メイド・イン・ジャパン-主役は核からプラズマ兵器へ

国産ステルス戦闘機「心神」は世界初プラズマ飛行実現か?


読者の皆さん、こんばんは。

お盆休みも終盤を迎えました。

何かと、休暇中の方が疲労蓄積されるのが世の常であります。

明日、明後日の2日間何とか乗り切って再び労働に復帰したいと思います。


8f606a42.jpg


当誇大妄想ブログも当局(某宗教団体)の監視の中、お陰様で何とか細々と続けさせて頂いております。

気まぐれな更新頻度の当ブログ。

「真実を追い求めて!」のタイトルとは真逆の個人的妄想。

毎回お付き合いして頂きまして、ありがとうございます。

時節柄、突然の強制閉鎖も想定されますが、今後とも宜しくお願い致します。



さて、極移動による北半球の猛暑も年々パワーアップしております。

今後は、毎年の様に観測史上最高温度の記録更新が続くと思われます。

縄文時代の遺跡が、北海道と東北北部に多く見受けられる理由は極移動が影響していたのかも知れません。

一方、ブラジルでは雪が降っている模様です。

放射能の件もありますので、生き延びたい方は今の内に移住先を考えるのも良いかも知れません。

参考:クリチバ便り。38年ぶりに降った雪に感動! 



a807577e.png




朝鮮総連本部の再入札が10月に行われる模様です。

北朝と南朝の攻防は、クライマックスを迎えそうであります。

余談ですが、関ヶ原の戦いは西暦で10月21日だったそうです。

話は変わります。

皆さんもご存知の南朝金庫番、ロスチャイルド家。

ロスチャイルド家総本山のスイスでは、ついに電子投票に向けた準備が着々と進んでいる模様です。

参考:デジタル時代の直接民主制 


6d499196.jpg


19世紀までの絶対王政、封建社会が一般民衆の力によって打倒。

その後、彼らは議会制民主主義の陰に隠れて表舞台から姿を消します。

彼らの中でも目立ちたい方々は、政治家や軍幹部として登場します。

20世紀は、彼らによる東洋の植民地化が進みます。

日独伊三国同盟という誤算があったものの、概ね世界は彼らの支配下となるのです。

そして、21世紀。

民主主義の仮面を被った王族・貴族支配は終焉を迎えます。

超監視型奴隷社会が目前に迫っております。

彼らは再び民衆の反乱が起こらぬ様に、一般民衆を完全に監視する必要があるのです。

そして再び絶対的な権力を民衆の前に誇示したいのです。

インターネットは、彼らにとって奴隷管理に必須のアイテムなのです。

因みに昨今、ネットでパスワードの変更やスパムメール確認と称したフィッシングが流行っている様なので、十分注意願います。

参考:盗聴の社会史


61dc504e.jpg




イスラエル、中東諸国、尖閣諸島、北朝鮮を導火線にした第三次世界大戦構想。

今月初めには、沖縄に米軍ヘリ墜落のニュースの陰でシリアに核兵器が使用されたとの情報も飛び交っておりました。

*まだ映像をご覧になっていない方へ

動画:2013/8/1 イスラエル  シリアに核爆弾投下か? 

日本国内でも憲法改正に向けて、ラストスパートが始まりそうです。

大本営は、今月になってアベノミクスによる効果で国民の生活満足度が7割を超えたと宣伝しておりました。

もう、コメントする次元ではありません。

日本国政府に歯向かうものは、強制収容所日本版FEMAが待ち受けております。

参考:島根県松江市で「はだしのゲン」に閲覧規制!教育委員会が

3cdbbb77.jpg


世界各地の邦人救出を名目とした、自衛隊の海外派兵も加速しそうです。

万を持して、非正規雇用の「ゆとり教育世代」の徴兵が開始されるかも知れません。

若年雇用対策と消費拡大による景気回復が、声高らかに叫ばれます。

リストラになった中高年も、予備隊員として抱える事によって将来の年金問題も一気に解決する事になるでしょう。

参考:平成25年度国外における燃料調達に係る企画競争の希望者募集要項


上動画:平成25年8月6日、進水式 空母 「いずも」


日本国民を戦争に参加させる為には、TPPには必ず加盟しなくてはなりません。

戦前のABCD包囲網と同様の手口に思えるのは気のせいでしょうか?

国民の生活レベルが困窮しなくては、戦争に導く事が出来ないのです。

彼ら一握りの支配者層にとって、今の世界人口(奴隷)の数は多すぎます。

限りある資源で贅沢を長く続ける為には、程ほどの奴隷で充分なのです。

戦争による世界人口削減後の戦後処理と称した国連軍駐留でNWOの完成。

北朝派完全撲滅の為の、地震兵器・気象兵器の乱用。

参考:8月8日震度7誤報の裏話

4655f6eb.jpg


聖書の暗号として記された、彼らの壮大な計画。

しかしながら、どうも予定どうりに進んでいない様です。

フリーメーソン、イルミナティーの司令塔と噂されているシークレット・ガバメントの混乱が原因なのでしょうか。

権力闘争による内部対立若しくは、裏切りもあるのかも知れません。

最終的に藤原式家とウィンザー家の野望は成就するのでしょうか?

参考貿易協定と国家統合 

3ddaaf3f.jpg


彼らが入念に計画した、福島原発の壮大なトリックもそろそろ見破られそうであります。

元々、ある目的の為に国内の原発は停止する計画だったのかも知れません。

そもそも放射性廃棄物は、かなり以前から世界中で不法投棄されている訳であり福島原発の高濃度汚染水レベルの比では無いのです。

放射性廃棄物で南極の氷も溶けてしまうのです。

参考:海外移住と海洋汚染の世界地図

1cd55b75.jpg


参考:開発/研究中の自衛隊装備2013 その3 i 3ファイター


もはや真実など、あって無いような3次元物質世界。

真の救世主と偽の救世主の降臨の時が迫ってきております。

私達は、何も恐れる事無く、惑わされる事無く。

自らの「心の声」に耳を傾け、行動する事が最も大切なのです。

あなたは誰の僕でもありません。

自分の力を信じてあげて下さい。

そして今までの自分を許してあげて下さい。

決して後悔しないで下さい。

明るい夢と希望を持って、堂々と人生劇場を満喫して下さい。

冴えない中年サラリーマンの、説教じみた誇大妄想に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

おまけ


追伸:諸般の事情により、アメブロ版の更新が困難になっております。

今後は、ミラー版として開設したFC版にて新規更新する事も検討中です。

噂の真相-真実を追い求めて(FC版)2013