噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: 記憶の片隅

GHQに忠誠を誓った巣鴨プリズン朝鮮系カルテット!

ロックフェラー家のお家騒動に巻き込まれた田中角栄の不遇

さて、約1ケ月前に掲載した(前編)の続編である。Shinjitu  

今回は終戦後にA級戦犯容疑者として収監されていたにも関わらず、釈放された4名の人物に焦点を当てて、ロッキード事件の闇を究明したいと思う。 

ロッキード事件と言えば、田中角栄と並び話題の人物となった児玉誉士夫

戦後政治の黒幕。

裏社会のドン。

稲川会顧問。

参考:稲川会 (YAKUZA WIKI)

即ち、日本の右翼の象徴的人物である。

ロッキード事件裁判では、ついに出廷すら叶わなかった。

児玉は幼少の頃より朝鮮半島の親戚の下で育ったそうである。

戦時中は、児玉機関として上海を拠点に三井・三菱等の財閥の闇仕事をこなし巨額の利益を上げていたとされている。

児玉のバックには大西瀧治朗 元海軍中将が控えており違法行為にも司直の手が及ばなかったとされている。

この大西中将は真珠湾攻撃の原案作成者であり連合艦隊司令長官である山本五十六元帥海軍大将にとても信頼されていた様である。

尚、大西は陛下の玉音放送を聞いた翌日、割腹自殺を遂げている。

この様な背景から推察すると、児玉は日本版の軍産複合体にどっぷり浸かっていたと言えよう。

参考:児玉誉士夫相関図Kodama

この児玉の親分的存在の人物がいる。

ご存知、笹川良一

笹川の次男が元自民党総務会長の笹川堯である。

テレビCMでお馴染の「一日一膳」・「人類皆兄弟」のキャッチフレーズは今でも大勢の方々の記憶に残っていると思われる。

「戸締り用心、火の用心」も懐かしい。

この笹川こそ、日本政財界の首領と呼ばれていた人物である。

表の顔は慈善事業家。

戦時中には国会議員も一期務めており、東条英機とも親交があったようである。

A級戦犯容疑で巣鴨プリズンに収監中に培った人脈は、笹川の存在を更に肥大化させるものとなった。

参考:巣鴨プリズンタイムライン

笹川の凄いところは、戦犯者救済活動である。

三国人の救済にも尽力している。

この活動によって在日朝鮮人を含む右翼の絶大で揺るぎない信頼を勝ち得ている。

ある意味、笹川を非難する事は天皇を非難する事に繋がったのである。

逆に笹川を賛美する事は、左翼からの攻撃対象となったのである。

田岡一雄 山口組3代目元組長、統一教会文鮮明らとも親交があった様である。

参考:山口組 (YAKUZA WIKI)

あのロックフェラー家2代目当主ジョン・ロックフェラーとの親交も明らかとなっている。Sugamo_4 

つまり、笹川は政治活動を開始した時からロックフェラー家に選ばれし人物だったと言えよう。

笹川の首領たる力の源泉は、この恐るべき人脈に他ならない。

(写真右:巣鴨プリズン)

97歳のジョン・ロックフェラーが亡くなった1937年、笹川は38歳。

そして、現在95歳のディヴィッド・ロックフェラーはまだ22歳の若者である。

ロッキード事件の起きたのが1976年。

笹川は77歳でディヴィッドは61歳。

58歳で田中角栄が逮捕されてから、実に34年の歳月が経過している。

崩壊寸前だが未だに日本支配のネットワークを維持しているディヴィッド。

実に堅牢な権力構造である。

参考:笹川良一の相関図

.

貴方のクリックが1人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

話が少々それたが、巣鴨プリズンの重要人物残る2名。

正力松太郎

ご存知、読売新聞グループの創始者であり読売巨人軍の初代オーナー。Matu 

日本初の民放テレビ局を開設し、読売新聞を世界一の発行部数にした偉人である。

政界及びマスコミへの影響力は絶大で、日本にプロ野球を発展させた大功労者である。

しかしながら、アメリカの情報公開法の制定によって真の姿がさらされた。

暴露されたのは2006年。

アメリカ国立第二公文書館によって公開された外交機密文書によると、正力はCIAよりコードネーム"podam"、"pojacpot-1"を与えられており、CIAの指示に従っていたのである。

当然ながら、現在この任務を継承しているのが読売新聞グループ総帥、渡辺恒雄である。

事実上、電通の影響下にある記者クラブを牛耳っているのが、このナベツネである。

参考:正力松太郎相関図

そして残るカルテット最後の人物。

元内閣総理大臣、岸信介

前述の児玉の闇マネーで総理大臣の座を射止める。

その後、日米安全保障条約を締結。

かつての敵国であったアメリカとの条約の締結は、平和憲法を掲げる当時の日本では違和感もあって国論を二分する重大事であったのである。Anpo 

「安保は日本をアメリカの戦争に巻き込むもの」という市民運動が労組や学生に拡大。

安保反対派は反米・反政府へと発展。

したがって、反米=革マル派中核派=左翼=共産主義 という方程式が完成したのである。

無論、当時の社会党はこの運動を支援していたのである。

公安警察公安調査庁は、これら運動家を極左翼暴力集団として徹底マークしを実施していたのである。

(写真右:国会議事堂が包囲されていた様子)

又、公安調査庁の上部組織である法務省の前大臣であった千葉景子は公安から最重要危険人物として監視対象になっていたとの情報は皆さんも御承知だと思う。

ちなみに福島瑞穂辻本清美は重要人物に指定されているそうである。

皮肉にも、現在の国家公安委員長岡崎トミ子は反日左翼活動家である。

参考:仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金

(産経 2010.9.18)

つまり日本の警察のトップが反日朝鮮人支持者なのである。Kuboki

憲法9条を日本に押し付けたのはGHQ民生部。

日米安保を日本に押し付けたのはペンタゴン 

相反する矛盾したものを強引に推し進めた結果が、日本に右翼と左翼を生んだのである。

岸信介は手段を選ばず、暴動の鎮圧に全力を挙げる。

安保闘争では、東の児玉と西の笹川を介して稲川会及び山口組に暴動鎮圧の協力を要請。

その後、共産勢力の拡大防止のために国際勝共連合を結成。

この国際勝共連合の初代会長が統一教会日本の初代会長でもあった久保木修己

著書である”美しい国日本”のキャッチフレーズはどこかで聞いた覚えがある。

笹川良一は勝共連合の初代名誉会長を務めていた。

この歴史的背景が、自民党清和会(旧岸派)・マスコミ・暴力団・統一教会・CIAの繋がりの原点なのである。

参考:岸信介相関図

余談だが、統一教会の文鮮明の指導者は、立正佼成会庭野日敬元会長であり自公連立政権誕生前までは、立正佼成会は自民党の有力支持団体であった事は紛れも無い事実である。

よって、これらの反共産主義連合体ともいえる組織はロックフェラー家の配下へと組み込まれていったのである。

こうして改めて振り返ってみると、A級戦犯容疑を逃れる事ができた巣鴨カルテットの果たした役割は予め計画されていたかの様に、見事なストーリーとなっている事に気がつくと思う。

明治政府以来、日本政府中枢に位置し権力を掌握しているのは朝鮮部落出身の薩長閥である。

ロスチャイルド家は徳川幕府に対し開国を迫り、薩摩・長州の大名をそそのかして朝鮮部落民を利用して倒幕した。

文明開化・富国強兵とはロスチャイルド家による、日本的伝統・文化の破壊を目的とする西洋支配の始まりであり、軍産複合体による戦争ビジネスへのメンバーに加わった事を意味する。

今年の某局によるドラマは美化され捏造された歴史である。

ロスチャイルド家は戦後の日本支配と日本解体をロックフェラー家に委ねた。

ロッキード事件の本質は、ディヴィッド・ロックフェラーと兄であるネルソン・ロックフェラー元合衆国副大統領との当主争いであり、当時のロックフェラー家のお家騒動であったのである。

このトラブルに巻き込まれたのが田中角栄なのである。

ネルソン・ロックフェラーを副大統領に指名したフォード大統領が1976年の大統領選に敗北し、翌年ネルソン・ロックフェラーも失脚。

田中角栄が逮捕されたのも1976年。

そして1979年、ネルソン・ロックフェラーは謎の腹上死を遂げている。

朝鮮人勢力の巣鴨カルテットはデイヴィッドに寝返り、田中角栄だけが犠牲になったのである。

当時の主人公を現在に当てはめてみよう。(主人公ディヴィッドは不変)

田中角栄⇒小沢一郎 (お局、田中真紀子)Hato_sasa

児玉誉士夫⇒中曽根康弘 

笹川良一⇒鳩山由紀夫 (笹川の隠し子説もある)

(写真右:笹川と鳩山)

正力松太郎⇒渡辺恒雄(黒幕:成田豊)

岸信介⇒安倍晋 

(大御所:小泉純一郎・若旦那:小泉進次郎

ネルソン・ロックフェラー⇒ジェイ・ロックフェラー 

(応援:胡錦濤・オバマ・ロスチャイルド家)

おまけ、ヒラリー・クリントンはディヴィッドのスパイ。

ディビッド極東方面軍の陣容。

アーミテージ元国務副長官、ルース駐日大使、渡辺恒三・前原誠二・仙石由人。

ちなみにルースはオバマのスパイである。

中国の習近平国家副主席(協力:江沢民、人民解放軍)

ペンタゴン直轄の韓国。(パチンコ禁止で北朝鮮への送金阻止)

ディビッドを裏切った金正日。(心は胡錦濤)

傀儡操人形の菅直人総理。(実は小沢プランを忠実に実行中か?)

日和見の創価学会。(小沢に内通)

大体こんな感じであろう。D_r 

私の妄想も加味されているので、深い意味は無い。

この様に、またしても田中角栄と同様に小沢一郎がディヴィッド・ロックフェラーによって抹殺されようとしている。

(写真右:ディヴィッド・ロックフェラー)

田中角栄の意志を継ぎ、ロスチャイルド家の支援を受けている小沢一郎も簡単には敗北しない。

ロッキード事件から34年経過して小沢一郎と田中真紀子の復讐が開始される。

前回は田中角栄から総理の椅子を譲られた中曽根は見事に裏切った。

風見鶏と言われる妖怪大勲位とナベツネの最終決断で、小沢独裁国家となり大連立が成立する。

小沢一郎の勝利はディヴィッドの敗北とアメリカの崩壊を意味する。

アメリカ合衆国は解体分割へと向かう。

新生ロックフェラー家はジェイ・ロックフェラーの総指揮の下、中国を中心とした東アジア共同体の創設に邁進する。

安保闘争と同様にシナリオは既に完成しており、ただ着々と実行されているだけに過ぎないのである。

(敬称略)

国民生活そっちのけの茶番劇は、もういい加減にして頂きたい。

早急にパチンコと宗教法人に課税して、将来性のある投資を行って頂きたい。

弱者から税金をむしりとる菅内閣は、即刻退陣せよ!

ご賛同頂ける方からのクリック頂けたら幸いです。

web拍手 by FC2

.

.

【気になったニュース】

《国内発信》

◆仙谷追放のシナリオも!

船橋洋一前朝日新聞主筆のTPP担当相就任も浮上した12・28内閣改造の可能性

仙谷更迭で「小沢系」細野、樽床、松本を取り込み (現代ビジネス 2010.12.25)

◆仙谷と並ぶ売国奴

民主党よ、“身内”の小沢より竹中喚問だろう! (日刊ゲンダイ 2010.12.25)

◆史上最強の一平卒に独占インタビュー!

小沢一郎衆議院議員 2010年12月23日

(2010.12.24 岩上安身オフィシャルブログ)

◆貴重な映像です。

月が赤く染まるとき・・・皆既日食で赤銅色に変化していく月の様子を早回しで

(カラパイア 2010.12.24)

◆再び、ガソリン200円に迫るか?

インフレがやってくる? 原油に鉄鉱石、ゴム軒並み高騰

◆宗教とは洗脳に最も有効な手段です。

統一教会デモ行進で配られていたチラシ (日刊ややカルト 2010.12.21)

《海外発信》

◆火事場泥棒が居直る!

北方四島は「すべてロシア領」、露大統領 (AFP 2010.12.25)

◆台湾の中国共産党離れか?

人権弾圧の中共高官に入国禁止令 台湾議会、臨時議案を可決 

(大紀元 2010.12.25)

◆和解金の算出基準が理解できない。

米加州の死亡事故遺族とのトヨタ和解金、1000万ドルと判明

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.12.24)

◆共和党と富裕層からの圧力は大きい

ブッシュ減税の延長は未来への大きなツケ (NEWS WEEK 2010.12.22)

.

.

【雑学コーナー】

.

.

【独り言】

読者の皆さんは、どんなクリスマスイヴを過ごされましたか?

私はいつもと変わらずですが、珍しくテレビ(金スマ)を見ました。

美空ひばりのモノマネは、モノマネではなく本物と変わらないレベルで感心しました。

やはり、”芸は身を助ける” です。

さて、予想はしておりましたが尖閣ビデオを流出させたとされる海上保安庁の職員が懲戒処分され自主退職してしまいました。

もちろん退職を強要されたと想像されます。

公務員の守秘義務違反という訳の判らない法律違反による懲戒です。

参考:守秘義務

つまり、上司が横領している事が判明しても”業務上知りえた秘密”なのです。

部署全体で不正を行っていても身内なので秘密なのです。Goku 

日本の国家としての尊厳が侵される事よりも、中国の面子を尊重しているのが現在の日本政府です。

秘密は仙谷官房長官によって握り潰される寸前でした。

「国民の知る権利」は虚飾であって、官僚たちの互助会的な秘密が最優先されます。

この薄汚い連中は己の自己保身しか考える事が出来ません。

政党も個人の議員も選挙の時は、どんなに嘘の公約を並べてもおとがめは無いのです。

学識者もマスコミも自己保身の為には平気で嘘をつきます。

実に醜い世の中です。

この様にモラルハザードした国家の運命がどうなるかは、過去の歴史が教えてくれております。

正論は糾弾され、真実は捏造されます。

逆らうと抹殺です。

西洋文明という頭を持ち、資本主義と共産主義という2つの翼を持っている化け物は尾から毒を撒き散らしております。

彼らが象徴にしている鳥は、鷹と鳩です。

鷹は力こそ正義の象徴。

鳩は愛と平和の象徴です。

つまり鳩面して騙しておいて、隙を見て相手を抹殺するのです。

私達、日本人は右翼と左翼が一身同体である事に気がつく必要があります。

上流に行くほど2翼は合流に向かっております。

ヨーロッパ貴族の祖先はドイツのウィンザー家です。

現在、彼らの本家はベルギーにあります。

イギリスのエリザベス女王2世は彼らの表社会のダミーです。Shiro 

(写真:エリザベス女王2世が週末に過ごす別荘のウィンザー城

つまり、ベルギーからEU各国のウィンザー家を経由してロスチャイルド家に指令を出しております。

このロスチャイルド家も各国に分家が存在しております。

EUとはヨーロッパ各国の王室がフランチャイズ化してしまった状態なのです。

彼らは皆、親戚です。

そしてピラミッド型の権力構造が大好きな連中です。

参考:『闇の奥』の奥

世界の海洋採掘権はイギリスが保有しております。

日本の地下はある深度以下になるとロックフェラー家の許可が必要となります。

早い話が世界中の人々が彼らに騙されて搾取されているのです。

彼らこそ、イルミナティーやフリーメーソンを結成してビルダーバーグ会議等を実施している輩達です。

彼らのワン・ワールド構想は5%の特権階級が全世界を支配する人類の総家畜化プランです。

我々の住む日本が彼らにとって最後の攻略地です。

反日の正体は、ずばり彼らです。

繰り返しますが、西洋の猛毒はベルギーから発生しているのです。

参考:ベルギー王室、第4子エレオノール王女とフィリップ皇太子御一家

(AFP 2008.4.20)

なんだか妄想が酷くなってきたので、この辺でお開きにしたいと思います。

今年も残すところ後6日間となりました。Kiyo 

2011年は激動の年になると思われます。

来年は皆様方の中から日本人覚醒の為に活動をして頂ける方が現れるのを楽しみにしております。

(写真:京都清水寺)

次回ブログの更新は新年1月4日(火)を予定しております。

読者の皆様方におかれましては、ご健勝で良いお年をお迎え下さい。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

.

.

思いつきで稚拙な発言をしては撤回を繰り返す姿は見るに堪えない。

仙谷官房長官の更迭と民主党崩壊を祈念します。

ご賛同の方からのクリック頂けると幸いです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【年末スペシャル】

家畜化する日本人の飼い主はロックフェラー家である!

世界を混乱させた戦後最大の疑獄事件は何だったのか?

ロッキード事件c3d473cd.jpg

前総理の逮捕にまで及んだ日本における戦後最大の汚職事件。

恐らく今の50代以上の方々は記憶にあるかと思う。

しかしながら事件の全容をご存じの方は意外に少ない。

まして1976年の田中角栄逮捕から実に34年の歳月が流れている。

1993年、元内閣総理大臣 田中角栄の死去により公訴棄却となり事件は終結となった。

当時は様々な憶測を生み関係者の相次ぐ怪死もあって深い闇に包まれていた事件。

今日、世界政府の樹立を目論むユダヤ勢力の構図が明らかになるにつれて改めて事件を新たな視点で振り返ってみたいと思う。

田中角栄にとっての本当の敵は誰だったのか?

先ず、事件の先駆けとなった全日空の航空機購入についてのカラクリをご説明する。

当初、全日空の航空機購入はダグラス社に決定していた。

これが突如、ロッキード社に変更になって多額の賄賂が飛び交ったのが事件の本丸である。

この事件の全容を考察するにあたり、事件当時以降の日本の総理大臣とアメリカの大統領を確認しておく。

このロッキード事件を突破口にして、現在も続くロックフェラー家の植民地である日本の歴史を振り返るに当たって必要な時系列及び人物像を眺めて頂きたい。

先ず日本の総理大臣。

1964年(昭和39年)以降

1964.11.09~1972.07.07      佐藤 栄作    2798日 在任

1972.07.07~1974.12.09      田中 角栄    886日

1974.12.09~1976.12.24      三木 武夫  747日

1976.12.24~1978.12.07    福田 赳夫  714日

1978.12.07~1980.06.12    大平 正芳  554日(急死) 

1980.07.17~1982.11.27      鈴木 善幸    864日

1982.11.27~1987.11.06  中曽根康弘  1806日

1987.11.06~1989.06.03      竹下    登   576日

1989.06.03~1989.08.10  宇野 宗佑   69日

1989.08.10~1991.11.05  海部 敏樹  818日

1991.11.05~1993.08.09  宮沢 喜一  644日

1993.08.09~1994.04.28  細川 護煕  263日 非自民・非共産連立

1994.04.28~1994.06.30  羽田  孜    64日 非自民・非共産連立

1994.06.30~1996.01.11  村山 富一  561日 自社さ連立

1996.01.11~1998.07.30  橋本龍太郎  932日 自社さ連立・自民単独

1998.07.30~2000.04.05  小渕 恵三  616日 自自公連立 

2000.04.05~2001.04.26   森    善朗  387日 自公保連立

2001.04.26~2006.09.26  小泉純一郎 1980日  自公保連立・自公連立

2006.09.26~2007.09.26  安倍 晋三   366日 自公連立

2007.09.26~2008.09.24  福田 康夫   365日 自公連立

2008.09.24~2009.09.16  麻生 太郎   358日 自公連立

2009.09.16~2010.06.08  鳩山由紀夫  266日 民主・社民・国民連立

2010.06.08~          菅  直人         民主・国民連立 

日本の総理大臣は46年間で23名。

平均在任期間は2年である。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

行政機関の長である内閣総理大臣の権力とは単なる飾りに過ぎない。

真の権力者は長い年月の間、君臨しているものである。Kakuei

つまりアメリカの属国である日本に権力者は不要である。

日本人を食い物にしディヴィッド・ロックフェラーに忠誠を誓った忠犬のみ長期政権が許されるのである。

つまり長期政権こそが売国奴としての勲章となる。

逆らう者は抹殺される。

田中角栄の逮捕時、アメリカはフォード政権であった。

このフォードは無選挙繰り上げの大統領であり、このフォードによって指名された副大統領にはディヴィッド・ロックフェラーの兄であるネルソン・ロックフェラーが就任していた。

即ち、ロックフェラー家がアメリカの表も裏も完全支配を目論んでいた時期である。

いきさつ的にはジョンソン政権が推進していた中国外交路線を継承したニクソン政権。

ニクソン政権はベトナム戦争を終結させ平和に尽力。

中国との関係改善がベトナム戦争の終結になったのである。

このノーベル平和賞に値する外交政策はロックフェラー家の逆鱗にふれたらしい。

このニクソン政権はウォーターゲート事件で失脚し辞任に追い込まれる。

そして徹底的に犯罪者に仕立て上げられていったのである。

もちろん田中角栄はこのニクソン路線に沿った行動をとっていた。

1972年、日中国交正常化

1974年、ニクソン失脚。(フォード政権誕生)

1976年、田中角栄逮捕。

なんとも不幸な歴史である。

しかしながらその後は1977~1981年までは親中国の民主党政権であるカーター大統領が就任。

ロスチャイルド家の息のかかったカーター大統領のおかげで田中角栄は命拾いした。

このカーターは中華民国(台湾)と国交断絶。

ついに共産主義の中国と握手したのである。

かろうじて田中角栄は日本の政界のキングメーカーとしての地位を保持し続けた。

しかしながら1981年、共和党のレーガン大統領が就任して再びロックフェラー家の圧力が強まってくる。Ronyasu

1982年に誕生した中曽根内閣は「ロン・ヤス」の関係となって田中角栄の影響力は風前の灯となってきた。

1985年、田中角栄はついに自民党から離党。

実質は追放である。

田中角栄の政治生命は絶たれた。

(写真右:レーガン大統領夫妻と中曽根元総理)

田中派は竹下派(経世会)へと衣替えした。

以降、1993年に先代のブッシュ大統領が任期を終えるまでロックフェラー家の栄華が続く。

この情勢をしっかりと見つめていたのが小沢一郎である。

1992年12月、小沢一郎自民党を離党。

1993年 1月、クリントン政権誕生。

1993年、6月、宮沢内閣不信任決議案可決。

1993年 8月、細川連立政権誕生。

1993年12月、田中角栄死去。

あまりにも見事なストーリーである。

この時から小沢一郎は師匠である田中角栄の弔い合戦としてディヴィッド・ロックフェラーと闘っているのである。

しかしながら、この状況を黙って見ていないのがディヴィッドである。

戦後の日本の政治の骨格であった55年体制、即ち自民党・社会党の政党システムを破壊し当時の誰もが驚く自社連立。

長らく敵対していた両党が突然の握手。Doi_kimu

さすがの小沢一郎も驚いたであろう。

ディヴィッドの完全勝利である。

訳のわからない状況に陥った日本人。

社会党支援者は激減していく。

(写真右:土井たか子と金正日)

当然ながら社会党の存在価値は無くなり解党となる。

デイヴィッドはついに公明党の政権入りを決意。

ここでやっと池田大作の登場である。

夢にまで見た政権入りである。

この朝鮮系宗教団体である創価学会と経世会ではさすがに相性が悪い。

よって統一教会の支援を受けている自民党清和会を政権中枢に配置する事になる。

即ち、自自公政権の誕生である。

この時期は小沢一郎は一時的にディビッドと和解していた模様である。

これによって朝鮮人色の強い政権が誕生した。

しかしながら間もなく小沢一郎は政権より離脱。

以来、アメリカ共和党の戦争大好きなブッシュ家の御子息が大統領の間を含めて自公政権が10年間も続き、日本から活力を奪い去った。

この間、自民党支持者は高齢化し地方は衰退。

小沢一郎は都市部にターゲットを絞り足場固め。

そして2009年、オバマ政権誕生。

再びディヴィッドの影響力低下。

総選挙にて自公政権は終焉。

マスコミによる自公政権へのバッシングと民主党へのエールにて総選挙は民主党の大勝利に終わった。

ここに小沢一郎を頂点とした朝鮮人大集合の民主党政権が誕生した。

以上がロッキード事件以降のおおまかな日本の政治である。

Rokkido00

一方、アメリカの大統領。

36代 1963.11.22~1969.01.20  リンドン・ジョンソン    民主党

37代   1969.01.20~1974.08.09  リチャード・ニクソン    共和党 (途中辞任)

38代 1974.08.09~1977.01.02  ジェラルド・R・フォード  共和党 (無選挙)

39代 1977.01.20~1981.01.20  ジミー・カーター      民主党

40代 1981.01.20~1989.01.20  ロナルド・レーガン     共和党

41代 1989.01.20~1993.01.20  ジョージ・H・W・ブッシュ 共和党 

42代 1993.01.20~2001.01.20  ビル・クリントン       民主党

43代 2001.01.20~2009.01.20  ジョージ・W・ブッシュ   共和党

44代 2009.01.20~         バラク・オバマ        民主党

ごらんの様に47年間で9人の大統領である。

9人中5人が共和党で4人が民主党。Koizumi_bushiyu

共和党はロックフェラー家と深い繋がりがある。

この共和党は軍産複合体の象徴的な政党である。

(写真右:小泉元総理とブッシュ大統領)

とにかく戦争を遂行し世界各地に武器を売る事を使命としている。

キャッチフレーズは「強いアメリカ」であり、毎年戦争による犠牲者を生んでいる。

特に親子2代で戦争好きだったブッシュ家はイギリス王室とも遠戚である。

一方、民主党はロスチャイルド家の影響が強くFRBとの繋がりが深い。

ジョン・F・ケネディー大統領の時代には黒人差別の解消。

ケネディー政権時の副大統領でもあった、リンドン・ジョンソン大統領は非白色人種の差別是正に取り組む。

特筆すべきは民主党は一貫して中国との関係を重視。

リンドン・ジョンソン大統領が中国との国交正常化を模索開始。

ジミー・カーター大統領が国交正常化を成し遂げた。

資本主義国家が共産主義国家と握手したのである。

これによって中華民国(現台湾)との国交は断絶した。

ジミー・カーターは2002年にノーベル平和賞受賞。

ビル・クリントン政権時のアル・ゴア副大統領も2007年にノーベル平和賞受賞。

そしてご存じの様に、オバマ大統領も2009年にノーベル平和賞を受賞。Jeikobu_r

黒人・中国・ノーベル平和賞の3つのキーワードが民主党の歩みである。

ノーベル賞はロスチャイルド賞と言われている由縁が伺える。

(写真右:ジェイコブ・ロスチャイルド)

そして現在。

世界政府樹立に向けた総決算の先兵として、オバマ政権が誕生。

アメリカ合衆国建国以来初の民主党及び共和党の両党から大統領候補としての指名を受けての大統領が、バラク・オバマである。

即ち、アメリカ合衆国はロックフェラー家とロスチャイルド家によって完全支配されている。

そもそもアメリカ政府には自国通貨であるドルの発行権が無い。

ロスチャイルド家を筆頭とした欧米ユダヤ財閥がドルを握っている。Nasanieru

この事実はアメリカ合衆国とて大統領は単なる傀儡に過ぎない事を意味する。

所詮、紙幣という紙切れで雇われているのである。

(写真右:左側がロスチャイルド家次期当主、ナサニエル・フィリップ・ロスチャイルド)

したがってアメリカ国民も完全に家畜化している。

20世紀の資本主義社会のリーディングカンパニーとして歩んできたアメリカ。

第2次大戦後はロシア(旧ソビエト)との冷戦を得て、ソビエト連邦崩壊後は唯一の超大国として現在に至るアメリカ。

しかしながら実態はアメリカ国債を中国に握られており、事実上の殺傷権はロスチャイルド家が掌握している。

ロックフェラー家はアメリカ合衆国・日本・韓国の管理をロスチャイルド家から委託されているのである。

これが戦後65年間、日本を属国化してきたアメリカ合衆国の真の姿である。

さらにロックフェラー家の当主について加筆する。

初代 ジョン・ロックフェラー 1839.07.08-1937.05.23 (97歳没)J_d_roc

言わずと知れた石油王。

スタンダードオイルの創始者。

1890年、シカゴ大学創設。(著名人、オバマ大統領・白川 元日銀総裁)

1901年、ロックフェラー大学創設。(研究者として日本人では野口英世が有名)

1913年、ロックフェラー財団を設立。(慈善福祉団体として無税)

20世紀初頭において既に現在の価値にして2000億ドルの資産を有していた。

その資産は長男であるジョン・ロックフェラー2世へと生前贈与される。

無論、ロックフェラー家は現在に至るまでアメリカ合衆国に税金等はまともに納めていない。

真の支配者は税金は納めないのである。

2代  ジョン・ロックフェラー2世 1874.01.29-1960.05.11 (86歳没)J_roc2

父親であるジョン・ロックフェラーの5人兄弟の末っ子であり長男である。

ロックフェラー・センタービルを建築。

ニューヨークの国連本部の土地を寄付。

第2次世界大戦の影の主導者の一員であり、日本占領政策の元締めでもある。

ディヴィッドにロックフェラー家を託す。

3代 デイヴィッド・ロックフェラー  1915.06.15- (95歳)

チェース・マンハッタン 元頭取兼最高経営責任者。

1973年、三極委員会設立。

(日本支配の為の委員会であり経済政策の決定機関)

外交問題評議会 名誉会長。D_roc

ロックフェラー家の心臓部であり、歴代大統領・CIA長官・国防長官・財務長官・国務長官らが中核メンバーである。

ディヴィッド・ロックフェラーの私的な外交機関である。

オバマ大統領はジョン・ロックフェラー4世(ジェイ・ロックフェラー)陣営の為、不参加。

デイヴィッドはビルダーバーグ会議メンバーでもある。

本年は6月3日から6日の3日間スペインで開催。(内容は非公開)

ディビッドは初回会議1954年から毎年出席、本年初の欠席で危篤説流れるも復活。

(この復活が小沢起訴、菅政権誕生の原因である)

即ち、日本では佐藤栄作が首相になる10年前(昭和29年)からディヴィッド・ロックフェラーは世界の権力者として日本支配に関与していたのである。

名誉会長はダヴィニオン子爵。Oranda_3

事実上は白人ユダヤ会議であり、オランダ女王の御前会議。

世界政府の一部である。

今年からビル・ゲイツ初参加。

(写真右:2006年、皇太子御一家とオランダ女王及びオランダ皇太子御一家)

参考:ビルダーバーグ会議INスペイン 

参考:ビルダーバーグ名誉議長 エティエンヌ・ダヴィニオン子爵の研究

驚くべき事に1976年、ロッキード事件によりビルダーバーグ会議は開催中止となっている。

更に重要人物として

ネルソン・ロックフェラー 1908.07.08-1979.01.26 (70歳没)Neruson

ジョン・ロックフェラー2世の次男。

デイヴィッド・ロックフェラーの兄。

1959年から1973年までニューヨーク州知事。

38代大統領であるジェラルド・R・フォードの指名により副大統領に就任。

大統領の座を狙うも叶わず。

最期は愛人宅で腹上死。

デイヴィッドとの権力闘争だっだかも知れない。

ジョン・ロックフェラー4世 1937-(73歳)    

ジョン・ロックフェラー3世の長男でロックフェラー家の本家に相当する。

アメリカ合衆国上院議員であり民主党に所属。J_roc4_2

現在は上院通商科学交通委員会委員長であり一連のトヨタ車リコール問題の最高責任者でもある。

事実上、ゴールドマンサックスのオーナーでありロスチャイルド家の当主でもあるジェイコブ・ロスチャイルドとは親交が深い。

日本の小沢一郎との関係も良好である。

次期、ロックフェラー家の当主最有力。

上記の他にも国連常任理事国の歴代首脳、ロスチャイルド家を掲載したいところだが都度リンクにてお許し願いたい。

繰り返しになるが本編は、ロッキード事件の本質を探るに当たっての基礎知識の確認的な意味合いを持つ。

日本国内の政治劇は低レベルなシナリオに沿って茶番を繰り広げているだけである。

本来、国内政治問題とは世界レベルでなければ論ずる事が出来ない。

私が度々取り上げているディヴィッド・ロックフェラーの手先である在日朝鮮人勢力は本丸への入り口に過ぎない。

日本の城で言えば外堀の入り口である。

最終的には欧州貴族、ローマ法王、英国王室そして日本の皇室にまで言及しなくてはならない。

そして、その奥に潜む者の正体こそ本当の敵である事を明記しておく。

次回(後篇)に続く。

(敬称略)

マニフェストによる国民との約束を一方的に不履行とし、次々と増税を打ち出す民主党は朝鮮詐欺政党である。

こども手当の満額支給を断念しながら、扶養手当を廃止するのは騙し討ちである。

どこまでも国民を愚弄する菅内閣は即刻退陣せよ!

web拍手 by FC2

【気になるニュース】

《国内発信》

◆もはやマニフェストは詐欺罪!

だまされた“仙菅民主党”の大ウソ野郎!(1) (2010.11.19)

◆これぞ茶番!

国家公務員給与削減 たった1.5%のアホらしさ (日刊ゲンダイ 2010.11.19)

◆クリーンな首相の実態-マスコミがついに菅降ろしへ

菅首相の政治団体 8億円を脱税で逮捕、起訴された弁護士から献金100万円受領

(NEW 投 2010.11.19)

◆江沢民の本質は親日。自らのタブーを隠すための反日キャンペーンである。

日本は叩いてもニコニコ 中国国民の「反日洗脳」は簡単と識者 

(NEWS ポストセブン 2010.11.19)

◆コストダウンか?予防接種は注意したほうが・・・

使い捨て用の注射針を数回使用するとどうなるかがわかる拡大画像

(カラパイア 2010.11.19)

◆中国人犯罪集団は強制国外退去処分にせよ!

中国人“売春宿”と化したマンション…荒れ放題に住民苦悩 (産経 2010.11.18)

《海外発信》

◆ロシアには頭が上がらない中国共産党。

中国漁民53人拘束も沈黙 中国当局、ロシアに弱腰外交 

(大紀元 2010.11.20)

◆どうする韓国?

中国、韓国にも平和賞授賞式への欠席要請 (朝鮮日報 2010.11.19)

◆中国共産党による監禁で行方不明?

駐香港米総領事、中国・劉暁波氏の妻を懸念

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.11.19)

◆安い労働力を求めて内陸部、国外に工場移転

「中国価格」に大きな異変 (フィナンシャル・タイムス 2010.11.19)

◆エリザベス女王も孫には負けた・・・

ついに恋愛結婚を受け入れた英王室 (NEWS WEEK 2010.11.17)

【雑学コーナー】

増えすぎた世界人口は殺処分されます。

.

.

【独り言】

日本の国会は年々幼稚化している。

我が国は法治国家であり、放置国家では無い。Sengoku_38

千葉法相も酷かったが、柳田法相も負けてはいない。

どうせ任命したのは、自分が暴力装置の仙石である。

この品格も威厳も無い罵声が飛び交う国会。

憲法第41条。

「国会は、国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である」

これが国権の最高機関かと思うとアホらしくなる。

尖閣問題は流出を自白した海保職員の不起訴で一段落した。

(写真右:sengoku38)

この職員の妻が韓国人であった事が騒がれている。

銛で突かれて2名死亡の真相もデタラメという事で収束しつつある。

どこまでもきな臭い事件である。

結局、この尖閣問題で仙谷の政治生命が風前の灯となった事は確かなようだ。

再び自称、一平卒の小沢一郎が動き出した。

選挙の臭いがするのであろう。

ディヴィッド・ロックフェラーが望む前原内閣。

戦時体制に不可欠な救国内閣の誕生が危惧される。

全ては計画どうり実行されていく。

日本人の政治家、官僚、経済界の皆さん。

貴方達は本当に自分だけは助かると思っているのですか?

どうせ一握りの権力者の手駒にすぎない者は相手にされません。

在日朝鮮人の国会議員の皆さん。

自分は使い捨てされるとわかっていますか?

世界政府なんておとぎ話で陰謀論なんてデマだと思われている方々。

それも貴方の生き方です。

知らない方が幸せって事もあるのは事実です。

迫る2012年、答えはおのずと見えてくるでしょう。

閣議で事業が復活する事業仕訳の実態は国民向けのパフォーマンス。

核マル枝野と中国共産党のスパイ蓮舫は国民に謝罪せよ!

シナ・朝鮮人の手先、チンピラ官房長官を即刻罷免せよ!

素人法務大臣を任命した韓国に隠し子のいる菅総理は辞任せよ!

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

戦後最大規模の凶悪テロの真相!

麻原教祖の黒幕を追跡!

世の中の大事件には必ず陰謀が蠢いている。Om 

事件は巨大な組織によって入念なプランが練られて実行される。

自然災害や交通事故及び個人犯罪の類は、陰謀であるケースは少ない。

ここで言う陰謀とは、オカルト的な意味合いでは無い。

権力とカネに染まっている裏社会の暗躍を対象とする。

地下鉄サリン事件 (平成7年)

この事件は1995年3月20日に発生。

今からもう15年前の出来事である。

よって30代以上の方々は、ご記憶に残っていると思われる。

事件の本質は、社会を混乱に陥れて国家転覆を計り麻原王国を誕生せしめるものであった。

麻原 彰晃 (wiki)

麻原教祖を崇拝するオーム真理教という洗脳されたカルト集団が、無差別大量殺人を行ったのである。

負傷者は6300名、死亡者13名。

現在もサリンの後遺症に悩まされる方々がおられる。

平成元年の坂本弁護士一家殺害事件

平成6年の松本サリン事件

そして地下鉄サリン事件の発生10日後には・・・

警察庁長官狙撃事件

上記のオウム真理教が関係した犯罪において、Rama 

死刑確定(最高裁)    2名

死刑判決(高裁)      1名

死刑判決(地裁)     10名

無期懲役確定(最高裁) 1名

無期懲役判決(高裁)    2名

無期懲役判決(地裁)    2名

懲役17年確定        1名

上記の他に現在も3名が指名手配となっている。

平田  信  (45)

高橋 克也 (52)

菊池 直子 (38)

参考: 「3大事件」の主な被告の裁判状況

凶悪事件の公訴時効廃止によって、警視庁は犯人逮捕に向けて捜査体制を再構築している。

尚、犯人逮捕に結びつく重要な情報提供者に対しては懸賞金が設定されている。

詳しくは下記をご覧頂きたい。

オウム真理教関係特別手配被疑者 (警視庁)

フリーダイヤル 0120-006-024

11月から公的懸賞金を原則300万円に増額 オウム3容疑者も対象

(産経新聞 2010.9.30)

最大で1名500万円、3名まとめて1500万円也。

貴方のクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

クリックの御協力、宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

この事件で長野県上九一色村は全国規模で名が知られる事となった。

サティアンと呼ばれる施設をいくつも建築し、麻原教祖を頂点とした内閣まで組閣されていたのである。

サティアン (wiki)

Satian 

インターネットの著しい普及でこの事件に対する情報は溢れ返っている。

オーム真理教関連のみの専用グログを立ち上げても何年もネタには困らないであろう。

それほど、この事件は深い闇の中に包まれている。

無数にある都市伝説の中でも、最も黒幕に迫った都市伝説をまとめてご紹介する。

あくまでも状況証拠による推測の部分もある事を冒頭に申し上げておく。

世界中を震撼させた地下鉄サリン事件とオーム真理教の真相。Jyouyuu 

麻原彰晃は傀儡に過ぎない。

オーム真理教のバックには創価学会。

オウム真理教の広報部長だった上祐史浩は創価の関与を暴露している。

出典記事の冒頭のみ抜粋する。

1995年4月4日、オウム真理教の広報部長だった上祐史浩が外国特派員協会の会見で、オウム教の諜報省がオウム防衛組織の背景を調べた結果、少なくとも27人は元創価学会員であったと公表した。

(写真右:上祐史浩)

創価学会の警備組織の牙城会の関係資料がウイルスで流出

もうひとつ面白い記事がある。

ご存じ無い方が多いと思われますが、五井野 正 という日本人がいる。

この五位野博士は世界の主な人名事典に必ずその名が記載されている日本が誇る偉大な人物である。

博士の足跡を是非、ご覧頂きたい。

五井野正

空き缶及びポイ捨てタバコの回収に尽力し、葛飾北斎の浮世絵を通じて世界に江戸文化の素晴らしさを伝えている。Goino

チェルノブイリ原発事故後の調査・研究にも力を注いでいる。

(写真右:五井野博士)

一方、傘下の外務省大鳳会に手配をさせて外国要人との会談をこなしてステータスを上げて、200以上の名誉市民や名誉博士の称号を手中に収めている池田大作。

自らの受賞した賞を毎回誇らしげに信者に報告して、聖教新聞の1面トップにデカデカと掲載して自らの偉大さをアピールする人物。

勲章を買い集めてる!池田大作の巻 

愛と平和を訴え教育に力を入れているが、実態は熱心な信者を利用している。

創価学会の末端の信者は偽の御本尊と仏壇を高額で買わされている。

聖教新聞は信者に無給配達させて財務と言う名の集金は銀行振り込み。

政教分離と言いながら、しっかりと創価の施設は選挙管理事務所に変身可能です。

選挙スタッフも無給の信者。

教育施設では金を取って洗脳工作が行われている。

最後は朝鮮式の墓を高額で買わされる。

最後まで信者は搾り取られている。

創価学会の信者は池田大作は偉大な人物だと心酔している。

しかしながら、池田大作がどんなに欲してもノーベル平和賞は手に入らない。

マネーで手に入らない権威もあるのだ。

基本的に朝鮮人・中国人にはノーベル賞を受賞できない。

ロスチャイルド家の御主人である英国王室は日本人以外のアジア人を人間とは思っていない。(今回の中国民主化活動に功績のあった劉暁波に対する授与は政治的意図)

日本人である五位野博士に激しく嫉妬する池田大作。

池田大作が憎悪する五井野博士の誕生日が6月27日。

五井野博士の現在の実家は長野で、松本サリン事件発生日は6月27日。

なにかの偶然でしょうか?

海外では五井野博士の活動がSGIによって妨害されている。

事件になって信者が逮捕されているケースもある。

94年6月27日に・・なぜ信州に?池田大作が仕組んだ事件?

驚くなかれ、創価学会は軍事兵器を南アフリカから調達している。Fukumoto 

南アは既にSGIの巣窟である。

こんな事がまかり通るのはアメリカの存在のおかげだ。

北朝鮮-創価学会の関係。

創価学会は北朝鮮宗教である

元締めは統一教会でありロシアとも関係が深い。

オウムの信者は現在もロシアに大勢いる。

オウム事件の再考察

統一教会のバックにはユダヤのSWC。

もちろんCIAとペンタゴンの関与も深い。

朝鮮総連や民潭もグルである。

最終的にはネオコン軍産複合体の悪巧みと金儲けに過ぎない。

結局、ディビッド・ロックフェラーに辿りついてしまう。

オウムは、ニューヨークの爺さんに踊らされてたんじゃないですかね?

つまり、黒幕がこの世から消えない限り事件は解決しない。

CIAの手先である電通のパシリであるマスコミは都市伝説すら絶対に報道出来ない。

ギャグすらもご法度である。

さて、なにかと凄い情報の多いオルタナティブ通信。

創価から統一教会、北朝鮮に至るまで後半部分は実にリアルにまとめられております。

http://alternativereport1.seesaa.net/archives/200707-1.html Kimukoizumi_2

地下鉄サリン事件当時の国会議員である栗本慎一郎の見解をご紹介します。

統一教会とオーム真理教と北朝鮮の関係 

以前はチャンネル桜で動画がアップされていたが現在は消滅しているが・・・

金日正の秘密??初めて知る方はきっと驚かれるでしょう。 

http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

現在、キーマンであった創価の大先生は今年の5月から信者の前に姿を見せていない。

大先生と自民党清和会のお付き合いは長い。

そもそも北朝鮮へのコネクションは統一教会無しには考えられないのである。

過去にこんな事例もある。

wikiより抜粋

1985年、大石寺正本堂完成記念の祝典に岸信介の代理で安倍晋太郎が出席して以来、何度も面会したという。

「きれいな心で学会のこと、世界のことなど私と話し合うことを楽しみにして下さったようである」と教祖様は述べている

池田大作に膝を屈した安倍と小泉

Daisakukoizumi 大石寺の正本堂は日蓮正宗から破門された後、池田大作が速やかに解体している。

その後の池田大作と日蓮正宗の争いは激化した。

警察の取り調べで発覚したそうであるが、サリンを使って日蓮正宗の中枢をせん滅する計画もあったというから驚きである。

麻原彰晃の黒幕の正体は創価学会であり統一教会であり、辿って行くとディビッド・ロックフェラーに行き着く。

即ちロスチャイルド家を介しアメリカの代理人支配を移任されていた、ディビッド・ロックフェラーは統一教会の文鮮明を手先にして勝共連合を動かしている。

日本の政治はディビッド・ロックフェラーの掌で右往左往しているだけである。

彼の駒である在日朝鮮人が日本の政治を動かしている。

未だに大多数の日本人はこの実態に気がつかないのである。

所詮、在日朝鮮人も使い捨てにされる運命である。

アメリカのパシリか中国の奴隷になるしか選択肢は無い。

日本人の状況とて同じである。

ディビッド・ロックフェラーに運転をさせた世界でただ1人の男がいるという。Rocsennter

それは日本人である。

祖父は文部省から国会議員へ。 

父は和光証券会長。

そして叔父は三菱の相談役。

あのロックフェラーセンタービルの買収に関わった大物人物である。

(写真右:ロックフェラーセンタービル)

http://mjk.ac/qP4eTQ

猛毒を有するかなりの大物だ/太田龍

フリーメーソンのエージェントか?

日本人にかけられたヒルガードの洗脳

数学、コンピューターの超天才が信じるのは仏陀

こんな記事もあった。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~conspire/tomabeti_chakumelo.html

そして、彼が理事を務めるダビデマークのこの様な財団法人も。

http://www.saimin.co.jp/jha/

100%蓮舫はこの様な財団法人を事業仕訳する事は出来ない。

そして誰一人としてこの団体と文部科学省、厚生労働省の関係を質問することは出来ない。

ビルダーバーグ会議のメンバーの更なる上位機関に属するとされる機関がある。

http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/552505/

関連図書

彼はここのメンバーと噂されている。

以上が、都市伝説の全貌である。

あまり追求するとデンジャーなので・・・

オーム真理教の近況を伝える記事があったのでご紹介する。

はびこる「麻原彰晃」 逮捕から15年 オウム儀式やめぬ教団 

(産経 2010.5.17)

最後になってしまったが、オーム真理教は姿形を変えながら破防法の適用を逃れて闇の勢力に温存されている事を再認識して頂きたい。

ご拝読頂きましてありがとうございました。

(敬称略)

反社会行為を繰り返す朝鮮カルト宗教に破防法を適用せよ!

あなたのクリックがネット世論を形成していくきっかけになります。

日本を愛する方々からの、ご支援のクリック宜しくお願い致します。


ニュース全般 ブログランキングへ 

web拍手 by FC2

.

【気になったニュース】

《国内発信》

◆こんな官房長官に税金を使う必要は無い!無駄使いである。

仙谷氏、国会での謝罪に「ノーコメント」6連発

◆この方は日本民族でしょうか?

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める

(産経 2010.10.22)

◆朝鮮人に国政は無理なんです。

あまりに軽くへりくだり過ぎな菅内閣「対中外交」失言集 

(NEWS ポストセブン 2010.10.22)

◆小田原評定は企業を滅ぼす。

JAL再生とはダメ幹部再生だった(稲盛和夫会長) 

(YUCASEE MEDIA 2010.10.20)

◆国内もエキサイトしてきましたが最低限のモラルは守るべきと思います。

国内反中国デモはひどい! 排外主義と差別的言辞をまきちらし、中国観光客に罵声

(日刊ベリタ 2010.10.20)

《海外発信》

◆言論弾圧に続いて国内監禁!

中国人キリスト教信者、出国を禁止される (大紀元 2010.10.23)

◆中国国民の怒りの矛先は中国政府へ!

日中「尖閣密約」あったか 中国側「中傷と悪だくみ」 炎上の反日感情に亀裂

(大紀元 2010.10.22)

◆完全に飽和状態!大渋滞で車は動かない・・・

北京市当局、渋滞解消に向け走行自動車数を制限へ 

(ウォール・ストリート・ジャーナル 2010.10.22)

◆アメリカも中国もやってる事は同じである。

中国はアメリカと同じ位「ならず者」 (News week 2010.10.22)

◆ロシアでもプーチン独裁体制が強化!

Newsweekロシア版「廃刊」の真相 (News week 2010.10.21)

◆好きな方も嫌いな方も必見です!

ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた素晴らしい銀河系の様子を早回しで 

(カラパイア 2010.10.20)

【雑学コーナー】

どうして日本はロックフェラー家に支配されているのでしょうか?

ロックフェラー家の歴史を振り返ってみましょう。

.

.

.

【政局情報】

菅内閣は末期的症状である。

仙谷官房長官の国会答弁及び記者会見は見るに耐えない。 

これほど国民を愚弄する官房長官が過去にいたであろうか? 

遅かれ早かれ仙谷官房長官は、自爆して辞任するであろう。Sengoku99 

さて、小沢一郎は検察審査会に対して事実上の宣戦布告である。

私個人とすれば小沢一郎の政治生命には興味が無いが、明らかに検察審査会のいい加減さを垣間見る事が出来る。

もはや小沢一郎は別件起訴されている。

虚偽記載では立件不可能なのである事がはっきりしたのである。

土地購入の届け出が2週間遅れただけで起訴されるのなら、国会議員は殆ど全員起訴されるであろう。

とにかく小沢一郎の政治生命を終了させようと画策する黒幕の強い意志が感じとれる。

ここまでディビット・ロックフェラーに睨まれてしまっては身動きは取れない。

ジェイ・ロックフェラーかロスチャイルド家の援軍をじっと待つしか無い。

検察審査会との裁判に持ち込めば小沢一郎の勝利は確定である。

焦点は最高裁が上告を受理するか否かである。

最高裁がどちらの陣営に属しているか判明するであろう。

どのみち今まで検察と裁判所はグルであった。

国際的にも起訴有罪確立が99%の国は日本しか無い。

これでは裁判をする前から有罪が決定しているのと同じである。

今回の茶番劇でこの国の司法が既に機能していない事に気がつくであろう。

中国では現在、チベット自治区で3日連続デモが起きている。Chibeto 

チベット語の廃止と中国語の強制がチベット民族の誇りを刺激したのである。

日本人もいつまでも平和ボケしていると中国語しか話せなくなってしまうかも知れない。

このまま朝鮮人に国政を任せていては日本国消滅である。

アメリカや中国と交渉するにも、先ずは日本人が政治を取り戻す必要がある。

日本人になりすましている朝鮮人国会議員は速やかに辞表を提出して頂きたい。

出自を偽っての立候補は当選無効である。

どう考えても朝鮮人に国政は無理である。

日本人は朝鮮人を排除しない限りまともな未来は訪れないであろう。

目覚めよ!大和民族!

日本の既存政党は朝鮮人と中国共産党に汚染されている。

売国民主政権は最悪の朝鮮政権だが、以前の自公連立政権とて朝鮮人による悪政三昧だった。

本当の愛国政治家は電通マスコミなんかには登場出来ません。

評論家を含め全て猿芝居です。

あなたのクリックでこの事実の拡散に御協力願います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

もう騙されないで下さい!

六本木ヒルズ森タワーの正体

小沢一郎の権力の源泉はロスチャイルド家とジェイ・ロックフェラーである!

小沢一郎という政治家は何故、恐れられているのであろうか?Hagetaka 

それは、世界の貨幣制度及び金融システムを構築したロスチャイルド家がジェイ・ロックフェラ共々、小沢一郎を全面的に支援しているからである。

ロスチャイルド家

ロスチャイルド家は世界の主要国の貨幣発行権を握っている。

ポンド・ドル・ユーロ・円・ルーブル・元は完全に掌握されている。

つまり、イングランド銀行FRB日本銀行もロスチャイルド家の私物である。

即ち、日銀関係者はロスチャイルド家の配下とも言える。

余談だが、北朝鮮による拉致被害者家族連絡会の設立者である横田滋は日銀の出身である。

ちなみに、ジェイコブ・ロスチャイルドジョージ・ソロスはお友達である。

投資の神様は貨幣発行権をもつ人物と繋がっているのである。

イスラエルはロスチャイルド家が建国したと言っても過言では無い。

ロスチャイルド家は代々男爵であり、エリザベス2世とも親交が深い。

参考:現代ロスチャイルド一族

以下の相関図は参考程度に眺めて頂きたい。

参考:あの人検索スパイシー ジェイコブ・ロスチャイルド

世界を支配しているかの様に錯覚され易いが、ロスチャイルド家は貴族社会の末端である。

所詮、英国王室の金庫番にすぎない存在である。

参考:イギリス王位継承順位 (写真下:バッキンガム宮殿)

Photo_6 

ジョン・ロックフェラー 4世 (ジェイ・ロックフェラー)

このロスチャイルド家に忠誠を誓っているのが、ジェイ・ロックフェラーである。

なにかと話題に上る、デイヴッド・ロックフェラーは叔父であり、本来はジェイがロックフェラー家の正統な継承者である。

ジェイ・ロックフェラーはゴールドマン・サックスの事実上のオーナーでもある。

このゴールドマン・サックスの日本における拠点が六本木ヒルズ森タワー内にある。

GSJH(ゴールドマン・サックス・ジャパン・ホールディングス)が本丸である。

日本法人代表取締役社長は持田昌典である。

ちなみにロックフェラー家は貴族では無い。

平民である。(下写真:Goldman Sachs Tower)

Hadoson 

上記、2名による世界戦略の概略をまとめてあるブログを御紹介する。

内容的には、板垣氏の情報と重複している。

http://33109244.at.webry.info/201008/article_41.html

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

さて、本題に戻ってラストスパートしたい。

日本におけるゴールドマン・サックス

この中には、今の日本のキーマンである7名が記載されているので抜粋させて頂く。

以下、経歴も合わせてご覧になると日本の政治状況がぼんやりと見えてくるかも知れない。

fbe9c8d9.jpg

ゴールドマン・サックス日本アドバイザリーボード

出井 伸之 (ソニー株式会社 アドバイザリーボード議長)

稲盛 和夫 (京セラ株式会社 名誉会長)

岡本 行夫 (株式会社岡本アソシエイツ 代表)

奥   正之 (株式会社三井住友銀行 頭取)

勝俣 恒久 (東京電力株式会社 取締役会長)

行天 豊雄 (財団法人国際通貨研究所 理事長)

河野 栄子 (株式会社リクルート 前取締役会長)

(2010年2月26日現在 五十音順、敬称略)

他にも元ゴールドマン・サックスのキーマンを数名ご紹介する。 

日本最大の弁護士数を誇る 西村あさひ法律事務所 の経営顧問。

森生 明 

JPモルガン、リクルート、ジョージ・ソロスと繋がっているネット証券の創始者。

松本 大Soros  (写真右:George Soros)

総務省顧問、成長戦略総合研究所理事長。

山崎 養世

おまけ 六本木ヒルズ自治会役員 特別顧問 森善朗

日本の政治を動かしているのは国会議員では無い。

民主主義とは国民を欺く為の呪文である。

長期の世界戦略を持って、常に変化に即した対応のできる集団が日本を導いている。

それが世界から認められた人握りの官僚であり財界人である。

日本人かどうかは不明である。

このゴールドマン・サックス人脈が現在の日本を席巻している。 

今までは表向き、デイヴィット・ロックフェラーが支配するメディアであった。

CIAと電通の協賛であるロイター共同が垂れ流す朝鮮洗脳カルト宗教は、そろそろ耐用年数が過ぎている。

新しいメディアは六本木ヒルズに集結している。

新聞とテレビ・ラジオから離れた情報社会が形成されている。

それがネット情報社会なのである。

新生ロックフェラー家による新メディアの戦略である。

Photo_3 

(上グラフは総務省資料)

若干ご紹介致します。

筆頭はソフトバンクyahoo孫正義

モバゲー⇒来週10月1日 - 「Yahoo!モバゲー」として正式再オープンする予定。

孫正義は過去にテレビ朝日の買収には失敗したが、朝日新聞の部分的な移転が行われている。

楽天の三木谷浩史はTBS買収に活動中。

Twitterマイクロソフト及びNTTコミュニケーションズが支援。

オバマ大統領、ビル・ゲイツ、孫正義、三木谷、鳩山前首相、原口前総務相らが愛用している。彼らは、ジェイ・ロックフェラーの広告塔である。

KDDI ⇒筆頭株主は稲盛 和夫 (京セラ株式会社 名誉会長) 。

GREE株式会社⇒2010.7.20 六本木ヒルズに移転。

Photo_7 

大手マスコミとネットの世論の差は、この様な背景から生じるのである。

どちらが本当か?と言う議論そのものが不毛である。

結末は決まっているのだが、そこに辿り着くまでの演出が凝っているだけである。

ロックフェラー家の内部抗争が日本国内世論を二分し、しいては中国との外交問題にまで発展するのである。

(写真右下:中国 温家宝首相)

ここは日本である。

内部抗争は日本国外で朝鮮人共々、ごゆっくりして頂きたい。

とばっちりを受けるのはまっぴらごめんである。

他人の家に土足で押し掛け、自分の家だと主張する中国。Onkaho 

賠償金払って謝罪しろ?

調子にのるのもいい加減にしろ!と言いたい。

中国政府の理不尽な要求に簡単に屈服する、菅政権は総辞職せよ!

パクリと弾圧と賄賂が蔓延している犯罪だらけの環境破壊国家。

もはや地球の害虫でありイナゴである。

胡錦濤に媚びへつらう輩は日本から退場して頂きたい。

御支援のクリック宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2

.

.

【お知らせ】

噂の真相-真実を追い求めて(アメブロ版) 2010.9.14 より公開

Twitter 公開中

トップページ

.

【気になるニュース】

《国内》

◆あまりにも予想どうりの展開である。

中国、日本に謝罪と賠償要求 船長は帰国、対立長期化も (共同 2010.9.25)

◆中国の面子が丸潰れらしい。チンピラ国家にはうんざりだ。

小泉時代の比ではない、日中関係最大の危機 (JB PRESS 2010.9.24)

◆韓国人ジャーナリストが吠える。朝鮮人にとやかく言われたくない。

日本の弱腰外交は近隣諸国の大迷惑 (JB PRESS 2010.9.24)

◆200カートン買いだめも! 私は財政破綻の為、禁煙に踏み切りました。

森永卓郎のタバコ値上げ防衛策 「一生分買って冷凍保存」は可能か 

(J-CAST 2010.9.24)

◆宗男は獄中から指令か?

松山千春 ムネオに代わって出馬宣言 (日刊ゲンダイ 2010.9.24)

◆モラルは完全崩壊!経済格差と質素倹約は、ここまで到達した。

大学生買春の「トンデモ実態」 「ホテル代ないから」マンガ喫茶で 

(J-CAST 2010.9.23)

◆中国人1000万人移民計画は着々と進行中。

外国人のための弁護チームが今秋、池袋に発足 (日刊ベリタ 2010.9.18)

《海外》

◆駐日アメリカ大使館の日本管理室の判断なのでどうにもならない。

「日本の降伏はアジアに悪影響」―船長釈放で米専門家 (世界新報2010.9.25)

◆エコカー技術もパクらせろって?

中国、エコカー開発を計画 技術譲渡の強要に外資系メーカーが反発

(大紀元 2010.9.24)

◆世界は日本をアメリカと中国の草刈り場と見るであろう。

日本の屈服は早すぎたか (ウォール・ストリートジャーナル 2010.9.24)

◆ベトナムは中国による侵略を受けている。日本のシーレーンは中国が掌握!

南シナ海への米の介入、中国が警告 専門家「領土争議の挑発は内部闘争の証し」

(大紀元 2010.9.22)

.

.

【雑学コーナー】

中国の食料品は毒である!

豚肉、牛肉は食べるな!

驚愕!人工卵のつくり方。

.

.

【政界裏話】

小沢一郎は9月20日、21日に泊りで再度、八丈島に釣りに行ったそうである。

今度のお話合し相手は、公明党の山口代表であったそうだ。

恐らく話の内容は、教祖様の健康状態と後継問題及び来月に予定されている臨時国会への対応であろう。

折しも、公明党の山口代表の無投票当選が決まった。Photo_8 

公明党では代表選は一度も無い。

教祖様のお告げで決まる。

公明党代表選:山口代表、無投票で再選 (2010.9.25)

来月開会予定の臨時国会は相当荒れると思われる。

宮沢内閣不信任決議の再来を予感させる。

相手にされないと思うが、私の持論は小沢・鳩山・菅の猿芝居である。

ロスチャイルド家の御曹司とコンタクトをとっている小沢一郎。

いずれ好まざるも小沢総理が誕生するであろう。

現在のアメリカと中国のパワーバランスは圧倒的に中国が勝っている。

中国によるアメリカ国債保有額は日本を抜き去り、第1位に君臨している。

つまり、アメリカの生命線は中国であり日本である。

さらに日本国債は中国に猛烈な勢いで買われている。

この事実は中国を窓口に経済支配をするというメッセージである。

アメリカの国益を考えるならば、中国と日本が手を結ぶ事は絶対に避けなくてはならない。

しかしながら時代の流れには永く逆らう事は出来ない。

米国債の実態は紙くずである。

大英帝国はスーパー闇将軍である。

最終的に泣きを見るのは黄色人種であり黒人である。

東アジア共同体に向かって時は流れて行く。

次に熱い視線が注がれるのはインドであり、ブラジルである。

(写真下:イスラエルの国会議事堂 Knesset)

Knesset 

.

.

【独り言】

洗脳されている日本人は、飼い慣らされた羊である。

飼い主の権力闘争はあるが、我々は家畜である。

この世の中に正義を見出すのは困難である。

正義は権力者によって捏造された歴史に過ぎない。

白人ユダヤによる支配から逃れるのは本当に大変なのである。

およそ大多数は、僅かばかりの餌を与えられ労働し疲れて寝て翌日また起きる。

最後まで洗脳されたまま人生を終えるのも、生き方のひとつである。

幸せの価値観は、人それぞれである。

権力者が自らの権力保持の為に作り上げた貨幣制度が、家畜を生み出す。

そもそも貴方の望む真の正義とは何かを考えてほしい。

国家を憂う心は大切だが、己と家族の心配の方が先決である。

愛すべきものが全く無いならば、愛国心は生まれない。

沖縄地検に外交問題をなすりつけた仙谷官房長官。

日本人を貶めた愚かな行為は万死に値する。 

温家宝の顔を想い出すと気分が悪くなる。Photo_9

胡錦濤の薄笑いが目に浮かぶ。

やはり在日朝鮮人(白丁)と中国共産党は、日本にとっての悪性癌細胞である。

特亜3国とは国交断絶するくらいの強い覚悟で外交に臨んで貰いたい。

日本人にも我慢の限界がある。

犯罪国家に謝罪や賠償は全く必要ない。

日本の権益より中国での金儲けを優先する企業は、国賊である!

御賛同頂ける方からのクリック御協力願います。

今回はエキサイトしてしまいました。

最後まで御拝読、誠にありがとうございました。

(敬称略)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

日本人は朝鮮人にいつまで謝り続けるのか?

100年経っても謝罪する日本政府は世界の非常識

頭を下げた日本首相 (東亜日報 2010.8.11)Photo 

8月10日、日韓併合100年を迎えるにあたって菅内閣が閣議決定をし談話を発表した。

日韓併合100周年「菅首相談話」 「反省とおわび」与野党から批判続出

(J-CAST 2010.8.10)

今回の謝罪の中で目新しかったのは、宮内庁が管理している朝鮮王朝時代の書物「朝鮮王朝儀軌」の返却に言及した事である。

「朝鮮王朝儀軌」 (wiki)

上記より部分引用すると

2010年2月25日、韓国の国会で「儀軌返還要求決議案」が可決。

2010年4月6日には、韓国の国会議員鄭義和李貞鉉李範観成允煥(ハンナラ党)、金富謙李潤錫崔文洵(民主党)が「日本の皇室や国会議員に今年、韓日強制併合100周年を迎えて植民地時代を反省する意味で儀軌返還を促す」ために来日した。

引用終了。

つまり「100年経ったから、また反省して詫び入れて貢物よこせ」と言うことである。

そもそも、日韓基本条約の締結により両国間には賠償問題・返還問題は存在しない。

日韓基本関係条約、日韓法的地位条約 (←簡潔にまとめられて理解し易いです)

1965年に両国で合意した条約ですが、この中にも記述されている様に「日韓請求協定」が結ばれている。

一部、転載致します。

《日本政府の対応》

・毎年108億円を10年、計1080億円の無償供与
・720億円の長期低金利の経済援助


 また、朝鮮半島において韓国政府が接収した日本の資産も、日本は放棄しています。


・日本資産、約1兆35億円(GHQ調査)

 この金額がどの程度なのかは、当時の韓国の年間国家予算、約1260億円と比較して戴ければ判ると思います。
 

この協定にて、財産の請求権については、個人、法人を含めて「完全かつ最終的」に解決されたとしています。

 しかし、この協定を締結する時、日本政府は韓国人被害者に直接補償をする提案をしていたのですが、韓国政府はそれを拒否、韓国政府が補償を受け取って分配する方式を選択しました。

その為、個人補償が充分にされず、現在でも問題になっています。

転載終了。

19101940 

つまり韓国政府は日本政府からの無償供与金を補償に使用せず、搾取した。

日韓併合によって朝鮮半島に投資された社会基盤整備は莫大なものであった。

インフラ整備はもちろんの事、建造物・工場等全てである。

識字率僅か5%の朝鮮人にハングル語と日本語併記の教材を用いて、朝鮮半島全域に学校を建設したのも日本政府なのである。

これにより、朝鮮半島は一気に文明開化した。

明治維新後の日本国力の推移

「総務省統計局 公開データ」 「日本長期統計総覧」(日本統計協会)など

ちなみに条約が締結された1965年の日本の国家予算は3兆7000億円。

日韓併合時1910年の国家予算は約570億円。

こうした経緯があるにも関わらず、1993年8月4日。

宮沢内閣、河野洋平内閣官房長官の発言。

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話

この談話により、以後従軍慰安婦の国家的関与を公式に認める見解として扱われている。

この事は、国際社会においても日本の非を認めるものとなった。Photo_2 

アメリカ議会は日本が拉致問題を叫ぶなら、慰安婦問題も取り上げないとアン・フェアと圧力をかけてきている。

(右写真は河野洋平元衆議院議長)

そして河野談話から2年後の、1995年8月15日。

戦後50周年の終戦記念日にあたっての村山首相談話が発表された。

村山談話 (wiki)

当時の自社連立政権にも驚愕したが、この村山談話によって日本人に自虐史観を植え付ける工作が本格化された。

戦後50年に当たっての村山内閣総理大臣の談話及び記者会見(全文)

データベース『世界と日本』
日本政治・国際関係データベース

こうした無責任な政府の対応が、2007年のアメリカ合衆国下院121号決議を生んだ。

アメリカ合衆国下院121号決議 「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」

判り易く言うと、

日本はつべこべ言わず朝鮮人に謝罪し補償せよ!Photo_3 

反論する者は排除し、日本の非道な過去の行為を子供達に教育せよ!

こんな内容の議決である。

話は戻るが、菅談話の後の韓国の反応を一部紹介する。

◆日本政府、今後は在サハリン朝鮮人へ支援。

日韓併合に「反省とおわび」、首相談話-請求権問題は「解決済み」、韓国大統領が評価

(世界新報 2010.8.11)

◆韓国側、全日本国民が素直に過ちを認める事を希望。

韓国政府「日本の保守の反発を冒した談話」 (中央日報 2010.8.11)

◆韓国側、強制動員被害者に対する補償問題や従軍慰安婦問題が言及されず残念。

菅直人首相談話、一歩前進した歴史認識 (東亜日報 2010.8.11)

1億2000万人を超える日本人は約60万人の在日朝鮮人に、しっかりと飼いならされている。

いったい世界中のどこに半世紀以上昔の戦争について謝罪している国があろうか?

毎回、「過去の反省と未来志向の日韓関係の構築」というマヌケなお題目で謝罪を続ける日本政府はもはや異常な謝罪フェチである。

これら在日朝鮮人を操っていたのが、D・ロックフェラーを頂点とするアメリカに拠点を置く国際金融資本である。 

ユダヤシオニスト組織であるSWCとCIA及びペンタゴン、宗教団体である統一教会及び創価学会を駆使して,自民党清和会と霞ヶ関を支配してきた。

CIAのシナリオがロイター共同を経由し、日本のマスコミを完全に掌握してきたのである。

そのマスコミに朝鮮組織である電通が企業から広告集金して言論の監視を行ってきた。

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

こうした内容を某SNSに書くと、「保守分断の左翼工作員」とのレッテルを貼られる。

では伺いたい。

日本のどこに「保守」があるのか?

戦後、保守と信じられてきた自民党は社会党と連立を組み、挙句の果てには権力保持の為に北朝鮮カルト宗教団体と連立を組んで、D・ロックフェラーの年次改革要望書に右往左往しながら忠節を誓ってきたのではないか?

これが保守なのであろうか?Photo_2 

私の考える保守とは、少なくとも日本国籍を持つ日本を愛する人々の生活を第一に考える勢力であり、国家の根幹である食料の安定供給と国防をしっかりと築きあげる事である。

食料を外国に依存し、国防もアメリカに依存している日本は独立国家とは言いがたい。

(右写真は統一教会、文鮮明と福田赳夫元首相)

事実、日本国民の為の政治は行われていない。

自らの保身と利益しか考えない輩と、恩を仇で返し日本人の税金で日本国籍を持たない朝鮮人が優雅に暮らしてきた戦後の日本政治が保守と言うならば、そんな保守は不要である。

日本国民もそんな偽保守を見限って、民主党に期待を託したのである。

実態は自公政権を凌ぐ、売国媚中政党であった。

ちなみに、民主党路線は親米から親中へのシフトである。

D・ロックフェラー(親アメリカ)から、ジェイ・ロックフェラー(親中国・ゴールドマンサックス創始者)に時代は変化している。

菅総理が就任した頃、ロックフェラー家はジェイに代替わりした。Photo_4 

(右写真:7月31日に挙式をあげたヒラリー・クリントンの娘のチェルシー・クリントンでお相手はゴールドマンサックス勤務。)

参院選挙後、明らかに国内情勢は変化している。

親米朝鮮人と親中朝鮮人の権力闘争は、まだ続いている。

しかしながら、いち早くロスチャイルド家に忠誠を誓った小沢一郎の勝利は決定的である。

ロックフェラー家をも掌で操るロスチャイルド家。

胡錦濤もオバマもロスチャイルドには平伏すしか術は無い。

親中のジェイがロックフェラー家を掌握した事は、ロスチャイルド家の目指す世界政府に大きな一歩を踏み出した事になる。

ロスチャイルド本家のジェイコブの御曹司、ナサニエル・フィリップ・ロスチャイルドが日本の全ての実権を握っている。

その御曹司と面会できるのが、小沢一郎なのである。Frb2 

アメリカのFRBを支配し、イングランド銀行、日銀等、世界の主要通貨の発行権を牛耳るロスチャイルド家は強大である。

(右写真はFRB)

少なくとも日本人に成り済ましている朝鮮人に対して対策を講じなければ、我々日本人はこの先久しく朝鮮人の僕となって奉仕するしか道は無い。

.

中国人が日本に大量移民してきた暁には、中国人⇒朝鮮人⇒在日朝鮮人(白丁)⇒日本人というカースト制度並みの人種差別が現実のものとなる。

今になっても多くの日本人は、この事実を受け入れる事が出来ない。

右翼だの左翼だの主張している輩も全て在日朝鮮人勢力である。

今週はお盆である。

いつもの年と同じお盆は今年で最後になるやも知れない。

中国共産党配下の在日朝鮮人傀儡国家になってしまっては御先祖様に申し訳ない。

私達日本人は、良き日本の文化・伝統を守り抜く事を御先祖様の墓前で今こそ誓うべき時である。

(敬称略)

祖国を護る為、尊い命を犠牲にした英霊の眠る靖国神社を全閣僚が参拝しない事が決定しました。

戦勝国が一方的に決定したA級戦犯が眠っているから参拝しないと言うのは詭弁です。

明治2年建立以来、戊辰戦争以降の護国の英霊246万6532柱が眠っております。

中国・韓国・北朝鮮の内政干渉に屈する菅内閣は支持できないという方はクリック願います。

web拍手 by FC2

.

.

【ジェイ・ロックフェラーの貴重映像】

.

.

【気になるニュース】

《国内》

◆ついに正体暴かれるか?在特会=統一教会

「在特会」幹部ら逮捕 (読売 2010.8.11)

◆死亡届も無く火葬も行われていない。死体遺棄年金受給ビジネス疑惑も?

「100歳未満も調査せよ」の声 年金不正受給者たくさんいる (JB PRESS2010.8.11)

◆少子高齢化は深刻な国難である。

日本の大学教育が崩壊している (JB PRESS2010.8.11)

◆小沢との握手の後、八ツ場ダムの本体外工事を容認・沖縄市の泡瀬干潟の埋め立て事業も再開。

前原国交相の重大背信 (日刊ゲンダイ 2010.8.10)

◆拉致被害者を返還してから主張して頂きたい。在日の署名集めか?

「高校無償化」 日本市民団体代表らが要請 (朝鮮新報 2010.8.9)

◆小沢-森 の和解で地殻変動勃発。

酒気帯びコンビニ突入容疑、森元首相の長男逮捕 (読売 2010.8.7)

.

.《海外》

◆中国も北朝鮮も・・・日本政府は誤り続けるのか?

【首相談話】中国紙も高い関心「日本のおわびは韓国だけでない」 

(産経 2010.8.11)

◆プーチンもメドベージェフも無力

猛暑の前に無力な2人 (JB PRESS 2010.8.11)

◆経済発展優先の拝金至上主義が生んだ悲劇。

ダム決壊 5村が呑まれて死者多数 吉林省7・28大水害の真実 

(大紀元 2010.8.8)

.

.

【雑学コーナー】

.

.

【政局情報】

それにしてもデイビッド・ロックフェラーの影響力を改めて感じさせる事件が続出している。

アメリカでは今年のみ相続税は無税である。Photo

ロックフェラー家の計算なのであろう。

オバマの相続税法案  

小沢一郎と森善朗の和解は、日本に地殻変動を起している。

(右写真:ロックフェラーセンターNY)

ジェイがロックフェラー家の実権を掌握し、日本の政界は戦後最大の混乱状態である。

8月7日の森善朗元総理の長男である森祐喜石川県議の逮捕は、森元総理の身辺整理との見方が通説になっているようだ。

統一教会⇒自民党清和会⇒北朝鮮の麻薬ルートと芸能界の関係に蓋をして自身の保身を図ると言うものである。

長男まで犠牲にして己の保身を図るとは恐れ入る。

続いて8月10日には在特会の幹部が逮捕された。

以前から在特会=統一教会=清和会の関係は指摘されていたが、これも先の事件と同様に森元総理の影が見え隠れする。

余談だが、日本人のふりをして朝鮮人批判を繰り返す護国・愛国を名乗る右翼組織は絶対に統一教会を批判出来ない。

いずれにしても親米の朝鮮勢力である統一協会との関係を清算し、新中国の小沢一郎の傘下に収まる為には必要な処置だったのであろう。Photo_3 

過去の悪行を封印し、胡錦濤の許しを請う為には避けられない道であったのだろう。

権力者の手先は糸も簡単に処分されると言う事が露呈された。

(右写真:在特会 会長 桜井誠)

ロイター共同通信がこの様な記事を報道すると言う事は、日米共にマスコミ支配もジェイに移った事を証明している。

未だに抵抗しているのは、後ろ盾を失って小沢一郎にも許されない霞が関の官僚である。

霞が関の官僚は、一か八かで菅・仙谷・枝野に取り入り自民党の中川秀直まで巻き込んで小沢一郎の完全失脚を画策したが全て失敗に終わり万事休すである。

菅総理は小沢一郎と一緒に茶番を演じているので、仙谷・枝野の両名は小沢一郎の生け贄確定である。

既に自民党清和会・公明党・みんなの党は小沢一郎に協力を申し出て了承を得ている。

与謝野と舛添も合流した。

後は政界再編か大連立かの選択が残っているだけである。

小沢一郎68歳。

年齢から見ても総理を志すなら最後のチャンスである。

在特会の逮捕によって小沢一郎の検察審再審にも多大な影響がある。

何故なら、再審請求をしたのが在特会会長の桜井誠であるからだ。

前回の不起訴不当の判断そのものが無効になる可能性すら考えられる。

参院選後の地元岩手県での講演で「自らが先頭に立つ」の言葉の真意が間もなく判明するであろう。

まさに国民不在の朝鮮人勢力による永田町権力闘争である。

(敬称略)

.

少々貧しくても助け合いと思いやりある真の独立国家を目指す為には、食糧自給率の向上と日本単独での国防体制が必要だと思われます。

素晴らしい日本の文化と伝統を守り子孫に継承すべきと思われる方はクリックに御協力願います。

.

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

このページのトップヘ