噂の真相-真実を追い求めて!(保存版)

中年サラリーマンの妄想ブログです。

カテゴリ: マスコミ

神職へと姿を変えた特権支配階級

在日は特権階級の為の使い捨ての盾なのか?

実体のないバーチャルな読者の皆さん、こんばんは。

早いもので、鏡開きも成人式も済んでしまいました。

当ブログ、ご覧のとうり約3ヶ月の間、更新する事も無く休業状態。

2014年、年頭にあたり久々に妄想ネタに巡り合いましたので書き留めておきます。

.


28fb0ea1.jpg


ご承知の様に、1月23日告示の2月9日投開票の都知事選。

ワンワールドの重要拠点でもある日本の首都、東京。

新都知事は、2020年の東京オリンピックまで在任しているのか否か少々気になります。

今回は、立候補が有力な細川氏・田母神氏・舛添氏について全く別の視点から、いつもの個人的妄想をお楽しみ下さい。

 

先ずは細川護熙氏。

今更申すまでも無く、細川氏は清和源氏の支流。

弟でもある近衞 忠煇 氏は、藤原5摂家筆頭の近衛家当主で生粋の藤原北家。

小泉元総理との連帯が囁かれているのは周知のとうりである。

清和会もついに森組と小泉組に内部分裂となった様です。

つまり、脱原発・脱創価の様であります。

この路線は、表向きは小沢氏の基本路線と同様です。

参考:監視

.



6208891f.jpg


.



続いて、田母神 俊雄 氏。

どうも「田母神」姓は、福島県と縁が深い様である。

福島県郡山市田村町の山村地域が田母神地区と呼ばれている。

この田母神地区は、征夷大将軍・坂上田村麻呂の母の出身地との伝承が残っている様だ。

坂上氏のルーツは、東漢氏(やまとのあやうじし)

東漢氏の祖は、百済の阿知使主 (あちのおみ)氏祖とする帰化系氏族集団。

阿知使主は後漢の霊帝の子孫でもある。

大和国今来郡、のち高市郡檜前(ひのくま)郷は漢人族ゆかりの土地でもある。

坂上田村麻呂の父である、坂上 苅田麻呂 (さかのうえ の かりたまろ)。

この坂上苅田麻呂の時代に朝廷より禰宜(ねぎ)姓へと改姓している。

坂上氏の嫡流は大禰宜氏である。

古代からの軍事集団の頂点は、神職へと姿を変えている模様である。

キーワードは、大和魂・日の丸・君が代

原発については軍事的な事情からなのか、推進派の様である。

現在の安倍内閣を陰で支えていると思われる。

歴史的には北朝派との協調路線である様だ。

.




e1007608.jpg


.



最後に舛添要一氏。

福岡県北九州八幡東区出身。

舛添姓は、現福岡県北部である筑前起源。

福岡県に多く、特に遠賀郡遠賀町に多数。

遠賀町には、島津・丸山古墳群 がある。

これら古墳群は、4世紀から5世紀にかけての前方後円墳。

当時、九州北部及び朝鮮半島南部を拠点とした倭国王家ゆかりの土地と推察される。

参考:韓国南部の古代遺跡

 

自公推薦である以上、脱原発はタブーである。

創価の全面支援を享受する半島勢力の代表となりそうである。

まともな選挙で当選するのは、厳しいと思われる。

参考:豆知識朝鮮飲み

.



5b72f0d3.jpg





番外編で、東京都知事4期在任した石原慎太郎氏。

出身地は兵庫県神戸市須磨区

須磨地区は、菅原道真が大宰府に赴く際に立ち寄ったとの伝承が残っている。

德川幕府時代は須磨地区の大部分が天領となった。

戦後の宅地開発にて、この地域に多数あった古墳の多くが消失した模様である。

参考:須磨の歴史 

下画像:五色塚古墳

.


8cc34f74.jpg



.



石原氏と猪瀬氏の共通点は作家の経歴がある事である。

両氏には、PHP研究所より出版の著作が複数ある。

PHP研究所と言えば、松下幸之助氏。

この松下幸之助氏の出身地は、和歌山県海草郡和佐村千旦ノ木。

現在の和歌山市禰宜(ねぎ)である。

海草郡は、名草郡と海部郡の合併にて誕生。

海部郡(あまのこおり、あまぐん)。

あの海部氏と関連があるか否かは不明だが、紀伊徳川家があった事を考えると中々興味深い。

参考:神奈備 

ふと気が付きますと昨年は、猪瀬直樹氏・アントニオ猪木氏・と「猪」にとって苦難の年だった様であります。

.



a2cd5f95.jpg




.



都知事選もある意味、北家と式家の内部抗争であります。

即ち、原子力・石油チームとソーラー・ハイブリットチームが利権争奪戦を繰り広げているのであります。

関ヶ原の合戦と同様に、西軍(南朝派)・東軍(北朝派)どちらが勝ち組になるか日和見の方々が大勢いる様です。

気が付きますと、ロスチャイルド家が北朝支援。

ロックフェラー家が南朝支援。

明治維新時は、ロスチャイルド家が南朝を支援していた訳ですからアベコベです。

2062年の未来人からの情報では勝者が決まっている様でありますが・・・

何れにしましても、藤原・ウィンザー連合の支配体制には影響がありません。

まだ一度もご覧になった事が無い方おりましたら暇つぶしに未来人情報をどうぞ。

参考:2062年から来た未来人の予言(完全版)


.



d933fc31.jpg




.



古代日本史を振り返るにあたってのポイント。

1.朝鮮半島は経由地(中継点)に過ぎない。

2.倭国王家と日本天皇は異なる。

3.白村江の戦いの後の日本列島は、唐の官僚機構による支配。

4.倭国の時代までは神代文字を使用。

5.渡来人には、出戻り組と新参組に分類される。


あくまで、縄文文明が世界最古である事を認識しなくては正しい歴史認識は不可能です。

日本列島は、再び世界の統合の象徴となるのです。

新年早々、意味不明の妄想に長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。

おまけ:「日本大文典」の「日本の年号」は「九州年号」から始まっている。ロドリゲスの1608年のインパクト! 

 

(敬称略)




経済戦争も北朝と南朝の熾烈な代理戦争!

日本経済とは藤原家そのものなのか?

読者の皆さん、ご無沙汰しておりました。2012fuhito

今年のGWは、如何お過ごしでしたか?

突然ではありますが、昨年12月30日以来、約5ヶ月半ぶりの更新です。

アメブロは本年1月29日に休止。

新ブログで立ち上げた、The way to Sambhala  (シャンバラへの道) も多忙の為、検証が進まずに2月6日で更新が止まっております。

なんせブログを更新する時間が無い為に、今月よりショートブログ形式での再開を試みてみました。

心の声~Voice of the heart

更新頻度は未定ですが、思った事を落書きしようと思います。

さて、今回の記事は昨年末に書いた”北朝と南朝”を少々掘り下げてみたいと思います。

タイトルにも有ります様に、3大財閥を例にとって検証してみます。

 

最初に三井財閥。

参考:三井財閥 

wikiの冒頭より、抜粋させて頂きます。

三井家の歴史は、太政大臣藤原道長に発し、その後藤原右馬之助信生近江に移って武士となり、初めて三井の姓を名乗ったという。”

早速、藤原家が絡んでおります。201205mitui

この藤原道真を辿っていきますと、先祖は藤原基経

つまり、藤原北家(北朝・源氏)なのです。

余談でありますが、常に仲間外れの感があるテレビ東京

テレビ東京の株主は、テレビ東京ホールディングス(100%)であります。

このテレビ東京ホールディングスの筆頭株主は、日本経済新聞社

日本経済新聞社の前身は、三井物産中外物価新報局の発行する「中外物価新報」。

話は戻りますが、テレビ東京の前身は、財団法人 日本化学技術振興財団

設立に尽力した人物が、津野田知重

父である津野田是重 は、日露戦争で有名な陸軍大将乃木希典 の参謀である。

乃木大将は、出雲源氏佐々木氏の子孫であるとされている。

(基本的に陸軍は、北朝派で海軍は南朝派)

後妻の父は小坂善之助

小坂善之助の子孫は、現参議院憲法審査会会長である小坂 憲次参議院議員である。

近年、南朝派によって三井グループの解体作業が進行してきていた。

その象徴的な事例が、三井住友銀行である。

参考:三井グループ 

三井グループ主要各社の欄の丸印が多いほど、北朝との関係が濃いと思われるが、逆に少ないと南朝によっての企業の浸食が進んでいる可能性が高い)

参考:三囲神社は三井財閥と秦氏を結ぶ 


 


 

次に、ロスチャイルド財閥より古い歴史を持つ住友財閥。

参考:住友財閥 

同じく、wikiの冒頭より抜粋させて頂きます。

201205sumitomo

”世界財閥家系のなかでも、最も古い歴史を持つ住友家だが、住友家の先祖は平家一門といわれ、桓武天皇の曾孫・高望王の二十二代目に備中守忠重が現れ、「住友姓」を称し、室町将軍に仕えたとされている。

いわば、この武家である住友忠重が「始祖」ということになるのだが、住友家には、家祖業祖と2つの創業者が存在する。”

私のブログの読者の皆さん方は、この文章を読んだだけで、藤原式家(南朝・平氏)と推察する事が出来るかと思われます。

つまり、テレビ東京系列と日本経済新聞以外は大本営の傘下に収まっているのです。

南朝(大本営)→電通→マスコミ

(注:地方局、地方紙では一部、該当しない)

過去記事:日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実 

それにしても、今年のNHK大河ドラマは大苦戦ですネ・・・

私の直感ですが、今年になって北朝派がかなりの巻き返しモードに入っている様に感じられます。

韓流報道はフジ系列が群を抜いてますが、韓ドラのテレビ東京も気合が入っております。

大阪は南朝の重要拠点であります。

そもそも、式家の高祖である藤原宇合が現在の大阪中央区の前身となる難波宮 造営に深く関わっております。

大阪商人のルーツは、藤原式家やも知れません。

参考:御霊神社(大阪府大阪市中央区) 


 

最後になりましたが、三菱財閥。

再び、wikiから抜粋。

土佐藩出身の岩崎弥太郎が創立した三菱商会を基盤に、明治政府の保護も得て海運業を独占。1893(明治26)年三菱合資会社を設立。

三菱財閥は、俗に三井住友とともに三大財閥であるが、三井、住友が三百年以上の歴史を持つ旧家なのに対して、三菱は岩崎弥太郎が明治期の動乱に政商として、巨万の利益を得てその礎を築いたという違いがある。

参考:三菱財閥 

この謎多き岩崎弥太郎氏。2012_yatarou

まるで、突然に大スポンサーがついたかの様ですね。

島津(鹿児島)や(土佐)高知、堺(大阪)との繋がりが特に濃い様です。

スポンサーは欧米の軍産複合体。

ウィンザー家を筆頭とする欧州名門貴族。

基本的には、南朝と連携を取っている様であり、地域紛争の火種を自作自演し戦争で儲けるのが基本戦略です。

三菱重工を筆頭にした、軍事技術は世界最先端の強力な兵器を次々と開発しております。

参考:三菱グループ 

今後は、軍事衛星やロボット兵器が主流になってくると思われます。

長年、形勢不利であった藤原式家(南朝)は、欧州財閥との連携で明治維新を成功させ、藤原北家(北朝)を追いつめてきたのです。

その原動力になったのが、三菱財閥なのです。

以上の様に財閥を大まかに確認してきましたが、小財閥や銀行を詳しく分析すると身近な生活の中にも”北朝と南朝”が存在する事が分かるかと思われます。

企業内の派閥争い同様に北朝派と南朝派の争いは熾烈を極めます.

企業の急激な衰退や発展の陰には、この北朝と南朝の影響が深く関係しているのです。

 


 

 


 

5月21日、金環日食。

5月22日、東京スカイツリー開業。

イルミナティーやフリーメーソンの大量逮捕や金融崩壊が囁かれる昨今、日本国内においても気象操作かと思われる現象も発生しております。

世界規模での権力闘争は、いよいよクライマックスに突入しそうであります。

宇宙規模でのサイクルも避ける事は不可能です。

幻想から覚醒して、全てを許し受け入れる心の準備をして下さい。

そして、耳を澄まして心の声を聞いて下さい。

自分自身を信じて下さい。

あなたの望む理想の世界が訪れる事を願って下さい。

悪は必ず浄化されます。

最後まで、妄想ブログを読んで頂きましてありがとうございました。


 

曼荼羅

日本の仏像

 当ブログは、開設初期当初からTREviewブログランキングに参加させて頂いておりましたが、どうやら6月29日をもちまして閉鎖の予定らしいです。

長い間、応援ありがとうございました。

 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ご先祖様から受け継いだ、素晴らしい日本の伝統文化を守りましょう。

自己中心的な生き方を改めて、感謝と思いやりの心を育みましょう。

子供達の笑顔溢れる、安心して暮らせる社会が訪れる事を願いましょう。


ニュース全般 ブログランキングへ

ニュースソースはどこからやって来る?

CIAと朝鮮人による報道管制と捏造で日本人を洗脳!

国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。

即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。Sennou 

現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。

AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。

これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。

「電通」は日本の情報通信のドンである。

戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。

「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。

「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。

「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。

「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。

この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。

(写真右下:電通本社)

「日本新聞協会」に加盟していない新聞社もある。9a7ea7b8.jpg

宗教紙(聖教新聞世界日報)や政党紙(公明新聞しんぶん赤旗)らが該当し、日刊ゲンダイも加盟していない。

これらの新聞社は「時事通信」よりニュースが配信されている。

余談ではあるが「産経新聞」は「統一教会」の機関紙である「世界日報」と合併している過去をもつ。

近年、ネットにて関係の指摘を受け、WIKIの書き換えが進む等の隠蔽工作に汗を流している。

産経新聞でシステム障害-世界日報の内容が混入

さて、ここからはCIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システムをおさらいす る。

先ず、戦後に設立された「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。

(写真右:電通最高顧問 成田豊)0f5a35f1.jpg

在日の記述も昨今は、改ざんが進みWIKIからも記述は消えた。

2009年には韓国政府から最高位の修交勲章光化章を受賞。

日本政府からは旭日大綬章受章。

韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 (中央日報 2009.03.25)

成田豊の人間相関図 (SPYSEE)

広告業界を束ねる「電通」にマスコミは逆らう事は出来ない。

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実を知って頂けるきっかけになります。

御協力お願い申し上げます。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。

NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。

「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。

国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。

それでは次に、各新聞社の住所を列記する。

読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1

韓国日報         〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2

東亜日報         〒104-0045   東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1

朝鮮日報         〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F

 

産経新聞東京本社  〒100-8077   東京都千代田区大手町1-7-2

京郷新聞        〒100-0004   東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞          〒108-8010 東京都港区港南2-3-13

中日新聞東京本社    〒108-8010 東京都港区港南2-3-13

大韓毎日                   〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター     〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1

韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088   東京都港区台場2-4-8

韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 

韓国総合TVNEWS        〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  

以上の様に、日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。

マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。

CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。3589f6c7.jpg

ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。

(写真右:モーニング娘)

日本人が実力で売れる事は稀である。

数々の流行やスターを誕生させ、しいてはドラマやアニメ等のヒット作はキャラクターグッズを販売して映画にもなって「電通」の利益となる。

さらにパチンコ台のネタに再利用されて、最後にサラ金が待っている。

こうして日本人は乾いた雑巾を絞る様な行為を自ら行っている。

もっとも韓流ブームは失敗に終わったようであるが、まだ諦めてはいないようだ。

これが、エンターテイメントによる日本人からの搾取のシステムである。

戦後、日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。fb9f322f.jpg

そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続ける事によって、いつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったのである。

(写真右:小沢一郎邸のお隣さんであるマルハン 韓会長)

テレビからの情報をいち早くキャッチして流行に遅れまいと必死になる日本人。

近年はインターネットが新聞・テレビの座を脅かしているが、地デジ・3Dと相次ぐ技術導入で洗脳搾取システムの維持が図られている。

子供の頃からテレビゲームやポータブルゲームで飼い慣らし、好戦的で自己中心的な性格を形成させる。

携帯電話はただの通信装置では無く、新手の洗脳システムでありパチンコと同様の依存性が仕込まれている。

これらは、単なる偶然であり妄想であるかも知れない。

信じる信じ無いは自由である。

所詮、個人のブログである。

良くも悪くもマスコミには小沢一郎の鉄槌が下る。

我々はGHQ情報局がシステム構築した、マスコミという朝鮮洗脳カルトから一刻も早く目覚めなくてはならない。

(敬称略)

在日朝鮮人犯罪者を実名報道しないマスコミ。

統一教会と創価学会の問題はタブーのマスコミ。

朝鮮人を擁護し絶対に中国を非難できないマスコミは反日勢力である。

御賛同頂ける方のご支援のクリック宜しくを願い致します。


ニュース全般 ブログランキングへ 

web拍手 by FC2

【気になるニュース】

《国内》

◆厚生労働省は集金垂れ流し組織である。笑っているのは誰でしょう?

健保組合、赤字5235億円…過去最悪 (読売 2010.9.10)

◆驚異の検察による洗脳システム

「途中で『そうかもしれない』と思ってしまう魔術のような怖さ」 

無罪村木元局長が検察取り調べを語っていた (J-CAST 2010.9.10)

◆新たな信者獲得へ!学生をターゲットに? 

統一教会のボランティアサークルが武蔵野市の登録団体に!? 

(やや日刊カルト 2010.9.10)

◆世論調査もインターネット調査も共に信用できず・・・

「党員・サポーターは菅優勢」はマヤカシだ (日刊ゲンダイ 2010.9.10)

◆アグネスの真の黒幕は・・・

アグネス霊芝商法、疑惑発覚後も「効能」うたい売り続けていた! 

(やや日刊カルト 2010.9.9)

◆マスコミとインターネットの小沢支持、真逆の怪

ネットで盛り上がる「小沢ブーム」は危険な兆候か (JB PRESS 2010.9.8)

《海外》

◆陰謀と捏造の好きなNASAはいつも事後報告。

月より近い距離で、2つの惑星が地球付近を通過 (大紀元 2010.9.10)

◆朝鮮人による新たな恐喝ネタ

関東大震災87周年追念式 悲劇繰り返させぬ (民団新聞 2010.9.8)

◆日本も同じ道を歩むのか?

アイルランドを悩ます偽装結婚ビジネス (NEWSWEEK 2010.9.7)

【雑学コーナー】

私達が普段なにげなく見かける月。

しかし月には多くの謎と不思議が詰まっております。

天文学者も科学者も言及しません。

きっとタブーなのでしょう。

なぜ月は地球に対して裏側を見せないのか?

月はなぜか自転しておりません。

皆既日食が発生する真の理由。

まるで計算されたかのような月の大きさと地球からの距離が神秘的な皆既日食を起すのです。

意外に知られていない月の方が地球より古い?

興味のある方は、ごゆっくりお楽しみ下さい。

http://yaplog.jp/piropiro-777/archive/45

【政局コーナー】

鈴木宗男 元北海道・沖縄開発庁長官が最高裁で上告を棄却され懲役2年が確定した。

公民権5年間停止。

事実上の政治生命の終了である。6d392b88.jpg

外務省の天敵として恐れられたのも遠い過去の出来事に思えてしまう。

鈴木宗男と死闘を繰り広げた当時の、竹内行夫外務事務次官が現在の最高裁判事である事は偶然なのであろうか?

さて、話は変わるが懐かしいお方が久々にニュースになった。

「首相やれるのは小沢氏だけ」=細川元首相が電話で激励 (時事 2010.9.7)

当時の日本新党の面々は現在でも国会議員24名が在籍している。

民主党20名。自民党が4名。

民主党の江田・前原・野田・枝野・荒井ら閣僚及び党幹部。

自民党では女性初の小池百合子総務会長。

旧日本新党議員のお殿様が小沢一郎にエールを送った意義は大きい。

自民党は予定よりかなり前倒しで新執行部を立ち上げた。

自民党幹事長に石原氏 総務会長に小池氏 大島氏は副総裁 

(産経 2010.9.8)

小池百合子は民主党内の幹部とのパイプ。0c187c2d.jpg

石原伸晃の幹事長就任は「たちあがれ日本」経由での小沢ルート構築である。

いずれにせよ自民党は小沢シフトを完成させた。

D・ロックフェラーが回復してしまったので、マスコミが小沢バッシングを開始した。

早速、青木愛とのスキャンダルネタで揺さぶりをかけている。

しかしながら勝負はついている。

残暑厳しい折の政界お遊戯も、そろそろ終盤に差し掛かっている。

(敬称略)

日本の総理大臣が在日朝鮮人や反日勢力によって決定されてしまう現在の政治システムは早急に改めるべきである。

国民の支持を得られない総理大臣を次々に誕生させる政治状況は異常である。

次回も御拝読して頂ける方からの御声援のクリック宜しくお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

これはもはや報道の自由では無く日本人侮辱罪である!

警告!18歳未満の方は退場して下さい。

皆さんは覚えているであろうか?9932cf62.jpg

もしかしたら初めて知る方も多いのではないだろうか?

2008年6月、毎日新聞の変態捏造報道が発覚した。

毎日新聞社の英文サイト「毎日デイリーニューズ」上のコラム「WaiWai」である。

一応、謝罪らしきコメントはあったが5年に及ぶ捏造報道が海外に与えた影響は少なからずあった。

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@WIKI

当時の報道記事は殆どリンク切れである。

残っているリンク (この問題を暴露したのが J-CAST である)

毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信 (J-CAST2008.6.20)

英文サイトのコラム、読者におわびします (毎日 2008.6.25)

マスコミとカルト宗教法人、そして左翼の朝鮮勢力が結託した卑劣なデマの拡散が明るみに出たのである。

タブロイド週刊誌でも報道しない様な捏造が明らかな記事を垂れ流し続けた罪は万死に値する。

本来ならば、報道機関として著しい社会的信用の失墜を招いた責任を厳しく糾弾されなければならない。

更に許しがたい事に、6月25日におわびの記事を発表しておきながら、同日に行われた毎日新聞社の第31回定時株主総会において、経営陣が昇格している事実である。

毎日新聞社:株主総会 役員人事など可決・承認 (毎日 2008.6.26)

当時の毎日新聞の経営陣は今現在も、健在なのである。

f8138c6c.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あなたのクリックが一人でも多くの方に真実をしって頂けるきっかけになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

.

毎日新聞社の社内処分発表

●6月27日付け処分内容

社長    (処分無し)                            同月、会長に昇進 (北村正任)

担当常務 (役員報酬10%返上一ヶ月)    同月、社長に昇進  (朝比奈豊)

局長    (役員報酬20%返上一ヶ月) 同月、取締役に昇進(長谷川篤)

次局長   (役職停止一ヶ月)        同月、局長に昇進 (磯野彰彦)

編集部長 (役職停止二ヶ月)                           (高橋弘司)

記者    (懲戒休職三ヶ月)                (ライアン・コネル)

処分の妥当性を検討する為に、社内に設置された「第三者委員会」のメンバー18名の内、毎日新聞の社員は実に14名であった。

                              写真:毎日新聞 北村会長 

正式名称は”開かれた新聞」委員会委員”f3142c5c.jpg

外部委員4名の氏名

吉永みち子(ノンフィクション作家) 

元日刊ゲンダイ記者・テレビ朝日コメンテーター 

関連記事:テレ朝コメンテーターの「我々も民主支えてる」発言が問題に

柳田邦男(作家) 

元NHK職員 、この問題を暴露したネットについても批判。

☆玉木明(フリージャーナリスト) TBS「放送と人権」特別委員会委員

田島泰彦(上智大学教授) 匿名報道主義の反対者

田島教授に求められる情報開示 (浅野健一 1999.7.22)

結局、6月27日付けの処分内容は一切手付かず。

追加処分は以下1名。

●7月20日付け処分内容

事業局長 (役員報酬20%返上一ヶ月)   6月、常務取締役に昇進 (渡辺良行)

役員・記者ら処分 英文サイトに不適切コラム (毎日 2008.6.28)

なんとも軽い処分ではないか?5cf9f33c.jpg

日本社会の、しかも大手報道機関の経営陣の責任とはこの程度なのであろうか?

処分どころか昇進しているのである。

もっとも、処分なんか出来る委員会メンバーで無いが・・・

(写真左:毎日新聞 朝比奈社長)

これでも日本人は怒らない。

なんと慈悲深き日本人。

怒らない日本人を尻目に彼等は益々増長の一途を辿る。

国民を欺き貶める捏造マスコミ連中は、本来の報道精神を失い権力と利権に媚びへつらう宦官と同じである。

毎日新聞社・TBSの本質は反日の変態左翼勢力である。

「日本人が海外で現地の子供狩り(惨殺)をして楽しんでいる」とまで報道しているのである。

マスコミ報道が真実と信じている方は洗脳されている。

そもそもマスコミは巨大な闇勢力の手先なのである。

真の情報は大衆には伝わらない。aa39a852.jpg

それが歴史の常である。

真実は自分自身で調査し、己が判断するしかないのである。

マスコミに笛を吹かれて離合集散する羊であってはならない。

一昔前、「一億総白痴化」という言葉があった。

このままでは日本人の思考能力は失われてしまう。

政治の世界も同様である。

おいしい話には必ず裏がある

既に”公約”は有名無実のうたい文句に成り果てている。

もう投票を済ませた方もおられると思うが、真に日本を良い方向に導く政党は残念ながら今のところ皆無である。

しかし、投票先が無いから棄権すると言うのは誤りだと思う。

支持する政党・候補者が無いなら、支持出来ない政党・候補者を消去してみてはいかがであろうか?

最後に残った政党・候補者に投票するのである。

貴方の一票は日本在住の外国人が所望している貴重な参政権である。

投票率の低下は反日組織票のウエイトを高め、反日議員が当選するのである。

もう、これ以上の反日売国議員を増加させてはならない。

今の日本の政治状況を創り上げたのは、我々有権者なのである。

政治への無関心も反日売国議員を増やす一因になってはいないだろうか?

最終的には彼ら反日・売国議員を選んだ責任は我々自身にある。

あなたが投票を棄権して喜ぶのは、売国議員連中である。

参院選挙、7月11日まで毎日投票日である。

3年先まで国政選挙の予定は無い。

3年後の日本はどうなっているのか?

今回が我々に与えられた最後の審判を下す機会となるやも知れない。

.web拍手

.

参考:おわび:英文サイトのコラム 読者におわびします (毎日新聞 2008.6.25)

参考:毎日新聞「変態ニュース打ち切り」、英語圏読者の反応は?

    (アメリカ在住日本人のブログ 2008.6)

参考:毎日新聞に広告を出していた企業

.

追伸:明子”様へ

毎回のご拝読及びコメント頂きましてありがとうございます。

.

【気になるニュース】

ヤマトと佐川が喜んでいそうです。

トップと現場が責任なすり合い ゆうパック大遅配「必然」だった 

(J-CAST 2010.7.6)

北の湖 元理事長のみ無罪放免ですが、マスコミは沈黙です。

貴乃花の真意「この際、理事会は全員辞めましょう」 (J-CAST 2010.7.6)

二重課税の酒もタバコもガソリンも払い戻しして頂きましょう。

二重課税判決 税の公平性を重んじた最高裁(7月7日付・読売社説)

韓国企業は儲かってます。

サムスン電子4~6月、営業益87%増 過去最高水準に (日経 2010.7.7)

済んだ話を蒸し返して日本人から金を巻き上げるのは、もう許してください。

日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」-官房長官 (時事 2010.7.7)

中国労働者の暴発を恐れる外国資本は既に東南アジアに移転を開始。

労働者階級は奴隷なのか! ネットで渦巻く怨嗟の声 (JB PRESS 2010.7.7)

自然破壊は中国共産党の自滅である。13億の民は何処へ。

中国人が見る中国 水害・干ばつ・酷暑「百年に一度」の大災害が続くのはなぜか

(大紀元 2010.7.8)

人民(近隣諸国)解放(侵略)軍は、物凄いペースで増強されております。

中国の軍事費は公表の1・5倍 軍幹部が初めて認める (産経 2010.7.8)

地方分権は都道府県格差と汚職が広がる危険性を孕む。

間違いだらけの地方分権で、国民負担はアップ!(JB PRESS 2010.7.9)

.

.

大相撲はついにテレビ生中継が中止になりました。

現政権は「国技」ってのが目障りなのかも知れません。b7c82300.jpg

大相撲と闇社会との関係は、かなり以前から指摘されておりました。

政権交代とは、既存の権益の破壊と移譲にすぎません。

”官から民へ”は官僚から民主党へ

”事業仕分け”は民主党に対する踏み絵と自民党の解体

”中央から地方へ”は長期政権維持の為の基盤固め

いつの時代も権力に逆らう勢力は粛清されるのです。

ふと思いましたが”地デジ”ってもしかしたら・・・

中国人と朝鮮人の為に多国語放送をするのが、本当の目的かもしれませんネ

昨今の日本を取り巻く環境に、この国の行く末を案じずにはいられない日々が続いております。

国民が笑顔で暮らせる平和な社会が訪れるなら、贅沢三昧ではなくて質素な暮らしでも良いのでは無いでしょうか?

弱肉強食の市場原理主義、拝金主義には人間の心がありません。

今一度、自己中心的な考えを改めて”道徳”を見直す事によって、人の心が通い合う思いやりある社会が訪れる事を願っております。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お知らせ

7/9 ウエブ ページ開設致しました。

(工事中ですが使用可)

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/

このページのトップヘ