噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: ニュース

永田町大混乱!旧田中派の復活と大連立

小沢一郎、ついに離党を決意か?

民主党執行部は小沢一郎の政倫審への出席を要請している。Nakagawa 

つまり簡単に言えばさらし首であり、事実上の離党勧告でもある。

参考:自公、小沢氏政倫審招致に賛成へ テレビ中継も (産経 2010.12.10)

民主党最高顧問に復活した渡部恒三の執念が伺える。

来週、12月17日に民主党の両院議員総会が開催されるとの情報がある。

ここで小沢一郎は離党を宣言する可能性が急速に高まっている。

仮に現実となった場合、先に結成された北辰会の国会議員は確実に行動を共にするであろう。

北辰会とは11月25日に結成された、小沢チルドレンと言われている2009年衆議院議員当選の1回生議員集団である。

小沢一郎を最高顧問に43名の衆議院議員が参加している。

北辰会の前身となっていた一新会倶楽部は32名であったので11名の増加である。

北辰会結成時には議員本人の出席が条件になっており代理人の出席は認められなかった。

2009年初当選の民主党衆議院議員は143名。

したがって北辰会に参加しなかった残り100名には2回目の当選は無いと思われる。758800eb.jpg

北辰会の結成は民主党1回生議員にとって完全な踏み絵となったのである。

さて小沢グループの本体は一新会である。

一新会は小沢親衛隊であり、民主党衆議院議員29名が所属している。

この29名は小沢一郎の旗本である。

この一新会の事務局長である岡島一正、事務局次長の松木謙公、そして樋高剛、佐藤公治は「四天王」と呼ばれている。

その他に小沢一郎と長年行動を共にしてきた旧自由党グループがいる。

一新会が旗本ならば、以下の11名は重臣であろう。

政界の壊し屋と呼ばれる小沢一郎に最後までついてこれたのは驚くほど少ない。

衆議院議員 - 藤井裕久中井洽山岡賢次山田正彦、の4名。

参議院議員は7名。

西岡武夫一川保夫工藤堅太郎佐藤公治平野達男森裕子広野允士 

ご隠居となった藤井氏を除く、衆議院の中井、山岡、山田、参議院の西岡の4名が家老クラスである。

振り返ってみると見事なピラミッド組織が完成している。03e833e1.jpg

更に親小沢の議員として

衆議院議員

石井一原口一博細野豪志松本剛明奥村展三

参議院議員

川上義博主濱了藤原良信大久保潔重平山幸司米長晴信谷岡郁子

以上、12名は小沢一郎の盟友である羽田孜元総理のグループが自然崩壊している状態の中で小沢一郎と親しい関係にある議員達である。

さしずめ原口一博元総務相は小沢一郎のお気に入り的存在である。 

参考:小沢グループ

この結果、小沢派本体は43+29+11+12=95名(衆院81参院14)の勢力である。

wikiより抜粋。

2010年6月の民主党代表選時の報道では、日本経済新聞社によると小沢グループが120人、鳩山グループが50人、野田グループが30人、菅グループが60人、前原グループが30人、旧民社党グループが40人、旧社会党グループが30人と報じられている。

参考:民主党の派閥

これにより当時の小沢グループの120名を基準とすると、隠れ小沢派は25名となる。(大半は参議員かと思われる)

この120名に加え、鳩山グループ50名が全面合流。

参考:政権公約を実現する会 (現在は鳩山友愛セミナー)

即ち、民主党内の小鳩連合は170名である。

現実に9月に実施された民主党代表選挙の議員票200の獲得実績がある。

この時の民主党内の反小沢票は206票に無効票5票。

しかし僅か3ケ月の間で情勢は確実に変化している。

貴方のクリックが1人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

昨今の菅内閣の失政続きで現執行部の求心力は皆無に等しい。

そもそも何も出来ない史上最低の内閣と酷評されている。Daisaihen_2 

今さら国民の怨念を一身に背負っている仙谷官房長官と操り人形の菅総理と最後まで心中するつもりの愚かな議員は少ないと思われる。

代表選の陰で暗躍した仙谷官房長官の力は大幅に低下した。

しかしながら渡部黄門は諦めていない。

仙谷官房長官は弁護士時代同事務所であった後輩の福島瑞穂にラブコールを送っている。

さらに仙谷の親分であり、妻が創価学会員である前原外務大臣は公明党にラブコールを送っている。

公明党40名(衆院21、参院19)。

社民党10名(衆院 6、参院 4)。

結局、これらの裏工作が成功しても小鳩連合170名の離党者を出して公明・社民の50名しか補完出来ない事態になる。

これは完全な民主党の崩壊であり、こんな負け戦に公明党は参加しない。

反小沢の総司令官である渡部黄門の最後の頼みの綱は小泉純一郎元総理である。

派閥オーナーの森から事実上、清和会を乗っ取った小泉。6df157b4.jpg

参考:清和政策研究会

その勢力は退会届を出した森善朗元総理を除いて47名(衆院20、参院27)。

最終的には町村会長を始め森の後を追う議員も少なからずいるであろう。

渡部黄門の本丸は前原誠二が率いる凌雲会 25名(衆院18参院7)。

凌雲会の会長が売国の星、仙谷官房長官。

反小沢陣営の中核は意外にも脆弱なのである。

なにより結束力が弱く打算的で流動的なのが特徴である。

さて森善朗は福田元総理、町村元官房長官と共に清和会内部の切り崩し中である。

旧田中派の流れを組む平成研究会29名(額賀派・衆13参16)は大多数が小沢一郎と合流予定。

この合流によって旧田中派が完全復活する。

宏池会44名(古賀派・衆38参6)は森の指示で古賀誠が切り崩し中。

宏池会が旧田中派と合流すると旧吉田派の再来となる。5663f02c.jpg

宏池会の流れを組む為公会12名(麻生派・衆8参4)もおのずと追随と思われる。

志帥会11名(伊吹派・衆8参3)は故中川昭一の在籍していた派閥であり、元会長の亀井静香が小沢一郎とのパイプ役となっている。

番町政策研究所6名(高村派・衆3参3)は大島副総裁が所属しており、谷垣総裁と行動を共にすると思われる。

参考:自由民主党の派閥

この様に自民党は、清和会を除く大部分が小沢陣営に組み込まれていく。

永田町は相も変わららず国民生活そっちのけで離合集散の権力闘争に明け暮れているのである。

そして国民は平和にテレビで海老蔵を見ているのである。

来年度に環境税の創設が検討されている。

環境と言う名前がつけば税金をむしり取れると思っている連中がいる。

この様な輩に組する民主党は国賊である。

民主党は解党せよ!

ご賛同頂ける方はクリックにご協力お願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆検察審査会の存在そのものが三権分立に属さない憲法違反の機関である。

東京第五検察審査会の情報公開を求める請願!!(つむじ風 2010.12.11)

◆変わらないのは法人税増税、消費税増税、環境税の新設である。

旬を過ぎたロートル政治家ばかりが騒ぐ「大連立の亡霊」 (現代ビジネス 2010.12.10)

◆ロスチャイルド日銀が動き始める。

財務省の逆襲 (BLOGOS 2010.12.10)

◆日本の妖怪、ナベツネと大勲位。

ゲゲゲのナベツネ『大連立』 (BLOGOS 2010.12.09)

◆どうやら伝説では無いようです。

こわーい、こわーい、「都市伝説」の数々 (kazumoto Iguchi's blog 2010.12.8)

◆来週末、永田町に激震が走るか?

小沢一郎元代表が腹をくくり、12月17日の両院議員総会で「離党・新党結成」を宣言、勝負に出る 

(板垣英憲 2010.12.8)

.

.

《海外発信》

◆小沢一郎の好きな国連常任理事国は武器商人である。

中国、ロシア製そっくり戦闘機を途上国に販売攻勢

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.12.11)

◆農作物への影響が懸念される。

オーストラリア、バッタの大量発生で深刻な事態へ (カラパイア 2010.12.11)

◆習近平も標的に!

<公電流出>習近平次期主席、「訪米で恐れるのは、法輪功に刑事告訴されること」

(大紀元 2010.12.10)

◆自国での技術開発が出来ない模倣国家!

技術的優位を得るために「近道」する中国 (Financial Times  2010.12.10)

◆これが増長した中国共産党の本音である。

「世界平和のことは大国中国が決める」 (NEWS WEEK 2010.12.10)

.

.

【雑学コーナー】

ヨーロッパ各国は深刻な財政危機に直面しており、国民生活は困窮しております。

日本では殆ど報道されません。

これがロンドンの真の姿です。

平和ボケしている日本人には映画のロケにしか見えないでしょう。

日本も間もなく同様の事態に陥ると思いますが、日本人は飼い馴らされた羊になっておりますので、静かにしていると思われます。

今の日本経済は虚像です。

貴方は知っているはずです。

週休3日でも会社に行かなくても、さほど変わらぬ月給を貰えているのは、政府の助成金がばら撒かれているからです。

この制度が無くなれば、日本は大恐慌になります。

全国各地で失業者が溢れるでしょう。

皆、知っていても沈黙しています。

国民もマスコミも。

.

.

マニアックな話題に興味のある方は、是非ご覧になって下さい。

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

↓  ↓  ↓   

記事一覧 (クリックで記事一覧に)

.

.

【独り言】

なぜ年末も押し迫ったこの時期に、小沢一郎に勝負を挑まなくてはならない羽目になったのか?

それはロスチャイルド家がゴールドマン・サックスやJPモルガン等の金融破壊兵器を使ってディビッド・ロックフェラーの本丸であるシティーグループの解体を始めたからである。

CDSと言う大企業を瞬時に抹殺可能とする倒産債券保証の証券が暴走を始めると、倒産するまで終息しないのである。

参考:クレジット・デフォルト・スワップ4883823c.jpg

このCDSによってアメリカの自動車産業は崩壊したのである。

デトロイトの人口は200万人から90万人へと減少している。

白人は殆ど郊外に移転し、人口の80%は黒人である。

長引く経済不況でアメリカ経済は瀕死の状態である。

既に全米各地は企業倒産が相次ぎ、地方自治は税収不足で財政破綻を起こしている。

日本のマスコミは報道できないが、学校から先生が消え警官が消え病院から医者が消えている。

郵便配達も週に4日稼働となり、ゴミ収集車も週1回回収出来ない状態である。

デトロイトの一軒家は1500ドルでも買い手がつかず、街はさながらゴーストタウン。

公務員の給与は30%カットである。

参考:アメリカ中がデトロイトのようになった24のサイン

これがデトロイトの真の姿である。

潰れそうな企業の債権を保障する会社が現れて保険証券化され投機対象となる。

投資家にとっては企業が倒産すれば儲かるしくみになっている。

したがって助かりそうな企業も必ず1度は潰すのである。

近年は人間にもこの手口が使われている。685ee261.jpg

病状が思わしくない余命が迫っている人が加入している生命保険を現金で買い取る。

即ち、5000万円の死亡保障が付いているとすれば6000万円で買い取り保険料の支払いもしてくれるのである。

6000万で権利を買い取った保険商品は証券化されて投機対象商品となる。

早く亡くなると得をするが長生きすると損をするシステムである。

大量に投資している投資家は、対象人物が長生きしていると損をするので仲介者が手数料を貰って対象者を殺処分する。

せっかく病院から退院して人生の再スタートを夢見ていた方は、こうしてヘッジファンドの餌食となる。

少々横道にそれたが、ロスチャイルド家を筆頭とする国際金融資本は猛烈なパワーを持っている。

ギリシャもアイスランドも彼らの投機対象となって国家破綻に追い込まれたのである。

彼らにとっては単なるマネーゲームである。3a3921e1.jpg

大勢の人々の暮らしなどどうでも良いのである。

余談であるが既に本物の金塊は市場から消滅している。

市場に流通しているのは大部分が偽物である。

本物はスイスに眠っている。

私はロスチャイルド家と小沢一郎の関係を一貫して主張している。

ディビッド・ロックフェラーを敵にして生存可能なのはロスチャイルドの後ろ盾が無くては不可能である。

私達は気がつかないだけで、アメリカという国家は既に崩壊している。

投資家達の主力は中国からブラジルへと移動している。

余りにペースが速いので、中国の破綻も早まりそうである。ec630a5c.jpg

小沢一郎の完全復活とは、日本国家解体のホイッスルである事を認識する必要がある。

世界政府樹立を目論む連中は冷酷無比な無感情の殺し屋集団であり、悪魔を神と崇めているカルト宗教でありオカルト政治結社である。

これがピラミッド権力構造を好み、殺戮と自然破壊を繰り返すフリーメーソン・イルミナティーの真の姿である。

.

.

いつも読んで頂いている方、そして初めてこのブログを読んで頂いた方。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

我々の愛する日本は本当に危機が迫っております。

一人でも多くの方に覚醒して頂きたいと願っております。

クリックにご協力して頂けたら幸いです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

小沢一郎は勝利していた!?

まるで独裁国家のイカサマ選挙!

民主党代表選で小沢一郎は敗北した。Photo

私の予想では代表選で勝利して仙谷官房長官を筆頭に党内の左翼分子を一掃して、小沢内閣が無難に発足すると思っていた。

しかしながら結果は小沢一郎の敗北。

しかも党員・サポータのポイントでは大差をつけられた。

実際の票の集計では菅13万8000票に小沢9万票で、その差が約5万票。

【民主党代表選】菅首相が小沢氏に圧勝 721対491 (産経 2010.9.14)

そもそも、この選挙自体が公職選挙法の適用外である事からどうにでもなるのである。

ここで断っておくが、私は小沢信者でも菅信者でも無い。

代表選後、少々気になる記事を目にした。

それは、党員・サポータの実に3分の1が棄権しているのである。

民主代表選:消えたサポーター票

有権者 342,493

投票数 229,030

特にサポータは投票が目的と言っても過言ではない。

2000円の年会費を払えば誰でも民主党のサポータ会員になれる。

ちなみに民主党の党員の年会費は6000円。

朝鮮人も中国人も大丈夫。

にもかかわらず投票率が約67%。

参考:民主党代表選挙の投票用紙がやってきた

参考:民主代表選挙 一般党員・サポータ投票 開票結果 ダウンロード

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

棄権なのか廃棄されたのかは判らないが、前回の代表選の有効投票数と比較してみる。

党員・サポータが参加した代表選は過去に1度しか無い。Photo_2

2002年9月23日実施。

結果。

鳩山由紀夫294P、菅直人221P、野田佳彦182P、横路孝弘119P

党員・サポーター票結果

鳩山 56,417 票

菅       41,167 票

野田 33,012 票

横路 26,846 票

投票総数:157,442票

参考:特集:2002年度 民主党代表選

参考:民主党代表選挙 (wiki)

さて、肝心の投票率はどうであろうか?

民主党のHPによると投票率は51.3%

参考:民主党代表選挙 2002/09

つまり2002年に30万人以上の党員・サポーターがいた事になる。

しかしながら、重大な疑念を生む記事がある。

民主サポーター27万人超/過去最高、代表選も影響? (四国新聞 2008.6.29)

2002年の党員・サポータ数は掲載されていないが、2年後の2004年で11万人。

しかも2008年の時点で27万人が過去最高と報道されているのである。

即ち、2002年の党員・サポータによる投票総数15万7000票は投票率がほぼ100%と捉えて構わないと思われる。

2002年は小泉内閣にとって厳しい内閣支持率が続いていたのである。01

代表選が終了し、2004年に4万人ほど党員・サポーターが減少したと捉える方が自然であろう。

結論を申し上げると、今回の民主党代表選は証拠隠滅すら出来なかった完全なる茶番選挙であった可能性が高い。

官邸・霞が関・マスコミは国民を欺くなら、もう少し綿密に行って頂きたいと思う。

野中 元官房長官が暴露していたが、「政治と金」と言うスローガンを掲げて、小沢バッシングを繰り返しているマスコミ。

このマスコミこそ官邸の内閣官房機密費から賄賂を貰っているのである。

「クリーンな政治」はまやかしであり幻想に過ぎない。

政治とは権力であり、権力とは金なのである。

戦後65年間、CIA・ペンタゴンの影の総帥であるD・ロックフェラーは在日朝鮮人を駆使して自民党・霞ヶ関・マスコミを統治し権力を保持し続けてきた。

自公政権の小泉-竹中路線による小泉構造改革なるものは、ひたすらD・ロックフェラーの懐を肥やすに過ぎなかった。

儲けたのはアメリカの軍産複合体なのである。

共和党ジョージ・W・ブッシュでありラムズフェルドでありアーミテージである。

自作自演で9.11テロ事件を起してテロとの戦いを掲げて戦争で金儲けをしていたのである。

ブッシュとビン・ラディンが同じ会社を経営していたお友達であった事は有名な話である。

http://blogs.yahoo.co.jp/miyasitama2000/53293632.html

結局はCIAとアルカーイダは繋がっていたようだ。

当時のチェイニー副大統領が9.11の黒幕であると言われている。

ちなみにチェイニーの上司がラムズフェルドである。9_11

大多数のアメリカ国民は9.11で政府は真実を隠蔽していると認識している。

しかし、アメリカの時代は既に終焉を迎えている。

どう見ても世界の主役は中国に移っている。

ロスチャイルド家の世界政府構想でアメリカはいずれ6ヶ国に分断される。

有名なキッシンジャーは参謀である。

小沢一郎と鳩山前総理はジェイコブ・ロスチャイルドの忠実な部下であり、お家騒動を繰り広げているジェイ・ロックフェラと湖錦濤及び民主党オバマの配下である。

自民党は政権与党から転落。

SWCが元締めの創価学会も権力の座から滑り落ちた。

D・ロックフェラーに嫌気のさした森善朗・池田大作は小沢一郎をパイプにロスチャイルド陣営に寝返えりを企てた。

霞ヶ関とマスコミは民主党の反小沢勢力に取り入って権力の保持を目論んでいる。

このブログにはD・ロックフェラーの部下が大勢記載されている。

代表選党員サポーター票不正集計疑惑の核心 

小沢一郎による「政治主導」は霞ヶ関の解体である。

霞ヶ関が落城すれば、残る標的はマスコミだけとなる。

菅政権の内閣改造人事に小沢グループの議員は含まれていない。

渡辺恒三と仙谷官房長官は、つかの間の絶頂を謳歌している。

来月、臨時国会が開会すると早晩菅内閣は崩壊すると思われる。

しかしながら、再び森善朗と池田大作がD・ロックフェラーの脅しに屈してしまえば、菅政権は続投である。

小沢一郎にとっては、代表選に出馬した事によって自らに対する忠誠心の踏み絵となった事が最大の成果である。

小沢VS反小沢は道を辿れば、D・ロックフェラーとジェイ・ロックフェラーによるお家騒動なのである。

どちらが勝っても日本はロックフェラー家の統治下であり、朝鮮人が手先なのである。

度々、申し上げているが今の日本には日本人の暮らしを守ろうとする政党は無い。

なぜなら、アメリカにも中国にも背を向けている資本家は皆無であり、銀行は全て国際金融資本に掌握されているからである。

日銀はジェイコブの許可なしに紙幣を印刷できないのである。

親米保守とはロックフェラー家の奴隷を意味する。

親中・アジア共同体派はロスチャイルド陣営に属する事になって。中国共産党に平伏す事になる。

まともな選択肢が無い日本人は、このままであれば未来永劫搾取され続けるのである。

戦時中、日本側から「鬼畜ルメイ」・「皆殺しのルメイ」と恐れられた、東京大空襲の作戦立案責任者であるカーチス・ルメイ少将(戦後は空軍大将)は、100万人以上の民間人の無差別大量殺人犯である。

1964年、このカーチス・ルメイに勲一等旭日大綬章が授与されている。Photo_3

ここに、日本国民の自尊心は崩壊させられた。

アメリカは主従関係をはっきりと示したのである。

日本人は日本がアメリカの植民地である事をしっかりと植え付けられたのである。

アメリカに頭が上がらず、中国人・朝鮮人に謝罪してばかりの日本政府はマゾヒストと言わざるをえない。

しかしながら、当時の昭和天皇はカーチス・ルメイへの勲章授与には欠席されている。

(敬称略)

真実の歴史を取り戻し、日本人としての誇りを取り戻さなくてはなりません。

御先祖様を犯罪人扱いし、大量無差別殺戮者を誉めたたえる様な政府は反日勢力である。

御賛同頂ける方はクリックに御協力願います。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内》

◆弱腰売国外交は国を滅ぼす。

尖閣諸島が中国領土となる日は近い? (JB PRESS 2010.9.18)

◆これでもかと続けられる捏造報道!

菅首相続投で支持率急上昇 世論の「小沢嫌い」ダメ押し (J-CAST 2010.9.16)

◆殿様気分の仙谷官房長官

菅首相と仙谷官房長官 バカバカしい対立 (日刊ゲンダイ 2010.9.16)

◆米韓に嘲笑される日本政府。

米長官“韓国より格下”発言めぐり、米紙が「異常に敏感」と日本メディアからかう

◆真の戦争犯罪人を見抜け!

原爆と戦争展、東京で衝撃 (長州新聞 2010.9.10)

《海外》

◆日本人に反中意識を植え付ける工作か?

中国各地で対日抗議デモ 漁船衝突で、警備強化 (共同 2010.9.18)

◆技術供与はペンタゴンか?

北朝鮮に木製「ステルス機」 レーダー感知せず、米が警告 (共同 2010.9.17)

◆真面目に研究する価値があるのだろうか?

歩く石の謎 NASA最新調査発表 (大紀元 2010.9.16)

◆中国人観光客激減なるか?

中国企業 日本への団体旅行を中止 (日テレ 2010.9.17)

◆アメリカ国民も騙されている。

コーラン焼却騒ぎを煽ったメディアの罪 (NEWS WEEK 2010.9.14)

【お知らせ】

2010.9.14  噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)開設

2010.9.12    Twitter公開  

.

【雑学コーナー】

皆さんは、ソーラークルーザー という言葉を御存じですか?

ソーラークルーザー

http://blogs.yahoo.co.jp/to7002/33464305.html

SOHO (探査機)

NASAとESAが共同開発した太陽観測衛星。Esa_soho

毎日、2時間おき程度で撮影されております。

連続再生することによって動画となります。

C2モードでご覧になる事をお勧め致します。

ソーラークルーザーは頻繁に現れます。

皆さんも御自身でソーラークルーザーをお探し下さい。

過去に遡って観察すると、新たな発見があるかも知れません。

もしかしたら、たった今驚くべき画像が貴方自身の目で確認できるかも知れません。

太陽は本当に神秘的です。

巨大フレアの放出も見る事が出来ます。

時間のある時に是非、覗いて見て下さい。

http://sohowww.nascom.nasa.gov/gallery/bestofsoho.html

.

.

【政局の裏】

小沢一郎の政治生命を絶つべく、昏睡状態から回復したD・ロックフェラーは刺客を日本に派遣した。

「中国は日本を試している」アーミテージ元米国務副長官 (朝日 2010.9.16)

アーミテージは八丈島で小沢一郎と密会していたマイケル・ジョナサン・グリーンの上司である。

D・ロックフェラーは、アーミテージを使い官邸をコントロールして、小沢を失脚に追い込む皮算用である。

その他にもバーグステンやジョセフ・ナイを使って日本支配の強化を企てている。

円・ドル、83円程度で「対等」 バーグステン氏 (日経 2010.9.16)

このバーグステンは中々の曲者である。20070216

http://amesei.exblog.jp/10378500/

一方のジョセフ・ナイはアーミテージのお友達である。

ジョセフ・ナイ (wiki)

この方は駐日大使候補にも挙がった事のある人物であり、D・ロックフェラーの信頼も厚い。

(写真左から2番目がD・ロックフェラー 95歳)

ジョセフ・ナイ教授 「日本に駐留する米海兵隊は拡大抑止に不可欠」

更に、東シナ海の海底資源の権利を得るための日中戦争プランを提言している。

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」

鈴木宗男はアーミテージによって最初に血祭りにあげられた様である。

一方の小沢一郎の応援団は、D・ロックフェラーとは比較にならない程に強力である。

ジェイ・ロックフェラー陣営のオバマと湖錦唐が、ジェイコブ・ロスチャイルドの無尽蔵の資金力を使いあらゆる手段で菅政権を追い詰めていくであろう。

醜い縄張り争いである。

いざとなればD・ロックフェラーのシティーグループを潰す事も簡単なのである。

ロックフェラー家のお家騒動に日本を巻き込むのは、やめて欲しいものである。

(敬称略)

靖国神社への参拝を拒み、韓国に日韓併合の謝罪談話をする菅内閣はもはや日本政府では無い。D・ロックフェラーに媚び、中国との紛争に突き進もうとする菅内閣は危険な反日左翼分子である。

売国民主の菅政権を支持しない方は、ご支援のクリックに御協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

突如、救世主現る!園部 元最高裁判事の証言

まずは正常な産経新聞の記事をご覧頂きたい。http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190020000-n1.htm

この報道に対する解説「チャンネル桜」

気分的には突然、水戸黄門が現れた感じである。63c40742.jpg

久々に良い気分になったのと同時に、既に退官さ れ平穏な日々を過ごしておられた園部 元最高裁判事に最大級の賛辞を送りたい。

今後は民団及び政府からの圧力もあるかと思われるが、露骨な行動には出られないと察する。この発言により「外国人参政権」は当面、法案提出は不可能になると思われる。

政権与党にあって国民新党の亀井大臣のみがブレーキをかけてくれていた事にも感謝を表明したい。産経新聞の世論調査によると、そもそも国民の実に97%近くが反対している法案を提出しようとしている事が異常であり、民意に反した内閣である事は明白である。

・証言要旨                    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190026002-n1.htm

・外国人参政権推進派に大打撃http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190026002-n1.htm

・「法案は明らかに違憲」 憲法学者http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001282154020-n1.htm

自民党の良識ある議員の一人を紹介致します。

西田 昌司 参議院議員

私は素晴らしい主張だと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ

2010.2.17 01:15  産経ニュース

 政府・民主党は16日、北朝鮮を脱出した「脱北者」支援を盛り込んだ北朝鮮人権法を改正する検討に入った。脱北者を「難民並み」に位置づけることで日本での受け入れ条件を緩和する。北朝鮮情報の収集態勢を強化する狙いもある。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100217/plc1002170117000-n1.htm

c36b70df.jpg
【感想】 在日朝鮮人約64万人のうち46万人以上が無職であり、日本人より優遇された生活保護を受給されている。在日特権の恩恵を手放したくない為に「帰化」を拒み、その上「参政権」まで要求するあつかましさは見るに耐えない。

 北朝鮮による拉致問題は進展せず、核開発を推進し国際社会から孤立している独裁国家の難民を受け入れる事は人道的には理解できるが、日本国民の感情からすると受け入れがたいものがあるのではないだろうか?

 最近の与党の親中国・親在日朝鮮人をまざまざと見せ付けられている状況にあって、単純に人道的な問題と捉えるには危険ではなかろうか?

 表向きの大義名分と真の狙いが全く別物である事は、過去の歴史が何度も証明している。この法改正の審議の行方に注目していきたい。

↓日本会議首都圏地方議員懇談会 のブログより(参考)

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1098.htm

↓中日新聞 2007.11.11 朝刊

http://s03.megalodon.jp/2007-1111-0804-48/www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.htm

本当でしたらビックリです。↓ 

首相批判?の自衛隊幹部を処分!

また危ないニュースが飛び込んできた。

まずは映像をご覧頂きたい↓

陸上自衛隊第6師団第44普通科連隊長の中沢剛1等陸佐の訓示を巡り、北澤防衛大臣は文民統制の観点から処分も含めて検討すると 発言した。

「首相批判ともとれる発言」という理由で処分が検討されるとの事だ。

北沢防衛大臣は「新しい政権では規律の観点から・・・」と述べているが、今の鳩山政権に規律を語る資格があるとは思えない。

 今回の事例からも分るように、この様な言論統制が強化されると、霞が関の官僚をはじめとする国家公務員、しいては国家権力を利用し地方自治体にまで処罰の対象になる恐れがある。

現政権は言論の自由を奪い、国家権力を行使した報道管制により国民の知る権利を奪おうとしている気がしてならない。

この様な危うい状況で外国人参政権法案・人権擁護法案・夫婦別姓について充分な議論無しに、強引に法案を可決成立させようと模索する鳩山政権は戦後日本の最も危険な内閣だと言えないだろうか?

 国民に嘘の公約をして金をばらまいて票を集め、批判には処罰、そして身内にには甘い最低の政治だと私は思う。

イラクでは、国営の検索サイトを開始する様です。

オーストラリアは既に親中国政権の誕生により、ネット検閲が始まっております。

中国はネット検閲を年々強化しております。

私自身ネット上で妨害や改ざんの経験が幾度もあります。

このまま暴走を許せば日本のネット検閲は時間の問題です。

今、民主党によって再び恐ろしい法律が作られようとしております。

ここで、自民党 西田参議院議員のビデオレターです。

せっかくのオリンピックを前に嫌なニュースが流れて非常に残念です。

しかし無理やり気分を切り替えて

バンクーバーオリンピック日本選手団を応援しましょう!

それではお別れの1曲

このページのトップヘ