噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2011年04月

原子力安全委員会が暴露!1日100兆ベクレル

大本営発表は-1日24兆ベクレル

事故直後に非常用電源が使用されなかったのは何故?

読者の皆さん、こんにちは。 Daihon_2 

世の中狂っております。

真実を語るとデマとされ、嘘が真実とされております。

未だにマスコミを信用している方々がいます。

「新聞やテレビが嘘を報道する訳が無い」というマスコミ信者になっております。

いつか嘘は必ず発覚するのが世の常。

嘘をつき通す為に、また嘘をつく。

この繰り返しが、やがて綻びを生みます。

真実はひとつしかありません。

フリージャーナリスト岩上安身氏のtwitterをご紹介致します。

4月22日に掲載された内容です。

全文転載させて頂きます。

@iwakamiyasumi

今日、私が福島みずほさんにインタビューしたあと、羽田空港へ向かっている時刻に、川内議員、辻議員らが主催する東日本大震災の勉強会が、院内で開かれていた。

取材していたのは、ウチの中継カメラだけ。他の記者やカメラマンは一人もいなかった。ところが、ここで爆弾発言が。

勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。

それに対して、小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然。

これまでの発表では、一時間あたり1テラベクレル、即ち1兆べクレル。

一日では24兆べクレル。実際には、その数倍の放出量だというのだ。

この勉強会のあとに、小原課長が伝えた正確な数値は、ヨウ素131が、一時間あたり6990億べクレル。

一日あたりでは16兆7760億べクレル。

セシウム137は、一時間あたり1430億べクレル。

一日あたりは3兆4320億べクレル。

セシウムはヨウ素に換算すると40倍なので、一日あたりは137兆2700億べクレル。

合計すると、153兆7120奥べクレル。

これは4月5日時点での大気中への推定放出率。

さらにこの日は、他の議員から、「福島第一原子力発電所の所長は、なぜ、東京勤務なのか、3月11日の震災当日、東京にいたのか。

事故直後には、非常用電源が一つ動いていたから、これを使えば現在のような状態にならなかったはずだ」という暴露発言も出た。

これに対し、保安院職員らは沈黙。Annzenn 

転載終了。

参考:twitter 岩上安身

反原発の叫びは日本全国で広まっております。

http://www.ustream.tv/channel/IWJ9

こんな映像はテレビでは報道できないのです。

スポンサーのご意向に沿わないからでしょうか?

スポンサーって誰でしょう?

国民からの受信料で運営されているNHKも、ご意向に沿って真実は報道しません。

そう考えますと、もう行き着く場所は霞ヶ関しかありません。

国家権力が大本営発表を演出しているのです。

一時期、東北地方を荒らしまわっている外国人窃盗団の噂がありました。

総務省は、これらの情報を悪質なデマとして取り締まりの強化を指示しております。

参考:東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請 (総務省 2011.4.6)

こんな記事を見かけました。

菅直人首相:所得半減政策と「国民は粟を食え」

(JB PRESS 2011.4.23)

火事場泥棒は、いつの時代でも行われております。Stop02_2 

ある意味、グローバルスタンダードです。

臭いものに蓋をして下手な猿芝居を見ていても時間の無駄であります。

(写真右:高円寺4月12日、反原発デモ)

不気味な静けさに満ちた原発の町

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2011.4.18)

東電社員「東電は国民を見殺しにしている」と退社し海外移住

(NEWS ポストセブン 2011.4.22)

東電出身候補者たちの「東電隠し」

(日刊ゲンダイ 2011.4.22)

【原発10キロ圏内取材】飢えに苦しむ牛たち未公開映像 / 政府の的確な対応が求められる

(ロケットニュース 2011.4.23)

私達の日本は、もう中国共産党を嘘つき呼ばわりできる国ではありません。

北朝鮮を非難できる立場にありません。

国民の安全と健康を守れず、放射能汚染の真実を公表出来ない大本営は、世界中から疑惑の眼差しを受けているのです。

余談でありますが、相変わらず中国は酷いです。

中国重金属汚染著しく悪化

(新唐人テレビ日本 2011.4.22)

China_genpatu_2 

言うまでもなく、霞ヶ関大本営は国民を上手に騙す事も出来なくなった様であります。

その原因は、霞ヶ関の能力低下だと推察されます。

しかしながら、彼らは一般国民を無能と思い込んでおります。

東大卒キャリアから見れば、一般国民は山奥の原住民に見える事でしょう。

でも、そろそろ彼らも原住民が気が付かない内に何とかしなくてはならない時期に差し掛かってきました。

扶養控除を廃止したまま、こども手当を廃止。

ガソリン暫定税率のトリガー条項廃止。

参考:ガソリン高騰時の「トリガー条項」、一時凍結に

Genyu 

高速道路の土日上限1000円も廃止だそうです。

あわよくば、高校授業料無償化も企んでいる事でしょう。

震災復興税、消費税増税、所得税増税・・・・震災復興の名目があれば財務省主計局はなんでもやりたい放題であります。

資本家は徹底的に儲け、損をすれば公的資金導入と言う名目で国民から税金をむしり取るだけであります。

そう言えば、法人税減税は凍結しないのでしょうか?

大企業の内部留保はすさまじい増加をしております。Naibu_2 

私達はもう十分搾取されてきたのです。

右のグラフをご覧ください。

2007年、大企業の余剰金は240兆円。

現在の推定額は約300兆円。

これだけ大企業は余剰金があるのです。

節電ブームで省エネ家電を売り込む計画も着々と進行しております。

霞ヶ関・政治家・資本家・マスコミ・在日朝鮮人勢力・中国共産党・・・・

彼らの目的は国民から可能な限り税金を徴収する事と、経済の悪化を促進して所得半減を目指す事。

そして、中国と朝鮮半島との融合。

ワン・ワールドを達成するには、まだまだ資金が必要です。

時間が無いので彼らは焦っております。

今後、口うるさい輩は彼らによって削除されると思われます。

Androidもユーザーの位置情報を記録、Googleに送信か

(IT メディアニュース 2011.4.22)

以前から変だと思っておりましたが、私の携帯も勝手にGPS機能が作動しております。

元々、ネットも携帯もプライバシーなんて無いのです。

保護されるのは、権力者達の個人情報だけです。

皆様方もご注意下さい。

「世界のどの国もネットを監督」…中国メディアがそろって特集

(サーチナ 2011.4.22)

彼らにとっての理想の国民は「見ざる聞かざる言わざる」を順守し、大本営の発表に従って勤労に励み税金を納め、ボランティア精神に富んだ良く寄付する国民なのです。

下記の記事の様な事態発生は十分にあり得る事でしょう。

NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる!

新聞もテレビもラジオも「今、私達にできる事!」を連呼しております。

私達がしなくてはならない事は、真実を知る事です。Koria_genpatu_2 

自分の命は自分で守るしかありません。

レベル7の原発事故が起きて放射能漏れが止まらない状況下。

平時と同様に会社へ行って仕事をしてパチンコ店に寄ってバラエティー番組を見て笑っている場合ではないのです。

水も空気も海も汚染され続けております。

ご存知の様に、日本の国土は狭いのです。

風向きによって放射能汚染は全国に広がります。

国内に安全な場所は無いでしょう。

「安全」を連呼する方々は、己が嘘つきである事を暴露しているかの様でもあります。

これらは、拝金至上主義とモラルの低下が生んだ滑稽な世の中です。

権力欲の馴れの果てです。 

国家権力と朝鮮パチンコが結託しているのですから、お代官様と悪徳商人と同じです。

今一度、申し上げます。Tadachini

危険なものは危険なのです。

危険なものは安全ではありません。

日本人の行動は世界の非常識になりつつあります。

まるで集団移動しているレミングの様です。

原発推進も韓流も、GEがキーワードであります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

4月28日は、東日本大震災で亡くなられた方々の49日です。

今の日本は危機的状況にあります。

平和ボケしたGWは、今回が最後になるかも知れません。

私達は考え方を変え、生き方を変えていく必要に迫られております。

決して悲観的になる事は無いのです。

嘘を見破り、真実を追求して下さい。

必ず、自分の生きている意味が見えてくるでしょう。

そして、自分にとって何が一番大切なのかが判ります。

もう嘘をついて人を騙す事は、やめましょう。

自己中心的な考え方を改めましょう。

感謝と思いやりの心を大切にして下さい。

読者の皆様方のご多幸をお祈り申し上げます。

2011.4.29 追記

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

アメブロ版にも是非、お越しください。

http://ameblo.jp/bishamonten337/

沈黙を守る政府・マスコミ・東京電力

人命より統一地方選挙が大切なのか?

皆さん、こんばんは。

中々更新が出来ずに申し訳ありません。4c98694c.jpg

世界中が注目している福島原発の放射能。

もはや政府・マスコミ・東電が真実を公表していると思っている国民は殆どいないでしょう。

新聞やテレビで報道されていない事実がありますので、お知らせ致します。

既にご存知の方々も多いかと思われます。

文部科学省が公開している放射能測定値のグラフがあります。

計測データーは東京電力と保安院から提供を受けている模様です。

一昨日、福島原発1号機の放射線量が100シーベルト/毎時を計測しております。

100ミリシーベルトでは無く、100シーベルトです。

勘違いしやすいので、おさらいしてみましょう。

私自身、ド素人なので良くわかっておりません。

.1シーベルト(Sv)=1000ミリシーベルト(mSv)=100万マイクロシーベルト(μSv)

そもそもグラフの上限が100Sv/hまでしかありませんので、実態は把握不可能と思われます。

これが、計測データです。

Chert

.

福島原発 1号機 / 福島原発原子炉の状態 原子炉の放射線量

(文部科学省HP)

恐らく計測の上限値を超えたと思われます。

さて、10万mSvとは人体にどの様な影響を及ぼすのでしょうか?

分かりやすく解説されていた記事がありましたので、ご紹介します。

転載開始

人間は地球上のどこに住んでいても常に放射線を浴びています。

世界で平均すると、人体は年間およそ2.4ミリシーベルト(2.4mSv:1シーベルトの1000分の1×2.4)の自然放射線に常にさらされています。

放射線を短期間に全身被ばくした場合の致死線量は、5%致死線量(被ばくした人の20人に1人が死に至る線量)が2シーベルト(2000ミリシーベルト)、50%致死線量が4シーベルト、100%致死線量が7シーベルトと言われ、200ミリシーベルト以下の被ばくでは、急性の臨床的症状(急性放射線症)は認められないとされています。

転載終了

参考:「ミリシーベルト」「マイクロシーベルト」とはどんな単位なのか、どのくらいから危険なのか?放射線量計測単位のまとめ

(Gigazine 2011.3.15)

上記にて説明されている短時間とは1時間が目安であります。

100%致死線量が7シーベルト。

一昨日、4月8日の測定値が100シーベルト。

もう、これ以上の説明は不要と思われます。

ちなみに昨日、4月9日の最新情報では1号機計器不良と発表されております。

http://atmc.jp/plant/detail/

確かに計器の故障かも知れません。

しかしながら国民が納得する説明が必要なのは言うまでもありません。

想定外の放射線量を浴びて計測器が壊れたのかもしれないのです。

以下、東京電力が公開しているライブカメラの画像です。

7d9755b7.jpg

(3月11日14時)

88e89124.jpg

(4月6日15時)

a2b763b9.jpg
   

(4月9日14時)

本日、14時に何があったのでしょうか?

1号機の100Sv/hのデーターとライブカメラのトラブルは、偶然でしょうか?

今夜もテレビは、バラエティー番組で賑わっております。

3月11日の東日本大震災の記憶は、日に日に薄らいでいるのが実情です。

震災地から遠く離れた地域では、いつもと変わらない日常生活。

明日は統一地方選挙。

沈黙を守るマスコミ・東電は無責任の極みであります。

我々の住む日本は、民主主義の衣を纏った大本営に支配されているのです。

インターネット内は、情報が錯そうしております。

生き延びたい願望があるのならば、いつまでも紙芝居を見ていてはいけません。

情報は与えられるものでは無く、自分で掴み取る事が必要になってきております。

国家非常事態宣言もあり得るでしょう。

この様な個人のブログも規制される事でしょう。

私はブログを初めて14ヶ月。

この間、どんな過程で今の境地に至っているかは最初から読んで頂くと理解できるかと思います。

私は結論ありきでブログを始めたのではありません。

何故?どうして?と自問自答しながら多くの時間を費やしてきました。

したがって、答えは常に変化しております。

長き迷路の出口は中々見えないものです。

日常生活を過ごしながらのブログは苦痛を伴う事も多々ありました。

今思えば、皆様方に読んで頂く事によって少しでも早く洗脳からの覚醒される事が私の願いでもあるのです。

しかしながら現実には、メディアに洗脳されて利己主義と排金至上主義に凝り固まった脳内はカルト宗教から脱出する事より困難なのが実情です。

即ち価値観の大変革を迫られるからです。

人類が歩んできた文明社会は、大きな転機を迎えております。

私達は東日本大震災から多くを学ぶ必要があります。

自分にとって何が一番大切なのかを真剣に問いかけて下さい。

私の願いは、自然と調和した共存共栄の争いの無い社会が形成される事です。

新年度を迎えて早くも明日で10日目。

新入学の学生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

新社会人の皆様方、入社おめでとうございます。

どうか夢と希望を持ち続けて前進してください。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

(敬称略)

本当に残された時間は僅かです。

怒り、争い、憎しみ合っている暇はありません。

今、自分が生きている事、自分を支えてくれる全てに感謝しましょう。

恐れずに自分を信じて下さい。

このサイトは閉鎖される日まで続けます。

毎回の応援、本当にありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

このページのトップヘ