虚飾の政府・マスコミの大本営発表!

原子炉圧力容器が高熱によって溶解するとどうなるのか?

読者の皆さん、こんばんは。

東日本大震災発生から11目。Meruto 

今尚、被災地にて想像を絶する避難生活を強いられている方々におかれましては言葉つくせぬ思いでおります。

私の知人の話では、宮城県内の避難所において未だに1日の食料が4人家族でおにぎり1個だそうです。

スーパーに入荷したキャベツは1玉500円で、直ぐに完売。

食料不足は深刻であります。

さすがに計画停電は、評判が悪く27日までは実施を見合わせるとの報道もありました。

しかしながら東電の対応は一貫しておりません。

まさに、無計画停電であります。

インターネットでは電力を大量消費するパチンコ業界に対する風当たりが強かったのも影響したのだと思います。

なにしろ、2009年度における東京電力のパチンコ店に供給している総電力は1日当たり415万KW。

これは、計画停電12時間分に相当するのです。

国民に節電を呼びかけて、在日朝鮮人の経営するパチンコ店は集金活動に勤しむのです。

もちろん集められた資金は、官僚・政治家・資本家達が仲良く分配しております。

国民生活は停電によって大打撃を受けます。

全てを犠牲にしても己の利権は死守するのが彼らのポリシーです。

ちなみに東京電力の顧問は経済産業省のOBです。

マスコミは彼らの利権を守るために国民に、紙芝居擬きの大本営発表を繰り返しているのです。

参考:頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道

(JB PRESS 2011.3.18)

参考:米、英、韓国「80キロ圏内」 福島原発避難めぐる外国の対応

(J-CAST 2011.3.18)

参考:枝野氏、エネ庁前長官の東電顧問就任「天下り」に当たらず

(産経:2011.2.2)

参考:東北関東大震災に関して (㈱ダイナムHD 2011.3.15)

.

.

.

震災後、某テレビ局は連日朝から芸能人による被災地へのお見舞いの言葉を放映しておりました。

トップバッターはペ・ヨンジュンこと冬ソナのヨン様。Fuyusona

その後も東方神起、KARA等の韓流ラッシュでありました。

韓国の某俳優が徴兵に行くとかで、お別れ会を放映しておりました。

NHKを筆頭に民放各社がこぞって報道しておりました。

お別れ会に参加している、サクラの日本人女性が涙を流しておりました。

数日後、新聞ではチェ・ジウが寄付したと大きく報道されました。

ここまで露骨ですと、もうプロパガンダと言わざるを得ません。

そろそろ皆様方も政府・マスコミの情報隠蔽と洗脳工作に気が付いて来た事と思います。

今更、福島原発の報道を鵜呑みにしている方は少ないと思います。

誰がどう見ても真実を隠している様に見えてしまうのです。

政府もマスコミも東京電力も専門家も大学教授も・・・

どう考えても、関東及び東北地方の日本国民は、危険にさらされております。

枝野官房長官から何度も聞く言葉。

「直ちに健康には影響ありません」

そのうち影響あるって事ですかね。

既にご存知かと思いますが、外国人も含め真の権力者達はとっくに避難を完了しております。

参考: 【仏国ブログ】日本政府の原発事故の情報が不明確、風評被害を招く 

(サーチナ 2011.3.21)

参考:日本を見限る日本人、大量のパスポート申請 

(JB PRESS 2011.3.19)

参考: 韓流スターの寄付した総額が46億を越え

(SGAME 2011.3.19)

.

.

.

電力の無い被災地の方々の情報は極端に少なくなっております。

テレビの無い被災地の為にとNHKを録画してネットで流すと著作権侵害で動画が削除されたそうです。

公共の国営放送との理由で受信料を義務化して徴収に励んでいながら、著作権侵害を盾にして情報を遮断しているのです。

全く馬鹿げた話です。Yunisefu_4 

テレビCMでは、経済産業省所管の特殊法人である社団法人ACジャパン(エーシージャパン、ADVERTISING COUNCIL JAPAN)が企業のCM自粛の穴埋めをしております。

参考:ACジャパン

ラジオでもACの広告が流れております。 

もっと新聞を読めと叫んでおります。

そして寄付をせよと。

日本ユニセフは集まった募金について、必要無いと判断したら他の用途に使用する事を明言しております。

そもそも日本ユニセフ協会とは、国連のユニセフとは全く無縁であります。

 

参考:東日本大震災(東北関東大震災)への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について

(日本ユニセフ協会 HP)

参考:日本ユニセフ協会は募金詐欺団体ですか?

ACジャパンと日本ユニセフは名コンビです。

.

.

.

さて、国会は意図的に予算の執行を遅延させようとしております。

もちろん、国民生活を混乱させたい意向が透けて見えます。

マスコミは子ども手当・高校無償化・高速道路無料化・農家補償の打ち切りを主張しております。

財源を震災復興にとのスローガンです。Amakudari003 

実態は単なる負担の押し付けです。

自らの天下り後の渡りで得る莫大な退職金。 

肥大を続ける特殊法人。

公僕の身でありながら、大企業並みの多額のボーナス。

資本家の為に法人税は優遇。

大義名分は国際競争力。

年収が激減した多くの国民。

共働きで無くては日常生活は維持できません。

気が付けば、扶養控除の廃止だけが残るやも知れません。

羊の様に大人しい日本人は、ただ静かに耐え抜いているのです。

一般庶民の善意を逆手に取る卑劣な手法は、益々激化してまいりました。

義援金が詐欺が横行します。Sengoku007

組織的買占めが行われます。

株価が暴落。

こじつけの超円高。

どさくさ紛れのリビアへの軍事介入。

ノーベル平和賞の受賞者であるオバマ大統領の初陣です。

参考:西側連合軍、リビア空爆

 (ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.3.21)

この期に及んで、マネーゲームを楽しんでいる機関投資家達。

彼らの権力欲と金欲は留まる所を知りません。

むしろ、災害によってパワーアップする始末です。

どさくさ紛れと言えば、あの仙谷氏が僅か数か月間で内閣に復帰しました。

やはり、このご時世。

憎まれ役の大御所である仙谷氏は欠かせない様です。

.

.

.

こんな記事を見かけました。

参考:【拡散】被災地向け電池190万個を止めていたのは国だった

(クリスタル・ピープル 2011.3.20)

被災地への救援物資は現地からの要請が無いと配給されないそうです。

役所ごと消滅した地域から援助要請が来る訳がありません。

法律に縛られ硬直した官僚機構は、機能不全であります。

彼らは、民主党を悪役に仕立てております。Hojyokin 

自民党も民主党も彼らにとっては、砦に過ぎません。

城で例えるなら、外堀が在日朝鮮人と北朝鮮。

内堀がアメリカ。

そして正門に中国とロシア。

3の丸にはヨーロッパ。

2の丸にイスラエル。

本丸には円とポンド。

天守閣に、闇の権力者達。

騙され続ける日本人。

心ある国家公務員の皆様方の純粋な正義感と使命感は、霞ヶ関によって歪曲されます。

国家に対する忠誠心は彼らの利権を守る為に活用されるのです。

その一方で、真面目な公務員は役立たずの税金泥棒と称されネットにて拡散されます。

日本人は世代間格差と官民格差によって分断されます。

更に、教育格差や地域格差及び経済格差が追い打ちをかけます。

仕上げに、似非右翼・似非左翼・偽善の宗教団体が分断を煽ります。

大和民族抹殺のシナリオは完璧です。

.

.

.

さて、前置きが長くなりましたが本題に触れさせて頂きます。

今、まさに全世界が注目する福島原発の放射能漏れ。

放射線と放射性物質の情報は巷に溢れかえっております。

90%の真実に10%の嘘を巧みに仕込んでおります。

本当に安全ならば、政府・官僚は原発の前でライブ中継にて記者会見すれば良いのです。

こうしている間も、原発災害を食い止めようとして尊い命が危険にさらされていくのです。

自衛隊や原発関係者の方々の捨て身の想いを決して忘れてはなりません。

本日ブログを書くきっかけになったのは、自分自身メルトダウンについての知識があまりにも無かったので色々調べてみた事がきっかけであります。

簡潔に記載します。Naibu

原子炉圧力容器内の燃料棒。

温度上昇が進めば、最高3000℃にもなる様です。

容器の底は2800℃で溶解。

超高温の燃料棒は周囲を溶かしながら地中奥深く進むそうです。

燃料棒は複数ありますから、やがて燃料棒のあった場所は陥没します。

やがては地球内部のマントルに到達。

マントルの温度は約1000~3000℃。

参考:マグマはどうしてできる?

温度は更に上昇を続け、原子力爆弾の上限と言われている1億℃をも超えるそうです。

ちなみに水爆は5億℃にも達するそうです。

ここで、燃料棒が沈下して陥没した穴からマグマが噴き出す可能性があります。

噴き出したマグマは穴を拡大させます。

やがて、拡大された穴に太平洋の海水が大量に注ぎ込みます。

マグマと接触する大量の海水。

未曽有の水蒸気が発生。

その後はどうなるのか・・・

私達は、メルトダウンと聞くと爆発のイメージが強いものです。

実際、私自身もそう思い込んでおりました。

しかしながら、現実は違う様です。

下記の動画は必ずしも全部が正しいとは思っておりませんが、ご参考までに。

参考:シンクタンク「マインドズーム」

我々人類は、己の英知を過信して原子力発電所を建設し続けてきました。

核融合を完全制御出来ると言う安全神話までデッチ上げました。

原発利権に群がる輩は、地元住民の安全等には無関心です。

一度、大災害が発生すると想定外の暴走が始まるのです。

この様な内容の記事は、大衆を不安に陥れる不届き者であるという風潮がネット内を駆け巡っております。

私は皆様方の不安を煽るつもりは毛頭ありません。

確かにネットでは陰謀論も渦巻いております。

今こそ自分自身の判断で真偽を見分けて下さい。

そして偽善者を見破って下さい。

さもなくば生存は許されないでしょう。

共存共栄の志こそが、闇の権力者達に対する唯一の対抗手段なのです。

利己主義に走れば走るほど彼らの思うツボです。

被災地から遠く離れた地域にお住いで、テレビや新聞を信じておられる方々は、いつもと変わらない平穏な日々をお過ごしの事と思います。

それもまた、ひとつの生き方であります。

しかしながら、覚醒された方々には使命があります。

臭いものに蓋をして、見て見ぬふりをしては明るい未来は訪れません。

日本を命がけで守り抜いて来たご先祖様の思いを無駄にしてはいけません。

私達が日本のアンカーとなっては、いけません。

祖国を愛し、ご先祖様を敬う気持ちを大切にして理不尽と対峙しなくてはなりません。

何としても次世代にバトンタッチしなくてはならないのです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

.

.

追伸

震災で卒業式に参加出来なかった学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

全国の学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

毎回、大勢の方々に読んで頂きまして恐縮であります。

読者の皆様方からの応援によって私のブログが支えられております。

本当にありがとうございます。

共感して頂いた方からの応援のクリック頂けると幸いです。

諦めずに頑張りましょう。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い