噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: 日本解体

長崎県にて200歳の戸籍存在!

留まるところを知らない記録更新、この国の行政は職務怠慢である。

1810年(文化7年)生まれの「200歳」の男性の戸籍が長崎県壱岐市で発見された。

なんと皇帝ナポレオンが在位していた時代である。ef9461b1.jpg

この男性が生まれた年、ナポレオンは41歳。皇帝に即位して6年目であった。

長崎で「200歳」…国定忠治・ショパン誕生(読売 2010.8.27)

もう、ここまでくると呆れるを通り越して笑うしか無い。

いったい公務員は何をしているのであろうか?

詳細は不明だが、戸籍があって住民票はどうなっているのであろうか?

死亡届と同時に戸籍は抹消されるのでは無いか?

年金を受給していたのか?

そもそも戸籍法はいつ成立したのであろうか?

戸籍法の成立は1871年(明治3年)である。

戸籍法が制定された年に、この男性は61歳だった事になるのだ。

戸籍法 (wiki)

つまり、理論上は戸籍法が制定された時に100歳であったならば来年はめでたい事に240歳を迎える。

記録更新なるか? 幽霊長寿最新情報 (リアルタイム情報)

思い起こせば、最初の報道は東京都足立区の111歳男性のニュースが最初であった。

本日、81歳の長女と53歳の孫が年金詐欺で逮捕された

「111歳」の家族ら逮捕 年金詐取の疑い。 (J-CAST 2010.8.27)

年金詐欺額は約900万円だったそうである。

さて、ここ数日の間に幻の超高齢者問題をこぞって各紙が報じている。

戸籍上の超高齢者判明 酒田「173歳」・山形「150歳」 (河北新報 2010.8.27)

140歳以上が39人 千曲に162歳の戸籍も (中日新聞 2010.8.27)

防府の186歳 戸籍上「生存」 (中国新聞 2010.8.27)

志摩に「163歳」戸籍 140歳以上、中部で11人 (中日新聞 2010.8.26)

きりが無いほど、全国各地で多数の幽霊高齢者の存在が確認されている。

しかし考えて見れば、なぜ今になって報道されるのであろうか?

ロイター共同と電通はなにを企んでいるのであろうか?

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

実は昨年9月、民主党内に「戸籍制度廃止をめざす議員連盟」が発足していたのである。

民主党戸籍制度廃止議連

確かに公務員の職務怠慢によって、戸籍が放置され行方不明者にも年金の受給がされる等の不手際が暴露された構図になっているが、狙いは民主党主導による国家解体の始まりなのである。

小沢政権誕生も秒読みになってきたので、今後の計画を御紹介したいと思う。

フィナンシャルタイムズが語る「世界統一政府」の構想 (2008.12.13)

皆さんは、ビルダーバーグ会議を御存じであろうか?4fb456a3.jpg

毎年開催される欧米人及びイスラエルだけの秘密会議である。

会議での討議内容は非公開であり記事になることはない。

ビルダーバーグ会議 (wiki)

本年は、6月3日~6日にスペインで開催された。

ビル・ゲイツが初参加で、ディビッド・ロックフェラーが欠席した事が印象に残った。

2010年ビルダーバーグ会議

初めて知った方は、半信半疑だと思うであろう。

実は、世界連邦運動協議会なる組織も存在しており日本委員会まで実在するのである。

世界連邦運動協議会

世界連邦日本国会委員会会員名簿 (2010.6.17 現在)

日本は世界政府の一員として実質、共産主義化の道を歩まされるのである。

アメリカとて例外では無い。

Back In The U.S.S.R.(世界政府)

小沢政権の誕生によって反日勢力は5f929058.jpg

日本国解体⇒東アジア共同体⇒世界政府誕生のシナリオに向けて邁進するであろう。

まだご覧になっていない方は、ごゆっくりとこの記事を熟読願いたい。

「日本人の知らないニッポン」

貨幣発行権を掌握するロスチャイルド家。

小沢一郎は、このロスチャイルド家に忠誠を誓っているのである。

8月25日、都内で行われた小沢一郎政治塾での発言は世界を注目させた。

【小沢氏講演】「米国人は単細胞」「利口と思わない」脱線発言を連発

(産経 2010.8.25)

我々、日本人が日本の伝統と文化そして日本国を守り抜いていく道はとてつもなく険しいのが実情である。

今日まで戦後の日本人はアメリカによって羊の様に飼い馴らされてきた。

真の日本の独立を死守する気概があるならば、もう我々に残された時間は僅かである。

ロックフェラー家の世代交代で乱れている昨今の国内政治状況であるが、そろそろ覚醒しなくては手遅れとなる。

このままでは、日本は中国共産党に飲み込まれてしまうであろう。

世界政府構想に反対するならば、朝鮮人から政治を取り戻す事が急務である。

(敬称略)

ご支援の拍手宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

..

.

【平成22年8月25日、小沢政治塾完全版】

画像が見ずらい方は⇒平成22年8月25日、小沢政治塾完全版

【気になるニュース】

《国内》

◆日本人より朝鮮人を選択した官僚。拉致被害者家族に配慮なし。

朝鮮学校も高校無償化へ、「妥当」と文科省会議 (読売 2010.8.28)

◆世界の主役は交代へ

「1ドル60円」突破も 円高阻止の妙策なし (J-CAST 2010.8.28)

◆公務員受難の時代到来か?

【小沢首相になれば事態はどう変わるか】官僚支配を復活させた霞が関も刷新される

(日刊ゲンダイ 2010.8.27)

◆静かに進む国防力の低下。

サイレントネービーが悲鳴を上げている!(JB PRESS 2010.8.27)

《海外》

◆朝鮮人の要求は果てしなく続く。

【社説】日本による文化財引き渡し、新たな問題の始まりか (朝鮮日報 2010.8.27)

◆日本政府は朝鮮人の僕か?

韓国人強制連行者の死亡、日本政府が初めて公式確認 (東亜日報 2010.8.27)

◆日本国内の臓器移植法との関連が懸念される。

カナダの人権弁護士、国際移植学会で中国の臓器狩り実態を明かす

(大紀元 2010.8.27)

◆世界に例を見ない国家的謝罪の繰り返し。日本民族の分断工作か?

日本の謝罪外交を米国人学者が「不毛」と指摘 (JB PRESS 2010.8.25)

◆中国の食はもはや毒である。

ザリガニを食べたら筋肉が溶ける 中国南京市で多発 (大紀元 2010.8.25)

.

【雑学コーナー】

.

.

【政局】

みんなの党の渡辺善美が小沢一郎に忠誠を誓ったらしい。

なんでも小沢一郎の話を聞いて泣き崩れたそうである。a985d2c2.jpg

霞が関の解体作業は渡辺善美が一手に引き受けるであろう。

小沢一郎が最終的に民主党を掌握するか、離党して新党を結成するかが今後の焦点である。

私の持論であるが、小沢・鳩山・菅の3人は、お友達です。

鳩山・菅は演技がお上手です。

以下は個人的な落書きなので気にしないで下さい。

・小沢政権主要発起人

鳩山由紀夫、森  善朗、山岡 賢治、亀井 静香、輿石東、鈴木 宗男、

古賀  誠、 渡辺 善美、与謝野 馨、舛添 要一

・協賛

統一教会、創価学会、朝鮮総連、民潭、ロイター共同

・祝電

ジェイコブ・ロスチャイルド、ジェイ・ロックフェラー、オバマ、湖錦濤

・舞台裏

マイケル・ジョナサン・グリーン、管   直人、前原 誠司

・テレビ観戦(応援)

中曽根康弘、渡辺恒雄

・欠席

ディビッド・ロックフェラー、渡辺恒三、仙谷 由人、枝野 幸男

おまけ

2007年ビルダーバーグ会議詳細

日本における外国人参政権・人権擁護法案・夫婦別姓・重国籍・国会法改正等のプランもビルダーバーグ会議で決定済みなのです。

しかし全てが彼らのプランに沿って歴史を作っているとは言い難い。

彼らにも計算違いはあるようである。

それでは残暑が厳しい日々が続いておりますが、体調管理に留意してお過ごし下さい。

(敬称略)

次回も読んでみたいと思われた方は、クリックの御支援宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

何度も騙される羊になった日本国民

はじめに

6月24日、参院選挙が公示された。

公職選挙法により、本ブログにおいても特定の政党・立候補者を応援・非難する事は7月11日投票終了まで極力、控えさせて頂きます。

お知らせ

6月28日よりショートブログ開始

7/9 ウエブ ページ開設致しました。(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

第6章 マニフェスト詐欺政策

1)事業仕分けPhoto_2 

政権交代があって唯一、国民の評価が高い事業仕分け

無駄使いの見直しと官僚の天下り先の根絶が、表向きのパフォーマンスである。

実態は旧政権と官僚の癒着構造及び利権にメスを入れる事である。

歴史の常であるが、支配勢力が変わると旧勢力の力の温床は破壊されるのである。

”国から地方へ”を高らかに掲げ、長期安定政権を目的に地方支配を目論む。

わかり易く言えば国(官僚)から党(地方組織)への実権移譲である。

地方組織は小沢一郎が頂点に君臨している。

彼が本気になれば反小沢議員は地方組織から公認される事は無い。

事業仕分けの本質は彼の権力強化にすぎない。

農水汚職のルーツは香川 引退前の逮捕で退職金の没収を (四国タイムズ6/5)

2)こども手当

こども手当」=月額26000円支給は早くも断念。来年度より扶養控除が廃止され所得控除が無くなるので、所得税・住民税は増税になる。Photo 

年収400万、専業主婦、小学生2人の2人の子供を持つ会社員をモデルに試算してみる。

従来は「児童手当」で第1子が毎月1万円、第2子が5000円で年間18万円の支給となる。

「こども手当」は子供1人につき1万3000円であるから2人分で年間31万2000円である。

単純計算で13万2000円の手当て増加である。

ここで扶養控除38万円が廃止されると子供2人分で76万円。

今年は

総所得400万円-基礎控除38万円-配偶者控除38万円-扶養控除38万円×2名-社会保障費70万とすると・・・

課税所得は178万円で税率5%→8万9000円。

来年からは

課税所得は254万円で税率10%に9万7500円の税額控除で15万6500円。

所得税は6万7500円の増税。

住民税については扶養控除が1名当たり33万円なので、

平成22年課税所得は178万円+20万円=198万円。

平成24年6月より

平成23年課税所得は254万+6万円=260万円。

平成19年より住民税は一律、税率10%で税額控除が10万円。

よって9万8000円の住民税が16万円となる。

住民税は6万2000円の増税。

繰り返すが「児童手当」廃止で「こども手当」支給により増加したのは13万2000円である。

年間2500円の収入増。

結局はこども手当ての恩恵は全く無い。

それどころか、家族構成によっては赤字もありうる。

こども手当が現行の1万3000円では明らかな増税である。

これが昨年の総選挙で大躍進し、念願の政権交代を成し遂げた最大の目玉政策の正体であり、騙されたのは我々国民である。

配偶者控除の廃止も検討されているので、こども手当ての増額なしに実施されれば確実に増税である。

こうして我々が徴収される税金は、出稼ぎ外国人の母国にいる子供達に無尽蔵にばら撒かれている。

”社会全体で子育ての負担を分かち合う”と言うスローガンに納得して、目先の現金につられた有権者は少なくないはずである。

参考:所得税

参考:住民税

参考:扶養控除廃止で市民税13億円増 宇都宮市が2012年度試算(下野新聞6/22)

3)普天間基地移設

誰がなんと言ってっも最大の公約違反である。6c7eaa06.jpg

”最低でも県外”発言がこれほど国内外に波紋を巻き起こすとは、発言本人も想像できなかったのでは無いだろうか。

それと共に、マニフェスト選挙に対する国民の信頼を一気に失い政治不信を招いた事は重大な責任に値する。

日本の首相発言は国内のみならず国際的にも信用低下を招いてしまった。

アメリカに対する従属的立場からの脱却を目指し”対等な立場での関係を築く”と言う理念は、個人的には賛同できる。

しかしながら、現実問題になるとアメリカから真の独立を得るのは困難を極める。

形式上、日本はアメリカに守って貰っているのである。

アメリカは日本の親であり保護者である。

真の独立国を勝ち取るだけの国防能力は無い。

どんなに正論を述べてみても、核保有国の前には無力である。

それと共に、いくら国連に資金を拠出していても国連常任理事国にはなれない。

事実、国連に拠出している資金は現在も世界第2位である。

しかし、発言力は著しく低い。

日本は戦後65年経っても敗戦国なのである。

国際社会から見ても日本はアメリカのポチである。fb2c0e8e.jpg

アメリカにも中国にも屈しない平和を尊ぶ日本を目指すなら、軍事力は必要不可欠なのである。

これを阻んでいるのが、在日朝鮮人の擬似右翼と擬似左翼である。

彼らは右翼と左翼の両方を演じて、およそ日本人には受け入れがたい思想を拡散し日本人から政治に対するアレルギーと無関心を生み出して来たのである。

左翼は天皇や愛国心の議論になると必ず軍拡侵略に結び付け、日韓併合及び中国進出をいつまでもネタにして中国人・朝鮮人に謝罪を求め賠償を要求する勢力である。

彼らは護憲を御旗に日帝侵略路線の復活と騒ぎたてる事によって、日本の自主憲法制定や国防議論の障害となっている。

つまり平和を叫ぶだけで日本国民の安全が守られると主張しているのと同じである。

日本と韓国の間では日韓基本条約により終戦以前の問題は、全て解決済である。7ebc53e1.jpg

以下、wikiより抜粋

財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定によって日本は韓国に次のような供与及び貸付をおこなった。

  • 3億ドル 無償金(1965年)(当時1ドル=約360円)
  • 2億ドル 円有償金(1965年)
  • 3億ドル以上 民間借款(1965年)

なお、当時の韓国の国家予算は3.5億ドル、日本の外貨準備額は18億ドル程度であった。

以上、抜粋終了。

当時の韓国政府は無償金3億ドルの内わずか300万ドル(5%超)しか個人補償に使用しておらず、全額経済復興に利用されたのである。

同様に中国とも1972年の日中共同声明によって戦後賠償問題も解決済である。

抜粋 要旨

”中華人民共和国政府は日中両国国民の友好のために、日本国に対する戦争賠償の請求を放棄する。”

参考:日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明

中国・韓国・北朝鮮を除くアジア各国は日本になんら賠償請求をしていない。

それにも関らず戦後の日本はアジア各国に無償の経済援助を実施してきている。

日本はアジア各国を欧米の植民地支配から開放し、独立運動の基礎を構築してきたのである。b49dbcb4.gif

話が脱線してしまったが、普天間問題のみならず沖縄の在日米軍問題は日米安保条約を根本から見直さない限り、解決の糸口は掴めないのである。

現在の首相は就任前に、沖縄の独立を容認したともとれる発言をしている。

参院選後の8月末を期限に辺野古にての具体的な基地建設工法の詰めを日米で合意する予定になっている。

沖縄県民の声は無視されようとしている。

結果的には沖縄県民の日本政府に対する不信感が増大しただけである。

管政権の目指す外交の基軸は”日米同盟の深化”では無く日本はアメリカの臣下である。

.

第7章 中国共産党 日本自治区 人民解放軍司令官 小沢一郎

参院選後の結果に左右される事無く、小沢一郎は始動するだろう。9c765c6b.jpg

彼にとっては9月の民主党、党代表選挙が最終ゴールである。

そして、どんな手段を使ってでも政権与党の中枢に収まるであろう。

小沢総理誕生も絵空事では無い。

わざわざ中国にジャンボ機を2機もチャーターし総勢600名を超える、湖錦濤国家主席への忠誠を誓う決意は本物である。

小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」 (産経2009.12.10)

小沢一郎は自由党党首時代に自らの政治理念を明確に示している。

この理念は今も変わらないはずである。

日本一心11基本法案 (小沢一郎HP)

さらに外国人参政権について私見が述べられている。

永住外国人の地方参政権について (小沢一郎HP)

日本人のマインドを持ち合わせていない彼が目指すもの。

東大受験に失敗した劣等感が官僚に対する嫉妬を生み、日本人に対する強い偏見を持ち合わせている彼は、日本の官僚機構を破壊し日本国の解体を自らの至上命題としている。

むろんロスチャイルド家の全面的なバックアップがある以上、確実に実行され現実化するであろう。

しかしながら、あくまで中国共産党の配下であり湖錦濤国家主席の僕である。

小沢一郎は韓国ソウル大学で講演を行っている。

その発言内容はおよそ日本人とは思えない。

小沢一郎 韓国ソウル大学 講演ダイジェスト版

在日朝鮮人の多くは白丁である。

半島の朝鮮人にまで徹底した差別を受けてきた白丁は、戦後帰化する事も叶わずに本国にも戻れない理由があったのである。

白丁は半島では人間扱いされていなかった。

白丁にとって日本人になりすます事は、人間として扱われる為には必要な事であった。

朝鮮半島で白丁が受けた身分は以下の様なものである。2bf9e64e.jpg

  1. 族譜を持つことの禁止。
  2. 屠畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工以外の職業に就くことの禁止。
  3. 常民との通婚の禁止。
  4. 日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。
  5. 瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。
  6. 文字を知ること、学校へ行くことの禁止。
  7. 他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。
  8. 名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。
  9. を持つことの禁止。
  10. 公共の場に出入りすることの禁止。
  11. 葬式棺桶を使うことの禁止。
  12. 結婚式で桶を使うことの禁止。
  13. を常民より高い場所や日当たりのいい場所に作ることの禁止。
  14. 墓碑を建てることの禁止。
  15. 一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。

日韓併合で白丁を開放したのは、日本政府である。

白丁はその恩義を忘れ、日本で悪事の限りをつくす。

恩を仇で返すのが朝鮮民族の常識なのである。

それは長い間、大陸中国からの脅威にさらされて来た歴史的・地政学的な条件から生まれた民族存続の為の知恵なのかも知れない。

徹底した差別から生まれた感情は、弱肉強食の本能だけなのである。

これは私達、日本人には理解不能な思考回路である。

さらに在日朝鮮人の移住元は現在の韓国済州島が多い。3a60bdcc.jpg

この事は歴史的にも証明されているが、その殆どが密入国であってどさくさ紛れに日本国籍を取得せしめた者が多い。

済州島は朝鮮人にとっては島流しの場であった。

凶悪犯罪を引き起こした者のたまり場だったのである。

在日朝鮮人の日本における凶悪犯罪率の高さは、こうした背景も影響している。

この様な事情を巧みに利用したのが戦後のGHQである。

なりすまし日本人を政界・官僚・財界に潜伏させ日本人を監視し、創価学会をのっとり宗教・パチンコ・風俗・麻薬等で莫大な利益を得てマスコミ支配を完成させたのである。

これらの在日朝鮮人を操っているのが、統一教会の文鮮明である。

彼はCIAのエージェントでもある。

戦後の保守政治の影の総裁は文鮮明である。

統一教会・創価学会等の支援組織にSWCがある。

SWCはアメリカのユダヤ勢力、キリスト教徒7000万人を擁する団体であり世界各国に絶大な影響を及ぼしている。

自民党と統一教会は関係無いと思っている方は洗脳されているだけである。

公明党と創価学会は関係無いと言っているのと同じである。

日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」

洗脳されている統一教会信者に真実を伝えている映像があるので、まだご覧になていない方は是非とも拝見して頂きたい。

統一教会信者を救済する為の学習会↓

興味がある方は、学習会の最初からご覧になって下さい。

創価学会・統一教会信者救済講演。

リチャード・コシミズ ヤメカルト2 学習会 09.04.19

カルト教信者は騙され搾取されている。

話を戻します。

在日の多くが白丁や犯罪者である事から、朝鮮半島の人々は同族ながら在日朝鮮人を蔑視している。

即ち、朝鮮人は在日を蔑視し、在日は日本人を蔑視しているのである。

小沢一郎の思考の源は日本人差別である。

.

続けて読もうかなって気分になったら、クリックご協力願います。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

第8章 日本解体政策のシナリオf2d4fb73.jpg

マスコミの各種世論調査によると、参院選にて民主党が改選議席を大きく下回る事はなさそうである。

民主党の単独過半数は厳しい情勢だが、国民新党との連立維持及び社民党との閣外協力、しいては公明党・みんなの党との政策協力等によって参議院を運営していく事となるだろう。

鳩山-小沢のダブル辞任で、国民感情はクリーンなイメージの管内閣に好意的であり、みんなの党に流れていた民主党支持層を取り戻し、浮動票も堅調に取り込んでいると見られる。

マスコミが消費税論議を煽り立てるほど、投票率は上昇すると見られるが50%を超える様であれば、浮動票により1人選挙区では民主党優位になるかと思われる。

なんと言っても比例代表では、民主党が40%以上の支持を得ており、対する自民党は20%を下回っている。

有力な支持基盤を失った自民党の復権は極めて困難かと思われる。

さて、参院選挙後の日本はどうなるのか?

以下、私の予測である。

先ず、8月末に沖縄の普天間問題が混迷を極める。(管内閣総辞職もありうる)

9月、

民主党代表選、小沢派が党内権力を掌握。(管GP・横路GPの寝がえり)

小沢一郎若しくは、田中真紀子が首相に

自民党が分裂し小沢民主膨張。Photo_5

10月、

渡辺恒三率いる民主党七奉行は岡田・樽床を除き離党。

郵政改革法案成立。(国民財産の掌握)

政治主導確立法案成立(違憲法案の成立が可能となる)

年内、特別会計の事業仕訳開始で自民党壊滅的打撃。

2011年、

通常国会にて外国人住民基本法(重国籍法)成立。

人権擁護法案成立(小沢民主党の非難不可能となり言論統制時代到来)

消費税増税見送り。    

中国人の移民が急ピッチで進行。

2012年、

沖縄独立。(実質中国領に)2dd95624.jpg

日米安保解消。

中国と安全保障条約締結。

中国人民解放軍が日本に駐留。

ネット選挙法成立。

2013年、

衆参同日選挙。

日本国憲法廃止。

自主憲法制定。

中国共産党による事実上の支配完成。

日本経済破綻により、中国の元を基軸とするアジア共同通貨誕生。28755ba3.jpg

小沢民主党の暴走を食い止めるのは非常に困難であり、上記の様な最悪の事態は決して妄想では無い。

選挙にはネット投票も導入され、投票結果は捏造され小沢帝国は盤石となる。

日本国民は戦後65年の間に、すっかり羊の様に大人しくなってしまった。

民主主義の崩壊を前にしても大規模デモすら起こらないであろう。

政治への無関心と自己中心的な思考が、独裁国家を誕生させるのである。

日本国民は騙され搾取され続けるのである。

そして小沢一郎の下、中国と在日の為に奴隷となり果てるのである。

民主党よ、そんなに中国に国土を譲りたいのか 

  ( JB press6/24)

議論抜きで外国人参政権を認めることの恐ろしさ

(JB press6/27)

.

朝日新聞の夢・中国が世界の警察になる日↓

.

第9章 我々は無力なのか?

この様な最悪の将来を迎えない為には、どうしたら良いのであろうか?21b51f61.jpg

対策は2つしか無い。

一つは、マスコミに洗脳され騙され続けている自分に早く気がついて一人でも多く覚醒させることである。

そして歴史を学び真実を知る事である。

彼等の弱点は極めて少人数である事だ。

我々が一致結束して行動を起こせば、必ず変化が現れる。

二つめに、世界経済支配の源泉である貨幣発行権を無力にする為に地域独自通貨圏を構築する事である。

独自通貨圏には彼らの支配権は及ばない。

何れも平坦な道のりでは無く、困難を極めるであろう。

しかし我々の対抗手段は他には無い。

それこそ地球に住んでいる限り争いの無い平和な世界は望めない。

一部の権力者による非道な振る舞いを決して許してはいけない。

諦めたら終わりである。

我々の心の奥にある良き日本の伝統と文化を愛し、日本人としての誇りを持って日本国を守らなくてはならない。

そして彼らの犠牲となっている人々を救い出す事こそが、我々に課せられた使命でもある。

.web拍手

.

地球温暖化の真実

ロスチャイルドの環境ビジネスの正体

.

【気になるニュース】

NZ世論「小国でも中国に屈せず」 習近平副主席一行と抗議議員の衝突事件に反発

(大紀元6/22)

40年働くよりも3年の不動産転がし? 投機に走る若者増加 (人民日報6/23)

独裁者ランク 金総書記1位に 10位に中国胡主席=米外交紙 (大紀元6/24)

渡辺恒三氏 いずれ鳩山 待望論 (産経6/24)

加藤紘一氏 9月に小沢氏復権宣言 (河北新報6/25)

事業所半数売り上げ減 飲食店、ホテル影響大 (宮崎日日新聞6/26)

.

【覚醒への近道】

【必見】マスメディアが伝えない”新聞・テレビの歴史といま”

編集後記】

サッカーワールドカップで日本代表が予選リーグを突破した。

デンマーク戦は3-1の完勝であった。Photo_9

決勝リーグ初戦の相手はパラグアイ。

是非とも、勝ってベスト8に進んで頂きたい。

サッカー界の盛り上がりとは正反対に、角界の不祥事は泥沼状態である。

もはや協会ぐるみで関与していたのではないか、という疑念さえ浮かび上がってくる。

ここはやはり国技としての相撲を守る為にも、一度膿を出し切って再出発して頂きたい。

さて私事であるが、ブログを初めて早いもので半年が過ぎてしまった。

日本の政治の異常を感じ、その原因を解明すべく自身の勉強の為にブログを続けてきた。

痛感したことはマスコミの情報の不正確さと、真実を知るには時間がかかるという事だ。

多分、皆さん方もご自身で納得するまで調ると私とほぼ同じ結論に達すると思う。

そして先に、同じ様な結論を導き出している大勢の方々がおられる事をインターネットで知る事になるであろうかと思う。

私が皆さん方に伝えたい事は、ほぼ伝えてきたつもりだ。Photo_10

しかしながら、さすがにブログにも書けない事はたくさんある。

後は皆さん自身が調査し、真実を見つけて欲しい。

米連銀のバーナンキ議長が「米連銀には資金がない」と白龍会のメンバーに告白

今後、私のブログでは特集記事は当面休止の予定である。

気ままに自分の書きたい時に書くつもりだ。

私はmy日本に入会している。

ここには日本を良くしたいと想う方が大勢集まっている。

色々な情報を知りえる絶好の場所だと想っております。

日本を愛する方なら人種や性別・年齢問わず入会をお勧め致します。

インターネットも中国の様に、近い将来必ず規制が強化される事でしょう。

政治・経済の世界には慈愛は存在しません。      写真:京都御所Photo_11

全ては権力者による民から欺き搾取せしめる為のものなのです。

マスコミは権力者と結託して洗脳工作機関となっております。

戦時中の大本営発表と同じなのです。

常にどのようなからくりが潜んでいるのかを探って下さい。

そして真実を知り、皆さんの記憶に深く留めておいて下さい。

いつの日か必ず、その知識が役立つ時が訪れます。

真実を知った者は、まだ知らない方に伝えていく使命があります。

大勢の方が覚醒した時、日本は変わり世界も変わっていくのです。

権力者によって生み出された、人種・宗教・経済格差等によってお互い争っていては彼らの思うつぼです。Photo_12                  写真:出雲大社

少数の権力者に立ち向かうには、あらゆる障害を乗り越えて一致結束しなくてはなりません。

世の中、美味しい話はありません。

特に政治は真っ黒です。

表には必ず裏があるのです。

もう騙されないで下さい。

そして我々の愛する日本を必ず守り抜く決意を忘れてはなりません。

正義は必ず勝利すると信じて。

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今週の1曲

.

.

好評バックナンバーのお知らせ

小沢一郎は日本人ではなかった?(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版)

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎 (H22.4.11)

外国人優先のばらまき?史上最悪のこども手当の真実!(H22.4.18)

小沢帝国完成秒読み?「国会改正法」驚愕の真実! (H22.4.25)

小沢一郎と中国共産党の真実!(H22.5.9)

小沢一郎と東京地検特捜部の真実  (H22.5.16)

民主党の大罪!口蹄疫大流行の真相 (H22.5.23) 

鳥インフルエンザの脅威と口蹄疫続報! (H22.5.30)

小沢一郎 復讐宣言!反小沢の黒幕の正体 (H22.6.6) 

前篇 2010参院選 小沢一郎 人民解放軍誕生! (H22.6.20)

.

.

【推奨サイト】

my日本

やまと新聞

チャンネル桜

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

小沢人民解放軍誕生で日本の民主主義は崩壊!

はじめに

管政権が誕生して明日で2週間となる。aee61eda.jpg

民主党の輿石東参議院会長の意向で、国会より選挙最優先になってしまった。

この事は、管総理が輿石東参議院会長に押し切られたのであって背後の小沢一郎の意向が強く現れた結果でもあろう。

表向きの犠牲者は国民新党 亀井代表であった。

民主党は本当に参院選挙に勝利するのであろうか?

選挙後なにが起こるのか?

我々の生活はどうなるのか?

今回は選挙の焦点と選挙後の日本を予測してみたいと思う。

ごゆっくりとご覧下さい。

.

.

第1章 管内閣と民主党の高支持率は本当か?

管内閣発足後、マスコミの世論調査で内閣支持率と支持政党が発表された。

鳩山前内閣の退陣直前の世論調査では内閣支持率・民主党支持率共に20%前後であった。

.

世論調査 (産経H22.6.7)

(右グラフ FNN産経世論調査)                86e44aa2.jpg

管内閣に対する私の予想は内閣支持率が30%であったが見事にはずれ、結果は約60%というV字回復を遂げた。

マスコミによる世論調査は本当なのだろうか?

本当に小沢一郎が失脚して管直人がクリーンな政治をするのか?

小沢-鳩山-管の猿芝居にすっかり騙されているのではなかろうか?

数日前の鳩山前総理がツイッターでつぶやいている。

6月15日、19時分頃のツイッターである。ec825b7b.jpg


念のために申し上げておきますが、私は個人的に鳩山前総理がツイッターを開始直後からフォローしあっておりました事を告白させて頂きます。

以下コピペです。

「新しい公共」が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません。私に「裸踊り」をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて「裸踊り」をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう。

以上。

「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難うございました」 (産経6/15)

貴方ならこの意味深な発言はどう解釈しますか?91b89bb7.jpg

.

(右グラフ FNN産経世論調査)

「民主に期待」大幅増63% 

(読売H22.6.19)

いったい誰が期待しているのか・・・

信じられません。

.

.

第2章 ネット内の管直人語録の真偽

「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。 」 (管直人ブログ)新潟中越地震発生後発言(2004.10.23)

被災地の住民感情を思えば、こんな発言はでないはずである。

「民主党が政権をとれば株価3倍」fc25922e.jpg

正確には2倍から3倍と発言していた様である。

「民主党が政権を取れば、少なくとも100日以内にきっちりとした経済政策を含む改革案を出す。小泉総理が下げてしまった株価は3年間で2倍から3倍にはできる」

(2003/5/23東京証券取引所視察後に)

管総理の財務大臣の在任期間中も金融・経済音痴は実証済みである。

民主党HP  「民主党政権で株価は2~3倍に」東京証券取引所視察で菅代表

「深く考えずに署名した」・・・北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書

辛光洙(シン グァンス、1929年6月27日 - )は大韓民国(韓国)の政治犯日本人拉致に関わった北朝鮮スパイだった。

当時、社民連の管直人が署名したのは1989年であり、拉致問題を北朝鮮の金正日が公式に認めたのが2002年である。58a33724.jpg

したがって、この署名について責任問題を追及するのは無理がある。

「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」・・・許可したのは管直人である。

現実は以下の通りである。

.

S61.12 事業計画決定  →当時の農水大臣は加藤六月

S63.03 公有水面埋立承認 →当時の農水大臣は羽田孜※

H04.10   潮受堤防及び排水門工事に着手 →当時の農林大臣は田名部匡省※

H09.04 潮受堤防の締切り →当時の農水大臣は藤本孝雄

H11.03   潮受堤防の完成 →当時の農水大臣は中川昭一

H11.12   変更計画の決定(工期の延長等) →当時の農水大臣は玉沢徳一郎

H14.06   変更計画の決定(規模縮小等) →当時の農水大臣は亀井善之

当時、厚生大臣しか経験の無い管直人は関与しておらずデマである。 

管直人語録なるものがネットで急激に拡散しているが、真偽を検証しているサイトがありましたので、興味がある方はご覧になって頂きたい。a25a59ad.jpg

管直人語録検証(その1)

管直人語録検証(その2)

「沖縄は独立した方が良い」 

(サーチナーH22.6.14)

最近になって発覚した発言である。

この発言によって大喜びは中国の湖錦濤国家主席であろう。

極めつけの売国発言である。

政府の施策、68%「不満」 沖縄アイデンティティ調査07(琉球新報2007.11.29)

インターネット内では管直人語録が、なんのソースも示されずコピペで溢れかえっている。

真実とデマと歪曲が混ざり合っている。b7741f82.jpg
       

.

(右グラフ:FNN産経世論調査)

しっかりと検証せずに拡散すると、誹謗中傷・名誉棄損になってしまう事もあり得る。

ネトウヨと指摘されても仕方無い状況である。

インターネットの信頼性は個人の判断に委ねられているので、安易な判断は禁物である。

.

.

第3章 マニフェストに絶対書かれない売国法案

通常国会が閉会し、選挙モードに突入した。

ここ数日の間に各党のマニフェストが相次ぎ発表されている。

ここで注目すべきは民主党のマニフェストである。

どこを見ても、外国人地方参政権・夫婦別姓については一行たりとも書かれていない。f7c68a98.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

前回の総選挙時のマニフェストも同様であった。

民主党はマニフェストに記載されていない売国法案を、数の力で強引に推し進めようとしている。604abb7d.jpg

彼らの理論はマニフェストに記載されていない事項は”公約違反では無い”というものである。

民主党を除名処分になった東京都議会の土屋敬之議員は、

「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。

民主党のマニフェストは偽装マニフェストである。

.民主党にとっては政権与党となって初の国政選挙である。

外国人地方参政権・夫婦別姓に対する民主党としての対応をはっきりと示して頂きたい。き.

.

たい

165853f1.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

外国人地方参政権については地方自治体が相次いで反対を表明している。

さすがに民団のロビー活動も成果が出なかった様である。

これは日本人の危機感の表れと言えよう。

民主党は、外国人地方参政権付与を諦め外国人に日本国籍を2重に取得させる裏技を密かに狙っている。

重国籍法案、またの名を外国人住民基本法

中国人・朝鮮人が自国の国籍を持ったまま日本国籍を取得するのである。

つまり地方参政権どころか、日本国民と同じ権利を得る事が可能となる。

中国人・朝鮮人の国会議員も誕生する。

彼等は2重国籍を振りかざし、我々は”日本人”だと主張するであろう。

当然、日本人と中国人・朝鮮人との間に民族対立が生じる。

こうした事態を想定し、人権擁護法案も準備されている。96b50492.jpg

人権擁護委員会なるものを設置し、全国に人権擁護委員を配置し通報により差別発言等をした人物は処罰される。

彼らを非難すると”差別”になり”人権侵害”になってしまうのである。

自宅は人権擁護委員によって調査され、個人の所有物は証拠品として没収される。

インターネットや携帯からの書き込み内容に問題があると、パソコンや携帯電話すら没収されるのである。

この人権擁護委員会は、まさに三権分立を越えた絶対的権力を得る。

そんな法律なんて憲法違反だから成立する訳が無いと思われるだろう。

しかし、今国会では成立しなかったが政治主導確立法案の中にとんでもない秘密が隠されている。

以前にも私のブログで述べたが国会改正法が名前を変えて政治主導確立法となっているのである。

国会が憲法違反の法律を成立させない様に国家公務員から唯一、内閣法制局長官が国会に出席している。

立法府の暴走を防ぐ役割を担っているのだが、民主党は内閣法制局長官を国会から追放しようとしている。

極端な言い方をすると、明らかに憲法違反の法律でも与党の多数決で可決成立する。

法律の施行後、裁判に持ち込んでも判決が出るまで相当の期間を要する。

民主党は数の暴力で国会のルールすら変えようとしている。

民主党はむろんの事、他の政党も「重国籍法」に対する賛否を明らかにすべきである。

外国人地方参政権はもう国民の目くらましでしかない。

そもそも改正国籍法なるものを成立させてしまったのは、2008年の自公政権である。

参考:改正国籍法

日本人の父親が自分の子供だと認知するだけで外国人が日本国籍を取得できる法律である。

もちろんターゲットは中国人と朝鮮人である。10f8e47b.jpg

この法律が成立した後、約60万人が日本国籍を取得している。

DNA鑑定等の必要性が指摘されたが、これらの対策は無視されている。

主犯は自民党清和会と公明党である。

つまり森善朗であり池田大作なのである。

中川秀直と河野太郎が熱心に推進した法案であった。

今回はこの法律を強化したものが重国籍法(外国人基本住民法)となる。

参院選が終了すれば可決成立するであろう。

重国籍法こそが日本の明暗を決定するであろう。

追記;2010.9.20上記の動画削除の為、平沼先生のお話をお聞き下さい。

参考:重国籍の正体

参考:参院法務委、国籍法改正案を全会一致で可決、5日成立へ(H20.12.4)

.

.

続き読んで頂ける方クリックご協力願います。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

第4章 マスコミはなぜ売国法案に沈黙するのか?

さて既にご存じの方も多いと思われるが、何故にマスコミは売国法案を報道しないのか?221c7669.jpg

それは、これら売国法案が誰の為の法案か考えて欲しい。

外国人1000万人移民計画なるものがある。

日本の少子高齢化で50年先には人口減少が進んで現在の半数程度になる事が予測されている。

人手不足による経済の停滞を理由に外国人の移民を熱心に推進する勢力が存在する。

この移民の中核はもちろん中国人である。

なぜ中国人なのかと言う事については、別の機会に述べさせて頂く。

つまり売国法案をマスコミが報道すると、当然ながら日本人は反対するだろう。

日本人は中国人が大挙して押し寄せてくる事が薄々わかるはずだ。

日本人は中国を非難するであろう。

しかしマスコミは中国を非難する事は決して出来ない。

なぜなら、日中記者交換協定なるものが存在するからである。

したがってマスコミは中国がチベットやウイグルにどんなに弾圧し虐殺したとしても、中国政府に対する批判は許されないのである。

せいぜい国連機関を通して抗議するのが精一杯である。

売国法案は保護され目立たぬように成立するのである。

国民が知る前に・・・

.

.

第5章 国民は再び騙される!法人税減税で消費税増税

自民党が消費税10%を掲げた。11eeade7.jpg

民主党も追随。

マスコミは消費税増税を誘導している。

消費税増税「必要」66% 

(読売H22.6.14)

不景気による税収の落ち込み。

高齢化社会到来で医療・福祉予算の加速的増加。

国民所得減少による消費の停滞。

デフレによる企業利益の圧迫。

上記の様な理由で国家財政は国債の発行を余儀なくされ、今年度予算はついに国債発行額が税収を上回った。

国債残高は国・地方あわせると約1000兆円。

しかしながら国家が破産しないのは、個人金融資産約1450兆円がある為である。

個人金融資産1453兆円 (読売 H22.6.19)

日本の借金がどんな勢いで増加しているのか感じとって頂きたい。

リアルタイム財政赤字カウンター

毎秒47万円、毎分2820万円、毎時16億9200万円、1日406億円・・・

カウンターで計算すると国債残高の利息は年間になんと14兆8000億円以上となる。

これはもはや異常事態である。b696dd96.gif

国債の引き受け手がいなくなった時、国家は破綻するのである。

日本円は紙くずとなる。

アメリカとて状況は同じである。

むしろ日本より悪い。

アメリカの国債は中国と日本が半分以上引き受けている。

アメリカは中国に逆らえない。

しかしながら日本はアメリカの属国状態なので国債を引き受けるのが当然の責務である。

.

.話が脱線したが、民主党も自民党も法人税を40%から20%にして消費税を5%から10%にしたいらしいが、これでいかほど増収になるのであろうか?

2010年度(平成22年度)歳入と2007年度(平成19年度)歳入を比較しながら、検証していきたい。

2010年度税収総額-約36兆4000億円(2007年度、51兆円)▲29%

所得税  -約12兆6100億円(2007年度、16兆5400億円)▲24%

法人税収-約 5兆9500億円(2007年度、16兆3600億円)▲64%

消費税 - 約   9兆6400億円(2007年度、10兆6500億円)▲10%

今年度税収をベースに試算してみると・・・

法人税(税率20%)約  3兆円で減収   3兆円

消費税(税率10%)約19兆円で増収10兆円

単純差し引きで7兆円の増収である。

簡単に言ってしまえば、財政再建どころか中小企業には関係の薄い”国際競争力”と言うスローガンで経営者を優遇し、庶民から巻き上げるだけである。

額面で見ると2007年度ベースでみれば16兆円以上あった法人税は3兆円になるのである。

3年前と比較すると法人税13兆円の減収を10兆円の消費税増税分で補うだけである。1419413c.jpg

消費税の増税は法人税の穴埋めにもならない。

これが財政再建の実態である。

歳出面でみると、少子高齢化で社会保障費は毎年1兆円増加していく。

次期総選挙が予定されている3年後には国債償還が今年度より8兆円以上増加し28兆円となる。

社会保障費30兆円と合わせると58兆円となり本年度比較で11兆円の歳出増加となるのである。

ちなみに本年度の国債発行額が44兆3000億円なので、法人税減税・消費税増税を実施しても新規国債発行は4兆円増加して48兆円を超える。

繰り返しになるが、新規国債発行48兆円のうち28兆円は国債償還である。

借金を返す為に借金しているのである。

参考:平成22年度予算の後年度歳出・歳入への影響試算(財務省 H22.2)

財政再建を本気で考えるならば、最低でも国債償還分のみの国債発行に留めなくては先が全く見えない。

そうなると更に20兆円の不足となり消費税は10%では無く、最低でも20%必要となってくる。

そして増加の一途を辿る社会保障費を抑制しなくては、国家財政は破綻する。d0eca7e2.gif

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

このように、あたかも消費税を10%に増税すれば財政再建になるとの幻想を抱かせるのは全くナンセンスである。

政府もマスコミも、もっと実態を詳しく説明する必要がある。

もちろん長年にわたって政権を担ってきた自民党の責任は極めて重大である。

国家公務員(自衛隊含む)の人件費を半分にしたところで2兆5000億程度しか財源は生まれない。

無駄の象徴とされてきた公共事業も最盛期の39%(5兆8000億)である。

地方交付税(約20兆円)、防衛費(4兆8000億円)についても現状では削減が困難である。5190d41a.jpg

国家破産が現実に迫っている状況にあって、国外居住の外国人にまで「こども手当」をばらまいている余裕は全く無い。

ましてや官僚の天下りによる多額の退職金支給等は論外である。

国家財政を再生不能な程までに放置し、大企業の株主と官僚のみが政治家と結託して庶民から税金を搾り取る構図は江戸幕府末期と全く同じである。

政権交代をした民主党も自民党となんら変わりは無い。

変わったのは小沢一郎を頂点とした在日朝鮮人による日本国家解体と売国行為が加わった事である。

(後篇に続く)

.web拍手

参考:国庫歳入歳出状況(財務省 H22.6.18)

参考:国庫歳入歳出状況(財務省 H19.6.20)

参考:一般会計税収、歳出総額及び公債発行額の推移(財務省HP)

参考:主要税目の税収(一般会計分)の推移(財務省 H22.1)

参考:我が国の財政事情 (財務省H22.1)

参考:公共事業(財務省H20.9)

THINKER (日本人が知らないニッポン)

.

【編集後記】

サッカーのワールドカップが始まった。cb23414d.jpg

4年に1度でしかも今回も日本が出場している。

先だってはアフリカの強豪であるカメルーンから勝利をもぎ取った。

なんとこの勝利が日本のアウェイでの初勝利だったそうである。

オランダ戦では善戦したが惜しくも1-0で惨敗してしまった。

次のデンマーク戦に期待したい。

国内では未だに宮崎県で口蹄疫が猛威をふるっている。

この状況では県内全域に拡散してしまいそうである。

なんとしても政府与党が中心となって、他県への感染を防止すると共に宮崎県の畜産農家の方々への全面的支援を速やかに実施して頂きたい。

激震 口蹄疫 (宮崎日日新聞 最新情報)

海外に目を向けるとアメリカではメキシコ湾での英BP社原油流出事故の報道が毎日のように扱われている。

そんな中、ふと目を引く記事があった。

インド洋給油活動の再開を―長島防衛政務官 (世界新報H22.6.19)

結局、自民党政権時代に逆戻りか・・・

アジアは朝鮮半島の緊迫した状態が続いている。

最近、北朝鮮は幹部を粛清したようだ

北朝鮮、政府高官約100人を粛清 権力世襲の準備か (大紀元H22.6.13)

最後に思いだしたが、相撲協会の野球賭博に関して厳しい批評をしている記事があったのでご紹介したい。

野球賭博 ここまでくると、もう土俵を割ったと言った方がいい 

(新潟新報H22.6.18)

公益法人を返上せよ!との厳しい意見であるが反論の余地は無い。

幕内力士の上位は外国人に占拠され十両以上も約半数近くが外国人である。

国技というイメージはもう無い。

NHKが受信料を強制徴収してまで放送する価値があるのか疑問である。b1fe2e1d.jpg

相撲協会は警察の捜査結果を待たずに、協会内の調査報告を隠蔽せずに国民に向けて報告する義務があるはずである。

民主党の真似をしては駄目である。

はやぶさの様に、日本人である事を誇りに思える様な社会になってほしい。

人類史上初の快挙なのだから。

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今週の1曲

..

好評バックナンバーのお知らせ

小沢一郎は日本人ではなかった?(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版)

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎 (H22.4.11)

外国人優先のばらまき?史上最悪のこども手当の真実!(H22.4.18)

小沢帝国完成秒読み?「国会改正法」驚愕の真実! (H22.4.25)

小沢一郎と中国共産党の真実!(H22.5.9)

小沢一郎と東京地検特捜部の真実  (H22.5.16)

民主党の大罪!口蹄疫大流行の真相 (H22.5.23) 

鳥インフルエンザの脅威と口蹄疫続報! (H22.6.6)

小沢一郎 復讐宣言!反小沢の黒幕の正体 (H22.6.20)

.

.

次回6月28日(月) 掲載予定

 

.

【推奨サイト】

my日本

やまと新聞

チャンネル桜

国民が知らない反日の実態

FORUM21

 

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

日本国憲法をも骨抜きに!

国会の暴走を止めてきた内閣法制局長官を追放へ

皆さんは御存じであっただろうか?Photo_3 

内閣法制局

日本の中央省庁のエリートを集めた、即ちスーパーキャリアとも言うべき集団「内閣法制局」は、行政府における法の番人とも言われる

立法府である国会で法案が審議されるに当たり、行政府により事前に法案の「閣議決定」がなされる。

この閣議決定前に法案が日本国憲法に違反していないか否かを審査しているのが、あまり国民に知られていない「内閣法制局」なのである。

この「内閣法制局」の頂点である「内閣法制局長官」は、大臣で無いのにも関わらず唯一非認証官として常時閣議陪席が許されている。

即ち、閣議の内容を常に把握しているのと同時に違憲と思われる法案に対して所見を述べ、時には直接総理大臣と直談判が可能な程、日本の官僚機構の影なるトップである。

近年、総理大臣が毎年の様に変わる我が国においてある程度一定の年数に渡って、政権が代っても再任命にて、その職務を継続している事が多い。

「内閣法制局」は法治国家としての要の地位にあり内閣による権力の暴走を防止する役割を果たしているのである。

「内閣法制局長官」は閣議決定後も国会会期中には「政府特別補佐人」として、与野党の議論において憲法上の解釈や違憲性を問われた場合の見解を述べている。

違憲といえないが問題のある法案等の国会審議には、重要な判断基準として多大な影響を与えてきたのである。

今国会において「国会改正法」なるものが与党から提出され様としている。

その骨子は以下の内容となる。

(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く

(2)副大臣、政務官の定数を増やす

(3)政府参考人制度の廃止

(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100317/stt1003171902014-n1.htm

この「国会改正法」は国民向けには、「脱官僚政治主導」をスローガンにして実態的には与党の独裁政治が円滑に進められていく危険性をはらんでいるのである。

自民党政権下にあっても「内閣法制局」の権威は内閣が代っても保たれ、憲法違反の法案が成立した事例は無い。

では「国会改正法」が成立すると、いったいどうなるのであろうか?

大袈裟に言えば、明らかに憲法違反と思われる法律も簡単に成立してしまうのである。

そんな馬鹿な!と思われるかも知れない。Photo_4

しかし法案は成立し施行される。

誰かが”憲法違反である”と裁判を起しても判決が出るまでの期間、法律は有効なのである。

国が控訴を続ければ最高裁の判決が下るまで何年かかるか見当もつかないのである。

民主党の政治改革推進本部(本部長・小沢幹事長)は本気でこの法案の成立を考えている。

今まで、国会のルール改正は全会一致が通例であったにも関わらず強引にルールを変えようとしているのである。 

「国会改正法」が成立すれば、今年2月に元最高裁判事から違憲との談話が発表された「外国人参政権」や明らかに言論封鎖につながる「人権擁護法案」等の国家の根幹を揺るがす法案が続々と閣議決定される危険性が高まる。

園部元最高裁判事の談話http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_199c.html

7月の参院選の結果がどうであろうと、国会において参議院の否決があろうと衆議院に圧倒的多数の議席を有する与党により可決成立するのである。

なんとも恐ろしい「小沢一郎」の独裁政治が始まるのだ。

日本の民主主義は完全に崩壊する。

批判の許されない独裁国家の誕生である。

そして司法・立法・行政の3権からも独立した絶対権力を持つ「人権擁護委員会」の独断で、日本全国の「人権擁護委員」が国民を監視するのだ。

追記:9月20日、上記の動画は頻繁に削除されます。

真剣に日本の政治を憂いていた数少ない政治家でした。

改めて、謹んでご冥福をお祈りさせて頂きます。

もう居酒屋で政治の話をし、与党の特定人物を批判する事はタブーとなる。

もちろん外国人に対する批判的発言は全てタブーとなる。

あなたの発言は常に監視の目にさらされる。

貴方の自宅に上がり込みパソコン等も強制的に没収される。

いったいこれらの法律は誰の為の法律なのであろうか?

とても日本人の為の法律とは言えず、国家の崩壊を助長させる法案ばかりである。

「国会改正法」を成立させ、「外国人参政権」・「人権擁護法案」・「夫婦別姓」の国家解体3大悪法を柱にし、日本を日本人から戦争する事なく搾取するのが究極の目的なのである。

.

.

日本人になりすました朝鮮人が主導し中国人中心のの大量移民によって、鳩山総理の迷言「日本は日本人だけのものでは無い」となってしまうのである。

既に昨年1月、「国籍法改正」により日本国籍は外国人にとって容易に取得可能となった。

この法案は当時の政権与党である自民党と公明党・民主党が成立させた。

.

.

先月に成立した「こども手当」によって将来、日本での生活に必要な準備資金の送金も合法的に実施される。(貨幣価値の違いによる経済格差を最小限に留め移住を促進する)

予想どうり数日前に在日朝鮮人男性1名より兵庫県尼崎市役所に554人分の「こども手当」の申請があった。表向きは却下したがマスコミが報道しているので、国民の怒りをを鎮火させる為のミエミエのパフォーマンスに思えてならない。

http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100424/wlf1004242230000-n1.htm

ちなみに日本で生活している外国人でも、逆に世間の目があり受給する事に対し申し訳なく思っているケースもあり、問題は深刻である。

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100327/edc1003271526001-n1.htm

日本に来て日本国籍を簡単に取得し、こども手当を受給し参政権を手に入れ人権擁護法にて日本人からの批判を浴びない様に保護し、文化の違いによる夫婦別姓を認めると言うのが、日本国に課せられた逃れる事の出来ないミッションなのである。

国民の95%が反対しても法案は成立するのである。

民主党に政権が変わったからでは無い。

自民・公明の政権時から・・・

それ以前から着々と計画は進んでいるのである。

政治家には外国人が住みやすい日本にする事が課せられている。

.

.

財界は金になる中国の意向は無視できず、市場的魅力の無い日本に外国人が大量移入する事による儲けを考えているだけである。

日本の知的財産や科学技術、製品開発力は国際金融資本によって買収されている。

国際金融資本の意向を受けて動いている中国共産党が、これら日本の技術を取得するにあたっての予算200兆円を提供し、その内1%の2兆円が日本国内のマスコミ買収費用に充てられているという。

http://pitanpitan.at.webry.info/200912/article_9.html

長年、日本を支えてきた官僚は彼らにとって邪魔者以外の何者でも無い。

官僚の政策能力を無力化して、命令どうりに行動するロボットにするのが彼らの狙いである。

裁判員制度の開始により、法は形骸化していく事だろう。

裁判結果は人選次第でどうにでもなるのである。

日本人が働いて収めた税金は外国人の為に使用される。

そして日本人の日本は消滅するのである。25f549fa.jpg

それは妄想だ!

あり得ない!

このブログ書いてる人、頭おかしいだろ!

そう思われる方が大多数であろう。

私もそう願いたい。

願わくば否定して頂きたいし、私に納得できる説明をして頂きたい。

右上の地図は中国政府による2050年の地図である。

2010年現在で既にオーストラリア、ネパールは中国に事実上支配されている。

今現在、タイが間もなく中国の手中に落ちる。

いったい誰がそんな事を実行しようとしているのか・・・

さっぱりわからない方の為に簡潔にまとめてみたので、以下を参照願いたい。

中国共産党⇒「民団」(在日朝鮮)⇒小沢一郎⇒民主党

中国共産党⇒韓国済洲島派⇒民団⇒社民党

中国共産党⇒アメリカA⇒創価学会⇒公明党(H22新体制)

アメリカB⇒統一教会⇒創価学会⇒公明党(旧体制)

アメリカB⇒統一教会⇒自民党日本派(額賀派・古賀派) 

アメリカB⇒統一教会⇒自民党朝鮮派(町村派)⇒みんなの党

国際金融資本A⇒MI6⇒中国共産党⇒アメリカA⇒韓国

国際金融資本B⇒アメリカB⇒CIA⇒統一教会⇒北朝鮮⇒「朝鮮総連

ロシアは国際金融資本Aに鞍替え

日本の検察・マスコミは未だに国際金融資本Bの影響力が強い

【自由民主党の派閥】

平成研究会・額賀派は竹下登、金丸信、橋本竜太郎、小渕恵三らの大物排出するも往年の力無し。保守で日本人勢力の為、アメリカから嫌悪されてきた。歴代の大物は失脚に追い込まれるのが特徴。朝鮮勢力は民主党へ移行。

宏池会・古賀派は谷垣総裁の出身派閥。保守本流のリベラル派。親米である。

清和会・町村派(旧森派)は親米の朝鮮勢力。公明党との連立政権の中核であった。

志帥会・伊吹派は清和会の日本勢力であるが勢力衰退。

近未来研究会・山崎派は前身が中曽根派で親米タカ派。消滅近し。

為行会・麻生派は河野談話にてわかるように親中国・朝鮮系。河野太郎所属。

番町政策研究所・高村派は保守左派で日本勢力。大島幹事長所属。潔癖な派閥。

【その他政党】

国民新党」は郵政民営化反対の旧自民党支持者によって結成された政党。亀井大臣は清和会から分裂した日本派。自民党(伊吹派)と関係良好。

小沢氏は国民新党の25万人にも及ぶ選挙実働部隊に着目しており両者の関係良好。社民党と選挙協力を進めている。

みんなの党」は代表「渡辺善美」で清和会の別働隊と判明。

森元総理と渡辺代表は資金管理団体が同じ事務所でした。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201002/article_42.html

小泉構造改革路線派であり格差社会推進の急先鋒。

財界から好感を得ている。政治資金源は朝鮮系サラ金団体である「全国貸金業政治連盟」。統一教会と親密。選挙結果しだいで公明党と連携する可能性あり。

新党改革」は郵政民営化反対の自民党離党者の寄り合いで朝鮮勢力の舛添氏(元清和会)に飲み込まれる。所属議員は全員改選期。

外国人参政権に賛成している舛添人気は買収マスコミの捏造。

選挙結果によっては早々に消滅もありうるが、公明党に接近済み。

.

.

たちあがれ日本」はタカ派急先鋒の「石原慎太郎」 東京都知事が主導した日本人勢力。日本人の為の政治を行おうとしているが「平沼赳夫」代表の強い保守色と、「与謝野馨」との連帯に矛盾を生み参加議員が少数に留まった。

なぜか平沼代表も「統一教会」に祝電を打っている。

石原氏によるタブー発言で国民の覚醒なるか注目。

.

日本創新党」は元横浜市長 「中田宏」代表幹事が朝鮮人と地元新聞にて公表されており、日本人の為の政治は実行不能とみる。

代表の「山田宏」共々、「鳩山邦夫」を師匠と崇めている為、資金源は鳩山家の可能性が高い。

.

.

日本共産党」は外国人参政権に賛成の立場であり、被選挙権の付与も推進している。こども手当にも賛成。公明党とは犬猿の仲。戦後、党員の3割は朝鮮人であったが、現在は不明。

幸福実現党」は省略させて頂く。

どうであろうか?

初めて知る方は驚く事でしょう。

こんな悲惨な状態になっているのですから、日本人の為の政治なんてとうてい無理です。

私も昨年までは何も知りませんでした。

これで誰が日本を解体しようと目論んでいるのかお分かりですね。

そうです。

国際金融資本なのです。

彼等は世界政府の樹立を目指しております。

国際金融資本ってなに?

とても奥が深く私も全てを把握するのは無理ですが・・・

彼等の核心部分は厚いベールに包まれています。

しかしながら次回にでも少しご紹介致します。

いずれにせよ、彼等は朝鮮人を利用して日本人になりすましさせ、長い時間をかけて日本の政界、財界、官僚をも支配してきた。

在日朝鮮人は本名の他に日本人名の「通名」を許されている。しかも何回も名前を変更できる。犯罪を犯しても本名は報道されませんのでスパイにはもってこいなのです。Photo 

免許証からは最近、本籍の項目は空白となっております。

皆さんの運転免許証をご確認ください。

まだ本籍の記載がある方は、次回更新にて空白になるでしょう。

我々に帰化した朝鮮人・中国人、在日朝鮮人を見分ける術は無いのです。

はっきり申しあげましょう。

「在日特権」の最大のタブーは税金減免であります。

在日朝鮮人は我々日本人の半分しか払っておりません。

彼らが帰化を拒む最大の理由は「在日特権」を失うからなのです。

.

.

.

.

さらに在日朝鮮人には母国への仕送り上限月額15万円(年額180万円)もの税金還付があり、確定申告にて税金の還付を受ける為に実際には・・・

納税している在日朝鮮人は殆どいないと思われる。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422685979

こんな状態でありながら、政治家もマスコミも沈黙したままである。

実態は税金を納めておらず・・・

税金を納めているから参政権も与えろ?

朝鮮人の帰化人や在日朝鮮人を差別するな?

馬鹿を言ってはいけない。

差別されているのは我々日本人ではないか。

我々日本人は世界からみると、何も知らずに平和ボケした、ただのお人好しになってしまったのです。

侵略戦争で悪い事をしたから・・・・2299d8ba.jpg

そんな自虐史観が中国人、朝鮮人に付け込まれ恐喝まがいに搾取され続けてきたのです。

でもインターネットのおかげで日本を守ろうと頑張ってる人が大勢いる事を知りました。

問題の核心を知っている方も大勢おりました。

絶望的と思われていた国際金融資本に対抗する糸口も教えて頂きました。

これについても時期をみてご紹介致します。

私達は今こそ1人でも多く仲間を覚醒させて、彼らの手先である朝鮮勢力及び中国共産党から日本を守り抜かなくてはなりません。

そして、それは日本にしか出来ない事でもあり世界を彼らから救う事にもなるのです。

日本人とはそういう宿命をもった民族なのです。

.

.

.

この動画はご存じの方も多いでしょう。

デマだと決めつける方々も多いのですが、現実に世界で最も権威ある勲章を歴代の天皇陛下が受勲していることは事実であります。

ガーター勲章

.

ちなみに私は新興宗教の人間ではありません。

一般の方々にとってこんな話はSFにしか聞こえないはずです。

でもひとつひとつ時間をかけて調べていくと結論は必ず出るものです。

一番嘘の無い真実は勝者によって捏造された歴史では無く、敗者の視点で見た歴史なのです。支配している側の歴史は虚飾です。

もうのんびりしている時間はありません。

今の自分にできる事。

それは真実を知って1人でも多くの方に知ってもらう事。

未来の日本の為に・・・

真剣に考えてみませんか?

繰り返しになりますが全ては私の妄想である事を願ってやみません。

(敬称略)

.

「国会改正法」の国会提出断固反対の為、クリックにご協力願います。.

追記:通常国会にて、政治主導確立法案 に名称変更しております。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

憲法を骨抜きにする国会改正法を真剣に考えましょう!

.

.

.

【編集後記】

先週は季節外れの寒さとなり、日本各地で記録的な低温を観測し桜に降雪という異常気象となりました。

国内では舛添氏が離党し改革クラブに収まり党名変更しました。

事実上、舛添氏と行動を共にする自民党議員は1人もおりませんでした。

鳩山内閣は相変わらず毎日迷走を続け、総理は宇宙人発言を繰り返しております。

アメリカのワシントンポストにも酷評され、党首討論では自らを「愚かな総理」と自虐しておりました。

普天間問題は益々混乱し、もはやアメリカとの決裂は時間の問題であります。

国外においては上海万博のテーマソングの盗作が発覚し、中国艦隊が沖縄の南側を通過し、沖ノ鳥島近海まで演習に出てくる異例の事態が発生しました。

なにやら落ち着かない内外の動きが気になる1週間でありました。

そんな中、4月17日に石原東京都知事がついにタブーを破り、政府内の朝鮮人勢力を暴露し社民党の福島氏が過剰反応しました。

今週末からGWに突入します。

国会は目の離せない状況ですが、日頃の仕事の疲れを癒してリフレッシュしたいものです。

..

web拍手

.

それではお別れの1曲.

.

.

好評バックナンバーのお知らせ

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎

外国人優先のばらまき?史上最悪のこども手当の真実! (H22.4.18) 

.

.

次回5月9日(日) 掲載予定!

(私のブログをご愛読して頂いている皆様方に感謝申し上げます。大変申し訳ございませんがGWの為、5月2日はお休みを頂きます。)

.

.

【推奨サイト】

チャンネル桜

やまと新聞

my日本

国民が知らない反日の実態

FORUM21

.

.

.

検察審査会の起訴相当に異議を唱える

 民主党 小沢 幹事長

貴方の思いを是非、届けましょう!

.

.

.

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版)

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

タダでお金が貰える友愛国家!

外国人が押し寄せ、国家財政は確実に破綻する!1a28464f.jpg

昨年の総選挙で民主党は歴史的な圧勝をし、自民党は壊滅した。

民主党がマニフェストで掲げた「こども手当て」は子供を抱える世代に圧倒的支持を得た。

なんといっても現金が支給されるのである。

子供1人当たり中学校卒業まで月額2万6000円(年額31万2000円)。

2人で月額5万2000円

(年額62万4000円)。

3人子供がいると月額7万8000円

(年額93万6000円)

本年度は50%支給だが来年度より満額支給される予定である。

こんな夢のような公約を掲げたのだから、支持されるのは当たり前の話である。

財源は?の問いに・・・

民主党は税金の無駄使いを止めれば、いくらでも財源が出てくると公言していた。

民主党が政権を担えば簡単な事だと・・・

この政策を実現するための予算は実に年間4兆5000億円である。

本年度は2兆2500億円が見込まれている。

その内、国の負担が1兆5000億円。

不足分の7500億円は地方自治体に丸投げである。

詳細は財務省HP「平成22年度社会保障関係予算等のポイント」P3をご参照願いたい。

上記の資料によれば社会保障関連予算、即ち「年金」・「医療」・「介護」・「福祉」の予算は

平成21年度 24兆8000億円

平成22年度 27兆3000億円(前年比2兆5000億円・・・10%増)

結果的には、高齢化による毎年自然増となる約1兆円に「こども手当」の経費が上乗せされた単純な予算である。

来年度(平成23年度)は地方自治体が「こども手当て」の負担を拒否している事を考慮すると、推定予算額は・・・

平成23年度 31兆3000億円(前年比4兆円増・・・15%増)である。

ちなみに昨年度の税収は37兆4000億円(前年比8兆7000億円の減収)である。

とかく嫌われ者の財務省主計局ではあるが、国家財政の破綻を的確に訴えている。

財務省主計局 「わが国の財政事情」 平成22年1月

常に選挙優先で、国会もマスコミも真剣に議論する事を避けている。

国家を案じてるのでは無く、己の保身しか考えていない政治家達が日本をダメにしてきたのである。

【厚生労働委員会の可決シーン】

.

【参議員本会議 採決前の最後の反対意見】

.

長らくあの「たけしのTVタックル」にも出演されていた、「丸川珠代」参議員議員。

少なくとも私は国会において丸川議員の様な発言を聞ける事に、希望を抱いております。

話が少し脱線したが・・・

「こども手当」の満額支給予算、4兆5000億円はどのくらいの規模か検証したい。

いずれも22年度予算である。

公共事業費     ・・・・・ 5兆8000億円 (前年比1兆3000円減)

防衛費        ・・・・・ 4兆8000億円 (前年度並み)

国家公務員人件費 ・・・・・ 5兆2000億円 (前年比1400億円減)

詳細は財務省HP「平成22年度一般会計歳入歳出概算」を参照願いたい。

いかがであろうか?

「こども手当」の規模は想像以上の金額である。

さて、4月から各地方自治体の役所窓口にて「こども手当」の受給申請の受付が開始された。昨年度まで児童手当の受給対象者以外の方々は新規に受給申請が必要である。

申請に必要な書類は順次、最寄の役所より郵送されてくるので、必要事項を記入し返送するか役所の担当窓口へ持ち込むと、3ヶ月分毎にまとめて指定口座に振り込まれる。

今月に入って役所の窓口が混乱しているという。

問題は日本に住んでいる外国人である。

即ち日本国籍をもたない外国人の事である。

「こども手当」の支給対象は

子供を持つ”日本在住の父母”である。(扶養者が国内在住であれば可)

例えば父親が日本に住んでいれば、家族が外国に住んでいても支給される。

子供の人数には法的制限が無い。

よって一夫多妻制の国の子供達にも人数分しっかりと支給される。

平成22年度における子ども手当の支給に関する法律における外国人に係る事務の取扱について(厚生労働省雇用均等・児童家庭局長通知)

上記、通達によるとP4に外国人が出国した際の対応が記載されている。

これによると、再入国許可を得て出国した場合(最長3年間)にも「こども手当」は支給される。

つまり、外国人は日本に住んでいなくても家族と一緒に生活しながら日本政府の「こども手当」が支給される訳である。

ちなみに日本国籍を持つ子供であっても、両親が海外で働いている場合には支給されない。

外国人の子供には支給されても日本人の子供には支給されないのである!

この様な、欠陥のある法律を自民党とみんなの党を除く全ての政党が賛成したのである。

...

..

「平成22年度における子ども手当の支給に関する法律における外国人に係る事務の取扱いについて」のポイント 厚生労働省HP

上記、文書内に証明書として公的機関の出生証明書・居住証明書等の提出を義務付けているが、地方自治体の役所窓口で世界各国の公的機関を把握できる訳が無く、戸籍や住民票等といった概念の無い国々も多数あることから、実質、国によっては確認する事は不可能に近いと思われる。

また出国した外国人が再入国せずに、「こども手当て」を不正受給した場合、返還請求を行う事となっているが、文章だけ解釈すれば請求を行うだけで良いともとれる。

そもそも国外に取り立てに行く事は、不可能と思われる。

つまり申請さえ通過すれば、日本と貨幣価値の違う国々の方々から見れば、薔薇色の生活が現実のものとなるのである。

彼等は働く事無く、家族と一緒に日本人の税金で幸せに暮らせるのである。

これが鳩山内閣の友愛政治の実態である。

もはや、日本の政治家に良識を求めるのは諦めるしかなさそうだ。

この法案は、「生類憐みの令」にも劣る悪法として後世に語り継がれるであろう。

では、「こども手当」の価値を知って頂く為に、実際に世界の国々の平均月収について調査したので、是非ご覧になって頂きたい。

世界各国の平均月収dc11e437.gif

【アジア】

中国(北京-手取り)¥30.000、

中国(農村部)¥5.000、

中国(人民解放軍)¥900

インド(デリー)¥25.000、

ネパール(小学校教師)¥5.000

モンゴル(公務員)¥15.000、

北朝鮮(サッカー選手)¥140、

インドネシア(公務員)¥10.000

マレーシア(日本語教師)¥30.000

フィリピン(公務員)¥25.000、

バングラディシュ(一般工員)¥2.000、

ミャンマー(一般工員)¥2.000

タイ(バンコク)¥32.000

ベトナム(公務員)¥8.00077860fee.jpg

カンボジア(公務員)¥3.000

ミヤンマー(大学教授)¥5.000

【中近東】

イラン(小学校教師)¥20.000

アフガニスタン(警察官)¥6.000

トルコ(公務員)¥20.000

【中南米】

ブラジル(リオデジャネイロ)¥75.000

メキシコ(メキシコシチー)¥45.000

ペルー(リマ小学校教師)¥16.000

【ヨーロッパ】

ロシア(モスクワ)¥80.000

ルーマニア(教師)¥10.000

ポーランド(警察官)¥30.000

【アフリカ】

エジプト(大学教授)¥8.000eab3a0b7.jpg

タンザニア(公務員)¥1.200

ケニア(公務員)¥5.000

参考:世界都市別月給比較・ランキング

「こども手当」は子供3人いれば毎月¥39.000(来年度より¥78.000)

世界第2位の経済大国から支給される「こども手当」の価値は、途方も無く高いものである

日本の「こども手当」を受給できる幸運な外国人は地元で羨望のまなざしで、見つめられると共に”日本に行けば金が貰えて裕福になれる”と思い込み、入国希望者が押し寄せてくる可能性を否定する事は出来ない。

では、実際に外国人に支払われる「こども手当」の総額はいったいどのくらいになるのであろうか?

法務省入国管理局による

平成20年末現在における外国人登録者統計について

外国人登録者総数・我が国の総人口推移

この統計資料によると、平成10年に151万人だった外国人は平成20年で222万人に増加している。(71万人の増加の内、中国人の増加は38万人)

国籍別外国人登録者数推移

国の合計特殊出生率順リスト(2005-2010)

第1位 中国人 ・・・・・ 65万5400人(出生率1.77)

第2位 朝鮮人 ・・・・・  58万9200人(出生率1.08) 注:韓国のデーター

第3位 ブラジル人・・・ 31万2600人(出生率1.90)

第4位 フィリピン人・・ 21万0600人(出生率3.11)

第5位 ペルー人 ・・・  5万9700人(出生率2.60)

第6位 アメリカ人 ・・・  5万2700人(出生率2.09)

第7位 ベトナム人 ・・・    2万7600人(出生率2.08)

第8位 タイ人 ・・・・・・  1万9000人(出生率1.81)

第9位 インド人 ・・・・・    1万3700人(出生率2.76)

第10位 インドネシア人・  1万2300人(出生率2.19)

その他 ・・・・・・・・・・・・・26万4500人(出生率2.56)世界平均

以上が日本在住の外国人ベスト10である。

中国人及び朝鮮人で外国人の56%に達している。

この内、0歳から15歳までの外国人登録者は

総務省統計局

第1表 年齢(各歳),男女別人口及び人口性比―総人口,日本人人口(平成21年10月1日現在)(エクセル:36KB)

上記より算出すると、およそ15万4000人となる。(内女性7万7000人)

尚、厚生労働省は17万人前後と想定しているらしい。(外人の増加を考慮?)

外国人登録者数の内、女性は118万5600人なのだが、国勢調査時には89万9000人であった。登録者数と国勢調査の集計時期は10ヶ月のずれがあるが、28万6600人は出国状態と推察される。

男性は103万1300人の登録に対して国勢調査時には、79万1000人で24万0300人が出国状態である。

出生率から考えると日本国内に在住している外国人登録の子供は、極めて少ないと言えまいか?

外国人の子供の場合、教育問題が関係してくるので、母国に残っているケースが多いのではないだろうか?

なんだか頭が混乱してきたので、ここで一息。

.

.

さて、外国人登録者は日本国外にどのくらいの子供(0~15歳)がいるのであろうか?

単純に外国人登録者数(女性)に合計特殊出生率を乗じる訳にはいかない。

そこで検討の結果、外国人登録者の人口ピラミッドを作成することにした。

 

.

0a5febcb.gif

  外国人登録者数・年齢別男女別人口分布
    男性     合計     女性
1,031,785   2,247,426 1,215,641
12,205   80歳以上 17,120
8,092   75~79歳 11,655
13,980   70~74歳 17,355
21,279   65~69歳 24,108
32,403   60~64歳 32,135
42,547   55~59歳 45,031
52,948   50~54歳 93,093
70,872   45~49歳 87,370
90,301   40~44歳 116,910
110,106   35~39歳 140,468
132,804   30~34歳 151,312
168,973   25~29歳 180,822
129,458   20~24歳 152,551
41,522   15~19歳 45,603
33,767   10~14歳 32,546
34,787    5~9歳 33,106
35,741    0~4歳 34,456

いかがであろうか?

予想どうりかなり歪な人口ピラミッドが完成した。

このピラミッドから、15歳以下の子供の人数を推測してみる。

年齢層でみると25歳から29歳の外国人が多い事がわかる。

人口が減少しない特殊合計出生率の目安は2.08と言われている。

これを基準にピーク時の年代をそのまま、0歳から15歳に当てはめてみる。

25歳から29歳の外国人は男女合計で約35万人である。

つまり年齢別で考えると単純に35万を5年で割ると7万人という数字になる。

この7万人を16倍すると0歳~15歳の人数となる。

その結果、あくまで目安だが112万人となる。

少々長くなってしまったが外国人登録者の内、0歳~15歳の人数は15万4000人であるが、国外にて生活している0歳から15歳は推定96万6000人である。

結果、外国人登録者222万人の内52万人は一時帰国にて日本に住んでおらず、母国には100万人近い子供達が生活している事となる。

1560億円は国外の外国人に支給されそうである。

これに対し政府は4月6日の国会質問で国外生活している子供の人数については、把握していないと答弁している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100406/plc1004061116007-n1.htm

支給対象人数すら把握せずに、法案を成立させ予算を計上したのである。

来年の3月までに把握に努めるそうだ。

外国人が申請するのだから、把握に努めなくても自然に判明するであろう。

そもそも今年度2兆2500億円の予算は「こども手当」何人分なのであろうか?

計算すると約1400万人分に相当する。

総務省統計局の平成21年10月1日時点での0歳~15歳は合計約1800万人である。

当然ながら、推定約100万人分国外外国人は含まれていない。

計算上では約500万人分が不足している。

金額で換算すると7800億円である。

いったいどうするつもりなのか・・・

4兆5000億円に8000億円を加えて5兆4000億。

国会でも議論されていたが、どうやら実態は来年度から5兆4000億円の予算確保が必要になりそうだ。

いずれにしても選挙目当てのバラマキ政策のつけは高くつきそうである。

逆に所得制限が無い為に日本の富裕層にとっては、はした金の様です。

「仕方ないから貰ってやるか・・」

http://www.yamatopress.com/c/6/122/2471/

これ以上、「こども手当」に関わっていると頭が変になりそうなので・・・

この当たりで失礼致します。

野党の公明党と共産党も賛成した事だけは、きっちりと記憶しておきましょう。

長々とここまで御拝読して頂いた方々に御礼申し上げます。

この事実を一人でも多くの方に知って頂きたく思い、私なりに調査してみました。

一人でも多くの方に、真実をお伝えして頂ければ幸いです。

このままでは数年で国家財政は破綻し、年金の給付もストップするでしょう。

我々の政治への無関心が生んだ悲劇が、まさに始まろうとしております。

私達は子供や孫に莫大な借金を押しつける為に、一生懸命頑張っている訳では無いのです。

外国人のこども達とその家族を養う為に働いて、税金を納めている訳では無いのです。

もう今までの様に政治の傍観者であってはいけません。

中国共産党や朝鮮人勢力に日本を食い物にされてはならないのです。

もう、マスコミに騙されないで下さい。

我々は日本人なのです。

.

.

追伸:ミャンマーの経済レベルに置き換えて考えてみましょう。

普段、工場で働いて月収20万で生活しているところに、運良く「こども手当」の制度が始まった国で働いている友達が、「こども手当」を2人分認められ、3年間の出国許可を得て帰国し無職で毎月260万円の受給していると知ったら・・・・

貴方はどうしますか?

それでも以前と同じく友達でいられるでしょうか?

少なくとも私は働く気力を失うでしょう。

.

.

.

.

参考資料:世界各国の所得水準と出生率との相関(154カ国、2005年)

こども手当(2人1年分)=31万2000円=3383ドル(1ドル¥92.23)4/17

貴方自身で参考資料と比較してみて下さい。

国家財政を破綻させ、子供達を借金漬けにする「こども手当」に

あなたのご意見をお聞かせ下さい。

.

.

.

.

国外の外国人にも税金をばら撒く「こども手当」に見直し要求を求めます。

ご賛同の方はクリック願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

【編集後記】

民主党政権による選挙目当ての金のバラマキは、6月に銀行振り込みになる。

7月に選挙。

素晴らしいタイミングである。

国民受けした事業仕訳も第2弾が開始される。

前回は空いてる体育館を9日間借りて、費用は約50万だったそうだ。

今回はテレビ映えする様に、豪華な会場で実施される様である。

内閣の行政刷新室の机と椅子は新しく購入されたもので、1セット16万円以上。

80セット超購入し経費は1300万以上。(記事は4/17の読売朝刊)

財務省は椅子も机も沢山余ってるので、それを利用して頂きたいと言ったそうだが、仙石大臣に却下されたそうだ。

首相公邸のお風呂も夫人の一言で築2年で改装。費用は1500万円程度。

国民に目立たぬところで、湯水の様に無駄使いをしてマスコミを利用し国民受けする事業仕訳で、無駄使いを止めさせますと宣伝しているのである。

「こども手当」の様な究極のバラマキをしながら、国家の生命線である科学技術関連予算を削減していく事業仕訳は、全くの茶番である。

地震や異常気象が頻発しております。

体調に留意してお過ごし下さい。

<

web拍手

今週のお別れの1曲

.

.

好評バックナンバーのお知らせ

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版)

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎(シリーズ5部作)

.

.

次回4月25日(日) 掲載予定!

.

.

【推奨サイト】

チャンネル桜

やまと新聞

my日本

国民が知らない反日の実態

FORUM21

.

.

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

このページのトップヘ