急ピッチで進む第三次世界大戦へのシナリオ

 イルミナティー大量逮捕は、彼らの避難完了なのか?

 読者の皆さん、ご無沙汰しております。

またしても1ヶ月以上、更新が滞ってしまいました。
99ba3793.jpg

5月21日の皆既日食も、翌日5月22日のスカイツリー開業日も、ネットで噂されていた大地震やテロは発生しませんでした。

インターネットの情報はデマだという情報操作の為のキャンペーンだったのかも知れません。

それにしても、スカイツリー開業後は色々ありました。

大本営プロデュースによるAKBの総選挙やオウム関連の茶番劇で一般大衆を惹きつけて、消費税増税で、またしても小沢政局。(夫人の手紙騒動付)

その裏では、あまり目立たずに6月16日に大飯原発再稼働決定。

福島県内のみならず、日本全国に放射能汚染が広がって地球規模の汚染になっている現状を完全無視。

世界各国が脱原発へ進む中、大飯原発再稼働の政府決定は正気の沙汰ではありません。

参考:【速報】大飯原発再稼働 1週間の海外からの反応

毎週金曜日の18時から実施されている、大飯原発再稼働反対デモ。

6月22日(金)には、首相官邸前にて4万人規模に達しました。

来週の金曜日には、10万人に達するかも知れません。

一方で、原発推進を主張する在特会。(首相官邸に出入りしているとの情報あり)

彼らは、放射能を浴びると健康になると主張。

電力不足で失業と死者が出ると主張。

テレビ見るのをやめれますか?パチンコやめれますか?と問いかけている。

以下の動画は、前半が在特会の演説。

後半は、原発再稼働反対デモの様子。

後半には、共産党の志位委員長も参加。

社民党の福島党首も気勢を上げた模様。

再稼働反対派にも工作員が紛れている様な気がする。

大本営の狙いは、戒厳令やも知れない。

(自衛隊は軍隊では無いとの解釈ですので、治安維持の名目での出動も可能かも知れない)

 

 

6月20日には、著作権法改正。(自公が法案提出)

今回の著作権法改正によって、PCやスマホを所持している国民に対しての任意同行や家宅捜索が可能になるかと思われます。

既に成立している、コンピュータ監視法によってIPも把握可能ですし、スマホのGPSで居場所も簡単に判明するのです。

ある意味、オウムの高橋劇場で都市部の完璧な監視システムが披露されたと言っても良いでしょう。

個人情報保護法は、一般庶民の為の法律では無く権力者達の為の法律なのです。

参考:違法ダウンロード刑事罰化を含む著作権法改正案、参議院で可決

 

 

 

同じく、6月20日に原子力基本法改正。

実質、審議時間なしで15日に衆院を通過。

解釈によっては、核兵器の保有が可能になる法律の様である。

20日には、参院で可決成立した。東京新聞 

ちなみに、法案は自民党提出である。

参考:軍事利用も可能に?こっそり改定された原子力基本法の問題点

参考:「原子力基本法改正の背後には核保有を目指す勢力」

(9分あたりから原子力基本法改正についての解説

 

 

いずれの話題も、ネットユーザー以外の方々にとっては中々知りえる機会が少ないかと思われます。

個人の行動が監視され、いつでも逮捕可能な社会の到来が差し迫っております。

原発を再稼働させないと、核兵器が製造不能になるとの噂も囁かれております。

世界的な不景気を生み出し、経済を破綻させ国民生活を混乱に陥れる手法は、第二次世界大戦前と酷似しております。

残る最終仕上げは、徴兵制の復活と国民を戦争に誘導する事です。

我々に残された時間は、後3ヶ月と予想します。

余談ながら現在ちきゅう号は、九州北部沖合におります。

参考:JAMSTEC

 


149bd40c.jpg


さて、このブログで百済王族の末裔である藤原氏について記述してきました。

北朝と南朝についても記述してきました

そろそろ最終テーマに移ります。

 もう、御存知の方が多いかと思いますが日本人とは古代イスラエル王国の末裔である黄色系ユダヤ人と深く関わりがあった様です。

白人の偽ユダヤ人では無く、黄色系のユダヤ人ですので、誤解無き様に。

白人=アシュケナジー改宗ユダヤ

黄色系=スファラディー古代ユダヤ

古代イスラエル王国が南北に分裂。

ローマ帝国によって衰退。

その後、ペルシャに移住。

ホータン王国、弓月王国、秦帝国、扶余王国、百済王国、新羅王国・・・・・

全て、古代イスラエル王国の末裔による入植地。

秦氏・賀茂氏・物部氏・尾張氏・葛城氏・蘇我氏・藤原氏・大伴氏・・・

 ここうした”氏”を持つ渡来人が主に朝鮮半島を経由して、日本列島に入植したと思われます。

秦の始皇帝は、秦氏の祖先との見解もあります。

つまり、日本列島の先住民であった縄文人達は渡来人と融合共存するか駆逐されるかの選択を迫られた事でしょう。

中国各地の少数部族もモンゴルの遊牧民も朝鮮半島の先住民も、彼らの支配を受けてきたのです。

神話とされる古代天皇家は、秦氏が中心と推察されます。

現代においては、八咫烏や漢波羅として戸籍を持たない一族。

北朝と南朝の源流は、古代イスラエル王国の北朝10支族と南朝2支族。

黄色系ユダヤ人とアラブ人、日本人特有のYAP遺伝子。

YAPの根絶を企てる勢力の存在。

偽ユダヤ人と、なりすまし日本人を駆使して新世界秩序を目論むシュメールの末裔であり、ローマ帝国の末裔でもあるウインザー家。

結局、日本人とはなんであろうか?

私は思う。

世界中のどこに住んでいても関係ない。

思いやりと感謝の心を持つ人。

人種も言語も関係ない。

”和”の心を持つ人。

そんな人を私は、日本人と呼びたい。

最後まで妄想ブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。