日本国とは天皇家を総本家とした官僚国家である!

国家権力への挑戦は反日行為に他ならない

読者の皆様へ9e67efe6.jpg

昨年1月23日にブログを開始して、間もなく1年になろうとしております。

3日坊主の私にしては上出来だと自分で感心しております。

これも読者の皆様方からの応援があったからこそと感謝しております。

尊敬する先輩ブロガーの方々からも、当ブログを紹介頂きました事を御礼申し上げます。

正体不明の中年サラリーマンの戯言ブログを大勢の方々に読んで頂きまして感無量であります。

さて突然ですがこの度、当ブログを休止させて頂く事になりました。

そこで、休止に至る経緯を説明させて頂きます。

.

.

.

民主党は売国政党か?

皆さんもご存じの様に、外国人参政権の付与・人権救済機関設置法案・夫婦別姓等の法案は日本解体を企てる売国悪法とされております。

2009年9月の政権交代から1年3ケ月。39c35061.jpg

こども手当、高速道路無料化、事業仕分け等は全て未消化のままであります。

普天間基地県外移設は空手形に終わっております。

各種控除は縮小され所得税増税。

国際競争力というお題目で法人税は減税です。

もはや「国民の生活が第一」のキャッチフレーズは死語であります。

菅内閣が掲げた「最小不幸社会」も全く意味がわかりません。

尖閣諸島の問題も、中国共産党に翻弄されております。

中国漁船の船長が釈放。

海上保安庁職員は懲戒処分で辞職。

国民の知る権利よりも、公務員の守秘義務が優先されている事が明確になりました。

これらの減少は紛れも無い事実であります。

そして、自称愛国者は民主党を売国政党と認定して激しいネガティブキャンペーンを展開しております。

しかしながら、民主党の支持組織には何の変化もありません。

国内最大の連合は労働者の組織です。2fb2cb14.jpg

(写真右:メーデー)

国家公務員や地方公務員で形成されている自治労。

そして日教組は教職員の組織です。

民主党が売国政党ならば、これらの支援組織は売国組織なのでしょうか?

日教組は何かと非難の対象になっておりますが、連合と自治労へのバッシングは殆どありません。

ちなみに郵政関係者も間接的に民主党を支援しておりますが、批判される事はありません。

さらにパチンコ業界からの支援も受けております。867de444.jpg

パチンコチェーンストア協会の政治アドバイザーなる国会議員は自民党にも民主党にも大勢おります。

彼らはパチンコ族議員です。

参考:パチンコチェーンストア協会

昨年末、連合は消費税増税に賛同しました。

つまり労働組合は消費税増税を容認したのです。

.

.

従来の自公政権は愛国保守か?

自民党の支援組織はどうでしょう。8f5fdc3a.jpg

経団連を始めとする財界。

即ち企業経営者。

日医連、土木建築業界。

これらの組織は野党である自民党からの利益享受が少ない為、距離をおいております。

公共事業は最盛期の50%であり、もはや新規事業どころか維持営繕すらまともに出来ません。

自民党が地方で強さを発揮できたのは、公共事業の恩恵を受けてきた業界との馴れ合い体質であります。

公共事業の大幅な減少によって、地方は疲弊してしまったのです。54771b3b.jpg

利益誘導型政治を行ってきた自民党は支持基盤が完全に崩壊しております。

かつて最大の支持基盤だった全国郵便局長会や大樹会(郵政職員OB)も小泉改革によって、現在は民主党と連立を組む国民新党を支援しております。

参考:全国郵便局長会

農業、漁業の一次産業従事者も高齢化によって組織票は低下しております。

田んぼや畑に立派な道路や空港を造る時代は終わったのです。

農村、漁村の人口は急激に減少してきております。

かつてサラ金業界は自民党の有力支持組織でした。

参考:全国貸金業政治連盟

しかしながら、サラ金業界は昨年の貸金業法による規制強化によって3万社あった業界規模は3千社にまで減少。9b8989c2.jpg

もはや虫の息であります。

この様に、法律は業界を丸ごと消滅させるだけの権力を有しております。

それでは、現在も自民党を支援している組織はあるのでしょうか?

資金的に自民党を支援している最大の組織はパチンコ業界です。

参考:自民党

参考:自民党遊技業振興議員連盟

しかしながら、パチンコ業界とて内閣府の国家公安委員会の手中にあります。

この様に、自民党とて在日朝鮮人の意向は無視できません。

朝鮮総連はどういう訳か外国人参政権付与に反対をしております。

参政権をしつこく要求しているのは民潭です。91eaa84c.jpg

これだけ支持基盤が崩壊しているのにも関わらず、無党派層を取り込めなければ選挙に勝てる訳がありません。

一昨年まで政権与党でいられたのは、宗教法人創価学会の組織票のおかげなのです。

その実力は、投票率に関係なく約800万票。

この政教分離の原則を完全に無視して存在するマンモス教団が自民党を支えていたのです。

残念ながら、これが実態であり現実です。6c2b8668.jpg

この創価学会とは別に、日本の伝統と文化を尊重するという理念を掲げている宗教法人があります。

私達の生活に親しみのある全国の神社が支持母体です。

神道政治連盟

この神道政治連盟が政教分離に抵触しているかどうかは別にしまして、支持政党は自民党です。

創価学会との関係で、その支持は国民新党に軸足を移しております。

個人的には支援に値する組織と思います。

私の政治信条ともほぼ一致しております。

しかし神道政治連盟の国会議員とて自民党に属している以上、朝鮮総連や創価学会の意向を無視できません。

もう少し踏み込むと朝鮮総連と統一教会の関係もあぶり出されてしまいます。

その資金力から考えても政治活動に大幅な制約が生まれることは必定であります。73082b7d.jpg

24兆円のパチンコ産業を支えているのは、もちろん日本人です。

では、パチンコをしている方は売国奴なのでしょうか?

日本人が娯楽の為にギャンブルをして、結果的に朝鮮人によって集金。

その資金で朝鮮総連が己の為の利益誘導の政治を実現しているのです。

いったい誰が悪いのかは、一概に言えません。

パチンコをしている誰もが国家解体に繋がる行為だと自覚している訳がないのです。

現に私も30年近くに渡って、年間50万円としても1500万円は支出したと推定されます。

ある意味、立派な売国奴でしょう。

.

.

国家権力と小沢一郎

皆様方も御承知の様に、小沢一郎は国家権力と闘争をしております。

小沢支持者は、アメリカ追随からの脱却と日本の真の独立を勝ち取る為の戦いとされております。651a12f1.jpg

悪は検察審査会、マスコミ、そして反小沢連合勢力だと主張しております。

昨今は、検察や公安の不祥事がクローズアップされます。

(写真右:霞ヶ関)

普通に考えますと、小沢勢力の粛清と思われます。

さて、そもそも何が善で何が悪なのでしょうか?

善とは弱肉強食の拝金至上主義での勝者にすぎません。

勝者こそが正義であり、歴史を改ざんし自らの正当性を鼓舞します。

敗者は悪であり、歴史から抹殺されるか勝者によって搾取され続けるかです。

大袈裟に申しますと、死か奴隷かの選択です。

私達の学んできている歴史は、時の権力者によって捏造され何度も書きかえられた歴史なのです。

利己主義が利益誘導型政治を生みます。1ef5fd48.jpg

そして利害関係が対立。

激しい権力闘争が繰り広げられます。

そこに善悪はありません。

あるのは人間の果てしない欲望とエゴです。

そこには愛国も売国も無いのです。

本来の愛国とは、単純に国を愛する事です。

国とは国家です。

国家とは国家権力です。

日本という国家は、大和民族の総本家である天皇家を国民の象徴としたスーパーエリートのキャリア官僚が国家を形成しております。6ad82318.jpg

彼らは、およそ1万に1人の優秀な頭脳の持ち主なのです。

(写真右:最高裁判所)

少なくとも徳川幕藩体制以降、その体制に変化はありません。

その発祥は、聖徳太子の時代にまで遡る事となります。

つまり、天皇家とテクノクラートによる中央集権型の国家権力体制そのものが日本国であります。

立法府・行政府・司法が国家です。

主権在民の民主主義は建前です。

国民によって選出された国会議員は、法律など作成しておりません。

法律を作成し、国会答弁のシナリオを書いているのは優秀な霞ヶ関官僚です

つまり立法も行政もキャリア官僚によってしっかりと管理されているのです。

彼ら無くして国家は機能しません。11528f04.jpg

そもそも優秀な政治家等は不要なのです。

(写真右:最高裁大法廷)

国会とは民主主義を演出する為に必要な劇場です。

主権在民といっても、ド素人に国家の運営は不可能です。

民衆の不満は野党やマスコミが代弁します。

よって、自民党が政権に復帰したところでマスコミは自民党を叩き始めるのです。

政権与党とマスコミが結託したら、国民にとっては薄気味悪いだけです。

それが北朝鮮の様な国家です。

小沢一郎が対峙している国家権力とは日本国そのものです。

そして国家権力に逆らった政治家の運命は、皆さんも御承知のとおりです。

しかしながら、日本国内には親米派と親中派がいる事も事実なのです。

.

.

陛下より直接任命される認証官

日本には認証官という制度があります。

(写真右下:最高裁判所判事認証式)

会計検査院、検査官。16a55b46.jpg

人事院、人事官。

宮内庁長官。

侍従長。

検事総長。

次長検事。

検事長。

特命全権大使。

特命全権公使。

最高裁判所判事。

高等裁判所長官。

これらの職は、天皇陛下より直接認証されるのです。

つまり、陛下の信を得ている官吏です。41c36afc.jpg

したがって辞任でもしない限り辞職させる事は、事実上不可能です。

官僚のトップと言われている事務次官は、人事院からの辞令でおしまいです。

(写真右:宮内庁)

キャリア官僚は事務次官を退職した後は、天下りでは無く真の国家権力へと天上がりするのです。

内閣総理大臣も各大臣も不信任案可決でサヨナラです。

国会議員は解散もあり、落選したら一般庶民です。

参考:認証官

.

.

真の愛国心とは

それでは、最後のまとめに入ります。

愛国心とは前述した様に、国を愛する事です。a024f32b.jpg

国とは国家権力です。

国家権力とは、天皇陛下より直接認証を受ける認証官を頂点とする集団指導体制の官僚機構なのです。

(写真右:京都御所)

したがって、愛国心とは次の様に解釈できます。

「日本国民は、日本人の総本家である皇室を敬い国家に忠誠を誓う事」

よって国家たる国家権力を批判する事は、愛国心に非ずです。

我々の住んでいる日本を思い起こして下さい。

世界を見渡しても、日本ほど恵まれている国家はありません。

あなたは日本から脱出したいですか?47343b73.jpg

私は日本という国は素晴らしいと思っております。

(写真右:皇居)

この素晴らしい国家を構築してきたのが、優秀なキャリア官僚なのです。

我が国は、天皇家の他にも由緒ある名家が多数存在します。

日本国は、こうした伝統ある階級層と官僚が我々一般国民には、到底理解できないような思慮で国家の安寧を保っているのです。

.

.

おわりに

この1年で世界観が大きく変わりました。

もちろん新聞・テレビの見方も変わりました。

反日勢力探究の日々はあっという間に過ぎ去って行きました。

振り返ってみますと、色々惑わされました。0914e71d.jpg

在日朝鮮人。

ロックフェラー家とロスチャイルド家。

フリーメーソンにイルミナティー。

そして欧州貴族。

もう少しでアセンションする寸前でした。

しかしながら、この様な勢力があるのも事実なのです。

さて、私達には私利私欲があります。

家族の為、親兄弟の為とて私利私欲を簡単に捨てられるものではありません。

ましてやご近所や地域の為に、無償で奉仕する事は大変な事です。

.

.

国家を憂う前に、今一度自分自身を省みる必要があります。

己を愛する事が出来て、次のステップへと進むのです。

自己を犠牲にして家族を守る事がスタートラインです。98b2fc40.jpg

この精神が素晴らしい日本国を形成する第一歩なのです。

日本人は皆、祖先は同じです。

御先祖様を敬い、感謝する事が日本の良き伝統であります。

謙虚で礼節を重んじる事が大切なのです。

これが、凡人である私が得た結論です。

私は己の無知を再認識する事が出来ました。.

.

.

以上の観点から、私は自分に与えられたお勤めを果たせる様に精進していくつもりです。

私の得た結論は個人的な見解に過ぎません。62b13c40.jpg

読者の皆様方は自分の信じた道をお進み下さい。

怒りや憎しみからは争いしか生まれません。

日本は神道国家であり和の国です。

(写真右:伊勢神宮)

人は誰しも1人では生きていけません。

読者の皆様方のご多幸をお祈り申し上げます。

長期間に渡って、読んで頂きまして、本当にありがとうございました。

.

.

.

.

追伸:Blogzine版は当面更新を休止しますが、新たな形での再出発を検討しております。尚、アメブロ版は趣味で細々と継続しますので是非お立ち寄り下さい。

http://ameblo.jp/bishamonten337/

最後に、どれか一つクリックして頂けると幸いです。

またお会いしましょう。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い