原発と戦争ビジネスで金儲け!

新世界秩序とは闇の権力者達によるカースト制度の構築なのか?

読者の皆さんお久しぶりです。Kenryoku 

皆さんも感じているかと思われますが、我々の住む日本は平気で嘘をつく国家になってしまいました。

嘘は、様々な理由で正当化されます。

そして責任の所在は不明確。

結果的に国民負担となるにすぎません。

東日本大震災の後、我々日本人は国内に関心が移ってしまいました。

連日の福島原発ニュースは、小出し茶番劇の繰り返しです。

そんな訳で、今回はお隣の中国に少し目を向けてみましょう。

東日本大震災後、中国は異常事態に陥っております。

出国も入国も厳しく制限され、パスポートも没収されている様です。

つまり、海外在住の中国籍の方々も自国に入国出来ないのです。

各国の報道陣も中国滞在が困難になっている模様です。

中国共産党を隠れ蓑にしている闇の権力者達は、国際法も国内法も完全無視の暴挙に出ております。

もはや中国人民には、人権も自由もありません。

中国共産党と人民解放軍に怯えながら、奴隷の様な生活を強いられるのです。

一握りの富める者と取り巻きが、高笑いをして生活しているのです。

早晩、中国は鎖国状態になると思われます。

闇の権力者達の目的は判りかねますが、何かしら事を急いでいる様に思えます。

これも新世界秩序への道のりなのかも知れません。

私の推測では、中国は彼らの巨大な実験場に思えてなりません。

参考:中共なぜパスポートを牛耳る? (新唐人テレビ)

参考:月給26円 広東省も奴隷工酷使の闇工場が摘発 (大紀元 2011.5.19)

.

.

.

一方、韓国はどうでしょうか?

韓国経済は比較的順調かと思われる方々が多いと思われます。

しかしながら実態は日本経済となんら変わりません。

資本家のみが肥えて、国民は経済破綻しております。

昨年末で、韓国一般家計の負債総額が日本円で約59兆円。

参考:経済危機、5年周期で到来?:家計負債が795兆W[経済] 

(NNA.ASIA 2011.5.16)

5年前の2006年と比較すると37%の増加です。

韓国の世帯数1691万世帯(2009年)、総人口4833万人(2008年)。

よって1世帯当たり約350万円。1人当たり約120万円。

平均月収が日本の約半分となっておりますので、我々庶民感覚で見ますと月収手取り15万円の3人家族のサラリーマン世帯で約700万円の借金となります。

参考:世界各国の平均年収(月収)

参考:韓国芸能人の年収はサラリーマン以下?  (Guru gru 韓国 2011.2.5)

韓国の国債残高は2008年で360兆ウォン(約29兆円)。

この国債残高は、アジア通貨危機によって経済破綻した1997年時の3倍以上であります。

Imf2010

グラフ上:政府債務残高の国際比較(OECD Factbook 2010より作成)

      政府一般債務残高GDP比

韓国経済の実態は格差社会が急速に進行し、国家も国民も借金まみれです。

更に対外債務も2009年末で約22兆円。

韓国の国家予算は現在のレートで、年間約12兆円ほどです。

参考:昨年の税収164兆5千億ウォン、政府予想を上回る 

(WoW Koria NEWS 2010.7.29)


Wr 

上記のグラフは、韓国ウォン/日本円 為替レートです。

このグラフからもお分かりのように、韓国の国家予算は円換算でみますと2007年の半分になったのです。

韓国の貧困層は月収6万円ほどです。

300万世帯で約700万人が該当している様です。 

就職状況も困難を極めております。

大卒の就職率は50%前後。

労働者の60%以上が非正規雇用の様です。

参考:韓国内の貧困層が300万世帯突破! (韓国-経済・com 2010.3.8)

参考:韓国 個人金融資産 個人負債、 国債残高 データ

.

.

結局、国家の借金は国民の借金でありますから最終的には韓国国民の負担となります。

Wn東日本大震災の後、日本企業は安全性を求めて韓国への移転に熱心な様です。

韓国側も税制優遇措置を打ち出し、日本企業の誘致に熱心であります。

韓国政府は大企業優遇政策を進めます。

お題目はお決まりの「国際競争力」。

この構図は、日本と全く同じです。

(写真右上:韓国の紙幣と硬貨)

参考:サムスンに税優遇、首相認可:国際競争力向上を後押し[IT]

参考:日本企業を引き込め!:地方自治体、誘致戦を展開[経済]

..

.

しかし、韓国の象徴企業でもあったサムスンも風前の灯です。

昨年から話題になっておりますが、 サムスンは韓国の国家予算数年分の損害賠償 特許侵害訴訟数 (3800件超)を抱えております。Sam 

甘い汁を吸った闇の権力者達は、いつもの手口同様に用済みの企業を潰しにかかるでしょう。

若しくは、サムスンの損害賠償は公的資金の導入となるかも知れません。

写真右は李健熙会長(早稲田大学卒)の長男・長女・次女。

長男、李在鎔(イ・ジェヨン三星電子社長)は慶応大学大学院卒。

長女の李富真(イ・ブジン ホテル新羅社長)。

次女の李叙顕(ソヒョン 第一企画副社長)。

参考:サムスン国家予算数年分の損害賠償

参考:あの人検索スパイシー李豊富真

.

.

この様に日本同様、韓国も経済破綻と格差社会が急ピッチで進んでおります。

アメリカやヨーロッパも事態は似ております。 

中国では環境破壊。

そして中東では戦争。

896c5b60.jpg


彼らは破壊と殺戮を好みます。

そして権力を好みます。

家柄や血統を重んじます。

一般庶民の奴隷化に熱心です。

嘘と騙しが大好きです。

人々を不安と恐怖に陥れて喜びます。

偽善者になって寄付を募ります。

法・倫理・道徳は崩壊し、環境破壊が進みます。

およそ世界の大事件は、偶然に起きたものでは無い様です。

(写真右上:解体された学習院大学のピラミッド 1960年前川国男氏設計)

彼らが計画し実行しているのです。

何の為に?

全ては彼らの暇つぶしと金儲けの為。

由緒ある家系と新興成金にとって、一般国民は奴隷でありモルモット位にしか思っておりません。


.

.

2001.9.11。

WTC崩壊。

日本では意外に知られておりませんが、設計は日系日本人のミノル・ヤマザキ

施工は日本企業だった様です。

参考:なぜ、あんなにカンタンに崩落したのか?

参考:WTC・セブン・マイル・ブリッジそしてミネソタ・ナイスの琴線

彼らは、彼ら自身が考えたパフォーマンスを見て欲しいのです。Burj

注目して貰いたいのです。

マスコミとは、そんな彼らのシナリオに沿って忠実に報道しているにすぎません。 

したがって、真実であろうが無かろうがどうでも良いのです。

(写真右:ブルジュ・ハリーファ

マスコミとて自己保身の為には、彼らに従うしか無いのです。

もちろん謀反は許されません。


今年度から文部科学省の「新学習指導要領」で「新聞」が授業の教材として使用されます。

2011年から小学校。

2012年から中学校。

2013年から高校。

参考:新聞が学校の教材になります 2011年春本格スタート!

宜しいでしょうか?

彼らは、テレビと新聞を見て貰いたいのです。

子供の教材になるのですから、新聞購読していない家庭は「けしからん」となります。

真実は闇に葬られます。

有名な日光東照宮の三猿

「見ざる」・「言わざる」・「聞かざる」。

彼らからのメッセージに思えてなりません。

今回も私の稚拙な妄想にお付き合いして頂きまして、ありがとうございました。

(敬称略)

.

.

日本史上、最も暗黒の時代と言われた平安時代。

しかし暗闇の時代に光が差し始めます。

清和源氏による武家社会の到来です。

閉塞感と抑圧から解放され、芸術と文化が開花した時代でもあります。

歴史は繰り返します。

地球はごく僅かの権力者達の私物ではありません。

自然に感謝し、あらゆる人種が共存共栄できる社会の到来を強く望んでおります。

いつも当ブログへの応援頂きまして、本当にありがとうございます。 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

アメブロ版にも是非、お越し下さい。http://ameblo.jp/bishamonten337/