TPPで加速するメガソーラー利権とハイブリットカー特需

藤原北家は第2次日中戦争を企てているのか?

 


読者の皆さん、こんばんは。

新聞購読を止めて早3年。

現在、テレビの平均視聴時間は毎朝15分程のみ。

全く不便は感じない。

半沢も初回のみ視聴しただけである。

”10倍返し”のキャッチフレーズは、曲解されたハンムラビ法典と同様である事を記憶に留めて置いて頂きたい。

そんな訳で、久々に妄想を披露させて頂こうと思う。

8698b0b9.jpg

シュメールのウルとウンマの100年戦争。

古代イスラエル南北朝の対立。

曹操と孫権。

藤原一族による式家と北家の内部抗争。

南北朝の争いは、古代イスラエル→中国大陸→朝鮮半島→日本列島へと舞台が移っている。

今までの当ブログの見解を白紙に戻して、キーワードを整理してみようと思う。

(下画像:7世紀唐代、騎鳥獣八稜鏡)


c383e8ce.jpg


参考:魏石鬼 八面大王 (ぎしき はちめんだいおう)


【北朝・藤原北家・天智派】・・・天津神、伊勢神宮、日本書紀、一神神教

唐・新羅・日本・源氏・北朝鮮・朝鮮総連・ロックフェラー家・清和会・統一教会

創価・太平洋戦争・徳川宗家・旧陸軍・アメリカ共和党・人民解放軍・アルカイダ

原発・石油・ネオ満州・特定秘密保全法・日本経団連・ムサシ・著作権改正法

電通・パチンコ業界


484c809b.jpg


参考:書き換えられた歴史・藤原氏の正体  その1

    書き換えられた歴史・藤原氏の正体  その2 


強引な韓流ブームのゴリ押しで、嫌韓ブームを生み出したのは北朝の様である。

平成になってから、南朝派が勢いを増した為に壊滅的被害を受けた企業は少なく無い。

ご承知の様に、3.11以降より北朝が勢いを取り戻しつつある事が認識できると思う。

関係無いが、日銀総裁は黒田東彦氏。

伊勢神宮式年遷宮が執り行われたが、臨時神宮祭主は黒田清子 祭主。

来年の大河ドラマの主人公は、黒田官兵衛である。

参考:軍師官兵衛 

08efeaf0.jpg


白村江の戦い以降、九州王朝倭国が滅亡。(皇居は大宰府)

以来、日本列島は唐の植民地である。

藤原一族を頂点とする王族・貴族と唐の官僚支配が1300年以上も続いているのが、我々の住む日本国なのである。

参考:唐鏡宮内庁所蔵資料

余談だが、伊勢神宮式年遷宮は20年に1度。

武則天が実質権力を掌握した時期は684年(光宅元年)から704年(長安4年)の20年間であった事を付け加えておく事にする。

 

e53bd9aa.jpg

 

【南朝・藤原式家・天武派】・・・国津神、出雲大社、古事記、多神教

倭国・百済・平氏・韓国・民団・ロスチャイルド家・旧経政会・大本・明治維新

織田家・水戸徳川家・琉球王朝・旧海軍・アメリカ民主党・中国共産党・EU

メガソーラー・ハイブリット・日韓トンネル・TPP



12e8e07c.jpg


上記のキーワードは、ほんの一例に過ぎない。

太平洋戦争で壊滅的打撃を受けたのは、旧日本海軍である。

裏を返せば、北朝派のアメリカ海軍によって南朝派は叩かれたのである。

小泉元総理が突然に反原発を唱えたと話題になっているが、マスメディアが放送している以上、単なるガス抜きの茶番劇に過ぎない事が容易に理解できると思う。

対照的に、小沢一郎氏はマスコミに完全無視されている。

この様に分別してみたところで、日本銀行やFRBのオーナーでもある日欧の王族・貴族達が円とポンドを掌握している事を改めて言っておきたい。

つまり、円・ポンドは元・ドルを支えて虚構の世界経済が成り立っているのである。



591140a5.jpg



結局は四国に本拠を構え皇室を隠れ蓑にしている藤原本家と、英王室を隠れ蓑にしているウィンザー家の掌で遊んでいるに過ぎないのである。

くどい様だが、円とポンドが世界の基軸通貨である事をしっかりと認識する必要がある。

一部特権階級が、一般民衆を支配する為の道具が貨幣である事も併せて認識して頂きたく思う。

日本国憲法は、南朝派が北朝派の暴走を食い止める為の平和憲法である。

護憲派は左翼と呼ばれており、南朝派でもある。

古代イスラエルより、南朝派は「裏切りのユダ」と言われ続けている。

参考:ユダ王国 

8dc6f3d0.jpg

参考:海人・安曇族の里

北朝と南朝は、ある意味において陰と陽でもある。

陰が極まると陽に反転する。

これが人類の歴史そのものでもある。

最終的には、世界政府が誕生する。

陰の世界政府が誕生したとしても、必ず陽の世界政府へと転換する。

ワン・ワールドのシナリオはフィナーレに向けて、カウントダウンに突入しているのである。

西洋の時代が終焉し、日本列島中心の東洋の時代が訪れる。

今から7年後の2020年東京オリンピックが、五族共栄共存のワン・ワールドの幕開けである事を願って、今夜の妄想を終了する。

(敬称略)

 


 


 

追伸:最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

当妄想ブログにて読者の皆さんに伝える事は、当面ありませんので休止させて頂きたく思います。

これまで、多くの諸先輩ブロガー及び読者の皆様方に支えて頂きました事、心よりお礼させて頂きます。

憎しみや争いの種を捲いてはいけません。

自己の欲望を満たす為に、多くの犠牲を強いる生き方は誤りです。

感謝と思いやりの心、そして許しの心を忘れずに、穏やかに日々をお過ごし下さい。


【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013 

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)