K-POPと放射能が漂う多民族国家ニッポン

マルチピザと生活保護で中国人大襲来か?

読者の皆さん、お久しぶりです。

またしても1ヶ月以上、更新出来ませんでした。d905b5cd.jpg

なんと申しましょうか、私的にはブログネタが尽きてしまいました。

脚本家と演出家が国家権力と一体となって取り組んでいるプロジェクトを批判してみても、あまり意味がありません。

そして、なにより大多数の日本人は危機感も無いのです。

つまり、相手が一枚上という事になります。

私の予測では、これらのプロジェクトに危機感を抱いている日本人は総人口の1%(約120万人)にも満たないと思われます。

この数字は、公明党の国政選挙の得票数800万票に遠く及ばずです。

それにしてもマスコミや宗教による洗脳は強烈です。

洗脳効果を妨げるとされる煙草は有害物質を大量に混ぜて、健康に良くないと宣伝されております。

参考:歴史にタバコの効能を学ぶ

参考:煙草の効能

私が煙草の効能を語っても、誰からも相手にされないでしょう。

「煙草は健康に悪い」は一般常識とされているからです。

毎日長時間、彼らに付き合っていては身が持ちませんので気が向いた時に限ってブログを更新させて頂きます。

さて、一般の方々は殆ど知らない法律が、7月1日より施行開始となっております。

1.コンピュータ監視法

.

2.数次査証(ビザ)発給

参考:3年間何度でも入国可!初の観光マルチビザ、発給対象は中国人―日本

原発風評被害を名目に、無審査で自由に中国人が日本に入国可能となりました。

国境は無くなったも同然です。

.

参考:外相「数次ビザで日本活性化」 (2011.7.6 沖縄タイムス)

参考:http://seiseikatsu.jugem.jp/?eid=572

昨年は、こんな記事もありました。

参考:中国人32人に生活保護費241万円支給 大阪市「法的に保留無理」

日本政府は彼らに援助はしますが、強制送還なんてしないのです。

話は変わりますが、既に日本政府は多額の税金を使って中国人留学生を集めております。

30万人とも言われる中国人留学生。

授業料免除で毎月15万円以上の生活費を受給しているそうです。

財源が無いという名目で、こども手当の廃止・縮小が決まりました。

日本人の視点で見ますと、どちらが本当の「バラマキ」なのでしょうか?

ご家庭に大学生を抱える方々は、仕送りが大変かと思います。

日本政府から、これだけサポートがあれば嬉しい限りです。

もしかしたら、中国人留学生は福島原発の被災者以上に優遇されているかも知れません。

.

少し考えれば、いかに偽善に満ちた偽りの政治が行われているかお判りになるかと思います。

私が何を書いても、シナリオは強制的に日々進行していきますので見守るしかありません。

なんせ、中国後漢と百済の末裔たちが日本列島を牛耳っているのですから・・・

前回のブログでも書きましたが、渡来人同士の権力争いなので、日本人は伽耶の外なのです。

彼ら大陸の亡命者は、日本列島で復権の時を模索し続けてきたのです。

日本列島での主導権争い、権力闘争も熾烈を極めております。

そこには、間違っても日本人の為の政治はありません。

ひたすら北へ南へと縄文系日本人が迫害を受けているのです。

このままですと、既に請願書が提出されている例の法案までもが厳かに可決成立するやもしれません。

外国人参政権の別名、外国人住民基本法案

.

参考:地震のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出! 

参考:日本は溶けてなくなって行く 《 外国人住民基本法(案 ) 》 全文の検証

総括しますと、これらの中国人移民は地方参政権を獲得し、やがては国政選挙権をも獲得するでしょう。

気が付けば、国会議員は在日朝鮮人と中国人で占められる事になるやも知れません。

一般的には、これらの悪法は民主・公明・社民・共産の各党がご熱心に成立に向けて尽力しているとされております。

しかし、我々があまり知らない勢力がバックに控えております。

この法案にご熱心なのが、日本基督教団

通称「日本キリスト教団」

公式サイト

(写真右:総会議長、山北宣久牧師)

Bokushi 皆さんはご存知でしょうか?

皇居の周りは、キリスト教会がとても多いです。

この日本基督教団は、伊勢神宮を参拝。

大東亜共栄圏の構築に尽力。

皇室にとても好意的であります。

良くあるお話ですが、戦争責任は全く不問。

そして戦後、1948年。

日本キリスト教協議会(NCC)を結成し、世界教会協議会(WCC)に参加。

小崎道雄がNCCの初代議長、WCCの中央委員に選出される。

前回のブログを拝見して頂いた方は、この意味がお判りかと思います。

ちなみに、竹島問題で物議を呼んだ民主党の土肥衆議院議員をご存知でしょうか?

ご存知無い方は、下記をご参照下さい。

参考:土肥隆一

参考:「竹島は韓国領土」土肥隆一の発言問題騒動をまとめてみた

彼は、日本基督教団のエリート養成所でもある東京神学大学の卒業。

そして元、牧師であります。

これ以上は、書きませんので興味のある方はご自身でお調べになって下さい。

日本基督教団はプロテスタントですが、カトリックも様々な問題を抱えている様です。

下の動画は、かなり長い講演会です。

.

秋には、新手のK-POPが上陸しそうです。

なんでも、おへそダンスだとか・・・

参考:韓国おへそダンス襲来!KARAの妹分ついに日本デビュー

かなりセクシー路線な様です。

そろそろ中年男性もターゲットになりそうです。

(動画削除の為、2012再掲載)

.

.

東日本大震災から間もなく4ヶ月が経過致します。

電力各社の株主総会は、圧倒的な大差で脱原発派を封じ込めました。

極端な話ですが、10万人の株主がおりましても持ち株数によって票数が比例配分されます。

よって個人株主9万9990人が原発反対を唱えてたところで、数社の法人大株主は圧倒的な大差で否決可能です。

これが民主主義の正体なのです。

参考:出席した株主たちの怨嗟の声 「脱原発」否決に使った姑息な手段

企業は株主の為に存在するのです。

株主のバックには闇の権力者達がおります。

今後、雪崩の様に押し寄せる中国人。

当然、電力不足になるでしょう。

今から節電の訓練が必要です。

そして節電商法と震災復興ビジネスよって闇の権力者達は肥えていくのです。

恐怖・不安・孤独・裏切り・偽りを撒き散らす権力者達。

彼らは、愛・感謝・思いやり等は見たくないのです。

私達は彼らに無いものを持っております。

喜び・希望・友情・信頼・誠実。

権力者達の生き様を反面教師としてはいかがでしょうか?

そして、本当に大切なものは何かを今一度自分自身に問いかけて下さい。

妄想ブログを最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い