権力者達が創り上げた鉄壁の支配体制

共同通信社は国家権力の瓦版か?

読者の皆さん、GW如何お過ごしでしょうか? ed68cb8b.jpg

不景気と言われ続ける中、行楽地に足を運ぶ方々も多いかと思われます。

今年は流石に放射能が怖いのか、中国人をはじめとする外国人観光客の姿が激減しております。

そうです。

放射能は危険なのです。

しかしながら日本人の大多数の方々は、あまり気にされておりません。

被災地から離れた地域の方々は、普段どうりの生活に戻っている事でしょう。

マスコミと言う名の巨大宗教によって洗脳されてしまった平和ボケした日本人。

危機感を抱くことなく、連休明けから再び職場へと足を運ぶ事になります。

ある意味、何も知らない方が良いのかも知れません。

つまり知ったところで、どうにかなるものでも無いのです。

近いうちに福島原発は巨大な囲いで覆われます。

臭いものには蓋なのです。

被災地では、保健所の指導で炊き出しも制限されているそうです。

なんでも衛生上良くないとか・・・

結局、お湯を沸かしてカップラーメンとおにぎりの毎日。

まさに人災と言えるでしょう。

硬直した官僚組織の馴れの果てであります。

テレビでは「頑張ろう」の連呼。

いったい何を頑張れば良いのでしょうか?

インターネットでは、毎日マスコミの報道に対する論評が繰り広げられております。

民主党が悪いとか、菅総理にリーダーシップが無いとか。

結局は保安院や東電を批判したところで、なにも変化はありません。

莫大な電力を消費するパチンコ業界は、通常営業を続けております。

パチンコ店だけ営業自粛を求めるのは不公平。

きちんと電気料金を払っている。

娯楽も必要。

確かに、そうかも知れません。

しかしながら、私から言わせれば全てが詭弁であります。

本当に被災地の方々や国民生活を考えるならば、娯楽は我慢すべきです。

マスコミや企業を総動員して義援金を募っておきながら、野球もゴルフもスポンサーが賞金や宣伝広告費を拠出。

観客は入場料を払って楽しんで観戦しております。Naibu01 

大企業の内部留保は約300兆円。

パチンコの年間売上が20兆円。

天下り維持費が年間、12兆円。

東電の内部留保は4兆円。

義援金の累計は約1000億円。

参考:義援金集計サイト

5月2日、4兆円の復興補正予算が可決しました。

参考:震災復興対策を盛り込んだ第1次補正予算、参院本会議で全会一致で可決・成立

その内、国民の年金資金や郵貯が食い潰される事でしょう。

もはや日本人に正常な思考能力を求めるのは困難な状態にあります。

情報の洪水の中で、真実を知る事は困難を極めます。

誰を悪者に仕立て上げたところで、本丸を理解できなければ永遠に籠の中のハムスターであります。

お互い罵り合っていがみ合っていても何の進展もありません。

ただ、憎悪や猜疑心が増幅するだけです。

陰謀論も度をすぎれば、恐怖心を生むだけです。

行き先が見えなくなると、アセンションです。

いつもの癖で前置きが長くなってしまいました。

本題に入ります。

.

.

皆様方は、マスコミの司令塔が共同通信社である事はご承知かと思います。

電通はスポンサーから集金業務を担当しているにすぎません。Yasu 

皆様方は、犬養康彦と言う人物をご存知でしょうか?

(写真左:犬養康彦)

あの犬養毅の孫であり、共同通信社の元社長で現、相談役。

そして、現在の侍従長である川島裕は犬養毅の曾孫であります。

戦後、侍従長を務めたのは8名。

一方、内閣総理大臣は31名。

川島侍従長が就任してからは、実に安倍・福田・麻生・鳩山・菅と5名の総理が誕生しております。

ちなみに、元国連難民高等弁務官の緒方貞子とはいとこ同士。

(写真右下:緒方貞子)

歴代の侍従長を少々辿ってみましょう。Sada 

戦後の初代侍従長は大金益次郎

退任後は、日本銀行監事・済生会理事長を歴任。

2代、侍従長の三谷隆信

妹の夫である川西実三は日本赤十字社長。

三女の夫の父は日産コンツエルンの創始者である鮎川義介

4代目は入江相政

入江は藤原定家の子孫である冷泉家一族。

妻は三菱財閥の祖である岩崎弥太郎の孫娘。

5代目、徳川義寛

尾張徳川家分家、元陸軍少尉・侍従である徳川義恕(よしくみ)の長男。

実弟の津軽義孝は、日本中央競馬会顧問。Hana 

この義孝の4女が正仁親王妃華子

(写真右:常陸宮正仁親王と正仁親王妃華子)

参考:東京都日赤紺綬有功会 午餐会

この様に、藤原5摂家や徳川家は今も皇室・政財界にしっかりと根を張っているのです。

これらは、ほんの一例に過ぎません。

大本営の正体とは大化の改新以降、脈々と続く皇室と融合した権力者達の集合体なのです。

彼ら特権階級は、彼ら自身が創り上げた学習院慶応東京大学をなんなく卒業します。

世界の名門大学とも繋がっております。

そして学歴社会を形成してきました。

政官財の癒着構造。

特殊法人や宗教法人の特権。Tokusyu

政治評論家の屋山太郎によれば2008年現在,公益法人・特殊法人・独立行政法人の数は4576。

大半は採算のとれない赤字法人ばかりなので、国庫からの補助金などで12兆6047億円。

1法人あたり26億円、天下り一人当たり4億円補填されているという。

参考:独立行政法人・特殊法人・公益法人>天下り

これが、キャリアの正体であり国家権力なのです。 

特殊法人等は特権階級の隠れ家です。

霞ヶ関は奉行所です。

国家公務員は、さしずめ旗本なのです。18toku

彼らに裏切りは許されません。

謀反には所領没収、お家とり潰しが待っています。

我々一般庶民は、お上の意向に逆らう事はご法度なのです。

徳川宗家18代当主である、徳川家広 

(写真右:徳川家広)

同級生で親友の宮崎哲弥は共同通信社の論壇時評も担当した過去を持つ。

宮崎と親交の深い橋下徹

これらの関係は、まさに日本の権力構造の象徴たるものです。

およそ政治家も殆ど権力者の操り人形と言っても過言では無いでしょう。

参考:徳川家広公式サイト

参考:徳川家広あの人検索スパイシー

彼らは皇室という絶大な権威を盾にして、権力を保持しているのです。

もはや国連も既に手中に収めている模様です。Miya 

(写真右下:宮崎哲弥)

皆さんは藤原氏の出自をご存知でしょうか?

朝鮮半島の百済王族最後の王子である豊璋

唐と新羅の連合軍に敗北した百済は滅亡します。

そして百済王族をはじめとする大勢の人々が、日本に避難したのです。

この豊璋こそが中臣鎌足(藤原鎌足)との説が有力であります。

百済滅亡の危機を事前に察していた百済王が皇子を日本に避難させていたそうであります。

1300年以上も続く5摂家支配。

藤原宗家は現代も直系が存続しております。

参考:藤の季節に 春日大社宮司様と鏡神社

参考:春日大社

参考:天皇以上のタブー「藤原氏の正体」

皆さんは「葛藤」の意味をご存知かと思います。

1、 人と人が互いに譲らず対立し、いがみ合うこと。「親子の―」

2、心の中に相反する動機・欲求・感情などが存在し、そのいずれをとるか迷うこと。「義理と人情とのあいだで―する」

3、仏語。正道を妨げる煩悩のたとえ。禅宗では、文字言語にとらわれた説明、意味の解きがたい語句や公案、あるいは問答・工夫などの意にも用いる。

Hantou 

葛とは葛城氏

藤とは藤原氏。

葛城氏・尾張氏・物部氏・蘇我氏らは藤原氏よって著しく衰退しました。

倭の国、ヤマト朝廷は大化の改新によって変質したとも言えます。

そして仏教が急速に普及します。

古代天皇家を支えた、三輪氏賀茂氏

日本とは本当に複雑な歴史を抱えている国であります。

百済系藤原5摂家と徳川家。

明治維新後も5摂家と徳川家は権力を保持し続けております。

戦後においても権力構造は全く変わりありません。

かつて朝鮮半島におけるヤマト朝廷の前線基地でもあった伽耶

百済滅亡後の度重なる新羅の日本侵攻。

豊臣秀吉の朝鮮出兵。

20世紀の日韓併合。

日本の歴史は朝鮮半島を抜きには語る事が出来ません。

彼らの目指すワン・ワールド。

これが吉なのか凶なのか凡人の私にはわかりません。

しかしながら、権力欲の暴走は止まりません。

とにかく勝てば正義なのです。

敗者の歴史は改ざんされ抹消されます。

そして今日も大本営発表がなされるのです。

最後まで私の妄想ブログを読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

.

いずれにしましても、悪が栄える世の中にはなりません。

私達、一人一人の良心が試されております。

悲観せずに前向きな気持ちを忘れないで下さい。

感謝の気持ちと思いやりの心が世の中を変えていきます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

マニアックなアメブロ版にも是非、お越し下さい。

http://ameblo.jp/bishamonten337/