凶悪事件の公訴時効廃止によって、警視庁は犯人逮捕に向けて捜査体制を再構築している。

尚、犯人逮捕に結びつく重要な情報提供者に対しては懸賞金が設定されている。

詳しくは下記をご覧頂きたい。

オウム真理教関係特別手配被疑者 (警視庁)

フリーダイヤル 0120-006-024

11月から公的懸賞金を原則300万円に増額 オウム3容疑者も対象

(産経新聞 2010.9.30)

最大で1名500万円、3名まとめて1500万円也。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

この事件で長野県上九一色村は全国規模で名が知られる事となった。

サティアンと呼ばれる施設をいくつも建築し、麻原教祖を頂点とした内閣まで組閣されていたのである。

サティアン (wiki)

Satian 

インターネットの著しい普及でこの事件に対する情報は溢れ返っている。

オーム真理教関連のみの専用グログを立ち上げても何年もネタには困らないであろう。

それほど、この事件は深い闇の中に包まれている。

無数にある都市伝説の中でも、最も黒幕に迫った都市伝説をまとめてご紹介する。

あくまでも状況証拠による推測の部分もある事を冒頭に申し上げておく。

世界中を震撼させた地下鉄サリン事件とオーム真理教の真相。Jyouyuu 

麻原彰晃は傀儡に過ぎない。

オーム真理教のバックには創価学会。

オウム真理教の広報部長だった上祐史浩は創価の関与を暴露している。

出典記事の冒頭のみ抜粋する。

1995年4月4日、オウム真理教の広報部長だった上祐史浩が外国特派員協会の会見で、オウム教の諜報省がオウム防衛組織の背景を調べた結果、少なくとも27人は元創価学会員であったと公表した。

(写真右:上祐史浩)

創価学会の警備組織の牙城会の関係資料がウイルスで流出

もうひとつ面白い記事がある。

ご存じ無い方が多いと思われますが、五井野 正 という日本人がいる。

この五位野博士は世界の主な人名事典に必ずその名が記載されている日本が誇る偉大な人物である。

博士の足跡を是非、ご覧頂きたい。

五井野正

空き缶及びポイ捨てタバコの回収に尽力し、葛飾北斎の浮世絵を通じて世界に江戸文化の素晴らしさを伝えている。Goino

チェルノブイリ原発事故後の調査・研究にも力を注いでいる。

(写真右:五井野博士)

一方、傘下の外務省大鳳会に手配をさせて外国要人との会談をこなしてステータスを上げて、200以上の名誉市民や名誉博士の称号を手中に収めている池田大作。

自らの受賞した賞を毎回誇らしげに信者に報告して、聖教新聞の1面トップにデカデカと掲載して自らの偉大さをアピールする人物。

勲章を買い集めてる!池田大作の巻 

愛と平和を訴え教育に力を入れているが、実態は熱心な信者を利用している。

創価学会の末端の信者は偽の御本尊と仏壇を高額で買わされている。

聖教新聞は信者に無給配達させて財務と言う名の集金は銀行振り込み。

政教分離と言いながら、しっかりと創価の施設は選挙管理事務所に変身可能です。

選挙スタッフも無給の信者。

教育施設では金を取って洗脳工作が行われている。

最後は朝鮮式の墓を高額で買わされる。

最後まで信者は搾り取られている。

創価学会の信者は池田大作は偉大な人物だと心酔している。

しかしながら、池田大作がどんなに欲してもノーベル平和賞は手に入らない。

マネーで手に入らない権威もあるのだ。

基本的に朝鮮人・中国人にはノーベル賞を受賞できない。

ロスチャイルド家の御主人である英国王室は日本人以外のアジア人を人間とは思っていない。(今回の中国民主化活動に功績のあった劉暁波に対する授与は政治的意図)

日本人である五位野博士に激しく嫉妬する池田大作。

池田大作が憎悪する五井野博士の誕生日が6月27日。

五井野博士の現在の実家は長野で、松本サリン事件発生日は6月27日。

なにかの偶然でしょうか?

海外では五井野博士の活動がSGIによって妨害されている。

事件になって信者が逮捕されているケースもある。

94年6月27日に・・なぜ信州に?池田大作が仕組んだ事件?

驚くなかれ、創価学会は軍事兵器を南アフリカから調達している。Fukumoto 

南アは既にSGIの巣窟である。

こんな事がまかり通るのはアメリカの存在のおかげだ。

北朝鮮-創価学会の関係。

創価学会は北朝鮮宗教である

元締めは統一教会でありロシアとも関係が深い。

オウムの信者は現在もロシアに大勢いる。

オウム事件の再考察

統一教会のバックにはユダヤのSWC。

もちろんCIAとペンタゴンの関与も深い。

朝鮮総連や民潭もグルである。

最終的にはネオコン軍産複合体の悪巧みと金儲けに過ぎない。

結局、ディビッド・ロックフェラーに辿りついてしまう。

オウムは、ニューヨークの爺さんに踊らされてたんじゃないですかね?

つまり、黒幕がこの世から消えない限り事件は解決しない。

CIAの手先である電通のパシリであるマスコミは都市伝説すら絶対に報道出来ない。

ギャグすらもご法度である。

さて、なにかと凄い情報の多いオルタナティブ通信。

創価から統一教会、北朝鮮に至るまで後半部分は実にリアルにまとめられております。

http://alternativereport1.seesaa.net/archives/200707-1.html Kimukoizumi_2

地下鉄サリン事件当時の国会議員である栗本慎一郎の見解をご紹介します。

統一教会とオーム真理教と北朝鮮の関係 

以前はチャンネル桜で動画がアップされていたが現在は消滅しているが・・・

金日正の秘密??初めて知る方はきっと驚かれるでしょう。 

http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

現在、キーマンであった創価の大先生は今年の5月から信者の前に姿を見せていない。

大先生と自民党清和会のお付き合いは長い。

そもそも北朝鮮へのコネクションは統一教会無しには考えられないのである。

過去にこんな事例もある。

wikiより抜粋

1985年、大石寺正本堂完成記念の祝典に岸信介の代理で安倍晋太郎が出席して以来、何度も面会したという。

「きれいな心で学会のこと、世界のことなど私と話し合うことを楽しみにして下さったようである」と教祖様は述べている

池田大作に膝を屈した安倍と小泉

Daisakukoizumi 大石寺の正本堂は日蓮正宗から破門された後、池田大作が速やかに解体している。

その後の池田大作と日蓮正宗の争いは激化した。

警察の取り調べで発覚したそうであるが、サリンを使って日蓮正宗の中枢をせん滅する計画もあったというから驚きである。

麻原彰晃の黒幕の正体は創価学会であり統一教会であり、辿って行くとディビッド・ロックフェラーに行き着く。

即ちロスチャイルド家を介しアメリカの代理人支配を移任されていた、ディビッド・ロックフェラーは統一教会の文鮮明を手先にして勝共連合を動かしている。

日本の政治はディビッド・ロックフェラーの掌で右往左往しているだけである。

彼の駒である在日朝鮮人が日本の政治を動かしている。

未だに大多数の日本人はこの実態に気がつかないのである。

所詮、在日朝鮮人も使い捨てにされる運命である。

アメリカのパシリか中国の奴隷になるしか選択肢は無い。

日本人の状況とて同じである。

ディビッド・ロックフェラーに運転をさせた世界でただ1人の男がいるという。Rocsennter

それは日本人である。

祖父は文部省から国会議員へ。 

父は和光証券会長。

そして叔父は三菱の相談役。

あのロックフェラーセンタービルの買収に関わった大物人物である。

(写真右:ロックフェラーセンタービル)

http://mjk.ac/qP4eTQ

猛毒を有するかなりの大物だ/太田龍

フリーメーソンのエージェントか?

日本人にかけられたヒルガードの洗脳

数学、コンピューターの超天才が信じるのは仏陀

こんな記事もあった。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~conspire/tomabeti_chakumelo.html

そして、彼が理事を務めるダビデマークのこの様な財団法人も。

http://www.saimin.co.jp/jha/

100%蓮舫はこの様な財団法人を事業仕訳する事は出来ない。

そして誰一人としてこの団体と文部科学省、厚生労働省の関係を質問することは出来ない。

ビルダーバーグ会議のメンバーの更なる上位機関に属するとされる機関がある。

http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/552505/

関連図書

彼はここのメンバーと噂されている。

以上が、都市伝説の全貌である。

あまり追求するとデンジャーなので・・・

オーム真理教の近況を伝える記事があったのでご紹介する。

はびこる「麻原彰晃」 逮捕から15年 オウム儀式やめぬ教団 

(産経 2010.5.17)

最後になってしまったが、オーム真理教は姿形を変えながら破防法の適用を逃れて闇の勢力に温存されている事を再認識して頂きたい。

ご拝読頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

反社会行為を繰り返す朝鮮カルト宗教に破防法を適用せよ!

あなたのクリックがネット世論を形成していくきっかけになります。

日本を愛する方々からの、ご支援のクリック宜しくお願い致します。


ニュース全般 ブログランキングへ 

web拍手 by FC2

.

【気になったニュース】

《国内発信》

◆こんな官房長官に税金を使う必要は無い!無駄使いである。

仙谷氏、国会での謝罪に「ノーコメント」6連発

◆この方は日本民族でしょうか?

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める

(産経 2010.10.22)

◆朝鮮人に国政は無理なんです。

あまりに軽くへりくだり過ぎな菅内閣「対中外交」失言集 

(NEWS ポストセブン 2010.10.22)

◆小田原評定は企業を滅ぼす。

JAL再生とはダメ幹部再生だった(稲盛和夫会長) 

(YUCASEE MEDIA 2010.10.20)

◆国内もエキサイトしてきましたが最低限のモラルは守るべきと思います。

国内反中国デモはひどい! 排外主義と差別的言辞をまきちらし、中国観光客に罵声

(日刊ベリタ 2010.10.20)

《海外発信》

◆言論弾圧に続いて国内監禁!

中国人キリスト教信者、出国を禁止される (大紀元 2010.10.23)

◆中国国民の怒りの矛先は中国政府へ!

日中「尖閣密約」あったか 中国側「中傷と悪だくみ」 炎上の反日感情に亀裂

(大紀元 2010.10.22)

◆完全に飽和状態!大渋滞で車は動かない・・・

北京市当局、渋滞解消に向け走行自動車数を制限へ 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.10.22)

◆アメリカも中国もやってる事は同じである。

中国はアメリカと同じ位「ならず者」 (News week 2010.10.22)

◆ロシアでもプーチン独裁体制が強化!

Newsweekロシア版「廃刊」の真相 (News week 2010.10.21)

◆好きな方も嫌いな方も必見です!

ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた素晴らしい銀河系の様子を早回しで 

(カラパイア 2010.10.20)

【雑学コーナー】

どうして日本はロックフェラー家に支配されているのでしょうか?

ロックフェラー家の歴史を振り返ってみましょう。

.

.

.

【政局情報】

菅内閣は末期的症状である。

仙谷官房長官の国会答弁及び記者会見は見るに耐えない。 

これほど国民を愚弄する官房長官が過去にいたであろうか? 

遅かれ早かれ仙谷官房長官は、自爆して辞任するであろう。Sengoku99 

さて、小沢一郎は検察審査会に対して事実上の宣戦布告である。

私個人とすれば小沢一郎の政治生命には興味が無いが、明らかに検察審査会のいい加減さを垣間見る事が出来る。

もはや小沢一郎は別件起訴されている。

虚偽記載では立件不可能なのである事がはっきりしたのである。

土地購入の届け出が2週間遅れただけで起訴されるのなら、国会議員は殆ど全員起訴されるであろう。

とにかく小沢一郎の政治生命を終了させようと画策する黒幕の強い意志が感じとれる。

ここまでディビット・ロックフェラーに睨まれてしまっては身動きは取れない。

ジェイ・ロックフェラーかロスチャイルド家の援軍をじっと待つしか無い。

検察審査会との裁判に持ち込めば小沢一郎の勝利は確定である。

焦点は最高裁が上告を受理するか否かである。

最高裁がどちらの陣営に属しているか判明するであろう。

どのみち今まで検察と裁判所はグルであった。

国際的にも起訴有罪確立が99%の国は日本しか無い。

これでは裁判をする前から有罪が決定しているのと同じである。

今回の茶番劇でこの国の司法が既に機能していない事に気がつくであろう。

中国では現在、チベット自治区で3日連続デモが起きている。Chibeto 

チベット語の廃止と中国語の強制がチベット民族の誇りを刺激したのである。

日本人もいつまでも平和ボケしていると中国語しか話せなくなってしまうかも知れない。

このまま朝鮮人に国政を任せていては日本国消滅である。

アメリカや中国と交渉するにも、先ずは日本人が政治を取り戻す必要がある。

日本人になりすましている朝鮮人国会議員は速やかに辞表を提出して頂きたい。

出自を偽っての立候補は当選無効である。

どう考えても朝鮮人に国政は無理である。

日本人は朝鮮人を排除しない限りまともな未来は訪れないであろう。

目覚めよ!大和民族!

日本の既存政党は朝鮮人と中国共産党に汚染されている。

売国民主政権は最悪の朝鮮政権だが、以前の自公連立政権とて朝鮮人による悪政三昧だった。

本当の愛国政治家は電通マスコミなんかには登場出来ません。

評論家を含め全て猿芝居です。

あなたのクリックでこの事実の拡散に御協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もう騙されないで下さい!

日本人は将軍様の奴隷か?

朝鮮総連は日本人から搾取する集金マシーンである!

殆どの方は朝鮮総連という言葉を聞いた事があると思う。

正式名称は「在日本朝鮮人総聯合会192f1961.jpg

(ざいにほんちょうせんじんそうれんごうかい)

前身は戦後結成された「在日本朝鮮人連盟」である。

この在日本朝鮮人連盟は日本各地で犯罪を繰り返した凶悪犯罪団体である。

参考:長崎警察署襲撃事件 (wiki)

参考:新潟日報社襲撃事件 (wiki)

参考:阪神教育事件 (wiki)

参考:生田警察署襲撃事件 (wiki)

結果的には昭和24年にGHQによって強制解散される。

ここで特筆すべき事は、この在日朝鮮人連盟は「日本共産党」の実働部隊であった事である。

戦後、日本共産党幹部は府中刑務所の収監生活から解放された。

解放直後、天皇制の打倒と人民共和国樹立を目標とすることを宣言した。

.

.在日本朝鮮人連盟の最高顧問には「金天海」が就任し、c100e7f9.jpg

「日本帝国主義と軍閥の撲滅」

「天皇制の廃止」

「労働者農民の政府樹立」

「朝鮮の完全独立と民主政府の樹立」を訴えた。

(写真右:金天海)

そして「徳田 球一」によって日本共産党の再建が進められていった。

日本共産党の最大の支持母体が在日本朝鮮人連盟だったのである。

警察署、裁判所等の法治機関までも襲撃し各地で混乱を発生させたのである。

当時の警察には、とても取り締まれるものではなかった。

特に生田警察署襲撃事件では、地元の任侠組織がこれらの暴動の鎮圧に多大な貢献を残している。

この組織が「山口組」の前身である。13603334.jpg

かくしてGHQによって解散を命じられた在日本朝鮮人連盟。

中心人物の金天海は北朝鮮にて1951年11月、朝鮮労働党第2回大会において労働党中央委員・社会部長に就任した。

在日本朝鮮人連盟の解散の後、朝鮮総連として再結成された。

(写真右:徳田球一)

朝鮮総連の議長には「韓徳銖」が就任し、2001年に死去するまで、朝鮮総連のトップとして君臨した。

北朝鮮本国にては1967年に北朝鮮の最高人民会議代議員に選出。

最終的には金体制の序列4位まで上り詰めた。

つまり、北朝鮮の幹部が日本国内の朝鮮総連の幹部なのである。

朝鮮総連出身者には在日本大韓民国民団の団長になった例もあり、在日韓国・朝鮮人社会で大きな影響力を持っている。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

在日同胞6人も選出 (朝鮮新報 2009.3.11)664de3bd.jpg

以上の様に、在日本朝鮮連盟は日本共産党と一心同体であり、戦後の党再建は在日朝鮮人がけん引役となった。

(写真右中央:韓徳銖)

しかしながら、在日本朝鮮連盟の解体後は日本共産党の主力部隊である在日朝鮮人が一斉に離党し「在日本朝鮮人総聯合会」を設立したのである。

朝鮮戦争(1950-1953)が休戦となり、暴力的共産主義との決別が日本共産党との決別に繋がっていると言えよう。

1955年に創設された朝鮮総連は「韓徳銖」が2001年に死亡するまで実に46年間の長きに渡り、在日朝鮮人の最高実力者であったのである。

2001年以降の朝鮮総連のトップは徐萬述(ソ・マンスル)議長である。

徐萬述(ソ・マンスル)-あの人検索スパイシー7b90338c.jpg

駆け足で朝鮮総連の歴史を振り返って来たが、日本の政治に与えてきた影響についての詳細は次回にお伝えしたいと思う。

(写真右:徐萬述)

いずれにせよ、日本国内に北朝鮮が存在しているのである。

違法行為は合法化され、在日特権なる訳のわからない既得権益を死守している。

パチンコ・麻薬・サラ金・風俗・芸能界に至るまで幅広く日本人から搾取し、将軍様に献上される。

在日同胞は申請即OKの生活保護を受給し、優雅な生活を送っている。

国立大学の在日枠を使って東大も司法試験もフリーパスである。

無能な弁護士出身の国会議員が多いのは、こんな馬鹿げたシステムがあるからである。

特に教育界上層部は在日の影響力を強く受けている。82dc2f71.jpg

一流大学の名誉教授になる為には在日であるか親朝鮮でなければ無理である。

末端の日教組も同様である。

(写真右:金正日と金正恩)

そして、長い年月をかけて政界・財界・司法・官僚・マスコミを手中に収めてきた。

統一教会と創価学会ともしっかりと連携をとっている。

日本人は朝鮮人によって飼われているのである。

その朝鮮人を監視・指導しているのがCIAである。

日本の首相官邸は朝鮮総連(民潭)の意向に沿って在日アメリカ大使館の命令に服従してきたのである。

今や首相官邸も朝鮮人の巣窟である。241458cb.jpg

内閣が在日だらけでは、もはや日本とは言えない状況である。

これが日本の政治の実態であり、拉致被害者を生む構図である。

(写真右:金正男)

こんな在日組織が日本国内にある事自体、我が国は独立国とは言えない。

何ひとつ日本人の願いは反映されない。

全ては彼らの利権の為の政治である。

戦後の日本は横田幕府と呼ばれる支配構造となった。

この黒幕こそが、小沢憎しのディビッド・ロックフェラーなのである。

(敬称略)

日本国内に国交の無い北朝鮮の集金施設は不要である。

即刻、朝鮮総連の解散命令を国会決議する事を希望する。

ご支援のクリック宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

.

《国内発信》

◆反日デモを報道して自国の抗議デモを報道しないマスコミ

中国で数千人反日デモ…尖閣衝突事件に抗議 (読売 2010.10.16)

◆勝ち馬に乗りたい創価学会

「仙谷か小沢か」公明党党大会の舞台裏でたばこ談義 

(NEWS ポストセブン 2010.10.16)

◆一郎に続き宗男も逆襲開始

元林野庁長官を提訴 鈴木前議員 「公判で虚偽証言」 

(北海道新聞 2010.10.15)

◆議員辞職してグラビア業界に復帰しては?

蓮舫ウソ?事務局と食い違い…尾を引く国会撮影問題 

(やまと新聞 2010.10.15)

◆国会のタブー統一教会!在日の神様「文鮮明」はまだ御健勝

統一教会合同結婚式インターネット中継リポート 

(やや日刊カルト新聞 2010.10.10)

◆検察はCIAの犯罪デッチ上げ機関である

もはや「冤罪」罪をつくるしかない (日刊ベリタ 2010.10.8)

.

《海外発信》

◆アフリカの黒人を徹底的に差別する中国人

アフリカ人の取締を急ぐ広州 アジア競技大会前に (大紀元 2010.10.15)

◆過剰反応も度が過ぎる

日本の右翼団体3000人が中国大使館“包囲攻撃”計画…中国報道 

(サーチナ 2010.10.15)

◆中国人の求める自由とは欧米諸国の価値観と同じなのか?

【社説】自由を求める中国国民の声 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.10.15)

◆私達はいったい何を食べているのだろうか?

半年経っても腐らないマックバーガー、世界中で話題沸騰

(AFP BB NEWS 2010.10.15) 

◆中国の望む人民元とは?

西側7カ国が人民元包囲網 日本の出方は? (人民網 2010.10.13)

.

.

【雑学コーナー】

今回はCRF及びFRB等の基本事項についてご紹介致します。

未だに、この話題を頭のイカレタ精神病患者と罵声を浴びせる方が大勢います。

これは、地球は丸いと言って糾弾されるのとなんら変わりません。

日本人はあまりにも世界政府構想に無知であります。

ドルを印刷するのはアメリカ政府ではありません。

世界の主要紙幣はすべて彼等が発行権を握っております。

.

.

【お知らせ】

2010.  9.14  噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)開設 2010.10.14 up

2010.  9.12    Twitter公開

ウエブページ改装致しました。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

.

.

【政局情報】

中国は現在、異常事態である。

北京政府と上海閥及び人民解放軍が三つ巴の権力闘争が激化の模様である。

過去のシナの歴史を振り返ると、権力闘争が勃発すると生きるか死ぬかの大虐殺が発生するのが常である。

ディビッド・ロックフェラーは軍部に影響力がある模様である。

中国国内で主導権を握った暁には戦争をおこすつもりである。

北朝鮮と尖閣問題を突破口に紛争を計画している様だ。

あわよくば、日中戦争を企んで大儲けを狙っている。

この路線は小泉、前原、金正日、ラムズフェルド、ブッシュと言ったネオコンチームである。

補足するが、こんなチームに日本人はいない。

上海閥は凋落が著しい江沢民の派閥である。

基本路線は一貫した反日と市場開放であった。

胡錦濤の後がまを狙う太子党の習近平国家副主席と連帯を深めて復権を狙っている。

恐らく華僑がバックアップしていると思われる。7f5ea767.jpg

香港は上海閥に近い。

最後の北京政府はロスチャイルド家がジェイ・ロックフェラーに統治を任せようとしている。

小沢一郎はこの北京チームである。

もちろん胡錦濤のチームである。

(写真右:胡錦濤と江沢民)

江沢民に寵愛されたが、権力を得ると師を遠ざける行動に出ている。

参考:中国 地方人事舞台に権力闘争白熱化 胡錦濤派・太子党躍進 凋落の上海閥

この争いに日本の朝鮮人政治家が右往左往しているのである。

検察もマスコミも大忙しである。

本日は在日中国大使館がデモ隊によって包囲される予定である。

中国政府は激怒している。

またマスコミは沈黙しているであろう。0ab557a5.jpg

大多数の日本人は、なにも知らされる事無く普段どうりの生活を平和に過ごしている。

谷亮子の柔道引退とエリカ様の入院記事で溢れている。

テレビではマツコが暴れてる。

これぞ不思議の国ジパングなのかも知れない。

(敬称略)

.

.

中国人・朝鮮人の反日デモは、しつこく報道するマスコミ。

日本人による尖閣諸島への不法領海侵犯抗議デモは報道しません。

海外の報道でしか真実を知ることが出来ない状況は中国と同じです。

あなたは、それでも新聞とテレビを信じますか?

.

最後まで御拝読頂きまして、ありがとうございました。

私は日本人を愚弄するマスコミに抗議させて頂きます。

ご賛同の方は、ご支援のクリック宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

追伸:余りにも腹立たしいのでご紹介致します。

これが国民の税金を食い物にしているチンピラ警察の実態です。

警察官が庶民の味方だという認識を改めましょう。

あなたは騙されています。

警察の任意取調べの真実

.

これがマスコミの報道しない真実です。

10月16日 中国大使館前にての尖閣抗議デモ

5800人(警察庁の公式発表は3000人)

中国は腐敗した資本主義の墓場

モラルもルールも無き、人命より儲け優先の鬼畜達の正体!

皆さんは中国をどう思っておりますか?Photo

私が抱くかつての中国のイメージは「3000年の歴史」・「万里の長城」・「中華料理」と言った感じの、ごくありふれたものであった。

つい20年ほど前までは、朝の天安門広場は通勤の自転車ラッシュの光景をニュースで目にしていたものである。

だが近年ではどうであろうか?

私が抱く中国のイメージは最悪である。

「賄賂」・「虐殺」・「弾圧」・「臓器売買」・「侵略」・「パクリ」・「猛毒食品」・「偽物」・「環境汚染」・「サイバーテロ」

「反日デモ」・「軍備増強」・「エイズ大国」・「未知のウイルス」・「言論統制」・「国家反逆罪」

思い浮かぶ単語は凄まじく真っ黒である。

黄河の死体回収業⇒中国の死体漁師

なにか世界中の悪のパワーが集結している様にも感じる。

巨大な市場を餌にして、軍事力を誇示し周辺諸国を恫喝して実質侵略行為を実施している。

真実は全て都合の良い解釈によって捏造され、被害者面するのが常套手段である。

今月末で上海万博は終了する。

中国共産党の暴走はこれからが本番である。

改正「保守国家秘密法」施行 ネット業者に漏えい阻止の義務 

(新華社 2010.10.1)

「尖閣渋谷2600人デモ」

海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー

(ガジェット通信 2010.10.3)

.

日本にとって本当に中国が必要なのか?

日本の経済界は中国市場の魅力に取りつかれて盲目状態である。Photo_2

資本家達は中国人労働者を奴隷の如くこき使って、私腹を肥やしている。

そしてショバ代として利益を中国共産党に上納する。

殆どのトラブルは賄賂で決着する。

中国という巨大なブラックマーケットは、なんでもありの闇市場だ。

我々は大企業の経営者の言葉を良く耳にする。

「中国市場を抜きにして日本経済は成り立たない」

つまり、「中国とお付き合いしないと日本人は生活出来ませんよ」と言っているのである。

確かに身の回りの品々は、メイド・イン・チャイナ である。

近年はチャイナの下請けになってしまったベトナム・カンボジア・ミヤンマー・マレーシア等の東南アジアの国々の品物が急激に増加してきている。

デフレ経済が定着した少子高齢化の抜け殻国家である日本は、ローコストの中国商品によってなんとか生活しているのは事実である。

ユニクロの正体

しかし本当に中国抜きの生活は不可能なのであろうか?

日中国交正常化が調印されるまでは、中国との貿易はなかった。

以前は、ロシア(旧ソビエト連邦共和国)との貿易も殆ど無かったのである。

  2008_4

.

.

.

.

.(グラフは日本の貿易相手2008年、輸出額と輸入額の合計額である。)

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

 

.

巨大市場は中国だけでは無い!

中国に継ぐ巨大市場の筆頭はインドである。

世界第1位の中国13.5億人に対して世界2位インド12億人。

東南アジア諸国の人口をみてみよう。

インドネシア(世界4位)・・・・・・2.3億人(中国の影響力は比較的少ない)

パキスタン(世界6位)・・・・・・・1.8億人(実質は中国が支配)

バングラデシュ(世界7位)・・・ 1.6億人(インドと繋がり深い)

フィリピン(世界12位)・・・・・・ 9200万人(中国進行中)

ベトナム(世界13位)・・・・・・・8800万人(中国によって制圧直前)

タイ(世界19位)・・・・・・・・・・・6800万人(中国進行中)

ミヤンマー(世界25位)・・・・・ 5000万人(軍事政権は中国共産党と繋がりあり)

マレーシア(世界45位)・・・・・ 2700万人(華僑資本が拡大)

台湾(世界50位)・・・・・・・・・・ 2300万人(北京政府の圧力進行中)

カンボジア(世界66位)・・・・・ 1500万人(中国の属国化が進む)

シンガポール(世界115位)・・ 470万人Senkaku

上記合計で9億4000万人。

インドと合わせると中国抜きで20億人を超える。

実に世界の約3分の1の人口である。

この巨大市場も年々、中国共産党の人民解放軍によって解放が進行している。

日本の財界が主張している「中国抜きでは日本経済は成り立たない」と言う理論は根拠が全く無い。

ちなみに朝鮮半島は鬼門なので付き合わない方が得策であると私は思う。

参考:国の人口順リスト

参考:世界の人口(リアルタイムカウンター付)

地球の人口はおよそ69億人。

EUの人口が5億人。

アメリカ市場の人口は3億人である。

戦後の日本経済はローコストの勤勉な労働力と世界に誇れる技術力で、アメリカの工場となって経済発展してきたのである。

そして洗脳されて羊になった日本人は、御主人様のアメリカに上納金を納め続けている。

それが紙くずアメリカ国債であり、軍事兵器購入である。

高額なイージス艦も防衛システムの更新はアメリカ側しか出来ない。

ステルス戦闘機は売って貰えず、無人偵察機も旧式を購入させられる始末。

国防の要である航空自衛隊と海上自衛隊の殺傷権はペンタゴンが握っている。Photo_3

しかるにアメリカは中国に最新の軍事技術をロシア経由で横流ししている。

こうしてアメリカの軍産複合体が肥えていくのである。

悪い癖でまた話が脱線してしまった。

話を戻す。

過去の実績を見ると約5億人の市場が形成されるだけで、十分に経済圏として自立可能と思われる。

なにも侮辱され続けて、いつまでも謝罪を要求する中国人や朝鮮人とお付き合いしなくても良いのである。

「日本に50兆円出させる!」 「日本に文句はいわせない!」 「黙って金を出せ!」 

中国のフジタ社員拘束理由 

.

中国共産党の黒幕

20世紀は大英帝国からアメリカ合衆国に覇権が移行した。Photo_4

21世紀はアメリカから中国に移行するというのが一般的な見方である。

現実にアメリカ国債は属国日本の上納と中国によって支えられている。

つまり、アメリカにとって貢ぐ君が日本でありパトロンが中国である。

今やアメリカの御主人様は中国なのである。

表世界では時代と共に主役を務める国家は交替する。

しかし、裏世界の実権を掌握している者は常に同じである。

ロスチャイルド家によって貨幣経済システムが構築された後は、世界の御主人様は欧州貴族が崇拝するカルト宗教こそが真の支配者である。

その中枢には白人ユダヤが蔓延っている。

彼らは有色人種を人間と思ってはいない。c99e2a24.jpg

牛や豚と同レベルの存在である。

彼らは自らの崇拝するカルト教をキリスト教を隠れ蓑にして紛れ込んでいる。

おかげで、どれが本物のキリスト教なのか全くわからない。

ルシファーを崇める悪魔教は彼らの神である。

そろそろ彼らは神をモデルチェンジしようとしている。

(右:イルミナティーとフリーメーソン支配構造)

彼らはアセンションブームを作り出し、2012の人類滅亡を自作自演しようと企んでいる。

彼らによって、増えすぎた地球の人類抹殺計画が遂行されようとしている。

中国共産党、ロシア、イスラエル、中東、朝鮮半島に火種をつくり国際テロ組織をデッチ上げて有色人種同士の紛争を煽り立てる。

あわよくば第3次世界大戦を誘発させて、有色人種を殲滅させるつもりである。

アジアをだけで、約30億人を抹殺できる。

彼らの狙いは世界政府の樹立である。

人類の救世主を演じて、一握りの権力者達は神々となる。

そして白人達は新しい神々を崇め僕となり奴隷となる。

有色人種は白人の奴隷以下の家畜となる。

2009_3

.

諦めては本当に家畜になるだけである!

これらは彼らの計画に過ぎない。2013

計画は遅れる事も変更される事もある。

もちろん失敗に終わることもある。

しかしながら確実に中国の勢いが増している事は否めない。

経済的に東南アジア諸国の支配を終えた中国は、強大な軍事力で政治的実権を掌握する魂胆なのは一目瞭然である。

彼らに利用されている中国はいずれ叩かれ灰になる。

我々、日本人は中国領日本自治区にならない様に平和ボケした日本人の覚醒を促していかなければならない。

では、具体的にどうしたら彼らの野望を阻止できるのであろうか?

私達にも勝機はある。

彼らの弱点は極めて少人数である事と、真実を知られてしまう事である。

彼らは計画が露呈し、計画遂行予定者の裏切りを危惧している事であろう。

常に疑心暗疑な彼らは、脆弱な面を持ち合わせている。

仲間内の争いが勃発すると自爆する可能性もあるのである。

所詮、彼らには深い絆も友情も家族愛も存在しない。

あるのは憎悪、裏切り、報復、略奪である。

Ura

彼らのプロパガンダによる私達の絶望と恐怖は彼らの思う壺である。

「どうせ後2年で世界は終わるのだから・・・」と思っていては駄目である。

諦めムードを蔓延させるのが彼らの狙いである。

思い出して欲しい。

ノストラダムスの大予言も見事にハズレた。

1999年7月には地球は滅亡しなかった。

予言が外れた後になって解釈が間違っていたと言い出した。

あまりにも御都合主義である。

私は夢と希望のある未来の日本を子供達に引き継いで貰いたいと思う。

そして日本人に生まれた事に感謝し、誇り思って生きていきたい。

御拝読頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

.

アメリカに頼らず、日本は日本人が守りましょう!

腐りきっている中国共産党に屈する輩は国賊です。

御賛同の方はクリックの御協力宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆収監まで残り1ヶ月!爆弾発言準備中?

実刑確実でも意気軒高!鈴木宗男氏 (日刊ゲンダイ 2010.10.9)

◆アメリカの予言者??

2036年に日本は韓国植民地になります (ロケットニュース24 2010.10.9)

◆霊感商法となんら変わらない悪徳カルトに注意!

スピリチュアルブームで増える悪徳“プチ宗教”の実態 (大和新聞 2010.10.8)

◆片山さつきも同じ事してたが、この元キャンギャル中国人は大臣失格である!

蓮舫大臣が国会内違反撮影 300万円近いブランド服で (J-CAST 2010.10.7)

◆ついに本性を出し始めたマスコミ!これじゃあ聖教新聞と同じです・・・

「韓日戦」フジテレビの表現 「日韓戦というべき」ネットで話題 

(J-CAST 2010.10.6)

◆核兵器も所持されてますので、これからはインド様に守って頂きましょう。

インド人の見る尖閣問題  (JB PRESS  2010.10.7)

 

《海外発信》

◆中国共産党内部のD・ロックフェラー派の一掃に動き出したロスチャイルド家。

ノーベル平和賞、中国の反体制者に 「中国への挑戦」と各界が注目 

(大紀元 2010.10.9)

◆中国の軍拡を進めて周辺アジア諸国で武器を売って大儲け!

【オピニオン】目覚めた巨竜中国にたたき起こされた近隣諸国

(ウォール・ストリートジャーナル 2010.10.8)

◆中国共産党の意向に反すると全世界の殆どが国家反逆罪に問われそうである。

中国、劉暁波へのノーベル賞授与を非難 (中国国際放送局 2010.10.8)

◆珍しく大人しい社説で逆に薄気味悪いものである。

【社説】うらやましい…日本のノーベル賞リレー (中央日報 2010.10.8)

◆今頃になってやっと、ブッシュとビン・ラディンがお友達なのがばれそうです。

タリバン系軍閥に米軍資金が流入、民間警備会社通じ (AFP  2010.10.8)

.

.

【雑学コーナー】

もし地球に直径400kmの隕石が衝突したらどうなるのか?

.

国際金融相関図

Kokusaikinyuu

.

.

.

【政局情報】

ついに小沢一郎の逆襲が始まった!

小沢一郎は議員辞職も離党もせず、D・ロックフェラーと全面抗争する決意の様である。

10月22日までに小沢一郎の最強弁護団が結成される。

そして東京第5検察審査会が小沢一郎の弁護団によって異議申し立てされる予定である。

小沢反撃の逆訴訟 目に余る逸脱行為 (日刊ゲンダイ 2010.10.8)

どこの誰だかわからない11名の審査会メンバー。

選んだら偶然にも平均年齢が30歳になったそうだ。

殆どが20代だと噂されている。

奇跡のくじ引きと言えよう。

まぁ本当に審査会が開かれていたのかどうかも私達国民にはわからない。

そもそも検察審査会の存在そのものが司法を歪めている。

Kensatsu

確かに検察はGHQが生んだCIAの下部組織であり、腐敗しきっている。

産まれた時からアメリカの犬 (真っ黒な検察の正体が良く解説されております)

しかしながら検察と言えども一応は捜査し証拠を探し、立件出来る事件について起訴するのが通例である。

一般的に証拠も無く起訴する事は一般的にあり得ないのである。America

どう考えても怪しいと言うだけで強制的に起訴するのは甚だおかしい。

つまり、検察に代わって選任される指定弁護人は証拠が無くても証拠を偽装してまで起訴しなくてはならなくなる。

有罪の根拠が無いのに起訴は出来ない。

(写真右:駐日アメリカ大使館)

こんな裁判の指定弁護人にはなりたくないのが本音であろう。

「有罪の証拠はありませんが、検察審査会による強制起訴の議決が出ましたので起訴しなければなりません」

現在の状況はこんな状態なのである。

こんなアホみたいな事を解説する事無く、大真面目でマスコミは「国民目線」・「政治とカネ」・「説明責任」ともう何年も前から同じ事をオウムの様に繰り返して吠えている。

「小沢一郎はケジメを」・「小沢グループ崩壊」・「小沢チルドレン離反」

まぁ飽きないくらい小沢バッシングは続く。

政治評論家の森田、有馬の両氏は「小沢一郎の政治生命は終了」と断言した。

本当に終了するのはどちらか?この先の展開が楽しみである。Jemes

小沢一郎の代表選出馬でさえ、「絶対にあり得ない」としていたマスコミや政治評論家が大勢いた事を思えば、全く虚しい響きである。

そういえば、D・ロックフェラーに怪しまれたマイケル・ジョナサン・グリーンの後任が決定した様である。

新しい駐日アメリカ大使館の対日本工作担当官は退役将軍ジェームズ・ローガン・ジョーンズ・ジュニア国家安全保障問題担当特別大統領補佐官(通称「国家安全保障担当補佐官」)

名前が長くて覚えられないので、今後はジェームス・ジョーンズ(写真右)と呼ばせて頂く。

小沢抹殺司令官のアーミテージの腹心として、今後の大活躍が期待される。

日本の国政は、ジェームス・ジョーンズの命令で仙谷官房長官が仕切る事となる。

バックにはアーミテージと渡辺黄門。

広告塔には前原外務大臣。

これがディビッド・ロックフェラー親分による日本政治の実態である。

(敬称略)

.

.

【独り言】

今回、小沢一郎を追い詰めるべく検察審査会に申し立てたと自ら告白しているのは、3つの名前を持つと言われている在特会会長である桜井誠(木村誠)である。

「在特会」代表桜井誠氏の正体

朝鮮学校の敷地内で騒ぎを起こして在特会幹部が一斉に逮捕されたのは記憶に新しい。

ネットでは似非右翼の在日朝鮮人と専らの噂である。Sakurai

しかし一方では、熱烈な支持者によって教祖に祭り上げられている。

桜井会長を非難すると誰でも人間のクズ扱いされ、病院に行けといわれるであろう。

この際、日本人か朝鮮人かは別にして「行動する愛国者」と自称している在特会の活動をご覧頂きたい。

恥ずかしい人たち 新風・在特会など

在日朝鮮人を徹底的に非難する事によって日本人と同化しつつある朝鮮人の民族意識を呼び戻し、反日意識を芽生えさせる重要な役割を担っている。

これらの運動は、民潭や朝鮮総連の方針とも合致している。

在日朝鮮人が日本人と同化されては、組織が維持できないのである。

考えてもみて欲しい。

一般人ごときが民潭や朝鮮総連相手に喧嘩を売るという事は、抹殺されてもなんら不思議が無いのであるがしっかりと保護されている。

今まで朝鮮人を絶対に非難できないマスコミへ閉塞感を感じていた愛国心の強い正義感溢れる日本人は在特会が素晴らしい存在に感じられるのである。

この様に朝鮮人と日本人のお互いの感情を悪化させる事が使命の桜井誠は、明らかにCIA系列より活動資金が出ているプロパガンダ工作員と思われる。

偽善の愛国者の正体は、障害者に罵声をあびせ暴力をふるう朝鮮人と推察される。

こうして日本人の愛国心は歪められていくのである。

.

.《私の視点》 「在特会」と「統一教会」は笹川良一という人物でつながっている

残念ながら、創価学会=池田大作=教祖様 となんら変わらない構図である。

在特会=桜井誠=教祖様。

CIAもワンパターンであるが、日本人はこの手口に良く騙されるのである。

しかも教祖様に心酔しきっている為、洗脳の度合いが重症である。

オウム真理教の一歩手前である。

桜井会長のブログより抜粋。

カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ

反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽くせ!

聖イグナチオ教会公式HPKyoukai

(写真右:聖イグナチオ教会のミサ風景)

せっかくマスコミから覚醒した方々は、この様な組織の罠に必ずはまる。

そして自分は行動する真の保守と勘違いする。

ネットでの書き込みはネトウヨだという洗脳教育を受ける。

行動する保守こそ真の保守だと教えられる。

私の認識している保守とは、単なるアメリカ様の忠犬である事である。

桜井会長を非難する者は朝鮮人に仕立て上げられて、左翼の工作員というレッテルを貼られるのである。

中国共産党のスパイやら隠れ小沢信者やら言われるであろう。

そして日本人同士の団結を阻止し不毛な争いを生み出す。

この様なトラブルに巻き込まれたく無い良心的で賢明な日本人は無関心を装う。

全てCIAの思惑どうりである。

沢山の罠から抜け出さない限り、貴方に真の覚醒は訪れない。

本当の悪人は笑っている。

騙されないで下さい。

国際勝共連合の中核であった自民党清和会と統一教会。

統一教会と小泉・安倍・竹中・飯島らを絶対に批判出来ないチャンネル桜。

90%の真実に10%の嘘を忍ばせ核心部分を覆い隠す手口。

御自身で調査すると大量の情報が噴出してきます。

否定する事の困難さを思い知る事でしょう。

【機密情報につき取扱注意】長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?

注:節操の無い統一教会と創価学会は既に民主党にもコネクションを構築しております。

Sugamo

一刻も早く、洗脳から目覚めて下さい。

日本を日本人の手に取り戻すための情報拡散に参加して下さい。

それが日本を救う唯一の道です。

今回もだらだらと長文になってしまいました。

頭のイカレタ中年サラリーマンの妄想である事を祈ってます。

最後になってしまいましたが、ノーベル賞とは欧米ではロスチャイルド賞と認知されている事を追記させて頂きます。

3連休の方もお仕事の方も、ご拝読頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

日本人を貶める政治家・官僚・マスコミ・財界首脳は国賊です。

真剣にアメリカの属国状態から脱出する必要があります。

まだまだ弱小ブログです。

読者の皆様方のクリックにての御支援して頂けると幸いです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

愛の献血を告発した医師が懲戒免職!

世界ネットワークの赤十字とは?

皆さんは献血をした事があるだろうか? Muraki

私は数年前に10回目の記念品を頂いた。

しかしながら記念品の中味はもう覚えていない。

さすがに献血はボランティアだと思い、終了した後は毎回なんか良い事をした気分になっていたものである。

中年になると、後日送られてくる血液成分の分析表が少々気になるものである。

さて、世の中には冤罪というものが存在する。

身に覚えの無い犯罪をでっち上げられてブタ箱に収監される。

これが本当に単なる間違いならば、まだマシである。

悲惨なのは、検察の組織ぐるみの国策逮捕のケースである。

すなわち、目をつけられたら最後である。

マスコミ同様に、日本の検察は単なるCIAの出先機関にすぎない。

日本が法治国家で検察は水戸黄門の様な存在だと信じ込んでいる人々は、未だに多い。

まぁ長年、父親と一緒に御老侯の印籠を見せつけられた記憶のある私としては弱気を助け、強きを挫く正義の味方に少なからず快感を味わっていた事を思い出した。

前置きが長くなってしまったが、本題に入る。 Nisseki

愛の献血と言えば日本赤十字である。

殆ど報道されていないローカルな話題ではあるが、ご紹介する事件は恐ろしく根が深い。

先ず、事件の概要を御説明させて頂く。

以下、部分引用開始。

『WING』2008年5月号

日赤医師 “解雇裁判”主戦場は東京へ!

赤十字血液センターの医師解雇騒動は東京の日赤本社に飛び火する様相を深めてる。

“不当解雇”を主張する原告側が、本社の意向に反発、3億円の損害賠償訴訟に切り替え、徹底抗戦の構え。

事と次第によっては、元厚生事務次官で日赤に天下りした大塚義治副社長を札幌地裁の法廷に証人として申請するという前代未聞の展開になりそうだ。

 

解雇の本当の理由は何だった!

本誌昨年11月号に続き、今年の2月号でも触れているが、今回の解雇をめぐって民事裁判に至った経緯はこうだ。

北海道赤十字血液センター(池田久實所長)[松浦注・池田久實:北大1965年卒・病理 ]が、同センターの献血副部長だった霜山龍志医師を突然解雇したのは昨年6月7日のことだった。

解雇理由を要約するとこうなる。

1 センターの自室にヌード写真集や猥褻なDVDを持ち込み、女性職員に苦痛を与えた。

2 職員を大声で叱りつけるなどの暴言を吐いた。

3 勤務中、検診室を離れた。

引用終了。

少々長いが詳細をお知りになりたい方は、現役の医師のブログをご覧になって頂きたい。

北海道赤十字センターの醜聞  (2008.04.05)

北海道赤十字センターの醜聞 その2

北海道赤十字センターの醜聞 その3 

001 

御参考までに、このブログの中で紹介されている日赤血液センター職員(恐らく札幌血液センターのこと)による違法行為を抜粋してみたい。

.

.

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

内容については北海道のローカル誌「WING」に掲載されていた模様である。

引用開始

所長 公用車で帰宅しているのに通勤手当を満額受領。

    学会のたびにオリンパス社ダイナボット社から供応を受けた。

部長 ススキノでホステスにセンターのチケットをばらまいた。

課長 新札幌出張所長時代、看護婦と不倫関係になり、職場を二人で牛耳った。

    ガールフレンドを入社させようと上司を二人で接待した。

係長 献血者用テレホンカード横領。

引用終了。

下っ端程、やる事がセコイものです。Photo

以上が、事件の概略である。

(右写真:イスラエル赤盾社 ダビデマーク)

参考:霜山 龍志 (wiki)

参考:霜山 龍志の相関図 (SPYSEE)

参考:日本赤十字社 北海道赤十字血液センターHP

引用させて頂いたブログを読んで頂くと判るが、この霜山医師は只者では無い。

鈴木宗男と親交が深く、プロレス界や芸能界にも友人がいた様である。

親交があると松山千春のコンサートチケットがもれなく付いてくるらしい。

霜山医師の懲戒解雇を報じた雑誌WINGは、鈴木宗男の機関紙的な性格を持っている。

よって現在は、小沢擁護の菅叩きである。

WING

結局、控訴の結果はどうだったのであろうか?

残念ながら結論はまだの様である。

最新情報は2chか・・・

マニア御用達【献血博士・シモヤマさん】へ「一言カード」4Irumina01

先に引用させて頂いた職員の腐敗しきった違法行為は、どこの天下り機関にも良くある話である。

しかしながら、日本赤十字は只の厚生労働省の天下り組織では無い。

(右写真:イルミナティーの目)

バックには日本医師会及び皇室が控えている。 

名誉総裁は皇后様

名誉副総裁は皇太子様。

社長は皇室と深い関係にある近衛家。

日本赤十字社 (wiki)

中国紅十字会の名誉会長は胡錦濤。

国際赤十字赤新月組織一覧  をご覧頂きたい。

ほぼ全世界的な規模でありながら、活動情報は一切不明である。

日本と中国以外の赤十字に関する情報も殆ど入手不可能である。

何故、ここまで完璧に情報を隠蔽するのであろうか?

恐らく世界各国の代表者は、その国の真の実力者と繋がっているのでは無いだろうか?

赤十字とは批判の許されないモンスター組織と言えまいか?Irumina02 

インターネットではこの赤十字とイルミナティーの関係を指摘する記事も良く見かける。

両者は一見、全く無関係に思える。

(写真右:民主党本部のイルミナティーの目)

しかしながら、イルミナティーの宗教的儀式との関連は既に暴露され始めている。

ほとほと世の中の仕組みが嫌になってきた。

最近は私の妄想も酷くなって来たようだ。

踏み込めば踏み込むほど人間沙汰で無い事を思い知らされる。

触らぬ神に祟りなし・・・

引き続き注目していきたい方は、下記のサイトをお勧めする。

日本赤十字社と献血について

ここのブログではこれ以上は踏み込まない。

タイミング良く赤い羽根共同募金が始まりました。

赤い羽根は1本約3円で中国に外注生産となっている様だ。

ここまで御拝読ありがとうございました。

引き続きお楽しみ下さい。

(敬称略)

.

己の保身と出世第一の検察。

彼らに刃向かうと犯罪人に仕立て上げられます。

検察が正義という認識は改めましょう。

ご支援のクリック宜しくお願い致します。 

web拍手 by FC2

.

.

【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版) 

2010.9.14 より公開

Twitter 公開中

トップページ

.

.

【気になるニュース】

《国内》

◆どっちでも良い気がしますが・・・気になります。

一体男なのか女なのか マツコ・デラックスの素性 (J-CAST 2010.10.2)

◆安全よりもコストと色気で勝負!

格安航空会社のスチュワーデスが爆睡! ネットユーザー「大丈夫かAirAsia」

(Rocket news 24  2010.10.1)

◆結局は内部告発による自己崩壊か・・・

朝日新聞へのリークに関係か 大阪地検「美女検事」怒りのわけ 

(J-CAST 2010.9.30)

◆これは面白い!笑える^^

アメリカのテレビ番組で放送されていた、とんでもない日本の知られざる4つ真実

(カラパイア 2010.9.26)

《海外》

◆国家によって無差別大量殺人が実施されているのか?

アリゾナ上空に猛毒キラー・ケムトレイルが大量散布!? 

(weekly world news 2010.10.1)

◆中国は正気か??

尖閣問題で中国政府「日本は無責任な発言をやめてほしい」 

(WWW 2010.10.1)

◆中国共産党はマフィアである!

移転反対住民に、銃弾付きの退去通知書=中国内モンゴル 

(大紀元 2010.10.1)

◆我々日本人は挑発に乗らずに冷静さを取り戻す事も必要である。

中国人が見る中国=「船長の釈放:日本の勝ち 中国の負け」 

(大紀元 2010.9.28)

◆統一教会と創価学会も差し押さえの前に早く隠しておく事をお勧め致します。

バチカン銀行、マネーロンダリングで26億円を差し押さえられる 

(ややカルト新聞 2010.9.25)

◆年収1千万円の子供達のいる国家にODA!?日本の官僚は異常。

中国富裕層の子どもの小遣い、日本のサラリーマン平均年収の2倍に!?

(weekly world news 2010.9.24)

.

.

【雑学コーナー】

天照大神が祭られている 伊勢神宮 についての謎です。

日本人とユダヤ人の祖先が同じと言われる日ユ同祖論なる説がある。

ここで言うユダヤ人とは、私達がイメージする白人ユダヤでは無い。

白人ユダヤはアシュヶナジムである。

日本人と同じ有色人種であるユダヤ人をセファルディムと言う。

ヘブライ語は日本語との共通点が驚くほど多いのが特徴である。

イスラエルの国旗(中央にダビデマーク)

4d167a91.png
   

.

.

.

.

.

.

.

.

伊勢神宮元伊勢の真名井神社の手前脇の碑にダビデの杜紋

ce390e21.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

同じく、ダビデが消された後の写真

5387cecc.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

wikiより一部抜粋

伊勢神宮には、太陽を神格化した天照大御神を祀る皇大神宮と、衣食住の守り神である豊受大御神を祀る豊受大神宮の二つの正宮が存在し、一般に皇大神宮を内宮(ないくう)、豊受大神宮を外宮(げくう)と呼ぶ。

.

.

【政局情報】

当たり屋の中国人軍人船長、大阪地検特捜部壊滅の問題でマスコミは御多忙の様である。

Ozawa_2010092105右の写真は9月21日早朝に八丈島に到着した小沢一郎氏のショットである。

何をしているかと言うと、日焼け止めクリームを塗って貰っているシーンらしい。

どうやら小沢一郎はお肌のお手入れに御熱心の様である。

昨今は男性もスキンケアがブームである。

先週もご紹介したが、八丈島で公明党の山口党首とゆっくり釣りを楽しんでいた様である。

週刊誌もやっと池田大作の消息不明を報道し出した。

慶応大学病院にいるか、もしくは影武者でも探しているのか不明である。

小沢一郎は腹心の細野前幹事長代理を中国に派遣し、人質3名を解放させた。

私の本ブログのウエブページに尖閣問題についてコメントが寄せられた。

興味深い内容なので転載させて頂く。

転載開始。

海保と自衛隊の税金強奪合戦に貧乏漁民を巻き込むな!

昨日までいつもと同じに80隻近い貧乏中国漁船が生活の糧を求めて平穏に操業していたんだ。

突然、海保が漁船を追い回し攻撃してきた。

沖縄群島に今の10倍の自衛隊を送り込むという計画に海保が慌て、怒り狂ったのである。

「ふざけるな!憲法違反の自衛隊に税金をむしりとられて、こうなったら、暴れちゃる!アメリカ様の番犬前原に何も出来ないのは分かってるからな!」

日本バカ国民の税金の取り合いに貧乏国民を巻き込まれて中国が怒るのも当たり前だわな。http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htmKaiho_3 

予算: (平成16年度当初予算)

海上自衛隊は約1兆1500億円

海上保安庁はたった1696億円

イージス艦あたご1隻で1450億円!維持費年間1隻40億円)

このインチキイージスを6隻も建造!!

海上保安庁総職員数は12,297名

海上自衛官は約44,400名(2004年度)

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html

調べてみて愕然とした。

今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連携作業なのではないか。

今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、

過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラが権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と
目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。

転載終了

渡辺黄門-前原-仙谷-菅ラインでは、菅総理は序列4番目で衝突ビデオすら見れないのが現状の傀儡である。

このCIA・ペンタゴンルートは、中国及びロシアには殆ど人脈が無い様である。

鈴木宗男が収監されたのでロシアの御機嫌も良くない。Ozawa000 

鈴木宗男は緒方貞子と繋がりがある。

三極委員会のメンバーでもあった。

我々の想像以上に、偽ユダヤ国際金融資本とのパイプは太い。

崩壊寸前の検察はいったいどうなるのであろうか?

最後の結末を見なければ断言出来ないが、小沢一郎を政界から追放しようとしている勢力に対する報復攻撃であると思われる。

CIAの手先である検察は壊滅的なダメージを被るであろう。

おそらくMI6及びGRUが暗躍していると思われる。(亀さんも宜しく)

親中で親ロシアであった、小沢-鳩山-宗男ラインは簡単には潰れそうに無い。

日本という場所の縄張り争いが発生し、マスコミを含めて朝鮮人同士が小競り合いしているだけである。

実にくだらない事であり、我々日本人は蚊帳の外であって傍観者である。

私は何度でも申し上げます。

騙されている事に気がついて下さい。

目覚めないと真の敵は永遠に見えないまま日本民族は滅亡の道へと進みます。

一刻も早くマスコミの洗脳から目覚めて、大和民族の使命を果たして頂きたく思います。

この日本の現状は今更ながら、怒っても嘆いてもどうにもなりません。

しかしながら、ネガティブな思考は事態を悪化させます。

少しでも構いませんので、貴方の望む理想の日本を想い浮かべて下さい。

大勢の日本人の想いが御先祖様の御魂と共に、必ず日本を良い方向へと導いてくれると信じております。

今回も御拝読頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

日本で起きている中国の尖閣不法侵入に対する抗議デモ。

世界各国が報道している中、日本のマスコミは報道しておりません。

日中記者交換協定によって日本のマスコミは中国を一切非難できません。

日本の国益より中国政府のご機嫌優先の菅内閣は即刻、総辞職せよ!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

このページのトップヘ