噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2011年02月

もう誰にも止められないワン・ワールド

世界中で進む支配層と奴隷層への2極化!

全ての茶番劇に間もなく終止符か?

読者の皆様、お久しぶりです。

今までに無く、世界各地が騒々しくなって参りました。Kuromaku02 

もちろん日本国内も例外ではありません。

巷で噂されている様に、解散総選挙で前原総理の誕生は近いのでしょうか?

昨年後半から次々に巻き起こる事件の数々。

私とて余生を平穏無事に過ごしたいと思っている一般庶民に過ぎません。

しかしながら、余りに乱暴で一般庶民に犠牲を強いる激変は歓迎致しかねます。

さて改めて申し上げるまでも無く、中東の革命の連鎖は尋常ではありません。

一般市民の反政府デモと報道されておりますが、明らかにデモではありません。

過去の歴史から考えますと以下のケースの何れかと思われます。

1.イスラム圏への総攻撃。

2.中東支配を巡る権力闘争。

3.現在の中東支配層の院政準備。

少々解説します。

1のイスラム圏への総攻撃と考えるならば、西洋文明による完全支配が目的です。

2の中東支配を巡る権力闘争と捉えるならば、既に中東は西洋に支配されており単なる支配権を巡る争いと推察されます。

3のケースは中東支配層が中世ヨーロッパ各国の王族・貴族と同様に、民衆からの非難を浴びる事のない院政体制の構築に他ありません。

いずれのケースもバックには表社会には姿を現さない黒幕が潜んでいると思われます。

私の直感では3の様な気が致します。

中東の大混乱は世界政府の樹立に向けて、正式に支配層に加わる事になった中東の実力者達が一斉に表舞台から去って行く為の演出だと思われます。

参考:中東の民主化と政治改革の展望

2/22に動画が削除されましたので、2/24リビア最新情報を掲載致します。

繰り返しますが、中世ヨーロッパ各国も同様の手法で王族・貴族らが表舞台から退きました。

封建社会から民主化へと変化したと見せかけたのです。

この茶番に気がついた人々は新天地を求め、アメリカ大陸に渡りました。

自分達の自由な国を作ろうと夢見て、先住民族をことごとく抹殺します。

しかし欧州の王族・貴族は、自由を許してはくれません。

結局、アメリカドルの発行権を獲得したFRBによってアメリカ合衆国は実質、欧州の植民地となった訳であります。

その植民地を任されたのが、ロックフェラー家モルガン家等の新参成金連中です。

欧州の王族・貴族は没落したかの様に見せかけて、永らくアメリカの陰で糸を引いていたのです。

彼らの金庫番がロスチャイルド家です。

ヨーロッパの支配層は全てウインザー家と親戚です。

支配者層のお宝は、スイスに眠っております。

スイスはEUには加盟しておりません。

参考:スイスの銀行の闇

.

.

21世紀、アメリカ国民は彼らに吸い尽されました。

今、吸われているのは中国国民です。

多国籍企業が中国大陸を席巻しております。

あたかも中国という国家が経済発展をしている様に思えるでしょうが、それは誤りです。

ハゲ゙鷹の様な世界の資本家達が、中国国民をを奴隷扱いして儲けているに過ぎません。

資本家達は中国共産党を隠れ蓑にしているだけであります。

支配者層は資本家達を操っているのです。

参考:中国 労働力不足の裏に何が?60

彼らの吸う速度が余りにも早いので、次はインドかブラジルでしょう。

現在の世界情勢を改めて考えてみて下さい。

G20クラスの先進国は殆ど不景気若しくは経済格差が広がっております。

つまり国境に関係無く、支配層と奴隷層に分別されているだけなのです。

富める者は益々富んでいきます。

貧困に喘ぐ者には死が待ち受けております。

残りの者は奴隷として支配層に奉仕しております。

世界中の支配者層は大方、結託しております。

毎年繰り広げられる世界各地の紛争は、支配者層の為の兵器ビジネスの為です。

反逆する地域には容赦の無い制裁が加えられます。

気象制御や地震兵器HAARP等は、制裁にはもってこいです。

日本で過去に放送されたラジオ放送です。

中東の混乱は間もなく、中国やインドにも飛び火するでしょう。

そして、混乱を理由に食料とエネルギーが高騰します。

経済は崩壊し大混乱が起こります。(円とポンドは安全かも知れません)

各国政府が非常事態宣言をし軍部によって統治されます。

食料・水・エネルギー・情報を統制します。

そして家畜同様に国民に番号を付けます。

参考:ベリチップに関する記事

世界の支配者層達は、限りある地球の資源を支配者層にて独占しようと企てております。

彼らにとって、増えすぎた地球の人口は是が非でも大幅削減が必要です。

世界人口の90%は余剰人口とされております。

リークなのか情報も既に漏れております。

参考:米国公式文書に書かれてる『(有色人種)世界人口削減ウイルス計画』

参考:WHOの世界人口削減計画

アメブロ版で以前掲載させて頂きましたが、再度ご覧下さい。

.

.

.

.

安全な食品は支配者層のみに提供されます。

世界中の安全な種子は、しっかりと冷凍保存されております。

参考:スヴァールバル世界種子貯蔵庫(Svalbard Global Seed Vault)

奴隷には遺伝子組み換え食品や農薬まみれの食品。

私達は法規制によって、食料を作る権利すら奪われます。

まるで家畜の餌の如く、人工食品でも与えておこうと考えているのです。

TPPの後に待ち受けているのが食品中傷法なのです。

以前、ご紹介した記事も含めて参考記事を掲載いたします。

参考:食品中傷法について教えてください!

参考:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる

参考:省庁へ反対意見を!TPP&食品中傷法導入→日本人絶滅

参考:アメリカで「野菜栽培禁止令」発令

この動画は削除が濃厚です。

こちらから全編をご覧になって下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=XD-nv0sfbxQ

彼らはエコを合言葉に環境ビジネスで庶民から搾取します。

CO2排出量が売買されます。

毎年、新種の病原体をバラ捲いてワクチンや薬で儲けます。

人口が増え過ぎ無い様に生殖機能が衰える薬品も仕込みます。

空港でスキャンをかけて遺伝子を破壊します。

奴隷には余計な知識は必要ないので十分な教育は必要ありません。

彼ら支配者層が困らない程度の役人と技術者と奴隷がいるだけで十分なのです。

日々の生活に刺激が無い支配者層の娯楽は、マネーゲームです。

市場経済と言う幻想に踊らされ金欲に惹かれる一般庶民が常に損をします。

既に世界経済は実態の無い幻と言えるでしょう。

これらの計画の総仕上げには、新たなる ”神”が必要です。

アメリカ・ロシア・中国ではUFOが大量に制作されております。

最近になって流出してきた動画を御紹介致します。

あたかも異星人が地球を攻めて来たように見せかけ、人口を削減すると思われます。

異星人から地球を守るためと言う名目で、国連を中心とした世界政府が誕生します。

そして仕上げには救世主が現れて、恐れおののく一般庶民を服従させます。

もちろん救世主は、支配者層が創り上げたデッチ上げです。

偽りの宗教は、来るべき日を待ち詫びております。

一説にはケムトレイルは地球規模で大気圏に巨大なスクリーンを形成して”神”を演出する為の準備とも囁かれております。

私達の住む日本はどうでしょう?

残念ながら日本も支配者層と奴隷層の二極化が進行しております。

負けたと見せかけて、表舞台から姿を消す院政は日本の歴史でも健在です。

日本でも真の権力者達は、その姿を現しません。

.

.

急に話は変わりますが、K-POPについて少し書きます。

日本における代表的K-POP。

少女時代(ユニバーサル)

KARA(ユニバーサル)

4minute(ユニバーサル)

BIGBANG(ユニバーサル)

Brown Eyed Girls (ソニー)

超新星(ユニバーサル)

ご覧の様に殆どユニバーサル所属です。

正式にはユニバーサルミュージック

このユニバーサルミュージックの前身がMCAで松下電器が買収の歴史を持っております。

MCAは、NBCユニバーサルの一部です。

ここに電通とパイオニアが絡んでおりました。

メディアを支配している電通と言えどもまだまだ下っ端なのです。

その先を覗いて見ましょう。

NBCユニバーサルの株主は、コムキャスト(51%)とゼネラル・エレクトリック(49%)。

コムキャストの実質の本体はAT&T

このAT&TとNTT、KDDI、日本テレコムと深い繋がりをもっております。

日本電気(NEC)は岩垂邦彦とAT&Tとの合弁会社です。

一方、ゼネラル・エレクトリックは純利益世界第3位の軍産複合体企業であります。

ここに東芝、三井、三洋が深い繋がりを持っております。

ちなみに、東芝の筆頭株主である日本マスタートラスト信託銀行の株主は三菱UFJ、日本生命、明治安田生命です。

ゼネラル・エレクトリックは2008年の北京オリンピック公式スポンサーです。

グローバル経済とは多国籍企業を束ねる少数の国際資本家達が創り上げた、世界政府構築の基礎となるものなのです。

そろそろK-POPの正体が見えてきました。

ゼネラル・エレクトリックの日本法人が日本GEであります。

この日本GEの代表者3名を御紹介します。

1人目。

東大~日商岩井~カーネギーメロン大(MBA)

参考:藤森義明 (朝日新聞GLOBE)

参考:あの人検索SPYSEE 藤森義明

ゼネラル・エレクトリック本体の副社長も兼務されております。

2人目。

早稲田~三菱商事~ハーバード大大学院(MBA)

参考:安渕聖司・GEキャピタル社長兼CEO「日本はグローバルなレベルで危機感を持て」~あすか会議2010レポート~

参考:あの人検索SPYSEE 安渕聖司

3人目。

早稲田~東京建物㈱~ペンシルバニア大(MBA)

参考:あの人検索SPYSEE 吉田奉行

この先は、読者の皆様方がご自身で探究して下さい。

参考:日本ゼネラル・エレクトリックHP

日本ゼネラル・エレクトリックは環境ビジネスに熱心であります。

支配層の手先となっている資本家達は、国際的な繋がりを持っております。

世界的にも有名な大学は、彼らのネットワークとなっております。

次にサムスングループについて触れてみます。

御承知の様に、韓国の最大財閥とも呼ばれている企業です。

サムスンは韓国国民の憧れの就職先であります。

サムスンマンはエリートです。

叉の名を三星グループ。

経営は李一族が掌握しております。

創業者の李秉喆 - 創業者(早稲田大学中退)。

李健熙 - 2代目会長。李秉喆の三男(早稲田大学卒業)。

李在鎔 - 専務。李秉喆の孫で、李健熙の長男(慶應義塾大学大学院卒業)。

参考:サムスングループ (wiki)

この様に、極めて親日と言えるでしょう。

巷ではサムスンは韓国企業では無く、日本企業との噂も囁かれております。

現実に、グループ企業であるサムスン電子は三洋電機やNECとの合弁会社であります。

そして、東芝から半導体技術、ソニーからは液晶パネル技術の提供を受けて世界一の電機機器メーカーに成長を遂げております。

しかしながらサムスン電子は日本での商売は、殆どしておりません。

どうやらシマ割がなされている模様です。

参考:パナソニック:欧州の放送局と提携目指す-3Dコンテンツの充実で

参考:裸眼3Dテレビの技術競争に拍車、CESで見えた普及への課題とは?

それにしても日本の技術開発力は神がかり的であります。

北朝鮮の金正日も親日家と言われております。

そもそも金正日の本当の父親は金策という説は有名です。

金策は内田良平玄洋社黒龍会の中から明石元二郎(朝鮮総督府憲兵司令)によって抗日パルチザンに送り込まれたスパイだったとされています。

情報の源は元航空自衛隊空将 佐藤守。

参考:金正日は日本人

参考:あの人検索SPYSEE 佐藤守

興味のある方は、こちらをごゆっくりご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=2LRNiAcZm0s

御存知の様に、金正恩の母親は「横田めぐみ」との情報もあります。

長編ですのでお時間のある時にでもお読み下さい。

参考:金王朝の”深い深い謎”

朝鮮半島も中国も反日教育を実施し、一般庶民には敵対感情を育みます。

この仕込みはXデーが発生した暁には、民衆同士の惨い争いとなるのです。

しかしながら支配層は、しっかりとスクラムを組んでおります。

在日朝鮮人を非難しながら、K-POPを聞いてパチンコをしているのが日本人の姿です。

パチンコマネーが警察OBを支えておりますし、超党派のパチンコ議員連盟と朝鮮総連、民潭は深く繋がっております。

参考:パチンコ議員

参考:日朝友好議員連盟

世界的に有名なギャンブル都市である、ラスベガスやマカオでさえ年間売り上げは1兆円に届きません。

日本のパチンコ業界は、年間22兆円。

まさに日本列島そのものが巨大なカジノ国家であります。

この潤沢な資金が表社会も裏社会をも席巻するのです。

パチンコ遠隔操作のニュースを見たことが無い方は、こちらをどうぞ。

ところで、この様な4年前のニュースにも著作権なんてあるのでしょうか?

もはや国家という概念は幻想です。

国境無き多国籍企業は、際限の無い利益を追求して、支配者層に貢いでおります。

資本家達にとっては、所属する国家の国民がどうなろうと知った事では無いのです。

ただひたすら株主の為に利益を追求するのです。

日本はアメリカに支配されている訳ではありません。

アメリカ国民は徹底的に搾取されております。

日本人が朝鮮人に支配されているのでもありません。

北朝鮮の人々を思い起こして下さい。

飢餓に苦しみ命を賭けて脱北を試みるのです。

その心境は想像を絶するものでしょう。

中国人民の9割は、貧困に喘いでおります。

EU各国の一般庶民は、失業で苦しんでおります。

世界各国を見渡しても状況は大差ありません。

マスメディアに踊らされて、一般庶民同士がいがみ合っても虚しいだけです。

もう手遅れかも知れませんが、そろそろ気がついても良いのでは無いでしょうか?

混迷を極める日本の政局もストーリーは決定しているのです。

政治家は霞ヶ関の操り人形です。

今回も長々と個人的な妄想にお付き合いして頂きまして恐縮であります。

次回更新は、いつになるか判りませんが閉鎖は致しません。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

.

.

読者の皆様方の応援だけが、ブログを続ける糧となっております。

最後まで諦める事無く、安心して笑顔で暮らせる社会を望んでおります。

ご賛同頂ける方からのクリック宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

読者の皆様方へのお知らせ

テレビや新聞では中々知る事の出来ない、気になったニュースやブログを中心に紹介させて頂きます。

2月20日ブログ更新!

カウントダウン!新世界秩序の幕開け

アメブロ版記事一覧 2011.3.10 更新

新唐人日本スペシャル

このページは不定期に追記していく予定です。

ライム病:誤診、過小報告による異常発生ライム病:誤診、過小報告による異常発生

(ケムログ 2011.2.28) 

TPPについて私が知っている二、三の事項

(南十字星通信 2011.2.28)

厳戒態勢が取られる中国(20都市封印)と中国バブル崩壊

(NEVADAブログ 2011.2.27)

世界大混乱で日本主導か

(のらくら 2011.2.27)

TPPに反対しよう!<輸入小麦>4月から18%上げ、不作、国際相場の高騰で

(ジャーナリズム 2011.2.26)

今度は麺類新たな添加物が暴露

(新唐人テレビ日本 2011.2.26)

創業者一族の知られざる暗部をあぶり出した『前略、劇団ひまわり様』

(サイゾーウーマン 2011.2.26)

菅「伸子依存症」 夜の会合同席率70%

(やまと新聞 2011.2.26)

バーレーンと沖縄の奇妙な共通点

(JB PRESS 2011.2.25)

加州の昨年失業保険給付総額 230億ドルを記録

(LALALA TIMES 2011.2.24)

ギリシャで全国規模の24時間スト-デモは暴力衝突に発展

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.2.24)

400万人に6千HKドル支給:来年度予算案、民生支援を拡大[経済]

(NNA.ASIA 2011.2.24)

日本、パキスタンに147億円の借款:大洪水災害からの復興支援

(インド新聞 2011.2.24)

現実になりつつある年金倒産

(JB PRESS 2011.2.23)

次の18ヶ月の短い歴史

(メモ・独り言・戯言 2011.2.22)

中国企業買い占め 食料価格高騰383 (ん

(新唐人テレビ日本 2011.2.20)

ケムトレイル…彼らは上空に何を撒いているのか

(終点ブログ 2011.2.20)

16議員の行動を非難する朝日社説に「理」はあるのか

(永田町異見 2011.2.19)

創価学会・池田名誉会長 会則でも歴代会長とは“別格”扱い

(NEWS ポストセブン 2011.2.19)

日本の政治報道を退屈にしたのは誰か

(週刊・上杉隆 2011.2.18) 

生活保護が薬の転売で月30万

(ネットゲリラ 2011.2.17)

ロシア軍が多数の円盤を深夜に運搬!?:リーク情報??

(Kazumoto Iguchi's blog 2011.2.17)

省庁へ反対意見を!TPP&食品中傷法導入→日本人絶滅

(sugi-hayama 2011.2.17)

食料危機の到来を想わせる14の事実

(ROCKWAY EXPRESS 2011.2.16)

地球温暖化対策にケムトレイル

(THINKER blog 2011.2.15)

沖縄辺野古での埋め立てが始まっている

(タマちゃんの暇つぶし 2011.2.15)

X2.2の大規模フレアが発生しました。地球方向にCMEも激しく噴き出しています。

(宇宙天気ニュース 2011.2.15)

人間の心に潜む「善と悪」:普通の人が どうやって怪物や英雄に変貌するか

(日本語字幕付)(カラパイア 2011.2.13)

新唐人スペシャル 南シナ海・中国軍拡の真意とは(上)

(NTD 新唐人スペシャル 2011.2.13)

注目!「尊厳死の3要件」と「安楽死の4要件」

(ブログ人 2011.2.12)

英国人が絶賛する日本の首相

(JB PRESS 2011.2.12)

中国、イランで1兆円投資 鉄道網の建設へ

(大紀元 2011.2.12)

崩壊に向かうイギリス

(NEVADAブログ 2011.2.11)

日本向け極薄コンドームはどこへ消えた?

(News week 2011.2.10)

密かに進む外資による水源林の買収

(現代ビジネス 2011.2.10)

相撲の秘密-c

(阿修羅 2011.2.9)

取れるところからは取る方針で第3のビールまで増税の危惧

(NEWS ポストセブン 2011.2.9)

Facebookで実名以外のアカウントの一斉停止が実行され、一部で騒動に

(やじうまwatch 2011.2.9)

タダ乗り社員への分岐点となる“40代”の明暗
「時間が経つのが早い」と感じたらヤバイ兆候?

(DIAMOND online 2011.2.9)

大マスコミが報じない石川裁判の衝撃

(日刊ゲンダイ 2011.2.8)

朝生ホリエモン発言「尖閣諸島取られてなんか問題ありますか?」の本質を考える

(2ちゃんねる総研 2011.2.7))

秘書初公判、小沢元民主党代表は八丈島に

(読売新聞 2011.2.7)

小沢一郎 検察審査会を徹底追及している森ゆう子参院議員に「脅し」

(ゲンダイ的考察日記 2011.2.6)

使い捨てコンタクトに「シャンプー成分混入と異常形状」

(現代ビジネス 2011.2.5)

中国人バイヤー大量買いで、粉ミルク不足=香港

(大紀元 2011.2.4)

レプティリアンを「本当に」見た人はいるのか?

(カレイドスコープ 2011.2.3)

グローバルとローカルな政治ネタ

(THINKER blog  2011.2.3)

ソーラーランプで貧困から脱却を、ケニアのある若者の試み

(AFP BB Nwes 2011.2.2)

米医療保険制度改革法、連邦地裁が違憲判決

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.2.1)

民主主義は独裁者を産む温床となる可能性があるんだ

(太尊隊長の心の筋トレ(旧人生を楽しめ!THE LIFE)2011.2.1)

( ROCKWAY EXPRESS 2011.3.6)

平成戦国時代到来!国家権力の内部抗争の行方

小沢派か?反小沢派か?一連の大事件は報復合戦か?

久々の更新です。

ブログを休止して1ヶ月が経過しました。Kanryou4 

ブログ休止期間中も、様々な出来事が起きておりました。

国内では年明け早々から内閣改造。

国民の嫌われ者であった仙谷官房長官が内閣から去りました。

新たなる憎まれ役を仰せつかったのは、与謝野馨。

2010年4月に自民党を離党し、立ち上がれ日本を結党して1年も経過しない内に民主党政権での入閣。

もはや、政党はお飾りだという事実をさらけ出しております。

私のブログは小沢一郎をきっかけに始まりました。

本来なら昨年の民主党代表選で、総理になっていたはずでありました。

凄まじき国家権力の介入で代表選敗北。

ついに強制起訴。

今後の社会情勢は予断を許さない状況となりました。

小沢一郎の強制起訴を機会にブログを再開させて頂きます。

多忙の為、更新頻度は期待できませんが月に1~2回を目標にしております。

宜しくお願い致します。

.

.

.

タイガーマスク報道もありました。

なんでもアメリカでは年間の寄付総額が34兆円だとか。Taiga 

日本の年間税収に匹敵する額です。

これだけ寄付があるアメリカが巨額の財政赤字で瀕死状態です。

対する日本の年間寄付は約7000億円。

寄付は当然、無税な訳でありますので脱税には最適であります。

善意と悪意は表裏一体であります。

アメリカの真の姿は、闇の世界の権力者によって徹底的に搾取されている奴隷国家なのです。

まるで吸血鬼によって吸い尽されて枯れる寸前なのです。

このタイガーマスク現象はネットではパチンコ業界の宣伝とも囁かれました。

何故か中国は、タイガーマスク報道に熱心でした。

参考:「タイガーマスク現象」という困った慈善活動 (JB PRESS 2011.1.27)

余談ではありますが、朝日系列で日曜日に仮面ライダーオーズが放映されております。

変身時には、ベルトにメダルを3枚入れます。

戦いの最中、セルメダル人がダメージを受けるとメダルが飛び散ります。

セルメダル人が倒されると大量のメダルに変化します。

メダルを箱に詰めるシーンが現れます。Oz02

子供と一緒にテレビを見ていた親は、スロットを連想します。

「今日は勝てそうだぞ!」

番組が終了して8時半。

パチンコ店の開店は9時。

実に素晴らしいタイミングです。

参考:仮面ライダーオーズHP

.

.

.

そしてK-POPブームを何としても巻き起こしたいのか、KARA報道が激化しました。

分裂、解散を叫んで結局は元サヤでした。

フジ系列では毎朝、トップニュース扱いで報道しておりました。Cara 

中年のオッサンである私には、KARAのメンバーの名前は全く覚えられません。

中学生の姪に聞いてもKARAの話題は全く出ないとの事でした。

少女時代と同様に日本では不発に終わりそうであります。

昔と違いまして火をつけて煽いでも、間もなく鎮火してしまうのです。

これも単に若者の購買力が低下しているからだと推察されます。

参考:KARA (wiki)

.

.

.

1月23日には九州宮崎県で鳥インフルエンザが発症し全国に拡大。

昨年の口蹄疫の二の舞は踏まずに、迅速な対応がなされております。

やはり現実には国民生活には官僚が欠かせません。Jimu 

官僚を敵に回すとサボタージュが発生。

政治主導を貫くと、政治家の命令無しでは官僚は動かないのです。

真の意味での政治改革は、国民生活に多大な犠牲を強いる事にもなるのです。

ついに昨年末、廃止されていた事務次官会議は事実上復活確定となりました。

事業仕分けは、自然に記憶から消えていく事でしょう。

参考:トリインフルエンザ (wiki)

参考:鳥インフルエンザに関する情報 (農林水産省HP 2011.2.4)

参考:事務次官会議を事実上再開へ 仙谷氏が「政治主導」方針を撤回

(msn 産経ニュース 2010.12.28)

.

.

.

1月24日には衆参ネジレの第177回通常国会が開会。

早速、与謝野大臣が叩かれる始末。

小沢一郎と囲碁仲間である事は良く知られております。Yosa 

公務員に例えるとキャリアとノンキャリです。

ある意味、この囲碁コンビが日本の政界の主役になっております。

巷では消費税率アップの切り札とも言われております。

財務省からの刺客である事が、明確になっております。

与謝野大臣は中曽根康弘の紹介で就職し、そして渡邊恒夫の仲介で国会議員になっております。

大勲位とナベツネが与謝野大臣の本当の親分です。

参考:与謝野馨

.

.

.

1月26日、鹿児島、宮崎県境にある霧島山系の新燃岳(しんもえだけ)(1421メートル)が52年ぶりの大噴火。

参考: 【最新火山映像】 大浪池から見た霧島山 (1分間隔更新) 

昨年の口蹄疫の記憶が新しいが、復興も間々ならない状況下にあって鳥インフルエンザ発症に噴火です。Funka

宮崎県を襲う事件の数々。

いったい宮崎県に何があるのでしょうか?

宮崎県の東国原知事は、4月の知事選への不出馬を表明。

今度は石原都知事の後継の様であります。

石原軍団から、たけし軍団へ衣替えでしょうか・・・

参考:東国原は25日に出馬表明 都知事選 (zak zak 2011.2.5)

.

.

.

1月30日には小沢一郎がついに強制起訴されました。

世間では小沢派、反小沢派と騒がれております。

大勢の方々が権力抗争に巻き込まれております。 

国家権力の象徴とされる霞ヶ関も勢力は二分されております。

ありとあらゆる身近な社会でも、一枚岩になる事は困難なものです。

例えば、年老いた社長がいたとします。Oza

当然、次期社長を狙って重役連中の間に派閥が生まれます。

醜い内部抗争が勃発します。

最終的には2大勢力となって勝ち組が負け組を排除します。

負け組は復讐の怨念に毒され、再起を伺います。

こうして延々と抗争が続くのです。

猿山のボスも似たような関係です。

しかし人間とは違い、復讐の怨念は持ちません。

純粋に種の保存の為に劣勢遺伝子が駆逐されていく自然の摂理でもあります。

参考:検察審査会 (wiki)

.

.

.

2月1日には日本国債の更なる格下げ。

国債の格下げを大義名分に財政再建が加速します。

今後、待ち受けているのは増税一色です。 

こども手当が廃止になって児童手当が復活しても、各種控除は復活しないと思われます。Yuki

結果的には大増税です。

軽自動車への課税も強化される予定です。

総選挙後に消費税率のアップは既定路線です。

景気は益々悪化するでしょう。

消費を支えるのは中国人観光客です。

(写真:さっぽろ雪まつり)

参考:日本国債格下げ:不吉な前兆Financial Times 2011.1.28)

参考:環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税に (Response 2010.9.16)

参考:中国人観光客:春節迎え続々 前年比3割伸び 「雪まつりと重なり」 /北海道

(毎日新聞 2011.2.4)

.

.

.

海外に目を向けると、何と言ってもエジプトの反政府デモが特筆されます。

エジプトは既にデモの域を超えております。

殆ど革命に近い状況です。

革命とは権力闘争の最終決戦であります。Kairo 

民衆を扇動するのは対抗勢力です。

対抗勢力を操作しているのは裏組織。

そして裏組織に援助しているのが闇の権力者達なのです。

(写真右:首都カイロの夜景)

この構造は、2000年以上の長きに渡って繰り返されております。

歴史がそれを証明しております。

エジプトはアラブ諸国の要。

イスラムへの総攻撃が開始されたと言っても過言ではありません。

世界的に民主化と言う名の共産化が推進されていきます。

参考:ムバラク大統領を象徴的国家元首に置く案が浮上=関係筋

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.2.5)

参考:カイロから北京へ、民衆蜂起は伝染するか (JB PRESS 2011.2.4)

参考:エジプトの一青年よりブログに投稿されたメッセージ-エジプトで本当はいったい何が起きているか

(BLOGOS 2011.2.3)

.

.

.

さて、面白い記事がありました。

英誌が菅首相高く評価…消費税上げとTPP参加 (読売新聞 2011.2.4)

転載させて頂きます。

菅首相が消費税引き上げによる財政再建と環太平洋経済連携協定(TPP)への参加を目指していることについて、「この20年間の経済停滞の中で、最も急進的な改革を提案した。これは小泉元首相でもしなかったことだ」と高く評価した。

 菅首相の改革について、「財政引き締めと経済成長を併せ持つ計画だ」と分析。他の政治家の支持が得られない場合は、「農家などを甘やかす政策にうんざりしている都市部の有権者に支持を訴えるべきだ」と提言した。

転載終了。

この記事から読み取れる事は、奴隷に食料の自給を許さない事によって権力を強化する狙いが透けております。

都市部の住民は、農村部の住民の御蔭で食料の供給を受けているのです。

公共事業の削減で地方には仕事がありません。Jinnkou 

農村部は高齢化し地方は確実に崩壊します。

TPPの導入で農業を支えている高齢者も生活は立ち行かなくなります。

紙幣が紙くずになると、権力の切り札は食料です。

食料を制する者が世界を支配します。

インターネットで食料は生産できません。

インターネットは奴隷を管理する為のシステムとなります。

闇の権力者達は、世界中の人々に番号をつけて奴隷化する事に熱心であります。

私達には、自由もプライベートも無くなります。

参考:環太平洋戦略的経済連携協定(TPP) (wiki)

参考:ロックフェラー家、“脱石油”のエコ農業に乗り出す (Sankei Biz 2011.1.4)

参考:韓国、口蹄疫拡大止まらず 過去最大、270万頭処分 

(47NEWS 2011.1.27)

参考:共通番号制度 国民理解深め早期導入を (msn産経 2011.1.30)

0ce93cc0.png

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

2月3日には、大相撲の八百長疑惑が発覚しました。

この問題はもうかなり昔から囁かれておりました。

改めて驚くほどの事件ではありません。

昔から幕内下位力士は、7勝7敗で迎える千秋楽の取り組みで勝ち越すのが通例でした。

幕内中位の力士は十両への陥落の可能性が低い為、上位と下位に白星を提供。

よって、大幅に負け越すのが常態化しておりました。Kita 

大相撲がタニマチを通じ、裏社会と繋がっている事は公然の事実でもあります。

芸能界と同様に、戦後の興行は裏社会との関係無しでは成立しないのです。

こうした環境の中で、当然の流れで賭博が生まれます。

(写真右:横綱 北の湖)

長い間、国家権力に守られてきた日本相撲協会も存亡の危機であります。

明日、2月6日の緊急理事会で春場所の開催の中止が正式決定となります。

個人的な推測ですが、小沢一郎強制起訴に対する報復としてのリークの可能性が高いと思われます。

何れにせよ、国技でもある大相撲は外国人によって上位を独占されております。

闇の権力者達にとって、古い権威や伝統は新世界秩序の構築の障害となるだけであります。

参考:石原知事「今さら大騒ぎするのは片腹痛い」 (msn 産経 2011.2.4)

.

.

ワン・ワールドの実現は秒読みです。

これが我々にとって幸福か不幸かは、利害関係によって人それぞれです。

しかしながら、確実に言える事は「勝者」と「敗者」を決定的なものとすると思われます。

私の妄想ですが、今回ブログに掲載した出来事は全く関連性が無い様に思われますが、しっかりと関連している様に思われてなりません。

計画は明確な意思を持ち、着実に実行されているのです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

.(敬称略)

.

休止期間中もご支援頂きまして感謝致します。

日本人の覚醒の為、どれかひとつクリックして頂けると幸いです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

ウエブページ

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

このページのトップヘ