噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

2011年05月

原発と戦争ビジネスで金儲け!

新世界秩序とは闇の権力者達によるカースト制度の構築なのか?

読者の皆さんお久しぶりです。Kenryoku 

皆さんも感じているかと思われますが、我々の住む日本は平気で嘘をつく国家になってしまいました。

嘘は、様々な理由で正当化されます。

そして責任の所在は不明確。

結果的に国民負担となるにすぎません。

東日本大震災の後、我々日本人は国内に関心が移ってしまいました。

連日の福島原発ニュースは、小出し茶番劇の繰り返しです。

そんな訳で、今回はお隣の中国に少し目を向けてみましょう。

東日本大震災後、中国は異常事態に陥っております。

出国も入国も厳しく制限され、パスポートも没収されている様です。

つまり、海外在住の中国籍の方々も自国に入国出来ないのです。

各国の報道陣も中国滞在が困難になっている模様です。

中国共産党を隠れ蓑にしている闇の権力者達は、国際法も国内法も完全無視の暴挙に出ております。

もはや中国人民には、人権も自由もありません。

中国共産党と人民解放軍に怯えながら、奴隷の様な生活を強いられるのです。

一握りの富める者と取り巻きが、高笑いをして生活しているのです。

早晩、中国は鎖国状態になると思われます。

闇の権力者達の目的は判りかねますが、何かしら事を急いでいる様に思えます。

これも新世界秩序への道のりなのかも知れません。

私の推測では、中国は彼らの巨大な実験場に思えてなりません。

参考:中共なぜパスポートを牛耳る? (新唐人テレビ)

参考:月給26円 広東省も奴隷工酷使の闇工場が摘発 (大紀元 2011.5.19)

.

.

.

一方、韓国はどうでしょうか?

韓国経済は比較的順調かと思われる方々が多いと思われます。

しかしながら実態は日本経済となんら変わりません。

資本家のみが肥えて、国民は経済破綻しております。

昨年末で、韓国一般家計の負債総額が日本円で約59兆円。

参考:経済危機、5年周期で到来?:家計負債が795兆W[経済] 

(NNA.ASIA 2011.5.16)

5年前の2006年と比較すると37%の増加です。

韓国の世帯数1691万世帯(2009年)、総人口4833万人(2008年)。

よって1世帯当たり約350万円。1人当たり約120万円。

平均月収が日本の約半分となっておりますので、我々庶民感覚で見ますと月収手取り15万円の3人家族のサラリーマン世帯で約700万円の借金となります。

参考:世界各国の平均年収(月収)

参考:韓国芸能人の年収はサラリーマン以下?  (Guru gru 韓国 2011.2.5)

韓国の国債残高は2008年で360兆ウォン(約29兆円)。

この国債残高は、アジア通貨危機によって経済破綻した1997年時の3倍以上であります。

Imf2010

グラフ上:政府債務残高の国際比較(OECD Factbook 2010より作成)

      政府一般債務残高GDP比

韓国経済の実態は格差社会が急速に進行し、国家も国民も借金まみれです。

更に対外債務も2009年末で約22兆円。

韓国の国家予算は現在のレートで、年間約12兆円ほどです。

参考:昨年の税収164兆5千億ウォン、政府予想を上回る 

(WoW Koria NEWS 2010.7.29)


Wr 

上記のグラフは、韓国ウォン/日本円 為替レートです。

このグラフからもお分かりのように、韓国の国家予算は円換算でみますと2007年の半分になったのです。

韓国の貧困層は月収6万円ほどです。

300万世帯で約700万人が該当している様です。 

就職状況も困難を極めております。

大卒の就職率は50%前後。

労働者の60%以上が非正規雇用の様です。

参考:韓国内の貧困層が300万世帯突破! (韓国-経済・com 2010.3.8)

参考:韓国 個人金融資産 個人負債、 国債残高 データ

.

.

結局、国家の借金は国民の借金でありますから最終的には韓国国民の負担となります。

Wn東日本大震災の後、日本企業は安全性を求めて韓国への移転に熱心な様です。

韓国側も税制優遇措置を打ち出し、日本企業の誘致に熱心であります。

韓国政府は大企業優遇政策を進めます。

お題目はお決まりの「国際競争力」。

この構図は、日本と全く同じです。

(写真右上:韓国の紙幣と硬貨)

参考:サムスンに税優遇、首相認可:国際競争力向上を後押し[IT]

参考:日本企業を引き込め!:地方自治体、誘致戦を展開[経済]

..

.

しかし、韓国の象徴企業でもあったサムスンも風前の灯です。

昨年から話題になっておりますが、 サムスンは韓国の国家予算数年分の損害賠償 特許侵害訴訟数 (3800件超)を抱えております。Sam 

甘い汁を吸った闇の権力者達は、いつもの手口同様に用済みの企業を潰しにかかるでしょう。

若しくは、サムスンの損害賠償は公的資金の導入となるかも知れません。

写真右は李健熙会長(早稲田大学卒)の長男・長女・次女。

長男、李在鎔(イ・ジェヨン三星電子社長)は慶応大学大学院卒。

長女の李富真(イ・ブジン ホテル新羅社長)。

次女の李叙顕(ソヒョン 第一企画副社長)。

参考:サムスン国家予算数年分の損害賠償

参考:あの人検索スパイシー李豊富真

.

.

この様に日本同様、韓国も経済破綻と格差社会が急ピッチで進んでおります。

アメリカやヨーロッパも事態は似ております。 

中国では環境破壊。

そして中東では戦争。

896c5b60.jpg


彼らは破壊と殺戮を好みます。

そして権力を好みます。

家柄や血統を重んじます。

一般庶民の奴隷化に熱心です。

嘘と騙しが大好きです。

人々を不安と恐怖に陥れて喜びます。

偽善者になって寄付を募ります。

法・倫理・道徳は崩壊し、環境破壊が進みます。

およそ世界の大事件は、偶然に起きたものでは無い様です。

(写真右上:解体された学習院大学のピラミッド 1960年前川国男氏設計)

彼らが計画し実行しているのです。

何の為に?

全ては彼らの暇つぶしと金儲けの為。

由緒ある家系と新興成金にとって、一般国民は奴隷でありモルモット位にしか思っておりません。


.

.

2001.9.11。

WTC崩壊。

日本では意外に知られておりませんが、設計は日系日本人のミノル・ヤマザキ

施工は日本企業だった様です。

参考:なぜ、あんなにカンタンに崩落したのか?

参考:WTC・セブン・マイル・ブリッジそしてミネソタ・ナイスの琴線

彼らは、彼ら自身が考えたパフォーマンスを見て欲しいのです。Burj

注目して貰いたいのです。

マスコミとは、そんな彼らのシナリオに沿って忠実に報道しているにすぎません。 

したがって、真実であろうが無かろうがどうでも良いのです。

(写真右:ブルジュ・ハリーファ

マスコミとて自己保身の為には、彼らに従うしか無いのです。

もちろん謀反は許されません。


今年度から文部科学省の「新学習指導要領」で「新聞」が授業の教材として使用されます。

2011年から小学校。

2012年から中学校。

2013年から高校。

参考:新聞が学校の教材になります 2011年春本格スタート!

宜しいでしょうか?

彼らは、テレビと新聞を見て貰いたいのです。

子供の教材になるのですから、新聞購読していない家庭は「けしからん」となります。

真実は闇に葬られます。

有名な日光東照宮の三猿

「見ざる」・「言わざる」・「聞かざる」。

彼らからのメッセージに思えてなりません。

今回も私の稚拙な妄想にお付き合いして頂きまして、ありがとうございました。

(敬称略)

.

.

日本史上、最も暗黒の時代と言われた平安時代。

しかし暗闇の時代に光が差し始めます。

清和源氏による武家社会の到来です。

閉塞感と抑圧から解放され、芸術と文化が開花した時代でもあります。

歴史は繰り返します。

地球はごく僅かの権力者達の私物ではありません。

自然に感謝し、あらゆる人種が共存共栄できる社会の到来を強く望んでおります。

いつも当ブログへの応援頂きまして、本当にありがとうございます。 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

アメブロ版にも是非、お越し下さい。http://ameblo.jp/bishamonten337/


権力者達が創り上げた鉄壁の支配体制

共同通信社は国家権力の瓦版か?

読者の皆さん、GW如何お過ごしでしょうか? ed68cb8b.jpg

不景気と言われ続ける中、行楽地に足を運ぶ方々も多いかと思われます。

今年は流石に放射能が怖いのか、中国人をはじめとする外国人観光客の姿が激減しております。

そうです。

放射能は危険なのです。

しかしながら日本人の大多数の方々は、あまり気にされておりません。

被災地から離れた地域の方々は、普段どうりの生活に戻っている事でしょう。

マスコミと言う名の巨大宗教によって洗脳されてしまった平和ボケした日本人。

危機感を抱くことなく、連休明けから再び職場へと足を運ぶ事になります。

ある意味、何も知らない方が良いのかも知れません。

つまり知ったところで、どうにかなるものでも無いのです。

近いうちに福島原発は巨大な囲いで覆われます。

臭いものには蓋なのです。

被災地では、保健所の指導で炊き出しも制限されているそうです。

なんでも衛生上良くないとか・・・

結局、お湯を沸かしてカップラーメンとおにぎりの毎日。

まさに人災と言えるでしょう。

硬直した官僚組織の馴れの果てであります。

テレビでは「頑張ろう」の連呼。

いったい何を頑張れば良いのでしょうか?

インターネットでは、毎日マスコミの報道に対する論評が繰り広げられております。

民主党が悪いとか、菅総理にリーダーシップが無いとか。

結局は保安院や東電を批判したところで、なにも変化はありません。

莫大な電力を消費するパチンコ業界は、通常営業を続けております。

パチンコ店だけ営業自粛を求めるのは不公平。

きちんと電気料金を払っている。

娯楽も必要。

確かに、そうかも知れません。

しかしながら、私から言わせれば全てが詭弁であります。

本当に被災地の方々や国民生活を考えるならば、娯楽は我慢すべきです。

マスコミや企業を総動員して義援金を募っておきながら、野球もゴルフもスポンサーが賞金や宣伝広告費を拠出。

観客は入場料を払って楽しんで観戦しております。Naibu01 

大企業の内部留保は約300兆円。

パチンコの年間売上が20兆円。

天下り維持費が年間、12兆円。

東電の内部留保は4兆円。

義援金の累計は約1000億円。

参考:義援金集計サイト

5月2日、4兆円の復興補正予算が可決しました。

参考:震災復興対策を盛り込んだ第1次補正予算、参院本会議で全会一致で可決・成立

その内、国民の年金資金や郵貯が食い潰される事でしょう。

もはや日本人に正常な思考能力を求めるのは困難な状態にあります。

情報の洪水の中で、真実を知る事は困難を極めます。

誰を悪者に仕立て上げたところで、本丸を理解できなければ永遠に籠の中のハムスターであります。

お互い罵り合っていがみ合っていても何の進展もありません。

ただ、憎悪や猜疑心が増幅するだけです。

陰謀論も度をすぎれば、恐怖心を生むだけです。

行き先が見えなくなると、アセンションです。

いつもの癖で前置きが長くなってしまいました。

本題に入ります。

.

.

皆様方は、マスコミの司令塔が共同通信社である事はご承知かと思います。

電通はスポンサーから集金業務を担当しているにすぎません。Yasu 

皆様方は、犬養康彦と言う人物をご存知でしょうか?

(写真左:犬養康彦)

あの犬養毅の孫であり、共同通信社の元社長で現、相談役。

そして、現在の侍従長である川島裕は犬養毅の曾孫であります。

戦後、侍従長を務めたのは8名。

一方、内閣総理大臣は31名。

川島侍従長が就任してからは、実に安倍・福田・麻生・鳩山・菅と5名の総理が誕生しております。

ちなみに、元国連難民高等弁務官の緒方貞子とはいとこ同士。

(写真右下:緒方貞子)

歴代の侍従長を少々辿ってみましょう。Sada 

戦後の初代侍従長は大金益次郎

退任後は、日本銀行監事・済生会理事長を歴任。

2代、侍従長の三谷隆信

妹の夫である川西実三は日本赤十字社長。

三女の夫の父は日産コンツエルンの創始者である鮎川義介

4代目は入江相政

入江は藤原定家の子孫である冷泉家一族。

妻は三菱財閥の祖である岩崎弥太郎の孫娘。

5代目、徳川義寛

尾張徳川家分家、元陸軍少尉・侍従である徳川義恕(よしくみ)の長男。

実弟の津軽義孝は、日本中央競馬会顧問。Hana 

この義孝の4女が正仁親王妃華子

(写真右:常陸宮正仁親王と正仁親王妃華子)

参考:東京都日赤紺綬有功会 午餐会

この様に、藤原5摂家や徳川家は今も皇室・政財界にしっかりと根を張っているのです。

これらは、ほんの一例に過ぎません。

大本営の正体とは大化の改新以降、脈々と続く皇室と融合した権力者達の集合体なのです。

彼ら特権階級は、彼ら自身が創り上げた学習院慶応東京大学をなんなく卒業します。

世界の名門大学とも繋がっております。

そして学歴社会を形成してきました。

政官財の癒着構造。

特殊法人や宗教法人の特権。Tokusyu

政治評論家の屋山太郎によれば2008年現在,公益法人・特殊法人・独立行政法人の数は4576。

大半は採算のとれない赤字法人ばかりなので、国庫からの補助金などで12兆6047億円。

1法人あたり26億円、天下り一人当たり4億円補填されているという。

参考:独立行政法人・特殊法人・公益法人>天下り

これが、キャリアの正体であり国家権力なのです。 

特殊法人等は特権階級の隠れ家です。

霞ヶ関は奉行所です。

国家公務員は、さしずめ旗本なのです。18toku

彼らに裏切りは許されません。

謀反には所領没収、お家とり潰しが待っています。

我々一般庶民は、お上の意向に逆らう事はご法度なのです。

徳川宗家18代当主である、徳川家広 

(写真右:徳川家広)

同級生で親友の宮崎哲弥は共同通信社の論壇時評も担当した過去を持つ。

宮崎と親交の深い橋下徹

これらの関係は、まさに日本の権力構造の象徴たるものです。

およそ政治家も殆ど権力者の操り人形と言っても過言では無いでしょう。

参考:徳川家広公式サイト

参考:徳川家広あの人検索スパイシー

彼らは皇室という絶大な権威を盾にして、権力を保持しているのです。

もはや国連も既に手中に収めている模様です。Miya 

(写真右下:宮崎哲弥)

皆さんは藤原氏の出自をご存知でしょうか?

朝鮮半島の百済王族最後の王子である豊璋

唐と新羅の連合軍に敗北した百済は滅亡します。

そして百済王族をはじめとする大勢の人々が、日本に避難したのです。

この豊璋こそが中臣鎌足(藤原鎌足)との説が有力であります。

百済滅亡の危機を事前に察していた百済王が皇子を日本に避難させていたそうであります。

1300年以上も続く5摂家支配。

藤原宗家は現代も直系が存続しております。

参考:藤の季節に 春日大社宮司様と鏡神社

参考:春日大社

参考:天皇以上のタブー「藤原氏の正体」

皆さんは「葛藤」の意味をご存知かと思います。

1、 人と人が互いに譲らず対立し、いがみ合うこと。「親子の―」

2、心の中に相反する動機・欲求・感情などが存在し、そのいずれをとるか迷うこと。「義理と人情とのあいだで―する」

3、仏語。正道を妨げる煩悩のたとえ。禅宗では、文字言語にとらわれた説明、意味の解きがたい語句や公案、あるいは問答・工夫などの意にも用いる。

Hantou 

葛とは葛城氏

藤とは藤原氏。

葛城氏・尾張氏・物部氏・蘇我氏らは藤原氏よって著しく衰退しました。

倭の国、ヤマト朝廷は大化の改新によって変質したとも言えます。

そして仏教が急速に普及します。

古代天皇家を支えた、三輪氏賀茂氏

日本とは本当に複雑な歴史を抱えている国であります。

百済系藤原5摂家と徳川家。

明治維新後も5摂家と徳川家は権力を保持し続けております。

戦後においても権力構造は全く変わりありません。

かつて朝鮮半島におけるヤマト朝廷の前線基地でもあった伽耶

百済滅亡後の度重なる新羅の日本侵攻。

豊臣秀吉の朝鮮出兵。

20世紀の日韓併合。

日本の歴史は朝鮮半島を抜きには語る事が出来ません。

彼らの目指すワン・ワールド。

これが吉なのか凶なのか凡人の私にはわかりません。

しかしながら、権力欲の暴走は止まりません。

とにかく勝てば正義なのです。

敗者の歴史は改ざんされ抹消されます。

そして今日も大本営発表がなされるのです。

最後まで私の妄想ブログを読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

.

いずれにしましても、悪が栄える世の中にはなりません。

私達、一人一人の良心が試されております。

悲観せずに前向きな気持ちを忘れないで下さい。

感謝の気持ちと思いやりの心が世の中を変えていきます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

マニアックなアメブロ版にも是非、お越し下さい。

http://ameblo.jp/bishamonten337/

このページのトップヘ