噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2010年12月

GHQに忠誠を誓った巣鴨プリズン朝鮮系カルテット!

ロックフェラー家のお家騒動に巻き込まれた田中角栄の不遇

さて、約1ケ月前に掲載した(前編)の続編である。Shinjitu  

今回は終戦後にA級戦犯容疑者として収監されていたにも関わらず、釈放された4名の人物に焦点を当てて、ロッキード事件の闇を究明したいと思う。 

ロッキード事件と言えば、田中角栄と並び話題の人物となった児玉誉士夫

戦後政治の黒幕。

裏社会のドン。

稲川会顧問。

参考:稲川会 (YAKUZA WIKI)

即ち、日本の右翼の象徴的人物である。

ロッキード事件裁判では、ついに出廷すら叶わなかった。

児玉は幼少の頃より朝鮮半島の親戚の下で育ったそうである。

戦時中は、児玉機関として上海を拠点に三井・三菱等の財閥の闇仕事をこなし巨額の利益を上げていたとされている。

児玉のバックには大西瀧治朗 元海軍中将が控えており違法行為にも司直の手が及ばなかったとされている。

この大西中将は真珠湾攻撃の原案作成者であり連合艦隊司令長官である山本五十六元帥海軍大将にとても信頼されていた様である。

尚、大西は陛下の玉音放送を聞いた翌日、割腹自殺を遂げている。

この様な背景から推察すると、児玉は日本版の軍産複合体にどっぷり浸かっていたと言えよう。

参考:児玉誉士夫相関図Kodama

この児玉の親分的存在の人物がいる。

ご存知、笹川良一

笹川の次男が元自民党総務会長の笹川堯である。

テレビCMでお馴染の「一日一膳」・「人類皆兄弟」のキャッチフレーズは今でも大勢の方々の記憶に残っていると思われる。

「戸締り用心、火の用心」も懐かしい。

この笹川こそ、日本政財界の首領と呼ばれていた人物である。

表の顔は慈善事業家。

戦時中には国会議員も一期務めており、東条英機とも親交があったようである。

A級戦犯容疑で巣鴨プリズンに収監中に培った人脈は、笹川の存在を更に肥大化させるものとなった。

参考:巣鴨プリズンタイムライン

笹川の凄いところは、戦犯者救済活動である。

三国人の救済にも尽力している。

この活動によって在日朝鮮人を含む右翼の絶大で揺るぎない信頼を勝ち得ている。

ある意味、笹川を非難する事は天皇を非難する事に繋がったのである。

逆に笹川を賛美する事は、左翼からの攻撃対象となったのである。

田岡一雄 山口組3代目元組長、統一教会文鮮明らとも親交があった様である。

参考:山口組 (YAKUZA WIKI)

あのロックフェラー家2代目当主ジョン・ロックフェラーとの親交も明らかとなっている。Sugamo_4 

つまり、笹川は政治活動を開始した時からロックフェラー家に選ばれし人物だったと言えよう。

笹川の首領たる力の源泉は、この恐るべき人脈に他ならない。

(写真右:巣鴨プリズン)

97歳のジョン・ロックフェラーが亡くなった1937年、笹川は38歳。

そして、現在95歳のディヴィッド・ロックフェラーはまだ22歳の若者である。

ロッキード事件の起きたのが1976年。

笹川は77歳でディヴィッドは61歳。

58歳で田中角栄が逮捕されてから、実に34年の歳月が経過している。

崩壊寸前だが未だに日本支配のネットワークを維持しているディヴィッド。

実に堅牢な権力構造である。

参考:笹川良一の相関図

.

貴方のクリックが1人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

話が少々それたが、巣鴨プリズンの重要人物残る2名。

正力松太郎

ご存知、読売新聞グループの創始者であり読売巨人軍の初代オーナー。Matu 

日本初の民放テレビ局を開設し、読売新聞を世界一の発行部数にした偉人である。

政界及びマスコミへの影響力は絶大で、日本にプロ野球を発展させた大功労者である。

しかしながら、アメリカの情報公開法の制定によって真の姿がさらされた。

暴露されたのは2006年。

アメリカ国立第二公文書館によって公開された外交機密文書によると、正力はCIAよりコードネーム"podam"、"pojacpot-1"を与えられており、CIAの指示に従っていたのである。

当然ながら、現在この任務を継承しているのが読売新聞グループ総帥、渡辺恒雄である。

事実上、電通の影響下にある記者クラブを牛耳っているのが、このナベツネである。

参考:正力松太郎相関図

そして残るカルテット最後の人物。

元内閣総理大臣、岸信介

前述の児玉の闇マネーで総理大臣の座を射止める。

その後、日米安全保障条約を締結。

かつての敵国であったアメリカとの条約の締結は、平和憲法を掲げる当時の日本では違和感もあって国論を二分する重大事であったのである。Anpo 

「安保は日本をアメリカの戦争に巻き込むもの」という市民運動が労組や学生に拡大。

安保反対派は反米・反政府へと発展。

したがって、反米=革マル派中核派=左翼=共産主義 という方程式が完成したのである。

無論、当時の社会党はこの運動を支援していたのである。

公安警察公安調査庁は、これら運動家を極左翼暴力集団として徹底マークしを実施していたのである。

(写真右:国会議事堂が包囲されていた様子)

又、公安調査庁の上部組織である法務省の前大臣であった千葉景子は公安から最重要危険人物として監視対象になっていたとの情報は皆さんも御承知だと思う。

ちなみに福島瑞穂辻本清美は重要人物に指定されているそうである。

皮肉にも、現在の国家公安委員長岡崎トミ子は反日左翼活動家である。

参考:仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金

(産経 2010.9.18)

つまり日本の警察のトップが反日朝鮮人支持者なのである。Kuboki

憲法9条を日本に押し付けたのはGHQ民生部。

日米安保を日本に押し付けたのはペンタゴン 

相反する矛盾したものを強引に推し進めた結果が、日本に右翼と左翼を生んだのである。

岸信介は手段を選ばず、暴動の鎮圧に全力を挙げる。

安保闘争では、東の児玉と西の笹川を介して稲川会及び山口組に暴動鎮圧の協力を要請。

その後、共産勢力の拡大防止のために国際勝共連合を結成。

この国際勝共連合の初代会長が統一教会日本の初代会長でもあった久保木修己

著書である”美しい国日本”のキャッチフレーズはどこかで聞いた覚えがある。

笹川良一は勝共連合の初代名誉会長を務めていた。

この歴史的背景が、自民党清和会(旧岸派)・マスコミ・暴力団・統一教会・CIAの繋がりの原点なのである。

参考:岸信介相関図

余談だが、統一教会の文鮮明の指導者は、立正佼成会庭野日敬元会長であり自公連立政権誕生前までは、立正佼成会は自民党の有力支持団体であった事は紛れも無い事実である。

よって、これらの反共産主義連合体ともいえる組織はロックフェラー家の配下へと組み込まれていったのである。

こうして改めて振り返ってみると、A級戦犯容疑を逃れる事ができた巣鴨カルテットの果たした役割は予め計画されていたかの様に、見事なストーリーとなっている事に気がつくと思う。

明治政府以来、日本政府中枢に位置し権力を掌握しているのは朝鮮部落出身の薩長閥である。

ロスチャイルド家は徳川幕府に対し開国を迫り、薩摩・長州の大名をそそのかして朝鮮部落民を利用して倒幕した。

文明開化・富国強兵とはロスチャイルド家による、日本的伝統・文化の破壊を目的とする西洋支配の始まりであり、軍産複合体による戦争ビジネスへのメンバーに加わった事を意味する。

今年の某局によるドラマは美化され捏造された歴史である。

ロスチャイルド家は戦後の日本支配と日本解体をロックフェラー家に委ねた。

ロッキード事件の本質は、ディヴィッド・ロックフェラーと兄であるネルソン・ロックフェラー元合衆国副大統領との当主争いであり、当時のロックフェラー家のお家騒動であったのである。

このトラブルに巻き込まれたのが田中角栄なのである。

ネルソン・ロックフェラーを副大統領に指名したフォード大統領が1976年の大統領選に敗北し、翌年ネルソン・ロックフェラーも失脚。

田中角栄が逮捕されたのも1976年。

そして1979年、ネルソン・ロックフェラーは謎の腹上死を遂げている。

朝鮮人勢力の巣鴨カルテットはデイヴィッドに寝返り、田中角栄だけが犠牲になったのである。

当時の主人公を現在に当てはめてみよう。(主人公ディヴィッドは不変)

田中角栄⇒小沢一郎 (お局、田中真紀子)Hato_sasa

児玉誉士夫⇒中曽根康弘 

笹川良一⇒鳩山由紀夫 (笹川の隠し子説もある)

(写真右:笹川と鳩山)

正力松太郎⇒渡辺恒雄(黒幕:成田豊)

岸信介⇒安倍晋 

(大御所:小泉純一郎・若旦那:小泉進次郎

ネルソン・ロックフェラー⇒ジェイ・ロックフェラー 

(応援:胡錦濤・オバマ・ロスチャイルド家)

おまけ、ヒラリー・クリントンはディヴィッドのスパイ。

ディビッド極東方面軍の陣容。

アーミテージ元国務副長官、ルース駐日大使、渡辺恒三・前原誠二・仙石由人。

ちなみにルースはオバマのスパイである。

中国の習近平国家副主席(協力:江沢民、人民解放軍)

ペンタゴン直轄の韓国。(パチンコ禁止で北朝鮮への送金阻止)

ディビッドを裏切った金正日。(心は胡錦濤)

傀儡操人形の菅直人総理。(実は小沢プランを忠実に実行中か?)

日和見の創価学会。(小沢に内通)

大体こんな感じであろう。D_r 

私の妄想も加味されているので、深い意味は無い。

この様に、またしても田中角栄と同様に小沢一郎がディヴィッド・ロックフェラーによって抹殺されようとしている。

(写真右:ディヴィッド・ロックフェラー)

田中角栄の意志を継ぎ、ロスチャイルド家の支援を受けている小沢一郎も簡単には敗北しない。

ロッキード事件から34年経過して小沢一郎と田中真紀子の復讐が開始される。

前回は田中角栄から総理の椅子を譲られた中曽根は見事に裏切った。

風見鶏と言われる妖怪大勲位とナベツネの最終決断で、小沢独裁国家となり大連立が成立する。

小沢一郎の勝利はディヴィッドの敗北とアメリカの崩壊を意味する。

アメリカ合衆国は解体分割へと向かう。

新生ロックフェラー家はジェイ・ロックフェラーの総指揮の下、中国を中心とした東アジア共同体の創設に邁進する。

安保闘争と同様にシナリオは既に完成しており、ただ着々と実行されているだけに過ぎないのである。

(敬称略)

国民生活そっちのけの茶番劇は、もういい加減にして頂きたい。

早急にパチンコと宗教法人に課税して、将来性のある投資を行って頂きたい。

弱者から税金をむしりとる菅内閣は、即刻退陣せよ!

ご賛同頂ける方からのクリック頂けたら幸いです。

web拍手 by FC2

.

.

【気になったニュース】

《国内発信》

◆仙谷追放のシナリオも!

船橋洋一前朝日新聞主筆のTPP担当相就任も浮上した12・28内閣改造の可能性

仙谷更迭で「小沢系」細野、樽床、松本を取り込み (現代ビジネス 2010.12.25)

◆仙谷と並ぶ売国奴

民主党よ、“身内”の小沢より竹中喚問だろう! (日刊ゲンダイ 2010.12.25)

◆史上最強の一平卒に独占インタビュー!

小沢一郎衆議院議員 2010年12月23日

(2010.12.24 岩上安身オフィシャルブログ)

◆貴重な映像です。

月が赤く染まるとき・・・皆既日食で赤銅色に変化していく月の様子を早回しで

(カラパイア 2010.12.24)

◆再び、ガソリン200円に迫るか?

インフレがやってくる? 原油に鉄鉱石、ゴム軒並み高騰

◆宗教とは洗脳に最も有効な手段です。

統一教会デモ行進で配られていたチラシ (日刊ややカルト 2010.12.21)

《海外発信》

◆火事場泥棒が居直る!

北方四島は「すべてロシア領」、露大統領 (AFP 2010.12.25)

◆台湾の中国共産党離れか?

人権弾圧の中共高官に入国禁止令 台湾議会、臨時議案を可決 

(大紀元 2010.12.25)

◆和解金の算出基準が理解できない。

米加州の死亡事故遺族とのトヨタ和解金、1000万ドルと判明

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.12.24)

◆共和党と富裕層からの圧力は大きい

ブッシュ減税の延長は未来への大きなツケ (NEWS WEEK 2010.12.22)

.

.

【雑学コーナー】

.

.

【独り言】

読者の皆さんは、どんなクリスマスイヴを過ごされましたか?

私はいつもと変わらずですが、珍しくテレビ(金スマ)を見ました。

美空ひばりのモノマネは、モノマネではなく本物と変わらないレベルで感心しました。

やはり、”芸は身を助ける” です。

さて、予想はしておりましたが尖閣ビデオを流出させたとされる海上保安庁の職員が懲戒処分され自主退職してしまいました。

もちろん退職を強要されたと想像されます。

公務員の守秘義務違反という訳の判らない法律違反による懲戒です。

参考:守秘義務

つまり、上司が横領している事が判明しても”業務上知りえた秘密”なのです。

部署全体で不正を行っていても身内なので秘密なのです。Goku 

日本の国家としての尊厳が侵される事よりも、中国の面子を尊重しているのが現在の日本政府です。

秘密は仙谷官房長官によって握り潰される寸前でした。

「国民の知る権利」は虚飾であって、官僚たちの互助会的な秘密が最優先されます。

この薄汚い連中は己の自己保身しか考える事が出来ません。

政党も個人の議員も選挙の時は、どんなに嘘の公約を並べてもおとがめは無いのです。

学識者もマスコミも自己保身の為には平気で嘘をつきます。

実に醜い世の中です。

この様にモラルハザードした国家の運命がどうなるかは、過去の歴史が教えてくれております。

正論は糾弾され、真実は捏造されます。

逆らうと抹殺です。

西洋文明という頭を持ち、資本主義と共産主義という2つの翼を持っている化け物は尾から毒を撒き散らしております。

彼らが象徴にしている鳥は、鷹と鳩です。

鷹は力こそ正義の象徴。

鳩は愛と平和の象徴です。

つまり鳩面して騙しておいて、隙を見て相手を抹殺するのです。

私達、日本人は右翼と左翼が一身同体である事に気がつく必要があります。

上流に行くほど2翼は合流に向かっております。

ヨーロッパ貴族の祖先はドイツのウィンザー家です。

現在、彼らの本家はベルギーにあります。

イギリスのエリザベス女王2世は彼らの表社会のダミーです。Shiro 

(写真:エリザベス女王2世が週末に過ごす別荘のウィンザー城

つまり、ベルギーからEU各国のウィンザー家を経由してロスチャイルド家に指令を出しております。

このロスチャイルド家も各国に分家が存在しております。

EUとはヨーロッパ各国の王室がフランチャイズ化してしまった状態なのです。

彼らは皆、親戚です。

そしてピラミッド型の権力構造が大好きな連中です。

参考:『闇の奥』の奥

世界の海洋採掘権はイギリスが保有しております。

日本の地下はある深度以下になるとロックフェラー家の許可が必要となります。

早い話が世界中の人々が彼らに騙されて搾取されているのです。

彼らこそ、イルミナティーやフリーメーソンを結成してビルダーバーグ会議等を実施している輩達です。

彼らのワン・ワールド構想は5%の特権階級が全世界を支配する人類の総家畜化プランです。

我々の住む日本が彼らにとって最後の攻略地です。

反日の正体は、ずばり彼らです。

繰り返しますが、西洋の猛毒はベルギーから発生しているのです。

参考:ベルギー王室、第4子エレオノール王女とフィリップ皇太子御一家

(AFP 2008.4.20)

なんだか妄想が酷くなってきたので、この辺でお開きにしたいと思います。

今年も残すところ後6日間となりました。Kiyo 

2011年は激動の年になると思われます。

来年は皆様方の中から日本人覚醒の為に活動をして頂ける方が現れるのを楽しみにしております。

(写真:京都清水寺)

次回ブログの更新は新年1月4日(火)を予定しております。

読者の皆様方におかれましては、ご健勝で良いお年をお迎え下さい。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

.

.

思いつきで稚拙な発言をしては撤回を繰り返す姿は見るに堪えない。

仙谷官房長官の更迭と民主党崩壊を祈念します。

ご賛同の方からのクリック頂けると幸いです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【年末スペシャル】

在日朝鮮人の3大集金マシーンの実態!

国家権力による優遇税制と官僚機構との癒着構造

パチンコ、通信、マスコミ。Zenpai 

いずれも朝鮮総連・民潭・そして日本人に成りすましている朝鮮人国会議員らの集金マシーンであり、権力の源泉である。

これら集金された資金の一部は朝銀信用組合から朝鮮半島に送金される。

送金された資金で軍産複合体から軍事兵器を購入。

そして北朝鮮経由で紛争が仕込まれた地域へと武器が流れていく。

日本国内にプールされた資金は三菱UFJフィナンシャル経由でロックフェラー系列へ。

三井・住友フィナンシャル経由でロスチャイルド系列へ。

参考:インターネット革命(第3次産業革命)以後の日本の財閥の目安素材

最終的にはロスチャイルド家がイスラエル、イギリス、スイス等に分散して回収する。

回収された資金は、ゴールドマン・サックスらのヘッジファンド部門に注入され企業買収や債権保険証券化等の原資となる。

こうして、我々の住む日本は朝鮮・中国によって企業買収と土地買収が進行していく。

フランチャイズ制度にてチェーン店化された外資系企業には、日本人の魂は無い。

そこにあるのは、際限無い利益の追求であり醜い拝金至上主義である。

人間としての扱いでは無く、家畜・奴隷の扱いである。

無意識であってもある意味、日本人は自らの首を絞めているとも言えよう。

さて、どの集金マシーンが効率よく機能しているのであろうか?

産業別の市場規模を調査してみた。(2009年3月決算)

1位 パチンコ産業、 24兆0488億円 

パチンコ業界売上トップ10 

㈱マルハン      1,838,157,000 (千円)Izonsyou
㈱ダイナム      1,067,831,000
3 ㈱ガイア          450,171,201
4 ㈱オザム         372,819,000
5 ㈱一六商事       232,276,000
6 ㈲新日邦         209,779,000
7 ㈱ニラク         187,511,855
8 ㈱合田観光商事    181,000,000
9 ㈱ABC          179,895,000
10 ㈱平興産        175,272,000

マルハンの代表取締役会長である韓昌裕(ハン・チャンウ)は、戦後の昭和20年10月22日に日本に密入国し特別永住資格を取得した人物である。

あの小沢一郎邸のお隣さんである。

マルハンの株主は韓昌裕自身である。

ダイナムの株主は㈱ダイナムホールディングス100%である。

ダイナムグループの中には、NPO法人ワンアジアクラブがある。

この法人の理念は、「一つのアジア経済圏」の確立である。

パチンコ業界は警察組織とどっぷり利権に浸っている。

警察幹部がパチンコ業界に天下りしているのは周知の事実である。

参考:パチンコ

参考:パチンコ産業年間

参考:業界について(警察利権・マスコミ・北朝鮮)パチンコ業界のこと

2位 通信業界(16兆6813億円)

Kentai2009

通信業界は歴史的にも特に政府との関係が深い。

戦前までは、郵便・通信事業は逓信省の所管であった。

戦時中は情報統制が行われ、大衆を欺くプロパガンダが行われてきた。

これが大本営発表である。

戦後のGHQによる意向で、国家統制されていた報道・通信部門は分割統治されてきたのである。

この逓信省が、現在の総務省であり日本郵政であり、NTTなのである。

参考:日本電信電話公社

この政府機関と共に歩んできたのが、1906年(明治39年)に光永星郎が設立した「日本電報通信社」である。

通称、電通である。

つまり明治時代の電報から始まって電話へと姿を変え、現在では携帯電話が主流となっているが常に国家による情報管理が行われている事を認識できると思う。

したがって、通信業界とは元々は我々が総称するマスコミ(広告・放送・新聞)と一体のものであると言えよう。

むろん携帯電話だけでは無く、インターネットも同様である。

KDDIの筆頭株主は京セラである。

前身は第二電電

京セラの創業者である稲森和夫は、小沢一郎と旧知の仲であり、あの前原外相の後援者でもある。

稲森和夫の妻は、韓国近代農業の父と呼ばれている禹長春(ウ・ジャンチュン)の4女である。

ソフトバンクは有名な帰化朝鮮人、孫正義が経営している。

【通信業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

参考:通信社の歴史

3位 マスコミ業界(広告業界+放送業界+新聞業界)7兆6760億円。

・広告業界(3兆5899円)

Koukoku2009 

広告業界を牛耳る電通

マスコミ界のドンである朝鮮半島出身の成田豊電通グループ会長兼電通最高顧問。

韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問

企業の生命線である宣伝広告。

どんなに素晴らしい商品でも認知されなければ売れない。

逆に粗悪でも宣伝広告が素晴らしいものであったなら多少なりとも売れる。

視聴率も自由自在に操作して簡単にブームを巻き起こす。

つまり、国内の流行とは電通のシナリオに過ぎない。

ビデオリサーチも電通が筆頭株主である。

参考:【広告業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

・放送業界(2兆2916億円)

Housou2009 

放送業界の命綱は視聴率である。

この視聴率は電通の子会社であるビデオリサーチが決定しているのである。

そしてスポンサーからCMを提供して貰わなくては放送業界は成り立たないのである。

そのスポンサーを束ねているのが電通である。

参考: 【放送業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

・新聞業界(1兆7945億円)

Sinnbunn2009_2

参考: 【新聞業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

放送業界、新聞業界の朝鮮人との関係は以前に私のブログにて記述済みであるので割愛させて頂く。

まだご覧になっていない方は,是非後ほどごゆっくり。

日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実

貴方のクリックが1人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

私達はインターネットの普及によって、マスコミが垂れ流す情報に疑問を感じる様になったのです。

そして日本の政治家が日本人の為の政治をしていない事に気がつきました。

いったい誰の為?Nikkannyuujyou 

外国人参政権・人権救済機関設置法案・夫婦別姓等の政策を推進し、戦後65年を経過しても朝鮮人に謝罪を繰り返す。

日中記者協定によって中国を批判する事は許されず、罵られながらもODAにて中国に貢ぎ続ける。

在日朝鮮人の特権が存在し、通名制度で名前は変え放題。

これで日本語を話せる朝鮮人は誰でも工作員になれる。

北朝鮮の党幹部が朝鮮総連を束ね、朝鮮人学校にて実施される反日教育。

つまり日本国の中に北朝鮮が存在する。

パチンコの年間売上24兆円。

平成23年度の税収見込み額が37兆円。

内訳は所得税12.6兆円、消費税9.6兆円、法人税6兆円。

参考:主要税目の税収(一般会計分)の推移 (財務省HP)

この様な状態で、更に法人税率を下げようと言うのが今の政府である。

次々と控除を減らし所得税は事実上の増税。

消費税も増税の方針に変化は無い。

例えばパチンコ売上税として50%課税すると12兆円が捻出できる。

しかしながら、永田町・霞が関・経済界からパチンコ課税なる案は絶対に出てこない。

彼らは朝鮮総連を中心にした日本人の5%支配層となって、日本人の完全奴隷化を悲願としている。

長年、朝鮮半島で虐げられてきた白丁達は寛容な日本に受け入れられて市民権を得てきた。

彼らの権力に対する執着は凄まじい。

GHQの手先となって日本人を虐げるのは快感の極みであったに違いない。

この構図は戦後のロックフェラー家による日本支配の手法として現在も用いられている。

そして朝鮮人が日本の総理大臣まで務めているのである。

我々日本人が目覚めなければ、日本は消滅する。

権力の絶頂を体感している操り人形の在日朝鮮人らも使い捨てとなる運命である。

日本人に対して恩を仇で返している報いである。

やがて朝鮮半島本国に平伏し、中国共産党に平伏す事になるのである。

そして日本はイナゴの大群の様な中国人富裕層によって食い尽されるのである。

(敬称略)

我々日本人は騙されてはいけない。

ひたすら日本の国家解体の為に奔走している在日朝鮮人は、もはや人間としての心を持っていない

差別を受けているのは我々日本人である。

反日精神の在日朝鮮人は一刻も早く日本から退去願いたい。

日本の未来の為に読者の皆様方から、ご支援のクリック宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆南極及び北極の巨大な穴伝説は本当か?

ウィキリークスの「UFO戦争」 (メモ・独り言・戯言 2010.12.18)

◆中国人の生活まで保証していられない

中国人、別の13人も生活保護大量申請 同じ身元保証人 大阪市 

(産経 2010.12.17)

◆どんな液体なのか?

冥王星、氷の下に液体の海の可能性 

(ナショナルジオグラフィック ニュース 2010.12.17)

◆世界政府の早期樹立に向けて地球製のUFOにて演出されている可能性もある。

2004年から南極海で続けられている米国の「対エイリアン戦争」情報がウィキリークスで公開される可能性 

(In Deep 2010.12.16)

◆仕分け人、蓮舫は日本の将来を破壊する中国人スパイである!

民主党は「日本の理系」を殺す気か (現代ビジネス 2010.12.16)

.

《海外発信》

◆ついに開戦か?

北朝鮮砲撃:再度の挑発恐れ避難する住民も (朝鮮日報 2010.12.18)

◆海外も注目!民主党の崩壊

民主党の党内対立深まる-年内に党分裂の声も 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.12.18)

◆この報道自体が嘘である。

「62年間ウソの報道はない」 人民日報幹部の発言に国民騒然

(大紀元 2010.12.18)

◆プーチンの狙いは?

ロシアで暴れ出したネオナチ・フーリガン (NEWS WEEK 2010.12.17)

◆本当に日本人が参加しているのか?

「朝鮮学校無償化除外反対アンソロジー」朗読会 東京で約160人が参加

(朝鮮新報 2010.12.17)

.

.

【雑学コーナー】

.

.

【独り言】

今年も残すところ約2週間弱となった。

この季節になると創価学会の信者の皆様方のご家庭には、銀行振り込みの用紙が届くと思われる。

”財務”という名称の集金。

大金を振り込むほど福運がつくそうだ。

即ち貧乏人は借金してでも大金を銀行に振り込むと幸せになる。

ありがたい御話である。

最近姿を見せない池田大作。

創価学会の本拠地である信濃町。

どうやら本部を新築する事が正式決定した様である。

色々もの入りの様である。

参考:私は創価学会員でした

一方、統一教会の集金は凄まじい。Tensei 

一般的に信者になると教本を購入しなくてはならない。

「天聖教」なる教本は1冊、430万円。

現金が無ければローンである。

(写真右:天聖経)

教祖、文鮮明の説教集全7巻は直筆サインと番号入りで「聖本」として販売されている。

お値段は3000万円である。

場所にもよるがマイホーム新築可能な金額である。

消費税を含んでいるか否かは不明である。

油断するとこの「聖本」の販売ノルマまで課せられる。

既に国内でも訴訟が数件発生している。

このレベルに達すると霊感商法となんら変わらない。

気がつくと平穏だった生活は破壊されているのである。

この創価学会も統一教会もSWCの下部組織である。

即ち、ユダヤ系シオニスト組織が上層部である。Swc_ikeda

(写真右:池田大作とSWC幹部)

そして、このSWCの頂点にはディビッド・ロックフェラーが君臨しているのである。

参考:統一教会~SWC~創価学会

参考:「ユダヤ人人権擁護団体・略称SWC」考

ビルダーバーグ会議メンバーであり、三極委員会の創設者であり、シティーグループの総帥であるディビッド。

CIA・ペンタゴン・在日朝鮮人・北朝鮮を束ねる彼の目の上の瘤は、小沢一郎なのである。

御存じ無い方の為に。

小沢一郎の韓国のソウル大での発言。

日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」

日本では報道されない 小沢一郎のソウル大学での講演

日本人なら、こんな発言はしない。

マインドは立派な朝鮮人である。

両者とも、まさしく「憎まれっ子、世にはばかる」である。

鳩山前総理が引退を正式撤回したそうである。

もう鳩ポッポと戯れている場合では無い。

国民を愚弄し続ける偽装友愛政治家は小沢と仙谷共々、即刻議員辞職せよ!

御先祖様が必死に守ってきた愛する日本を守るためには多くの日本人が目を覚まさねばなりません。

日本の次世代の子供たちの為に!

クリックに御協力お願い致します。

(敬称略)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

永田町大混乱!旧田中派の復活と大連立

小沢一郎、ついに離党を決意か?

民主党執行部は小沢一郎の政倫審への出席を要請している。Nakagawa 

つまり簡単に言えばさらし首であり、事実上の離党勧告でもある。

参考:自公、小沢氏政倫審招致に賛成へ テレビ中継も (産経 2010.12.10)

民主党最高顧問に復活した渡部恒三の執念が伺える。

来週、12月17日に民主党の両院議員総会が開催されるとの情報がある。

ここで小沢一郎は離党を宣言する可能性が急速に高まっている。

仮に現実となった場合、先に結成された北辰会の国会議員は確実に行動を共にするであろう。

北辰会とは11月25日に結成された、小沢チルドレンと言われている2009年衆議院議員当選の1回生議員集団である。

小沢一郎を最高顧問に43名の衆議院議員が参加している。

北辰会の前身となっていた一新会倶楽部は32名であったので11名の増加である。

北辰会結成時には議員本人の出席が条件になっており代理人の出席は認められなかった。

2009年初当選の民主党衆議院議員は143名。

したがって北辰会に参加しなかった残り100名には2回目の当選は無いと思われる。758800eb.jpg

北辰会の結成は民主党1回生議員にとって完全な踏み絵となったのである。

さて小沢グループの本体は一新会である。

一新会は小沢親衛隊であり、民主党衆議院議員29名が所属している。

この29名は小沢一郎の旗本である。

この一新会の事務局長である岡島一正、事務局次長の松木謙公、そして樋高剛、佐藤公治は「四天王」と呼ばれている。

その他に小沢一郎と長年行動を共にしてきた旧自由党グループがいる。

一新会が旗本ならば、以下の11名は重臣であろう。

政界の壊し屋と呼ばれる小沢一郎に最後までついてこれたのは驚くほど少ない。

衆議院議員 - 藤井裕久中井洽山岡賢次山田正彦、の4名。

参議院議員は7名。

西岡武夫一川保夫工藤堅太郎佐藤公治平野達男森裕子広野允士 

ご隠居となった藤井氏を除く、衆議院の中井、山岡、山田、参議院の西岡の4名が家老クラスである。

振り返ってみると見事なピラミッド組織が完成している。03e833e1.jpg

更に親小沢の議員として

衆議院議員

石井一原口一博細野豪志松本剛明奥村展三

参議院議員

川上義博主濱了藤原良信大久保潔重平山幸司米長晴信谷岡郁子

以上、12名は小沢一郎の盟友である羽田孜元総理のグループが自然崩壊している状態の中で小沢一郎と親しい関係にある議員達である。

さしずめ原口一博元総務相は小沢一郎のお気に入り的存在である。 

参考:小沢グループ

この結果、小沢派本体は43+29+11+12=95名(衆院81参院14)の勢力である。

wikiより抜粋。

2010年6月の民主党代表選時の報道では、日本経済新聞社によると小沢グループが120人、鳩山グループが50人、野田グループが30人、菅グループが60人、前原グループが30人、旧民社党グループが40人、旧社会党グループが30人と報じられている。

参考:民主党の派閥

これにより当時の小沢グループの120名を基準とすると、隠れ小沢派は25名となる。(大半は参議員かと思われる)

この120名に加え、鳩山グループ50名が全面合流。

参考:政権公約を実現する会 (現在は鳩山友愛セミナー)

即ち、民主党内の小鳩連合は170名である。

現実に9月に実施された民主党代表選挙の議員票200の獲得実績がある。

この時の民主党内の反小沢票は206票に無効票5票。

しかし僅か3ケ月の間で情勢は確実に変化している。

貴方のクリックが1人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

昨今の菅内閣の失政続きで現執行部の求心力は皆無に等しい。

そもそも何も出来ない史上最低の内閣と酷評されている。Daisaihen_2 

今さら国民の怨念を一身に背負っている仙谷官房長官と操り人形の菅総理と最後まで心中するつもりの愚かな議員は少ないと思われる。

代表選の陰で暗躍した仙谷官房長官の力は大幅に低下した。

しかしながら渡部黄門は諦めていない。

仙谷官房長官は弁護士時代同事務所であった後輩の福島瑞穂にラブコールを送っている。

さらに仙谷の親分であり、妻が創価学会員である前原外務大臣は公明党にラブコールを送っている。

公明党40名(衆院21、参院19)。

社民党10名(衆院 6、参院 4)。

結局、これらの裏工作が成功しても小鳩連合170名の離党者を出して公明・社民の50名しか補完出来ない事態になる。

これは完全な民主党の崩壊であり、こんな負け戦に公明党は参加しない。

反小沢の総司令官である渡部黄門の最後の頼みの綱は小泉純一郎元総理である。

派閥オーナーの森から事実上、清和会を乗っ取った小泉。6df157b4.jpg

参考:清和政策研究会

その勢力は退会届を出した森善朗元総理を除いて47名(衆院20、参院27)。

最終的には町村会長を始め森の後を追う議員も少なからずいるであろう。

渡部黄門の本丸は前原誠二が率いる凌雲会 25名(衆院18参院7)。

凌雲会の会長が売国の星、仙谷官房長官。

反小沢陣営の中核は意外にも脆弱なのである。

なにより結束力が弱く打算的で流動的なのが特徴である。

さて森善朗は福田元総理、町村元官房長官と共に清和会内部の切り崩し中である。

旧田中派の流れを組む平成研究会29名(額賀派・衆13参16)は大多数が小沢一郎と合流予定。

この合流によって旧田中派が完全復活する。

宏池会44名(古賀派・衆38参6)は森の指示で古賀誠が切り崩し中。

宏池会が旧田中派と合流すると旧吉田派の再来となる。5663f02c.jpg

宏池会の流れを組む為公会12名(麻生派・衆8参4)もおのずと追随と思われる。

志帥会11名(伊吹派・衆8参3)は故中川昭一の在籍していた派閥であり、元会長の亀井静香が小沢一郎とのパイプ役となっている。

番町政策研究所6名(高村派・衆3参3)は大島副総裁が所属しており、谷垣総裁と行動を共にすると思われる。

参考:自由民主党の派閥

この様に自民党は、清和会を除く大部分が小沢陣営に組み込まれていく。

永田町は相も変わららず国民生活そっちのけで離合集散の権力闘争に明け暮れているのである。

そして国民は平和にテレビで海老蔵を見ているのである。

来年度に環境税の創設が検討されている。

環境と言う名前がつけば税金をむしり取れると思っている連中がいる。

この様な輩に組する民主党は国賊である。

民主党は解党せよ!

ご賛同頂ける方はクリックにご協力お願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆検察審査会の存在そのものが三権分立に属さない憲法違反の機関である。

東京第五検察審査会の情報公開を求める請願!!(つむじ風 2010.12.11)

◆変わらないのは法人税増税、消費税増税、環境税の新設である。

旬を過ぎたロートル政治家ばかりが騒ぐ「大連立の亡霊」 (現代ビジネス 2010.12.10)

◆ロスチャイルド日銀が動き始める。

財務省の逆襲 (BLOGOS 2010.12.10)

◆日本の妖怪、ナベツネと大勲位。

ゲゲゲのナベツネ『大連立』 (BLOGOS 2010.12.09)

◆どうやら伝説では無いようです。

こわーい、こわーい、「都市伝説」の数々 (kazumoto Iguchi's blog 2010.12.8)

◆来週末、永田町に激震が走るか?

小沢一郎元代表が腹をくくり、12月17日の両院議員総会で「離党・新党結成」を宣言、勝負に出る 

(板垣英憲 2010.12.8)

.

.

《海外発信》

◆小沢一郎の好きな国連常任理事国は武器商人である。

中国、ロシア製そっくり戦闘機を途上国に販売攻勢

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.12.11)

◆農作物への影響が懸念される。

オーストラリア、バッタの大量発生で深刻な事態へ (カラパイア 2010.12.11)

◆習近平も標的に!

<公電流出>習近平次期主席、「訪米で恐れるのは、法輪功に刑事告訴されること」

(大紀元 2010.12.10)

◆自国での技術開発が出来ない模倣国家!

技術的優位を得るために「近道」する中国 (Financial Times  2010.12.10)

◆これが増長した中国共産党の本音である。

「世界平和のことは大国中国が決める」 (NEWS WEEK 2010.12.10)

.

.

【雑学コーナー】

ヨーロッパ各国は深刻な財政危機に直面しており、国民生活は困窮しております。

日本では殆ど報道されません。

これがロンドンの真の姿です。

平和ボケしている日本人には映画のロケにしか見えないでしょう。

日本も間もなく同様の事態に陥ると思いますが、日本人は飼い馴らされた羊になっておりますので、静かにしていると思われます。

今の日本経済は虚像です。

貴方は知っているはずです。

週休3日でも会社に行かなくても、さほど変わらぬ月給を貰えているのは、政府の助成金がばら撒かれているからです。

この制度が無くなれば、日本は大恐慌になります。

全国各地で失業者が溢れるでしょう。

皆、知っていても沈黙しています。

国民もマスコミも。

.

.

マニアックな話題に興味のある方は、是非ご覧になって下さい。

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

↓  ↓  ↓   

記事一覧 (クリックで記事一覧に)

.

.

【独り言】

なぜ年末も押し迫ったこの時期に、小沢一郎に勝負を挑まなくてはならない羽目になったのか?

それはロスチャイルド家がゴールドマン・サックスやJPモルガン等の金融破壊兵器を使ってディビッド・ロックフェラーの本丸であるシティーグループの解体を始めたからである。

CDSと言う大企業を瞬時に抹殺可能とする倒産債券保証の証券が暴走を始めると、倒産するまで終息しないのである。

参考:クレジット・デフォルト・スワップ4883823c.jpg

このCDSによってアメリカの自動車産業は崩壊したのである。

デトロイトの人口は200万人から90万人へと減少している。

白人は殆ど郊外に移転し、人口の80%は黒人である。

長引く経済不況でアメリカ経済は瀕死の状態である。

既に全米各地は企業倒産が相次ぎ、地方自治は税収不足で財政破綻を起こしている。

日本のマスコミは報道できないが、学校から先生が消え警官が消え病院から医者が消えている。

郵便配達も週に4日稼働となり、ゴミ収集車も週1回回収出来ない状態である。

デトロイトの一軒家は1500ドルでも買い手がつかず、街はさながらゴーストタウン。

公務員の給与は30%カットである。

参考:アメリカ中がデトロイトのようになった24のサイン

これがデトロイトの真の姿である。

潰れそうな企業の債権を保障する会社が現れて保険証券化され投機対象となる。

投資家にとっては企業が倒産すれば儲かるしくみになっている。

したがって助かりそうな企業も必ず1度は潰すのである。

近年は人間にもこの手口が使われている。685ee261.jpg

病状が思わしくない余命が迫っている人が加入している生命保険を現金で買い取る。

即ち、5000万円の死亡保障が付いているとすれば6000万円で買い取り保険料の支払いもしてくれるのである。

6000万で権利を買い取った保険商品は証券化されて投機対象商品となる。

早く亡くなると得をするが長生きすると損をするシステムである。

大量に投資している投資家は、対象人物が長生きしていると損をするので仲介者が手数料を貰って対象者を殺処分する。

せっかく病院から退院して人生の再スタートを夢見ていた方は、こうしてヘッジファンドの餌食となる。

少々横道にそれたが、ロスチャイルド家を筆頭とする国際金融資本は猛烈なパワーを持っている。

ギリシャもアイスランドも彼らの投機対象となって国家破綻に追い込まれたのである。

彼らにとっては単なるマネーゲームである。3a3921e1.jpg

大勢の人々の暮らしなどどうでも良いのである。

余談であるが既に本物の金塊は市場から消滅している。

市場に流通しているのは大部分が偽物である。

本物はスイスに眠っている。

私はロスチャイルド家と小沢一郎の関係を一貫して主張している。

ディビッド・ロックフェラーを敵にして生存可能なのはロスチャイルドの後ろ盾が無くては不可能である。

私達は気がつかないだけで、アメリカという国家は既に崩壊している。

投資家達の主力は中国からブラジルへと移動している。

余りにペースが速いので、中国の破綻も早まりそうである。ec630a5c.jpg

小沢一郎の完全復活とは、日本国家解体のホイッスルである事を認識する必要がある。

世界政府樹立を目論む連中は冷酷無比な無感情の殺し屋集団であり、悪魔を神と崇めているカルト宗教でありオカルト政治結社である。

これがピラミッド権力構造を好み、殺戮と自然破壊を繰り返すフリーメーソン・イルミナティーの真の姿である。

.

.

いつも読んで頂いている方、そして初めてこのブログを読んで頂いた方。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

我々の愛する日本は本当に危機が迫っております。

一人でも多くの方に覚醒して頂きたいと願っております。

クリックにご協力して頂けたら幸いです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

北朝鮮の消滅と東アジア共同体創設を企む世界政府!

小沢一郎は日本人殲滅作戦の総司令官?

さて、中国脅威論シリーズも今回で7回目を迎えた。China_moutakutou

また暇つぶしに中年サラリーマンの戯言をご覧ください。

資本主義を導入した共産党1党独裁国家。

あれほど対立していたイデオロギーはすっかり融合している。

世界政府構想の最終仕上げに向けてイデオロギーは不要となる。

つまり北朝鮮は不要となる。

朝鮮半島は統一され、やがて中国に飲み込まれる。

私達の日本もこの怪物国家である中国の牙が迫っている。

ここで中国についてあらためて振り返ってみる。

第2次世界大戦後の中国は大量殺戮と民族弾圧の歴史である。

そして常にバックにはアメリカとロシアが関わっている。

蒋介石毛沢東による激しい権力闘争。

文化大革命内モンゴルチベットウイグル併合。

そして天安門事件に法論功弾圧と臓器狩り。

資本主義文明を徹底的に批判しているにも関わらず、拝金至上主義が暴走。

ベトナム・ミャンマーをはじめとする東南アジア諸国への侵食。

そして、ついに日本へと照準は絞られた。

目指すは衰退するアメリカに変わるアジア・太平洋の覇者。

東アジア共同体とは中国共産党と人民解放軍によって徹底管理される人間牧場なのである。

中国共産党の歩んできた道のりは侵略と殺戮である。Chaina_kyousan

人民解放軍という名前の軍隊が漢民族以外を弾圧。

そして言い掛かりをつけては他国を侵略。

障害となるものは容赦なく弾圧と殺戮の繰り返し。

党幹部への賄賂で全て片がつく無法国家。

模倣品が蔓延する世界の工場。

金欲に目が眩んだハゲタカ資本家が世界から集って利益を貪る。

寝る間も無く出稼ぎ農民を奴隷同様に扱き使う。

富裕層によるエスカレートする消費。

そして際限の無い軍備増強。

急激に拡大する貧富の差。

飽和状態の人口。

あまりにも有害な食品。

深刻な大気汚染や水質汚染。

急ピッチで進む自然破壊。

これらは経済成長という必ず終点のある西洋文明が歩んできた資本主義の集大成である。

思い起こすとアメリカ合衆国が歩んできた道と大差無い事に気がつくと思われる。

私達はまるで走馬灯の様に資本主義社会の愚かな歴史を早送りで見ているのである。

これが中国の歩んできた戦後65年の歴史であり、共産主義と資本主義が実は双子だった事を痛切に実感できるのである。

貴方のクリックが1人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

2004年、大紀元より発表された論文がある。

【公告】大紀元が『九評』(共産党についての九つの論評)

ここには中国共産党の恐るべき正体が暴露されている。

共産的な中央集権システムと資本主義の根幹である拝金至上思想が、人間本来の生き方を完全に奪っている。

私達はただの紙切れにすぎない紙幣に怯えて平伏している。Itioku

紙切れに命令され生活している。

何も学んでいなくても紙切れを沢山所有している子供の方が、大学教授よりも権力がある。

体調が悪くても殆どの方は紙切れを目の前にすると気合が入るのである。

しかしながら、これは病気である。

1億円持っていても100億円持っていても燃えたら灰になる。

(写真右:1億円)

銀行に預けていてもペイオフで保障は1000万円だけ。

戦争でも勃発してハイパーインフレになれば、米10kgが1000万円になる可能性だってある。

結局、有事勃発の際には紙幣は全く役立たずである。

そんな馬鹿げた事はあり得ないと思われる方は、ジンバブエドルを学んで頂きたい。

wikiからの抜粋

2009年1月、非公式ながらインフレ率は年率6.5x10108%であると報じた。この数字は24.7時間ごとに価格が2倍になっている計算である。

紙幣は食料に為りえない。

(写真下:100兆ジンバブエドル札)

Jinbabue_2

農家の方々は食料があるので幾分マシである。

しかしこの食料すらTPPによって自給自足を許さないのが世界政府である。

TPPに大反対である1次産業の方々の抗議はマスコミによって封印されている。

日本の農業は壊滅的打撃を受ける。

つまり餌の完全管理であり、完璧な家畜への道を歩んでいるのである。

皆さんは、ご存知であろうか?

このほど、アメリカでは野菜の自家栽培全面禁止の法律が可決となった。

その名も「食品安全近代化法」。

95歳のディビッド・ロックフェラーは、いよいよ狂人になってきた。

急に晩年の豊臣秀吉を思い出してしまった。

私達は平和ボケしてテレビを見ながら白痴化している内に、間違いなく家畜となっていく。

アメリカで「野菜栽培禁止令」発令! (ネットゲリラ 2010.12.3)

さて、中国脅威論の正体とは?

自然破壊と大量虐殺であり、人間牧場完成へ向けての世界政府が仕組んだ最終計画なのである。

世界政府は何処か?

前回も述べたが本拠地は治外法権のシティー・オブ・ザ・ロンドンである。

毎年開催されるビルダーバーグ会議では計画の進捗状況が議論される。

当面の計画。

①中国の軍事力で強引に東アジア共同体創設。(最終的には中国も分割)

②アメリカ合衆国を崩壊させ分割後にアメリカ経済圏を創設。

③世界政府構想の障害であり脅威である日本人の殲滅。

これらの任務を担っているのが、湖錦濤でありオバマであり小沢一郎なのである。

悪魔の血縁関係で結ばれている欧州貴族達によってロスチャイルド家がマネージメントしている世界政府構想は確実に実行されていく。

ユダヤ資本の正体こそイスラエルでありロスチャイルド家である。

地球の資源を無駄に消費されるのを防ぐための人口削減計画も並行して実施される。

69億人の内、生き残れるのは5億人。

世界人口

戦争をしなくても猛毒食品・ウイルス・ケムトレイム・マイクロチップ・携帯電話等のありとあらゆる秘密兵器が人類を蝕んでいく。Kemu

(写真右:ケムトレイム)

テロの脅威を煽ってアメリカの空港ではスキャナーにて有害な放射線をシャワーの様に浴びる。

ロスチャイルド家が熱心に原子力発電を推進してきたのは、テロを起こして人口を削減させる為の切り札なのである。

彼らにとっては人類の殺戮は単なる家畜の殺処分にすぎない行為である。

大規模な戦争を起こしたくないのは、コントロール不能となり全面核戦争になってしまっては再び最初から、やり直しだからである。

アメリカの栄華を取り戻そうと必死の抵抗をしているディヴィッド・ロックフェラー。

北朝鮮もディヴィッドの大切なドル箱である。

これが権力欲の成れの果てである。

しかしながら、これすら彼らの手の込んだ演出なのかも知れない。

世界政府の本丸はピラミッド型権力社会を好む、悪魔を崇拝するカルト教団なのである。

北辰会を旗揚げした小沢一郎。

自らを人民解放軍野戦司令官と自認する小沢一郎。

彼らに身も心も捧げた小沢一郎は完全復活を狙っている。

(敬称略)

皇室に対する礼儀作法も知らない前国家公安委員長。

ペットにまで課税を検討している民主党は解党せよ!

ご賛同の方はクリックにご協力願います。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆すっかりタカ派のイメージが定着した黄門様の1番弟子。

前原外相、北方領土視察 (純日本人会 2010.12.4)

◆この国会議員達はディヴィッドの配下では無いようです。

統一教会「反拉致監禁」キャンペーンにつむる国会議員たち 

(やや日刊カルト新聞 2010.12.4)

◆小沢一郎復権へのシナリオ!

小沢一郎元代表は、菅政権の「官房長官」となるか、それとも「小沢新党」で「総理大臣」を取りに行くのか 

(板垣英憲 2010.12.3)

◆菅内閣の終焉は近い!

民主の場当たり「ペット税」 実現性なく、反発だけが…(やまと新聞 2010.12.3)

◆彼らの仲間割れか、それとも罠か?

ウィキリークスが暴露した中国の真実 (JB PRESS 2010.12.3)

◆日本の記者クラブ制度は完全なる情報統制である。

日本に必要なのはウィキリークス 記者クラブ体質からの脱皮が迫られる

「内部告発冬の時代」が続く (現代ビジネス 2010.12.2)

.

《海外発信》

◆電撃訪問の真意は?

オバマ米大統領、アフガニスタンを電撃訪問 (AFP BB NEWS 2010.12.4) 

◆オンライン上から個人情報を特定。

一部ネット追跡会社、収集した個人情報を開示へ

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.12.3)

◆表の世界と裏の世界とは違います。

中国に北朝鮮を見捨てる気はない Financial Times 2010.12.2)

◆小人は実在するのか?

5000年前の小人族?メキシコで発見された身長12センチほどの人骨ミイラ?

(カラパイア 2010.12.2)

◆実態は少なくとも、この10倍か?

中国当局「報告」のエイズ死者6.8万人 政府高官、胡主席に公開書簡

(大紀元 2010.12.1)  

.

.

【新唐人スペシャル】

.

.

【独り言】

最近、ウィキリークスが旬である。

Wikileaks(ウィキリークス)

このウィキリークスの背後にはユダヤ・イスラエルの総元締めであるロスチャイルド家が絡んでいると思われる。

今回の目的はアメリカ合衆国の弱体化である。

仕返しのサイバー攻撃から復旧してスイスに立て篭もれるのは、ロスチャイルド家の息がかかっている証でもある。

世界政府、ワン・ワールド、new world order なる言葉は世界各地で政治家になりすましたエージェント達が声高らかに叫んでいる。

聞きなれていない日本人には、おとぎ話にしか聞こえないのである。

さて、埋もれるには惜しい情報があるのでご紹介する。

ビルダーバーグ クラブの全容

私は魚拓の趣味が無いので、価値があると思われた方は魚拓をとってメンバーの分析をしてみるのも面白いと思われる。

話は変わるが、私は視聴していなかったが大河ドラマの竜馬伝が終了した様である。

ブログを開始してから、明治維新にはふれてこなかったが客観的に分析すると以下の様に集約される。

1、徳川幕府による鎖国体制を廃止し西洋文明を導入。

2、孝明天皇と14代将軍、徳川家茂亡き後に薩長の始動。

3、天皇の名の下に薩長軍閥による国体破壊と軍産複合体への接近。

つまり、富国強兵こそ日本唯一の生き残りの道であったとの歴史改ざんを行い西洋なるもの即ち、悪魔崇拝のカルト宗教集団との契約こそ明治維新の本質である。

皇室の禁を侵し明治天皇に肉食を強要したのも、暦をグレゴリウス暦に強引に変えたのも薩長軍閥である。

肉食に断固反対していた当時の寺社関連の僧侶は、徹底的に弾圧されたのである。

神仏分離政策によって廃仏毀釈が行われた。

結果、僧侶の大粛清が実施された。

僧侶達は山伏になるか日清・日露戦争で戦死する運命を辿ったのである。

参考: 「明治天皇が初めて牛肉を試食 された日」

西洋文明なる怪物は、古来より続く伝統ある日本的文化を徹底的に破壊しつくしていったのである。

信じる信じないは自由であるが、この明治維新を主導した人物達こそロスチャイルド家とイギリス王室に忠誠を誓った朝鮮人勢力であった事を申し上げておく。

山口県田布施町と鹿児島県田布施。

同じ地名だが、その理由は朝鮮人部落だからである。

古くは豊臣秀吉が朝鮮半島へ出兵のおりに捕虜として連行してきた朝鮮人達である。

もちろん地元の方々は、百も承知であろう。

我々が住んでいる日本は既に明治の時代から、西洋なる悪魔崇拝のカルト教によって侵食されてきたのである。

ロスチャイルド家が日本支配のスパイに選んだのが、朝鮮人だったのである。

以下のブログは参考までにご一読願いたい。

山口県田布施町の怪(上)

山口県田布施町の怪(下)

これを読んで初めてこの事を知った方は、衝撃を受けると思われる。

それは仕方無い事である。

なんせ明治以来150年近くの長きに渡り、日本人5世代もの歳月をかけて洗脳されてきたのである。

敵もつわものである。

我々、日本人は真実の歴史を自らの手で掴み取らなければならないのである。

今後、彼らの攻撃は熾烈を極め多くの犠牲者も出ると思われます。

しかし、我々日本人は悲観してはなりません。

真の天皇家はしっかりと守られております。

日本を愛する世界の方々も大勢おります。

多くの日本人の覚醒によって日本は必ずや狂気のカルトに打ち勝つでしょう。

いつまでも騙され搾取されていてはいけません。

あなたに出来ること。

それは1人でも多くの方々に覚醒を促す事です。

環境税の導入を事実上決定した菅内閣。

日本国民の怒りは頂点に達しております。

即刻退陣せよ!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

このページのトップヘ