噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2010年11月

日本国民を騙した民主党のマニフェストは詐欺である!

大増税の本当の目的と戦争への誘導の罠! Soejima_uekusa 

この時期になりますとサラリーマンは、勤務先より確定申告用の用紙に名前を記入するかと思います。

私もサラリーマンなので記入しましたが、妻も数年前よりバリバリと働き始めて配偶者控除は受けられませんし、子供2人も扶養控除が廃止されましたので記入不要です。

結局、自分の名前を書いて捺印しておしまいです。

生命保険・個人年金の控除証明ハガキと住宅ローン減税の残高証明の紙切れを添付。

これにてサラリーマンの確定申告は終了です。

まるで独身者になった気分であります。

考えてみますと、扶養控除が廃止になった分だけ課税所得は増えます。

よって所得税は増税です。 

こども手当ては半額のまま。

児童手当が廃止で所得税は増税。

多分、ドサクサ紛れに来年の6月からは住民税も増税となっているでしょう。

しかも、こども手当てに課税すべきとの意見も民主党内から出ております。

あまりに酷い騙し討ちであります。Fuyou

もう殆どのサラリーマンは妻と共働きで無ければ家計はやりくりできません。

年収が半分になったなんて話はザラです。

公務員と大企業のエリート以外は、年々生活が苦しくなる一方です。

むしろ年金生活者の方が現役世代よりゆとりがあるかも知れません。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

手放すに手放せない住宅に教育費のかかる子供。

更には要介護の親まで抱えている方も大勢おります。

しかしながら、30代は更に深刻です。

昇給はストップしたままボーナスは年々減少。

正社員に登用されること無く派遣社員のままか、あるいは関連の下請けに転籍です。

バブルの経験もありませんので、美味しい思いは知らない世代です。

収入が安定していない為、結婚もできません。

親と同居している方も大勢おります。

20代はもっと悲惨です。

先ず仕事がありません。

選ばなければ仕事はありますが、殆どアルバイトです。

諦めてニートになっている若者も少なくありません。

おおまかに言えば、人口も生活レベルも逆ピラミッド構造なのです。

超高齢化社会に突入する日本。

高齢者は、それほど消費しません。

中高年は余裕が無く、若者は購買力そのものがありません。

これで少子化だと騒いでいても絶対に解決はしません。

こんな状態になってしまったのは何故でしょう?

この先、本当に日本は国家として残っていると思いますか?

およそ10年間の自公連立政権で、疲弊しきった日本。

そんな日本の政治に愛想をつかし、自民党を見限った日本国民。 

薔薇色のマニフェストで民主党政権が誕生。Jidousya

そして詐欺にあったのです。

配偶者控除への所得制限。

自動車に対する新たな環境税の導入。

そして軽自動車への自動車税4倍計画。

大幅増税のあったばかりのタバコへの更なる課税。

第3のビールへの課税計画。

ありとあらゆる増税プランが議論されております。

そして法人税は減税です。

近いうち現在の管内閣は崩壊するでしょう。

しかしながら、どんな内閣が誕生しても私達の暮らしはけっして楽にはなりません。

民主党から自民党に政権が戻っても、生活は向上しません。

しかしながら、自公連立の政治で苦しめられた事を忘れさせてくれる程に民主党による政治は劣悪を極めております。

私達、日本人から見ればあまりに無知で幼稚な政府です。

この不景気と就職難は過去の歴史を振り返ると判りますが、戦争への準備が始まった事を意味します。

Mani2010_2 

国民の不満を高めてストレス発散に戦争です。

まもなくマスコミにもてはやされる政治家が誕生します。

捏造された国民的英雄の誕生です。

強い日本の復活がスローガンとなるでしょう。

戦争によって不景気と就職難は瞬時に解決します。

これは日本単独で実行できる事ではありません。

全ては計画され実行されていくのです。

戦時体制とは共産化という事なのです。

あらゆる口実で言論統制を行い情報統制がなされます。

反戦を唱える者は非国民。

しまいには朝鮮人や中国人扱いされ弾圧されるやも知れません。

インターネットもID登録制になります。Sen

政府批判はご法度となります。

結局、中国共産党と同じになるのです。

そして再び太平洋戦争と同様の悪夢が訪れます。

日本人は存亡の危機を迎えるでしょう。

数少ない日本の若者男性は戦場へ送り込まれます。

あとは放置しておいても日本人はインディアンと同じ運命です。

少数民族となり、絶滅危惧種になってしまうのです。

それが彼らの目的なのですから。

(敬称略)

民主党は完全なる詐欺集団です。

参議院で問責決議案が可決しても居直る仙谷官房長官は、日本人にとって百害あって一利無しです。

民意を無視したスーパー売国奴は即刻辞任すべきです。

仙谷官房長官の辞任に賛成の方はクリックにご協力願います。

web拍手 by FC2

..

.

【気になるニュース】

.《国内発信》

◆小沢派も問責決議案には反対だった。

与野党チキンレース…菅は罷免も内閣改造も切り崩しも出来ず 

(やまと新聞 2010.11.27)

◆民主党は何回出直しても無駄である。

代表を替え民主政権は出直せ (日刊現代 2010.11.27)

◆久々に驚きました!

オバマ=ウサマ説 オバマ大統領とウサマ・ビンラディン同一説

(Kazumoto Iguchi's blog 2010.11.27)

.

.

《海外発信》

◆やはり軍事衝突は避けられないのか?

北砲撃、香港誌すでに予測 「中国の扇動で北朝鮮が戦争を起こす」 

(大紀元 2010.11.27)

◆どうあっても日本は巻き込まれる様である。

【社説】北朝鮮の攻撃は恐喝行為、米韓日は今こそ連携を 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.11.24)

◆朝鮮総連からの送金を受け取る北朝鮮。日本政府は黙認。

「狂気」と見せかけた金正日の正気 (NEWS WEEK 2010.11.26)

◆南米の政情は混乱している。

ブラジル・リオで麻薬組織掃討作戦が激化、都市機能まひ

.

.

【雑学コーナー】

自然を破壊し続け調和を乱す現代社会は必ずや報いを受けます。

文明の崩壊は確実に到来するでしょう。

人と環境に迫り来る大規模経営の養豚、酪農、養鶏の脅威

中国では奇形児の誕生が相次いでおります。

.

.

【独り言】

今国会で参議院で審議中の不思議な条約がある。

スイス・オランダとの我が国における2重課税と脱税防止に関する協定である。

私は今までスイス・オランダには触れてこなかったが、この法案が審議されているようなので少々書き留めたい。

あまり詳しく書くと恐ろしい事実が浮かび上がってくるので、簡潔にしたいと思う。

スイスと言えば永世中立国。

そして銀行というイメージである。

もちろん、この2つのイメージで十分である。Ronndonn 

即ち、ロスチャイルド家を頂点とするユダヤ国際金融資本の本拠地である。

あのナチスですら手は出さなかった。

彼らの政治の本拠地はイギリスのロンドン東部地区。

(写真右:ザ・シティー・オヴ・ロンドン)

ザ・シティー・オヴ・ロンドンはイングランド銀行を頂点としたバチカンの様な超国家である。

簡単に言えば独立国の様な場所である。

つまり、スイスは彼らの金庫である。

そしてザ・シティー・オヴ・ロンドンの代理人がオランダ王室である。

前回のブログでも書いたが、世界政府樹立を企てるビルダーバーグ会議はオランダ女王の御前会議である。

したがって英国王室は表には出てこない。

こんな具合に、ロックフェラー家やロスチャイルド家をはるかに凌ぐ日本の実力者が関わりをもっているのである。

参考:第176回国会 外務委員会 第4号 (平成22年11月22日)

もうひとつ気になった法案が衆議院で審議されている。

日本の自衛隊とオーストラリア国防軍との協定締結である。

詳しい中身は割愛させて頂く。

この様に戦争への準備は確実に進行している。

(写真:原子力空母 ジョージ・ワシントン

最後になったが、今回の北朝鮮の砲撃に関してつぶやきたい。Washington 

一見、犬猿の仲にみえる北朝鮮と韓国。

日本国内では朝鮮総連と民潭は共存している。

しかも朝鮮総連の幹部は北朝鮮政府の重鎮。

金正日体制を支えているのはパチンコが好きな日本人。

日本と韓国は一体となって大本営発表。

デイヴィッド・ロックフェラーからアーミテージへ。

アーミテージからルース駐日大使へ。

ルース駐日大使から傀儡日本政府代表の朝鮮人へ。

中国の人民解放軍も北朝鮮の軍部も韓国軍も全部デイヴィッドの配下である。

ちなみに韓国軍の指揮権は、朝鮮戦争休戦以来今でも在韓米軍司令官が掌握している。

韓国の大統領は反撃命令すらまともに出せない。

在韓米軍司令官は最終的にはペンタゴンの命令で動く。

ペンタゴンへの指揮権はオバマ大統領。

デイヴィッドが動けばジェイ・ロックフェラー派のオバマは反対するしかない。

全く矛盾だらけの茶番劇が繰り広げられている。

国連は全く機能しないであろう。

犠牲になるのは一般庶民である。

今年も残すところ後1ヶ月。

EUは依然として金融危機が続いており、IMFに資金提供を要請しております。

2008年の韓国の国家破産危機を救済したのもIMFです。Koumon_3 

そのIMFを通じて日本が資金を拠出しております。

これは自公政権時の出来事で、朝鮮人による朝鮮人の救済です。

このトラブルに巻き込まれた北海道の国会議員は亡くなりました。

書き忘れそうでしたが、渡部恒三衆議院議員が民主党最高顧問に復帰しております。

しつこい様ですが仙谷の親分が前原で、この渡部黄門こそ前原の親分です。

参考:民主党HP-組織

そろそろ日本人として抗議の意味を込めて、パチンコストライキでもしませんか?

ちなみに私は1年以上ストライキやっております。(真相は金欠)

最近はあまりに露骨な捏造K-POPブームでしたので、紅白には出場させずの作戦を取ってきました。

電通の小細工と思われます。

お先真っ暗な世の中ではありますが、爽やかな年末年始を迎えたいものであります。

読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

戦争屋の罠に陥ってはなりません。

マスコミの情報に騙されない事が大事です。

これは彼らの計画です。

実行部隊が行動を起こさなければ戦争は防げます。

靖国の英霊は無益な戦いを望んではいません。

次世代を担う若者達の命を無駄にしてはいけません。

もう民主党に日本は任せられません!

ご賛同の方はクリックにご協力お願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

【お知らせ】

ご存じ無い方の為にお知らせいたします。

本ブログにはwebページがあります。

過去の記事が一覧になっておりますので、ご利用して頂けると幸いです。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

尚、アメブロ版では日本人の真の歴史の探求を開始しました。

日本人としての自覚と誇りを取り戻して頂きたいと思います。

地球原住民の生き残りが日本人(3)

それでは良い1日をお過ごし下さい。

家畜化する日本人の飼い主はロックフェラー家である!

世界を混乱させた戦後最大の疑獄事件は何だったのか?

ロッキード事件c3d473cd.jpg

前総理の逮捕にまで及んだ日本における戦後最大の汚職事件。

恐らく今の50代以上の方々は記憶にあるかと思う。

しかしながら事件の全容をご存じの方は意外に少ない。

まして1976年の田中角栄逮捕から実に34年の歳月が流れている。

1993年、元内閣総理大臣 田中角栄の死去により公訴棄却となり事件は終結となった。

当時は様々な憶測を生み関係者の相次ぐ怪死もあって深い闇に包まれていた事件。

今日、世界政府の樹立を目論むユダヤ勢力の構図が明らかになるにつれて改めて事件を新たな視点で振り返ってみたいと思う。

田中角栄にとっての本当の敵は誰だったのか?

先ず、事件の先駆けとなった全日空の航空機購入についてのカラクリをご説明する。

当初、全日空の航空機購入はダグラス社に決定していた。

これが突如、ロッキード社に変更になって多額の賄賂が飛び交ったのが事件の本丸である。

この事件の全容を考察するにあたり、事件当時以降の日本の総理大臣とアメリカの大統領を確認しておく。

このロッキード事件を突破口にして、現在も続くロックフェラー家の植民地である日本の歴史を振り返るに当たって必要な時系列及び人物像を眺めて頂きたい。

先ず日本の総理大臣。

1964年(昭和39年)以降

1964.11.09~1972.07.07      佐藤 栄作    2798日 在任

1972.07.07~1974.12.09      田中 角栄    886日

1974.12.09~1976.12.24      三木 武夫  747日

1976.12.24~1978.12.07    福田 赳夫  714日

1978.12.07~1980.06.12    大平 正芳  554日(急死) 

1980.07.17~1982.11.27      鈴木 善幸    864日

1982.11.27~1987.11.06  中曽根康弘  1806日

1987.11.06~1989.06.03      竹下    登   576日

1989.06.03~1989.08.10  宇野 宗佑   69日

1989.08.10~1991.11.05  海部 敏樹  818日

1991.11.05~1993.08.09  宮沢 喜一  644日

1993.08.09~1994.04.28  細川 護煕  263日 非自民・非共産連立

1994.04.28~1994.06.30  羽田  孜    64日 非自民・非共産連立

1994.06.30~1996.01.11  村山 富一  561日 自社さ連立

1996.01.11~1998.07.30  橋本龍太郎  932日 自社さ連立・自民単独

1998.07.30~2000.04.05  小渕 恵三  616日 自自公連立 

2000.04.05~2001.04.26   森    善朗  387日 自公保連立

2001.04.26~2006.09.26  小泉純一郎 1980日  自公保連立・自公連立

2006.09.26~2007.09.26  安倍 晋三   366日 自公連立

2007.09.26~2008.09.24  福田 康夫   365日 自公連立

2008.09.24~2009.09.16  麻生 太郎   358日 自公連立

2009.09.16~2010.06.08  鳩山由紀夫  266日 民主・社民・国民連立

2010.06.08~          菅  直人         民主・国民連立 

日本の総理大臣は46年間で23名。

平均在任期間は2年である。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

行政機関の長である内閣総理大臣の権力とは単なる飾りに過ぎない。

真の権力者は長い年月の間、君臨しているものである。Kakuei

つまりアメリカの属国である日本に権力者は不要である。

日本人を食い物にしディヴィッド・ロックフェラーに忠誠を誓った忠犬のみ長期政権が許されるのである。

つまり長期政権こそが売国奴としての勲章となる。

逆らう者は抹殺される。

田中角栄の逮捕時、アメリカはフォード政権であった。

このフォードは無選挙繰り上げの大統領であり、このフォードによって指名された副大統領にはディヴィッド・ロックフェラーの兄であるネルソン・ロックフェラーが就任していた。

即ち、ロックフェラー家がアメリカの表も裏も完全支配を目論んでいた時期である。

いきさつ的にはジョンソン政権が推進していた中国外交路線を継承したニクソン政権。

ニクソン政権はベトナム戦争を終結させ平和に尽力。

中国との関係改善がベトナム戦争の終結になったのである。

このノーベル平和賞に値する外交政策はロックフェラー家の逆鱗にふれたらしい。

このニクソン政権はウォーターゲート事件で失脚し辞任に追い込まれる。

そして徹底的に犯罪者に仕立て上げられていったのである。

もちろん田中角栄はこのニクソン路線に沿った行動をとっていた。

1972年、日中国交正常化

1974年、ニクソン失脚。(フォード政権誕生)

1976年、田中角栄逮捕。

なんとも不幸な歴史である。

しかしながらその後は1977~1981年までは親中国の民主党政権であるカーター大統領が就任。

ロスチャイルド家の息のかかったカーター大統領のおかげで田中角栄は命拾いした。

このカーターは中華民国(台湾)と国交断絶。

ついに共産主義の中国と握手したのである。

かろうじて田中角栄は日本の政界のキングメーカーとしての地位を保持し続けた。

しかしながら1981年、共和党のレーガン大統領が就任して再びロックフェラー家の圧力が強まってくる。Ronyasu

1982年に誕生した中曽根内閣は「ロン・ヤス」の関係となって田中角栄の影響力は風前の灯となってきた。

1985年、田中角栄はついに自民党から離党。

実質は追放である。

田中角栄の政治生命は絶たれた。

(写真右:レーガン大統領夫妻と中曽根元総理)

田中派は竹下派(経世会)へと衣替えした。

以降、1993年に先代のブッシュ大統領が任期を終えるまでロックフェラー家の栄華が続く。

この情勢をしっかりと見つめていたのが小沢一郎である。

1992年12月、小沢一郎自民党を離党。

1993年 1月、クリントン政権誕生。

1993年、6月、宮沢内閣不信任決議案可決。

1993年 8月、細川連立政権誕生。

1993年12月、田中角栄死去。

あまりにも見事なストーリーである。

この時から小沢一郎は師匠である田中角栄の弔い合戦としてディヴィッド・ロックフェラーと闘っているのである。

しかしながら、この状況を黙って見ていないのがディヴィッドである。

戦後の日本の政治の骨格であった55年体制、即ち自民党・社会党の政党システムを破壊し当時の誰もが驚く自社連立。

長らく敵対していた両党が突然の握手。Doi_kimu

さすがの小沢一郎も驚いたであろう。

ディヴィッドの完全勝利である。

訳のわからない状況に陥った日本人。

社会党支援者は激減していく。

(写真右:土井たか子と金正日)

当然ながら社会党の存在価値は無くなり解党となる。

デイヴィッドはついに公明党の政権入りを決意。

ここでやっと池田大作の登場である。

夢にまで見た政権入りである。

この朝鮮系宗教団体である創価学会と経世会ではさすがに相性が悪い。

よって統一教会の支援を受けている自民党清和会を政権中枢に配置する事になる。

即ち、自自公政権の誕生である。

この時期は小沢一郎は一時的にディビッドと和解していた模様である。

これによって朝鮮人色の強い政権が誕生した。

しかしながら間もなく小沢一郎は政権より離脱。

以来、アメリカ共和党の戦争大好きなブッシュ家の御子息が大統領の間を含めて自公政権が10年間も続き、日本から活力を奪い去った。

この間、自民党支持者は高齢化し地方は衰退。

小沢一郎は都市部にターゲットを絞り足場固め。

そして2009年、オバマ政権誕生。

再びディヴィッドの影響力低下。

総選挙にて自公政権は終焉。

マスコミによる自公政権へのバッシングと民主党へのエールにて総選挙は民主党の大勝利に終わった。

ここに小沢一郎を頂点とした朝鮮人大集合の民主党政権が誕生した。

以上がロッキード事件以降のおおまかな日本の政治である。

Rokkido00

一方、アメリカの大統領。

36代 1963.11.22~1969.01.20  リンドン・ジョンソン    民主党

37代   1969.01.20~1974.08.09  リチャード・ニクソン    共和党 (途中辞任)

38代 1974.08.09~1977.01.02  ジェラルド・R・フォード  共和党 (無選挙)

39代 1977.01.20~1981.01.20  ジミー・カーター      民主党

40代 1981.01.20~1989.01.20  ロナルド・レーガン     共和党

41代 1989.01.20~1993.01.20  ジョージ・H・W・ブッシュ 共和党 

42代 1993.01.20~2001.01.20  ビル・クリントン       民主党

43代 2001.01.20~2009.01.20  ジョージ・W・ブッシュ   共和党

44代 2009.01.20~         バラク・オバマ        民主党

ごらんの様に47年間で9人の大統領である。

9人中5人が共和党で4人が民主党。Koizumi_bushiyu

共和党はロックフェラー家と深い繋がりがある。

この共和党は軍産複合体の象徴的な政党である。

(写真右:小泉元総理とブッシュ大統領)

とにかく戦争を遂行し世界各地に武器を売る事を使命としている。

キャッチフレーズは「強いアメリカ」であり、毎年戦争による犠牲者を生んでいる。

特に親子2代で戦争好きだったブッシュ家はイギリス王室とも遠戚である。

一方、民主党はロスチャイルド家の影響が強くFRBとの繋がりが深い。

ジョン・F・ケネディー大統領の時代には黒人差別の解消。

ケネディー政権時の副大統領でもあった、リンドン・ジョンソン大統領は非白色人種の差別是正に取り組む。

特筆すべきは民主党は一貫して中国との関係を重視。

リンドン・ジョンソン大統領が中国との国交正常化を模索開始。

ジミー・カーター大統領が国交正常化を成し遂げた。

資本主義国家が共産主義国家と握手したのである。

これによって中華民国(現台湾)との国交は断絶した。

ジミー・カーターは2002年にノーベル平和賞受賞。

ビル・クリントン政権時のアル・ゴア副大統領も2007年にノーベル平和賞受賞。

そしてご存じの様に、オバマ大統領も2009年にノーベル平和賞を受賞。Jeikobu_r

黒人・中国・ノーベル平和賞の3つのキーワードが民主党の歩みである。

ノーベル賞はロスチャイルド賞と言われている由縁が伺える。

(写真右:ジェイコブ・ロスチャイルド)

そして現在。

世界政府樹立に向けた総決算の先兵として、オバマ政権が誕生。

アメリカ合衆国建国以来初の民主党及び共和党の両党から大統領候補としての指名を受けての大統領が、バラク・オバマである。

即ち、アメリカ合衆国はロックフェラー家とロスチャイルド家によって完全支配されている。

そもそもアメリカ政府には自国通貨であるドルの発行権が無い。

ロスチャイルド家を筆頭とした欧米ユダヤ財閥がドルを握っている。Nasanieru

この事実はアメリカ合衆国とて大統領は単なる傀儡に過ぎない事を意味する。

所詮、紙幣という紙切れで雇われているのである。

(写真右:左側がロスチャイルド家次期当主、ナサニエル・フィリップ・ロスチャイルド)

したがってアメリカ国民も完全に家畜化している。

20世紀の資本主義社会のリーディングカンパニーとして歩んできたアメリカ。

第2次大戦後はロシア(旧ソビエト)との冷戦を得て、ソビエト連邦崩壊後は唯一の超大国として現在に至るアメリカ。

しかしながら実態はアメリカ国債を中国に握られており、事実上の殺傷権はロスチャイルド家が掌握している。

ロックフェラー家はアメリカ合衆国・日本・韓国の管理をロスチャイルド家から委託されているのである。

これが戦後65年間、日本を属国化してきたアメリカ合衆国の真の姿である。

さらにロックフェラー家の当主について加筆する。

初代 ジョン・ロックフェラー 1839.07.08-1937.05.23 (97歳没)J_d_roc

言わずと知れた石油王。

スタンダードオイルの創始者。

1890年、シカゴ大学創設。(著名人、オバマ大統領・白川 元日銀総裁)

1901年、ロックフェラー大学創設。(研究者として日本人では野口英世が有名)

1913年、ロックフェラー財団を設立。(慈善福祉団体として無税)

20世紀初頭において既に現在の価値にして2000億ドルの資産を有していた。

その資産は長男であるジョン・ロックフェラー2世へと生前贈与される。

無論、ロックフェラー家は現在に至るまでアメリカ合衆国に税金等はまともに納めていない。

真の支配者は税金は納めないのである。

2代  ジョン・ロックフェラー2世 1874.01.29-1960.05.11 (86歳没)J_roc2

父親であるジョン・ロックフェラーの5人兄弟の末っ子であり長男である。

ロックフェラー・センタービルを建築。

ニューヨークの国連本部の土地を寄付。

第2次世界大戦の影の主導者の一員であり、日本占領政策の元締めでもある。

ディヴィッドにロックフェラー家を託す。

3代 デイヴィッド・ロックフェラー  1915.06.15- (95歳)

チェース・マンハッタン 元頭取兼最高経営責任者。

1973年、三極委員会設立。

(日本支配の為の委員会であり経済政策の決定機関)

外交問題評議会 名誉会長。D_roc

ロックフェラー家の心臓部であり、歴代大統領・CIA長官・国防長官・財務長官・国務長官らが中核メンバーである。

ディヴィッド・ロックフェラーの私的な外交機関である。

オバマ大統領はジョン・ロックフェラー4世(ジェイ・ロックフェラー)陣営の為、不参加。

デイヴィッドはビルダーバーグ会議メンバーでもある。

本年は6月3日から6日の3日間スペインで開催。(内容は非公開)

ディビッドは初回会議1954年から毎年出席、本年初の欠席で危篤説流れるも復活。

(この復活が小沢起訴、菅政権誕生の原因である)

即ち、日本では佐藤栄作が首相になる10年前(昭和29年)からディヴィッド・ロックフェラーは世界の権力者として日本支配に関与していたのである。

名誉会長はダヴィニオン子爵。Oranda_3

事実上は白人ユダヤ会議であり、オランダ女王の御前会議。

世界政府の一部である。

今年からビル・ゲイツ初参加。

(写真右:2006年、皇太子御一家とオランダ女王及びオランダ皇太子御一家)

参考:ビルダーバーグ会議INスペイン 

参考:ビルダーバーグ名誉議長 エティエンヌ・ダヴィニオン子爵の研究

驚くべき事に1976年、ロッキード事件によりビルダーバーグ会議は開催中止となっている。

更に重要人物として

ネルソン・ロックフェラー 1908.07.08-1979.01.26 (70歳没)Neruson

ジョン・ロックフェラー2世の次男。

デイヴィッド・ロックフェラーの兄。

1959年から1973年までニューヨーク州知事。

38代大統領であるジェラルド・R・フォードの指名により副大統領に就任。

大統領の座を狙うも叶わず。

最期は愛人宅で腹上死。

デイヴィッドとの権力闘争だっだかも知れない。

ジョン・ロックフェラー4世 1937-(73歳)    

ジョン・ロックフェラー3世の長男でロックフェラー家の本家に相当する。

アメリカ合衆国上院議員であり民主党に所属。J_roc4_2

現在は上院通商科学交通委員会委員長であり一連のトヨタ車リコール問題の最高責任者でもある。

事実上、ゴールドマンサックスのオーナーでありロスチャイルド家の当主でもあるジェイコブ・ロスチャイルドとは親交が深い。

日本の小沢一郎との関係も良好である。

次期、ロックフェラー家の当主最有力。

上記の他にも国連常任理事国の歴代首脳、ロスチャイルド家を掲載したいところだが都度リンクにてお許し願いたい。

繰り返しになるが本編は、ロッキード事件の本質を探るに当たっての基礎知識の確認的な意味合いを持つ。

日本国内の政治劇は低レベルなシナリオに沿って茶番を繰り広げているだけである。

本来、国内政治問題とは世界レベルでなければ論ずる事が出来ない。

私が度々取り上げているディヴィッド・ロックフェラーの手先である在日朝鮮人勢力は本丸への入り口に過ぎない。

日本の城で言えば外堀の入り口である。

最終的には欧州貴族、ローマ法王、英国王室そして日本の皇室にまで言及しなくてはならない。

そして、その奥に潜む者の正体こそ本当の敵である事を明記しておく。

次回(後篇)に続く。

(敬称略)

マニフェストによる国民との約束を一方的に不履行とし、次々と増税を打ち出す民主党は朝鮮詐欺政党である。

こども手当の満額支給を断念しながら、扶養手当を廃止するのは騙し討ちである。

どこまでも国民を愚弄する菅内閣は即刻退陣せよ!

web拍手 by FC2

【気になるニュース】

《国内発信》

◆もはやマニフェストは詐欺罪!

だまされた“仙菅民主党”の大ウソ野郎!(1) (2010.11.19)

◆これぞ茶番!

国家公務員給与削減 たった1.5%のアホらしさ (日刊ゲンダイ 2010.11.19)

◆クリーンな首相の実態-マスコミがついに菅降ろしへ

菅首相の政治団体 8億円を脱税で逮捕、起訴された弁護士から献金100万円受領

(NEW 投 2010.11.19)

◆江沢民の本質は親日。自らのタブーを隠すための反日キャンペーンである。

日本は叩いてもニコニコ 中国国民の「反日洗脳」は簡単と識者 

(NEWS ポストセブン 2010.11.19)

◆コストダウンか?予防接種は注意したほうが・・・

使い捨て用の注射針を数回使用するとどうなるかがわかる拡大画像

(カラパイア 2010.11.19)

◆中国人犯罪集団は強制国外退去処分にせよ!

中国人“売春宿”と化したマンション…荒れ放題に住民苦悩 (産経 2010.11.18)

《海外発信》

◆ロシアには頭が上がらない中国共産党。

中国漁民53人拘束も沈黙 中国当局、ロシアに弱腰外交 

(大紀元 2010.11.20)

◆どうする韓国?

中国、韓国にも平和賞授賞式への欠席要請 (朝鮮日報 2010.11.19)

◆中国共産党による監禁で行方不明?

駐香港米総領事、中国・劉暁波氏の妻を懸念

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.11.19)

◆安い労働力を求めて内陸部、国外に工場移転

「中国価格」に大きな異変 (フィナンシャル・タイムス 2010.11.19)

◆エリザベス女王も孫には負けた・・・

ついに恋愛結婚を受け入れた英王室 (NEWS WEEK 2010.11.17)

【雑学コーナー】

増えすぎた世界人口は殺処分されます。

.

.

【独り言】

日本の国会は年々幼稚化している。

我が国は法治国家であり、放置国家では無い。Sengoku_38

千葉法相も酷かったが、柳田法相も負けてはいない。

どうせ任命したのは、自分が暴力装置の仙石である。

この品格も威厳も無い罵声が飛び交う国会。

憲法第41条。

「国会は、国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である」

これが国権の最高機関かと思うとアホらしくなる。

尖閣問題は流出を自白した海保職員の不起訴で一段落した。

(写真右:sengoku38)

この職員の妻が韓国人であった事が騒がれている。

銛で突かれて2名死亡の真相もデタラメという事で収束しつつある。

どこまでもきな臭い事件である。

結局、この尖閣問題で仙谷の政治生命が風前の灯となった事は確かなようだ。

再び自称、一平卒の小沢一郎が動き出した。

選挙の臭いがするのであろう。

ディヴィッド・ロックフェラーが望む前原内閣。

戦時体制に不可欠な救国内閣の誕生が危惧される。

全ては計画どうり実行されていく。

日本人の政治家、官僚、経済界の皆さん。

貴方達は本当に自分だけは助かると思っているのですか?

どうせ一握りの権力者の手駒にすぎない者は相手にされません。

在日朝鮮人の国会議員の皆さん。

自分は使い捨てされるとわかっていますか?

世界政府なんておとぎ話で陰謀論なんてデマだと思われている方々。

それも貴方の生き方です。

知らない方が幸せって事もあるのは事実です。

迫る2012年、答えはおのずと見えてくるでしょう。

閣議で事業が復活する事業仕訳の実態は国民向けのパフォーマンス。

核マル枝野と中国共産党のスパイ蓮舫は国民に謝罪せよ!

シナ・朝鮮人の手先、チンピラ官房長官を即刻罷免せよ!

素人法務大臣を任命した韓国に隠し子のいる菅総理は辞任せよ!

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

日本人拉致国家のスパイ養成所に国民の税金を投入!

テロ支援国家の将軍様を慕う朝鮮学校無償化へ!

マスコミによる連日の尖閣流出ビデオの報道は本日で10日目。2beba0c9.jpg

すっかり影が薄くなってしまった話題がある。

今月初め、朝鮮学校への無償化が事実上決定した。

思い起こせば尖閣ビデオの流出が発覚し朝から大騒ぎの11月5日である。

【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表  

(産経2010.11.5)

売国民主と朝鮮総連の執拗な活動が日本政府を動かした。 

例によって大義名分はもう聞き飽きた言葉である。

「罪の無い子供達に政治的な理由で差別があっては為らない」

それにしても「差別」と言う言葉は強力である。

御老侯の印籠の様な効果を発揮する。

.

.

ご存じの様に朝鮮学校は母国語であるハングル語教育が目玉である。 

在日朝鮮人の文化と歴史の継承が目的の教育機関と言うのが表向きの理由である。Chosenn02_4

しかしながら、その実態は日本国内にてマンセー工作員養成機関となっている。

教室には将軍様の写真がデカデカと飾られているのである。

我が国は日本人が拉致されていても知らん顔。

将軍様を神格化し日本人を蔑視する反日教育をしている朝鮮人学校が無償化。

ふざけるのもいい加減にして欲しい。

参考:朝鮮学校HPリンク集

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

.

この朝鮮学校だが日本国内においては北朝鮮と韓国の区別は無い。

日本在住の朝鮮人が通学しているのである。

むしろ韓国籍の子供達の方が圧倒的に多いのである。

我々は朝鮮学校と聞くと北朝鮮をイメージしてしまう。Chosenn04_3 

実態は在日朝鮮人の学校である。

そもそも在日朝鮮人のルーツは白丁と言う身分なのである。

朝鮮民族の最下層に位置し朝鮮民族内においても差別と迫害を受けていた連中である。

彼らは流刑の地である現在の韓国済州島に送り込まれた。

そして戦後、済州島四・三事件にて済州島からも追われる。

当時、済州島と大阪を結ぶ定期航路があった。

これが関西に在日朝鮮人の約60%以上が住んでいる理由である。

参考:白丁

参考:済州島

在日朝鮮人が朝鮮半島に帰れない本当の理由!

参考:済州島四・三事件

在日の総本山である朝鮮総連と民潭。

日本を蝕む朝鮮カルトの統一教会と創価学会。

日本人には理解不能であった自社連立政権。

自民党の終焉が目的の自公連立政権。

そして朝鮮人大集合の民主党。

政界に入り込んでいる朝鮮人勢力は同じ穴のムジナなのである。

真面目に働く事無く生活保護を受給し反日活動に勤しむ朝鮮人。

老後も日本人の年金より高額な生活保護を受給する朝鮮人。

納税する事無く病院も無料となる朝鮮人。Chosenn03_3

「こども手当」も受給する朝鮮人。

免許証まで日本人名の朝鮮人。

(現在、我々の免許証は国籍欄は空白です)

世界で唯一、日本にしか無い通名制度を利用し凶悪犯罪を繰り返す朝鮮人。

(本名で暮らす在日は約10%)

パスポートもキャッシュカードも通名で海外にて日本人の信用をおとす朝鮮人。

そして小中学校はおろか高校まで無償化を勝ち取る朝鮮人。

大学すら外国人枠で国税で教育を受ける朝鮮人。

早い話、朝鮮人はなにもしなくても墓場に行くまで楽に暮らせるのである。

それなりに勉強すれば弁護士になれる朝鮮人。Senngoku 

(東京大学・京都大学等には在日朝鮮人枠があり弁護士になり易い様である)

そして弁護士から国会議員へと転身する。

地方では政党が朝鮮人を公認する。

こうして朝鮮人国会議員が増殖したのである。

悪い事に戦後、GHQによって愛国者は日本の教育界から追放されている。

残ったのは反日左翼の朝鮮人。

したがって出世するのは反日思想の売国者である。

どこぞの大学教授という名前で発言すると日本人は簡単に信用する。

歴史の捏造も簡単である。

日本人に自虐史観を徹底的に植え付け民族の誇りを消滅させる。

そして道徳心を自由という言葉で利己主義へと変質させる。

鬱と称し大量の教師が引きこもって悠々自適に生活。

これが反日教育の正体である。

Kyuusyoku 

反日ばかりだと不自然なので右翼も演じているのが朝鮮人である。

マスコミに登場するのは似非右翼である。

似非右翼はアメリカと統一教会は批判出来ない。

日本人がこの似非右翼を批判するとめでたく左翼に認定される。

そのうち朝鮮人呼ばわりされる。

改めて考えると中々良くできたシステムである。

真の愛国勢力はマスコミには登場出来ない。

この社会構造を維持する機関として電通支配のマスコミが存在する。

日本人はテレビと新聞に汚染されている。 

構造的には日本人は電通マスコミ教という朝鮮カルト宗教の信者である。

特に年金生活者は筋金入りの信者である。

世の中の常識は新聞とテレビのニュース。

朝起きてNHKの視聴から1日がスタートする。

そしてどんなに搾取されてもマスコミを信じるのである。

マスコミが持ち上げる人物は殆ど朝鮮人である。

思えば日本人を熱狂させた力道山も朝鮮人であった。

朝鮮名:金 信洛(キム・シルラク,김신락)。Touituimon

残念ながら文鮮明、池田大作の信者を笑っている場合では無い。

(写真右:高齢者を洗脳する統一教会信者)

歴史的に朝鮮人は中国人の奴隷である。

その朝鮮人の最下層である白丁に支配されているのが日本人なのである。

日本人が在日朝鮮白丁の僕となっているのである。

これでも大人しくしている日本人はマゾとしか言いようが無い。

実に忍耐深い民族である。

礼節を知らないアジアはおろか世界で最も嫌われているのが在日朝鮮人である。

朝鮮人をビザ無しで入国させているのは先進国では日本のみである。

このシステムの管理組織がCIAでありペンタゴンである。

在日アメリカ大使館及び在日米軍が支配網を構築している。

在日米軍基地にはフリーメーソンのロッジが配置されている。

これは陰謀論では無い。

ロッジロケーション

そして日本社会を実効支配している黒幕こそ戦争好きなディビッド・ロックフェラーなのである。

(敬称略)

今一度再確認!

在日韓国・朝鮮人

この動画には管総理の朝鮮式の水の飲み方が記録されています。

.

.

.

.

白丁の実態!

.

.

.

.

白丁に日本人を束ねる能力はありません。

在日朝鮮人には正々堂々と本名を名乗って貰いましょう。

そして国会議員は先進国の標準でもある3代前までの出自を一般公開することを義務化しましょう。

このまま朝鮮人や中国人に参政権を与え、人権侵害救済機関設置法案を成立させるのは極めて危険であります。

ご賛同の方は是非、クリックに御協力願います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆貴方が日本人で無い事はもうバレてます。

平沢勝栄vs菅直人 国歌に関する総理の嘘を暴く (やまと新聞 2010.11.13)

◆オバマは菅政権を全く信用せず。

オバマ来日 行動詳細が分からない! (日刊ゲンダイ 2010.11.13)

◆対日強硬派の筆頭、馬天暁将軍の激とは?

中国尖閣報復ガス田占領 人民解放軍出撃態勢、対日強硬派台頭

(zakuzaku 2010.11.12)

◆これは凄い映像です!一見の価値あり!

過去1000年に渡る戦争の歴史が5分でわかる映像 (カラパイア 2010.11.12)

◆日本人は本当に戦うのか?

「世界の火薬庫」になった日本列島 (JB PRESS 2010.11.11)

◆実名まで漏えいしているが個人的には単なるデマとは思えない。

「尖閣事故で海保職員死亡」説 なかなか消えない本当の理由 

(J-CAST 2010.11.9)

.

《海外発信》

◆日本は黙って金だけ出してろって意味です。

ロシア大統領、菅首相に領土めぐり感情的な表現回避を要請 (2010.11.13)

◆貿易収支の±4%キャップが焦点。自由貿易の実態はアメリカ保護貿易。

G20サミット:首脳たちは夕食会で何を話したのか (朝鮮日報 2010.11.13)

◆敵は中国共産党と人民解放軍である。

西表島沖で遭難の中国人船員を救助、海保 (AFP 2010.11.13)

◆思えば日中友好の先駆者は田中角栄 元総理であった。

日中間の隔たりがこれほど大きく深い理由 

(フィナンシャル・タイムス 2010.11.11)

◆国際法無視の暴走国家は滅亡か?

中国のオンラインマップ 南シナ海を中国領と表記 ベトナムが抗議 

(大紀元 2010.11.11)

.

.

.

【雑学コーナー】

今回は私が現時点で自信を持ってお勧めできるサイト及びブログをご紹介したい。

ワールド・フォーラム

THINKER blog

つむじ風

さいはてメモ帳

Kazumoto Iguchi's blog

黄金の金玉を知らないか?

いずれも私にとっては貴重なサイトでりブログである。

さて、実は心ある日本人のマスコミは常に危険な状態にあるのです。

フリージャーナリスト岩上安身氏がインタビュー

.

.

【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

.

.

【独り言】

尖閣ビデオ流出報道で霞んでしまいそうな話題の中にTPP問題がある。

最近は新しい言葉は日本語で無いので覚えにくい。

TPP=環太平洋戦略的経済連携協定

書いて読んでみると日本語も覚えにくい様である。

さて、このTPPへの加盟の賛否が議論されている。

関税を例外なく撤廃するというTPP。

日本国内の一次産業、とりわけ漁業及び農業の壊滅が懸念されている。

もちろんこれらの仕事に従事されている方々にとっては死活問題である。

したがって全国で大反対の嵐である。Syokuryou 

現在の日本の食料自給率は約40%。

もちろん先進国中最低である。

(右グラフ:農林水産省資料)

あるシミュレーションによるとTPPへの加盟で国内食糧自給率は10%前後にまで低下するとの報告もある。

何度か申し上げているが、国家の基本は食料と軍事力である。

食料も無く兵器はあっても弾薬が2~3日分しか無い状態では、もはや国家とは言い難い。

この丸裸の状態ではディビッド・ロックフェラーの命令には全て従うしかない。

そして彼に逆らうと中国共産党がなだれ込んでくる。

現状の日本国は砂上の楼閣である。

中国共産党主導の東アジア共同体構想に対抗したアメリカ主導のTPP。Tpp 

結局、ジェイ・ロックフェラーが支配するかディビッド・ロックフェラーが支配するかの違いがあるだけである。

近年の一連の政情不安はロックフェラー家の家督争いなのである。

アジア人から搾取すべく偽ユダヤ人が暗躍している。

彼らからみれば中国人も朝鮮人も人間では無い。

所詮、奴隷や家畜程度の扱いである。

今は鼻息荒い在日朝鮮人も最後は使い捨てされる。

ディビッドは日中戦争を企てて尖閣近海の海底資源を独占するつもりである。

ヒラリー、習近平、金正日、前原、小泉らを手駒に持っている。

最終的には中国とインドの大規模な戦争ビジネスで大儲けして増加し過ぎた人々を殺処分するつもりであろう。

一方、ジェイはオバマ、胡錦濤、プーチン、小沢を使って巻き返しを画策。

ウイルスにて中国人のせん滅を目論んでいる。

ジェイは戦争は好きではない。

どちらにしても彼らにとって中国人やインド人は資源を無駄に消費する害虫なのである。

日本は両者にとっての極東アジアにおける前線基地であり、日本人はロックフェラー家の奴隷なのである。

(敬称略)

.

.

.

関税の完全撤廃はディビッド・ロックフェラーの完全支配を意味します。

食料の自給自足と充分な国防能力は必要不可欠なのです。

これ以上、食糧自給率を低下させてはいけません。

国産の安全で安心な食べ物を守りましょう!

ご賛同頂ける方はクリックのご協力お願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

追伸:今週も読んで頂きましてありがとうございました。

大政翼賛会と治安維持法の復活!

尖閣ビデオ公開は人権擁護法案の成立の為の目くらまし?

もう殆どのネットユーザーは尖閣流出ビデオを、ご覧になったと思う。Jinminkaihougun

私が拝見したのは11月5日未明。

アメブロのブロ友からの情報で初めて知った。

早速、You Toube にアクセスして流出の3分33秒ビデオを見た。

そのビデオタイトルには 5/6 なる数字が書かれていたので全部で6本ある事がその時点で判明した。

この5/6なるビデオ映像は中国漁船との衝突シーンである。

どうせなら1/6から見たいと思い検索をかけた。

まぁそんな具合で6本そろった完全版を発見し早朝から44分の長編ビデオ鑑賞をした訳である。

ここで簡単に映像のポイントをご紹介したい。

先ず、先日の早朝からのニュース映像は流出ビデオの5/6である。

中国漁船との衝突シーンは第11管区海上保安庁本部に所属の石垣海上保安部の巡視船が撮影したものと思われる。

中国漁船の名前は「ミンシンリョウ」5179である。

ここで石垣海上保安部に所属の艦船について掲載する。

WIKIより抜粋

  • 巡視船はてるま
  • 巡視船よなくに
  • 巡視船みずき
  • 巡視艇なつづき
  • 巡視艇あだん
  • 監視取締艇あんたれす
  • 灯台見回り船あやばね

流出ビデオ5/6の衝突シーンを撮影していた艦船は、巡視船「みずき」である。

この「みずき」はビデオの海上保安庁職員の会話から、どうやら”4番船”というネーミングで呼ばれているらしい。

この「みずき」に中国漁船が衝突したのである。

更に、流出ビデオ6/6については巡視船「はてるま」が撮影している。

この「はてるま」は2番船というネーミング。

この6/6のビデオ映像は「みずき」と中国漁船の衝突をやや離れた位置から撮影している。

その他、1/6~4/6については巡視船「よなくに」が撮影した映像である。

流出ビデオ全6本の内容をまとめると以下の様になる。

(画像の削除が行われておりますので定期的に点検致します)

平成22年9月7日

1/6 「進路規制と揚網途中まで」 7分30秒 9時28分「よなくに」撮影開始。

2/6 「タイトルなし」  8分9秒 (1/6の続編の模様)

3/6 「揚網中から衝突・迷走」 11分21秒 10時02分「よなくに」撮影開始。

4/6 「タイトルなし」 11分25秒 (3/6の続編の模様)

シーン2分20秒(10時16分)に中国漁船が「よなくに」の左舷後方に衝突。

5/6 「「みずき」と衝突」 3分33秒 「みずき」 撮影。

シーン1分18秒(10時56分)に中国漁船が「みずき」の右舷船尾部に衝突。

6/6 「巡視船はてるま撮影」 2分29秒 「はてるま」撮影。

「みずき」と中国漁船との衝突シーンを撮影している。

参考:海上保安庁 (wiki)

参考:第11管区海上保安庁本部 (wiki)

参考:海上保安庁 HP

様々な憶測を呼び情報が錯乱状態になっているが、この様な時こそ頭の中をリセットして流出した全映像を再度、ご覧になって頂きたい。

ご自身でこの流出ビデオを見て映像の真偽と、どちらが衝突してきたかの判断をして頂きたいと思う。

マスコミに飼われている評論家の話を聞いても混乱するばかりである。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

尖閣ビデオ流出の話題で盛り上がっている中で、粛々と国会で審議されている法案がある。

これも政治に興味のあるネットユーザーは殆どの方がご存じである。

人権擁護法案」またの名を「人権救済機関設置法案」。

ご存じ無い方の為に説明したい。

一言で簡単に申し上げると、人権を脅かす者を処罰する言論統制法案である。

例えば貴方がブログで政府の特定人物を批判すると人権侵害になる。

特定の朝鮮人や中国人を非難すると人権侵害。

政治家のあの人は朝鮮人らしいと言ったりネット上に書き込みすると人権侵害。

したがって貴方の自宅は裁判所の許可が無くても家宅捜索を受けて、パソコン等は没収されるのである。

人権救済機関の人権擁護委員なるゲシュタポの様な民間人が貴方の会話に耳を傾けて監視するのである。

これはまさに戦時中の特高警察と同じである。

こんな法律は憲法違反だから成立しないと思っている方がいらっしゃる様だが、それは間違いである。

既に国会では法案が違憲であるか否かの判断をする重要な役割を担って官僚から唯一、国会審議に加わっていた内閣法制局長官を排除している。

即ち政治主導の名の掲げて目の上のコブを切除したのである。

この結果、どんな憲法違反の悪法も国会審議され可決成立可能となる。

誰かが違憲だと主張し、国を相手に控訴して裁判に持ち込んだとしても最高裁判決が出るまでには10年間かかっても不思議ではない。

この人権擁護法案の可決成立は戦時中の治安維持法の復活と同じである。

日本国内のネットユーザーは中国と同様に検閲ソフトの義務化となって厳しい監視下におかれる。

人権侵害という訳のわからない罪をきせられ国家反逆者扱いされるのである。

彼らは周到に着々と準備をしている。

裁判員制度、検察の不祥事、検察審査会への疑念、公安の情報流出、尖閣ビデオ流出。

すべては計画的に意図的に垂れ流し、彼らの抵抗勢力である日本人の官僚機構の信用を失墜させてきた。

警官や教員もスキャンダルまみれである。

日本人が拠り処としていた正義は完全崩壊したのである。

これが彼らの内部工作の成果である。

外堀は完璧に埋まった。

36545b0a.jpg

政治では尖閣問題やロシア北方領土問題、更には普天間基地移設問題等で国家の危機を煽って、既存政党は救国内閣と称し大同団結する。

これが大政翼賛会の復活である。

戦後65年を経過して再び戦時体制が完成する。

ここにアメリカの傀儡国家である日本は法治国家としての終焉を迎える。

第2次日中戦争はもうそこまで迫っている。

再びアジア人同士の殺し合いをさせて儲けようと企んでいる輩がいる。

我々は絶対に罠に陥ってはいけないのである。

それが戦争で亡くなったご先祖様に対する最大の供養である。

尊い犠牲を決して無駄にしてはいけない。

(敬称略)

どさくさに紛れて朝鮮人学校の無料化までゴリ押ししている菅政権。

弟3のビールへ課税検討開始。

自動車環境税の新設と軽自動車税の大幅アップが検討されている。

法人税を減税し庶民から税金を搾取する管政権は疫病神である!

ご賛同の方からの拍手宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

web拍手 by FC2

【気になるニュース】

◆「大量の戦艦、航空機、核のボタン、ホワイトハウスのスタッフ、数千人の友人」を同行

米国内で核による大規模なテロが勃発するのではないか

《国内発信》

◆じっと時を待つ小沢一郎は徳川家康か?

命令拒否、小沢に打つ手なし サラリーマンならクビだっ! 

(やまと新聞 2010.11.6)

◆アメリカの世論誘導か?中国バッシング!

中国の公害を米紙が大々的に報道する理由 (JBPRESS 2010.11.5)

◆電通マスコミをさけているのか・・・

小沢一郎 ネット会見の狙い (日刊ゲンダイ 2010.11.4)

◆習近平と人民解放軍の過去

レームダック化する胡錦濤政権  (BJ PRESS 2010.10.26)

《海外発信》

◆テロが起きればアルカイーダの仕業と報道される・・・

パキスタンのモスクに自爆攻撃、61人死亡 (AFP BB NEWS 2010.11.6)

◆大紀元が復活して安堵しております。

尖閣流出ビデオ 中国の一部でも流れる 中国閲覧者 「政府は国民に嘘をついた」

◆プーチンの娘と聞いただけでビビってしまう私である。

プーチン首相の娘と韓国人男性が破局か…「連絡が途絶えた」 

(searchina 2010.11.5)

◆9.11の真相が徐々に明らかに!

ブッシュ前首相が「9・11」事件の裏話を暴露 (中国網 2010.11.5)

◆ノーベル平和賞受賞の正体。

アフリカ少年兵をオバマが容認 (NEWSWEEK 2010.10.29)

.

.

【雑学コーナー】

今回は日本銀行の歴史をご紹介致します。

明治維新後の富国強兵政策の中で欧米の列強諸国の植民地とならずに済んだのはなぜでしょうか?

日清・日露戦争に勝利できたのは弟7代日銀総裁、高橋是清クーン・ローブ商会ジェイコブ・シフの功績であります。

高橋是清は戦費の調達の為にロスチャイルド家に融資を懇願致しました。

ロスチャイルド家は断りましたが、ジェイコブ・シフを紹介しました。

ジェイコブ・シフはロスチャイルド家と親交が深く日本政府に多額の融資を行ったのです。

日銀はロスチャイルド家が管理しております。

【ご案内】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

http://ameblo.jp/bishamonten337/

Twitter

http://twitter.com/k_bishamonten

.

.

.

【独り言】

考えてみると今の日本はディビッド・ロックフェラーが教祖の”電通マスコミ教”という新興宗教に支配されている。

石油・麻薬・戦争大好きの世界で最も危険なカルト教である。

この中で紹介している「ロックフェラーの完全支配」は中国の大学で教科書になっている。

日本ではおよそ考えられない事である。

以下、フィクションの短編小説である。Kanzennsihai2

ここまで日本の危機的な状況下にあって、多くの日本人は全く気が付いていない。

まさに末期的状況である。

デイビッド・ロックフェラーの当面の目的は日中戦争である。

9.11テロを自作自演して保険金で丸儲けしてテロを口実に戦争で丸儲けしようと企みイラクの石油資源まで頂こうとしていたディビッド。

もうブッシュが失脚したイラク戦争は儲からない。

それにイラクまでしゃしゃり出ていったので、ロスチャイルド家の怒りを買った。

リーマンショックで大損をしたロックフェラー財団

ロスチャイルド家と手を握っていたゴールドマンサックスの総帥、ジェイ・ロックフェラーはなんの被害も受けなかった。

尖閣諸島近海にはガス田の他にもレアメタルや石油が大量に埋蔵されている。

もちろんこんな事はあまり公になっていない。

ロックフェラーの狙いは日中戦争を企て尖閣近海の海底資源を根こそぎ搾取する事にある。

戦争でディビッド配下の軍産複合体が儲かる。

海底資源でも儲かる。

大変美味しい話である。

f6f1f622.jpg

院政を敷きたい江沢民ルートで習近平を顔として人民解放軍を思いのままに操る事ができるディビッド。

しつこく繰り広げられる反日デモ。

中国政府の許可が無ければ反日デモは不可能なシステムなのである。

習近平の命で中国人学生がアルバイトでデモに駆り出される。

胡錦濤は阻止できない。

なぜなら反日デモを完全に抑え込もうとすると国賊扱いで政権崩壊である。

中国国内で反日感情を煽り、胡錦濤支配を弱体化させる政府批判を展開。

まさに一石二鳥の策略である。

日本国内ではデイビッドの命は横田幕府に作戦本部を構えるアーミテージに伝えられる。

アーミテージの番頭が駐日アメリカ大使館のルース駐日大使である。

アーミテージはルースと前原に指令を送る。

このルースを詣でをするのが仙石である。

そして仙石が傀儡の管内閣を仕切っていたのだが、トラブルが多いので仙石は事実上お役御免となった。

今では前原とルースがアーミテージの両輪である。Kanzenshihai1_2

アメリカ国内ではロスチャイルド家と親しいオバマがディビッドの攻撃にさらされている。

ヒラリーが実権を掌握するとディビッドは完全復活する。

ロスチャイルド家の絶大なる威光でなんとか生きていられるのが、オバマであり胡錦濤であり小沢一郎なのである。

尖閣に人民解放軍がなだれ込む。

このタイミングを見計らって尖閣ビデオの核心部分である、海上保安庁職員を銛で突く中国工作漁船員のシーンが流出する。

参考:石原都知事発言

駐日アメリカ大使館の日本管理室(CIA日本支部)は疑似右翼組織と電通を使って、日本人愛国者を煽る。

そして戦争世論を高め開戦。

過去の歴史を振り返ると、こんなシナリオが想定される。

歴史は繰り返されるのである。

そんなディビッド・ロックフェラーも欧州貴族社会からみれば平民である。

ディビッドの儲けはロスチャイルド家が搾取する。

ロスチャイルド家の御主人は英国王室。

ロスチャイルド家は欧州貴族社会の末端である男爵家である。

会社で言えばエリザベス女王2世が社長でジェイコブ・ロスチャイルドは経理課長である。

大株主は別にいる。

アメリカ経済は国債に依存している。Kokurennfutann

その紙屑アメリカ国債を日本が買っている。

国連の常任理事国はイギリス・フランス・ロシア・アメリカ・中国。

この5カ国はSMAPの様なものである。

国連を支えているのはJAPANマネー。

これが暗黒の世界政府の正体である。

目覚めよ日本人!

ご拝読ありがとうございました。

(敬称略)

権力者の力の源泉は紙幣という名称の紙切れ。

紙切れと食料を交換して私達は生活しております。

どんなプランを立案しようが実行部隊が拒否すればプランは必ず失敗です。

私達に出来る事。

悪魔のプランを拡散する事によって、実行部隊を洗脳から解放する事!

悲観せず諦めずに根気よく拡散です!

クリックのご協力宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

このページのトップヘ