噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: 創価学会

権力への未練か?自己神格化しミイラに!

池田大作」といえども、生きている限り必ずや避けられない寿命がある。95524f65.jpg

時に歴史上の権力者は、この寿命即ち、己の死こそが最大の恐怖であったと言えよう。

不老不死は権力者がどんなに金を積んでも手に入れる事のできない究極の代物なのだ。

この世に権力という欲望を維持したいが為の権力者の宿命であり未練なのである。

これではとても成仏できない。

「池田大作」82歳。

たぐい稀なる商才とカリスマで創価王国の建設を夢見てきた生涯であるが、例外なく老いには勝てない。

この先、「池田大作」は何を計画し「創価学会」はどこに向かうのだろうか?

昭和40年「公明党」を結成して30年で悲願であった政権与党の座に平成11年より10年間あったが昨年の総選挙にて結党以来の大敗北にて野党に転落。

自民党を裏支配していた「池田大作」の野望はついえたかに見える。

http://www.forum21.jp/2009/09/20099_1.htm83968724.png

しかし、「小沢一郎」という権力者との結託により再び与党となる機会を伺っている。

昨年の総選挙で落選した、太田前代表、北川前幹事長、冬柴前国交省大臣、そして神埼元代表は昨年当選した任期内でありながら国会を去り、坂口元厚労相は参院選後に引退を公言している。浜四津副代表は次期参院選不出馬にて政界引退。

自民党とのパイプ役であり党の顔でもあった彼等はその役割を終えた。

自民党の生血を啜りパラサイトしていた公明党は、骨と皮になった自民党を捨てて民主党に引っ越ししようとしている。

いくら節操のない公明党とは言え「創価学会」の信者の手前、昨年まで民主党を仏敵とまでののしっていた態度を急変させる事は出来ない。

去る2月26日「創価学会」の秋谷前会長が都内で「小沢一郎」と会談している。

http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100405-01-1501.html

また、公明党幹部がみんなの党の渡辺代表と連携を確認している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100219/stt1002191842005-n1.htm

公明党の戦略は既存の2大政党に失望した無党派層の支持を少しずつ増やしている「みんなの党」との選挙協力である。

「みんなの党」は公明党という覚せい剤に負けてしまったのであろうか?

公明党は政党とはいえ「創価学会」の信者以外からの支持は殆ど皆無と見て良いであろう。519f0077.jpg

右は2009年総選挙比例代表の公明党得票マップである。

創価学会の浸食ぶりが一目瞭然である。

世論調査では公明党の政党支持率は常に4%前後であり、全国における得票数は近年は毎回800万票が限界である。

「みんなの党」は最新の世論調査で8%の政党支持率を得ている。

公明党にとって「みんなの党」は絶好の獲物であり隠れ蓑でもある。

「池田大作」と「小沢一郎」の握手は国民に周知される事はタブーなのである。

周知のとおり新党「立ち上がれ日本」が結成された。

久々に日本人の政党の誕生である。

相撲界と同じで政界も日本人は押されっぱなしである。

来るべき参院選挙の結果次第で公明党は与党に復帰するであろう。

現状での民主党の過半数獲得は不可能と思われ、みんなの党、公明党との連立政権になるやも知れない。

衆参両院で2/3以上の議席を有した時、日本の将来はお先真っ暗となる。

「池田大作」は公明党が政権与党に復帰できた暁には、己の生涯の総決算としての行動に出るに違いない。

いったいそれは何か?

悲願である外国人参政権と人権擁護法案を国会で成立させ、「創価王国」の盤石な基盤を形成する事にある。

利害関係の一致している「小沢一郎」との強力なタッグで朝鮮人支配を完成させて中国共産党の御機嫌を伺い続けるのである。

そして本当の野望は・・・

「池田大作」は自己を神格化する事によって「創価学会」の信者の求心力を保持し、池田家をロスチャイルド家やロックフェラー家もしくはケネディー家の様な巨大な財力と権力をもつ名門にする事である。

日本を池田家によって闇支配し、同胞である朝鮮人と結託し「池田家」の永遠の繁栄のみしか考えていないのである。

池田家による創価王国の建設は次世代に委ねられる事となる。

宗教法人「創価学会」は世襲制となるのである。

「池田大作」には現在2人の息子がいる。2cdd33e5.jpg

長男 「池田博正」57歳 2006年3月 「創価学会」副理事長に就任

創価学会インターナショナル」副会長

http://www.forum21.jp/2006/04/post_19.htm

2008年6月ブラジルにて皇太子と記念撮影。

http://www.forum21.jp/2008/09/20089.htm

3男  「池田尊弘」52歳 創価学園 主事

5a27a6a6.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

「池田大作」のお気に入りで後継として決まっていた次男「池田城久」は29歳という若さで亡くなっている。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326576763

長男は「現在創価学会インターナショナル」(SGI)の副会長であり、最も有力な後継者とされている。

今から3年前「池田正博」は中国政府高官との会談で、自らの世襲を認めたかの様な発言をしている。(2007年3月26日付 聖教新聞)

『創価学会も、池田家も世々代々にわたって中日友好を大事にしてまいります』

なんと立派な中国共産党=湖錦濤国家主席への忠誠心である。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411457769?fr=rcmd_chie_detail

しかし従来より世襲はしないと公言している「池田大作」である。

この矛盾をどう解決するのか?

現在、「創価学会」の中枢機能は「創価学会インターナショナル」に移転しつつある。

「池田大作」が会長を務める「創価学会インターナショナル」の頂点に長男を据える事によって世襲は完成する。

「創価学会」は日本支部としての位置ずけとなり、世襲批判がおこらない様に自らの腹心を起用すると思われる。

実は「池田大作」には隠し玉がある。

溺愛した亡き次男の息子。

即ち孫である。(4男説もある)

この孫こそ池田家の将来を担う期待の星として着々と帝王学を学び現在30歳。

人物像は全くの極秘で名前さえも判らない。

国内における「創価学会」は腹心が孫を補佐しながらその勢力の維持に邁進する事だろう。

そんな思惑が見え隠れする中、不安定要素もある。

「池田大作」の大役が務まる人物は身内であってもそう簡単では無い。

2代会長「戸田城聖」の直属の弟子として生き残っている「創価学会」前会長「秋谷栄之助」は、着実に「池田大作」亡き後の実権掌握を狙って自身の勢力を拡大していると囁かれている。

真偽の程は定かでは無いが、「池田大作」にとっては邪魔な存在では無いだろうか?

今後もご無事でいられる事をお祈り致します。

己の欲望の為ならどんな犠牲もいとわない・・・

凄い宗教家である。

真の宗教家は無欲である。

己の自慢話等しないものである。

金に執着し信者から銀行振り込みで集金等しないはずである。

金を出せば出すほど幸せになれる?

なんともため息・・・

信者の金で世界中の美術品を買いあさる永遠の指導者。

http://www.forum21.jp/2010/01/20101.htm

常に先代会長を崇拝し師弟愛の尊さをスピーチしているが、その実態は凄まじい。

2代会長「戸田城聖」が亡くなった後の「池田大作」の行動をご参考までに・・・

http://www.tamanegiya.com/ikedabutanosyoutai.html

いくら「創価学会」が「聖教新聞」にて正統性と裁判での勝訴を書き立てても、実態は信者に知らされる事は無い。

破門に至った「日蓮正宗」関連の裁判だけを見ても「創価学会」の違法性が証明されている。

http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_7.html

この裁判結果は紛れもない事実である。

「創価学会」の信者の方々にはショッキングであろうが、ニセ御本尊の実態も知って頂きたい。(「日蓮正宗」ホームページより)

http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_4.html

カラーコピーのニセ御本尊を3000円で売っているのである。

これでは日々真面目に勤行している信者が気の毒でならない。

「池田大作」は自己を永遠の指導者として神格化する為に自分をミイラにする事を本気で考えている。

この事は矢野元公明党委員長の黒い手帳に記載されている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4561393/?p=1

そして最後になってしまったが、失敗に終わった最大の策略を御紹介しよう。

御判断は読者の皆さんに委ねたい。

私はあえて論評をしない。

今回の「創価学会」シリーズを掲載するにあたり、「池田大作」によって人間のもつ醜い部分を嫌というほど学ばされた。

本当の幸せは権力でも金でも無い。

いかに多くの人々に慕われているかである。

それは金や嘘で慕われるのとは違う。

自分の死が訪れる時、本当の幸せとは何かを知る事になるのである。

web拍手

.

.

【編集後記】

「池田大作」、「創価学会」を書き始めて1ヶ月以上が経過した。

なにも予備知識の無い私にとっては毎日が勉強でありました。

隔たった記述にならない様に努めたつもりですが、どう見ても中立になれず善と悪のはっきりしてしまった内容になってしまいました。

もし、このブログを「創価学会」の方が見られたら”そんなはずは無い”と思われるでしょう。

どう思われるかは自由です。

どんなに社会的、道義的に外れたカルト宗教であっても信者は信じる者なのです。

あのオウム真理教の信者も同様でした。

当たり前な事ですが、信じられなくなれば信者では無いのです。

カルト宗教が国家権力に介在し裁判所や警察権力を手中に収めてしまっては、どんな違法行為も合法になってしまい犯罪も無罪になるのです。

所詮、法律は時の権力者の造作物にすぎません。

悪が蔓延る現代社会はモラルハザードした悪魔の世界です。

日本は宗教の自由が保障されています。

それは法を犯し、犯罪で金儲けする事を自由に許している訳では無いのです。

何を信じるかは強制されるものでは無く、そして強制してもいけません。

まして社会に迷惑をかける事などは、決して許されないのです。

この1ヶ月間に色々なニュースが報道され政治経済を取り巻く環境は一段と厳しいものとなってきております。

思えば私がブログを始めたたきっかけは、今年になって1月に「小沢一郎」朝鮮人説を知ってからです。

そして管 副総理、福島 大臣、山岡 国対委員長、鳩山総理夫人の父・・・

朝鮮人説はインターネット内を席巻しておりました。

もはや民主党は民団の政策実行部隊であると言えまいか?

中国共産党⇒民団(在日韓国人)⇒民主党(朝鮮人帰化勢力)

「外国人参政権」、「人権擁護法案」、「夫婦別姓」らの充分に議論が必要であり憲法に抵触しないかの検証が必要な法案を稚拙に数の力で押し切る計画が暴露されております。

昨年の総選挙で大勝利した小沢民主党のおごり高ぶる姿は目にあまります。

「外国人参政権」に賛成であった公明党。

なぜ賛成なのだろうか・・・

私は理由がわからなかった。

そしてまさか?と思った。

もしかしたら「池田大作」は朝鮮人かも?と思いパソコンで検索してみてビックリ!

「池田大作」にも朝鮮人との噂がネット社会の常識である事がわかった。

さすがに私は驚いた。

「小沢一郎」と「池田大作」が朝鮮人??

直感的に旋律を覚えた。

日本が危ない!

北朝鮮⇒朝鮮総連(在日北朝鮮)⇒創価学会⇒公明党

ネット内では小沢夫人は創価学会幹部、前原大臣夫人も創価学会・・・

結局は朝鮮つながりであった。

・・・と言う事は

自民党は?

自民党は大丈夫だろうと私は思っていた。

しかし・・・

その希望は直ぐに打ち砕かれた。

統一教会(本部韓国)⇒自民党(清和会=森、小泉、安部、福田の歴代首相)

まとも?な日本人勢力は自民党内では宏池会(谷垣総裁)ぐらいであった。

自民党内において比較的国民に人気の高い舛添元厚労大臣まで・・・

御本人が朝まで生テレビでカミングアウトしたそうです。

国民新党はどうだろうか?

少なくとも亀井大臣は「外国人参政権」と「夫婦別姓」を阻止してくれているが・・・

しかし郵政問題の裏にきな臭さが見え隠れしており、あれほどの発言をしながら「小沢一郎」は沈黙を保ってます。

最近は「小沢一郎」との名演技とまで噂されている。

みんなの党は自民党(清和会)の別働隊である事が判明している。

http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20100213/

またしても「創価学会」と「統一教会」は結ぶつもりらしい。

社民党はほぼ全員が帰化人と囁かれている。

韓国⇒民団(在日韓国人)⇒社民党(済洲島出身者中心の帰化人)

ちなみに左翼、右翼は朝鮮人による自作自演である。

共産党はひとまず除くと・・・

惨憺たる結果だ!

そして待望の日本人による政党が発足した。

「たちあがれ日本」Photo_3 

石原都知事をバックに平沼、与謝野、園田、藤井、中川)の国会議員5名が発起人となって、待望の産声を上げる事となった。

民主党も自民党もこの新党を酷評している。

言わせておけばいい・・

審判は我々有権者がする。

参院選挙まで残すところ3ヶ月あまりしかない。

今月には小沢一郎の不起訴再審請求の判定がある。

5月はいよいよ普天間問題が正念場を迎える。

もはやこの問題は現政権では、決着不能である。

この混沌とした政治状況にて選挙結果を予測するのは困難であるが、再び民主党が過半数を超えて勝利する様な事態になれば、日本人の日本国は消滅する。

事実を知らせないマスコミがテレビ、新聞を信じ切っている日本人を洗脳し世論を勝手に形成しマインドコントロールしているのである。

今月、子供手当の支給受付が始まった。

都市部では、外国人が殺到しているという。

日本に行けばお金が貰えると・・・・

子供手当目当ての外国からの入国者も増加していると言われている。

支給要件は日本在住の父母である

つまり日本人では無くても帰化の必要も無い。

子供は自国に住んでいても構わないのである。

例えば、一夫多妻制の国で出稼ぎにきている男性に子供が10人いると・・・

13,000×12=156,000

156,000×10=1560,000

日本に住んでいるだけで、なんと年間156万円支給されるのである。

最後まで是非ご覧になって下さい。

<

この金額は国内における生活保護世帯の支給水準に近く、国民基礎年金の支給額をはるかに超えている。

しかも来年度からは、満額支給のため2倍の312万円が支給される。

年収312万円である!

ちなみに日本に住んでいる中国人が母国で孤児院を経営していた場合、100名養子縁組していると報告すると・・・・

年間3120万円が合法的に支払われる。

「日本はお金くれるとても良い国で感謝してます」

外国人の言葉が耳に残って離れない・・・

私達はいったい誰の為に働き、税金を納めているのであろうか?

こんな馬鹿げた事が、大真面目に行われているのが今の日本なのである。

参考までに中国(北京)で生活している一般市民の平均月収は約3万円であり、農村部の平均月収は5000円である。

国家予算100兆円の内、国債発行約70兆円。

この上、何故外国人にまで金をばらまくのか?

年金の原資も後4年で底をつくとの論文も発表されている。

年金暮らしだから政治は関係無いと思っている方々がおられましたら、それは大きな間違いである事を言わせて頂きます。

国家財政が破綻すれば、年金等無くなります。

真実を知る事こそが覚醒への道である。

この様な動画は国家権力によって削除されるのが、今の日本の現状である。

我々の言論の自由は確実に侵害されている。

1人でも多くの方々に事実を知ってもらい、多くの御先祖様が命を賭して守ってきた日本を子孫にバトンタッチしなくてはならない。

私達はその役割を果たす為に存在しているのである。

自分達だけ良ければ後は知らないという無責任な生き方は慎まなければならない。

私達は自分の子供や孫が苦しむ為に存在しているのでは無い。

中国人や朝鮮人の奴隷となっている未来の日本人を私は想像したくない。

次世代の子孫が安心して笑顔で暮らせる平和な日本を!

.

.

.

.

.

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

.

.

好評バックナンバーのお知らせ

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版)

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎

.

.

次回4月18日(日) 掲載予定

.

.

【推奨サイト】

チャンネル桜

やまと新聞

my日本

国民が知らない反日の実態

.

 

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

権力と財力を求める宗教家の実像

あまり知られていないが、「創価学会」はフランス、オーストリア、ベルギー、チリ、アメリカ、ドイツからカルト宗教に指定されており、国家機関より厳重な監視体制を受けている。0ad39606.jpg

この事実は日本国内においては全く報道されず大多数の信者も知らない。

各国におけるカルト宗教認定の基準に違いはあるものの国家に悪影響を及ぼすと判断されての措置である。

日本においてはフランスの「創価学会」カルト宗教認定について、一時期某放送局がフランス国営放送の特番の放映を検討した模様だが、放送は見送られた。

まだ一度もご覧になっていない方で興味のある方は是非とも拝見して頂きたい。

全体で5部作(約45分)となる長編である。

国外の視点で「創価学会」を再認識できる貴重な番組といえよう。

ちなみにフランスが「創価学会」をカルト指定した最大の原因はフランスの核技術が北朝鮮に提供される危険性があった為とされている。

.

.

.

.

 

さて、「創価学会」の特集も今回で第4回となった。

ここまで「創価学会」の歴史と共に、資金源を検証してきた。

莫大な資金力により急激に勢力を拡大し尚、肥大化していく宗教団体は国家権力をも手中に収めつつある。

信者からの集金、選挙活動及び新規勧誘が学会活動の重要な柱になっている。

まさに票と金を集める事こそが、「創価学会」の使命となっている。

「創価学会」を批判する者は敵とみなし、徹底的に報復されるのである。

政治家、裁判所、警察、マスコミ等の中枢部に影響力をもつ故に報復に対する反撃は不可能に近い。

よって報復を恐れ長年放置してきた結果が現在のような事態を招いているといえよう。

権力と金には法ですら無力なのが現実である。

正論と常識は勝者に与えられた特権であり、敗者は悪にされるのである。

歴史もまた勝者によってねつ造され自らを正統化し大衆に崇拝される様に隠蔽と工作が繰り返される。

もう今から20年程前の古い話であるが、「日蓮正宗」から破門された「創価学会」は、「日蓮正宗」の「日顕」をターゲットにし容赦ない攻撃を行っている。

それは一般の社会常識を超えた誹謗中傷であった。

仏教を非難し堕落腐敗しきった印象を与える事によって信者の心を「日蓮正宗」から離反させ「創価学会」に繋ぎとめたのである。

これに対し、裁判所は明確に「創価学会」の悪質な行いを断罪している。

有名な一例としては合成写真による「日蓮正宗」の批判である。

日顕が芸者と狂乱の日々を過ごしているとの内容である。

合成写真の要約のみ知りたい方は↓(約2分)

事件の詳細を知りたい方はこちらへ↓(約30分間の内容です)

もうひとつ卑劣な「日蓮正宗」批判があるので、興味のある方はご覧になって頂きたい。

リオのヌードダンサーと大ランチキパーティー!と攻撃しているが、全くのデマである。ちなみに私は「日蓮正宗」とは無縁である。

前置きが長くなってしまったが、前回の続きに戻りたいと思う。

1979年  池田会長が会長職辞任し名誉会長就任。北条浩が第4代会長に就任。

1981年  第5代会長 秋谷栄之助 就任。

1986年  参議院挙において23人の候補中、14人が当選。

      総議席数は前回により11議席増の37議席に。

      「公明党」委員長に矢野絢也、書記長に大久保直彦就任。

1989年 「公明党」委員長に石田幸四郎、書記長に市川雄一就任。

1990年  宗門批判した池田名誉会長の発言内容を質す「お尋ね」文書届く。

      宗門は法華講総講頭に任期制を導入。

      年末任期終了と共に池田名誉会長が法華講総講頭の資格自動失。

1991年    『聖教新聞』紙上で宗門批判を開始。

                宗門から解散勧告受ける。宗門に阿部日顕管長の退座要求送付。

        宗門から破門される。

1992年  全国地区幹部の中から「友人葬」等の冠婚葬祭を執り行う導師任命。

    池田名誉会長を含む全創価学会員が日蓮正宗から信徒除名処分。

1993年  細川連立政権に参加し、結党以来初めて与党になり4名入閣。

1994年  池田名誉会長の長男、池田博正がSGI副会長に就任。

        自社さ政権誕生。再び野党へ。

       公明党衆議院議員は新進党に合流。

1997年 新進党解党。

1998年 公明党執行部 神埼代表、冬柴幹事長体制へ

1999年 自自公政権誕生。政権与党に復帰。(第2次小渕内閣)

2000年   森内閣誕生。(自公保政権) 自由党政権離脱。

      都議会において「創価学会」批判の出版物を図書館より撤去要請。  

2001年  「 アメリカ創価大学を開校。

       小泉内閣誕生。(自公保政権) 

2002年  信仰の対象を「日蓮正宗」から池田自身に変更する。

 会則を変更し、初代牧口会長、第2代戸田会長、第3代池田会長の「三代会長」を、「永遠の指導者」とする規定を入れる。

2003年 第2次小泉内閣発足。(自公政権)

2006年 「創価学会」 第6代 原田会長就任。

      安部内閣誕生。

      公明党 太田代表、北川幹事長 体制に。

2007年 「池田大作」が中国 温家宝首相と会見。

      福田内閣誕生(自公政権)

2008年 麻生内閣誕生(自公政権) 

2009年 政権交代にて民主党政権誕生。鳩山内閣発足(民社国連立)

      衆議員選挙で大敗。9年ぶりに政権与党から転落。

      (党代表、幹事長、国交大臣ら落選、小選挙区全滅)

      自民党との連立解消。

      公明党 山口代表、井上幹事長体制へ。

2010年 民主党との関係改善模索。(市川 元書記長が党顧問に)

      「創価学会」秋谷名誉会長が「小沢一郎」と会談

      みんなの党に接近。(渡辺代表と会談)

      自民党と距離を置き始める。(神埼 元代表の議員辞職)

特筆するとすれば、宗門より破門された後は、常に政権与党になる事が最優先されており、公明党は政党としての基本理念は全く見受けられない。

この事は、平和を掲げながらもイラク戦争を支持しインド洋はじめとする自衛隊の海外派兵になんら抵抗を示さなかった事でも良く理解できる。

ちなみに湾岸戦争が開戦となった翌日の「聖教新聞」の一面は、「池田大作」のコメントは無く、いつも通りどこかの名誉市民賞か大学の名誉教授の称号を得た事を称賛する記事であった。

ここで、平和と人権を愛する偉大な宗教家で作家・詩人・写真家とされている「池田大作」が自身で発言した名言をいくつかご紹介したい。

あくまで、ご本人の御発言なので名誉棄損にはなりません。(以下コピペ)

 「広布(※広宣流布)の斗いで、政党、学校、文化、民音等もできた。最後に残ったのは経済だ。これから、この社長会を中心に経済革命をする。」(第一回社長会での池田大作発言・昭和四十二年六月二十五日)

「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。(中略)中曽根康弘は心配ない。こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ。坊やだ。」(第六回社長会での池田大作発言・昭和四十二年一月二十五日)

「(※この社長会は)未来の経済革命をしてゆく会合であり、日経連など問題でない。」(第十回社長会での池田大作発言・昭和四十三年三月二十二日)

「警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ。」第十三回社長会での池田大作発言・昭和四十三年七月八日)


「天下をとれることが少し私には見えてきた。天下をとらない党なら、やる必要はない。私がひかえているから心配するな。」(公明党議員と記念撮影での池田大作発言・昭和五十一年十一月十六日)

 「今まで創価学会をいじめた者を今からやる。」公明党議員と記念撮影での池田大作発言・昭和五十一年十一月十六日)

「創価学会は宗教団体であり、公明党は政治団体である。ともに日蓮大聖人の教えを奉じ、王仏冥合をめざす同体異名の団体である。」 (「池田会長全集」第一巻)

「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である。」(池田大作発言・『池田大作――その思想と生き方』)。

「創価学会を離れて公明党はありえない。もし創価学会を離れた独自の公明党があるとすれば、それは既成政党となんら変わることのない存在。創価学会と公明党は、永久に一体不二の関係。」 (「池田会長全集」第一巻)

「今の政治家は、やれ勲章を貰うとか、金をとるとか、また有名人は利己主義になって、自分の名だけ売って、金儲けをするとか、めちゃくちゃな世界であります。
私ども創価学会会員は、位もいらない、有名でなくともよい。大臣もいらない。また権力もいらない」(聖教新聞63年8月3日)

「勝つかまけるか。やられたらやりかえせ。世間などなんだ。わたしは恐れなど微塵もない。勇者は私だ。(中略)反逆者には『この野郎、馬鹿野郎』でいいんだ」
(埼玉指導89年3月12日)

「威張りくさりやがってねェ、ほんとにブン殴って(笑い)、あのー、まぁ日顕(※日蓮正宗管長・阿部日顕上人)なんか、その(※イヤな奴の)代表だっていうんだ。ほんな、針金(はりがね)でゆわえて、あの頭、トンカチでぶっ叩いてね。」(青年部幹部会での池田大作発言・平成四年十二月十三日)

「クリントン元気かしら? あのようにね、口をうまく、うんと、うんと人をごまかしてねェ。警察に捕まんないように。ンフフフッ。口をうまく、クリントン以上に口をうまくね。(中略)おしゃべりクリントンに負けないように、おしゃべりクリントンに。(中略)サンフランシスコの皆さん、今回は関西の交流団がお世話になりました。お世辞を使っておいた方が、広布基金がたくさん取れることを、私は声を小さくして申し上げておきます。(※通訳者に向かって『これ、言わないでおいてネ』と頭を下げる)」(アメリカSGI&関西合同総会における池田大作発言・平成五年一月二十七日)

「糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。ウーマンっぽい、ウーマンっぽい、糸満なんてウーマンっぽい。駄目か、もっといい、ね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、キンマンコだよ(会場爆笑)。(中略)まずね、話をね、こういうふうにね、ビシッと角度を変えて言うようになると一流なんだ、ね。」(第六十八回本部幹部会での池田大作発言・平成五年七月七日)生音声

「すごい時代に入りました、ね! そのうちデェジン(※大臣)も何人か出るでしょう、もうじきです。明日あたり出るから。みんな、皆さん方の部下だから、そのつもりで。日本一の創価学会ですよ。」(平成五年八月八日『第六十九回本部幹部会』での池田大作発言) 生音声

「2001年5月3日、広宣流布の同志を裏切った者の大罪を、厳然と天下に公表したい。(略)宗門の悪侶、学会の反逆者を書き連ね、その罪科を、血涙をもって後世に残したい。永久追放の証としたい」
(94年9月2日付け聖教新聞)

「国会前で、会長が〝死ね〟といえば死にましょう。〝生きろ〟といえば生きましょう。」 (池田大作発言・『会長講演集』十二巻)

(コピペ終了)

宗教法人の代表として、これらの発言は不適当と言わざるを得ず「政教分離」であるとは、到底思えないが・・・

それと同時に宗教家としての品格が問われる発言であると言えよう。

ちなみに本人の肉声では無いと抗議してきた「創価学会」に対して、声紋解析で有名な日本音響研究所に鑑定を依頼し、間違い無く本人のものと断定されている事を付け加えておきたい。

本人発言にも関わらず、「創価学会」の信者はデマと決めつけてしまう。

洗脳とは恐ろしい。660d92bd.jpg

なんとも世も末である。

一度、洗脳された信者は真実を中々受け入れる事は出来ない。

何故なら、それは自分自身の否定に繋がるからである。

真実とのギャップが激しいほど、現実を認識すると自我が崩壊してしまう恐れが高くなる。

真実に目を背ける事こそが、己の為の自己防衛になるのである。

この事は、朝鮮人及び中国人にも当てはまる。

ねつ造、歪曲された嘘の歴史教育によって無意識の内に反日意識が育まれてしまい、日本は悪の象徴となっている。

自国の失政に対する非難は全て日本に向かわせているのである。

「創価学会」にとっては、批判、非難する勢力は全て敵なのである。

この実態こそ「広布の最高指導者」「世界の大指導者」と呼ばれている「池田大作」の真実であると言えよう。

創価学会最大のタブーは、下記をクリック願います。

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

最高権力者を目指す「池田大作」=「創価学会」=「公明党」の理想社会とは?

次回最終回にてその野望に迫ってみたいと思う。

最後に「創価学会」第2代会長「戸田城聖」のお言葉をお聞き願いたい。

今週の1曲

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

好評バックナンバーのお知らせ

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治 (H22.3 改訂版)

小沢一郎が選択した中国領日本自治区 (H22.3 改訂版)

第1部 連立政権崩壊!創価学会に接近する小沢一郎 (シリーズ5部作)

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

  変質してしまった宗教団体

 前作、第1部及び第2部をご覧になって頂きました皆様方に御礼申しあげます。

創価学会」は公益法人としての宗教団体の枠を大きく超えております。

いったい創価学会は何処へ向かおうとしているのか・・・Photo

池田大作」によって変質し私物化してしまった「創価学会」を引き続き検証致します。

 創価学会初代会長「牧口常三郎」の時代は単純に解釈すると、仏法を基本にした学識者の政1978年 日中平和友好条約 調印治研究会の様な形態でありました。 

 2代会長「戸田城聖」の時代になって路線変更し、庶民を対象にした「日蓮正宗」の普及が主眼におかれた。そして政界進出への基礎を構築されました。

 3代会長「池田大作」は正式に「戸田城聖」からの後継を指名された訳では無かったが、多数派の支持を受け会長の座を射止めております。

 その後、創価学会は世界への勢力拡大と政界への進出、サイドビジネスの展開をしていく事となります。

以下、wikiより抜粋です。

1960年  5月3日 池田大作が第3代会長に就任。会員数が150万世帯に。    

1961年  政党「公明政治連盟」(後の「公明党」)を発足。

1964年  5月3日 政党の創設と衆議院への進出を表明。

                池田大作は宗門から法華講総講頭に任命される。

   11月17日公明党を結成。会員数500万世帯。

1965年  『聖教新聞』が日刊化される。

1967年 「池田大作」が「憲法擁護」、「大衆福祉」、「安保の段階的解消」提言 

       第31回衆議院議員総選挙にて「公明党」の候補が25議席を獲得

      党で衆議院議員の竹入義勝矢野絢也 が委員長と書記長に就任。

     会員数650万世帯に。

1968年 創価学会学生部総会で池田会長が日中国交正常化を提言。

1969年 会員数が700万世帯。

1971年  創価大学を創立 

      興味のある方は↓をクリック!

      創価大学出身の有名人をチェック

1972年  9月 「日中共同声明

   10月 日蓮正宗の総本山、大石寺に「正本堂完成。

.

49e29104.jpg

                                                                                 

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
「公明党」竹入を団長とする訪朝団が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を訪問。北朝鮮首相金日成との共同声明で、「チュチェ思想」を指針として、社会主義建設で大きな進歩をとげたことを賛美した。

*重要ポイント 「公明党」は明確に北朝鮮を称賛!

.

1975年  創価学会インタナショナル」(SGI)が設立。池田大作が会長就任。   

1977年 墓苑事業開始

     財務を「特別財務」として全会員へ拡大開始。

1978年 「日中平和友好条約」 調印

 今回は「創価学会」の資金源について確認していきたいと思います。

上記の年表にもある様に、「創価学会」の収入には3つの大きな柱で構成されている。

1.出版事業 (聖教新聞 世界第3位 550万部 他)

2.墓苑事業 (会員用墓地)

3.会員財務 (集金)

.

.

.

【聖教新聞】                        Photo_2

最初は、「聖教新聞」だが新聞の印刷は毎日新聞社が行っている。

(写真:聖教新聞社ビル)

新聞紙は大王製紙㈱が供給している。

「創価学会」の公称会員数は800万世帯とされていることから、550万部で約70%の購読率と言えよう。

1ヶ月購読で聖教新聞は 1880円 となっているが、実際には有料の別冊がついてくる。

創価新報 105円
グラフSGI 387円
大白蓮華 200円

これらを合計すると約2600円となり、

公明新聞 1835円 (発行部数250万部)
公明新聞日曜版 285円

これらを合計すると年間販売額は2400億円を越える。

もちろん広告収入もあるので実態の売り上げ額はもっと多いと思われる。

ちなみに選挙が近くなると1世帯で2部購読を強く勧められる。

これほどの発行部数がありながら、驚くべき事に配達員は無給であるPhoto_2

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

その他にも、傘下に「潮出版社」・「弟3文明社」等の出版社を抱え、「池田大作」の「人間革命」等の書籍も多数出版されている。

印刷工場を自前で持たず、配達員は無給なので利益が相当あると思われる。

参考までに公明党が政治資金収支報告書に記載している公明新聞の印刷費は年間約11億円となっており、これをベースに聖教新聞の印刷費を推定すると年間約35億円であり、両者を合計した46億円が毎日新聞社を筆頭に朝日、読売系列の印刷所にとっての収入源となるわけである。

マスコミはお客様相手に批判する事は出来ないのである。

毎日新聞社(発行部数400万部)にとって「創価学会」は上客である。

むろんTBSにも影響力があるだろう。

聖教新聞社はあくまで「創価学会」の出版部門であるため「創価学会」そのものであり、税制上の優遇措置を享受する宗教法人なのである。

.

あぁなんて素晴らしい事だらけの宗教法人!

経営の苦しい会社は「宗教法人」になる事をお勧めします

ついでに在日朝鮮人の女性と結婚し、韓国の国籍を得れば「在日特権」も享受できます。

そのうち参政権も付与されそうですし、人権擁護法案によって貴方を批判する相手は逮捕されます。

犯罪を犯してしまっても何回も名前を変える事出来ますし・・・

働かなくたって朝鮮総連と民団が必ず役所に圧力かけて生活保護を受けさせてくれます。それも在日割増で優雅な生活が保障されるのです。

忘れてましたが、年金も掛け金無しで貰えますので老後も万全です。

創価学会に入会すれば幹部の道が開けます。

在日朝鮮人は素晴らしく恵まれてます。

日本人の貴方でも無敵のスーパーマンになれます!

つい話が脱線したので続きを・・・・

.

.

【墓苑事業】

次の画像を拝見して頂きたい。

新潮社の調査によると、2002年の資料による1995年時点でと全国に13カ所の墓苑を保有し、トータルで43万基の墓が存在する(建設中を含む)。その総面積は、判明した部分だけを集計しても1599万平米、実に東京ドーム342個分という気の遠くなるような数字が出てくる。

学会には「墓地公園ローン申込書」がある。融資額103万円、5年間の毎月均等返済-

原価は約25万円と推定されている。

43万基で、ざっと4000億円の売り上げで利益率75%の3600億円となる。

まさに驚異の数字である。151cd755.jpg
                  

(写真右:池田記念講堂)

この墓地は憶測だが、会員数を考慮すると年間5万基は見込めるのではなかろうか?

計算上500億円の75%が利益となる。

現在、国内において年間400億の経常利益を上げる企業はいかばかりあるのか・・・

.

.

【会員財務】

 毎年12月には「財務」と称して、全国の学会員から強引な徴収をしている。

良くある話であるが、金額が多ければ多いほど福運が付くとされている。

(一口一万円で上限無し、東京三菱銀行への振込となっている。100口以上の寄付者は「ゴールド会員」、1000口以上の寄付者は「プラチナ会員」と呼ばれる。毎年推定2000億~3000億円の集金力があるとされている)

「創価学会」では銀行振り込みをすると幸運になれるらしい。

近年は公明党国会議員による「池田大作」個人の口座に振り込むP献金の存在が国会審議にて取りざたされている。

以上が「創価学会」の3大集金源であるが、これらで得た莫大な資産はどこに向かうのか?

.

.

【会館と研修道場】

以下についても新潮社の調査結果である。bffe9dd7.jpg

先ず、日本全国の主要都市に必ずと言ってよいほど存在する「平和会館」・「文化会館」等はその数1200超を有し、国外にも800を数える。

いずれの施設も立派な建物であり、選挙時には事実上地域の選対本部へと変身する。

所在する場所は各都市の中心部で地価も高いと思われる。

これら施設は布教の活動拠点とされ、土地・建物は非課税である。

我々一般の個人住宅においてすら年間の固定資産税を、なんとか工面し数十万支払っているというのに・・・

なんとも腹立たしい想いが込み上げてくる。

次に「研修道場」と称する「創価学会」の所有不動産の存在がある。

北は別海町の北海道研修道場から、南は沖縄研修道場まで、全国17カ所。国立公園や国定公園のそばにあり、

・北海道研修道場(北海道別海町)1万7800平米
・神奈川研修道場(神奈川県有根町)9250平米
・八丈島研修道場(東京都八丈町)1万1070平米
・関西研修道場(和歌山県白浜町)2万9000平米
・滋賀研修道場(滋賀県米原町)3000平米
・四国研修道場(香川娘庵治町)4万9800平米
・高知研修道場(高知娘土佐清水市)1万1300平米
・福岡研修道場(福岡娘志摩町)16万6000平米

・・・この広大な土地は無論その殆どが非課税である。

ここまで来たので、「創価学会」グループについてもふれておきたい。

なんといっても「創価学会」のメーンバンクは東京三菱銀行である。

それを旧三菱財閥系の三菱グループが「創価学会」と親密な関係を築き上げている。

我々の生活に身近な存在である、ユニクロ、キリンビール、TSUTAYA・・・等たくさんありすぎて覚えきれない。

詳細を知りたい方は↓をクリック!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111843206

なんとも有名な企業がずらりと並んでいる。

我々の気が付かない内に勢力は日本全国に拡散しているのである。

もはや、どうにも止まらないって感じである。

2chに興味深い書き込みがあった。

携帯電話のKDDI au  についてだが、「池田大作」をローマ字にすると 「IKEDA  DAISAKU」 ですが・・・

奇数のローマ字を抜くと「IA 」見事に完成である。

笑う前に顔が引きつってきた。Photo

「創価学会」は税金の優遇措置を受けている宗教団体の中で歳入総額さえも公開していない。しかしながら年間の収入は3000~4000億円ともいわれている。
(2004年の週刊ダイヤモンド誌には総資産10兆円と記載された)

この10兆円という金額は1995年当時の「宗教法人に関する特別委員会」において自民党国会議員の能代昭彦氏の代表質問時の額である。

もう15年前の数字であるので、現在はどうなっているのか真相は闇の中であるが、2009年3月時点での総資産額日本企業ベスト10を紹介したい。

.

.

 1

トヨタ 29,062,037 (百万)
 2 NTT 18,796,388
 3 東電 13,559,309
 4 ソニー 12,013,511
 5 ホンダ 11,818,917
 6 三菱商 10,918,003
 7 日産自 10,239,540
 8 日立   9,403,709
 9 オリックス   8,369,736
10 三井物   8,364,243

私の推測ではあるが、15年前に既に10兆円の総資産を保有していたのであるから、宗教法人優遇税制及び政権与党の権力を最大限利用し現在で20兆円あってもおかしくないと思われる。

この異常事態について、当時日本大学法学部の北野弘久教授は、

 「私は本来、宗教法人の収益事業について、税制面で優遇すること自体が、憲法二十条の政教分離原則に抵触する疑いがあると考えていますが、仮に、優遇税制自体は合憲だとしても、日蓮正宗から破門されて宗教法人としての資格を失い、(中略)・・・税制面での優遇措置を適用することは、明らかにおかしい。適用すべきでない法律(優遇税制)を適用している。適用違憲を構成し、違法といえます」

この様な宗教団体の政党に我々の税金で毎年28億円前後の政党助成金まで、支払われているのである。

また、創価大学には年間16億円の支援金も国庫より支出されている。 

ここで私見を述べさせて頂きたい。

政教分離か政教一致かの議論は過去にも何度か国会で取り沙汰されてはいるが、結果的に「創価学会」をここまで肥大化させてきたのは日本政府の責任であり「創価学会」の資金力によって屈服した日本の資本家の私利私欲が、国家権力に相当する権力を「創価学会」に与えてしまったと見るべきであろう。

我々は「創価学会」を学ぶ事によって、人間の持つ欲望や弱さを自覚する必要に迫られている。誤りを誤りと言えない社会は、もはや民主主義とは言えない。

「創価学会」は我々の心の闇そのものなのかも知れない。

「戸田城聖」語録

「私は日蓮正宗の信者であって創価学会の信者ではない」

(敬称略)

次回は4月4日(日)掲載予定

今週の1曲

.

好評バックナンバー

小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

知られざる創価学会の歴史82a70f26.jpg

池田大作」を抜擢した「戸田城聖」とは何者なのか?

「池田大作」は自身のスピーチ及び著書において必ず「戸田城聖」を戸田先生と呼び、その偉業と尊敬の念を表している。

若き日の「池田大作」は何故、「戸田城聖」に見出され後継となり得たのか?

この謎を解く為には少々「創価学会」の歴史を学ぶ必要がある。

創価学会wikiより抜粋させて頂く。

1928年(昭和 4年) 「牧口常三郎」が「日蓮正宗」入信。牧口の折伏にて「戸田城聖」入信

1935年(昭和10年) 牧口が戸田と共に「創価教育学支援会」創設、会長就任)

1943年(昭和18年) 神社神道批判にて「治安維持法」違反及び「不敬罪」適用

1944年(昭和19年) 東京拘置所にて「牧口常三郎」死去

1946年(昭和21年) 「創価学会」に改名

1947年(昭和23年) 「池田大作」入信(19歳)

1951年(昭和26年) 「戸田城聖」初代「創価学会」会長就任会員数500人

1952年(昭和27年) 東京都より宗教法人の認可を受ける

1953年(昭和28年) 東京都信濃町に本部完成 「聖教新聞」週間化

1954年(昭和29年) 会員数50万人

1955年(昭和30年) 統一地方選挙にて政界進出(全国で53人当選)

1956年(昭和31年) 参院選にて3名当選 会員数150万人

1957年(昭和32年) 75万世帯 達成

1958年(昭和33年) 4月2日 急性心衰弱により、戸田会長が他界

1959年(昭和34年) 130万世帯 達成(推定会員数 250万人

 以上の年表を踏まえ、今回は「創価学会」の礎となった「牧口常三郎」、そして「池田大作」が師と仰ぐ「戸田城聖」なる人物の実像に迫りたいと思う。

 最初に「牧口常三郎」であるが、ここでは、いくつかのポイントを考察していく事としたい。6c7ed2f1.jpg

・北海道と深い関わりがあり、当時の現在の北海道教育大学の前身である北海道尋常師範学校にて教師をしていた人物である。

・「人生地理学」を著し「国粋主義」の「志賀重昂」の門をたたき、南朝天皇を正統として国民に新たな皇道を教育する目的で結成された大日本皇道立教会に参加する。

・地理学者であり教育者でもある。「日蓮正宗」に入信し「創価教育学支援会」を発足する。

彼の著書である「人生地理学」は「大熊重信」らに高い評価を受け、「創価教育学支援会」は「新渡戸稲造」ら多くの政府関係者も参加していた。

「国粋主義」とは歴史や文化・伝統に裏付けられたその国の美点と見なしうる文化を保護しようとする思潮や運動で、当時の明治政府が進めていた鹿鳴館による「欧化主義」とは対極をなすものであった。

しかしながら南朝を正統とみる思想から皇室(北朝)神道に批判的で、戦時下には国家権力による弾圧を受ける事になり獄中死した。

これらの事実から「牧口常三郎」は現代日本でいう右翼的思想の持ち主で、当時の日本における代表的な学者であったことが伺える。

もちろん朝鮮人の関与は全く見られず、純粋な愛国・護国思想である事は疑いようもない。

「牧口常三郎」の死後、「創価教育学支援会」は、行動を共にしてきた「戸田城聖」に引き継がれるのである。

ここで、一息がてら是非ご覧になって頂きたい画像がある。

.何故か北朝鮮と勘違いしてしまうのは私だけだろうか?

.

.

「戸田城聖」の偉業と「池田大作」との出会いaf56989b.jpg

「戸田城聖」は北海道から上京し「牧口常三郎」と出逢い教育者としての反面、出版・金融・証券等の事業を行い、実業家として資金面で「創価教育学支援会」を支えた。

「牧口常三郎」の死後は、「創価学会」と改称し教育関係者に限定されていた会員を「日蓮正宗」を信仰に据えて一般庶民を対象に、創価の教義普及に努めている。

自身が会長に就任し新規会員の獲得・宗教法人の認可取得・聖教新聞の発刊・公明党結成等、事業家としての才能を発揮し、今の「創価学会」の源を築き上げたのである。

会長就任当初は5000人だった会員は彼の在任中の15年間で約200万人以上となった。

昭和22年、当時19歳だった「池田大作」と知り合った「戸田城聖」は彼を重用し、学会の幹部にまで取り立てる。どうやって知り合って、何故重用されたのか? その真相は闇の中だが、どうやら展開している事業の中の金融業に「池田大作」がいた模様である。

現代で言う消費者金融即ちサラ金の類である。当時の貴重な写真も残っている。

「戸田城聖」は次の様な言葉を残している。

  • 「お金の掛かる宗教は、邪宗である」
  • 「前に言っていたことと、今言っていることが違う宗教は、邪宗である」
  • また宗教団体の在り方について、日本の他宗派の代表が公選ではなく代々世襲で行われていることに反発していた。eb069fc2.jpg

    事実、戸田会長時代は自分の家族や一族を創価学会の主要幹部に据える事はなかった。

    彼の意思はご子息にも受け継がれ戸田会長が急逝した後、子息は会長就任を拒否したといわれている。

    話は少々脱線するが、「池田大作」は恩師である「戸田城聖」の葬儀には参列しておらず、恩師の妻が無くなった際にも、葬儀に欠席している。

    「戸田 城聖」の思想は地球規模の人類の幸福の追求であり、あらゆる人種・宗教・国家・イデオロギーにとらわれる事なく争いの無い平和な世を目指すものであり、「日蓮正宗」をその実践の手法と位置つけている。

    人間の内発的可能性を引き出し、自己練磨を不断に継続する人間を拡大していくことを目指した「人間革命」を提唱していた。

    自己の権力や金に対する執着は薄く、生涯借家住まいで自然災害復興・教育・環境保護・平和運動に尽力し、寄付を行うと共に実際に活動する事によって自らの理想社会の実現の為に邁進する人生だったといえよう。

    享年58歳

    「私は信者から賛美される覚えもないしお世辞を言われることも無い」

    1.折伏すること。

    2.お寺に尽くす事。

    3.御本山への御奉公

    は当たり前のこと

    それをしたからといって

    何も偉くない

    との名言を残し、短いその生涯を閉じたのである。

    「戸田城聖」は真の「日蓮正宗」の信者であったと言えよう。

    951aa585.jpg
    (写真右 戸田墓地記念公園)

    いずれにせよ、現在の「創価学会」とは全く違う中身の異なる組織であった事が理解できる。

    偶然にも「牧口常三郎」・「戸田城聖」共に北海道にゆかりの深い人物であった事が伺える。

    特に「戸田城聖」は幼き頃に北海道の厚田村に家族と共に移住し、上京するまで北海道で暮らした。

    .現在、厚田村には小高い丘の上に「創価学会」の「戸田墓地記念公園」があり、その広大な敷地からは春には桜を眺めながら日本海を一望できる。

    北海道はまだ雪が残っている。どうも2月は暖かい日が多かったが3月に入ると寒い日が続いている。

    北海道の桜はまだ1ヶ月以上先である。deed774a.jpg

    余談ではあるが、右の写真は韓国の慶州公園墓地である

    「創価学会」の墓地に良く似てます。

    私のブログの読者の皆さんは、これがどういう意味かもうご理解頂いているかと思います。

    .

    ..

    .

    .

    .

    次回予告:3月28日(日)

    「池田大作」によって変貌を遂げていく「創価学会」の真相に迫ります。

    .

    .

    【編集後記】 毘沙門天 謙信のつぶやき 

    普天間問題は相変わらず泥沼状態で、民主党 生方副幹事長は「小沢一郎」批判で役職解任である。経済界の自民党離れが進み、これまで民主党に批判的であった多くの団体がすり寄ってきている。775dc85e.jpg

    「小沢一郎」の完全一党独裁体制は参議院選挙の勝利で完成である。

    たとえ負けても公明党との連立で権力は維持できるであろう。

    この場合には「小沢一郎」と「池田大作」の2人によって日本は支配される。

    自民党は沈みゆくタイタニック号の様だ。

    毎週のように閣僚経験者の執行部批判が続き、離党者が続出している。経団連すら自民党を見放した。もうパーティーをやってもパー券も売れないであろう。

    もはや党の資金は政党助成金のみかと思われる。

    金と権力の無い自民党は、もう復活は無理だろう。

    細川連立政権時代、自民党は野党を経験している。しかし、今回はあの時の「小沢一郎」とは違う。もう批判して民主党を離党する根性のある議員はいない。むしろ「小沢一郎」に降伏し忠誠を誓う輩が増え続けるであろう。

    本当に参議院選挙後に自民党は消滅してしまうかもしれない。

    こんな情勢の中、国民は無党派層となっていくd330369a.jpg

    (写真:鳩山一郎没後50周年H21.06)

    民主党でも無い、自民党でも無い、第3の受け皿に活路を見出す政治家も少なくない。

    しかし、どんなに新党が結成されても明確なコンセプト無しに人心はついてこない。

    もう国民は騙されない。

    バラ色の公約ばかり掲げても、絵に描いた餅なのだ。

    まず、明確な国家ビジョンを示すべきだ。

    世界における日本のポジションの確立と国家再生プラン無くして将来の日本の政治は語れない。くだらない党内の権力争いや政治と金の問題ばかりに関わってる場合では無い。

    世界史上、例を見ない超高齢化社会に突入する我が国に処方箋はあるのだろうか?

    .

    .

    それでは、西田議員のビデオレターです。

    残すところ後10日あまりで今年度も終わり、新年度が始まります。

    本当のサバイバルはこれからだ!

    大和新聞より初のオリジナル動画配信中!

    http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/0/-k9daksIfXs

    まだご覧になっていない方は是非どうぞ

    それでは皆さん、また来週。

    今週の1曲

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い

    web拍手

    好評バックナンバー

    小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

    小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

    小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

    元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版)

    宿・ホテル予約ならじゃらんnet

    あまりにも巨大になりすぎた宗教団体の実力!

    冒頭申し上げておくが、今回の記事は私個人の妄想という事にしておきたい。

    以下、私の独り言とさせて頂く。Photo

    皆さんは「創価学会」にどんな印象を抱いているであろうか?

    私は一言で申し上げるなら「創価学会」は北朝鮮とそっくりの組織であると思っている。

    池田大作」を絶対的な指導者とした独裁体制であり、計り知れない資金をバックに官僚・財界・暴力団そして「創価学会インターナショナル」(通称SGI)をバックにどんな違法行為も金で解決可能な、宗教を隠れ蓑にした強大な組織といえる。

    真相は深い闇の中であるが「池田大作」においても「小沢一郎」と同様に朝鮮人との噂が絶えない。もちろん「創価学会」の幹部も殆ど朝鮮人で占められているとの事である。

    皆さんは「聖教新聞」を御存じであろうか?

    「創価学会」の機関紙であり、世界第3位の販売部数を誇る、有力な資金源のひとつである。

    その販売部数は550万部ともいわれ、読売新聞(1000万部)、朝日新聞(800万部)に次、毎日新聞(390万部)を超える。

    この「聖教新聞」であるが必ず日本と韓国、中国を論じる際には、「韓日」・「中日」という言葉が出てくる。「日韓」・「日中」では無いのである。

    下の画像は電車の中刷り広告であるが、はっきりと「韓日友好」となっている。

    さらに右下の「聖教新聞」には「中日友好」となっている。

    「池田大作」が日本人なら、こんな記事にはならないと思うが・・・

    .

    「創価学会」は宗教団体であり「公明党」の支持母体であるea666db7.jpg

    「公明党」自体が「創価学会」の一部なのである。政党とはいえ、殆ど支持者は信者に限定されている宗教政党である。

    時に議論される日本国憲法の「政教分離原則」についてであるが、宗教信者の政治参加まで禁止されているものでは無く、国家権力の宗教介入を禁止しているものであり、国家は宗教団体に「政治上の権力」を行使させてはならない事なのである。

    「政治上の権力」とは、立法権、課税権、裁判権・公務員の任免権・同意権等である。

    「公明党」をこれに当てはめてみると奇妙な事がわかる。

    .

    .

    それは昨年まで約10年間政権与党の立場にあり、国家権力の一部になってしまった事実である。

    .野党の座にあるが、既に霞が関の中枢は創価学会員で支配されている」

    そもそも問題の本質は、「公明党」が「政教分離原則」に抵触しているか否かでは無く、「創価学会」が宗教団体といえるか否かである。3f15c15c.png

    宗教団体にしては強大になりすぎた政界・財界・マスコミへの影響力と莫大な資金力は、もはや宗教団体として論じるには無理がある。

     その実態を追求し糾弾する政治家並びに識者は殆ど皆無であり、議論そのものがタブー視されており、この問題の表面化を必死に阻止しているのが、「公明党」であり「創価学会」なのである。

    即ち、現在は一時的に政権から離れているものの国家権力によって特定の宗教団体への特別扱いは明らかに憲法違反である。

    「創価学会」の宗教団体としての妥当性は検証も議論もなされず、国会において「池田大作」・「創価学会」はNGワードなのである。

    数少ない「創価学会」をとりあげた国会議員の主張を拝見して頂きたい。

    まずは野党時代の国民新党、亀井大臣が「創価学会」に物申す。

    次は野党時代の民主党、石井一議員の「創価学会」追求!

    親分が「創価学会」と握手した今後、石井議員はどうするのだろうか・・・

    マスコミは一切の議論を封印されているのが現実なのである。

    新潮社が週刊誌に問題点をあぶりだしたところで、事実の真偽はともかく警察・マスコミ・裁判所まで影響力をもつ相手には名誉棄損で訴えられて敗訴し和解金を支払う羽目になっているのが実態である。

    ちなみにアメリカ連邦最高裁判所は

    1.政府の行為は適法で世俗的な目的をもつものでなければならない。

    2.政府の行為はその主たる効果が宗教を助長または抑制するものであってはならない。

    3.政府の行為は政府と宗教との「過度の関わり合い」をもたらすものであってはならない

    上記の3原則を「政教分離原則」の根幹に据えている。

    特定の宗教団体の信者により構成されている政党が政権与党にあって国政を左右するのは論外であり、例え野党であっても国政に大きな影響力をもつ事は極めて問題があると言わざるを得ない。

    以前より国内における「創価学会」に対する国民の懐疑的な感情は、得体の知れない宗教団体の政治的影響力の増大に対する不信感のあらわれであると言えよう。

    ここで元公明党委員長の「矢野絢也」氏の告発をご覧頂きたい。

    当然ながら「創価学会」の信者全てが異質で危険な集団というわけでは無く、普通に一般社会にとけ込み政治的活動を好まない信者も多数存在するし、学会活動そのものに参加していない幽霊信者も大勢存在する。

    「池田大作」によって騙され搾取され続けている善良な日本人や世界各国の創価学会員が大勢存在しているのである。創価学会員もまたある意味、かつてのオウム真理教の信者の様に被害者である。

    信者の多くは共通点がある。それは病気・貧困等によって精神状態が不安になっている時に巧みに入信させられているという事である。

    「お題目を唱えれば必ず幸福になれる」「病気も治る」「貧乏から脱出できる」「叶わない願いは無い」等、非科学的な精神論と「池田大作」のカリスマによって成り立っているのだ。

    確かに人類は古代より祈りをささげており、信仰心によって民族の団結をはかってきた。

    宗教と人種は国家の源であると共に争いの元凶ともなっている。

    日本において、かつて「創価学会」程の巨大でインターナショナルな宗教団体は歴史上存在した事が無かった。Photo_4

    公称800万世帯という国内信者と海外数192カ国の規模を年々拡大し続けており、世界平和を理念に掲げてはいるものの、我々に届く情報や評判は決して良いものではなく、フランスでは、カルト宗教に認定され活動停止に追い込まれている。

    さて、「創価学会」の実態を把握するには今回の記事だけでは、とうてい語りきれるもので無いし彼らの真の目的を知る事は不可能である。

    私は過去に起きた事柄と現実にある事実を踏まえて、客観的に「創価学会」の歴史・政治力・資金力・真の目的の4方面から分析し、その実態に迫りたいと思っている。

    現在、「小沢一郎」の私物化した民主党による連立政権は早くも大きな転換期を迎えている。

    国民新党や社民党の主張が閣内不一致を常態化させている。

    .

    .「外国人参政権」・「人権擁護法」・「夫婦別姓」等の日本国家解体3大悪法は反対世論と国民新党がなんとか阻止しているのが実態だ。

    「池田大作」はこれらの悪法の成立に全身全霊をかけている。

    ↓「チャンネル桜」より

    ↓3月13日の産経ニュースをご覧頂きたい。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100313/stt1003130116000-n1.htm

     つい数日前、昨年の衆院選で子供手当に真っ向から反対していた「公明党」が修正という名目で政権与党に急接近し、民主党も「小沢一郎」の意向で国民新党と社民党抜きでの法案修正を認めたf0f72d19.jpg

     政治と金の問題で、きたる参院選が民主党にとって厳しいのは明らかである。「公明党」を取り込む事によって、「創価学会」は民主党の覚せい剤となるだろう。

     例え選挙で単独過半数を得られなくとも「公明党」との協力で安定した政権運営が可能となる。その時、国民新党と社民党は捨てられる。

     かつて自民党が延命を図る為にした行為が再び繰り返されようとしている。

    .

    .

    権力を執拗に追い求める「小沢一郎」と「池田大作」は強力なタッグを組む事になる!

    中国共産党の手先である、在日朝鮮人支配の幕開けだ!

    (敬称略) 

    続編は3月21日(日)掲載予定

    追伸:反創価学会デモが3月6日「創価学会」の牙城である東京信濃町で開催された。

    .

    .

    西田議員のビデオレター

    【読者の皆様方へ】

     この問題は、もはや放置できない状況下にある。皆様方のこの問題に関するご意見ご感想を是非とも頂きたく、コメント願えたら幸いであります。むろん反論でも構いませんので宜しくお願い致します。

    web拍手

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い

    小沢一郎は日本人ではなかった(H22.3 改訂版)

    小沢一郎の正体!これぞ爆弾発言!(H22.4 改訂版)

    小沢幹事長不起訴決定!国家解体法案の始動(H22.3 改訂版)

    元最高裁判事が外国人参政権に待った!(H22.3 改訂版) 

    それでは今週の1曲です。

    パソコン工房

    このページのトップヘ