神職へと姿を変えた特権支配階級

在日は特権階級の為の使い捨ての盾なのか?

実体のないバーチャルな読者の皆さん、こんばんは。

早いもので、鏡開きも成人式も済んでしまいました。

当ブログ、ご覧のとうり約3ヶ月の間、更新する事も無く休業状態。

2014年、年頭にあたり久々に妄想ネタに巡り合いましたので書き留めておきます。

.


28fb0ea1.jpg


ご承知の様に、1月23日告示の2月9日投開票の都知事選。

ワンワールドの重要拠点でもある日本の首都、東京。

新都知事は、2020年の東京オリンピックまで在任しているのか否か少々気になります。

今回は、立候補が有力な細川氏・田母神氏・舛添氏について全く別の視点から、いつもの個人的妄想をお楽しみ下さい。

 

先ずは細川護熙氏。

今更申すまでも無く、細川氏は清和源氏の支流。

弟でもある近衞 忠煇 氏は、藤原5摂家筆頭の近衛家当主で生粋の藤原北家。

小泉元総理との連帯が囁かれているのは周知のとうりである。

清和会もついに森組と小泉組に内部分裂となった様です。

つまり、脱原発・脱創価の様であります。

この路線は、表向きは小沢氏の基本路線と同様です。

参考:監視

.



6208891f.jpg


.



続いて、田母神 俊雄 氏。

どうも「田母神」姓は、福島県と縁が深い様である。

福島県郡山市田村町の山村地域が田母神地区と呼ばれている。

この田母神地区は、征夷大将軍・坂上田村麻呂の母の出身地との伝承が残っている様だ。

坂上氏のルーツは、東漢氏(やまとのあやうじし)

東漢氏の祖は、百済の阿知使主 (あちのおみ)氏祖とする帰化系氏族集団。

阿知使主は後漢の霊帝の子孫でもある。

大和国今来郡、のち高市郡檜前(ひのくま)郷は漢人族ゆかりの土地でもある。

坂上田村麻呂の父である、坂上 苅田麻呂 (さかのうえ の かりたまろ)。

この坂上苅田麻呂の時代に朝廷より禰宜(ねぎ)姓へと改姓している。

坂上氏の嫡流は大禰宜氏である。

古代からの軍事集団の頂点は、神職へと姿を変えている模様である。

キーワードは、大和魂・日の丸・君が代

原発については軍事的な事情からなのか、推進派の様である。

現在の安倍内閣を陰で支えていると思われる。

歴史的には北朝派との協調路線である様だ。

.




e1007608.jpg


.



最後に舛添要一氏。

福岡県北九州八幡東区出身。

舛添姓は、現福岡県北部である筑前起源。

福岡県に多く、特に遠賀郡遠賀町に多数。

遠賀町には、島津・丸山古墳群 がある。

これら古墳群は、4世紀から5世紀にかけての前方後円墳。

当時、九州北部及び朝鮮半島南部を拠点とした倭国王家ゆかりの土地と推察される。

参考:韓国南部の古代遺跡

 

自公推薦である以上、脱原発はタブーである。

創価の全面支援を享受する半島勢力の代表となりそうである。

まともな選挙で当選するのは、厳しいと思われる。

参考:豆知識朝鮮飲み

.



5b72f0d3.jpg





番外編で、東京都知事4期在任した石原慎太郎氏。

出身地は兵庫県神戸市須磨区

須磨地区は、菅原道真が大宰府に赴く際に立ち寄ったとの伝承が残っている。

德川幕府時代は須磨地区の大部分が天領となった。

戦後の宅地開発にて、この地域に多数あった古墳の多くが消失した模様である。

参考:須磨の歴史 

下画像:五色塚古墳

.


8cc34f74.jpg



.



石原氏と猪瀬氏の共通点は作家の経歴がある事である。

両氏には、PHP研究所より出版の著作が複数ある。

PHP研究所と言えば、松下幸之助氏。

この松下幸之助氏の出身地は、和歌山県海草郡和佐村千旦ノ木。

現在の和歌山市禰宜(ねぎ)である。

海草郡は、名草郡と海部郡の合併にて誕生。

海部郡(あまのこおり、あまぐん)。

あの海部氏と関連があるか否かは不明だが、紀伊徳川家があった事を考えると中々興味深い。

参考:神奈備 

ふと気が付きますと昨年は、猪瀬直樹氏・アントニオ猪木氏・と「猪」にとって苦難の年だった様であります。

.



a2cd5f95.jpg




.



都知事選もある意味、北家と式家の内部抗争であります。

即ち、原子力・石油チームとソーラー・ハイブリットチームが利権争奪戦を繰り広げているのであります。

関ヶ原の合戦と同様に、西軍(南朝派)・東軍(北朝派)どちらが勝ち組になるか日和見の方々が大勢いる様です。

気が付きますと、ロスチャイルド家が北朝支援。

ロックフェラー家が南朝支援。

明治維新時は、ロスチャイルド家が南朝を支援していた訳ですからアベコベです。

2062年の未来人からの情報では勝者が決まっている様でありますが・・・

何れにしましても、藤原・ウィンザー連合の支配体制には影響がありません。

まだ一度もご覧になった事が無い方おりましたら暇つぶしに未来人情報をどうぞ。

参考:2062年から来た未来人の予言(完全版)


.



d933fc31.jpg




.



古代日本史を振り返るにあたってのポイント。

1.朝鮮半島は経由地(中継点)に過ぎない。

2.倭国王家と日本天皇は異なる。

3.白村江の戦いの後の日本列島は、唐の官僚機構による支配。

4.倭国の時代までは神代文字を使用。

5.渡来人には、出戻り組と新参組に分類される。


あくまで、縄文文明が世界最古である事を認識しなくては正しい歴史認識は不可能です。

日本列島は、再び世界の統合の象徴となるのです。

新年早々、意味不明の妄想に長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。

おまけ:「日本大文典」の「日本の年号」は「九州年号」から始まっている。ロドリゲスの1608年のインパクト! 

 

(敬称略)