日本国民を騙した民主党のマニフェストは詐欺である!

大増税の本当の目的と戦争への誘導の罠! Soejima_uekusa 

この時期になりますとサラリーマンは、勤務先より確定申告用の用紙に名前を記入するかと思います。

私もサラリーマンなので記入しましたが、妻も数年前よりバリバリと働き始めて配偶者控除は受けられませんし、子供2人も扶養控除が廃止されましたので記入不要です。

結局、自分の名前を書いて捺印しておしまいです。

生命保険・個人年金の控除証明ハガキと住宅ローン減税の残高証明の紙切れを添付。

これにてサラリーマンの確定申告は終了です。

まるで独身者になった気分であります。

考えてみますと、扶養控除が廃止になった分だけ課税所得は増えます。

よって所得税は増税です。 

こども手当ては半額のまま。

児童手当が廃止で所得税は増税。

多分、ドサクサ紛れに来年の6月からは住民税も増税となっているでしょう。

しかも、こども手当てに課税すべきとの意見も民主党内から出ております。

あまりに酷い騙し討ちであります。Fuyou

もう殆どのサラリーマンは妻と共働きで無ければ家計はやりくりできません。

年収が半分になったなんて話はザラです。

公務員と大企業のエリート以外は、年々生活が苦しくなる一方です。

むしろ年金生活者の方が現役世代よりゆとりがあるかも知れません。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

手放すに手放せない住宅に教育費のかかる子供。

更には要介護の親まで抱えている方も大勢おります。

しかしながら、30代は更に深刻です。

昇給はストップしたままボーナスは年々減少。

正社員に登用されること無く派遣社員のままか、あるいは関連の下請けに転籍です。

バブルの経験もありませんので、美味しい思いは知らない世代です。

収入が安定していない為、結婚もできません。

親と同居している方も大勢おります。

20代はもっと悲惨です。

先ず仕事がありません。

選ばなければ仕事はありますが、殆どアルバイトです。

諦めてニートになっている若者も少なくありません。

おおまかに言えば、人口も生活レベルも逆ピラミッド構造なのです。

超高齢化社会に突入する日本。

高齢者は、それほど消費しません。

中高年は余裕が無く、若者は購買力そのものがありません。

これで少子化だと騒いでいても絶対に解決はしません。

こんな状態になってしまったのは何故でしょう?

この先、本当に日本は国家として残っていると思いますか?

およそ10年間の自公連立政権で、疲弊しきった日本。

そんな日本の政治に愛想をつかし、自民党を見限った日本国民。 

薔薇色のマニフェストで民主党政権が誕生。Jidousya

そして詐欺にあったのです。

配偶者控除への所得制限。

自動車に対する新たな環境税の導入。

そして軽自動車への自動車税4倍計画。

大幅増税のあったばかりのタバコへの更なる課税。

第3のビールへの課税計画。

ありとあらゆる増税プランが議論されております。

そして法人税は減税です。

近いうち現在の管内閣は崩壊するでしょう。

しかしながら、どんな内閣が誕生しても私達の暮らしはけっして楽にはなりません。

民主党から自民党に政権が戻っても、生活は向上しません。

しかしながら、自公連立の政治で苦しめられた事を忘れさせてくれる程に民主党による政治は劣悪を極めております。

私達、日本人から見ればあまりに無知で幼稚な政府です。

この不景気と就職難は過去の歴史を振り返ると判りますが、戦争への準備が始まった事を意味します。

Mani2010_2 

国民の不満を高めてストレス発散に戦争です。

まもなくマスコミにもてはやされる政治家が誕生します。

捏造された国民的英雄の誕生です。

強い日本の復活がスローガンとなるでしょう。

戦争によって不景気と就職難は瞬時に解決します。

これは日本単独で実行できる事ではありません。

全ては計画され実行されていくのです。

戦時体制とは共産化という事なのです。

あらゆる口実で言論統制を行い情報統制がなされます。

反戦を唱える者は非国民。

しまいには朝鮮人や中国人扱いされ弾圧されるやも知れません。

インターネットもID登録制になります。Sen

政府批判はご法度となります。

結局、中国共産党と同じになるのです。

そして再び太平洋戦争と同様の悪夢が訪れます。

日本人は存亡の危機を迎えるでしょう。

数少ない日本の若者男性は戦場へ送り込まれます。

あとは放置しておいても日本人はインディアンと同じ運命です。

少数民族となり、絶滅危惧種になってしまうのです。

それが彼らの目的なのですから。

(敬称略)

民主党は完全なる詐欺集団です。

参議院で問責決議案が可決しても居直る仙谷官房長官は、日本人にとって百害あって一利無しです。

民意を無視したスーパー売国奴は即刻辞任すべきです。

仙谷官房長官の辞任に賛成の方はクリックにご協力願います。

web拍手 by FC2

..

.

【気になるニュース】

.《国内発信》

◆小沢派も問責決議案には反対だった。

与野党チキンレース…菅は罷免も内閣改造も切り崩しも出来ず 

(やまと新聞 2010.11.27)

◆民主党は何回出直しても無駄である。

代表を替え民主政権は出直せ (日刊現代 2010.11.27)

◆久々に驚きました!

オバマ=ウサマ説 オバマ大統領とウサマ・ビンラディン同一説

(Kazumoto Iguchi's blog 2010.11.27)

.

.

《海外発信》

◆やはり軍事衝突は避けられないのか?

北砲撃、香港誌すでに予測 「中国の扇動で北朝鮮が戦争を起こす」 

(大紀元 2010.11.27)

◆どうあっても日本は巻き込まれる様である。

【社説】北朝鮮の攻撃は恐喝行為、米韓日は今こそ連携を 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.11.24)

◆朝鮮総連からの送金を受け取る北朝鮮。日本政府は黙認。

「狂気」と見せかけた金正日の正気 (NEWS WEEK 2010.11.26)

◆南米の政情は混乱している。

ブラジル・リオで麻薬組織掃討作戦が激化、都市機能まひ

.

.

【雑学コーナー】

自然を破壊し続け調和を乱す現代社会は必ずや報いを受けます。

文明の崩壊は確実に到来するでしょう。

人と環境に迫り来る大規模経営の養豚、酪農、養鶏の脅威

中国では奇形児の誕生が相次いでおります。

.

.

【独り言】

今国会で参議院で審議中の不思議な条約がある。

スイス・オランダとの我が国における2重課税と脱税防止に関する協定である。

私は今までスイス・オランダには触れてこなかったが、この法案が審議されているようなので少々書き留めたい。

あまり詳しく書くと恐ろしい事実が浮かび上がってくるので、簡潔にしたいと思う。

スイスと言えば永世中立国。

そして銀行というイメージである。

もちろん、この2つのイメージで十分である。Ronndonn 

即ち、ロスチャイルド家を頂点とするユダヤ国際金融資本の本拠地である。

あのナチスですら手は出さなかった。

彼らの政治の本拠地はイギリスのロンドン東部地区。

(写真右:ザ・シティー・オヴ・ロンドン)

ザ・シティー・オヴ・ロンドンはイングランド銀行を頂点としたバチカンの様な超国家である。

簡単に言えば独立国の様な場所である。

つまり、スイスは彼らの金庫である。

そしてザ・シティー・オヴ・ロンドンの代理人がオランダ王室である。

前回のブログでも書いたが、世界政府樹立を企てるビルダーバーグ会議はオランダ女王の御前会議である。

したがって英国王室は表には出てこない。

こんな具合に、ロックフェラー家やロスチャイルド家をはるかに凌ぐ日本の実力者が関わりをもっているのである。

参考:第176回国会 外務委員会 第4号 (平成22年11月22日)

もうひとつ気になった法案が衆議院で審議されている。

日本の自衛隊とオーストラリア国防軍との協定締結である。

詳しい中身は割愛させて頂く。

この様に戦争への準備は確実に進行している。

(写真:原子力空母 ジョージ・ワシントン

最後になったが、今回の北朝鮮の砲撃に関してつぶやきたい。Washington 

一見、犬猿の仲にみえる北朝鮮と韓国。

日本国内では朝鮮総連と民潭は共存している。

しかも朝鮮総連の幹部は北朝鮮政府の重鎮。

金正日体制を支えているのはパチンコが好きな日本人。

日本と韓国は一体となって大本営発表。

デイヴィッド・ロックフェラーからアーミテージへ。

アーミテージからルース駐日大使へ。

ルース駐日大使から傀儡日本政府代表の朝鮮人へ。

中国の人民解放軍も北朝鮮の軍部も韓国軍も全部デイヴィッドの配下である。

ちなみに韓国軍の指揮権は、朝鮮戦争休戦以来今でも在韓米軍司令官が掌握している。

韓国の大統領は反撃命令すらまともに出せない。

在韓米軍司令官は最終的にはペンタゴンの命令で動く。

ペンタゴンへの指揮権はオバマ大統領。

デイヴィッドが動けばジェイ・ロックフェラー派のオバマは反対するしかない。

全く矛盾だらけの茶番劇が繰り広げられている。

国連は全く機能しないであろう。

犠牲になるのは一般庶民である。

今年も残すところ後1ヶ月。

EUは依然として金融危機が続いており、IMFに資金提供を要請しております。

2008年の韓国の国家破産危機を救済したのもIMFです。Koumon_3 

そのIMFを通じて日本が資金を拠出しております。

これは自公政権時の出来事で、朝鮮人による朝鮮人の救済です。

このトラブルに巻き込まれた北海道の国会議員は亡くなりました。

書き忘れそうでしたが、渡部恒三衆議院議員が民主党最高顧問に復帰しております。

しつこい様ですが仙谷の親分が前原で、この渡部黄門こそ前原の親分です。

参考:民主党HP-組織

そろそろ日本人として抗議の意味を込めて、パチンコストライキでもしませんか?

ちなみに私は1年以上ストライキやっております。(真相は金欠)

最近はあまりに露骨な捏造K-POPブームでしたので、紅白には出場させずの作戦を取ってきました。

電通の小細工と思われます。

お先真っ暗な世の中ではありますが、爽やかな年末年始を迎えたいものであります。

読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

戦争屋の罠に陥ってはなりません。

マスコミの情報に騙されない事が大事です。

これは彼らの計画です。

実行部隊が行動を起こさなければ戦争は防げます。

靖国の英霊は無益な戦いを望んではいません。

次世代を担う若者達の命を無駄にしてはいけません。

もう民主党に日本は任せられません!

ご賛同の方はクリックにご協力お願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

【お知らせ】

ご存じ無い方の為にお知らせいたします。

本ブログにはwebページがあります。

過去の記事が一覧になっておりますので、ご利用して頂けると幸いです。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

尚、アメブロ版では日本人の真の歴史の探求を開始しました。

日本人としての自覚と誇りを取り戻して頂きたいと思います。

地球原住民の生き残りが日本人(3)

それでは良い1日をお過ごし下さい。