自作自演、偽装対立は彼らの常套手段である!

偽善者によって騙され、搾取され続ける日本人は本当に覚醒するのか?


皆さん、こんばんは。

この記事は、私の妄想メモとしてお読み下さい。

よって、馬鹿馬鹿しいと思われましたら迷わず御退室願います。


#20141004_01

日本は1万5000年以上も前の世界最古の縄文文化発祥の地。

現在の東日本が縄文文化の中心。 

自然の恵みや災いと共生し八百万の神々に感謝して生活を営んでいた。

日本列島は、古代天皇家を中心とする地方分権の集団指導体制であった模様だ。

しかし、西洋で突如現れたシュメール文明。

参考:シュメール

彼らは唯一絶対神の思想の下、自然破壊と侵略を繰り返す。

そして弱肉強食、極悪非道の殺戮を開始。

神の名のもとに全ては正当化されていく。

宗教を乱立させて対立と争いの道具とする。

洗脳された民衆は、互いに殺しあう。

彼らは見学して楽しむ。

勝者こそ正義。

彼らにとって有色人種は人間ではない。

これが人種差別の根源である。

.

.#20141004_02

.

やがてアジア大陸は、彼らによって支配される。

彼らの魔の手は、極東の日本列島に及ぶ。 

日本列島の先住民であった縄文人は、渡来人と融合した弥生人によって駆逐されていく。

そして、大化の改新という渡来人によるクーデーターによって律令政治を導入。

彼らは法によって人民を支配。

己の権力保持の為には、どんな手段も厭わない。

出雲を中心とした古代天皇家は、彼らの手先となった朝鮮半島の百済王族の末裔によって浸食されていく。

参考:百済王氏 (くだらのこにきし)

藤原鎌足が百済王族の子孫で無いとしても、桓武天皇の母親は百済系渡来人の子孫である事は定説である。

2001年、今上天皇が上記についてのご発言をされている。

参考:桓武天皇 (今上天皇のご発言)

百済の武寧王の子孫が高野新笠であり、桓武天皇の生母とされている。

藤原一族による天皇家乗っ取りの初代天皇は桓武天皇。

参考:蘇我入鹿慘殺から神國日本は百濟に乘つ取られてゐた 藤原五攝家とは百濟亡命王族だつたのだ

くどい様だが、在日特権・パチンコ・K-POP・朝鮮総連・民団・統一教会・創価学会・・・これらは全て関連がある。

.

#20141004_03
.

.

地球原住民として最後まで生き残っていた縄文系日本人。

南は九州南部、沖縄、台湾。 

北は関東以北へと追いやられる。

日本の歴史と縄文人は、藤原不比等によって抹消捏造される。

古事記・日本書紀によって古代天皇家は神話とされる。

藤原家は天皇家と婚姻による融合を図る。

藤原不比等の4人の息子は藤原南家藤原北家藤原式家藤原京家を興す。

やがて、暗黒の平安時代の到来である。

藤原家は縄文人の抹殺を画策。

征夷大将軍とは、縄文人討伐の大将。

つまり、坂上田村麻呂は縄文人抹殺の司令官。

この坂上田村麻呂は、後漢霊帝の末裔。

参考:坂上氏

藤原式家は、百済系桓武平氏を中心とした軍事力の強化を図る。

傀儡軍事政権の幕開けである。

やがて藤原式家と藤原北家による内部権力抗争が始まる。

この代理戦争が平氏(式家)と源氏(北家)の抗争である。

清和源氏(藤原北家)が鎌倉幕府設立。

そもそも清和源氏とは、清和天皇系の武家である。

清和天皇の生母は、藤原明子

勝者となった藤原北家5摂家に衣替えして天皇家と融合していく。

敗れた式家は、桓武平氏系の北条氏として存続する事となる。

鎌倉幕府とは、藤原北家を頂点とする藤原式家による傀儡武家政治である。

天皇家は藤原式家(南朝)と藤原北家(北朝)に分断されていく。

.

.#20141004_04

.

足利尊氏(藤原北家・清和源氏系)によって藤原式家(南朝・桓武平氏系)は衰退。

藤原式家(南朝・桓武平氏系)は吉野に引きこもる。

以後、北朝が天皇家として君臨。

参考:南朝と北朝の対立ー足利尊氏幕府を開く。

やがて藤原式家(南朝・桓武平氏系)の巻き返しが始まる。

戦国時代の到来である。

織田氏は桓武平氏の流れを組む。

当然、征夷大将軍(清和源氏系)にはなれない。

織田信長は藤原北家(北朝)から権力の奪還を目指す。

藤原北家(北朝・5摂家)は明智光秀を調略。

織田信長を抹殺。

しかしながら、羽柴秀吉が織田信長の意思を継ぐ。

羽柴秀吉も征夷大将軍(清和源氏系)にはなれない。

藤原北家(北朝・5摂家・清和源氏系)は徳川家康に接近。

再び、南朝(豊臣)と北朝(徳川)の権力闘争。

藤原式家による南朝再興の野望は消滅。

徳川家康は目出度く征夷大将軍(清和源氏系)となる。

即ち、藤原北家(北朝)は安泰となる。

時は流れて幕末。

藤原式家(南朝・桓武平氏系)の巻き返しが始まる。

徳川光圀を調略。

やがて、水戸徳川家の抱え込みに成功。

大日本史によって北朝は、偽の天皇家と宣伝。

水戸黄門は現代においても、称賛されている。 

徳川斉彬の力添えで、徳川慶喜が将軍に。

この時点で、徳川家は藤原式家(南朝・桓武平氏系)に乗っ取られたと言えよう。

日本での権力を確実にしたい藤原式家は、イギリスに支援要請。

薩長と共に徳川家北朝派の一掃を画策。

藤原式家(南朝・桓武平氏系)と徳川慶喜は結託して藤原北家(北朝・清和源氏系)を追いつめる。

戊辰戦争によって、関東以北の藤原北家の勢力に壊滅的打撃を与える。

藤原北家(北朝)の孝明天皇暗殺。

藤原式家は南朝の子孫と称し大室寅之助を明治天皇として擁立する。

江戸城無血開城。

大政奉還とは、藤原北家(北朝)から藤原式家(南朝)への権力禅譲である。

参考: 「北朝」の明治天皇が、「南朝」を復権させたのはなぜか

.

.#20141004_05

.

やがて、日英同盟締結。

明治天皇、ガーター勲章受章。(明治・大正・昭和・今上天皇が受章)

(画像上:大正天皇とガーター勲章) 

ここに、藤原式家(南朝)とシュメール発祥のウィンザー家が握手を交わす。

これが現在の皇室とイギリス王室の正体。

現在のウィンザー家の本家はベルギー王室を隠れ蓑に。(時代によって本家は移動)

そして富国強兵によって侵略の道を歩み始める。

ヨーロッパはウィンザー家の金庫番、ロスチャイルド家が貨幣制度にて支配強化。

ヨーロッパ各国の貨幣の発行権を完全掌握。

藤原式家は、皇室を隠れ蓑に薩長閥による軍事国家の頂点に君臨する。

日清戦争、日露戦争はロスチャイルド家の支援にて勝利。

日本とイギリスは密約を交わし、アジアを日本に譲渡する事を約束。

見返りは日本の技術開発力と、徳川埋蔵金。

ヨーロッパではイギリスとフランスが中心となってドイツ・イタリアと茶番の戦争。

日本は欧米植民地であったアジアの解放を旗印に大東亜共栄圏を目指して戦争。

ウィンザー家支配から逃れたアメリカ合衆国も、やがてはFRBと言う名のロスチャイルド家によって飲まれる。

日本はウィンザー家のポチとなったアメリカとも戦争。

沖縄地上戦で亡くなったのは沖縄県民と満州から送り込まれた北陸・東北・北海道出身の兵士。

参考:読谷村の戦跡

この第二次世界大戦でも藤原式家(南朝)は、藤原北家(北朝)を徹底的に弾圧。

藤原北家の5摂家は壊滅状態である。

明治以降、藤原北家(北朝・清和源氏系)への弾圧は続いている。

現在でも北陸・東北・北海道は藤原北家(北朝)の影響力が強い。

現代においても藤原家の内部抗争(南朝と北朝)は、延々と続いている。

結局は、渡来人と渡来人の争いである。

よって、お互いを罵り合っているだけである。

だから、偽善者ばかりなのでしょう。

彼ら権力者達は、日本人への愛着等は皆無である。

これが京都・奈良・鎌倉が、空爆されずにいた本当の理由やも知れない。

.

.#20141004_06

.

原爆も兵器売込みのデモンストレーション。

この第2次世界大戦でぼろ儲けしたのが、藤原式家とウィンザー家。

両家の金庫はスイス。

ウィンザー家の傀儡国家であるアメリカ合衆国。 

アメリカとロシアの軍拡でぼろ儲け。

戦後は皇室と在日朝鮮人勢力及びアメリカという3重隠れ蓑にしている藤原式家。

北朝鮮と韓国を競わせて、兵器密輸と麻薬密売でぼろ儲け。

アメリカ経由だから悪事はばれない。

悪役はホワイトハウスかペンタゴン、CIAにお任せ。

そういえばロックフェラーも悪役。

戦後の日本とアメリカはめでたく世界経済のワンツー独占。

藤原式家とウィンザー家は、国連を利用して世界買収工作を開始。

ウィンザー家は一足先にEUを創設。

ポンドを切り札に残して、ユーロを創設。

ヨーロッパ、オーストラリア、アフリカ及びアメリカ合衆国・カナダは完全制覇。

次の儲け先はブラジル。

藤原式家の儲け場所は、中国。

中国の次は、現在仕込中のインド。

円を切り札に、アジア共同通貨を模索中。

やがて表向きには中国を中心とした東アジア共同体誕生。

厄介なイスラム圏勢力には、イスラエルを仕込んで争いの種蒔き。

現在、ウィンザー家が総攻撃中である。

自作自演の9.11でテロの脅威を演出。

ここでもぼろ儲け。

藤原式家は、日本国内に対抗する勢力が健在の為にウィンザー家より遅れをとっている。

彼らの当初の計画では2012年に世界制覇完了。

HARRPで経済を崩壊させてパニックを引き起こす。

自作自演の宇宙人が攻めてくるデモンストレーションを演出。

UFOで効率の良い都市攻撃。

資源を消費する増えすぎた人類を削減。

彼らは北欧の隠れ家で、しばし休息そしてクライマックス。

神が降臨して、メデタシめでたし。

.

.#20141004_07

.

今後は、彼らは一般庶民に贅沢はさせない。

両家が神の名のもとに、世界制覇。

世界の支配者層が、国境を廃止して互助会を結成。

これが、新世界秩序。

彼らはフリーメーソン(イルミナティー)。

血統を大切にし、ピラミッド型権力構造がお気に入り。

日ユ同祖論は、両家の結託の意味。

どうやら、彼らは日本人の技術力が捨てがたいらしい。

結果的に日本人の技術力は、彼らの軍産複合体として金儲けに利用されてきただけ。

原発ビジネスも環境ビジネスも医療ビジネスも。

もうそろそろインターネットは厳重な監視体制へと移行する。

もう中国で実験済み。

参考:”現代版・治安維持法”「コンピューター監視法案」が衆議院にて可決

参考:今、この国で不気味な蠢動が始まっている

今思うと、日月神事って内部告発みたいな感じがしてきた。

きっと藤原北家の告発なのでしょう。

彼らの権力に対する執着心には、脱帽するしかありません。

彼らはゴールドが好きなのか?

彼らは放射能が平気なのか?

彼らは煙草の煙が苦手なのか?

本当に彼らは人間なのか?

(敬称略)

.

.

権力者とは、己の保身しか考えない偽善者なのです。

人種を超えて、和の心をもつ人々の団結が必要です。

その先駆けとなるのが、真の日本人の使命ではないかと思っております。

怒りと憎しみは、争いを生みます。

惑わされずに自分の直感を信じて下さい。

本当に一人でも多くの方々の覚醒を願っております。

つまらない誇大妄想を最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

暫くの間、ブログ更新はお休みさせて頂きます。