在日朝鮮人の3大集金マシーンの実態!

国家権力による優遇税制と官僚機構との癒着構造

パチンコ、通信、マスコミ。Zenpai 

いずれも朝鮮総連・民潭・そして日本人に成りすましている朝鮮人国会議員らの集金マシーンであり、権力の源泉である。

これら集金された資金の一部は朝銀信用組合から朝鮮半島に送金される。

送金された資金で軍産複合体から軍事兵器を購入。

そして北朝鮮経由で紛争が仕込まれた地域へと武器が流れていく。

日本国内にプールされた資金は三菱UFJフィナンシャル経由でロックフェラー系列へ。

三井・住友フィナンシャル経由でロスチャイルド系列へ。

参考:インターネット革命(第3次産業革命)以後の日本の財閥の目安素材

最終的にはロスチャイルド家がイスラエル、イギリス、スイス等に分散して回収する。

回収された資金は、ゴールドマン・サックスらのヘッジファンド部門に注入され企業買収や債権保険証券化等の原資となる。

こうして、我々の住む日本は朝鮮・中国によって企業買収と土地買収が進行していく。

フランチャイズ制度にてチェーン店化された外資系企業には、日本人の魂は無い。

そこにあるのは、際限無い利益の追求であり醜い拝金至上主義である。

人間としての扱いでは無く、家畜・奴隷の扱いである。

無意識であってもある意味、日本人は自らの首を絞めているとも言えよう。

さて、どの集金マシーンが効率よく機能しているのであろうか?

産業別の市場規模を調査してみた。(2009年3月決算)

1位 パチンコ産業、 24兆0488億円 

パチンコ業界売上トップ10 

㈱マルハン      1,838,157,000 (千円)Izonsyou
㈱ダイナム      1,067,831,000
3 ㈱ガイア          450,171,201
4 ㈱オザム         372,819,000
5 ㈱一六商事       232,276,000
6 ㈲新日邦         209,779,000
7 ㈱ニラク         187,511,855
8 ㈱合田観光商事    181,000,000
9 ㈱ABC          179,895,000
10 ㈱平興産        175,272,000

マルハンの代表取締役会長である韓昌裕(ハン・チャンウ)は、戦後の昭和20年10月22日に日本に密入国し特別永住資格を取得した人物である。

あの小沢一郎邸のお隣さんである。

マルハンの株主は韓昌裕自身である。

ダイナムの株主は㈱ダイナムホールディングス100%である。

ダイナムグループの中には、NPO法人ワンアジアクラブがある。

この法人の理念は、「一つのアジア経済圏」の確立である。

パチンコ業界は警察組織とどっぷり利権に浸っている。

警察幹部がパチンコ業界に天下りしているのは周知の事実である。

参考:パチンコ

参考:パチンコ産業年間

参考:業界について(警察利権・マスコミ・北朝鮮)パチンコ業界のこと

2位 通信業界(16兆6813億円)

Kentai2009

通信業界は歴史的にも特に政府との関係が深い。

戦前までは、郵便・通信事業は逓信省の所管であった。

戦時中は情報統制が行われ、大衆を欺くプロパガンダが行われてきた。

これが大本営発表である。

戦後のGHQによる意向で、国家統制されていた報道・通信部門は分割統治されてきたのである。

この逓信省が、現在の総務省であり日本郵政であり、NTTなのである。

参考:日本電信電話公社

この政府機関と共に歩んできたのが、1906年(明治39年)に光永星郎が設立した「日本電報通信社」である。

通称、電通である。

つまり明治時代の電報から始まって電話へと姿を変え、現在では携帯電話が主流となっているが常に国家による情報管理が行われている事を認識できると思う。

したがって、通信業界とは元々は我々が総称するマスコミ(広告・放送・新聞)と一体のものであると言えよう。

むろん携帯電話だけでは無く、インターネットも同様である。

KDDIの筆頭株主は京セラである。

前身は第二電電

京セラの創業者である稲森和夫は、小沢一郎と旧知の仲であり、あの前原外相の後援者でもある。

稲森和夫の妻は、韓国近代農業の父と呼ばれている禹長春(ウ・ジャンチュン)の4女である。

ソフトバンクは有名な帰化朝鮮人、孫正義が経営している。

【通信業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

参考:通信社の歴史

3位 マスコミ業界(広告業界+放送業界+新聞業界)7兆6760億円。

・広告業界(3兆5899円)

Koukoku2009 

広告業界を牛耳る電通

マスコミ界のドンである朝鮮半島出身の成田豊電通グループ会長兼電通最高顧問。

韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問

企業の生命線である宣伝広告。

どんなに素晴らしい商品でも認知されなければ売れない。

逆に粗悪でも宣伝広告が素晴らしいものであったなら多少なりとも売れる。

視聴率も自由自在に操作して簡単にブームを巻き起こす。

つまり、国内の流行とは電通のシナリオに過ぎない。

ビデオリサーチも電通が筆頭株主である。

参考:【広告業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

・放送業界(2兆2916億円)

Housou2009 

放送業界の命綱は視聴率である。

この視聴率は電通の子会社であるビデオリサーチが決定しているのである。

そしてスポンサーからCMを提供して貰わなくては放送業界は成り立たないのである。

そのスポンサーを束ねているのが電通である。

参考: 【放送業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

・新聞業界(1兆7945億円)

Sinnbunn2009_2

参考: 【新聞業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

放送業界、新聞業界の朝鮮人との関係は以前に私のブログにて記述済みであるので割愛させて頂く。

まだご覧になっていない方は,是非後ほどごゆっくり。

日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実

貴方のクリックが1人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

私達はインターネットの普及によって、マスコミが垂れ流す情報に疑問を感じる様になったのです。

そして日本の政治家が日本人の為の政治をしていない事に気がつきました。

いったい誰の為?Nikkannyuujyou 

外国人参政権・人権救済機関設置法案・夫婦別姓等の政策を推進し、戦後65年を経過しても朝鮮人に謝罪を繰り返す。

日中記者協定によって中国を批判する事は許されず、罵られながらもODAにて中国に貢ぎ続ける。

在日朝鮮人の特権が存在し、通名制度で名前は変え放題。

これで日本語を話せる朝鮮人は誰でも工作員になれる。

北朝鮮の党幹部が朝鮮総連を束ね、朝鮮人学校にて実施される反日教育。

つまり日本国の中に北朝鮮が存在する。

パチンコの年間売上24兆円。

平成23年度の税収見込み額が37兆円。

内訳は所得税12.6兆円、消費税9.6兆円、法人税6兆円。

参考:主要税目の税収(一般会計分)の推移 (財務省HP)

この様な状態で、更に法人税率を下げようと言うのが今の政府である。

次々と控除を減らし所得税は事実上の増税。

消費税も増税の方針に変化は無い。

例えばパチンコ売上税として50%課税すると12兆円が捻出できる。

しかしながら、永田町・霞が関・経済界からパチンコ課税なる案は絶対に出てこない。

彼らは朝鮮総連を中心にした日本人の5%支配層となって、日本人の完全奴隷化を悲願としている。

長年、朝鮮半島で虐げられてきた白丁達は寛容な日本に受け入れられて市民権を得てきた。

彼らの権力に対する執着は凄まじい。

GHQの手先となって日本人を虐げるのは快感の極みであったに違いない。

この構図は戦後のロックフェラー家による日本支配の手法として現在も用いられている。

そして朝鮮人が日本の総理大臣まで務めているのである。

我々日本人が目覚めなければ、日本は消滅する。

権力の絶頂を体感している操り人形の在日朝鮮人らも使い捨てとなる運命である。

日本人に対して恩を仇で返している報いである。

やがて朝鮮半島本国に平伏し、中国共産党に平伏す事になるのである。

そして日本はイナゴの大群の様な中国人富裕層によって食い尽されるのである。

(敬称略)

我々日本人は騙されてはいけない。

ひたすら日本の国家解体の為に奔走している在日朝鮮人は、もはや人間としての心を持っていない

差別を受けているのは我々日本人である。

反日精神の在日朝鮮人は一刻も早く日本から退去願いたい。

日本の未来の為に読者の皆様方から、ご支援のクリック宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆南極及び北極の巨大な穴伝説は本当か?

ウィキリークスの「UFO戦争」 (メモ・独り言・戯言 2010.12.18)

◆中国人の生活まで保証していられない

中国人、別の13人も生活保護大量申請 同じ身元保証人 大阪市 

(産経 2010.12.17)

◆どんな液体なのか?

冥王星、氷の下に液体の海の可能性 

(ナショナルジオグラフィック ニュース 2010.12.17)

◆世界政府の早期樹立に向けて地球製のUFOにて演出されている可能性もある。

2004年から南極海で続けられている米国の「対エイリアン戦争」情報がウィキリークスで公開される可能性 

(In Deep 2010.12.16)

◆仕分け人、蓮舫は日本の将来を破壊する中国人スパイである!

民主党は「日本の理系」を殺す気か (現代ビジネス 2010.12.16)

.

《海外発信》

◆ついに開戦か?

北朝鮮砲撃:再度の挑発恐れ避難する住民も (朝鮮日報 2010.12.18)

◆海外も注目!民主党の崩壊

民主党の党内対立深まる-年内に党分裂の声も 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.12.18)

◆この報道自体が嘘である。

「62年間ウソの報道はない」 人民日報幹部の発言に国民騒然

(大紀元 2010.12.18)

◆プーチンの狙いは?

ロシアで暴れ出したネオナチ・フーリガン (NEWS WEEK 2010.12.17)

◆本当に日本人が参加しているのか?

「朝鮮学校無償化除外反対アンソロジー」朗読会 東京で約160人が参加

(朝鮮新報 2010.12.17)

.

.

【雑学コーナー】

.

.

【独り言】

今年も残すところ約2週間弱となった。

この季節になると創価学会の信者の皆様方のご家庭には、銀行振り込みの用紙が届くと思われる。

”財務”という名称の集金。

大金を振り込むほど福運がつくそうだ。

即ち貧乏人は借金してでも大金を銀行に振り込むと幸せになる。

ありがたい御話である。

最近姿を見せない池田大作。

創価学会の本拠地である信濃町。

どうやら本部を新築する事が正式決定した様である。

色々もの入りの様である。

参考:私は創価学会員でした

一方、統一教会の集金は凄まじい。Tensei 

一般的に信者になると教本を購入しなくてはならない。

「天聖教」なる教本は1冊、430万円。

現金が無ければローンである。

(写真右:天聖経)

教祖、文鮮明の説教集全7巻は直筆サインと番号入りで「聖本」として販売されている。

お値段は3000万円である。

場所にもよるがマイホーム新築可能な金額である。

消費税を含んでいるか否かは不明である。

油断するとこの「聖本」の販売ノルマまで課せられる。

既に国内でも訴訟が数件発生している。

このレベルに達すると霊感商法となんら変わらない。

気がつくと平穏だった生活は破壊されているのである。

この創価学会も統一教会もSWCの下部組織である。

即ち、ユダヤ系シオニスト組織が上層部である。Swc_ikeda

(写真右:池田大作とSWC幹部)

そして、このSWCの頂点にはディビッド・ロックフェラーが君臨しているのである。

参考:統一教会~SWC~創価学会

参考:「ユダヤ人人権擁護団体・略称SWC」考

ビルダーバーグ会議メンバーであり、三極委員会の創設者であり、シティーグループの総帥であるディビッド。

CIA・ペンタゴン・在日朝鮮人・北朝鮮を束ねる彼の目の上の瘤は、小沢一郎なのである。

御存じ無い方の為に。

小沢一郎の韓国のソウル大での発言。

日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」

日本では報道されない 小沢一郎のソウル大学での講演

日本人なら、こんな発言はしない。

マインドは立派な朝鮮人である。

両者とも、まさしく「憎まれっ子、世にはばかる」である。

鳩山前総理が引退を正式撤回したそうである。

もう鳩ポッポと戯れている場合では無い。

国民を愚弄し続ける偽装友愛政治家は小沢と仙谷共々、即刻議員辞職せよ!

御先祖様が必死に守ってきた愛する日本を守るためには多くの日本人が目を覚まさねばなりません。

日本の次世代の子供たちの為に!

クリックに御協力お願い致します。

(敬称略)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い