噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: ご挨拶

読者の皆さん、明けましておめでとうございます。

2011年の元旦です。

御蔭さまで穏やかに新年を迎える事ができました。Geisyun_2  

大晦日は恒例行事なので家族とのお付き合いで紅白を見ておりました。

感想は人それぞれでしょうが、バラエティー番組という感じがしました。

私としては、1年間を振り返るに相応しい歌番組にして貰いたいと感じました。

40代の中年の私にとっては、前半は一度も聞いた事の無い歌ばかりで・・・

AKB48の曲がわかったのと浜崎あゆみを認識するので精一杯でした。 

AKB48のメンバーの名前は、前田さんと大島さんしか判りません。

恥ずかしながら名前と顔が一致するのは、この2名のみです。

さすがにトップバッターの浜崎あゆみは知っていたのですが、曲は一度も聞いた事がありませんでした。

まぁ、パチンコをやめてからホールで流れているミュージックを聞かなくなったのも原因かも知れません。

それにしても通勤時にFMラジオ聞いてますが、紅白では聞いた事の無い曲ばかり。

単に私が流行に遅れているだけなのかも知れませんね。

今年は初日の出が見れるのか見れないのか・・・

2011年うさぎ年は、私にとって皆様方にとってどんな年になるでしょう。

色々ありますが、「笑う門には福来る」のことわざを信じて笑顔で過ごせる年にしたいと思う次第であります。

くれぐれも、食べすぎには注意したいものです。

(敬称略)

読者の皆様方にとって素晴らしい1年になります様に!

不景気と腰痛

今日は風邪で会社を休んでしまった。Photo_2

もちろん有給を使用しただけだが・・・

この不景気で仕事は少ない。

ディスクに石像みたいに長時間座っている為か腰痛がひどくなってきた。

不景気の影響は腰痛まで引き起こすみたいだ。

皆さんが楽しめるグログにしたいと思ってますので、宜しくお願い致します。

下記投票は締め切りとなっております。

大勢の方々から投票頂きましてありがとうございました。

.

.

このページのトップヘ