噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2011年03月

虚飾の政府・マスコミの大本営発表!

原子炉圧力容器が高熱によって溶解するとどうなるのか?

読者の皆さん、こんばんは。

東日本大震災発生から11目。Meruto 

今尚、被災地にて想像を絶する避難生活を強いられている方々におかれましては言葉つくせぬ思いでおります。

私の知人の話では、宮城県内の避難所において未だに1日の食料が4人家族でおにぎり1個だそうです。

スーパーに入荷したキャベツは1玉500円で、直ぐに完売。

食料不足は深刻であります。

さすがに計画停電は、評判が悪く27日までは実施を見合わせるとの報道もありました。

しかしながら東電の対応は一貫しておりません。

まさに、無計画停電であります。

インターネットでは電力を大量消費するパチンコ業界に対する風当たりが強かったのも影響したのだと思います。

なにしろ、2009年度における東京電力のパチンコ店に供給している総電力は1日当たり415万KW。

これは、計画停電12時間分に相当するのです。

国民に節電を呼びかけて、在日朝鮮人の経営するパチンコ店は集金活動に勤しむのです。

もちろん集められた資金は、官僚・政治家・資本家達が仲良く分配しております。

国民生活は停電によって大打撃を受けます。

全てを犠牲にしても己の利権は死守するのが彼らのポリシーです。

ちなみに東京電力の顧問は経済産業省のOBです。

マスコミは彼らの利権を守るために国民に、紙芝居擬きの大本営発表を繰り返しているのです。

参考:頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道

(JB PRESS 2011.3.18)

参考:米、英、韓国「80キロ圏内」 福島原発避難めぐる外国の対応

(J-CAST 2011.3.18)

参考:枝野氏、エネ庁前長官の東電顧問就任「天下り」に当たらず

(産経:2011.2.2)

参考:東北関東大震災に関して (㈱ダイナムHD 2011.3.15)

.

.

.

震災後、某テレビ局は連日朝から芸能人による被災地へのお見舞いの言葉を放映しておりました。

トップバッターはペ・ヨンジュンこと冬ソナのヨン様。Fuyusona

その後も東方神起、KARA等の韓流ラッシュでありました。

韓国の某俳優が徴兵に行くとかで、お別れ会を放映しておりました。

NHKを筆頭に民放各社がこぞって報道しておりました。

お別れ会に参加している、サクラの日本人女性が涙を流しておりました。

数日後、新聞ではチェ・ジウが寄付したと大きく報道されました。

ここまで露骨ですと、もうプロパガンダと言わざるを得ません。

そろそろ皆様方も政府・マスコミの情報隠蔽と洗脳工作に気が付いて来た事と思います。

今更、福島原発の報道を鵜呑みにしている方は少ないと思います。

誰がどう見ても真実を隠している様に見えてしまうのです。

政府もマスコミも東京電力も専門家も大学教授も・・・

どう考えても、関東及び東北地方の日本国民は、危険にさらされております。

枝野官房長官から何度も聞く言葉。

「直ちに健康には影響ありません」

そのうち影響あるって事ですかね。

既にご存知かと思いますが、外国人も含め真の権力者達はとっくに避難を完了しております。

参考: 【仏国ブログ】日本政府の原発事故の情報が不明確、風評被害を招く 

(サーチナ 2011.3.21)

参考:日本を見限る日本人、大量のパスポート申請 

(JB PRESS 2011.3.19)

参考: 韓流スターの寄付した総額が46億を越え

(SGAME 2011.3.19)

.

.

.

電力の無い被災地の方々の情報は極端に少なくなっております。

テレビの無い被災地の為にとNHKを録画してネットで流すと著作権侵害で動画が削除されたそうです。

公共の国営放送との理由で受信料を義務化して徴収に励んでいながら、著作権侵害を盾にして情報を遮断しているのです。

全く馬鹿げた話です。Yunisefu_4 

テレビCMでは、経済産業省所管の特殊法人である社団法人ACジャパン(エーシージャパン、ADVERTISING COUNCIL JAPAN)が企業のCM自粛の穴埋めをしております。

参考:ACジャパン

ラジオでもACの広告が流れております。 

もっと新聞を読めと叫んでおります。

そして寄付をせよと。

日本ユニセフは集まった募金について、必要無いと判断したら他の用途に使用する事を明言しております。

そもそも日本ユニセフ協会とは、国連のユニセフとは全く無縁であります。

 

参考:東日本大震災(東北関東大震災)への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について

(日本ユニセフ協会 HP)

参考:日本ユニセフ協会は募金詐欺団体ですか?

ACジャパンと日本ユニセフは名コンビです。

.

.

.

さて、国会は意図的に予算の執行を遅延させようとしております。

もちろん、国民生活を混乱させたい意向が透けて見えます。

マスコミは子ども手当・高校無償化・高速道路無料化・農家補償の打ち切りを主張しております。

財源を震災復興にとのスローガンです。Amakudari003 

実態は単なる負担の押し付けです。

自らの天下り後の渡りで得る莫大な退職金。 

肥大を続ける特殊法人。

公僕の身でありながら、大企業並みの多額のボーナス。

資本家の為に法人税は優遇。

大義名分は国際競争力。

年収が激減した多くの国民。

共働きで無くては日常生活は維持できません。

気が付けば、扶養控除の廃止だけが残るやも知れません。

羊の様に大人しい日本人は、ただ静かに耐え抜いているのです。

一般庶民の善意を逆手に取る卑劣な手法は、益々激化してまいりました。

義援金が詐欺が横行します。Sengoku007

組織的買占めが行われます。

株価が暴落。

こじつけの超円高。

どさくさ紛れのリビアへの軍事介入。

ノーベル平和賞の受賞者であるオバマ大統領の初陣です。

参考:西側連合軍、リビア空爆

 (ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.3.21)

この期に及んで、マネーゲームを楽しんでいる機関投資家達。

彼らの権力欲と金欲は留まる所を知りません。

むしろ、災害によってパワーアップする始末です。

どさくさ紛れと言えば、あの仙谷氏が僅か数か月間で内閣に復帰しました。

やはり、このご時世。

憎まれ役の大御所である仙谷氏は欠かせない様です。

.

.

.

こんな記事を見かけました。

参考:【拡散】被災地向け電池190万個を止めていたのは国だった

(クリスタル・ピープル 2011.3.20)

被災地への救援物資は現地からの要請が無いと配給されないそうです。

役所ごと消滅した地域から援助要請が来る訳がありません。

法律に縛られ硬直した官僚機構は、機能不全であります。

彼らは、民主党を悪役に仕立てております。Hojyokin 

自民党も民主党も彼らにとっては、砦に過ぎません。

城で例えるなら、外堀が在日朝鮮人と北朝鮮。

内堀がアメリカ。

そして正門に中国とロシア。

3の丸にはヨーロッパ。

2の丸にイスラエル。

本丸には円とポンド。

天守閣に、闇の権力者達。

騙され続ける日本人。

心ある国家公務員の皆様方の純粋な正義感と使命感は、霞ヶ関によって歪曲されます。

国家に対する忠誠心は彼らの利権を守る為に活用されるのです。

その一方で、真面目な公務員は役立たずの税金泥棒と称されネットにて拡散されます。

日本人は世代間格差と官民格差によって分断されます。

更に、教育格差や地域格差及び経済格差が追い打ちをかけます。

仕上げに、似非右翼・似非左翼・偽善の宗教団体が分断を煽ります。

大和民族抹殺のシナリオは完璧です。

.

.

.

さて、前置きが長くなりましたが本題に触れさせて頂きます。

今、まさに全世界が注目する福島原発の放射能漏れ。

放射線と放射性物質の情報は巷に溢れかえっております。

90%の真実に10%の嘘を巧みに仕込んでおります。

本当に安全ならば、政府・官僚は原発の前でライブ中継にて記者会見すれば良いのです。

こうしている間も、原発災害を食い止めようとして尊い命が危険にさらされていくのです。

自衛隊や原発関係者の方々の捨て身の想いを決して忘れてはなりません。

本日ブログを書くきっかけになったのは、自分自身メルトダウンについての知識があまりにも無かったので色々調べてみた事がきっかけであります。

簡潔に記載します。Naibu

原子炉圧力容器内の燃料棒。

温度上昇が進めば、最高3000℃にもなる様です。

容器の底は2800℃で溶解。

超高温の燃料棒は周囲を溶かしながら地中奥深く進むそうです。

燃料棒は複数ありますから、やがて燃料棒のあった場所は陥没します。

やがては地球内部のマントルに到達。

マントルの温度は約1000~3000℃。

参考:マグマはどうしてできる?

温度は更に上昇を続け、原子力爆弾の上限と言われている1億℃をも超えるそうです。

ちなみに水爆は5億℃にも達するそうです。

ここで、燃料棒が沈下して陥没した穴からマグマが噴き出す可能性があります。

噴き出したマグマは穴を拡大させます。

やがて、拡大された穴に太平洋の海水が大量に注ぎ込みます。

マグマと接触する大量の海水。

未曽有の水蒸気が発生。

その後はどうなるのか・・・

私達は、メルトダウンと聞くと爆発のイメージが強いものです。

実際、私自身もそう思い込んでおりました。

しかしながら、現実は違う様です。

下記の動画は必ずしも全部が正しいとは思っておりませんが、ご参考までに。

参考:シンクタンク「マインドズーム」

我々人類は、己の英知を過信して原子力発電所を建設し続けてきました。

核融合を完全制御出来ると言う安全神話までデッチ上げました。

原発利権に群がる輩は、地元住民の安全等には無関心です。

一度、大災害が発生すると想定外の暴走が始まるのです。

この様な内容の記事は、大衆を不安に陥れる不届き者であるという風潮がネット内を駆け巡っております。

私は皆様方の不安を煽るつもりは毛頭ありません。

確かにネットでは陰謀論も渦巻いております。

今こそ自分自身の判断で真偽を見分けて下さい。

そして偽善者を見破って下さい。

さもなくば生存は許されないでしょう。

共存共栄の志こそが、闇の権力者達に対する唯一の対抗手段なのです。

利己主義に走れば走るほど彼らの思うツボです。

被災地から遠く離れた地域にお住いで、テレビや新聞を信じておられる方々は、いつもと変わらない平穏な日々をお過ごしの事と思います。

それもまた、ひとつの生き方であります。

しかしながら、覚醒された方々には使命があります。

臭いものに蓋をして、見て見ぬふりをしては明るい未来は訪れません。

日本を命がけで守り抜いて来たご先祖様の思いを無駄にしてはいけません。

私達が日本のアンカーとなっては、いけません。

祖国を愛し、ご先祖様を敬う気持ちを大切にして理不尽と対峙しなくてはなりません。

何としても次世代にバトンタッチしなくてはならないのです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

.

.

追伸

震災で卒業式に参加出来なかった学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

全国の学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

毎回、大勢の方々に読んで頂きまして恐縮であります。

読者の皆様方からの応援によって私のブログが支えられております。

本当にありがとうございます。

共感して頂いた方からの応援のクリック頂けると幸いです。

諦めずに頑張りましょう。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

東日本太平洋沿岸部壊滅!

関東大震災時の死傷者数を上回るのは必定か?

読者の皆様、こんばんは。 Kyodaijishin 

この度の地震と津波に被災された方々に改めましてお見舞い申し上げます。

3月11日、三陸沖を震源としたM8.8の超巨大地震が東日本を襲いました。

太平洋沿岸部は大津波に飲み込まれ、我々の想像を遥かに超える被害をもたらしております。

現在のところ死者・行方不明者は、1700名以上との報道であります。

しかしながら、岩手県・宮城県の太平洋沿岸部では街ごと壊滅している地域も多数あります。

よって、最終的には数十万人規模の大災害となる事は必定であります。

参考:関東大震災

私は地震発生時には、職場にてディスクワークの最中でありました。

未だ経験のした事の無い、長時間の揺れを体感しました。

恐らく、1分以上揺れていたと思われます。

その後の余震も数回体感しました。

直感的に只ならぬ気配を感じました。

早速、PCにてインターネット情報をみると震度7。

しかも、東日本の大部分が震度5以上という未曽有の地震である事が判明しました。

間もなく、インターネットは繋がらなくなりました。634eb30a.jpg

関東方面との通信も不可能となりました。

そして携帯も使用不能です。

メールやFAXはもちろん使えません。

地震発生から僅か1時間以内には、全ての情報網が遮断されました。

情報はテレビとラジオ。

日頃マスコミ報道に疑問を感じていた私ではありますが、結局マスコミ以外の情報は入手不可能となった訳であります。

現実には、この様な大災害時にはインターネットや携帯は役に立たない事を思い知らされました。

関東地方に出張をしている同じ会社の社員の安否は現在も不明であります。

ご存知の様に、ネット内では様々な陰謀論が以前から繰り広げられております。

地震兵器の存在も囁かれております。

しかしながら、今は被災者の方々の安否確認と人命救助が最優先であります。

そしてなによりも確実な情報が大切になります。

安易な噂の垂れ流しは、不安を煽りパニックを誘導する事となります。

情報の発信には慎重を期し、受け手側にも冷静な判断が必要となります。

この期に及んで、ネット内で争っていては愚の骨頂です。

幸運にも今回の震災から免れた方々は、被災地の方々の事を他人事とせずに強い関心を保って、各々に与えられた役割をしっかりと努める事を願ってやみません。

Pureto 

さて、福島県の原子力発電所の放射能漏れが最大の関心事になりつつあります。

重大な放射能漏れが生じれば、風に乗って北海道や関東地方にも影響が及ぶ事は避けられません。

万が一に備えて、被爆する事の無いように十分な知識が必要です。

以下、転載です。

原発付近の方へ。

1.避難しない場合、窓を閉め、隙間を目張りして家屋を気密にする。

(避難される場合 2.以下をお読みください)

2.ヨウ素剤、昆布、とろろ昆布を早めに服用する。

ヨウ素剤は子供に有効、40代以上は副作用の方が多い。

3.放射能雲に巻き込まれているときとその後しばらくは、屋内でも何枚も重ねた 濡れタオルをマスクにして、直接空気を吸わないようにする。電気が使えれば空気清浄器も有効。ただし、集塵機に放射能がたまる。

4.ありとあらゆる容器に飲料水を溜める。保存食をできるだけ多く確保する。放射能雲が到着したあとは井戸水や水道の水を飲まない。性能の良い浄水器はある程度有効だが、これも浄水器自体に放射能が蓄積する。お風呂にも水を貯める。

5.放射能雲に巻き込まれている間は外出は控える。やむを得ないときには雨合羽等で装備して外出する。帰宅の際は衣服を着替え脱いだものは屋外に廃棄する。

6.雨や雪が降っているときは特別な注意が必要。雨や雪は放射能微粒子をため込むため、非常にリスクが高くなる。雨や雪のときは外出しない。

原発事故が起きると、真っ先に放射性ヨウ素が飛んできます。子供たちが甲状腺に多量の放射性ヨウ素を取り込む前に、ヨウ素剤を、と私たちは言ってきました。ところがなかなか薬局でもヨウ素剤が手に入りにくくなってきています。「食品と暮らしの安全」に、ヨウ素を昆布で摂る場合の目安が載っていました。

「食品と暮らしの安全」によりますと、事故が起こったらすぐに昆布・とろろ昆布を一日50g食べはじめ、4日目には20gに減らすそうです。子供はこの半分。備蓄量は一人500g。昆布は古くなると酸化しますので、エージレスか何かと一緒に密封して保管しておきます。

転載終了。

参考:原子力事故がおこったら

参考:チェルノブイリ原子力発電所事故

私は原子力の専門家ではありませんので、この内容の真偽についての責任は負いかねますが、各々ご自身の判断にて参考になれば幸いです。

政府発表では安全を強調しながらも、原発近隣住民に避難命令を出すと共に釈然としない説明を繰り返しております。

個人的には説明よりも、閣僚が原発の前でLIVEにて安全宣言する方が説得力がある様に思えます。

疑心暗鬼に陥る様な記者会見よりは、よっぽど説得力があるのでは無いでしょうか?

次いで、震災後の政府対応についてですがマスコミは今朝になるまで沿岸部自治体の被害状況を殆ど伝えておりませんでした。

少なくとも政府関係者は、昨今の偵察衛星の技術があれば、震災後速やかに被害状況を把握出来るはずであります。

迅速な被害状況の把握と速やかな救援活動が人命を救います。

しかしながら余震規模も大きく、津波も想定される状況下にあっては2次災害が危惧される事も事実であります。d315fd6c.jpg

陸路からの救援は交通網が遮断されており、困難を極めます。

その様な状況下でも、空からの救援活動は可能なのです。

とにかくあらゆる手段を用いて迅速な救援活動がなされる事を望みます。

今後も余震は続くと予想されております。

あまり報道されておりませんが、先日は、新潟県や長野県でも震度6クラスの地震が3回も発生しております。

どうも日本列島の様子が正常ではありません。

万が一の為にも、明日は我が身との認識を持って防災グッズや非常食を準備しておくべきでしょう。

(写真右上:手回し携帯充電ラジオ付懐中電灯)

参考:地震防災ネット

参考:防災非常食ブログ

自分だけの為の準備では無く、困っている方々への助けともなるのです。

戦争を体験していない世代にとっては、今回の巨大地震と大津波は大きな試練であります。

私達は一致団結して、必ずやこの国難を乗り切り次世代に引き継がなければなりません。

それが私達に課せられた使命でもあるのです。

この素晴らしい我々の祖国、日本。a580f277.jpg

日本に生まれた事を感謝しましょう。

そして助け合いの精神を絶対に忘れてはなりません。

利己主義は破滅への第一歩です。

憎しみと怒りは必ず争いを生みます。

苦しくても辛くても笑顔を忘れずに。

日本人はこんな事で挫けません。

必ず復活を遂げます。

自分を信じて周りの人々に関心を持って下さい。

思いやりの心を忘れないで下さい。

子供達の無邪気な笑顔を守りましょう。

共存共栄の理念こそが大和魂なのです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

私も微力ながら職務を通して災害復旧に貢献する所存です。

共感して頂ける方からの、ブログへのご支援のクリック頂けると幸いです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

読者の皆様方へのお知らせ

テレビや新聞では中々知る事の出来ない、気になったニュースやブログを中心に紹介させて頂きます。

このページは不定期に追加更新します。

原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)

下記動画は削除されましたが、たかじんのそこまで言って委員会HPより閲覧が可能です。(4月10日追記) 

特報:放射線防護原子力安全研究所(IRSN)発表 2011.3.19 追記

福島原発放射能漏れシミュレーション(タイムカウンターにご注目下さい)

特報:宮崎県新燃岳大噴火 3月13日17時46分

b28c0191.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.新燃岳ライブカメラ(宮崎日日新聞)

.

原子力発電所の放射能漏れの情報に注意して下さい。

関連サイト

経済産業省HP

東京電力HP

東北地方太平洋沖地震 (WIKI)

緊急用ダイヤル:

171 + 1 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言吹きこみ

171 + 2 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言再生

NTT docomo 災害用伝言板 

KDDI 災害用伝言板 

SoftBank 災害用伝言板 

ウィルコム災害伝言板 

災害救援情報サイト

SAVE JAPAN

/

/

【ブログ】

偽りの民主主義 2011.4.10 更新

日本人が知らないメルトダウンの真相 

有史以来最大級の巨大地震と大津波

カウントダウン!新世界秩序の幕開け

アメブロ版記事一覧 2011.4.12 更新

/

/一人でも多くの日本人の方々の覚醒を願っております。

クリックへのご協力お願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

輪廻転生(グルっぽ)開設 2011.3.27

.

.

.

【ニュース】

2011年4月15日をもちまして、「気になった話題」は掲載を終了致します。

3ヶ月、短い間でしたがありがとうございました。

今後は、Twitterで呟きます。

菅直人、来週退陣か?

(ネットゲリラ 2011.4.15)

被災地は、「瓦礫の山」が野ざらし、菅直人首相が放置しているため、小沢一郎元代表が激怒、倒閣に動く

(板垣英憲blog 2011.4.14)

福島原発は2月中に運転停止/3,11前の(株式)不自然な出来高

(阿修羅 2011.4.12)

調査報告/原子力発電所における秘密 日本の原発奴隷

世の中のタブーな話しを暴露します。 2011.4.12)

『義援金』を信者献金で補填?統一協会教祖・文鮮明の集金手法

( やや日刊カルト新聞 2011.4.10)

仏TV「日本人はバラエティー番組見て笑い転げてる場合か?」

(NEWS ポストセブン 2011.4.9)

山口組組長が出所、盛大な「放免祝い」は自粛か

(やまと新聞 2011.4.9)

★枝野官房長官が東電から接待を受けていた事を激白した河村たかし★ 

(本音言いまっせー 2011.4.9)

原発 速報 福島第一、1号炉の放射線急増について

(武田邦彦 中部大学 2011.4.8)

マーキー米下院議員は福島第一原発2号炉の底は抜けていると主張

(極東ブログ 2011.4.7)

常任幹事会で異論出ず 小沢一郎「党員資格停止」解除へ

(ゲンダイネット 2011.4.6)

東電に天下り年収1860万円の元原発官僚 ただいま雲隠れ中

(阿修羅 2011.4.6)

東北地方太平洋沖地震―自然か人工か?[5]

(akazukinのブログ 2011.4.6)

【NewsBrief】日本の震災に関連した詐欺に注意=米FBI

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.4.4)

東電が福島に原発増設計画を経産省に提出 福島民報から

(日刊ベリタ 2011.4.4)

1000億円突破 巨額「義援金」疑惑の行方

(日刊ゲンダイ 2011.4.4)

世界から無責任扱いされる日本政府と省庁

(Nihonist Academy 2011.4.3)

ただちに影響なしと言われても・・・

(日本経済新聞 2011.4.2)

ネットに震災デマ許すな 警察が対策強化

(デイリースポーツオンライン 2011.4.2)

石巻市役所に待機してる被災者を市の職員は館内放送を流し退去命令を下してます。...

(yahoo知恵袋 2011.4.1)

第9サイクルでいったい何がおこるのか?1

(ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ 2011.3.30)

正社員と原発推進政治家が現場へ

(建築とかあれこれ呪いもあれこれ 2011.3.29)

東電 福島県に第二原発稼動を打診

(ペッパーオーナだよ 2011.3.28)

東電のカネに汚染した東大に騙されるな!

(INSIGHT NOW! 2011.3.27)

UNBELIEVEABLE ground movement(信じられない!大地が動く!)

(つむじ風 2011.3.27)

放射線の専門家に自重を求める

(武田邦彦 中部大学 2011.3.26)

福島第一原発、北西方向の放射線量が低下

(国際情勢の分析と予測 2011.3.26)

.(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011.3.26)

避難所で相次ぐ死亡者 大半は灯油なしの凍死

(日刊ゲンダイ 2011.3.25)

セシウム137とストロンチウム90:核図表の読み方とは?

(kazumoto Iguchi's blog 2011.3.25)

塩買いだめ騒ぎ、デマだとわかり返品騒ぎに

(大紀元 2011.3.24)

3月11日から今現在まで、日本で起きた地震がリアルタイムで表示される地図 / プレート境界に集中

(ロケットニュース24 2011.3.23)

(NET IB NEWS 2011.3.22)

海水から基準超える放射性物質、茨城や千葉も調査-福島原発事故(1)

(ブルームバーグ 2011.3.22)

3月11日 コンピュータ監視法案閣議決定

(終点ブログ 2011.3.21)

【拡散】被災地向け電池190万個を止めていたのは国だった

(クリスタル・ピープル 2011.3.20)

世界が見守る本当の英雄たち「Fukushima50」

(カレイドスコープ 2011.3.19)

Nuclear No-go: Geiger counter key device in Japan

(Russia Today 2011.3.18)

被災地の様子、15日の宮城県石巻市

(AFP BB NEWS 2011.3.17)

【スクープ】富士山が崩れた!【独占】

(ネットゲリラ 2011.3.16)

東海地震への移行の可能性 続き2

(黄金の金玉を知らないか?2011.3.16)

隠し発表からは見えない、福島原発の真相!!

(つむじ風 2011.3.15)

日本の地震ニュース中継中に映りこんだUFOらしき物体、5つの映像。宇宙からの支援部隊か?

(カラパイア 2011.3.15)

米第7艦隊、原発風下から離脱 放射線検出受け

(AFP BB NEWS 2011.3.14)

世界最大級の地震に見舞われた日本

(JB PRESS 2011.3.13)

<特報>2011-3-13 

(幸福への近道 2011.3.13)

巨大地震は日本殲滅の悪魔のシナリオ

(なわのつぶや記 2011.3.13)  

外国メディアの福島原発報道

(カレイドスコープ 2011.3.12)

夕方から電気が足りなくなるらしい。節電を

(ネットゲリラ 2011.3.12)

NHK TBS フジテレビの災害テレビ放送をネット中継サイトから閲覧可能に

(ガジェット通信 2011.3.11)

ダライ・ラマ、政治指導者からの正式引退を表明

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.3.11)

三井物産の子会社であるマルチグレイン社が先住民族の土地略奪に加担

(農地は誰のものか? 2011.3.10)

前原外相速攻辞任

(営業せきやんの憂鬱 2011.3.7)

株式会社メディアプロダクションと梁山泊 (パチンコ)

(匿名党 2011.3.7)

ギリシャを3段階格下げ、デフォルトリスク高まる-ムーディーズ

( ブルームバーグ 2011.3.7)

ニビルが黄道を突破した?

(メモ・独り言・戯言 2011.3.7)

雲が消えた!

(知っとうや? 2011.3.6)

ロックフラーを潰せ!

(ネットゲリラ 2011.3.6)

世界の10億人が過食、20億人が飢餓!?

(ブログ人 2011.3.5)

韓国経済に黄信号、銀行が次々営業停止に

(JB PRESS 2011.3.4)

三井・三菱、本土で開発事業:香港社と合弁、高まる仲人需要[建設]

(NNA.ASIA 2011.3.3)

原発広告とメディアの関係

(誰も通らない裏道 2011.3.2)

世界の都市はどのように変貌を遂げたか?世界25都市の風景写真ビフォア・アフター

(カラパイア 2011.3.2)

エエッ!私たちの健康常識は間違いだらけ?

(ブログ人 2011.3.1)

Twitter

.

このページのトップヘ