噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: 在日朝鮮人

在日朝鮮人の3大集金マシーンの実態!

国家権力による優遇税制と官僚機構との癒着構造

パチンコ、通信、マスコミ。Zenpai 

いずれも朝鮮総連・民潭・そして日本人に成りすましている朝鮮人国会議員らの集金マシーンであり、権力の源泉である。

これら集金された資金の一部は朝銀信用組合から朝鮮半島に送金される。

送金された資金で軍産複合体から軍事兵器を購入。

そして北朝鮮経由で紛争が仕込まれた地域へと武器が流れていく。

日本国内にプールされた資金は三菱UFJフィナンシャル経由でロックフェラー系列へ。

三井・住友フィナンシャル経由でロスチャイルド系列へ。

参考:インターネット革命(第3次産業革命)以後の日本の財閥の目安素材

最終的にはロスチャイルド家がイスラエル、イギリス、スイス等に分散して回収する。

回収された資金は、ゴールドマン・サックスらのヘッジファンド部門に注入され企業買収や債権保険証券化等の原資となる。

こうして、我々の住む日本は朝鮮・中国によって企業買収と土地買収が進行していく。

フランチャイズ制度にてチェーン店化された外資系企業には、日本人の魂は無い。

そこにあるのは、際限無い利益の追求であり醜い拝金至上主義である。

人間としての扱いでは無く、家畜・奴隷の扱いである。

無意識であってもある意味、日本人は自らの首を絞めているとも言えよう。

さて、どの集金マシーンが効率よく機能しているのであろうか?

産業別の市場規模を調査してみた。(2009年3月決算)

1位 パチンコ産業、 24兆0488億円 

パチンコ業界売上トップ10 

㈱マルハン      1,838,157,000 (千円)Izonsyou
㈱ダイナム      1,067,831,000
3 ㈱ガイア          450,171,201
4 ㈱オザム         372,819,000
5 ㈱一六商事       232,276,000
6 ㈲新日邦         209,779,000
7 ㈱ニラク         187,511,855
8 ㈱合田観光商事    181,000,000
9 ㈱ABC          179,895,000
10 ㈱平興産        175,272,000

マルハンの代表取締役会長である韓昌裕(ハン・チャンウ)は、戦後の昭和20年10月22日に日本に密入国し特別永住資格を取得した人物である。

あの小沢一郎邸のお隣さんである。

マルハンの株主は韓昌裕自身である。

ダイナムの株主は㈱ダイナムホールディングス100%である。

ダイナムグループの中には、NPO法人ワンアジアクラブがある。

この法人の理念は、「一つのアジア経済圏」の確立である。

パチンコ業界は警察組織とどっぷり利権に浸っている。

警察幹部がパチンコ業界に天下りしているのは周知の事実である。

参考:パチンコ

参考:パチンコ産業年間

参考:業界について(警察利権・マスコミ・北朝鮮)パチンコ業界のこと

2位 通信業界(16兆6813億円)

Kentai2009

通信業界は歴史的にも特に政府との関係が深い。

戦前までは、郵便・通信事業は逓信省の所管であった。

戦時中は情報統制が行われ、大衆を欺くプロパガンダが行われてきた。

これが大本営発表である。

戦後のGHQによる意向で、国家統制されていた報道・通信部門は分割統治されてきたのである。

この逓信省が、現在の総務省であり日本郵政であり、NTTなのである。

参考:日本電信電話公社

この政府機関と共に歩んできたのが、1906年(明治39年)に光永星郎が設立した「日本電報通信社」である。

通称、電通である。

つまり明治時代の電報から始まって電話へと姿を変え、現在では携帯電話が主流となっているが常に国家による情報管理が行われている事を認識できると思う。

したがって、通信業界とは元々は我々が総称するマスコミ(広告・放送・新聞)と一体のものであると言えよう。

むろん携帯電話だけでは無く、インターネットも同様である。

KDDIの筆頭株主は京セラである。

前身は第二電電

京セラの創業者である稲森和夫は、小沢一郎と旧知の仲であり、あの前原外相の後援者でもある。

稲森和夫の妻は、韓国近代農業の父と呼ばれている禹長春(ウ・ジャンチュン)の4女である。

ソフトバンクは有名な帰化朝鮮人、孫正義が経営している。

【通信業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

参考:通信社の歴史

3位 マスコミ業界(広告業界+放送業界+新聞業界)7兆6760億円。

・広告業界(3兆5899円)

Koukoku2009 

広告業界を牛耳る電通

マスコミ界のドンである朝鮮半島出身の成田豊電通グループ会長兼電通最高顧問。

韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問

企業の生命線である宣伝広告。

どんなに素晴らしい商品でも認知されなければ売れない。

逆に粗悪でも宣伝広告が素晴らしいものであったなら多少なりとも売れる。

視聴率も自由自在に操作して簡単にブームを巻き起こす。

つまり、国内の流行とは電通のシナリオに過ぎない。

ビデオリサーチも電通が筆頭株主である。

参考:【広告業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

・放送業界(2兆2916億円)

Housou2009 

放送業界の命綱は視聴率である。

この視聴率は電通の子会社であるビデオリサーチが決定しているのである。

そしてスポンサーからCMを提供して貰わなくては放送業界は成り立たないのである。

そのスポンサーを束ねているのが電通である。

参考: 【放送業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

・新聞業界(1兆7945億円)

Sinnbunn2009_2

参考: 【新聞業界】売上高、営業利益、従業員数(2009年3月期連結)

放送業界、新聞業界の朝鮮人との関係は以前に私のブログにて記述済みであるので割愛させて頂く。

まだご覧になっていない方は,是非後ほどごゆっくり。

日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実

貴方のクリックが1人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

私達はインターネットの普及によって、マスコミが垂れ流す情報に疑問を感じる様になったのです。

そして日本の政治家が日本人の為の政治をしていない事に気がつきました。

いったい誰の為?Nikkannyuujyou 

外国人参政権・人権救済機関設置法案・夫婦別姓等の政策を推進し、戦後65年を経過しても朝鮮人に謝罪を繰り返す。

日中記者協定によって中国を批判する事は許されず、罵られながらもODAにて中国に貢ぎ続ける。

在日朝鮮人の特権が存在し、通名制度で名前は変え放題。

これで日本語を話せる朝鮮人は誰でも工作員になれる。

北朝鮮の党幹部が朝鮮総連を束ね、朝鮮人学校にて実施される反日教育。

つまり日本国の中に北朝鮮が存在する。

パチンコの年間売上24兆円。

平成23年度の税収見込み額が37兆円。

内訳は所得税12.6兆円、消費税9.6兆円、法人税6兆円。

参考:主要税目の税収(一般会計分)の推移 (財務省HP)

この様な状態で、更に法人税率を下げようと言うのが今の政府である。

次々と控除を減らし所得税は事実上の増税。

消費税も増税の方針に変化は無い。

例えばパチンコ売上税として50%課税すると12兆円が捻出できる。

しかしながら、永田町・霞が関・経済界からパチンコ課税なる案は絶対に出てこない。

彼らは朝鮮総連を中心にした日本人の5%支配層となって、日本人の完全奴隷化を悲願としている。

長年、朝鮮半島で虐げられてきた白丁達は寛容な日本に受け入れられて市民権を得てきた。

彼らの権力に対する執着は凄まじい。

GHQの手先となって日本人を虐げるのは快感の極みであったに違いない。

この構図は戦後のロックフェラー家による日本支配の手法として現在も用いられている。

そして朝鮮人が日本の総理大臣まで務めているのである。

我々日本人が目覚めなければ、日本は消滅する。

権力の絶頂を体感している操り人形の在日朝鮮人らも使い捨てとなる運命である。

日本人に対して恩を仇で返している報いである。

やがて朝鮮半島本国に平伏し、中国共産党に平伏す事になるのである。

そして日本はイナゴの大群の様な中国人富裕層によって食い尽されるのである。

(敬称略)

我々日本人は騙されてはいけない。

ひたすら日本の国家解体の為に奔走している在日朝鮮人は、もはや人間としての心を持っていない

差別を受けているのは我々日本人である。

反日精神の在日朝鮮人は一刻も早く日本から退去願いたい。

日本の未来の為に読者の皆様方から、ご支援のクリック宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆南極及び北極の巨大な穴伝説は本当か?

ウィキリークスの「UFO戦争」 (メモ・独り言・戯言 2010.12.18)

◆中国人の生活まで保証していられない

中国人、別の13人も生活保護大量申請 同じ身元保証人 大阪市 

(産経 2010.12.17)

◆どんな液体なのか?

冥王星、氷の下に液体の海の可能性 

(ナショナルジオグラフィック ニュース 2010.12.17)

◆世界政府の早期樹立に向けて地球製のUFOにて演出されている可能性もある。

2004年から南極海で続けられている米国の「対エイリアン戦争」情報がウィキリークスで公開される可能性 

(In Deep 2010.12.16)

◆仕分け人、蓮舫は日本の将来を破壊する中国人スパイである!

民主党は「日本の理系」を殺す気か (現代ビジネス 2010.12.16)

.

《海外発信》

◆ついに開戦か?

北朝鮮砲撃:再度の挑発恐れ避難する住民も (朝鮮日報 2010.12.18)

◆海外も注目!民主党の崩壊

民主党の党内対立深まる-年内に党分裂の声も 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.12.18)

◆この報道自体が嘘である。

「62年間ウソの報道はない」 人民日報幹部の発言に国民騒然

(大紀元 2010.12.18)

◆プーチンの狙いは?

ロシアで暴れ出したネオナチ・フーリガン (NEWS WEEK 2010.12.17)

◆本当に日本人が参加しているのか?

「朝鮮学校無償化除外反対アンソロジー」朗読会 東京で約160人が参加

(朝鮮新報 2010.12.17)

.

.

【雑学コーナー】

.

.

【独り言】

今年も残すところ約2週間弱となった。

この季節になると創価学会の信者の皆様方のご家庭には、銀行振り込みの用紙が届くと思われる。

”財務”という名称の集金。

大金を振り込むほど福運がつくそうだ。

即ち貧乏人は借金してでも大金を銀行に振り込むと幸せになる。

ありがたい御話である。

最近姿を見せない池田大作。

創価学会の本拠地である信濃町。

どうやら本部を新築する事が正式決定した様である。

色々もの入りの様である。

参考:私は創価学会員でした

一方、統一教会の集金は凄まじい。Tensei 

一般的に信者になると教本を購入しなくてはならない。

「天聖教」なる教本は1冊、430万円。

現金が無ければローンである。

(写真右:天聖経)

教祖、文鮮明の説教集全7巻は直筆サインと番号入りで「聖本」として販売されている。

お値段は3000万円である。

場所にもよるがマイホーム新築可能な金額である。

消費税を含んでいるか否かは不明である。

油断するとこの「聖本」の販売ノルマまで課せられる。

既に国内でも訴訟が数件発生している。

このレベルに達すると霊感商法となんら変わらない。

気がつくと平穏だった生活は破壊されているのである。

この創価学会も統一教会もSWCの下部組織である。

即ち、ユダヤ系シオニスト組織が上層部である。Swc_ikeda

(写真右:池田大作とSWC幹部)

そして、このSWCの頂点にはディビッド・ロックフェラーが君臨しているのである。

参考:統一教会~SWC~創価学会

参考:「ユダヤ人人権擁護団体・略称SWC」考

ビルダーバーグ会議メンバーであり、三極委員会の創設者であり、シティーグループの総帥であるディビッド。

CIA・ペンタゴン・在日朝鮮人・北朝鮮を束ねる彼の目の上の瘤は、小沢一郎なのである。

御存じ無い方の為に。

小沢一郎の韓国のソウル大での発言。

日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」

日本では報道されない 小沢一郎のソウル大学での講演

日本人なら、こんな発言はしない。

マインドは立派な朝鮮人である。

両者とも、まさしく「憎まれっ子、世にはばかる」である。

鳩山前総理が引退を正式撤回したそうである。

もう鳩ポッポと戯れている場合では無い。

国民を愚弄し続ける偽装友愛政治家は小沢と仙谷共々、即刻議員辞職せよ!

御先祖様が必死に守ってきた愛する日本を守るためには多くの日本人が目を覚まさねばなりません。

日本の次世代の子供たちの為に!

クリックに御協力お願い致します。

(敬称略)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

日本人拉致国家のスパイ養成所に国民の税金を投入!

テロ支援国家の将軍様を慕う朝鮮学校無償化へ!

マスコミによる連日の尖閣流出ビデオの報道は本日で10日目。2beba0c9.jpg

すっかり影が薄くなってしまった話題がある。

今月初め、朝鮮学校への無償化が事実上決定した。

思い起こせば尖閣ビデオの流出が発覚し朝から大騒ぎの11月5日である。

【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表  

(産経2010.11.5)

売国民主と朝鮮総連の執拗な活動が日本政府を動かした。 

例によって大義名分はもう聞き飽きた言葉である。

「罪の無い子供達に政治的な理由で差別があっては為らない」

それにしても「差別」と言う言葉は強力である。

御老侯の印籠の様な効果を発揮する。

.

.

ご存じの様に朝鮮学校は母国語であるハングル語教育が目玉である。 

在日朝鮮人の文化と歴史の継承が目的の教育機関と言うのが表向きの理由である。Chosenn02_4

しかしながら、その実態は日本国内にてマンセー工作員養成機関となっている。

教室には将軍様の写真がデカデカと飾られているのである。

我が国は日本人が拉致されていても知らん顔。

将軍様を神格化し日本人を蔑視する反日教育をしている朝鮮人学校が無償化。

ふざけるのもいい加減にして欲しい。

参考:朝鮮学校HPリンク集

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

.

この朝鮮学校だが日本国内においては北朝鮮と韓国の区別は無い。

日本在住の朝鮮人が通学しているのである。

むしろ韓国籍の子供達の方が圧倒的に多いのである。

我々は朝鮮学校と聞くと北朝鮮をイメージしてしまう。Chosenn04_3 

実態は在日朝鮮人の学校である。

そもそも在日朝鮮人のルーツは白丁と言う身分なのである。

朝鮮民族の最下層に位置し朝鮮民族内においても差別と迫害を受けていた連中である。

彼らは流刑の地である現在の韓国済州島に送り込まれた。

そして戦後、済州島四・三事件にて済州島からも追われる。

当時、済州島と大阪を結ぶ定期航路があった。

これが関西に在日朝鮮人の約60%以上が住んでいる理由である。

参考:白丁

参考:済州島

在日朝鮮人が朝鮮半島に帰れない本当の理由!

参考:済州島四・三事件

在日の総本山である朝鮮総連と民潭。

日本を蝕む朝鮮カルトの統一教会と創価学会。

日本人には理解不能であった自社連立政権。

自民党の終焉が目的の自公連立政権。

そして朝鮮人大集合の民主党。

政界に入り込んでいる朝鮮人勢力は同じ穴のムジナなのである。

真面目に働く事無く生活保護を受給し反日活動に勤しむ朝鮮人。

老後も日本人の年金より高額な生活保護を受給する朝鮮人。

納税する事無く病院も無料となる朝鮮人。Chosenn03_3

「こども手当」も受給する朝鮮人。

免許証まで日本人名の朝鮮人。

(現在、我々の免許証は国籍欄は空白です)

世界で唯一、日本にしか無い通名制度を利用し凶悪犯罪を繰り返す朝鮮人。

(本名で暮らす在日は約10%)

パスポートもキャッシュカードも通名で海外にて日本人の信用をおとす朝鮮人。

そして小中学校はおろか高校まで無償化を勝ち取る朝鮮人。

大学すら外国人枠で国税で教育を受ける朝鮮人。

早い話、朝鮮人はなにもしなくても墓場に行くまで楽に暮らせるのである。

それなりに勉強すれば弁護士になれる朝鮮人。Senngoku 

(東京大学・京都大学等には在日朝鮮人枠があり弁護士になり易い様である)

そして弁護士から国会議員へと転身する。

地方では政党が朝鮮人を公認する。

こうして朝鮮人国会議員が増殖したのである。

悪い事に戦後、GHQによって愛国者は日本の教育界から追放されている。

残ったのは反日左翼の朝鮮人。

したがって出世するのは反日思想の売国者である。

どこぞの大学教授という名前で発言すると日本人は簡単に信用する。

歴史の捏造も簡単である。

日本人に自虐史観を徹底的に植え付け民族の誇りを消滅させる。

そして道徳心を自由という言葉で利己主義へと変質させる。

鬱と称し大量の教師が引きこもって悠々自適に生活。

これが反日教育の正体である。

Kyuusyoku 

反日ばかりだと不自然なので右翼も演じているのが朝鮮人である。

マスコミに登場するのは似非右翼である。

似非右翼はアメリカと統一教会は批判出来ない。

日本人がこの似非右翼を批判するとめでたく左翼に認定される。

そのうち朝鮮人呼ばわりされる。

改めて考えると中々良くできたシステムである。

真の愛国勢力はマスコミには登場出来ない。

この社会構造を維持する機関として電通支配のマスコミが存在する。

日本人はテレビと新聞に汚染されている。 

構造的には日本人は電通マスコミ教という朝鮮カルト宗教の信者である。

特に年金生活者は筋金入りの信者である。

世の中の常識は新聞とテレビのニュース。

朝起きてNHKの視聴から1日がスタートする。

そしてどんなに搾取されてもマスコミを信じるのである。

マスコミが持ち上げる人物は殆ど朝鮮人である。

思えば日本人を熱狂させた力道山も朝鮮人であった。

朝鮮名:金 信洛(キム・シルラク,김신락)。Touituimon

残念ながら文鮮明、池田大作の信者を笑っている場合では無い。

(写真右:高齢者を洗脳する統一教会信者)

歴史的に朝鮮人は中国人の奴隷である。

その朝鮮人の最下層である白丁に支配されているのが日本人なのである。

日本人が在日朝鮮白丁の僕となっているのである。

これでも大人しくしている日本人はマゾとしか言いようが無い。

実に忍耐深い民族である。

礼節を知らないアジアはおろか世界で最も嫌われているのが在日朝鮮人である。

朝鮮人をビザ無しで入国させているのは先進国では日本のみである。

このシステムの管理組織がCIAでありペンタゴンである。

在日アメリカ大使館及び在日米軍が支配網を構築している。

在日米軍基地にはフリーメーソンのロッジが配置されている。

これは陰謀論では無い。

ロッジロケーション

そして日本社会を実効支配している黒幕こそ戦争好きなディビッド・ロックフェラーなのである。

(敬称略)

今一度再確認!

在日韓国・朝鮮人

この動画には管総理の朝鮮式の水の飲み方が記録されています。

.

.

.

.

白丁の実態!

.

.

.

.

白丁に日本人を束ねる能力はありません。

在日朝鮮人には正々堂々と本名を名乗って貰いましょう。

そして国会議員は先進国の標準でもある3代前までの出自を一般公開することを義務化しましょう。

このまま朝鮮人や中国人に参政権を与え、人権侵害救済機関設置法案を成立させるのは極めて危険であります。

ご賛同の方は是非、クリックに御協力願います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

《国内発信》

◆貴方が日本人で無い事はもうバレてます。

平沢勝栄vs菅直人 国歌に関する総理の嘘を暴く (やまと新聞 2010.11.13)

◆オバマは菅政権を全く信用せず。

オバマ来日 行動詳細が分からない! (日刊ゲンダイ 2010.11.13)

◆対日強硬派の筆頭、馬天暁将軍の激とは?

中国尖閣報復ガス田占領 人民解放軍出撃態勢、対日強硬派台頭

(zakuzaku 2010.11.12)

◆これは凄い映像です!一見の価値あり!

過去1000年に渡る戦争の歴史が5分でわかる映像 (カラパイア 2010.11.12)

◆日本人は本当に戦うのか?

「世界の火薬庫」になった日本列島 (JB PRESS 2010.11.11)

◆実名まで漏えいしているが個人的には単なるデマとは思えない。

「尖閣事故で海保職員死亡」説 なかなか消えない本当の理由 

(J-CAST 2010.11.9)

.

《海外発信》

◆日本は黙って金だけ出してろって意味です。

ロシア大統領、菅首相に領土めぐり感情的な表現回避を要請 (2010.11.13)

◆貿易収支の±4%キャップが焦点。自由貿易の実態はアメリカ保護貿易。

G20サミット:首脳たちは夕食会で何を話したのか (朝鮮日報 2010.11.13)

◆敵は中国共産党と人民解放軍である。

西表島沖で遭難の中国人船員を救助、海保 (AFP 2010.11.13)

◆思えば日中友好の先駆者は田中角栄 元総理であった。

日中間の隔たりがこれほど大きく深い理由 

(フィナンシャル・タイムス 2010.11.11)

◆国際法無視の暴走国家は滅亡か?

中国のオンラインマップ 南シナ海を中国領と表記 ベトナムが抗議 

(大紀元 2010.11.11)

.

.

.

【雑学コーナー】

今回は私が現時点で自信を持ってお勧めできるサイト及びブログをご紹介したい。

ワールド・フォーラム

THINKER blog

つむじ風

さいはてメモ帳

Kazumoto Iguchi's blog

黄金の金玉を知らないか?

いずれも私にとっては貴重なサイトでりブログである。

さて、実は心ある日本人のマスコミは常に危険な状態にあるのです。

フリージャーナリスト岩上安身氏がインタビュー

.

.

【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)

.

.

【独り言】

尖閣ビデオ流出報道で霞んでしまいそうな話題の中にTPP問題がある。

最近は新しい言葉は日本語で無いので覚えにくい。

TPP=環太平洋戦略的経済連携協定

書いて読んでみると日本語も覚えにくい様である。

さて、このTPPへの加盟の賛否が議論されている。

関税を例外なく撤廃するというTPP。

日本国内の一次産業、とりわけ漁業及び農業の壊滅が懸念されている。

もちろんこれらの仕事に従事されている方々にとっては死活問題である。

したがって全国で大反対の嵐である。Syokuryou 

現在の日本の食料自給率は約40%。

もちろん先進国中最低である。

(右グラフ:農林水産省資料)

あるシミュレーションによるとTPPへの加盟で国内食糧自給率は10%前後にまで低下するとの報告もある。

何度か申し上げているが、国家の基本は食料と軍事力である。

食料も無く兵器はあっても弾薬が2~3日分しか無い状態では、もはや国家とは言い難い。

この丸裸の状態ではディビッド・ロックフェラーの命令には全て従うしかない。

そして彼に逆らうと中国共産党がなだれ込んでくる。

現状の日本国は砂上の楼閣である。

中国共産党主導の東アジア共同体構想に対抗したアメリカ主導のTPP。Tpp 

結局、ジェイ・ロックフェラーが支配するかディビッド・ロックフェラーが支配するかの違いがあるだけである。

近年の一連の政情不安はロックフェラー家の家督争いなのである。

アジア人から搾取すべく偽ユダヤ人が暗躍している。

彼らからみれば中国人も朝鮮人も人間では無い。

所詮、奴隷や家畜程度の扱いである。

今は鼻息荒い在日朝鮮人も最後は使い捨てされる。

ディビッドは日中戦争を企てて尖閣近海の海底資源を独占するつもりである。

ヒラリー、習近平、金正日、前原、小泉らを手駒に持っている。

最終的には中国とインドの大規模な戦争ビジネスで大儲けして増加し過ぎた人々を殺処分するつもりであろう。

一方、ジェイはオバマ、胡錦濤、プーチン、小沢を使って巻き返しを画策。

ウイルスにて中国人のせん滅を目論んでいる。

ジェイは戦争は好きではない。

どちらにしても彼らにとって中国人やインド人は資源を無駄に消費する害虫なのである。

日本は両者にとっての極東アジアにおける前線基地であり、日本人はロックフェラー家の奴隷なのである。

(敬称略)

.

.

.

関税の完全撤廃はディビッド・ロックフェラーの完全支配を意味します。

食料の自給自足と充分な国防能力は必要不可欠なのです。

これ以上、食糧自給率を低下させてはいけません。

国産の安全で安心な食べ物を守りましょう!

ご賛同頂ける方はクリックのご協力お願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

追伸:今週も読んで頂きましてありがとうございました。

日本人は将軍様の奴隷か?

朝鮮総連は日本人から搾取する集金マシーンである!

殆どの方は朝鮮総連という言葉を聞いた事があると思う。

正式名称は「在日本朝鮮人総聯合会192f1961.jpg

(ざいにほんちょうせんじんそうれんごうかい)

前身は戦後結成された「在日本朝鮮人連盟」である。

この在日本朝鮮人連盟は日本各地で犯罪を繰り返した凶悪犯罪団体である。

参考:長崎警察署襲撃事件 (wiki)

参考:新潟日報社襲撃事件 (wiki)

参考:阪神教育事件 (wiki)

参考:生田警察署襲撃事件 (wiki)

結果的には昭和24年にGHQによって強制解散される。

ここで特筆すべき事は、この在日朝鮮人連盟は「日本共産党」の実働部隊であった事である。

戦後、日本共産党幹部は府中刑務所の収監生活から解放された。

解放直後、天皇制の打倒と人民共和国樹立を目標とすることを宣言した。

.

.在日本朝鮮人連盟の最高顧問には「金天海」が就任し、c100e7f9.jpg

「日本帝国主義と軍閥の撲滅」

「天皇制の廃止」

「労働者農民の政府樹立」

「朝鮮の完全独立と民主政府の樹立」を訴えた。

(写真右:金天海)

そして「徳田 球一」によって日本共産党の再建が進められていった。

日本共産党の最大の支持母体が在日本朝鮮人連盟だったのである。

警察署、裁判所等の法治機関までも襲撃し各地で混乱を発生させたのである。

当時の警察には、とても取り締まれるものではなかった。

特に生田警察署襲撃事件では、地元の任侠組織がこれらの暴動の鎮圧に多大な貢献を残している。

この組織が「山口組」の前身である。13603334.jpg

かくしてGHQによって解散を命じられた在日本朝鮮人連盟。

中心人物の金天海は北朝鮮にて1951年11月、朝鮮労働党第2回大会において労働党中央委員・社会部長に就任した。

在日本朝鮮人連盟の解散の後、朝鮮総連として再結成された。

(写真右:徳田球一)

朝鮮総連の議長には「韓徳銖」が就任し、2001年に死去するまで、朝鮮総連のトップとして君臨した。

北朝鮮本国にては1967年に北朝鮮の最高人民会議代議員に選出。

最終的には金体制の序列4位まで上り詰めた。

つまり、北朝鮮の幹部が日本国内の朝鮮総連の幹部なのである。

朝鮮総連出身者には在日本大韓民国民団の団長になった例もあり、在日韓国・朝鮮人社会で大きな影響力を持っている。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

.

在日同胞6人も選出 (朝鮮新報 2009.3.11)664de3bd.jpg

以上の様に、在日本朝鮮連盟は日本共産党と一心同体であり、戦後の党再建は在日朝鮮人がけん引役となった。

(写真右中央:韓徳銖)

しかしながら、在日本朝鮮連盟の解体後は日本共産党の主力部隊である在日朝鮮人が一斉に離党し「在日本朝鮮人総聯合会」を設立したのである。

朝鮮戦争(1950-1953)が休戦となり、暴力的共産主義との決別が日本共産党との決別に繋がっていると言えよう。

1955年に創設された朝鮮総連は「韓徳銖」が2001年に死亡するまで実に46年間の長きに渡り、在日朝鮮人の最高実力者であったのである。

2001年以降の朝鮮総連のトップは徐萬述(ソ・マンスル)議長である。

徐萬述(ソ・マンスル)-あの人検索スパイシー7b90338c.jpg

駆け足で朝鮮総連の歴史を振り返って来たが、日本の政治に与えてきた影響についての詳細は次回にお伝えしたいと思う。

(写真右:徐萬述)

いずれにせよ、日本国内に北朝鮮が存在しているのである。

違法行為は合法化され、在日特権なる訳のわからない既得権益を死守している。

パチンコ・麻薬・サラ金・風俗・芸能界に至るまで幅広く日本人から搾取し、将軍様に献上される。

在日同胞は申請即OKの生活保護を受給し、優雅な生活を送っている。

国立大学の在日枠を使って東大も司法試験もフリーパスである。

無能な弁護士出身の国会議員が多いのは、こんな馬鹿げたシステムがあるからである。

特に教育界上層部は在日の影響力を強く受けている。82dc2f71.jpg

一流大学の名誉教授になる為には在日であるか親朝鮮でなければ無理である。

末端の日教組も同様である。

(写真右:金正日と金正恩)

そして、長い年月をかけて政界・財界・司法・官僚・マスコミを手中に収めてきた。

統一教会と創価学会ともしっかりと連携をとっている。

日本人は朝鮮人によって飼われているのである。

その朝鮮人を監視・指導しているのがCIAである。

日本の首相官邸は朝鮮総連(民潭)の意向に沿って在日アメリカ大使館の命令に服従してきたのである。

今や首相官邸も朝鮮人の巣窟である。241458cb.jpg

内閣が在日だらけでは、もはや日本とは言えない状況である。

これが日本の政治の実態であり、拉致被害者を生む構図である。

(写真右:金正男)

こんな在日組織が日本国内にある事自体、我が国は独立国とは言えない。

何ひとつ日本人の願いは反映されない。

全ては彼らの利権の為の政治である。

戦後の日本は横田幕府と呼ばれる支配構造となった。

この黒幕こそが、小沢憎しのディビッド・ロックフェラーなのである。

(敬称略)

日本国内に国交の無い北朝鮮の集金施設は不要である。

即刻、朝鮮総連の解散命令を国会決議する事を希望する。

ご支援のクリック宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

.

《国内発信》

◆反日デモを報道して自国の抗議デモを報道しないマスコミ

中国で数千人反日デモ…尖閣衝突事件に抗議 (読売 2010.10.16)

◆勝ち馬に乗りたい創価学会

「仙谷か小沢か」公明党党大会の舞台裏でたばこ談義 

(NEWS ポストセブン 2010.10.16)

◆一郎に続き宗男も逆襲開始

元林野庁長官を提訴 鈴木前議員 「公判で虚偽証言」 

(北海道新聞 2010.10.15)

◆議員辞職してグラビア業界に復帰しては?

蓮舫ウソ?事務局と食い違い…尾を引く国会撮影問題 

(やまと新聞 2010.10.15)

◆国会のタブー統一教会!在日の神様「文鮮明」はまだ御健勝

統一教会合同結婚式インターネット中継リポート 

(やや日刊カルト新聞 2010.10.10)

◆検察はCIAの犯罪デッチ上げ機関である

もはや「冤罪」罪をつくるしかない (日刊ベリタ 2010.10.8)

.

《海外発信》

◆アフリカの黒人を徹底的に差別する中国人

アフリカ人の取締を急ぐ広州 アジア競技大会前に (大紀元 2010.10.15)

◆過剰反応も度が過ぎる

日本の右翼団体3000人が中国大使館“包囲攻撃”計画…中国報道 

(サーチナ 2010.10.15)

◆中国人の求める自由とは欧米諸国の価値観と同じなのか?

【社説】自由を求める中国国民の声 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.10.15)

◆私達はいったい何を食べているのだろうか?

半年経っても腐らないマックバーガー、世界中で話題沸騰

(AFP BB NEWS 2010.10.15) 

◆中国の望む人民元とは?

西側7カ国が人民元包囲網 日本の出方は? (人民網 2010.10.13)

.

.

【雑学コーナー】

今回はCRF及びFRB等の基本事項についてご紹介致します。

未だに、この話題を頭のイカレタ精神病患者と罵声を浴びせる方が大勢います。

これは、地球は丸いと言って糾弾されるのとなんら変わりません。

日本人はあまりにも世界政府構想に無知であります。

ドルを印刷するのはアメリカ政府ではありません。

世界の主要紙幣はすべて彼等が発行権を握っております。

.

.

【お知らせ】

2010.  9.14  噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版)開設 2010.10.14 up

2010.  9.12    Twitter公開

ウエブページ改装致しました。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

.

.

【政局情報】

中国は現在、異常事態である。

北京政府と上海閥及び人民解放軍が三つ巴の権力闘争が激化の模様である。

過去のシナの歴史を振り返ると、権力闘争が勃発すると生きるか死ぬかの大虐殺が発生するのが常である。

ディビッド・ロックフェラーは軍部に影響力がある模様である。

中国国内で主導権を握った暁には戦争をおこすつもりである。

北朝鮮と尖閣問題を突破口に紛争を計画している様だ。

あわよくば、日中戦争を企んで大儲けを狙っている。

この路線は小泉、前原、金正日、ラムズフェルド、ブッシュと言ったネオコンチームである。

補足するが、こんなチームに日本人はいない。

上海閥は凋落が著しい江沢民の派閥である。

基本路線は一貫した反日と市場開放であった。

胡錦濤の後がまを狙う太子党の習近平国家副主席と連帯を深めて復権を狙っている。

恐らく華僑がバックアップしていると思われる。7f5ea767.jpg

香港は上海閥に近い。

最後の北京政府はロスチャイルド家がジェイ・ロックフェラーに統治を任せようとしている。

小沢一郎はこの北京チームである。

もちろん胡錦濤のチームである。

(写真右:胡錦濤と江沢民)

江沢民に寵愛されたが、権力を得ると師を遠ざける行動に出ている。

参考:中国 地方人事舞台に権力闘争白熱化 胡錦濤派・太子党躍進 凋落の上海閥

この争いに日本の朝鮮人政治家が右往左往しているのである。

検察もマスコミも大忙しである。

本日は在日中国大使館がデモ隊によって包囲される予定である。

中国政府は激怒している。

またマスコミは沈黙しているであろう。0ab557a5.jpg

大多数の日本人は、なにも知らされる事無く普段どうりの生活を平和に過ごしている。

谷亮子の柔道引退とエリカ様の入院記事で溢れている。

テレビではマツコが暴れてる。

これぞ不思議の国ジパングなのかも知れない。

(敬称略)

.

.

中国人・朝鮮人の反日デモは、しつこく報道するマスコミ。

日本人による尖閣諸島への不法領海侵犯抗議デモは報道しません。

海外の報道でしか真実を知ることが出来ない状況は中国と同じです。

あなたは、それでも新聞とテレビを信じますか?

.

最後まで御拝読頂きまして、ありがとうございました。

私は日本人を愚弄するマスコミに抗議させて頂きます。

ご賛同の方は、ご支援のクリック宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

追伸:余りにも腹立たしいのでご紹介致します。

これが国民の税金を食い物にしているチンピラ警察の実態です。

警察官が庶民の味方だという認識を改めましょう。

あなたは騙されています。

警察の任意取調べの真実

.

これがマスコミの報道しない真実です。

10月16日 中国大使館前にての尖閣抗議デモ

5800人(警察庁の公式発表は3000人)

なぜ外国人に生活保護を支給するのか!

在日朝鮮人はまともに働いているのか?745c698f.jpg

こんな噂を聞いた事は無いであろうか?

「在日朝鮮人の殆どは生活保護を受給している」

Googleにてネット内を検索してみると・・・

在日韓国・朝鮮人 (wiki)     < 熟読した事が無い方は是非ともご一読下さい。

以下、生活保護に関する記述部を引用する。

例えば大阪市では、外国人の受給者がはじめて1万人を突破し(2010)、そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代であることがわかり、問題となっている。

この結果、外国人の無年金者が、日本人の国民年金加入者よりも、多額の受給を受ける状況になっているという。

引用終了

生活保護 (WIKI)

上記によれば、日本の国籍を有しない被保護世帯数は32,156世帯で、被保護実人員は51,441人である(いずれも1ヶ月平均、平成20年度)[7]。これは、被保護世帯総数の約2.8%を占め、被保護実人員総数の3.2%を占める[8]

上記は厚生労働省の統計資料によるが、本当なのであろうか?

下記グラフ 法務省 国政調査

Photo 

参考:外国人登録者の推移 (社会実情データー図録) 法務省

上記のデーターによれば、2007年における在日朝鮮人は約59万人。

朝鮮人の失業率は10%を超え極めて高い。

失業率はそもそも求職している方が対象である。

就職をあきらめたり働く意欲の無い方は失業率の対象とはならない。

実際に、朝鮮人以外の外国人が生活保護を受けて日本に留まっているケースは稀である。

失業している外国人は国外退去・強制送還となるのが通常なのである。

近年は中国人の増加が著しい。

しかしながら、多くの中国人の場合は留学生・研修生等の名目で来日している。

近年では中国の急激な経済発展によって生まれた富裕層が、毎週500人超のペースで増加している。

次に在日外国人の年齢構成を人口ピラミッドで確認する。(法務省)

2009_2 

中国人は留学生・研修生が多い事から20代と30代が多い。

ブラジル人はあくまで出稼ぎ目的なので帰国するのが殆どであるので、高齢者は少ない。

フィリピン人は女性の出稼ぎ労働者が主体で、いずれ帰国するか日本人男性と結婚する。

これに対して、朝鮮人は65歳以上の高齢者は約10万人、20歳未満の未成年が約6万人であり合計すると、約16万人に達する。

即ち約3人に1人は高齢者と子供である。

下のグラフは外国人労働者の推移である。

2009年末にての合法入国外国人を対象にすると

外国人登録者数   約218万人。

外国人労働者数   約56万人(26%)。

外国人生活保護者 約62万人(28%)。

外国人研修生    約13万人(6%)。

外国人未成年    約47万人(22%)。

不法就労・その他   約40万人(18%)。

ここで驚愕の事実が浮かび上がる。

日本国内で労働している外国人は、僅かに26%。

残りの74%の外国人は日本人が養っている。

生活保護・留学生援助・そして「子供手当」。

なぜ、この様な税金の使われ方がされているのか?

答えは簡単である。

既に日本は日本人の為の政治は行っていない。

上記の恩恵を享受している外国人こそが、日本の特権階級となっていくのである。

日本人は働いて朝鮮人・中国人に貢ぐのである。

参考:政府統計の総合窓口

参考:平成21年度外国人留学生在籍状況調査結果

平成20年被保護者全国一斉調査  > 基礎調査  > 年次  > 2009年

15.被保護外国人世帯数、 世帯主の国籍・世帯人員・世帯類型別

上記、資料によると

朝鮮人の生活保護は23,232世帯である。

これは外国人生活保護世帯の実に75%を占める。

Photo_2 

当然、今後この様な朝鮮人・中国人が増加しては日本人からの痛烈な非難を浴びるであろう。

こうした状況を防ぐため、朝鮮人・中国人は日本国籍を簡単に取得して日本人に紛れ込む。

ここで私が、朝鮮人・中国人だけを対象にしている理由は日本人と見分けがつきにくいからである。

白人や黒人が日本国籍を取得しても一目で外国人とわかるであろう。

白人と黒人が働かないで街に溢れ返っていれば大問題である。

.

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

2008年12月、恐ろしい法案が可決成立した。

改正国籍法。

国籍法が改正されました(法務省)

結婚していなくても父親が日本人であれば簡単に日本国籍が取得できるように国籍法が改正されているからである。

例えば未婚の日本人男性が朝鮮人の子供に対し「私の子供です」と宣言するだけで、日本国籍が取得可能なのである。

これは既にビジネスになっている。

もちろんDNA鑑定等は一切ない。

この法案は自公政権時代の麻生内閣の時に成立している。

余談であるが、国内の暴力団の構成は同和60%・朝鮮人30%・日本人10%であるそうだ。

その構成員・準構成員は約8万人。

しかしながら検挙されるのは、朝鮮人に逆差別を受けている日本人が圧倒的多数である。

以下(wiki)より抜粋、引用

2008年の政府公式統計によれば、その年に刑務所に入った受刑者のうち暴力団加入者の国籍別比率は、日本国籍3191人、約97.7%。韓国・朝鮮籍63人、約1.9%となっている。

引用終了。

信じがたい統計だが、朝鮮人は凶悪殺人でも起こさない限り検挙されないのであろう。

ここにも朝鮮人の隠れた特権が存在している様である。

参考:暴力団 (wiki)

参考:山口組 (wiki)

2008年年末時点では、在日韓国・朝鮮人が多く住んでいる都道府県は、

1番目は大阪府(133,396人、全在日韓国・朝鮮人の約22.64%)

2番目は東京都(114,961人、同じく約19.51% )

3番目は兵庫県(54,635人、同じく約9.27%)

以下、愛知県(40,000)・神奈川県(34.000)・京都府(32,000)と続く。

因みに、兵庫・大阪・京都を合わせた場合は全在日韓国・朝鮮人の約37.52%である。

下記マップは在日朝鮮人の居住偏差値(日本人に対する比率の様なイメージ)である。

2008 

参考:在日韓国・朝鮮人 [2008年第一位 大阪府]

(新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 とどラン)

 

戦後、約130万人が朝鮮半島に戻ったとされているが混乱のさなか「ドサクサ紛れ」に密入国したり消息不明の日本人戸籍を違法取得した、「偽日本人」がかなりの人数存在していたであろう。

参照(下グラフ在日韓国人・朝鮮人人数の長期推移)

特筆すべき事は、朝鮮半島に帰国出来ない白丁や犯罪者・政治犯等は在日となったのである。(韓国政府からはこれらの朝鮮人の入国を拒否されている)

中でも、韓国済州島からやってきた不法入国者は多く、日本人に成り済ました朝鮮人は国政にも入り込んで、日本を解体して在日国家と変貌する事を悲願としている。

ちなみに済州島は戦前までは朝鮮半島での犯罪者の流刑の地であったのである。

Photo 

次に失業率について検証する。

1位 大阪府 7.671 

2位 沖縄県   7.259

3位 宮城県   6.607

4位 高知県   6.516

5位 青森県   6.319

経済不況に喘ぐ地域が一目瞭然である。

しかしながら大阪府の失業率は都市部としては脅威的な数字である。

2009 

参考:完全失業率 [2009年第一位 大阪府]

(新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 とどラン)

 

さて、2008年 生活保護受給世帯数を都道府県別にみると・・・

1位 大阪府    166,413   

2位 東京都           158,077

3位 北海道             96,932

4位 神奈川県         79,644

5位 福岡県             68,889

2008_3 

参考:生活保護受給世帯 [2008年第一位 大阪府]

(新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 とどラン)

驚くべき事に、大阪府は在日朝鮮人の人数・失業率・生活保護受給世帯数とも第1位である。

では、本題の結論だが・・・

朝鮮人の多い関西、大阪府・兵庫県・京都府で検証すると、外国人登録者数が

大阪府 21.0万人(朝鮮人13.0万人・中国人5.0万人) 

兵庫県 10.2万人(朝鮮人 5.3万人・中国人2.5万人)

京都府  5.3万人(朝鮮人 3.2万人・中国人1.1万人)

参照:都道府県別国籍(出身地)別外国人登録者 (法務省)

上記、3府県の労働者数は

大阪府 2.4万人

兵庫県 1.1万人

京都府 0.5万人

参照:都道府県別外国人労働者数。          

2008_4 

3府県の外国人登録者数の合計は36.5万人。

労働者数は4.0万人である。

即ち、36万5000人の都市で4万人しか働いていないのに生活が成り立っているのである。

そのうち21.6万人が朝鮮人である。

政府の発表している外国人生活保護者5万人は実におかしい。

事実であれば、残りの20万人はどうやって生活しているのか?

この事実を差し置いて、納税しているのだから参政権をよこせ?

厚かましいにも程がある。

働きもせず、嘘ばかりついて犯罪を繰り返す朝鮮人。

差別と権利を主張し、謝罪をしつこく何回も要求する朝鮮人。

中国人に媚びへつらう朝鮮人。

日本人に成り済まし、海外で傍若無人な振る舞いをする朝鮮人。

何かと言い掛かりをつけ、金銭を要求してくる朝鮮人。

もういい加減にして欲しい。

年金には加入していないので、実質は老後も日本人の国民年金より高額の生活保護を受給し続ける。

生活保護世帯が130万世帯を突破 受給者も180万人超に

(産経 2010.3.4)

健康保険料も払わずに病院は無料。薬も無料。

交通費も無料。

本国への送金分は税額控除。

あげたらきりがない。

我々日本人は朝鮮人を養う為に税金を納めているのでは無い。

本名を名乗り社会参加している朝鮮人以外は即刻、国外退去すべきである。

在日朝鮮人特権の本質は通名・税金減免・生活保護受給による恩恵が主体である。

これらは現実の事なのである。

そもそも、日本国籍を持たない外国人になぜ生活保護を支給しなければならないのか?

外国人は自国に戻って生活保護を受けるべきである。

私の結論としては、「在日朝鮮人の殆どは生活保護を受給している」である。

朝鮮人に差別され搾取されているのは、我々日本人なのである。

(敬称略)

.

.

外国人への参政権は従来どうり、帰化を条件とすべきです。

2重国籍等は反対です。

働く気も無く生活保護を受給し納税していない在日朝鮮人への参政権は必要ないと思う方はクリックに御協力願います。

web拍手 by FC2

.

.

【気になるニュース】

<特報>

◆中国人による本格的侵略は北海道から開始

「地域活性化総合特区(北海道観光インバウンド特区)」に関する提案

(社団法人 北海道観光振興機構 2010.8.2)

<国内>

◆現在の年金制度は既に崩壊しております。

俺たちの年金に明日はない! (JB PRESS 2010.8.6)

◆日本の長寿世界一の情報は捏造か??

高齢者の安否確認に「個人情報」の壁 「緊急時対応か」「目的外使用か」両論

(J-CAST 2010.8.5)

◆マスコミは渡辺善美のスキャンダルを必死で探ってます。

霞が関が次の標的「みんなの党」潰しに動き出した (日刊ゲンダイ 2010.8.5)

◆諦めずに住民の為の行政を貫いた市長

かつての医療過疎地が「健康と福祉の里」に (JB PRESS 2010.8.4)

<海外>

◆中国共産党による Twitter 検閲

「いいえ 死者は259人です」 報道規制を破ったつぶやき 中国の宣伝部を激怒させる(大紀元 2010.8.5)

◆美味しそうに見えても毒入り饅頭では駄目である。

見栄を大切にする中国、実利を取る日本 (JB PRESS 2010.8.4)

◆拉致被害者の解放で金銭をせびり、

「高校無償化」 各地の朝高生代表たち、文科省へ要請 (朝鮮新報 2010.8.2)

.

【雑学コーナー】

去る、平成22年8月2日8時55分(日本時間)に地球へ向けて太陽フレアーが放出されました。8月4日から5日にかけて皆さんの身の回りでなにかおきませんでしたか?

.

【政局情報】

ロックフェラー家の内部抗争が終了したので、取りあえず日本国内も落ち着いた様である。

小沢一郎は民主党に留まるか否かの最終検討を始めた様である。

どちらを選択しても自民党から小沢補完勢力が合流するので、自らの権力は盤石の体制となる。

創価学会は昨年、秋谷元会長が小沢一郎と会談して民主党代表選後には小沢一郎に全面的に協力する事を約束している様である。de0c3068.jpg

(右写真 創価学会 秋谷 元会長)

参照:秋谷栄之助

加えて最近は自民党の古賀元幹事長をパイプとし、森元総理率いる清和会との話もまとまった様である。

もちろん森元総理の忠実な僕である渡辺善美は既に小沢一郎に忠誠を誓っている。

与謝野肇、舛添要一も白旗で小沢一郎にしっぽを振っているそうだ。

小沢政権は小沢グループに鳩山グループ・国民新党を中核として、かつてのD・ロックフェラー勢力であった前原グループ・自民党清和会・公明党・みんなの党がこぞって合流する。

これだけの勢力になれば反小沢派は全く無力である。

民主党・自民党共に最後まで反小沢を貫く議員がどれだけいるのかが見ものである。

小沢一郎が本当に総理大臣に就任するかは本人の気持ち次第である。

もう既に、小沢もしくは小沢傀儡内閣の閣僚人事が練られているであろう。

ここに、衆参両院で憲法改正も可能な巨大与党が誕生する。

それは小沢一郎の悲願であった中国領日本自治区成立への第1歩である。

人民解放軍日本自治区司令官が小沢一郎の所望するポストである。

(敬称略)

.

.

国会議員はアメリカと同様に、せめて3代前までの出自を明確にするべきだと思います。

日本人に成り済まし反日左翼的な思想で日本人を混乱に陥れる朝鮮人国会議員には日本人の為の政治は出来ないと思う方、クリックに御協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

.

在日朝鮮人だけの税金減免は断固廃止せよ!

なぜ朝鮮人の住民税は半額なのか?b9af77b0.jpg
 

前回は在日朝鮮人の「通名」について述べさせて頂きましたが、今回は経済的側面から在日特権について改めて検証していきたいと思います。

インターネットでは様々な在日朝鮮人の特権が指摘されておりますが、実態を把握するのは中々困難なのが実情です。

そこで、はっきりと事件になった例を挙げて検証していきたいと思います。

先ず、住民税の減免であります。

御存じの方が多いかと思われますが、今から3年ほど前に三重県伊賀市・桑名市の両市で初めて明るみに出ました。

事の発端は市役所職員の減免分横領というお粗末なきっかけでありました。

住民税 在日市民を減額 

(朝日 2007.11.13)

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ 

(J-CAST 2007.11.21)

1960年代より、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったのが延々と継続していた事実が判明致しました。

伊賀市は「適正な措置であった」とコメントしておりますが、減免された住民税から逆算すると、年収1億円以上の朝鮮人も住民税が半額であった事実も浮かびあがってきました。

事件発覚直後の、勝谷誠彦氏の解説です。↓

在日朝鮮人の経済的な事情に配慮して減免していたのではと言う伊賀市の説明は、根底から崩れていると言えます。

理由はともあれ納税義務の公平さを著しく欠く違法行為と言えるでしょう。

そもそも何故この様な、行為がまかり通っているのでしょうか?

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

真相は国税庁と在日朝鮮商工連合会(朝鮮総連)との合意があったのです。

参考:在日朝鮮商工連合会

1976年10月に大蔵省国税庁と朝鮮商工連が交わした密約。
(民団にも適用されている) 

当時の朝鮮商工連の梁守政は「絶対に既得権は守る」と証言しております。

ちなみに在日朝鮮人梁守政(リャン・スジョン)は昨年3月、本国北朝鮮にて最高人民会議代議員に選出されております。(総連中央副議長 第168号選挙区)

密約の内容は5項目となっております。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。

2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。

3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。

4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。

5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

参考:国税庁と朝鮮総連との密約文書発見 (国民新聞 2001.11.25)

簡単に申し上げますと税金には日本政府は口を出すなという事です。

日本国の官僚は在日朝鮮人と結託していたのです。

もちろん彼等からの見返りも当然の事ながらあるでしょう。46a7d411.jpg

パチンコ産業・消費者金融業・風俗業等のアングラマネーが官僚や天下り先の関連団体に流れている事は、今や公然の事実であります。

ちなみに1976年の大蔵大臣は大平正芳。

三木内閣でありました。

密約には当時の社会党副委員長 高沢寅男が立会ったとされております。

私が何度もブログにて書いておりますが、デイビット・ロックフェラーによる日本統治の構図。

CIA⇒統一教会⇒自民党のライン。

CIA⇒北朝鮮・朝鮮総連・創価学会。

CIA⇒民団・韓国・旧社会党。

以上のラインが崩れない限り、在日朝鮮人の特権は消滅しません。

現在の政権与党である民主党内には当時の社会党勢力が入り込んでおり、在日朝鮮人の為の政治が今も続けられているのです。

この様な状態を放置し、「納税の義務を果たしているのだから外国人参政権をよこせ」と言うのは暴挙の限りであります。

日本国内において、朝鮮総連と民団という治外法権的な機関が朝鮮人の税金問題を独占管理しているならば、もはやわが国は朝鮮人の言いなりであります。

この問題が発覚した以降、スクープした中日新聞以外のマスコミは一切報道しておりませんし、自公政権の政府与党も国税庁も全く調査する事はありませんでした。

我々日本人は言いたい。

日本人の為の政治を志している国会議員は、在日朝鮮人優遇税制の実態を速やかに調査して国民に知らせて頂きたい。3bf87c55.jpg

そして参政権が欲しいなら正々堂々と本名を名乗り、特権にしがみつき日本人に寄生することなく、納税の義務を果たして頂きたい。

日本で生活したいなら日本のルールを守って下さい。

それを拒むなら日本からの退去を希望致します。

日本人は本当に怒ってます。

(敬称略)

web拍手 by FC2

【気になるニュース】

国内

◆やはり小沢氏磐石、岩手県。

小沢氏に代表要請へ 民主県連、来春までの暫定措置 (岩手日報 2010.7.20)

◆政界引退宣言は最初から誰も信用していません。

鳩山前首相に室蘭民報社単独取材、揺れる心境披露  (室蘭民報 2010.7.19)

◆反小沢勢力は潰されます。

小沢一郎「不気味な」沈黙 「次の一手」は連立仕掛け? (J-CAST 2010.7.16)

◆渡辺恒三-生方・前原・仙谷・枝野らの自民党別働隊は官僚が大好きです。

「国家戦略局断念」を痛烈批判 前官房副長官「悔しくて眠れず」 

(J-CAST 2010.7.16)

◆生方は元読売新聞記者で最初から自民党のスパイです。

小沢氏は証人喚問に応じるべき 民主・生方元副幹事長 (J-CAST 2010.7.16)

海外

◆米国債は累計60兆円を超えました。日本にとっては紙くずです。

邦銀と日本国債:そろそろ満腹? (JB PRESS 2010.7.20)

◆まるで映画の2012みたいです。箱舟でも造るのでしょうか?

チベット「聖地」に大型ダム建設を計画 中国、インドとの水力争奪戦に拍車

(大紀元 2010.7.20)

◆北海道では3000万で分譲、24時間防犯システム付きです。

中国の富裕層に広がる日本の不動産ブーム 都内の億ション・北海道の別荘が人気

(大紀元 2010.7.17)

◆いつまで誤り続けるのか・・・

韓国併合100周年:日本政府が「謝罪談話」を検討 (朝鮮日報 2010.7.16)

◆異常気象は世界規模です。

記録的猛暑のロシア、溺死者数が1000人を超える (CNN 2010.7.16)

小沢一郎は7月18日、10日ぶりに八丈島で消息が確認された。

日本の政界の最重要キーマンは実に神出鬼没だ。

この余裕は既に自らの勝利を宣言してるかの様にも思える。

自民党の森元総理が小沢一郎と密会した模様である。1e605a1b.jpg

自民党清和会はなにがなんでも政権に復帰したい様である。

もちろん条件は”小沢総理”である。

民主党は小沢一郎に服従しない限り、政権与党から簡単に野党に転落する。

民主党の小沢一郎となるか、政界再編での小沢一郎になるか・・・

いずれにしても小沢一郎なのである。

総理に就任すると検察審査会の議決も全く無意味となり、事件は終結する。

小沢一郎が幹事長職を辞任した際、地元の岩手県での講演が思い出される。

「参院選後、自ら先頭に立つ」

この言葉は総理大臣就任を決意した発言であろう。

9月5日の民主党代表選は8月22日告示である。

お盆前後までには、中国領日本自治区 小沢人民解放司令官の誕生が見えてくるであろう。

当面の買収工作資金は3000億円ともいわれている。

スポンサーであるロスチャイルド家からは、中国共産党を介して無尽蔵に資金が流れてくる。

勝負は最初から決している。

最終的には反小沢勢力は失脚し、小沢党が2つ完成する。

これで政権交代可能な2大政党の小沢独裁体制が日本を統治する。

朝鮮人に日本を委ねてはならない。

このままでは日本人は奴隷である。

【情報】

みんなの党の影の代表は中川秀直である。62c244b3.jpg

自民党清和会の権力闘争に敗れた彼は、腹心の渡辺を擁立して巻き返しを図っている。

小沢一郎の本音は清和会を除外した自民党勢力との連立である。

河野太郎は小沢一郎に服従した模様である。

衆参の国会議員は小沢一郎に待ったなしの踏み絵を迫られている。

まさに灼熱地獄の2010夏の政局だ。

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

このページのトップヘ